

【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 24

1:非通知さん 2013/09/11(水) 22:40:45 V3SV4ysQ0
sssp://img.2ch.net/ico/post1.gif
ドコモオンラインショップに関する総合スレです。

ドコモオンラインショップ ホーム
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html

ドコモオンラインショップのおトク機種一覧
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/otoku.html

前スレ
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 23
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378288428/

4:非通知さん 2013/09/11(水) 22:48:44 JZStArGYI
ココ↓みると
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/plan.html#foma_data
P買うのに128Kからじゃ出来そうもないんだけど

5:非通知さん 2013/09/11(水) 22:49:44 SAt62ydOP
>>4
マジレスすると128kで普通に買えたから
買えないなんてありえない


9:非通知さん 2013/09/11(水) 23:09:05 JZStArGYI
>>5
リンクはオンライン新規取り扱いのプランてことかな?
明日電話で聞いてみるわ


6:非通知さん 2013/09/11(水) 22:55:35 nJudekeE0
>>1


11:非通知さん 2013/09/11(水) 23:22:56 HJ6yoJTE0
>>1 乙です

15:非通知さん 2013/09/11(水) 23:40:05 SAt62ydOP
ガチピンはオンラインじゃなくて
店で0円キヘンの時貰ったからな
3kでも高いわ

21:非通知さん 2013/09/12(木) 00:29:51 /QWefmU80
>>15
店舗ならマイナス1万が普通だろ


28:非通知さん 2013/09/12(木) 09:18:48 zDf6t1xX0
ソニタブPってFOMAの音声SIMでも使えますか?

32:非通知さん 2013/09/12(木) 10:16:29 a2/nZmaZ0
>>28
販売ページの注意書きぐらい見ろ


40:非通知さん 2013/09/12(木) 12:58:40 AXz8NZzK0
>>28
使える


42:非通知さん 2013/09/12(木) 13:11:30 I6dzDa440
>>40
ありがとー


38:非通知さん 2013/09/12(木) 12:46:16 4IkTNyamO
 
383:SIM無しさん 09/11(水) 11:46 6nU+CdzV [sage]
ちょっと相談。
現在
俺:acro(fomaパケホ) 娘:ray(wifi運用) 嫁:f-03ガチピンク(fomaパケホ)
で俺のacroが不調、具体的には時々sd認識しなくなる。
rootとってlink2sdでSDにアプリ移してるから、メールとか使えなくなって困るときある。
今回、娘がミクペリア欲しいって騒ぎ出したので予約したのだが、
俺のacroを機種変更でミクペリアに、ミクペリアはそのまま娘が使って、
俺はsimアダプタ使用でrayを使おうかと思ってた。
Z1が発売したら嫁のガチピンクを機種変させて俺のにして、嫁にsimアダプタ使って
現在のをそのまま使用させる。来年、娘にスマホを買ってやる予定なので、
新規で買った端末を嫁が使う。simだけミクペリアに。って考えてた。
 
迷いだしたのはXiに無料通話が付かないこと。で、ミクペリアをxiデータプランで契約して
そのsimをacroで使い、rayは通話・メール専用にしようかなって考えたんだけど、
①rayの通信料ってうまく抑えられるか心配。
余計なアプリを入れない、消せないアプリは凍結。でうまくいくかな?
②トータル維持費は今とそんなに変わんないよね?
長文で申し訳ない&何が言いたいのか分りずらいが、問題点ってなにかあるかな?
 

39:非通知さん 2013/09/12(木) 12:50:52 87gRbq020
>>38
スレチ


54:非通知さん 2013/09/12(木) 23:17:49 3s0uGODBO
スイマセン…
FOMAカードが小さくなっているのがいまいち分からないのです…
今はxi向けには小さいFOMAカードみたいですが、オンラインショップで販売されているガラケーで小さいFOMAカードの安値のガラケーを教えて下さいm(__)m

55:非通知さん 2013/09/12(木) 23:43:38 mSnQ8Xt60
>>54
末尾Eとかならちっちゃいはずだけど
つかSIMアダプタとかでググりなよ、100円以下で買える


57:非通知さん 2013/09/12(木) 23:48:58 rvWR6NW50
>>54
SH-05D 9870円 売り切れ間近
※【ドコモminiUIMカードについて】
・本機種は、ドコモminiUIMカードでのみご利用いただけます。(ドコモUIMカード(FOMAカード)ではご利用いただけません。)


