

【2画面】MEDIAS W N-05E part3【希少価値】

1:SIM無しさん 2013/06/11(火) 08:59:39 kD4Idh9S
2013年4月発売 MEDIAS W N-05E

4.3inch qHD(540x960)を2画面(1080x960)
OS : Android 4.1
CPU : 1.5GHz DualCore(MSM8960)
RAM : 1GB / ROM : 16GB
電池 : 2100mAh
SIZE : 136x64x12.2mm / 183g

http://www1.medias.net/jp/sp/n05e/wdisplay/index.php
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/n05e/

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1366858836/

2:SIM無しさん 2013/06/11(火) 16:21:35 8EU8GL6+
>>1
ド変態乙

6:SIM無しさん 2013/06/12(水) 05:40:15 lL+ayi/C
これってロック画面解除するときにバイブはなくせないのけ?
あと通知ランプ消せないのけけ?

7:SIM無しさん 2013/06/12(水) 08:52:59 LKKqlPRo
>>6
少なくとも俺のは解除してもバイブしないのでなくせる。
通知ランプは確認操作なしで消そうと思ったことがないからわからん。


8:SIM無しさん 2013/06/12(水) 14:29:41 WGKTW2Sr
>>6
ランプは設定のディスプレイ下の方にランプの設定がある。
ロック画面のバイブは俺も分からん。
が、個人的にあれはあれで気に入っている。


10:SIM無しさん 2013/06/12(水) 21:17:44 xerCnJLD
よし!
sc-02eからの機種変更完了だ。
おらも仲間に入れてけろ!

11:SIM無しさん 2013/06/13(木) 17:24:00 qm+c4UNK
>>10
なんで!?
GalaxyNote2のほうがすべてのスペックにおいて上だろう。
こっちの面白さはパカっと開くことぐらいだ。
それだけで買い換えたのか?


13:SIM無しさん 2013/06/13(木) 17:34:42 VvpijcyB
>>11
SC-02E→P-02E→N-05Eに変えた俺みたいのもいるよ。
何度もスレで書かれてるように、脊髄反射で買うもんだ。

まあ持ってるだけで満足して、メインで使ってるのは脱獄したiPhone5なわけだが。


24:SIM無しさん 2013/06/15(土) 14:04:17 sutPgy2+
せっかくの広い画面なのに解像度低くて残念
高解像度の普通のスマホのほうが見やすくて操作しやすい

25:SIM無しさん 2013/06/15(土) 17:51:26 YiaykEpT
>>24
そんな細かいことを言うユーザーは居ないよ
解像度低いから入力し難いって意味わからんし
残念な人カナ


26:10 2013/06/15(土) 18:56:30 x7EKT3sZ
>>24
逆にこのスペックでFullHDだったらと思うと…やばすぎだろw
かっくかく&電池ダダ漏れで、実用範疇ではなくなる。


30:SIM無しさん 2013/06/16(日) 02:12:30 5I5oIs43
アプリのコンテストはどうなったの?

31:10 2013/06/16(日) 09:43:44 N2nd/cTv
>>30
思った。
活気がないね。
右画面がお留守です。


33:SIM無しさん 2013/06/16(日) 13:37:43 7TyKsAJ8
>>30
http://walkwithyou.jp/contest/
提出期限が
・エントリーシート+企画案:2013年5月6日(月)
・開発アプリケーション案:2013年6月13日(木) ※1次選考通過者のみ
で、このあと実際にアプリ作るみたいだから、出てくるのはまだまだ先なんじゃないかな


41:SIM無しさん 2013/06/17(月) 07:58:49 yQJ76p6c
みんな、そろそろ白ロム化してくれよ。

俺が指くわえてまってるわけよ。

45:SIM無しさん 2013/06/17(月) 23:20:20 YMrLZeWH
>>41
俺の使い古しでよければ


48:SIM無しさん 2013/06/18(火) 00:34:18 WXMAOF95
>>45
値段次第で横から飛びつくぜ?


