fc2ブログ

【東日本】docomo 新規一括情報★132

1:非通知さん 2013/09/13(金) 22:40:47 2RIzLFVk0
sssp://img.2ch.net/ico/4_2.gif
【東日本】docomo 新規一括情報★131
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378590218/

26:非通知さん 2013/09/14(土) 00:02:57 EjdhoNsW0
http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/iphone/images/campaign/okaeri/okaeri_img_01.gif

カムバッククーポンの代わりに始まる新カムバック施策

30:非通知さん 2013/09/14(土) 00:16:10 k5HXvfVy0
>>26
780円を24ヶ月割引で18,720円でしょ?
クーポンよりいいじゃん!


36:非通知さん 2013/09/14(土) 00:36:42 ymR/1qna0
>>30
今でも基本料金13ヶ月無料はやってるから、
2年使っても8580円しか得にならない。
データ化すると780円の1日分が無料になるだけだし。

月サポ5040円回線が来年3月で終わるから、
来年沖縄旅行考えていたのに。orz


33:非通知さん 2013/09/14(土) 00:19:14 lPUXYJns0
>>26
データの割引お断りw
データ化してライト割くらいか打つ手なし?


42:非通知さん 2013/09/14(土) 01:17:36 7J0eq49m0
カムバックで盛り上がってるから教えて欲しいんだが
記載の番号とPIの番号違ってても適応できた人居る?
俺いっつも断られてるんだが・・・

54:非通知さん 2013/09/14(土) 02:09:07 sdhzMEXRP
カムバッククーポンまじで終わりか?
しかたない
以前印刷して使ってないクーポンの数字をゴニョってコピーするしかないか

57:非通知さん 2013/09/14(土) 02:56:56 eg0DJPYF0
>>54
カムバッククーポンの与信確認でひっかかって恥かくぞ


126:非通知さん 2013/09/14(土) 10:06:07 omgMcPg2P
>>57
俺ゴリ押しで一回通したことあるわw


137:54 2013/09/14(土) 12:24:43 sdhzMEXRP
>>57
3日程前にカムバックの印刷こそしてないけどログインして見本の画面表示までは行ってる。
46日も経ってる。
印刷をクリックしたかどうかまで与信確認でわかるの?


127:非通知さん 2013/09/14(土) 10:11:51 2vloL6ar0
>>126
永久ブラックw


58:非通知さん 2013/09/14(土) 02:56:58 aRcHbNV80
そもそも今月撃ち込める弾が無かった(´Д`)

86:非通知さん 2013/09/14(土) 06:51:46 Qg23KxrgP
8月に貰ったF-02E 充電器買ってきて使ってみたけど、カックカック過ぎて吹いたwwwwなんだこの産廃www
IS04並にカクツクwww
日ごろサブとして使ってるIS12Sの代わりにと思ったけど
カクカク過ぎてストレスたまるわw 文字打つのでさえカクツクw
こりゃー投売りになるわw

88:非通知さん 2013/09/14(土) 06:56:41 qRzqQ/d30
>>86
フォニエ暑くはなるけど、ヌルサクって書き込み結構あったけど?


89:非通知さん 2013/09/14(土) 07:15:01 pTXwW+zT0
>>86
未だに改善されないって状況だから日本のスマフォは見向きもされないんだよな
こういうメーカーはiPhone来なくてもいずれ消える運命だわ


92:非通知さん 2013/09/14(土) 07:26:18 R1GFi+qi0
日本メーカー悲惨だな。養分電話押し押しのdocomo様に
スリートップとかされて、養分電話の養分になるべくインセモリモリを要求されるわけでしょ・・・
頼みの綱のおサイフケータイも、iビーコンでどうなるか怪しくなってきたし