73:非通知さん 2013/09/13(金) 09:59:31 orWBnMYKO
>>57
有難うございますm(__)m


58:非通知さん 2013/09/12(木) 23:57:50 QP9y37xF0
SIMアダプタは裏にシールちゃんと貼ればほぼ大丈夫

60:非通知さん 2013/09/13(金) 00:02:49 ZNYM0S4R0
>>58
いや、シールはかえってトラブルの元だよ
熱で溶けたり、剥れたとこが基盤持っていったりと
SIMずっと入れっぱなしならいいけどね


64:非通知さん 2013/09/13(金) 01:05:54 4wexTkvC0
>>60
そうけ?付属の銀色の薄いシールはなったことないな。

甥っ子はシールないやつ買って端子に引っかかってF-10Cパーにしたなw


65:非通知さん 2013/09/13(金) 02:03:05 z+CygqVE0
128Kの回線でPに機種変をすすめていったら
moperaを契約しないと進めない状態になってるんですが
SPモードを契約してるからmoperaは必要ないと思うんですが
moperaを契約しなければならないんでしょうか?

67:非通知さん 2013/09/13(金) 02:40:59 GUt754X/0
>>65
うん。mopera Uを契約しないと先にすすめないよね。
オレは購入が完了したら、マイドコモで解約しといたが、商品は届いたから問題ないみたい。


82:非通知さん 2013/09/13(金) 11:41:49 /eRpMP8Q0
オンラインの サポセン繋がんねーぞ

83:非通知さん 2013/09/13(金) 11:43:04 iNdv4pA00
>>82
今日は予約があるから忙しいのよ。


85:非通知さん 2013/09/13(金) 11:54:38 /eRpMP8Q0
>>83
アホン?
え でもオンラインでは無いでしよ?


94:非通知さん 2013/09/13(金) 13:17:04 E6t9Oe470
アホンが売れるとは思えないな
欲しい人はとっくにMNPしてんだろ
今時キャリアメールに拘る奴は老害くらいだし
番号さえ変わらなければいいわ

98:非通知さん 2013/09/13(金) 13:34:19 8/tGBORf0
iphone5C 16GB 機種代金85680円 (月々サポート3570円×24ヶ月)
iphone5S 16GB 機種代金95760円 (月々サポート3990円×24ヶ月)

必須オプション・XIパケホ for iphone/5460円

108:非通知さん 2013/09/13(金) 13:53:55 E6t9Oe470
>>108
物珍しではアホンが優勢にみえるけど、アホンが一番売れるはずがないよ
何度も言うがスマホ率が高い若いやつはMNPして3年前からとっくにMNPしてるから
老害の話は他所でやれ

181:非通知さん 2013/09/13(金) 20:09:33 paz8qU2L0
なるほど。
一括で買うと高いが、月サポの関係でドコモが一番安いんだな。

195:非通知さん 2013/09/13(金) 20:51:13 Q76gXYud0
iphone5sの月々サポートが3990円だから
本体定価で一括で買って、ほぼ定価で売り払うことができれば
一括0円月々サポート3990円の回線だから3円維持できるな

226:非通知さん 2013/09/14(土) 07:52:18 yslgPx5A0
iPhoneのことなんかどうでもいいオレは
今日128kの3ヶ月がようやく解けたから
速攻ソニタブPちゃん買ったぜ!
2週間以上待ってくれるとは思わなかったから
感激してるんだぜ

249:非通知さん 2013/09/14(土) 21:06:52 gmeEXI9b0
NFCが載ってもおサイフケータイみたいには使えないんだろ。
NFCはかざして認識するまでに時間が掛かるから、
駅の改札で使うのはまず無理だとか。

253:非通知さん 2013/09/14(土) 23:13:36 sXruOVUjP
>>249
ibeacomになればカザス必要すらない
駅舎内に入った途端ロックオンされ改札も不要に
中間地点経路も確実に補足し正確な料金が決済できる


250:非通知さん 2013/09/14(土) 21:26:32 2u9tZv580
野口鈍子は旦那が過労死して、会社に飼われている無能。
似合わない制服なんか着て、恥さらして生きているwwwww
いいなぁ。過労死したからって、その会社に拾われてるなんて。
甘えじゃね。

