

SDガンダムGジェネレーションフロンティア85

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:35:05 AJLQVGaQ0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379358374/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア84
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379442018/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:35:36 AJLQVGaQ0
Q. ゴルチケガチャは10連と単発どっちがいい?
A. ほとんど変わらん

Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

Q. セキュリティIDをメモしてないんだけど、復旧できる?
A. 端末替えたら、運営問合せしても無理。 同端末ならデータ残ってる可能性あり

Q.今のイベント(緊急、スペクエ)終わったらなにがあるの?
A.まずお知らせを読みましょう。それでも書いてなかったら誰もわかりません。

Q.アンリミ(OP)って攻撃を食らわなきゃロストしないの?
A.被弾の有無に関係なく一定確率でロスト判定が行われるようです。Gコロでもロストする

Q.スキル『覚醒』の効果って?
A.詳細は不明。回避や命中のアップ、ファンネルの数が増えるといった情報あり。

Q. トレードで○○で××でますか?
A.スレ荒れるから、トレード相談スレ行け

Q. 限凸用の素材はどこで入手できる?
A. wiki見ろ

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:36:09 AJLQVGaQ0
緊急報酬

25 RP Z
50 SRアウドムラ
75 SR百式/ウェイブライダー
100 OP サイココントロールシステム+
125 RPアッシマー
150 OPブースター+
200 RPフォウ
250 RPバイアラン
300 SRディジェ/ドダイ改
400 RPカミーユ
450 SRブライト
500 SRアムロ専用Zプラス

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:59:55 REUxGBEJ0
>>1乙くるみん

前スレ>>1000のおかげかな
こんなに嬉しいことはない
http://i.imgur.com/Zy7dYe5.jpg

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:00:46 6FNym7Zr0
>>1

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:01:45 Z1wOlDbd0
>>1乙ガンダム

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:04:44 72OHY7P00
>>1

R+フォウがまともに見える報酬って一体…

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:06:15 7o5doFMe0
>>1 乙乙ガンダム
なんかさぁ、NT出やすくなってる気がするんだけど、みんなどう?
ちなみにマウアーさんで見送りのパターンばかりなんだけどw

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:09:57 8Vv4WXyV0
>>9
俺も昨日、ゴルチケ55枚ぐらいで2回NTあった。
ヴァイエイトとバイアランだったが…

ちょっと出易くなったのかね?


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:12:53 2RAY8OaF0
>>9
ゴルチケ200枚で10回くらいかな。3倍ガシャの時はNT結構でるよね。


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:13:51 /Oi9f1jt0
R+以上、特にイベント限定の奴とかは
もったいなくて、餌にもキャピタルにも出来ず
倉庫がパンパンになってしまった。
みんなばんばん餌にしてるの?

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:15:46 3YDlbgEi0
>>1
わざわざ>>2-3の順番変えてくれてありがと 前スレ失敗したんだよね

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:21:03 t+wwUVWd0
操艦って前から速度増加ついてたっけ?
今見たら速度+ついてんだけど

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:23:23 TfzzaVau0
>>43
今回から修正された。
これじゃねぇ感が…。


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:26:54 5gN5wCqDi
ブライト士気4なら本気だしたのに

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:39:49 ZOtTYLy50
うはwwwやる気一気に無くしたwwww

イルマとゴルチケ稼いで終了だな
サイコ?フォオ?知らんな

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:41:39 3YDlbgEi0
>>64
ハードゲイか?


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:48:04 7o5doFMe0
なんかさ。レアクエ消費40だけど、発見者以外おいしくないよね…。
これ発見してもフレ叩いてくれるんかな。ベルト—チカ数枚は欲しいんだよね。

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:50:17 7dTwIkk90
>>75
おれは撃破数増やしたいからレアクエだろと何だろうと
救援飛んできたら叩いてるな


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:51:38 RwYU3tGZi
>>75
くるみんからレアクエ救援来たから叩いたけどうまくないね。


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:56:55 PejM0syni
お待たせしました。
SRブライト
http://i.imgur.com/ECrHFyl.jpg

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:59:30 6FNym7Zr0
>>90
精神的ブラクラ注意


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:00:02 DvQvkgkQ0
>>90
攻撃中のふらふらが速くなってどうするんだ…


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:04:50 JqSYlpRjO
>>90
ありがとう。フォウのスキルが変わってる事を信じて走るしかないな。あれ、百式戦争の時もこんな事言って走ってた気がする。なおふわとろさんは結局...


