

【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 107戦目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:02:52 uKC5wop/0
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 攻略Wiki
http://xn--muramasa-ox6nm8un8ftmvul2a.net/

MURAMASA公式 みの吉Twitter
https://twitter.com/minokichi_ss

次スレは>>900が立ててください
無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう
流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨

◆前スレ
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 106戦目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376734614/

◆関連スレ
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 楽市・ギルドpart26
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358417061/

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:15:48 3Co4/sir0
>>1

前スレ>>1000ならガチャの後だし廃止

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:41:30 Nnic+IUt0
計略10という大きなアドバンテージがあるにしても、
SSRもコストとか考えると強SRとそう大差ないしな
ガチ上位はともかく、のほほんとやる分には好みの娘でデッキ組んでも
そこまで致命的な差がないのが助かる

あ、>>1

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:14:27 TiTCUYST0
みの吉見てるか?(小野感)

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:34:07 Kzymwb0C0
>>9
ほうら!きたきた(笑)(どうせ金だしやしないのにタダカツに投票した奴を嘲り笑う原田小野感)


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:49:25 TiTCUYST0
>>11
言い方はアレだったけど、正論なんだよなぁ・・・w


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:17:30 BZGrecyo0
>>1乙ゴザルな

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:25:07 FAQSRzzZ0
>>1

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:11:54 KZYiO1Qf0
wiki画像と台詞集めてるけど追記してなくてすまん
めどいから台詞集めたテキストあげとこうかとも考える

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:44:26 QBStEGJhO
>>25
ガラケーだとwiki見られないんで個人的にはそっちの方が助かる


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 02:28:07 shaAdEJM0
>>27
んじゃ全部集まったらあげよう
メモ程度だからいろいろごっちゃだけど


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:47:55 bLc4Dfgf0
なあ…ギルドネームやギルチャが全部「--------」になってるんだけど、これって一体??

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:51:38 JVwZwQyQ0
>>53
応援コメントとかも全部削除になってるな。なんだこりゃ


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:52:42 fkfooQj50
>>53
仲間がいたか、安心した

応援欄も全部「削除されました」って書いてるし、一体なんだこの不具合


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:55:30 dLXboKQ/0
>>53
再読み込みしたら表示される時もあるが大体「--------」のままだなこれ


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 10:22:15 tOirIdAe0
そういえば履歴から見て追加の度に30〜50k位は回してそうだったギルメンが
最近すっかり大人しい

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 10:32:26 XvSo4NhW0
>>71
時期的に見て後出し攻勢に萎えた屍の一人なんじゃない?


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:12:26 Vx6utzvq0
>>71
死、死んでる…


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:44:53 N+YvLFe50
武蔵や小次郎周辺の人物はバガボンド知識でなんとなくは知ってたが
まさかこんなロリだったとは

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 18:23:04 lradcH3Q0
>>98
何言ってんだ武蔵もロリだろ


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:16:25 JfXk3wAM0
姫路城って全員に配布されたはずなのに使ってない人結構多いのが不思議

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:28:04 Vx6utzvq0
>>113
防御すり減るイベントでコスト50のパチンコレア入れるぐらいなら、
特殊連携込みSレア最終2枚デッキに入る+コスト余り分の方が強いじゃん
って思ったけど防御全快でかつコスト余ってるなら入れとくのも手か
でも反撃実績とか色々あるから今回のイベントではあんまりなぁ…


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:02:03 UNvdZ3A60
やっと1000バトル達成した。
連勝切らさないように相手選んでたらかなり時間掛かってしまった…

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:46:01 LyEIOB6S0
>>123
よぉ!レバタン!