255:非通知さん 2013/09/15(日) 01:33:40 OAQGd1xF0
大平英利と代田香保理は不倫カップル。
酢臭い立ちバックで総務に取り入ろうとしてるwww
なんで育休中にこんな奴と連絡取れるんだろww
バカwwwww

258:非通知さん 2013/09/15(日) 05:13:58 JyRaHtJI0
>>255
改札は必要だろ、ibeacomでも勝手に決済されるとかありえない
つまり改札の前で画面にタッチして決済する人で渋滞する


259:7855/ 2013/09/15(日) 05:14:22 n23Fv5hQ0
【不買運動】NTTドコモは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です

NTTドコモは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=exEYnPHLrko&feature=channel&list=UL


NTTドコモユーザーであれば解約することと共に、
男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

273:非通知さん 2013/09/15(日) 16:24:27 pvSPBCtv0
オンラインで初めてスマフォを買おうと思ってます
現在ガラケーでD905なのですが、スマフォは家でWi-Fiのみで使う予定です。
端末だけ手に入れたいのですが、シンプルプランのメール定額プランなんですけど、そんな人でも契約そのままで端末だけ買えるんでしょうか?
N05Dを買う予定です。。

274:非通知さん 2013/09/15(日) 16:27:17 Sg5iPW8P0
>>273
実際にやってみればいいじゃん、申し込みたくないなら最終画面でキャンセルすればいい


275:非通知さん 2013/09/15(日) 16:37:15 7N60HEBf0
>>273
オクで買え


277:非通知さん 2013/09/15(日) 17:07:22 IIXKdAmu0
>>273
買えるよ。
カードは交換しないように注意。


281:非通知さん 2013/09/15(日) 18:14:00 Ij52T5Jl0
>>273
N05DはFOMA機だから大丈夫
FOMAカードは交換しないで


282:非通知さん 2013/09/15(日) 18:18:02 3BppFjxn0
>>281
minisimじゃないか?


283:非通知さん 2013/09/15(日) 18:26:31 SS4HbOJ90
>>282
>>273をよくよんでみ

284:非通知さん 2013/09/15(日) 18:35:50 3BppFjxn0
>>283
ごめん、交換しろに見えた


286:非通知さん 2013/09/15(日) 19:30:40 jxGqaNQa0
いまauの5にmnpすれば、一括0円かつ3万くらいキャッシュバックあるぞ。
一括0円だと分割なしで、毎月割りがそのまま引かれるから、月の支払いは3500円くらいかな。
もちパケフラ付き。

5と5Sなんて大差ないし、今どきキャリアメールなんて大して重要じゃないんだから、乗り換え検討しな。

308:非通知さん 2013/09/15(日) 21:16:26 jEZFCgT50
SH-03CからSH-05Dに機種変更したが、今月末までパケホ有効という表示だったのだが、
到着は週明けで、8日以内に開通しないと不具合ある?
できればギリギリまでパケホが使いたい。

313:非通知さん 2013/09/15(日) 22:38:26 oPTn46RZ0
>>308
半年後でも開通できた
ただし、一定期間(たぶん1ヶ月)過ぎるとオンラインで手続きできなくなるから電話で手続き


312:非通知さん 2013/09/15(日) 22:16:10 m5ZpBdE30
SIMの大きさが違うと家で浮いてる携帯使えないから困る

314:非通知さん 2013/09/15(日) 22:41:10 dY8i0p4I0
>>312
そうそう、月サポとか既存回線との共通部分が全くないのは酷い


315:非通知さん 2013/09/15(日) 23:32:02 VUn0v5Mr0
>>312>>314
小さいシムにしておいて下駄履かせる位の事を考える脳味噌も無いの?