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:06:39 1uD2+iRA0
今回頑張ろうと思ったけど諦めつきました。
>>90 ありがとう


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:34:32 vp0yhSYs0
>>90
ハハハ走る理由がなくなっちゃった…


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:07:19 X8Gs9mCZ0
これくらいのステならおまいら満足か
フォウ 遠距離118 反応115 覚醒70 覚醒LV4

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:43:48 kRXIQo+S0
100と150もOPって結局壊れないの?

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:46:41 7o5doFMe0
>>135
前のお知らせで実装予定と書いてあったけど、正式に実装しましたって発表はないよね?
OPの説明にも書いてないんだよね。それなんで一応今つけてない。


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:47:07 7dTwIkk90
クエ、コロ中に倍速モードつけてくれないかなぁ

>>135
コストがあるものは壊れない、、、らしい
OPにコストを導入、壊れないOPも出すって結構前のお知らせに書いてた


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 13:49:55 QHP5Ug9P0
ワンパンだけして放置してる奴ウザイわ

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:33:21 kSwTkLA/0
>>143
2パンしたら撃破しちゃうからだろ


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:47:34 mPJE0DxN0
仲間にカウント数稼がせたくないとか無いわ
ワンパンだけで自分のカウントも上がるんだから

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:52:14 prR39gY80
>>186
普通ならそうだろうが、ソシャゲのランキング上位は戦争だぞw金かけて走ってるやつらもは蹴落としてナンボって世界やから
200・300越えから申請1回もないなんて援軍出さない以外なくね


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:59:40 deTSQz8J0
>>192
さすがに上位30とかだとあるかもしれないが
フレの数の数十倍の敵がいるんだから、30人ぽっちのフレに与える討伐数なんて無視できるレベルだと思うが


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:00:32 tY+KZvNu0
>>192
お前に叩かせたく無いが為に救援無しで自分で2、3パンするとか考えにくい
メリットなさすぎるわ


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:00:46 mPJE0DxN0
>>192
まだワンパンで沈む程度のボスなんだろう
仲間の多数が全力疾走してると自発で出現させる暇が無い時もあるし
現状で300も行ってる奴の仲間ならあり得る


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:49:46 BsUiGWIlI
GPガチャは一回ずつ回すのと十一連どっち回してる?

回数的には一回お得だがNTが一回しか来ないのを考えると悩む。

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:21:57 7o5doFMe0
>>187
GPガシャを1枚ずつって、金持ちの考えかw


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:49:53 v8H7SIVG0
>>187
NTが発動したからR+以上のカードが出る

ではなく、

R+以上のカードが出る際に、たまに事前に知らせてくれる場合がある

のがNTチャンスだと思うが。
NTチャンスがあろうとなかろうとR+以上のカードの入手確率は変わらない。
11連で回したほうが確立高いし1回多く引けるしで、その方がよくね?


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:23 tVepJ81c0
>>209
したらばでその1回ずつで3000か6000GPか忘れたけど、バンシィ6機出たらしいよ


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:24:06 prR39gY80
MVP表記関係なくね、発見した人はSRも含まれてるだろ
関係あったのアッザムだけで単純に一番ダメ与えたってだけだと思うが

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:26:12 tVepJ81c0
>>213
MVPになると、報酬画面?でSR貰っても、MVP報酬として上書きされるみたい


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:27:30 roxCWPTW0
>>215
何その糞仕様・・・
フレに気軽に叩いてもらうために一生懸命自分のを殴ったたのは間違いだったのか・・・


