

プロ野球ドリームナインスーパースターズ★4

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:53:55 ss+k0RTr0
プロ野球ドリームナインSUPERSTARSについて語るスレです
GREEやMobageのプロ野球ドリームナインとは別のKONAMI単体運営のゲームです

◆公式サイト
http://www.konami.jp/products/d9ss/

◆攻略wiki
http://www52.atwiki.jp/dorinaiss/pages/15.html

次スレは>>950が立てること。
スレ立て無理な場合は、指名すること

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376312715/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:14:03 XIRSO8sG0
必殺リレーの条件エロい人教えてください。

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:22:58 lSdVYWX00
>>7
必勝リレー
リリーフ投手(中継2人抑え1人)が適正ポジション かつ レア値が11以上

wikiに載ってる。


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:42:11 NKGLSNMb0
>>6
打守はS2がちょっと高い、走はOPがちょっと高い。合計値はちょっと上がったはず。
内海みたいにコスト下がってその分能力値下がったということは無い。
レート的にも使い勝手的にも大きな変動は無い。たぶん。

>>8
レア値10(3-3-4)でも発動してるの見たことある。発動率に変動あるかも知れんがよくわからん。

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:27:59 zaQER5m90
>>10
ありがとう


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:59:53 ymNrCB+Z0
>>8
純正阪神で中継が☆3安藤、加藤抑えに☆4福原使ってるけど必勝出るよ


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:31:10 EVmES1XZ0
SS2鳥谷はOP岸とS1石川じゃ無理かな?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:32:12 rjky8Phh0
>>14
おそらく無理無理のかたつむり


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:31:19 xYuo6FVG0
>>14
坂本とピンで手に入れられるレベル


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:20:39 VYaPhlLP0
超5とかやる人いるんだな実際に…
リーグトップの人のオーダー見たら
凄いコトになってた…
どんだけつぎ込んだんだろアレ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:39:17 rW8/O3uS0
>>16
あれは凄いな
犠牲になったフィギュアだけでそこそこのチーム作れるだろ笑


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:30:11 NKGLSNMb0
wiki久しぶりに眺めたら選手一覧のステとかコンボとかめっちゃ整備されとる・・・ありがとう

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 02:22:53 SqWGPiyY0
>>17
選手一覧のステ情報は、私の方でも手に入れた物orたまにトレ等潜って調べてますが、まだまだ足りてないので初期値だけでも入れて貰えると助かります。
(数値に()がついてる推測MAX値の抜けは毎日確認してデータ更新してますので)

調査MAX情報もご存じの方は入れて頂けると非常にありがたいです。
自球団のMAX調査しながら他球団の選手データがバラバラだったので、整理してたら他の情報を埋めてくれた方が出現して非常に助かりました。

コンボ等の情報をはじめ、情報を補完してくれた方ありがとう!


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 05:55:05 thOMnxGc0
☆5中村ノリ欲しんだがいま出せるssがない…
☆4本多+どれ程でトレ出せばいいですかね?

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:48:16 m9adkY870
>>21
どう頑張ってもssなしじゃ無理だよ

てか、陽とバレとユウイチもWBC対象にしてくれよ


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:23:35 v6WVXX510
>>30やはりssないと無理ですか…(涙)
てか争奪戦をこちらから仕掛けて負けても奪われないって…(笑) 争奪戦ちがうじゃん(笑)


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:13:13 5dTMm9WC0
報酬ってなに?

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:15:15 I5p+kkPQ0
>>45
一回目報酬は
プロフアイコン
育成枠グレードアップ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:15:59 meU3tDZc0
>>45
特別アイコンと、育成枠で連携が上がるようになる


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:37:37 I5p+kkPQ0
コンプしたけど2週目の一つ目のピースが出ないな
誰か出た?

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:55:45 h3i4Vwji0
2周目は2周目同士で争奪戦するの?