316:非通知さん 2013/09/15(日) 23:48:34 m5ZpBdE30
>>315
そういうのあるんだね・・・今検索したけど
取り出せなくなってSIM挿入部分が壊れるリスクがあるらしいから、それは気になるけどどうなんだろ


318:非通知さん 2013/09/16(月) 00:10:17 dUGCITdI0
>>315
アダプタ使用を推奨する際は「全て自己責任」と文言を入れよう


346:非通知さん 2013/09/16(月) 10:29:42 kamv1iE20
>>315
大きさが違う事が問題じゃない


328:非通知さん 2013/09/16(月) 07:08:40 boFijl+y0
ソニーの最新のXperiaと、アップルのiPhoneをじっくりと比較すれば、機能的にはXperiaが圧勝だろうね。

iPhoneはもはや老人向けらくらくフォン?って揶揄されるくらい、アップルの妙なこだわりで出来ないことが多すぎて不便。

329:非通知さん 2013/09/16(月) 07:34:27 Wqzu6REv0
>>328
アップルは使うやつは情弱
中華に売るための商品だそうです。


331:非通知さん 2013/09/16(月) 08:06:02 6+KrIbzd0
>>328 >>329
ゲートキーパーさん、おはようございます。
朝からお仕事ですか、ご苦労様です。

332:非通知さん 2013/09/16(月) 08:26:14 5ijIS5m70
それだけソニーがアップルに猛威を感じているのだろう

335:非通知さん 2013/09/16(月) 09:23:13 Yfmu79AC0
>>332
えっ?
SONYとAppleって天地の差があるだろ
何で格下が上位を脅威に思うんだよ、チョンかよ


339:非通知さん 2013/09/16(月) 10:11:59 dgaAJCYM0
>>332
ソニーの世界シェア見ておいで


341:非通知さん 2013/09/16(月) 10:19:45 UzK8HwcS0
>>339
LTE機だけなら世界3位だぞ


338:非通知さん 2013/09/16(月) 09:31:08 5ijIS5m70
>>335
えっ?
ドコモでのシェアはアップルゼロだろ。
サムスン撤退危機で涙目か?


351:非通知さん 2013/09/16(月) 10:59:41 9SvE/oRT0
F-11Dから、ガチピンクに機種変してみた
あまりにもサクサクのヌルヌルでびっくりした

356:非通知さん 2013/09/16(月) 11:14:44 w1onbGm10
>>338
ああ、docomoに限ってはな
世界規模の話かと思ってたから

ソニーってdocomoの相手するだけで食っていけるのか
予想以下の弱小企業だな>>332

376:非通知さん 2013/09/16(月) 12:46:32 TxjAaeN+0
ちょっとスマホが壊れたのでご愛顧割で買い換えようと思うのですが、
このスレのオススメはガチピンクで全員一致ということで良いのでしょうか?

400:非通知さん 2013/09/16(月) 15:45:17 boFijl+y0
androidの最新機種たとえばソニーの最新のXperiaと、アップルのiPhoneをじっくりと比較すれば、機能的にはXperiaが圧勝だろうね。

iPhoneはもはや老人向けらくらくフォン?って揶揄されるくらい、アップルの妙なこだわりで出来ないことが多すぎて不便。

例えばフォルダを自分で自由に作ってファイル管理できないとか、終わってる。。

431:非通知さん 2013/09/16(月) 21:53:08 bLlQ72/L0
さっきヤフオクで21000分のクーポン晒してた奴いたんだけどシリアル需要ある?w

434:非通知さん 2013/09/16(月) 22:08:34 eAGCeu8WP
>>431
ないから自分で使えよヘタレヤロー


432:非通知さん 2013/09/16(月) 22:02:46 xNbtAGtd0
ソニタブPを新規で契約して到着したらタイプSS バリューに変更してもいいの?
128k回線は要らんのだが…

433:非通知さん 2013/09/16(月) 22:07:43 qi3I2sUu0
>>432
解約金取られるけど出来るよ
何でオンラインでPが残ってるか分かる?


462:非通知さん 2013/09/17(火) 11:36:51 CPbLa9D20
>>432、433
解約金は取られないから安心しろ
ただし、128kの基本料金はは日割りにならないけどね
ちなみに到着するのを待つ必要もない
俺は、タイプSSバリューをDSで128Kに変更し、
別回線のスマホでDOSでソニタブP購入
その後151で再度SSバリューに変更したし
この方法がアンケートで80ポイント貰えてお得かなw


463:非通知さん 2013/09/17(火) 11:38:34 VxN9JOkxP
>>462
128kに変更したら
端末利用期間はリセットされないんですか?


501:非通知さん 2013/09/18(水) 03:13:16 LFXEH7iB0
>>462
別回線で機種変更なのに128kにした理由は何故?