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:52:23 nxtWR/Pu0
>>123は1000バトルって言ってるから別人じゃね


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:46:18 RelOZLHB0
流れに竿さして悪いのだけど、
育成方針として6ストはアリだろうか
最終ステは無進化Lv1を1とすると2.926になるはず

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:51:16 lradcH3Q0
>>131
8MAX>8-2前>6MAX>6-2前>5-2前>8直>6直>5直>4MAX>4-2前>>4直>|越えられない壁|>8スト>6スト>4スト

6枚使って4枚直以下の産廃を作りたいなら止めはしない


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 09:23:39 kuaEC0NE0
>>132
餌代を考えると桃3くらいは4MAXより6直の方が得ねえ。


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:22:58 +/IP/4RL0
レベル200↑の実績解除なかなかできない

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:30:35 0AbOeXPgP
>>146 LV200でランキング100以内防みに単の人いたよ
防衛回数0でプロフを順にみてけばあっさり見つかると思う


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:41:48 bPNS2PXQ0
公式の話はヲチスレで頼む

姫路城ちゃん合戦録では本陣に使えるかもな

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:44:33 vOwkIdGS0
>>161
そう上手くは行かないようなニオイがするんだがw
まあ、始まってみてのお楽しみだな。


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:51:01 ZrSedhe80
のぶちゃんを育成して戦わせよう
幼年期→成長期→成熟期→完全体→究極体みたいな感じで

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:46:09 kIsPxNYQ0
>>227
究極体で美少女になるんですか?


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:40:11 4zPf4OKR0
>>228
地球と一体化する


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:00:04 qpaE8Q150
>>228
幼年期→成長期がピークで後は劣化するだけに決まってるじゃないですか


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:37:06 TQF6NrHU0
今さら単騎と鍋島オンラインを導入したが、何これ効率よすぎワロタ
自分がやってきたことが何もかも崩壊した

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:28:48 QFD0gl+b0
面倒だから武芸者は個人桃を毎週2〜3とってるな。

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:31:18 L5IB04IfO
>>235
主語もアンカも無いから何が面倒なのかわからない


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:27:32 TQF6NrHU0
ひたすらシコシコ鍋にゃんにパンチしてたら寝落ちしてた……
目標がなかったらつらいなこれ、こんなにシコシコしないとイケないなんて

>>235ボッコワロス
HRが主力の俺は大量のNが必要だから鍋パンが必要で
もっと高い次元のヤツは桃食ってイベント走った方が効率は良いんだろうからそれぞれだな


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:44:15 QFD0gl+b0
鍋島さん倒し続けるのが面倒かな。

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:29:09 Ln5L7UydP
>>237
お前は言葉足らずなのを少し自覚した方がいいと思うよ
補足をしてもなおその補足が分かりにくい


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:52:23 IExPuuQR0
>>235-237
何を言っているのかサッパリだったが、もしかして武芸者討伐戦績で報酬が
個人用回復桃になってる奴を選んで倒してる、という意味かこれ?

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:14:41 L5FbKe9W0
>>235>>232の鍋島オンライン(聞いたことない言葉だけどたぶん鍋パン)が効率良くて感動ってのに対して
「でも俺は鍋パン面倒だから個人桃が貰える武芸者しか倒してないな」って言ってるんだろう
安価無いうえに言葉が足りてないからから急に何言ってるのって感じだけど

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:31:57 TQF6NrHU0
忘れてた、質問させておくれ

鍋パンするにあたって、N一括10枚投入は
エサのLvは20前後ぐらいまでにしておいた方がいい?
後半レベルが上がりにくくなるけど、もしかしれそれって
食わせたいカードへの経験値も得にくくなってるのかなと思って

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:55:27 9GKNqce2O
>>244
鍋にゃんと雨森の出方によるけど、だいたい10枚一括を3回やったのをRに食わせてる。
それ以上やっても、HN4枚食わせてLvMAXなのは変わらなかったような気がした。


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:14:16 TQF6NrHU0
>[将星]鍋島直茂にノーマル10枚合成を1〜3回してレベルを上げる(440〜5000両前後)
マジかよ……場合によっては10枚一括強化1回でも充分ってことか
やっぱりエサのLvをMAXにするのは効率悪いんだな
あぁ……メチャクチャ両とカード使ったぞ。ともかくおまいらサンクス


>>247
>だいたい10枚一括を3回
武芸者遭遇率的に3回ぐらいがバランスよさそうだ、3回基本でいってみるありがとう


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:33:13 ZrSedhe80
もばトレファンのカード詳細・相場を見るの所にある履歴って
落札された奴だけ表示されてるの?出品された時点で表示されてるの?