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:50:32 wA/rOgpw0
>>77-78
今のところ、2週目はないんじゃないかな。コンプすれば終わり。
1回コンプした後で、グレーアウトしてる”争奪戦”のとこをタップすると
「すべてのピースを獲得済みです」ってメッセージがでる。
なので、リセットされるの待つしかない
リセットは、次の報酬か用意されるタイミングなのか、日付なのかはからわからん

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:57:12 I5p+kkPQ0
>>84
やっぱそうだよなぁ
無駄にエナジー使ったわ
ちゃんと説明入れとけ運営


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:55:49 CAHfRhzE0
別に報告なんていらんよ

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:59:48 rmdKmxEV0
シルレポ引いた回数と☆4☆5の数レポよろしう。

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:00:02 YquJKDNs0
初心者だけど何か気をつける事ある?
wikiは一通り読んだ

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:13:52 aQEvvmfjO
>>109
レートがある程度理解出来るまでは、トレードを持ち掛けられても時間もらう断る事


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:52:27 h+wg8Lc80
>>109
☆4☆5をリーダーにしてたら初心者狩りトレード野郎が来るから気を着けろ(笑)
オレ三日めぐらいにミッションで☆4坂本手に入れて話しに騙されてSP坂本とトレードしてしまった…
後クレクレ仲間は作るな!適当に仲間作ると後々ウザイから!


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:03:03 1omtP4UI0
>>107
俺がしたいんよ
>>108
OKまかせて、3時になったら☆3トレードで増やしてからやる

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:10:43 TOTFWvVb0
>>110
おー、できるだけたくさん引いて、
引いた回数と☆4、☆5何が出たか教えてくれー
ポイント0になるまで、寝ないで引き続けてくれよ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:35:39 rmdKmxEV0
>>110
火曜日だしグレート120の時点でスカP90000ということは引いた分の変換も含めて2000回は引けるか。☆4二つは出るんじゃないすかね(適当
面倒だろうけど頑張れー


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:15:25 1omtP4UI0
>>112
スロットみたいに解析つけててまだ分母が小ちゃいけど終わったら載せますは


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:05:53 JxowpUjTI
始めたばっかで申し訳ないんやが、
先送りって言葉おかしくない?
何度か先送りお願いしますって言われたんやが
このゲームではそれが普通なの?

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:00:06 oj12H+vxI
>>119
それ、大体詐欺師だよ。
先送り依頼されたら、トレでお願いしますと返せばOK


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:23:31 JkgFOxSH0
1つだけレア物がある仕様か

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:32:52 FPcm0eTD0
>>128
それ
恐らく一番右がレアピースで誰かしらが最初に発見した瞬間に争奪戦になってる
対戦相手が居ないって事はオープン戦で発見する奴が出るまで誰も持たない


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:35:24 otYzgi0f0
SSBOXが3回連続で石川だった゜(゜´Д`゜)゜

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:50:39 7iHvgfKl0
>>146
悲惨過ぎる


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:41:01 aQEvvmfjO
>>146
よう、兄弟

俺は館山石川石川


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:12:48 7iHvgfKl0
プレゼントって受け取るのも贈るのも10回までなの?

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:24:58 8aiy0A5W0
>>155
んなこたぁない


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:30:49 zmwyPh7E0
>>155
受け取りは無限だ。天空まで届け。


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:46:07 S03UE4m9i
シリーズ2と1はどっちが良いんだ

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:51:02 8aiy0A5W0
>>163
断然2だな
マー、糸井、阿部、バレ、マエケン、西岡、陽などなど
1で高いのって誰だ


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:51:11 8tz77KQ00
わざと揃えないんじゃなくて7個目が出ないだけだからね
ランカーがレアピース先に採った上で揃えずに放置できたら荒稼ぎだろうけど

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:57:05 8aiy0A5W0
>>166
そうなの?
すぐ揃えられて後悔してるから2周目は6個集めたら放置しようと思ってるんだが


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:58:41 k50KjkJW0
>>173
運が良いな
7個目の対戦相手いなくてみんな困ってるよ


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:28:57 oUvIoHUt0
おいこれいつになったらピース7個目とれるんだよ!

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:05:02 WJRmmpZN0
>>189
おいこれいつになったらピース1個目とれるんだよ!