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:30:40 SVedq4/c0
>>215
上書き・・・だと・・・
そんなん初めて知ったわだったらMVPと発見者報酬の2つよこせよ・・・


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:31:01 prR39gY80
>>215
本当ならバグだろそれ…


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:32:22 rUfbz5790
>>215
Z+A1「報酬になった筈なのに・・・ここどこ(´;ω;`)」


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:33:57 kBJGPapG0
>>215
運営「引かせはせん!引かせはせんぞぉ!」


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:23:23 2V9Zl1i+0
>>215
このバグが残ってるならMVP報酬で発見者報酬のベルトーチカさん上書きされちゃうんだよね?救援呼ぶか迷うなー


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:32:17 PTfPB+Nk0
そそw
中華どこに何あるかわからないからそっち見てたー

ただフォウさん載ってるのにSRブライトさん載ってないんだよね…

現在のフォウさん貼る?

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:42:05 CL6zZJU/0
ユニコーンクエやってたけどここらか出ていけとか言われてワロタ
こんなのはみんなとっくに見たんだろうけど

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:43:04 jnoIZeKX0
ええ人ってか可哀相すぎるだろ、Lv60あたりから2〜3パンしてんだぜその人
戦力あんのにLv250相手に毎回特攻死してるカスもいれば
弱くても頑張ってる人いるから面白い

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:13:05 fn37zS590
アンリミつけてると思ったらサイコミュとかブースターでした>紛らわしいからつけるんじゃねぇ!
みたいな風潮になったりするのかな。
壊れないOPつけるならリーダー機以外がいいのかな・・・。

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:42:36 oi1++BVY0
>>272
間違いなく晒される
そこは誤解されない為にもリダ以外に装備が暗黙だと思う
誤解とは、アンミリ装って設計図ウメェしよーみたいなしょぼい誤解だけど
フレの事考える人なら普通はリダに付けないだろ


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 16:54:41 lRQ4xUm80
>>297
は?切ればいいだけだろ。なんで晒される道理があるんだよ


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:04:07 oi1++BVY0
晒されるは言い過ぎだった、撤回するよ
でも紛らわしいから嫌がられるとは思う
>>305が言うように切ればいいんだろうけど…つまり切られる対象になるってことじゃんやっぱり


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:28:33 REUxGBEJ0
ところで百式戦争で勝ち抜いた人は息してるの?

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:29:35 ap6bZU3j0
>>337
正直な話ワンパンで済むから百式戦争のほうが楽でした


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:07:44 FL1qJbtB0
明日から自分のサイコ走るんだけどLV50以下とかでもレアクエだったら救援スルーしちゃう?
もし殴らない人多いんであれば通常だけ放流するつもりなんだけど

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:08:43 wX3CUqrx0
>>371
普通に叩く


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:09:48 k0tpr6EB0
>>371
他のと重なってレアクエばかり出されたら通常を優先するかもしれない
でもまぁ自分で緊急発生させるよりかはいいし、普通に叩くと思う


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:35:24 Au6k83XS0
昨日ダブルオーとバンジー交換してくれるって言った人いませんか?

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:04:33 zJRNO4Jl0
さっき2パンしてやったのにまたLV250をたった500万削っただけで放流しやがった
手を抜いてるの明らかだからもう一番槍になってやんね

こいつ唯一のバナミンだわ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:08:56 mJgsI+BS0
おっしゃあぁぁぁクワトロ来たあぁぁぁ……って当然だけどシャアいると使えないのかよ……

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:09:23 xN9L1051i
>>411
今更…


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:18:01 nCNenEuji
シナンジュ来たんだけどトレ需要あるの?
srだがビームライフルだし・・・

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:23:37 1Z3aLqNV0
>>425
うらやま・・。俺は課金しても出ないというのに、ぐぬぬ。


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:50:42 l/vs/U4y0
>>425
マルチするってすげーな


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:51:56 ap6bZU3j0
>>440
しかも欲かき過ぎ、アムロとピントレぐらいだろ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:51:20 wX3CUqrx0
>>425
トレードはお早めにとは言ったがマルチしてまで早くしろとは言ってないぞ