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:35:25 +rxp5GM70
>>249
出品されてるのを登録してる
どう考えても売れないような数字の物も履歴に載ってるだろ


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:12:10 ZrSedhe80
>>251
たまに1000とかあるのは資産移動かなんかだと思ってたわ
ありがとう、ちゅっちゅっぺろぺろ


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:18:39 L5FbKe9W0
イベアイテムは立志伝系程度のアイテムしか付けないんじゃね
さすがに金チケばら撒き過ぎたからもう個人桃とか無理だし

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:54:55 jHiXbN9n0
>>256
ばら撒きすぎって程でもなくね?
イベントアイテム付かなくなってから溜めっぱないしだけど130くらいしか無いし


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:29:15 Ln5L7UydP
>>260
それはもしかしてギャグで言ってるのか?
もしくはそれほど大したこともないのにさりげなく自慢しちゃってるだけか?


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:16:53 tTDk991H0
>>260
最大手と比べるのもアレだけどバハなんかだと3,4回イベント頑張るとそのくらい貰えちゃうしなぁ
常時オマケに水ついてくるし


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:30:58 bK9ztgPr0
イベントで攻撃を仕掛ける時に、防兵力数値の色がピンクじゃなくても
「対戦相手が万全です」と出るんだけど、スクリプトミスか何かだろうか

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:34:56 bO57E2a50
>>272
対戦相手検索の画面が最新の防数値じゃないだけだと思うが
バトル準備画面で下にスクロールしてもピンクじゃないやつがいるのかね


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:43:49 bK9ztgPr0
>>273
スクロールしてみたら、検索画面での数値とは違ってた
謎が解けたよありがとう。なんか単純なことで拍子抜けだ

兵力情報は一定間隔での取得・更新で、
検索をかけた時点でプレイヤー情報を拾ってくるわけじゃないってことか


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:04:41 uruSTCfF0
ざっと上位を見てみるとみに大将の釣りっぷりに吹くw
こいつらどこまでこのクソイベで必死なんだよwww

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:47:52 mF15MpAJ0
>>278
むしろこのイベントの事をわかってる上位に人達は一部除き実績目当てに防デッキミニ一体とか嫁編成にしてるから安心していい

ちょいちょい上位の人がここに「殴ってよいのよ」って書き込んだりもする
相手のデッキが忠興で埋まってる、なんてのも良くある


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:03:07 XA5OgUw/0
新免ロリ、実績コンプしても二枚しか貰えんのか

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:06:02 CRIjULwN0
>>294
3枚だね
75連勝でも貰える


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:14:28 ZX0dLdHO0
どう見ても4枚だろう
300勝 500勝 75連勝 1000バトル

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:40:09 SHzGEMyF0
今更ですが、相手の発揮値が250000、こちら100000だった場合
計略計算は-30% +20% +20% -20%発動した場合
最終発揮値は相手は125000でこちらは140000なんですか? 

それとも相手は250000x0.65x0.85の138125で
こちらは140000x1.2x1.2の144000なんでしょうか

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:54:58 ZX0dLdHO0
>>297
戦闘の解決は

こちら
100000
+30% -20% +20%
あちら
100000
-20% +20% +20%

なら

こちら
100000*(30+20-20)/100=130000
あちら
100000*(20+20-20)/100=120000

計略が光るごとに数字が変わるのは演出で実際には一回しか乗算していない
10*1.2*0.8=9.6 みたいに割引のほうが効果が高いということはないよ


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:55:21 Rs9Y/qIB0
>>297
どっちも違う
計略は発揮値に乗算されるのではなく初期値に乗算される

係数については上の計略だと相手の初期値に-50%、自分の初期値に+40%
+44%とかにはなりません


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:48:13 XA5OgUw/0
>>295-296
あーそれぞれの最終達成の所しか見てなかったから気づかんかった

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:11:52 a3f0ro+c0
反撃実績きついと思ったけど、考えてみりゃ当たり前か
人情としては自分より格ができるだけ低い相手を襲いたいもんな

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:22:37 oeoJeGlo0
>>334
その為のみにみに単騎防御なんじゃないの?