42:SIM無しさん 2013/06/17(月) 16:43:56 3MndH/M2
後継機が出ないなら買っときたい

43:SIM無しさん 2013/06/17(月) 19:40:21 9j/VVGlk
>>42
出ない方に3000ペセタ


44:SIM無しさん 2013/06/17(月) 20:59:53 Xw0zMMRR
>>42
出ない方に100ジンバブエドル


50:SIM無しさん 2013/06/18(火) 07:14:03 qTy9IAGL
>>44
むしろその掛け金の低さが後継機出る可能性の高さを信じてるのではないかと思ってしまったwww


55:SIM無しさん 2013/06/19(水) 00:26:22 Njb+izy+
変態割・・・

57:SIM無しさん 2013/06/19(水) 07:06:16 u1/ml4t7
>>55
「マイナス2割引です」


58:SIM無しさん 2013/06/19(水) 16:22:27 YuMVNQuW
>>57
「マイナス2割引きか」
マイナス4割引きにしましょう!
「買った」
まいどありww


64:SIM無しさん 2013/06/20(木) 01:19:57 +zPs/Axs
既出だけどMEDIAS Wの右側。

77:SIM無しさん 2013/06/20(木) 23:30:26 xEnJvbux
>>64
TakuBokuとかどうよ


80:SIM無しさん 2013/06/21(金) 02:22:19 nlkCdMcQ
>>77
「右で動く」が検索キーワード上位になったら面白いな。
左右分割上下分割を使ったアプリ開発中。
ひな型ができたらスレでソース公開するわ。
MEDIAS Wでしかメリット無いけどな!


65:SIM無しさん 2013/06/20(木) 05:54:39 rkyZjPZZ
とDeluxeAvenue

69:10 2013/06/20(木) 16:13:22 utmm8oPi
>>65
なにそれ。


70:SIM無しさん 2013/06/20(木) 16:23:59 oH2PziiD
>>69
悪い間違えた
deux avenueだった


71:SIM無しさん 2013/06/20(木) 16:32:06 +zPs/Axs
>>70
気に入ってるなら評価してやれよ…
MEDIAS W用って書いてんのに知らん奴が星三つ付けてんじゃん。
俺は評価弾かれるから何も書けん。


72:SIM無しさん 2013/06/20(木) 21:35:59 E5zYYA2/
>>70のアプリが起動しません・・


76:SIM無しさん 2013/06/20(木) 23:09:01 E5zYYA2/
>>70はアップデートすると動かなくなるとかじゃないよね
色々やっても全く動かない


548:SIM無しさん 2013/08/03(土) 01:35:40 g9gIzbQZ
ごめん>>70だった


79:SIM無しさん 2013/06/21(金) 00:09:59 TF3mue+u
>>76
まじか


74:SIM無しさん 2013/06/20(木) 22:18:51 hIvUHcoi
>>72
俺のもダメだ。
レポートまで落ちる。


82:70 2013/06/21(金) 13:41:28 7ofC9VOD
俺はDeuxAvenue普通に動いてるけどなぁ…
最後のアップデートも5/15だし

explore っていうエクスプローラとか
browser for skydrive なんかは両画面(タブレット表示?)で扱えるね
画像加工系アプリだとPICS ARTが便利。ユーザー投稿の画像も簡単に見られる。

89:SIM無しさん 2013/06/21(金) 23:39:30 7ofC9VOD
スクリーンを偏光させてベゼルが無くなるシートはよ

90:10 2013/06/22(土) 00:58:47 EuS0EiHI
>>89
タッチ場所の認識に大きな課題が残るね。


104:SIM無しさん 2013/06/23(日) 10:47:27 F3FDlbnO
>>89
昔ゲームボーイで画面を拡大するオプションがあったな…
画面から大分離れてしまうが。

よく考えたら見えてもタッチできねえやw


107:SIM無しさん 2013/06/23(日) 14:54:41 zfy8xDad
それ故障してない?DS持って行ったら?