464:非通知さん 2013/09/17(火) 11:49:26 sOClWwQJ0
>>463
端末利用期間はリセットされないよ
現在3ヶ月だったら3ヶ月のまま
ただ、2年縛りの方がリセットされるからね


467:462 2013/09/17(火) 12:14:23 CPbLa9D20
>>463
言うまでもないけど、SSバリュー+ファミ割等の2年契約は必須ね


438:非通知さん 2013/09/16(月) 22:55:07 xNbtAGtd0
>>433
なる
欲しかったけど諦めよう…
まぁ悪路HD持ってるし無理して買う必要無いしね…(震え声)


472:非通知さん 2013/09/17(火) 13:44:35 yg6oqGzGi
>>438
いや、ひとりでも割等の該当する割引に加入すれば128k割の解約金は取られないぞ?
ただしそもそも128kで「新規」契約はできないんだけどなw

なぜか機種変では「定額データスタンダード割」か「128K割」しかダメなんだけど、新規は逆に「割2」強制なんだよなw


445:非通知さん 2013/09/17(火) 09:02:41 aWVgz3550
すまない、教えてほしい。三年前の古いのから、l-10cに変更したんだけど、新しいシムも届いた。古い機種に戻したいときはどうしたらいいの?

446:非通知さん 2013/09/17(火) 09:07:26 OWq6PcrP0
>>445
新しい機種に届いたSIMを差して開通手続きをする
開通手続きが終わったら新しいSIMを古い携帯に差しておしまい
古いSIMは使えなくなる


452:非通知さん 2013/09/17(火) 10:25:36 aWVgz3550
>>445
ありがとう。古いシムのメリットとかあったのかな?


471:非通知さん 2013/09/17(火) 13:42:51 d9KR42ST0
音声>データ化>音声即戻しの最大のデメリットは、90日以内の音声&データの契約回数がそれぞれ1カウント増えることだよな
まあ、長期回線持ってれば問題ないのかもしれんが

539:非通知さん 2013/09/18(水) 16:07:26 5d4JGTWU0
ガチピン
SIMサイズ変更が必要ということは
8日以内の開通が必要ですね
じゃあ大きいSIMは使えなくなる・・・
ガチピン買ってMVNOやWIFI専用とかで使ってる人は
FOMAの小さいSIM契約の携帯があり、SIMの変更がないひとですか?

542:非通知さん 2013/09/18(水) 16:15:03 aYFQpLax0
>>539
適当に合わせて切って、差し込めば使えるよ
穴に差し込むタイプじゃないから多少小さめでも取り出せるから大丈夫


545:非通知さん 2013/09/18(水) 16:17:48 Qujc+xMp0
>>539
今ガラケーでそれはそのまま使うつもりなんだろ?
だったらSIMサイズ交換する必要ねーって


548:非通知さん 2013/09/18(水) 16:33:02 5d4JGTWU0
みなさんありがとうございます
今のガラケーは大きいSIMでそのまま使いたいです
ガチピンはMVNOの会社のSIMを差し込みます
だけど8日以内手続き・・・
でも>>545さんの言うようにSIMの交換をしないで買うこともできるのかな?
はい を選ばず いいえ を選ぶ・・・
大きさ一緒で色が違う場合は変更を求められても交換しないを選ぶことができるようですが・・・

SIMカットは取り出せなくなるリスクもあると聞きましたので不安はありますが
もしSIMサイズ変更が購入時必ず必要だとすれば
買って、8日以内に開通、SIMをガチピンからはずして今のガラケーに逆にSIMに下駄をはかせる方法でしょうか・・・


549:非通知さん 2013/09/18(水) 16:37:12 CsTQRXzg0
>>548
不安なら151で確認すればいい


553:非通知さん 2013/09/18(水) 16:46:22 Qujc+xMp0
>>548
こないだSH-05Dをsimでかいまま買ったよ


550:非通知さん 2013/09/18(水) 16:44:02 jaDFpHQ00
今のガラケー=大きいSIM

そのまま、挿したまま使う

でしょ?

ガチピンは単なる買い増しなんだから
今のSIMを挿す理由すらない。
端末を買い増しただけなんだから、
一生、自分のSIMすら刺さなくていいんだよ。

開通テストしないと動かないと思ってるのか?
それはないぞ。IMEIで×付けられる事もない。

買う時にに普通にSIM発行を
いいえ、で選択すれば良いだけです。

578:非通知さん 2013/09/18(水) 19:02:31 vw1vAUkQ0
>>550
>ガチピンは単なる買い増し

え?機種変の話じゃないの?
機種変も買い増しっていうの?