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:40:05 a3f0ro+c0
>>335
そういうことだねぇ。今みに単騎防御に切り替えて、攻撃ログが付くまで待ってるところ
それにしたって、レベルでわかりそうなものだけどね
例えばレベル50のヤツがみに単騎晒してるとして、俺がレベル30だったら手を付けない


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:12:54 poP0C1Ay0
上位のミニ大将殴ろうとプロフ見たら「通常デッキに戻しました」
だったらその大将も通常大将に戻しとけや!釣る気満々かよ!

347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:51:53 MAMRLCAc0
>>345
弟子ちゃんの時の名残かも
今回戻す意味無いしな


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:39:22 29NOOzTu0
wikiで全SR探して見つけました!
[衆道数寄]大内義隆だったみたいです。

385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:24:55 gU6ZsrUP0
>>382
よりによって入手困難な娘に惚れたなぁw
頑張ってプレイヤー20人増やしてくれたまえ


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:17:11 29NOOzTu0
>>385
同僚達に飲み屋で奢って代わりに登録してもらいますわ・・・w


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:36:09 zQgTp0v90
>>387
お前の呼び名は今日からソーシャルハゲな!


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 09:05:30 XdVTJmyQ0
>>387
義隆さん俺も好きだ
集めるの頑張ってな


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 16:52:53 yc11JZq0O
完全攻略報酬のフロイスの日記って
来月辺りにうるがんさん
12月にザビエルの装具来て
全部揃わないと絵柄変化しないとかありそう

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:08:59 NRWW0roF0
>>439
1つで脱ぎ
2つで脱ぎ脱ぎ
3つ揃えば


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:12:12 gU6ZsrUP0
>>441
画像修正、かな


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 18:59:13 /3CNBDrG0
まさかバッファローマンまで女体化する日が来るとは

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 19:06:06 RB+okqvp0
>>453
ヒント:キン肉マンレディー


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 19:23:35 /3CNBDrG0
>>454
知りたくなかった


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:53:28 +elwovPs0
ランキング報酬可愛いからどこが一番良いか計算してみたけど、意外とどこも大差ないのね
見にくいだろうけどこれが俺の限界なのでスマソ。計算方法自体とかが間違ってたら吊る。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4489027.jpg

進行回数が3×n+1だと一番武芸者に遭いやすいだろうし、
武芸者がヴァリにゃんでP割合(?)も微妙ながら良さげな「畑」か「教会修理」が良いのかな?

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:44:15 80jJtOIOP
>>471じゃないんすか
俺はずっと畑やってたけど


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:49:21 CAAYQRZj0
>>824
ありがとう
ギルド順位を少しでも押し上げるために教会修理(破壊)してくる


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:27:27 2qN6doEA0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4489182.gif

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:36:49 DRr4DRTd0
>>473
この謎の前後運動はどういう状況なんですかね(白目


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:36:55 gU6ZsrUP0
>>473
えっ、これマジ?
XX-CAKE! で動かしてるんじゃないの?


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:45:09 /hDNFVEv0
>>473
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:06:00 kMx8KnptO
>>473
禿の300K制限のせいなのか見られないorz


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:37:06 +0u3iZ+l0
>>473
なんだよこの乳揺れ…ピストン乳揺レアとか最高だな


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:53:22 qH0+Zgfg0
>>473
今回のガチャは惹かれるものがあるが
最終日までは引くのは待った方が良いのかな


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:32:11 J4oo9YoK0
慢心、環境、あと>>473が貼られたことだな


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:59:09 s5m21BYz0
minokichi_ss:
http://youtu.be/Y5Ki0X2yqjg (=x=)なんじゃろ、これ?? 

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:06:54 +0u3iZ+l0
>>535
乳揺れで発射した


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:26:44 LU7RT1HL0
>>535
これはひどい
どうしてこんなことになってしまったんだろうな…


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:39:51 2Z+msqrj0
ログインボーナスって毎日ログインしねーと四枚手に入んない仕様だよね?

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:52:34 PUhFKpIP0
>>541
毎日ログインしなくちゃならんほどじゃないけど
そこまで余裕があるわけでもない
サイコロが増える土日ログインは、ほぼ必須かと


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:21:02 LXNs3sRg0
ところでこの手のイベントの選択肢って何か意味あるの?