108:SIM無しさん 2013/06/23(日) 18:42:38 LYloMFcb
>>107
1秒から2秒ぐらいの話だけど、開いた所であまりメリットがないから今は1画面だな。
まぁ人が多い所なら開いてるけどね。


109:SIM無しさん 2013/06/24(月) 12:12:52 IbQBps3W
>>108
1,2秒くらい待ってやれよ・・・


110:SIM無しさん 2013/06/25(火) 06:34:31 AdQ1YmI4
>>109
お前もどうせ一ヶ月後くらいには閉じた状態で使ってるよ。


113:SIM無しさん 2013/06/25(火) 11:19:08 W32+IKJ6
もう飽きたな。新しいぺリアにいくか。

114:SIM無しさん 2013/06/25(火) 12:16:16 8RTV8/bh
>>113
何故、自分の愚かさをここで書くのかな


115:10 2013/06/25(火) 12:50:51 i0+GDfmV
>>113
ばいばい


126:SIM無しさん 2013/06/28(金) 00:01:40 oMpegNE+
アプリコンテストの結果発表されたんだな

127:SIM無しさん 2013/06/28(金) 00:22:05 2drDuXMN
>>126
ホントだ。
なんでMedias Naviのトップに載せないのか。
しかも一番使ってみたいヤツがダウンロードできない。


131:10 2013/06/28(金) 16:55:00 khY20Vyr
ちなみに、結構履歴が貯まるとメモリ圧迫するみたいだけど、みんなひとつづつ消してるん?
一発で履歴消せる方法知らない?
どんなタスクキラー使ったも消えない…。

133:SIM無しさん 2013/06/28(金) 17:13:42 dwvJIAO7
>>131
あれは履歴だから


139:10 2013/06/28(金) 20:55:05 khY20Vyr
>>133
その履歴がメモリ圧迫に影響してるんだよな。
現に他機種にはまとめてクリアする機能があるから、何とかならないかと思ったんだよ。
気にせず履歴は皆残してるのかね。


135:SIM無しさん 2013/06/28(金) 18:05:47 3M84W8Jh
Boomer買って使ってみてる。

タイムライン見ながら書き込みとかができない…
俺がTwitterを使いこなしてないだけなのかな。メリットがいまいち分からないや。

136:SIM無しさん 2013/06/28(金) 19:09:26 cuHLL+d2
>>135
boomer!migi!だよね?


137:SIM無しさん 2013/06/28(金) 19:18:49 cuHLL+d2
>>135
確かに無印boomerは書き込みだけフルスクリーンになるね


152:SIM無しさん 2013/06/29(土) 17:09:02 sSKALXjd
もうさ、白ロム出てこないからソニタブP買ったよ。おれも、パカパカ仲間にいれてくれ。

153:SIM無しさん 2013/06/29(土) 17:17:02 9YZJRuwB
>>152
ようこそ変態の園へ・・・

・・・へ、変態だァーーーーーッッッ!!!


154:SIM無しさん 2013/06/29(土) 19:47:01 /J/Psb5d
>>152
これ買った奴はソニタブP結構持ってそう


155:SIM無しさん 2013/06/29(土) 20:15:53 GjP+I5xm
両面で数字当てる奴ダウンロードしたけど
予測2回目以降が数字入力出来ない
みんな出来てる?

168:SIM無しさん 2013/07/02(火) 12:19:09 BVugW4zO
>>155
遅レスですまんが、俺も入れられん。


169:SIM無しさん 2013/07/02(火) 13:22:58 g5cIcuqW
>>168
レスありがとう
俺だけ?って焦ってたよorz


178:SIM無しさん 2013/07/04(木) 18:48:13 dSbpnWPp
しかし何で各画面別のアプリ起動出来るようにしなかったのかね?

179:SIM無しさん 2013/07/04(木) 19:28:09 qvVOA5eo
>>178
時期モデルでデュアルSIMになれば可能ですが。


181:SIM無しさん 2013/07/04(木) 19:44:47 ZrRF46ih
>>178
NEC「ガタガタうるせーな。技術が無いんだよ。文句あるか?」


182:SIM無しさん 2013/07/04(木) 19:48:16 +17Rdxs+
>>178

158に書いてあるGoogleの縛りだからじゃない??