スマホだけ撤退した会社はiPhoneの事掴んでたのかもねー

94:非通知さん 2013/09/14(土) 07:43:20 ONYUgA2t0
>>92
国内メーカー最後の楽園だったのがドコモなんだが。
悲惨も何もあるかよ。そこに胡坐掻いてたメーカーの問題だろ。


142:非通知さん 2013/09/14(土) 13:11:39 /YYzVq/oP
auの3円運用今月までなんだけどカムバックってのが一番?
電話ができればいいんだけど一番やすい運用法はなんだろうか

144:非通知さん 2013/09/14(土) 13:23:09 GH2trkT80
>>142
希望する契約は、もう終了しました。


146:非通知さん 2013/09/14(土) 13:27:34 KwUs4meP0
座間ノジマ SC04E 0円、20000ポイント。。
ご愛顧割始まったか?

189:非通知さん 2013/09/15(日) 01:22:06 RLhkFaKJP
テルル吉祥寺ってどう?
ゴミが多すぎるけど他に今月良いの無いし仕方ないか

190:非通知さん 2013/09/15(日) 01:27:19 azxsJURN0
>>189
コスモの方が条件良い事が多い


194:非通知さん 2013/09/15(日) 02:02:55 dT2NW9oIP
つついた履歴は残るかもしれんけど他のクレカ申し込む予定でもなけりゃあんま関係ない
どうせ半年くらいで消えるし
登録ってなんやねんw 信用情報ってなんのことかわかってねーだろw

195:非通知さん 2013/09/15(日) 02:09:19 EnDxe5DF0
>>194
最近は勤務先名とその電話番号、免許証番号の情報は、CICみたいな情報機関に登録されて、開示できるようになってるはず
だから今まで働いてた人が無職になって、カードを作るときに無職と申告すると、すでに発行済のカード会社にもそれが知れることになる
まあ建前上は、仕事やめたなら、無職になりましたとカード会社に報告しなきゃいけないんだけどねw


203:非通知さん 2013/09/15(日) 03:14:44 TFM2eQkf0
プロ乞食ってのは、災害時にはこれくらいのことをするの?

脇道に逸れた帰宅難民たちを暗闇の中で襲撃し金品強奪!

207:非通知さん 2013/09/15(日) 06:30:03 AnfVfZde0
>>203
日本の乞食は強盗は少ない
ホームレスは襲われても襲うのは聞いたことがない


209:非通知さん 2013/09/15(日) 08:19:48 9P2+7m4t0
>>203
全員がそうなんてことは無いけど、
割合で言うとかなり多い方だろうね。
あくまでも程度の問題。


213:非通知さん 2013/09/15(日) 09:31:14 x7YVAW+q0
SC-04E の一括で、1万円以下ってないかな?
なんとか、今週探したい

214:非通知さん 2013/09/15(日) 09:43:11 tvAoEMQG0
>>213
静岡ならゴロゴロしてるけどな
遠征もいいんじゃね?


216:非通知さん 2013/09/15(日) 09:50:12 s1i83drP0
>>213
この間から探している人?
とりあえず誰でも割?やめていつでもPI出来るようにしておけば?
たかだか1000円くらいだから無理して実質で7万も出すことないで
落ち着いて一括0円+月サポ7万円をゲットすべき

ちょっとツイッター検索したら吉祥寺のテルルで12800円だな
クーポンへ移用できればまあまあじゃね
コン盛り盛りが怖いが


217:非通知さん 2013/09/15(日) 10:03:11 x7YVAW+q0
>>216
ありがとう。
たぶんその人ではないけど、月サポが欲しい。
今月むりなら、誰でも割廃止して様子みるよ。


252:155 2013/09/15(日) 13:42:25 fglJq/VW0
>>217
名古屋市になりますが
紹介キャンペーンを利用してくれるなら
s4の良案件の紹介を
段取りまで含めてやらせて頂きまが、如何でしょうか?