617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:45:53 qnT56OXh0
ロリコン将軍の相変わらずのロリコンっぷり

>>616
テキストが変わるだけでポイントは一緒


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:37:10 Ea2G0e9+0
>>616
ルールくらい読もうぜ
好感度変わる


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:24:23 qLuLdf3U0
トレードの件は結局どうなったの

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:19:27 NLXmY38l0
>>641
いつ頃の話かわからんがトレ規制後に楽市楽座β(バザー)が実装された

トレードはやるならやるで何かしら進展欲しいし
やらないならやらないでもう消して欲しいな


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:39:55 oHdZnZ9xP
>>647
楽市のほうが実装は先だぞ…
それよりもいきなり認証エラーでガチャ引けなくなって草不可避だわ
耐忍ガチャまでは引けたんだがなあ。


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:33:35 MHLVd3fMP
メイン終わった
なんか良い話にしようとしてる感はあるんだけど、状況は特に変わってないような
ザビーイベントと聞いて期待してた層にはどうなん、これ?

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:41:55 e+qjV0l1O
>>670
冬のエロゲガチャ
MRザビエル(動く・声付)

SSR うるがん・フロイス(動く・声つき)

SR 今回増えたイエスズ会要員


全部集めると60%連携が…


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:57:27 WRPz4kzv0
>>681
雅姫形式でMRザビ子、SSRうるがん&フロイス&コエリョ、SR以下で追加組で


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:42:46 0frkF1ER0
前々回:切ない別れ
前回:会えずじまい
今回:自分の気持ちを
次回:あの人と再開

こういう壮大な計画

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:13:06 pT0wkvhiO
>>675
歴史詳しくないんだが
実際史実でザビエルは帰国後もう一度日本を訪れるようなことはあったのかな


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:07:56 0frkF1ER0
>>679
だからこそ逆に史実とは違う日本へ戻るルートを通ることで、死ぬことなく、あの人にも逢えるという運命力を発揮するんじゃね


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:37:08 tgcZlnZY0
剣豪バカンスといえばいっとーの水着には失望した。
正直もっとエロい水着だと思っていたのに普段着の白レオタードの方がエロいという

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:59:00 EECI4dyqO
>>727
いっちゃん水着は無進化の黒シャツが一番エロい

騎乗といいつつ
せいしょこさんや慶次が松風らにおんぶされてるやつだったりして

一枚くらいは時期的にブルマ姿で騎馬つくってるチーム単位(○○忍軍など)のカードありそう


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:13:00 uCSqfvyQ0
このゲームって1武将何枚も違う絵あるん?

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:20:53 3xhiIe1X0
>>733
ようこそ!新参か!?逃さねーぞ!
>>1にあるwiki見てこい!


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:32:25 IO/j4Tk20
>>733
あるよ!脱ぐよ!進化で絵が変わるよ!
同じキャラデザで色んなレアリティがある娘もいるよ!
チュートリアルクリアして頑張りな!


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:12:03 8vnMDeyL0
進化を良く分からずに鰻一益ちゃん二枚買っちゃった…あーあ

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:14:28 3xhiIe1X0
>>745
問題なくね?
鰻一益って財進化じゃないっしょ


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:31:28 D7NzPW5CP
個人報酬って100位までじゃなくて200までだったのね…
必死に50~70キープしてたワロス

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:19:46 pRTpRkLfO
>>750
You!30位まで逝っちゃいなYO!


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:25:18 D7NzPW5CP
>>760
30位278000pt、70位115000pt
今70位って訳じゃないけどさすがにラスト半日でこれは無理w


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:42:51 IMZ1VADp0
なんかすごい久しぶりに誤爆したorz

764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:52:03 XJl/ps2D0
>>762
大丈夫俺も茄子さんで誤爆したから。ほらアイプロの途中だろ一緒に帰ろう。


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:54:46 IMZ1VADp0
>>764
とりあえずザビエルを完走しないと…

そしてプレゼントが2950くらいになってきて大ピンチ
倉庫チケットとか稀金玉で無料倉庫増設とかさせてくれないかな


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:48:23 FTwzrEDC0
南蛮寺の面子は揃いもそろってドジっ娘ばかりだが、
これでどうやって切り盛りしてたんだろう・・・?