183:SIM無しさん 2013/07/04(木) 19:57:13 l4fAf/8a
>>182
XperiaとGalaxyは出来るよね


180:SIM無しさん 2013/07/04(木) 19:33:12 7FC+Kxoz
>>179
この手のモデルは一発だけで次期は無いでしょ


200:SIM無しさん 2013/07/05(金) 13:09:51 65DFJ8OL
あと、変態リクエストしてる奴は出たら買うんだよな?
でて欲しいけどネタにするだけとかだったらメーカーは泣くぞ?
俺は毎年のペース出だされると財布が持たん。
こういうのは一期一会だぜ。

203:SIM無しさん 2013/07/05(金) 15:58:59 tP/QePj7
>>200
変態はどこも限定だが、基本買ってるぜ?
まあ、そんな長くドコモじゃないから、初期の頃は知らんが。
おかげでコレクション化してる。


205:SIM無しさん 2013/07/05(金) 19:07:32 3PKYYQA9
>>200
WRISTOMOとかNOKIA N9とか展望も開けないほどの一期一会っぷりを見せてくれる変態機種を買い続けた俺にとっては次の変態機種購入など余裕。


208:SIM無しさん 2013/07/06(土) 01:16:13 jfKdnEuk
>>205
リストモは使えない時期に買ったよ。
リアルタイムで知ってれば…残念でやまない。
これからのSonyに期待。


210:200 2013/07/06(土) 01:47:01 kpkfsSh2
お前らの変態デジガジェ愛には頭が下がるよ。
おれは危うくWILLCOM D4を買っちゃうところだった。
当時金欠で助かった…。

何にせよ(一部の)ユーザにとても好評で、買わない人にも興味だけでも持って貰えるのは一ファンとして喜ばしい限りです。

ちな、MEDIAS Wのムックを見つけたから記念に購入したけど、大したことは書いてなかったのでこのスレの住人は買わなくてよしだ。

211:SIM無しさん 2013/07/06(土) 06:42:35 vQd1WuSF
>>210
「徹底活用」とかいうやつだっけ?書店で見かけたな。
ちらっと立ち読みしてみたが、ただのアプリ紹介本だった。しかも2画面の活用とかそういう視点もあまりないという…。
誰だこんな本企画するの。


213:SIM無しさん 2013/07/06(土) 10:28:17 4RbsvulM
>>210
D4は名器だぜ。俺はかっちまったがな。


224:SIM無しさん 2013/07/07(日) 00:56:52 mlGRWcXJ
>>213
ad[es] に逃げてごめんなさい(o_ _)o
俺は何つっても片面キーボード最強。
スマホなら長文入力は快適じゃないとな。
あと、思った以上に二画面動画使うな。
飯食いながら連れとビデオみて話のネタにする。


214:212 2013/07/06(土) 10:36:09 ymFK+LPy
自己解決
スマソ

215:SIM無しさん 2013/07/06(土) 12:50:41 bEKG9OXB
>>214
そういうときは解決方法を書くと親切だね!


217:SIM無しさん 2013/07/06(土) 13:26:58 PPfUb5KR
その普通の設定項目を
ここに書き込んで頭冷やしてからじゃないと見つけられなかった
>>214の悪口はそこまでだ!


218:SIM無しさん 2013/07/06(土) 13:31:37 jfKdnEuk
>>214
だな。普通に設定にあるw


219:SIM無しさん 2013/07/06(土) 21:28:02 YcXG8PQw
開いて2画面でソシャゲ2垢してご満悦
後はSPメールさえ2画面で開けたら何も不満はない
今後、改良して主流にならないのが不思議で仕方ない変態紳士より

220:SIM無しさん 2013/07/06(土) 22:19:19 jfKdnEuk
>>219
snsのゲーム自体やらんからなぁ。
確かにそゆ意味では、ブラウザ2画面は強いな。

俺の2画面が最強!
って話を沢山聞きたいな。


225:SIM無しさん 2013/07/07(日) 13:13:19 l4K54at+
>>219
それならクアッドコアでフルHDのを2台使った方がいいだろw
価格も安いし
意味わかんね


229:SIM無しさん 2013/07/07(日) 21:08:19 WI2YRHqe
>>219
SPモードメールはCommuniCaseに乗り換えれば
に画面で使えるよ


226:SIM無しさん 2013/07/07(日) 14:28:05 C7UeHv91
>>225
もう一度よく考えてみよう


228:SIM無しさん 2013/07/07(日) 20:33:27 l4K54at+
>>226
2垢なら2台でいんじゃね?