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:11:32 oUvIoHUt0
>>192
いや、うん。ごめんね。


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:30:24 ZcOd4Km40
ピースの所持数に応じたマッチングになってる?
6個目の相手が強豪ばかり

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:05:41 sE1S5zYq0
>>195
オレも六個めの相手キチガイスタメンばかりの奴だらけでした。
☆4本多って人気中の上ぐらい? 誰か不要☆4数台とトレードして下され…


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:08:49 VaKRIMWR0
>>200
上の中だからもったいないよ


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:17:23 sE1S5zYq0
>>201
そんなに人気あるのですか?
+αで☆5狙えるかも?


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:19:17 VaKRIMWR0
>>203
糞☆5なら


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:56:37 jJ2z5CG70
240コンボ金子だった 死に体

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 10:35:31 2o/wlsXe0
>>212 200超えてからなに揃えたん?


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:03:35 9oWLxdRj0
>>213
年会系全部と、あと巨人楽天以外はスローガン全部出した
チマチマやってたけど煌く12球団とかもまだだから250くらいまではなんとか行く印象


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:38:14 zBXk/qLDI
千本桜ww
質問の常連がいないときに悪口いうクズアンドクズ
被害者の妙見とさすらいはどう思ってんだよ

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:04:53 W3L0ia6V0
争奪戦のおかげで5000勝を達成したがSSBOXが石川だった。石川出過ぎじゃね?

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:34:26 dKZ0lb380
>>220
出過ぎというか、人気☆5の排出率絞りすぎ


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:32:13 pUhAa7Cq0
今のSSBOXに魅力はないな
9月に入ってからいいやつ引いたって報告は見たことない

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:41:03 W3L0ia6V0
>>224-225
だね、これもサブ垢コンボへの対策かな?
無課金にはつらいわ。

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:24:42 ssL2CqkV0
2chにトレードスレ欲しいな

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:27:52 sXastanY0
>>246
最初作ったけどろくに人来なくて廃れて恐らく消えた


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:29:29 ssL2CqkV0
>>247
そうなのか...
俺の赤稲葉にラミ赤+α出せる人いない?
いそうだけどトレ板だと全然いなくて


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:40:36 dQ7d3xKO0
>>248
漠然と何か+αって書くのやめて、+αにどれくらいのレートのもの求めてるのか明記した方が良いと思うよ


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:36:38 L38u2sn+O
>>247
確かまだスレ残ってるよ(笑)

5月で書き込み終わってた


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:37:42 Zh/3qZcNO
>>218
kwsk
>>248
稲葉ならラミ+αなんて余裕だろ
もう少し粘れや

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:13:40 7LcaSC1x0
SPってノーマルレポートでも出るんだな、知らなかった

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:48:02 HKbyJq450
さっき聞いた話しだと、実は10000勝はスター箱らしい
何分、自分で見たことはないから情報がコロコロと変わってすまぬ、すまぬ…

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:27:09 2NdabOuw0
☆4ソーサって抑えか
もしかして☆5どすこいと☆4ソーサの二人を入れての必勝リレーって無理?

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:32:33 vixZq24+P
>>287
必勝リレー、ポジション関係ないから
どっちか、中継ぎで使えばいいやん。


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:40:23 x1Nnrpip0
必勝リレーは適正じゃ無いとダメだぞ。

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:54:55 vixZq24+P
>>287
>>290
ごめん。
鉄腕と勘違いしてた

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:18:50 kXSPPbIr0
加賀は先発だろ?

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:21:15 ssL2CqkV0
TH田中って価値あるのか?

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:32:57 85nXh4ou0
>>296
おう、自動オーダーさんに皮肉言うのやめーや

>>297
TH田中ってステが☆4でレアリティ6扱いの田中なわけだから☆4.5田中みたいな?
ステータス合計値だと並の☆5超えてるんだし、レアさ加減も加味したら☆5マーのちょい下ぐらいはあるんじゃね?