579:非通知さん 2013/09/18(水) 19:04:08 1Lh9v8010
>>578
今じゃ機種変なんて言わない
買い増し


582:非通知さん 2013/09/18(水) 19:13:30 vw1vAUkQ0
>>579
そうなんだ?
買い増しって言われちゃうと、どうしても回線付きって考えちゃうよ


551:非通知さん 2013/09/18(水) 16:44:28 WYMhb6il0
ていうかMVNOで運用するならガチピンにSIM差す必要ないんじゃないの?

552:非通知さん 2013/09/18(水) 16:46:08 cCO2CgZS0
うちのガチピンはオンラインで買ってから
一度もsim挿したことない
sim挿さないとアップデートできないんだが
ガチピンはアップデートしちゃダメっていうから
この先挿す予定もない

554:非通知さん 2013/09/18(水) 16:58:34 5d4JGTWU0
>>550
わかりました
SIM変更の画面、サイズが違うSIMでも いいえ を選べば変更しないっこともできるのですね
そこで はい を選んで変更してしまうと8日以内の開通が必要となってくるわけですね

>>551
開通テストが必須と思っていたので・・・
でも いいえ 選べることがわかりました

>>552
了解です

>>553
そうなんですね・・・
SIMサイズの問題で見送った携帯もあったけど
今度からは気にせず買えそうです

564:非通知さん 2013/09/18(水) 17:47:23 QpoL7qGA0
>>552
アップデートするとどうなるの?
うちもガチピンク眠ってる


738:非通知さん 2013/09/19(木) 23:47:59 JkeidFFF0
>>552
アップすると、テザリングできなくなるってこと?


584:非通知さん 2013/09/18(水) 19:16:40 ZziHFphe0
だからなんでガチピン買おうとすんだよw

625:非通知さん 2013/09/18(水) 23:41:50 /C0PhUcy0
確かに充電器だけで3000円以上の価値はある
ガチピン本体はむしろおまけ

628:非通知 2013/09/18(水) 23:51:05 jJVkFByK0
>>625
あれ本体側に受電装置がないと使えないわけだろ
そんな機種そんなにでてるのか?


633:非通知さん 2013/09/19(木) 00:24:57 Kzjj7eFQ0
>>628
バッテリー単体に電気を受け取る仕組みがある。
だから予備バッテリーだけ台に載せて充電できる。

他のQi対応機種を持ってなくてもQi対応モバイルチャージャーなどを載せる台にすれば汎用性があるね。


630:非通知さん 2013/09/19(木) 00:10:35 rLYPSwf20
>>625
オレも2台目は、充電器とバッテリー欲しくて買った。
ちなみに1台目は、白だから見た目は、普通だと思う。


632:非通知さん 2013/09/19(木) 00:18:31 TflflPEu0
購入時の画面で、SIMの形状が違うので・・・とSIM変更を求める文面が出てきて、はい、しか選べないと思ってたけど
あそこで、いいえ、をしてもいいんだ?なんかわかりづらいよね

668:非通知さん 2013/09/19(木) 11:57:54 E1SZ9U6v0
ガチピン3150円とポケチャ02に1500ptか。悪く無いな。

695:非通知さん 2013/09/19(木) 17:55:16 yqOBwRlN0
アホばっかりだな
つうか
端末購入&購入に精通した乞食にとってPの価格は魅力なし
Pを自分使いで欲しいヤツはデータ端末の買い方がわからんときてる

697:非通知さん 2013/09/19(木) 18:01:18 ChlqEN30O
>>695
ドコモ様だけが儲かる仕組みなのかなあ?
ほんと、わけわからんから回線は余ってるけどデータ分を買う気になれない。


699:非通知さん 2013/09/19(木) 18:03:32 yqOBwRlN0
>>697
FOMA音声余ってて
且つP欲しいなら逝けば?