221:SIM無しさん 2013/07/06(土) 23:15:21 JcC2mslb
俺はカメラとして必要だった
頭の入らないところにカメラ部を滑り込ませ2画面半開きにして位置確認してから撮影
(仕事で頭の入らない箇所の文字見たりする場合がある)
昔サンヨーのコンデジ使いなんでこの使い方が仕事の時に必要だったからすげー重宝してる

222:SIM無しさん 2013/07/06(土) 23:18:23 0B2iPFWf
>>221
君にはP900ivをあげよう


223:SIM無しさん 2013/07/06(土) 23:22:39 JcC2mslb
>>222
前使ってたわw


238:SIM無しさん 2013/07/08(月) 15:19:27 5EzJ3zHP
3月に購入してから使っているが何か太陽光の下でスリープ解除するとディスプレイがめっさ白く光りだして画面がぼやけ出す。

それ以外は本当に使いやすくていい機種。

304:SIM無しさん 2013/07/15(月) 00:32:17 ECrBAEnx
電車の中とかで、閉じて使っててもやけに見られるからなんでだろうと思ったら、
閉じてると真っ暗な画面を外側にして持って操作してる様に見えるから、頭がおかしい人に見えるのかもしれないorz

306:SIM無しさん 2013/07/15(月) 01:12:15 Tz+/I+z0
>>304
むしろWムービーとかでエロ動画見せつけるとか


308:SIM無しさん 2013/07/15(月) 02:11:10 LvXMo3C0
文字入力重視のオレ的には最強

クアッドコアCPUを搭載して、オサイフがあれば文句なし

315:SIM無しさん 2013/07/15(月) 12:18:00 Uur+pdk2
>>308
qwerty打ちしてる?

IS01が至高の俺で、今はNote2使ってるんだけど、やっぱりqwerty打ちがまともに出来る物が欲しくてさ。


316:SIM無しさん 2013/07/15(月) 12:27:49 LvXMo3C0
>>315
ATOKでやってるよ

二画面表示で舌がキーボードになるように持つのが一番打ちやすい


338:SIM無しさん 2013/07/16(火) 18:46:45 260hWhZo
309です
いろいろありがとうございます。
価格で書かれている電話の使いがってが悪いとあるのですが、イマイチ言っていることがわからないので、皆さんの感想を教えていただきたいです。
ほとんどTVもお財布機能もいらないので、通話がメインで時々通信(2chなど)ですが、今のガラケーより外面が大きくなるのとキーができるのが一番の魅力なので。

346:SIM無しさん 2013/07/17(水) 01:49:34 zKIu6yXy
不満は Android 標準の電話帳が
docomo クラウド連携前提の
docomo 電話帳に置き換えられていて
レスポンスが悪かったり
電話発呼画面を一発で呼び出しにくいこと。

347:SIM無しさん 2013/07/17(水) 03:56:03 uvv7a8PY
NEC、スマホ撤退へ レノボとの携帯統合見送り
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD240SI_W3A710C1MM8000/?dg=1

348:SIM無しさん 2013/07/17(水) 08:18:53 MIKXdtm4
>>347
マジみたいだなあ。このままだと、幻の機種になりそう。

買えてる君たちな勝ち組だよ!


376:SIM無しさん 2013/07/19(金) 08:19:38 9519t3L2
本来こういうキワモノは富士通の担当だったのに堅実なNが無理するから>スマホ撤退
日経のトバしだといいね

378:SIM無しさん 2013/07/19(金) 15:34:23 kOXtYxWk
>>376
新型番以降でも
n-01a,n-06a,n-08bと変態向け作ってたのに...
もっと斜め上のセパレとかは富士通が出してたけども

380:SIM無しさん 2013/07/19(金) 16:02:05 UeOsNnjv
ちょいとしつもん。
こいつはメモリーカードリーダー挿して認識する?
出先からカメラの画像を上げたい時に使えると助かるんだけど。

もし使えれば近所の在庫確認したので凸りたい。

386:SIM無しさん 2013/07/19(金) 19:56:41 4ZkfSPAh
>>380
無線LANでAndroidと繋げられるSDカードが売られてたが。
あれ使えばどんなAndroid端末でもデジカメと無線で繋がるんじゃね?


383:SIM無しさん 2013/07/19(金) 18:36:31 w188jnOg
これでaviの動画を再生したいんだけどどのプレイヤーがおすすめ?