但し在庫切れの場合はゴメンナサイ。


253:非通知さん 2013/09/15(日) 13:51:50 rMdCY+4f0
>>252
ごめん、名古屋は遠くていけないです


234:非通知さん 2013/09/15(日) 11:48:46 rsM7I3DUi
0円+5000PointでL-06D貰ってきた。
本体売るつもりだったが、何気にいい感じなんで、月サポもあるし暫くメインで使うことにしたわ

239:非通知さん 2013/09/15(日) 12:17:44 bYSdqq8E0
>>234
おれもそれがあったらそれにする
月サポ3,395円もあるから3円維持できるし


240:非通知さん 2013/09/15(日) 12:22:06 aQhFZg1d0
>>234
数ヶ月前メインの更新月に一括0のCB2万にホクホク顔で行って今も使ってるわ
無料通話1300弱くらい付いてそこそこ満足
S4の黒割simをルーターに突っ込んで使ってるけどモペラの無料期間のうちにXiタブにでも乗り換えないとなぁ
500円くらいならまだしもデータ通信に1000円/月払う気はない
7インチはちょっとスマホ代わりに使うにはでかすぎるから迷うが…


243:非通知さん 2013/09/15(日) 13:06:08 6IQwslSo0
皆さんこんにちは。
本日、追加分のドコモ特価商品が入荷いたしました。
すでに想定販売数を超えているため固定で頂いていた支援費を使い切っております。
若干の価格変更を余儀無くされております。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

自転車操業すなあ

257:非通知さん 2013/09/15(日) 14:21:01 YZkOm5790
今は我慢の時、年末には何か良い案件ででくると予想。
それまで汗のゴミ案件などに釣られないで弾を煮詰めが吉。

259:非通知さん 2013/09/15(日) 14:29:18 s7rbo40f0
>>257
20日以降に林檎を扱えない販売店にインセを出すという情報がある
真偽はわからんけど、なんとなく納得できるから迷うな


272:非通知さん 2013/09/15(日) 16:38:19 QReOV1Rs0
もしもん八王子のHTL22の8万案件を誰かに譲りたいのですが、
誰か代わりに中古の機種譲ってもらうとか出来ますかね?

284:非通知さん 2013/09/15(日) 17:49:05 55WkKLk00
フォニエのCBって最高額は、コン無しでいくらくらいだったの?

295:非通知さん 2013/09/15(日) 19:19:46 oQ3Ecikp0
>>284
買取屋で43kで売った時はコン10で20+5kしかなかった
次の週36kで売った時はコン10で30+5kだった
モチロン一括0な


300:非通知さん 2013/09/15(日) 21:07:49 KP9iHrLv0
■西欧におけるスマホのメーカー別シェア(2013年Q2)は以下の通りです。

Samsung・・42.9% (1400万台) 前年同期比 16.7%増
Apple・・・17.5% (570万台) 9.6%増
Sony・・・11.2% (370万台) 85%増
LG・・・・8.6% (260万台) 333%増
Nokia・・・5.5% (180万台) -10%(減)
その他・・・14.7%(480万台) -14.3%(減)


メーカー別シェアでは、韓国LGが前年同期比で333%もシェアを伸ばし、4位となったほか、SonyはAppleに迫る11.2%のシェアを獲得し第3位に。Appleとの出 荷台数差は200万台にまで縮小しています。

新興市場を含むグローバルではTOP5圏内から脱落しているソニーですが、高機 能端末の需要が根強い欧州での販売は好調なことが示唆された形。

Sonyは9月上旬より「Xperia Z Ultra」の欧州販売を開始したほか、Xperia Z1も 今月中に欧州で発売する予定。更なるシェアの躍進に期待しましょう。

303:非通知さん 2013/09/15(日) 21:20:42 BVtutb2b0
>>300
これを世界全体にすると、ソニーがその他の中に入るw
なんで都合のいい情報しか見せないの?
ゴリ押しはやめようよ