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:40:59 EK1CHlJO0
ふと思ったんだが祝日にちなんだログボのMSって5月の武者頑駄無しかないよな
もうそういうのやらんのかな 海の日にマーメイドガンダムとかなかったし

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:48:47 f6WPszgY0
>>434
そんなこと言ってたら12月にサタンガンダムが来るぞ


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:17:38 rUfbz5790
レアクエの救援誰も叩いてくれなさそうで怖い

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:04:53 BP4ElXgF0
え、Rシーマゲルググ出るようになったの??

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:26:22 rUfbz5790
完走でEN58個あるから
最後まで走れば失うものは時間のみ
ハロとゴルチケ貰えりゃ十分

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:16:37 hibRFR0A0
Wクエの後半回してデスサイズヘルとサンドロック改のN+探してるんだけど全然出ない
以前追加されたって書き込みあったけど、どこで出るんだよおお

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:34:06 HJO9i2Lb0
サイコをちょっとしか削らないフレばっかりではらたつのり

557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:39:01 DZE+DhPI0
>>556
たぶん前進しか押してないんだろうな
それですぐ戦艦落ちてる


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:19:30 3KpGSVaF0
ベルトーチカを発見者限定にした意味がわからん。
フレのレアクエ叩くメリット無さすぎだろ(´・ω・`)

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:23:34 fcVi7cBv0
>>577
だよね…発生率うpしてからレアクエ回す気だけど
誰も叩いてくれない事を恐れてサイコのレベルをあまり上げてない。
R+ドダイmk2とか誰もいらんだろ…


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:24:35 RAja+FfP0
>>582
餌になるから(震え声)
サイコのレベル100台まで下げたわ


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:25:14 RLVq5FNm0
>>582
CPとか経験地とかのために欲しいけど
次開発設計だし


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:27:42 HsjM3n0Ni
>>582
あんまり出ない百式でおっさんより、確実に40でマーク餌ってのはありだと思う


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:20:21 HMU123zY0
なんか緊急クエで百式のレベル上がっても元に戻るよ
54と55を行ったり来たり

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:22:18 k0tpr6EB0
>>578
同じ現象なった
結局通常クエストでレベルが上がってしまった


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:27:01 HMU123zY0
>>581
そうか通常クエ回してくるわ


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:27:07 3YDlbgEi0
>>578>>591
それ緊急フレの応援行ってクエストクリアの表示だけど報酬は〜になったらEXP入ってないことになる
ようは倒した人しかEXPはいらない

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:18:34 gu6HevMk0
ついにカンストした…
http://i.imgur.com/tlWoH2v.jpg

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:20:52 JXq7+Apc0
>>644
(この我慢強さ・・・結婚して)


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:21:14 RKU5YUjq0
>>644
いつ使うんだよwww


650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:21:25 pXAoa8+P0
>>644
緑色になるのを初めて知った無課金代表です


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:22:15 eOXyOlRDP
>>644
いつから貯めてんの?


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:22:21 yI0N4E9+0
>>644
我慢汁すごそう


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:25:13 Rjnqw83Y0
>>644
見てるだけで色々汁が漏れそうだ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:03:41 glPMkNML0
クェスこないかなー
スキルはヤンデレLv4
アムロのやる気が下がりシャアのやる気が上がるそしてハサウェイがなんか頑張るで

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:07:28 4E1CQ5n+0
他社とコラボって一人か二人ガンダム以外のキャラ
入れてみるのも面白いと思う。
スキルはツンデレ、ヤンデレでもいい。

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:09:30 ODc/4YJW0
>>695
それだけはやめてくれ


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:09:34 RKU5YUjq0
>>695
騎士ガンダムでお腹いっぱいです


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:10:11 H8SGPAno0
>>695
つパズドラ


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:10:17 0NB4ufWR0
>>695
もうGジェネってガンダムとコラボってるようなもんだから結構です