385:SIM無しさん 2013/07/19(金) 19:52:46 4ZkfSPAh
>>383
これ書くの何度目だぜ
特に拘りがなかったらMX動画プレイヤー使っとけばいいよ。
古いaviやqtでも再生できるから。


392:SIM無しさん 2013/07/20(土) 02:17:36 9vAVQ4aT
店頭に実機ある店なんてまだあるんか?

465:SIM無しさん 2013/07/27(土) 18:41:30 Lommr+TE
発売日に購入して付属の画面保護シート使ってたがとうとう剥がれてきた
オススメの保護シートってある?

Amazonでこの機種用のケースは売ってるみたいだけどのきなみ評価は低いね…

467:SIM無しさん 2013/07/27(土) 22:45:26 0Swwfypp
>>465
裸で使って飛散防止が傷ついてきたら剥がして適当なのを貼る
飛散防止剥がさないと二枚貼りになって感度とか落ちる


468:320 2013/07/27(土) 23:11:14 2dQlYoWY
>>465
個人的には非光沢でいいならラスタバナナの「スーパーさらさら」ってやつ。
俺も付属のがダメになって変えたんだけどこれ質感がすごいよかった。

書いてたらすげぇステマっぽい。。


474:SIM無しさん 2013/07/29(月) 01:54:10 OuKQDaHs
125ccのスクーターに乗ってるんだが
せっかくだからこいつを、広げた状態でナビ代わりに使いたいんだが
ナビで使って人いる?
通常のミラーとかに取り付けるやつでちゃんと固定できんのかな?

476:SIM無しさん 2013/07/29(月) 08:09:45 WO1M7Pze
>>474
防水防塵じゃないのでやめた方がいい。
晴れた日でも大気にはたくさんの「ぴちょんくん」が潜みMEDIASに侵入してくる。
国道だとアスファルトとタイヤのカスが、農道だと土ぼこりが舞いMEDIASを容赦なく襲い狂う。
バイク特有の微細な振動で吹っ飛んでいくMEDIAS。


479:474 2013/07/29(月) 11:52:58 OuKQDaHs
>>476
じゃあ、ポッケに入れて音声案内のみはどうかな?


569:474 2013/08/04(日) 21:11:02 RbJUAh7T
スクターにこいつをつけてナビしたいって言ったものだが。
ようやく、ミラーにつけるバーと、そのバーにつけるホルダー
を設置。
怖いから、まだN-05Eはつけてないが、買う前に店の見本で
確認済み。

こいつはメイン画面が薄いから、固定できないと思いこんでて
サブ側長辺が下になるように横にするつもりで、136mmあるやつを
探しまくってた。結果今回買ったホルダーが140mmと書いてるくせに
長辺は全然たりなかったが、普通に開いた状態(64×2≒128)だと
ほぼ最大値で収まる。

あとは、
>>476
が言ったように、飛ばないようななんらかの抑えと防塵、
あと充電用のUSBかシガーかな。

年に何回も使わないがな。


570:SIM無しさん 2013/08/04(日) 22:21:22 7aD6D4E3
>>569
ぜひ写真up願いたい


481:SIM無しさん 2013/07/29(月) 16:16:30 mFGePDpI
>>479
なんかこの機種である必要性が薄れるが、バイク環境でも音が聞こえるように工夫すりゃまあいいんじゃない?


503:SIM無しさん 2013/07/31(水) 16:37:26 0cvacMTO
俺が好きな[機種|メーカー}はなぜか続かない、
って人ここにはどれくらいいる?

622:SIM無しさん 2013/08/11(日) 18:53:33 NK0u3ZA1
画面割れちゃった
今までで一番愛着あったのにごめんよぅ……

API-CAT005って強化ガラスのやつあるけどあれつけると結構硬くなるもんなの?
たとえ修理費より高くてももう悲しみを覚えたくないんだが

648:SIM無しさん 2013/08/13(火) 23:39:39 ubf5MHMu
>>622
前の機種(FOMA)出回りが少ないかつ、古いってのもあって
補償サービス使おうとしたら、無くて
別機種提示してくるから、早めにしたほうがいいですよ