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:17:51 wAQSoXQh0
>>296
加賀先発だと山口とソーサで必勝リレー出ないんだよね
ソーサ先発にするか

>>299
自動オーダーだと逆に加賀先発になるんだがw
リアルで野球好きだからこそ抵抗あったんだが争奪戦勝てないから色々やってみます

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:08:41 NYS+Drzf0
ミッション3000勝利s箱まで後2勝、何が出るか当てた人にプレゼントするわ♪4時で締めるからな!4時に箱開けてまた来る!

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:46:39 xeXxcvzM0
勝利数3、シルバーレポート、スカウト数3のミッションをクリアしないで止めると、
リーグレベルとか成長率とかデイリースカウトとかランチタイムスカウトのうざったいミッションが出なくなるから、
スムーズにコンボできるよ。よかったね!

750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:58:09 i7TcKDfn0
>>399
少し上でも出てたがこれに気をつければレベル30にならなくてもコンボ100のミッション出るのかな?


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:23:02 OMM03zjp0
3万貯めてスター引いたら福原だった…
エナジー行きかな

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:25:34 /ML7EfdL0
>>456
トレードできるんちゃうか??


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:55:14 39TFuZ+40
中日はSP山井浅尾岩瀬かな、吉見はねーだろうな試合出てないんだし
>>456
福原色指定してたけど☆5井口とかならたまにトレードで見るぞ?


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:00:52 OMM03zjp0
>>460
そうなのか。損するとこだった
ありがとう


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:53:58 JoKwC719O
>>461
青なら俺福原買うでー

今回のミッションスタジアムはミッション増えたけど、全体的に累計が少ない間の入手Ptが少なくなってるな


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:07:16 OMM03zjp0
>>463
すまん、赤だ


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:52:51 0TFGS0IK0
S3☆5予想
巨 村田 楽 銀次
阪 マートン 西 浅村
中 クラーク オ 金子
広 前田 ロ 井口
ヤ 小川 日 アブ
横 ブランコ ソ 長谷川

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:47:38 Fp1Qs9qp0
とりあえず中継ぎエースと守護神をまとめるけど

中継/守護神で、確認できているのが
巨 
中 中田/
ヤ 石山/山本哲
広 
阪 
横 大原/
日 
西 
ソ 岩崎/
楽 小山/ラズナー
ロ /益田
オ /平野桂

で、埋まってない情報知ってる人ください。
wikiの方にも情報枠付けておきます。

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:54:39 JhcnLb520
巨人西村か
ほしいな

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:53:32 dH4PB5Z50
某求人氏に試合挑まれてオーダー見たけど☆5超5って存在するんだな・・・
あとオリの中継ぎエースは佐藤で確認

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:08:21 yMgTpJCl0
話ぶった切ってすまんが
なぜこうなった…http://i.imgur.com/eKr5Bpn.jpg

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:11:17 sqn0Hz9W0
>>545
ちょうど今サードが欲しいから羨ましい


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:12:07 UGrNw6AlO
>>545
夜道に気を付けな


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:14:57 zU5Alzx4I
>>545
☆5を二体は一度経験ある

質問荒らしてる千本桜ってしつこいな


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:31:26 sWraJS5j0
>>545
☆5、2体はすげぇわ

わいは結構前に、角中☆5とノリ☆4が同時に出てきたことはあったけども


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 19:44:20 YLKPpQn40
>>545
島内ください


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:18:18 yMgTpJCl0
>>564
売却してしまったすまん…


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:24:56 KiTTEHhY0
金台のマー様って価値あるの?

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:00:04 UnD5XnZE0
>>594
阿部の次にマー様、マエケンって感じだろ


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:43:11 EAgsl/eJ0
トレードについて教えてもらいたいんだけど
AとBがいて双方ともトレードを設定してたとして
Aのほしいものに設定されてるのがBの出すものに設定されていて
Bのほしいものに設定されてるのがAの出すものに設定されていた場合は成立するの?

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:00:52 kDtB51JU0
>>601
トレードに自動で成立するような機能無いでそ


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:03:37 EAgsl/eJ0
>>604
いや自動じゃなくてさ
AかBのどちらかが検索してどちらかのトレード条件を見つけた時のことよ
どちらも双方の欲しい選手は持ってるけどそれはトレードの出すものに設定してるわけじゃん
そういう時はトレード条件を覗いても相手のほしい選手を持ってませんってなるの?