705:非通知さん 2013/09/19(木) 19:52:19 r4nKhJiy0
5Cはもっと安くして中国と途上国だけで売るべきだったな
日本人は見栄っ張りだから、これぐらいの差額なら5Sを選ぶよね

708:非通知さん 2013/09/19(木) 20:06:35 IhTR5IUS0
>>705
docomoが売りたくて売るわけじゃないと思うが


709:非通知さん 2013/09/19(木) 20:09:55 r4nKhJiy0
>>708
売りたくもないのにノルマがあるんだよね
5Cはあっという間にMNP一括0円になったりして


724:非通知さん 2013/09/19(木) 22:43:13 uPQoI75/P
Xi音声>FOMAデータに今日してきたんだけど
利用期間リセットでオンライン割適用されないのは仕様なの?
せっかくDSいってきたのに

730:非通知さん 2013/09/19(木) 23:03:07 2ZjyAtFO0
>>724
オンラインに電話したら、端末の継続期間に修正してもらえるよ。


754:非通知さん 2013/09/20(金) 10:50:22 VPWL+5mh0
ドコモでの型番はA-5SとA-5Cなの?

755:非通知さん 2013/09/20(金) 10:54:51 hRdzt0LUP
>>754
普通にiPhone5sでは?
http://i.imgur.com/tXPxuxE.jpg


756:非通知さん 2013/09/20(金) 10:55:48 hRdzt0LUP
>>755
この画像はここから拾ってきた

349 :iPhone774G :sage :2013/09/20(金) 09:31:10.45 ID:R0CXPeXX0
http://i.imgur.com/tXPxuxE.jpg
ドコモ価格表。


758:非通知さん 2013/09/20(金) 11:18:54 zeSSlu480
>>756
一括だと端末が安いぶん月サポが少ないのか、ドコモには今まで無かった施策だな


768:非通知さん 2013/09/20(金) 12:09:56 O7zUzmLx0
>>756
一括購入&即解で端末及び違約金で8万。
分割2年で満期に支払ってる端末代が9.5万。
後者はどんだけ養分なんだよwww


764:非通知さん 2013/09/20(金) 11:42:48 bYFt7xo30
>>758
だな、この表みたら16Gを分割で買うのが一番月々サポート高いわけだし、そこにいくよな。


796:非通知さん 2013/09/20(金) 16:59:13 /KSPpHL70
ハゲは今プラチナバンド基地局作ってるのに繋がり易いとか
携帯の電波は時間も飛び越えるのかよ

チョンならありえるかもな

798:非通知さん 2013/09/20(金) 17:12:40 QACe0W0B0
>>796
情弱信者が釣れまくりなんじゃね?w


805:非通知さん 2013/09/20(金) 17:50:05 livh72G90
ガチピン買うならP-04D買った方がよくない?
2000円高いから?

812:非通知さん 2013/09/20(金) 19:40:40 Txvtvy4c0
>>805
P-04Dは専用sdカードリーダーが外付けで
リーダーつけてる間は機内モードになっていっさい通信できない糞仕様


814:非通知さん 2013/09/20(金) 19:46:29 73JrQ9dN0
>>812
ストレージ16GあるからSD使う必要性がほとんどない
ポヨドは音楽プレーヤーと思えば激安だわ


844:非通知さん 2013/09/20(金) 22:05:09 L+4uf1aK0
音声からデータプランに変更するときには
iモード外さないといけないの?

846:非通知さん 2013/09/20(金) 22:07:49 IlSkdBG50
>>844
ガチピンなら大丈夫


864:非通知さん 2013/09/20(金) 23:55:52 iKfokIWI0
ガチピンってカスタムジャケットみたいに外装が変えられればいいのに
特にリボンみたいなボタンのところ

869:非通知さん 2013/09/21(土) 00:07:03 vdz9S4KT0
>>864
あれリボンじゃないよ
バタフライだよ


876:非通知さん 2013/09/21(土) 01:04:51 X+v+8ivn0
リボンだからとか言ってる奴アホすぎw
上にあるように蝶ネクタイだからwコナンだってつけてんだろw

そもそもピンクだから女とか考えが古すぎ!メリケンじゃ男がピンクはオシャレ!

924:非通知さん 2013/09/21(土) 10:52:45 WLce4ZDL0
ガチピンガチピンいい加減気持ち悪いからやめてくれ

926:非通知さん 2013/09/21(土) 10:55:33 hlrYTdkG0
>>924
高度じゃない情報戦の名残だから諦めてNGおすすめ


927:非通知さん 2013/09/21(土) 10:56:25 eO5Ksbkw0
>>924
スレ見ないか、NG入れとけよ
アホなの?バカなの?死ぬの?ガチピンクなの?ハゲ!