304:非通知さん 2013/09/15(日) 21:24:27 5s2QHpSeP
s4はコン盛で先月飯田橋某所で0円で買った
すぐコン外して罪悪感に苛まれてたが潰れてくれて一安心

307:非通知さん 2013/09/15(日) 21:37:50 zruSYrG40
>>234
取り置きしてて今日契約完了したから教えようかと思ってた
あうメイン回線満了月だったんで古事記としてはプライドが折れる
「コン盛てるるに行くしかないかと悩んだが見に行って良かったよ本当に一安心

>>304
うはs4欲しかったからそれは裏山だな

310:非通知さん 2013/09/15(日) 21:49:06 y1Rv6+4MP
むしろこの板にいてSAMSUNGが世界トップだと認めてない奴なんているの?

314:非通知さん 2013/09/15(日) 21:57:49 5J3vyPH30
>>310
世界中の貧乏人が買ってるんだな
と思うだけ

欲しいとは思わない


315:非通知さん 2013/09/15(日) 22:03:43 z1nBBJyF0
>>314
その今は貧乏人ばかりの新興国でシェアを持ってるのがサムチョンの最大の強みだと思うんだけどなあ
日本のメーカーはみんなそうやってバカにして、新興国に投資してこなかったのが大失敗なんだよ
ものづくり(笑)とか寝ぼけてる間に、どれだけの機会損失があったんだろうって思うよ


317:非通知さん 2013/09/15(日) 22:05:34 C6RVLzosi
>>315
結局のところ世界の大半はいわゆる貧乏人だしな
その辺の層が携帯やらスマホやらを持ち出してSAMSUNGが躍進したとも言えるし全く馬鹿にできない部分だと思う


330:非通知さん 2013/09/15(日) 23:28:06 gH3SaYBB0
>>317
実際サムスンの端末は林檎と比較しても全く劣らないからな
日本メーカーのは使い勝手が悪い


341:非通知さん 2013/09/16(月) 00:15:05 D746z2Dc0
>>330
サムチョン工作員っていつもiPhoneと同列に並べようと
するからバレバレ(笑)
日本メーカーのがサムチョンに比べて使い勝手が悪いのよ?
具体的にw


388:非通知さん 2013/09/16(月) 12:37:13 VXl0xqDx0
>>341
通話中に再起動
発売日に発売停止
もっさり
ちょっと使うと充電不可能

国産がゴミすぎるから
iPhoneとの比較になるんだろ


319:非通知さん 2013/09/15(日) 22:27:44 CTCK47NM0
モトローラもブラックベリーもNOKIAも没落したからどの企業も一寸先は闇だな

321:非通知さん 2013/09/15(日) 22:40:38 snP99c7l0
>>319
ノキアはM$に拾われ命拾いしたな


323:非通知さん 2013/09/15(日) 22:50:38 s1i83drP0
>>321
うまくいけばいいけど
結局解体とかにならなきゃいいが


325:非通知さん 2013/09/15(日) 23:13:55 YC/omQbiP
茸林檎きたけど、待っていた茸信者も端末価格、高過ぎで、
失望転出増えないかな?
庭禿林檎使いも茸に移る奴は少ないと思うけど。

327:非通知さん 2013/09/15(日) 23:21:28 lu2Knwz10
>>325
高いってのが意味分からん
端末価格なんてあってないようなもんだろ


328:非通知さん 2013/09/15(日) 23:24:20 4dS1u3og0
>>325
2年前提なら安い
問題は1年後


338:非通知さん 2013/09/16(月) 00:08:17 EgRnaJtV0
スマホの通信費が5000円くらいして高いので、
Nexus7 LTEにIIJmioプリペイドで1000円
あとは通話用ケータイで1000円と考えているが、
ガラケーの一括情報は少ないですね。