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:19:12 pdsD8+gT0
>>695
ガンダム以外ほとんど知らないからスパロボやらずにGジェネやってるんでそれは萎える


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 01:22:29 2vwZ5cOm0
メットシャアのSRはよ
http://np.musoubitokikaku.com/files/20REAL_char_1.jpg

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 02:30:17 NyhskziS0
もしプルツーが200位以内の景品だったらと考えると恐ろしい

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 06:55:11 KsJ5MHnh0
Wのレアクエ以降は全然やったけど、今は17でほぼ出てるけどなぁ
ガルダ欲しい時にそっちいったら全然こないけど
てかDLも入ってないのにそんなしょっちゅう内部いじんないっての

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 07:56:25 pTVvgEJH0
LV150くらいで自分で3パンくらいしてるフレがいて、たぶんフレがワンパン、おれがワンパンすれば落とせるんだが、これはどうやって伝えればいいんだろうか…
一人でやりたいならそもそも救援なんて出さないはずだし、ルール理解してないんだろうな…

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:36:46 XKDhDsbX0
こういうクエの時、報酬がもらえる500勝以上はだれも走らないようにすれば同立1位報酬貰える人がたくさんになってみんな幸せになれるのにな。

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 08:41:00 1LDD0p040
>>787
500勝で打ち切り、到着順でランキングとかでいいんじゃないか
レアクエは出しても5枚までとかにすれば赤キュベのようなインフレにも
ならないだろうし


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:16:51 glPMkNML0
UCクエ進めようか迷うな
といってもまだレアクエ出てきたことないし出てもベルトーチカがでるとは限らないし
うーん
鍵集めはどこがいいんだろう?

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:18:53 ifpzPBxJi
>>809
Z13でクエアウドウムラ集めつつキー集め
緊急来てもよしだしな


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:19:34 x8bBZ3nA0
>>809
特攻素材の出るZクエ回してればいいんじゃね


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 09:49:26 NOqfu4hH0
昨日突撃だけしてあとは攻撃しない奴イラつくとか言ってる奴らがいたけど
他の参加者が殴ることを考えて余計に殴らないって考え方は駄目なの?

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:04:28 0h6QoAyA0
そういえばデビルはわりと自分で3パンくらいしないと駄目な時があったが
サイコは殆ど1パン放置してたら倒してくれる
デビルより耐久力がない・・・というか特攻機が優秀のせいか殴る回数少ないからかね
デビルの耐久はおかしかった

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:05:53 x8bBZ3nA0
>>838
アンリミフレ入れて2パンすると下手すりゃ死んじゃうからなw


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:35:51 8x1ZHA/N0
FAガンダム「シャイニングは全特攻機の中でも最弱」

850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:45:11 7NfyQsXH0
前進だけでよくてあまりレベル高くないクエないかな?
後ろに救援来ないやつ

853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:46:39 OqV9WISG0
>>850
初代2とかSEED4はよく回してる


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:50:01 7NfyQsXH0
>>853
ありがとう
その辺りは俺もよく回すけどクエキー目当てで回したいからクエキー2〜3安定して出るとこないかな


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:51:51 8x1ZHA/N0
>>855
W系ならクエキー多めですぐ終わる


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:52:19 0h6QoAyA0
>>855
SEED9で散開放置でクエキー貯めた
本当は前進放置で終わる所がいいんだけどね


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:57:31 OqV9WISG0
>>855
クエキー集めならEN12~15くらいのやつ散開放置のほうがいいかも
俺はオリジナルの4か6かな
4はついでにマークツー集めてZクエでディアス出して百式設計もワンチャン


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:01:05 7NfyQsXH0
>>861,862
どっちも試してみる
UC全然あけてなくてフレには悪いけど今はクエキー集めだわ


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 10:58:04 +QIsKTFAO
>>855
EN消費多いけど、OOのエクシア単独で出現するやつが、クエキー集めでは最速だと思う。


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:19:28 Bxtn+VzW0
>>862
それって何番目?