928:非通知さん 2013/09/21(土) 11:04:52 1q0fGU5u0
>>924
ドコモ史上最高の機種になんて言うことを言う!
この無礼者w


929:非通知さん 2013/09/21(土) 11:06:29 XIkrOXvD0
>>924
マジでNG入れとけ。
現状、やくたたないスレだから。


938:非通知さん 2013/09/21(土) 12:30:46 3balWuRd0
>>924えー、すごい人気
まるでガチピンクみたいだね


945:非通知さん 2013/09/21(土) 14:17:17 1q0fGU5u0
今頃気づいたけど、ツクモでガチピン機種変919円なんだな。
この場合、月サポも1800円弱付くなw
縛りも無いだろうから大回転できるな!!!

950:非通知さん 2013/09/21(土) 16:32:48 NccMa5Hn0
コンビニとかの支払いにしてるんですが
口座振替手続きしたら、すぐにオンラインショップで分割で購入出来ますか?
カードは持ってないので・・・

951:非通知さん 2013/09/21(土) 16:37:41 f2q9B/4u0
>>950
うん。


952:非通知さん 2013/09/21(土) 16:38:45 1+OsHlQS0
>>950
分割払いの支払い遅れると、金融機関のブラックリストに乗るよ
ローン組めなくなるから気をつけてね


964:非通知さん 2013/09/21(土) 17:48:33 NccMa5Hn0
>>951-952
ありがとう、内部の処理がどれくらいか気になるけれど
口座変更を申請してちょっとしてみたら試してみます

971:非通知さん 2013/09/21(土) 18:43:01 /DcuQWHT0
会社の同僚で一括で携帯買ってる人は一人もいない。
機種変は2年経過して、割賦が終わってから考える人ばかりだ。
少なくとも、社会人の世の中の常識はそんなもんだ。

975:非通知さん 2013/09/21(土) 19:25:11 /DcuQWHT0
社会人って金がある割には、一度にたくさん金が出てくのは嫌みたいだわ。
だから、残債残っているうちに新機種に変えるのは、少数派の一部の社会人。
今の職場、前の職場と合わせて、50人位の中で知る限り、1年毎に新製品に
割賦で買い換えてるのは一人きりだった。
やつも独身だからそんなことが出来るが、結婚したら財布を縛られて
2年毎に機種変するんだろな。

978:非通知さん 2013/09/21(土) 19:36:28 9vLjJ9oY0
社会人で金の計算出来ないバカは仕方ないな

特売品に目の色変えるおばちゃんに携帯安くなるプラン話してもよくわからないからそのままでいい、って答えが返ってくるもんな

986:非通知さん 2013/09/21(土) 20:27:55 USSkdQmz0
好みの問題というかそういう案件探す暇なんか割と無いもんだよ

991:非通知さん 2013/09/21(土) 20:45:02 DPGpFei10
>>986
暇が作れないなら無能なんじゃね


999:非通知さん 2013/09/21(土) 21:10:14 jy1H9CLA0
>>986
案件とか探すって時点で乞食の発想だな

別に定価で一括購入してもいいんだよ?知ってた?
しかも、なんと探さなくてもどこでもやってるの


997:非通知さん 2013/09/21(土) 21:04:16 TSWt3l6L0
>>991
何で携帯安く買う為に貴重な能力使わなきゃいけないの?


987:非通知さん 2013/09/21(土) 20:29:03 X+v+8ivn0
DS行ったらドカタが機種変更でキレてたわ。

なんで0円で買ったのに機種変更すると前の機種代金はらわねっきゃなんねんだ!ってw

995:非通知さん 2013/09/21(土) 20:51:38 so987pFX0
>>987
ですよねー


996:非通知さん 2013/09/21(土) 20:54:08 9vLjJ9oY0
>>987
この光景を見たいから実質0円でばらまいてたんでしょ


998:非通知さん 2013/09/21(土) 21:06:41 /DcuQWHT0
>>987
ごめん、世の中の社会人には「金の計算出来ないバカ」もいたわ。



tag : 液晶 大丈夫 普通 情報 バカ 必要 一番 企業

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