340:非通知さん 2013/09/16(月) 00:14:40 40UGWYAI0
>>338
P-01Eで一括0円CB無しとかならあるけどな


347:非通知さん 2013/09/16(月) 01:19:10 nXyxAGuB0
カムバックはオワンコだとよ。おかえり割に変わると。
10月末が最後らすい。ただ今印刷不可状態。

皆で苦情のメールや151で言えば少しは変わるかも知れないが
突如変更する記載もあるし多分だめだろうな。

348:非通知さん 2013/09/16(月) 01:21:38 E5IyhbCg0
>>347
マジかぁ


353:非通知さん 2013/09/16(月) 01:28:18 nXyxAGuB0
いや今月頭にメールとか来た人の有効期限が10月末ぽい。
それで10月末がラスト見たい。突然終了だもんな。

態々リンク先にログインしてもクーポン表示されねーし。
よっぽど林檎で使われたくないのか?せめて林檎除いて使わせてほすぃ・・・・

355:非通知さん 2013/09/16(月) 01:31:17 16F58uDN0
>>353
解約後メール登録すると翌日pcにくるのとプレミアid付きのがあるがどっち?


361:非通知さん 2013/09/16(月) 01:39:47 kxbt2IYm0
>>353
クーポン表示されんから終わりだと思ってた


359:非通知さん 2013/09/16(月) 01:37:47 nXyxAGuB0
>>355
多分45日前にカムバックの申し込みをメールでした人に9月上旬カムバック案内メールが届いてるポイ。
中の人も何回か確認してたし結局折り返しだった。急きょ決まったみたいだよ。


365:非通知さん 2013/09/16(月) 02:00:59 16F58uDN0
>>359
メール登録はしたが打ちきりのせいで46日たつのにこなかった分はどうなるんだろうか


366:非通知さん 2013/09/16(月) 02:08:42 IFKSf/UO0
カムバッククーポンって上は下6桁しか印刷しないから
余白に全桁書けって言われるでしょ
印刷できないから以前使ったヤツに印刷できれば有効な番号書いて
しれっとだしたら通ったっぽい

368:非通知さん 2013/09/16(月) 02:43:32 Sp0WrbOl0
>>365
自分そうだ
8月23日に4回線頼んでた
メールはまだ来ないな

>>366
電話で確認するだけだから番号ちがくても使えるよね
ただあくまで店判断になるから
成功しても店のリークはしない

377:非通知さん 2013/09/16(月) 08:44:59 2EJa/eR/0
自決しました。
20日契約分からですね。

403:非通知さん 2013/09/16(月) 14:10:25 zHI5ZMs90
あの禿ですら、林檎にコン無し即日35kも付けてるのに、茸は本当にゴミしかないな

405:非通知さん 2013/09/16(月) 14:13:15 dgaAJCYM0
>>403
茸に逃がす為に仕方なく今からhw貰いに行く俺が通りますよ


414:非通知さん 2013/09/16(月) 15:18:42 BrVs6WmO0
>>403
維持費が0円の茸案件よりも、維持費が更に高くなった禿林檎の方が、半年後の利益は上だもんな
禿は6枠埋まってるのに、茸は3枠しか埋まってない
こんな状態は初めてだわ


416:非通知さん 2013/09/16(月) 15:22:55 aRr/dhIE0
>>414
動きたいがあうBLで
無理に入れるとsbもBLになりそうだ


419:非通知さん 2013/09/16(月) 15:44:19 A9lob8Ww0
>>416
BLって何をしたの?
半年以内に解約?


420:非通知さん 2013/09/16(月) 15:47:09 aRr/dhIE0
>>419
90日以内


418:非通知さん 2013/09/16(月) 15:43:59 SThNTFyM0
>>414
俺も禿枠埋まってて茸に2回線ほど移したいのにろくな案件がない。鼠は2つ空いてるけど前後20日ルールで使えないし。
ダメ元で庭から鼠に2つやってみっかなあ


422:非通知さん 2013/09/16(月) 15:52:20 IshcGltO0
月2回またぎでpoしてるけど昨日auに2回線pi出来たよ。
よっぽど酷い買い方したんじゃないの?