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:39:37 kDtB51JU0
>>608
そりゃたぶん無理だわ。トレードに設定しているものや、現在のオーダーに入っている選手はプレゼント一覧、作戦強化その他の素材に表示されないから。


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 12:03:44 EAgsl/eJ0
>>612
サンキュー
ちょっと問題ありなシステムやな


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:02:24 UnD5XnZE0
>>601
なにこいつ


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:20:50 b+T7bkNX0
>>601
やってみりゃ分かるだろうにな

結論、そんなん成立するわけないわww


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:50:07 mjEzmlqN0
1位と10位と100位が今何ポイントか知りたい

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:07:08 AIyt7VNz0
>>633
確かに。狙える範囲内に居るんだけど、深追いして万一届かなかったら馬鹿らしいから第2回にぶっ込もうと思ってる。天空まで届け…。


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:08:30 jEMORnfJ0
>>633
26万弱で100位だよ


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:15:34 mjEzmlqN0
>>635
ありがと!
30万で70位だから気ぃ抜くと落ちるな(;‾O‾)


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:27:10 AIyt7VNz0
>>635
サンクス!天空まで届け…。


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:34:07 kDtB51JU0
まあSPは純正でレア系コンボ出す為のものだからねえ。
SPキャッチャーも大概は☆3の方が強い。捕手が☆2止まりのカープベイスホークスはさておき。
阿部マエケンマーみたく☆5が高すぎる場合はSPも並みの☆4より高くなっちゃうけど。

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:21:33 PeKI8wXs0
別に特に欲しいのないから適当なの設定して万が一成立したらどーすんの?

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 05:57:18 SpAq6PYN0
>>666
しらんがな


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:28:14 LNpLM5rL0
>>666
しらんがな!


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:05:12 Xwax2IEI0
ベイ純正作ろうと思うんだが、どの色で統一した方がいいかな?
やっぱ赤か青かな?

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:18:10 EsvadS780
>>668
しらんがな


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:36:10 mWVoiEUa0
>>666
不人気☆5でいいなら「適当なの設定で成立」でも十分じゃね?

>>668
手に入った中畑の色で決めちゃえ

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:29:13 LNpLM5rL0
>>668
しらんがな!


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:32:10 SfFCiDZ10
wikiってOPの数値消しちゃったのか?
摂津やら聖澤やらは結局どっちを狙った方がいいやら s2の流通量も怪しいし

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:03:42 CXJwHQ9t0
>>704 の様なケースを時々見受けられるんだけど、OPのリストへのリンクって見落としやすい?
表示方法については悩みどころで苦肉の策的に分けているんだけど、いいアイデアがあったら教えて欲しい、と思いまふ。


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:08:36 QPCGMHS/0
>>726
いや、普通はすぐ気付くだろ
あれで見落とすよう奴はどうやっても見落とす奴だから


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:15:31 SfFCiDZ10
>>726
すまん単に新旧比較がしたかっただけだから並んでなくてなくなったと思った


705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:38:24 xEuojSjN0
もうコンボ100なのにクソみたいなミッションに邪魔されてコンボ100のミッションが出てこない

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:50:25 JgMMOTPR0
>>705
3周目くらいで賢いやり方に気付くと思うよ


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:50:53 mWVoiEUa0
OPのテーブルは各チームのページの頭らへんにリンク貼ってあるんやで
攝津は無駄に球威がちょっと上がって制変下がったのでS2よりOPかね
聖はOP1155/1783/1636 s2 1204/1696/1659だってさ

>>705
>>399 まあ手遅れなんだろうけどさ

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:59:17 xEuojSjN0
>>707
>>708
ありがとう、よかったらもうちょっと教えてくれ
これってクリアするのもダメなの?
それともクリアしてもクリア済みを消さなければ良いの?