638:SIM無しさん 2013/08/12(月) 23:28:12 aoCSqGcS
俺のも最近、物凄く熱いんだよな。
20分ぐらい通信してると、熱いというより痛くなってくるw 裏も液晶だけど大丈夫なんかね?
以前はF-05Dも使ってたことあるけど、熱に関してはこっちの方が冬場は安心すると思う。

677:SIM無しさん 2013/08/19(月) 16:23:39 43Ob5F2r
http://i.imgur.com/rkk2p0U.jpg

679:SIM無しさん 2013/08/19(月) 20:34:44 poLUwxaz
>>677
縛りとかあんのかんな


680:SIM無しさん 2013/08/19(月) 22:20:03 m3psg3Dt
>>679
縛りあってもこれはいいんじゃね?月サポつくだろうし


682:SIM無しさん 2013/08/20(火) 01:23:21 jC2e0WB9
>>680
一括払いの広告に何言ってんの?


692:SIM無しさん 2013/08/21(水) 13:34:10 cQGyWCAi
確認してないのに売り切れたと断言するのはおかしい

695:SIM無しさん 2013/08/21(水) 17:12:34 l1OtBr2L
>>692
オープン前に数十人並んでた
前列10人位までは即契約してた
あとは抽選で当たった人は18時くらいに再来店
店員曰く、在庫がないから他店から取り寄せるらしい
結局、その日は広告の20台をイヤイヤ売って在庫切れ宣言
そして後日、定価で復活

9時30分からダメ元で並び抽選に外れた俺が言うんだから間違いないよ


712:SIM無しさん 2013/08/23(金) 08:27:21 cMUtoP1P
充電できなくなった!
昨日の朝起きたら、前夜、ランプ緑から充電してたのに
ランプが赤点灯のままで熱くなってた。
ヨドバシのサービスセンターに行ったら、熱くなって電池に
ロックがかかってる可能性があるっていうから、解除してもらった。
調べてが電池にも異常はないとも言われた。
電池に充電してる間、充電済みの電池を装着したら、普通に起動した。
機械も調べることができるがメーカーに出すんで2週間かかるってんで
さすがに、大丈夫だろうと思いそれはことわった。
時間も10数分くらい充電してたけど閉店も近かったんで、後は家で充電
しますってことで、自分の電池に代えて(それでも10%程度しかなかった)帰ったが、
途中、尻ポッケが熱くなってることに気づいて、慌ててシャットダウン!
結局、家に帰っても朝と同じで充電できず。
今日はDS持って行く。
すぐ交換ってわけにはいかんかな。
保護フィルム買ってつけた分無駄になりはするが・・・

719:SIM無しさん 2013/08/23(金) 18:01:16 kP0BJkwN
>>712
バッテリーの状態に反応する権限の強いサービスをインストールしてないか?
ソイツがリソースをガメたままデッドロックすると、端末側の保護ロジックが働かず過充電→電池側安全回路動作で電池死亡は今でも良くあるケースだ。
バッテリー交換しても症状が再発するなら、端末のファクトリリセット+電池交換が一番早い。
電池はバラして保護回路をリセットするか、温度センサを取り替えてリファービッシュできるのでメーカーに返してやってくれ。


777:SIM無しさん 2013/08/31(土) 19:40:24 2g8jhJe4
俺はIIJmioで月々945円
転送制限あるから、家ではデータ切って家の光回線でwi-fiで使ってる
外出先動画とか見まくると多分速度制限かかって使い物にならなくなるだろうけど、
出先でちょっと調べ事するぐらいならグーグルマップ使っても気にならないレベルだし満足

788:SIM無しさん 2013/09/01(日) 22:00:44 elLGeAO4
サブのブラウザにフォーカスが移ってもメインの動画が一時停止しない動画アプリって結構あるんだな。

791:SIM無しさん 2013/09/02(月) 01:09:47 CGis3wTl
>>788
いくつか試してみたけどダメだったので
アプリを教えてほしい


796:SIM無しさん 2013/09/02(月) 12:24:34 yc9XwlhL
>>791
横から口出すが、
バッググラウンド再生が出来るプレイヤーならいけるんじゃね?たしかMXはいけたはず


792:SIM無しさん 2013/09/02(月) 01:18:07 gIEtFjsc
>790
音楽聴いてる状態で普通に電話出れるけどそういうこと…?