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:40:09 +QIsKTFAO
>>871
ごめん、今ゲーム触れないからわかんない。ただクエストの名前は、エクシアを討伐せよ。みたいな感じだったはず


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 11:49:06 UaN6zPNU0
凸素材集めでクエ同じの何十回もヤらされるのは仕方ないが
そろそろGBだののカットインoff 機能付けてくれ
いちいち止まるのがウザくて堪らん
セリフが出来てる以上出来ないハズ無い

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:03:19 NVQ0fFg60
>>881
オプションみれば幸せになるよ

GBはカットできないけどね


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:30:29 /N9Adabu0
75でSR貰うまでフレに頼ろうかと思ってスレ開いたら
たたかれる流れだったんだが、これは75SR諦めろということか

まず50すらも厳しいんだが・・・

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:34:06 vxvz5GzH0
>>903
全然頼っていいと思うわ
百式6機持ってる人なら75まで全部ワンパンいけるくらいだし
今回はSRが特攻機だからデビルより断然楽


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:35:41 zdAlgze30
>>903
こまけぇことはいいんだよ!どんどん頼れ。


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:36:31 CvnFtZLU0
75以上100未満のフレがいっぱいいるけどレアクエ叩いてくれるか不安だわ

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:42:35 w4xwbvg5i
>>914
現在200未満のフレは即切りでしょ


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:37:25 /N9Adabu0
>>907>>912
サンクス!頼らせてもらうわ!

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 12:49:51 glPMkNML0
あきらかに手抜き1パンしかしてないやついるけどめんどくさいからそのまま

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:02:12 /N9Adabu0
>>926
俺も放流しちゃってるわ
でも手抜きじゃなくて、20パンくらいになるからどうしようもなくてなぁ
リーダーにエピオン据えてはいるけど、それ以外カスなんだ、すまんな


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:11:01 fxR0UgQW0
レアクエはユニコーンの10かZの最後かどっち?

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:17:39 PSOhaqLB0
>>944
Zの最後ってのはどっからでてきた


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:18:03 k5zPD+pZ0
>>944
お知らせ読め


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:22:38 CvnFtZLU0
発見者報酬
ブッシ

参加者報酬
ドモン・カッシュ

これがやばかった

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:36:05 CvnFtZLU0
>>950か いってくる


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:30:28 fxR0UgQW0
>>945
>>946
優しいな
お知らせ読まなくてもユニコーンの10とわかった。間に合わんな、、

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:39:01 CvnFtZLU0
レアクエに震えろ

SDガンダムGジェネレーションフロンティア86
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379651839/

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:41:30 0h6QoAyA0
>>963おつ

もうすぐレアクエ祭りか
ようやく俺にもベルトーチカがくるんだな


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:40:58 g3WKEPFq0
>>962
いてら

>>951
救援呼んだらMVP者出てくるけどアッザムの時って自力で2パンしてもMVPにならなかったけ?
このバグ抱えたままだとMVP取れる限りベルトーチカさん手に入らなくね・・・

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:43:28 2V9Zl1i+0
>>963
おつ
>>966
救援呼ばずに自力で倒したら、報酬画面では発見者ってなってたから、自力なら大丈夫そう

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:50:08 g3WKEPFq0
スレの反映遅れてたw
>>963 乙

>>972
なまじ2パンで確殺出来る分・・・MVP率高いからさすがに焦ったわ・・・
情報thanks!
まだ自力で2パン試してなかったからわからんかったけど、そういうことならなんとかなるかな?

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:53:07 Puxr4V/l0
レアクエは救援させないのがジャパニーズREIGI?

995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:56:28 5irTX/zEi
>>988
じゃけんなんjに帰りましょうねー
自力で3パン以上かかる人はレアクエ救援してもらわないときついしバグが本当ならフレに叩いてもらわないと駄目だし、討伐数第一のフレに叩いてもらうしかないのか


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:57:45 k5zPD+pZ0
GジェネレーションOWABI


tag : パン クエ サイコ 社員

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