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:44:10 uXZdHcp30
☆5糸井欲しいんだが、OP☆5内海・2s☆5牧田・OP☆4長野、s1☆4マートン、
何処まで出せばGET出来そう?トレード成立しないんだが。。

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:45:55 uqwASIVmI
限界突破調査で、新事実がわかったので、速報で報告。
証拠SSなどは改めて出します。

・同じ☆の未進化に超2以上を入れると-1の突破確定
⇒つまり、素材が超5なら超4になる。
・前回のラミのケースで出した仮説がほぼ合ってる。

後は逆点ケース、金台などの超5⇒☆4☆5だとどうなるか、土台の突破段階によってどの位変わるかの2点が引き続き調査。
上記、今日夜にwikiにも反映します。

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:53:13 qqarsR580
>>748
なるほど
☆5超5から新☆5に乗り換える時は、前のを食わせたら超4確定な訳ね
ちょっと気になってたわありがとう


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:36:45 uqwASIVmI
限界突破調査、任意で協力してくれる方を募集してもいいですか…?
金台は流石にアレなので、金台以外で最初テストケース作って必要であれば金台も調査する流れ取りますが…

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:37:30 5HHYe8mji
>>754 素材用☆1☆2なら言ってくれれば投げるべ。


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:14:53 Yp2/selP0
榎田がコンボ薄いぶんステは最大化したいだろうから変幻オーダーが多いんじゃね、と勝手に思い込んでる

769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:31:01 aQq3svvpO
>>750
2台あれば3日で150までコンボ埋められる
レベルは大体25〜28位で達成出来た筈

>>766
S1までの阪神なら変幻1択だったんだけど
S2で☆4福原と☆3渡辺が来たからコンボとの兼ね合いで、スタメンを能見榎田メッセ筒井渡辺福原としたとき一番高い能力が
力戦3変幻1or2正確1or2
になるから能見と榎田以外で力戦を出すオーダーもありだとは考えてる

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:17:45 DVqKVQ8O0
☆4マートンはエナジー9個にバラせるかな?

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:36:12 aQq3svvpO
>>774
青新品ならエナジー9出すよー

最近マートン単体で☆5求めのトレが多すぎて探すのすら億劫になってる


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:41:39 DVqKVQ8O0
>>777
緑だ...


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:04:38 2q/bkEV8I
とりあえず、限界突破のこれまでのデータを作ったけど、ひとつ疑問が出来た。
☆2超5を☆3(SP)に食わせると、本当に超3行くのか?(普通なら超2どまりな気も)

って事で検証します&協力依頼。
検証用に☆2白崎を投げて欲しいす IDは303 656 719になります。
SP白崎は所有してます(攻撃的な采配の新品か打撃特化のSPは別途☆4で買取ます)

以上

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:07:58 2q/bkEV8I
ところどころ日本語がおかしい…

これまでのデータを作ったけど ⇒ これまでのデータを元にリスト作ったけど
以上 ⇒ 以上よろしくお願いします。

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:21:44 SESmixHS0
>>794
それ>>793の日本語がおかしいんじゃなくてお前が細かいだけじゃねw

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:57:07 D/TN+e0u0
SPソーサって☆3とか足せば中日の☆4狙えます?

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:56:42 +rFu6pHkO
>>852
無理だと断言されてるのに何故全く条件を変えずにトレ板爆撃してるのか小一時間問い詰めたい


100位と1000位の間が広すぎる。
100位も遠い1000位も遠いであまりやる事がない


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:21:58 3Zr6XjM60
純正チーム完成してる人でチームに入らない他球団の☆5ってやっぱり放置?

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 03:19:24 L1LDqUfA0
>>866
たまに選手一覧でどうにもトレードできない☆5たちを見てため息をついてる


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:24:40 Dx3pcjuI0
あと3時間半か…
75万じゃつらいかな

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:28:26 w36iP1eH0
>>884
おれもそれぐらいだ
ここまでやって100位から漏れたら悲しいな


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:43:30 1a2pDamh0
>>885
今60位代?
70位代が団子だからそこがグッと上がってきたら、一気に落ちるぞw


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 15:08:03 4sEQ1em70
>>1000ならみんなに☆5一枚当たる!!!


tag : 時間 情報 マー

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