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:51:37 bmsiPpFbO
>>784
着古した服を高価買取りしてくれる店に持っていってると言ってたじゃないか


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:40:29 LI1bW/Gl0
お前らどんだけザビ好きなんだよ
ここで何度話題に出ても人の好きな物にケチはつけまいと思ってたが
水着→祭りイベ→今回と何度も出てくる上にクリスマスまで予約済みってか

そろそろお腹一杯な上にクリスマスまでロリコン用に枠決まってるとか正直ウンザリなんだが

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:45:47 41sq6xJsP
ザビイベかと思ったら、みの吉のコロッケ道中〜昼ドラもあるよ!〜 だったでござる
正直今回一番駄目だったのはザビだわ
みの吉はいつも通りだったから相対的に説教臭くなってる

これまでも散々シリアスは合わんと言われてるんだから
素直にカオス&コメディ路線で行けばいいのに

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:07:47 neXlTePl0
>>802
> これまでも散々シリアスは合わんと言われてるんだから
> 素直にカオス&コメディ路線で行けばいいのに
サブ依頼のうるがんフロイスコエリョみたいなノリの方が良いよね


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:05:49 W/QBmu4R0
>>800
正直ちょっと引っ張りすぎて鬱陶しいよね。祖国に帰って、どうぞって感じ

>>802
>これまでも散々シリアスは合わんと言われてるんだから
でもいずれ来るであろうアドベンチャーイベントがシリアス確定なんですがそれは…
お前ら何でよりにもよって一番つまんなそうなシリアスなやつに票入れたんだよ

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:12:00 9Ty8PwtF0
>>816
投票ページで最初に出て来たから何も考えず入れた奴もおるからな


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:41:11 qTIp/Kz+0
>>816
キャラで決めたからじゃないかな


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 12:21:33 neXlTePl0
>>817
何も考えずにっていうかバナーが表示されてるネタに投票されるとは気付かなくて最初の一票誤爆した


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 14:05:19 97jBWm/ki
きたぞ
http://i.imgur.com/JbWI8oe.jpg
http://i.imgur.com/P0OfHvi.jpg
http://i.imgur.com/w1KLtZ6.jpg

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:04:14 JTi2rH3U0
スレチだけどあうってポイントでモバコイン買えるんだな
ちょっとびっくりしたわ
龍造寺prpr

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:17:14 NZ+/qJU/O
>>868
え、マジで?


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:25:50 D6Jx/fOR0
強化週刊だと思ったのに!…来てないじゃないですかー!やだー!

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:33:51 Bm+ns2u80
>>878
強化アップ来るときはちゃんとお知らせに載るから


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:31:00 OajuXWT20
なんかイベRは二度と手に入らないと思うとどうしてもプレリスに塩漬けにしちゃうんだよ…
トレキャンとか女子寮みたいに一時保管できる場所があればいいけど

イベRとか4ストでレベルMAXにしたら珠に変えてるの?

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:30:29 80jJtOIOP
>>897
俺も今まではもったいなくて溜めまくってたけど
“とりあえず“姫路城ちゃん育てるために属性関係無しでRとHRの最終に出来るものは使いまくって一気に消えた
使ったところで悔いはなかったしむしろ気が楽になって、思いきりは大事だと思ったわ


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:45:40 GXlF3YKr0
バハはシステム面は快適だけどイベント自体は糞しかないし
ムラマサはシステムはいまいちだけどイベントは色々新しいことやってて俺は好き

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:54:40 /vKaSh8t0
>>899
つまりサイゲとシコリンが合併すれば…


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 22:57:45 LEa2ZLjp0
>>907
サイゲのイベントでシリコンのシステムか


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:03:21 HtLXtKtK0
>>907
男とか魔物が追加カードになるんですね、クロス…うっ…頭が…!


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:45:50 omqflqQUP
おこのみやきたべたいのだ


tag : 姫路城 必要 大将 パン 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