793:SIM無しさん 2013/09/02(月) 01:27:16 hyIlRa3p
>>792
そう、HZ720使ってるんだけど音楽聴けない


794:SIM無しさん 2013/09/02(月) 09:59:32 tA+i3dnT
>>793
ソニエリのMW600ならいけるぞ


795:SIM無しさん 2013/09/02(月) 10:44:53 hyIlRa3p
>>794
ありがとう
片耳で音楽も聴けるってのはないかな


821:SIM無しさん 2013/09/03(火) 19:18:17 7fJ6n/cw
MHL対応してんの?

844:SIM無しさん 2013/09/05(木) 04:00:59 Qq+mJDkq
付属のドコモのメールソフトでサブ画面のキーボードつか得ないの?
何処かで設定が入りますか?

847:SIM無しさん 2013/09/05(木) 12:35:42 3sPlKt3s
>>844
日本語でおk


857:SIM無しさん 2013/09/06(金) 17:33:34 pEXoID67
前から欲しかった変態スマホを、今日やっと納得出来る価格で購入した
MNP一括1円+商品券1万
東海地区限定の紹介キャンペーンを使ったから、
来月20日に2万円キャッシュバックされる

えっ、iPhoneがドコモから発売される?
要らね
iPhoneなんてただの転売アイテムだろ
今までauの4Sを5台、5を4台購入したが4S、5を1台ずつ残して、
あとは購入日に即転売したわ

896:SIM無しさん 2013/09/09(月) 11:42:15 sbQLWgWW
変態スマホを選んだとしても
それ以外は変態ではなく普通だ

って事でそろそろまとめでいいか?

900:SIM無しさん 2013/09/10(火) 04:03:20 4fioGJYF
SD取り外しメッセージが頻繁に出るようになってきた…怖い

904:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:37:29 UStfkGor
>>900
なるなる
バッテリ外して挿し直したけど変わらん


909:SIM無しさん 2013/09/10(火) 23:57:27 bkFXQlpJ
>>900
>>904
別機種でそうなったときは、SDカードを別のにしたらなおった。

919: 2013/09/11(水) 17:13:31 znkbYqF9
突然だがsticky2ってのがオススメ
2画面をよく活かしてると思うよ

978:SIM無しさん 2013/09/20(金) 08:15:26 xfVkOrsj
>>919
>突然だがsticky2ってのがオススメ
>2画面をよく活かしてると思うよ


963:SIM無しさん 2013/09/19(木) 02:32:38 iPstCSKV
今からこの機種を買って幸せになれますか?
現在使用機種、銀河3S デカすぎ。
本体小さくて開くと大画面に引かれているのだが。
ワンセグ、防水、お財布は必要なし。
赤外線が無いのが痛い。

964:SIM無しさん 2013/09/19(木) 03:31:34 ivGo9BdE
>>963
赤外線って何に使うの?
いつも疑問に思う


966:SIM無しさん 2013/09/19(木) 05:55:56 iPstCSKV
>>964

>>963だが、
赤外線でフォトプリンター印刷が便利すぎてさ。
何せWiFi対応前のプリンターなので(2台あり)。

まあ、SDカード外してプリンターに刺せば使えるのでマストでは無い。

それより、銀河3Sより後発なのに動作とろくなったらショックかなと。

WiFi利用メインで、外でLTEはメールチェックと地図アプリ利用位。
データ契約のつもりだから電話関係は一切不問。

使ってる人、教えてくださいな♪

996:SIM無しさん 2013/09/21(土) 03:47:23 PPgljTVX
>>963です

iphone見に行って
結局これに機種変したよ♪

皆さんこれから宜しく(はーと

月々サポートしても29800円赤字だったけど
後悔はしてないww

銀河3αより遅いが画面デカイのが最高♪♪

NEC撤退で今後がちと不安だが、
皆さんの後押しで買って超満足!

やっぱりiphoneよりこれだわwww


970:SIM無しさん 2013/09/19(木) 09:29:14 TLaeWXUr
>>966
S3よりは動作遅いんじゃないかなぁ



tag : 普通 必要 液晶 動画 開発

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