427:非通知さん 2013/09/16(月) 16:13:52 aRr/dhIE0
>>422
そんなひどくはないと思うが具体的規準は言われなかった


434:非通知さん 2013/09/16(月) 16:45:46 hPM+wXFL0
しかし、茸はMNPも機種変も全く案件無いな。
林檎を手に入れたからと言っても強気すぎるだろうw

448:非通知さん 2013/09/16(月) 17:24:19 yPd/HfRE0
今日入手できる、一括0円で高額月々サポート付きのないですか?
切羽詰まってる。

451:非通知さん 2013/09/16(月) 17:28:24 4WRxSR0t0
>>448
L06Dがケーズデンキで一括0円だったよ
月々サポートは3000円くらい


456:非通知さん 2013/09/16(月) 17:32:43 16aBEDFX0
>>451
どちら方面ですか?


477:非通知さん 2013/09/16(月) 19:05:37 6rgxRQ3n0
>>451
多摩センターのケーズに来たけど、なかった。
残念


493:非通知さん 2013/09/16(月) 20:06:08 mxzDnmc10
ミクで枠埋めるなら5Sで埋めた方がよっぽどマシ

>>477
そこになくても関東一円のドリフでやってるはず
とりあえず府中や八王子辺りを聞いてみ


553:非通知さん 2013/09/17(火) 10:27:28 vIFUtHQw0
>>493
高額月サポ回線が欲しくてS4契約祭りに乗り遅れたので
県外から遠征しようかと思っているけれど
山梨だから八王子多摩か
それとも別価格設定の北越ドリフの長野か迷う
北越ドリフ情報は最近ないのかしらん


556:非通知さん 2013/09/17(火) 10:37:45 pABE0wG00
>>553
東海の紹介はもう終わったのか


557:非通知さん 2013/09/17(火) 10:52:58 +uTB7iVx0
>>553
南に下って富士、清水は?
s4は東海の方がよさげだぞ


459:非通知さん 2013/09/16(月) 17:35:59 4WRxSR0t0
>>456
多摩センターだよ


453:非通知さん 2013/09/16(月) 17:31:24 vupAx5VfP
HW01Eしか、案件がなくて見送った
来週からはiphone5SでCB増額してる暇ないだろうし
今月は終わりか

F-02Eが欲しかった

454:非通知さん 2013/09/16(月) 17:32:29 +GP6bOP80
>>448
なんでサポ目当てで切羽詰まってるのか訳分からん

>>451
それ初夏辺りからずっとあるな、当初オレも1台買っちまったがw

460:非通知さん 2013/09/16(月) 17:37:16 yPd/HfRE0
みんなありがとう。
金銭的に切羽詰まってる訳ではなくて、プリペイドのMNPの有効期限がきれる。
L-06Dをみに、近所のケーズに行ってみる

462:非通知さん 2013/09/16(月) 17:38:54 hPM+wXFL0
>>460
別に月サポ付いてなくても良いような気がするが?
ヘタに月サポなんて付けると飛ばす時に余計な出費になる。


466:非通知さん 2013/09/16(月) 17:55:12 A9lob8Ww0
>>462
何で月サポあると余分な出費になるの?
あってもなくても出費は同じだろ


467:非通知さん 2013/09/16(月) 17:57:20 hPM+wXFL0
>>466
飛ばした月の月サポは消滅するから最低でも2100円の無駄金を払うことになるだろう!


470:非通知さん 2013/09/16(月) 18:23:37 A9lob8Ww0
>>467
ああ、そういうことね。
でも月サポないと普段の維持費が高くなるけど


463:非通知さん 2013/09/16(月) 17:40:04 NE1oRX240
>>460
禿店行って返金してもらってやり直せば?


471:非通知さん 2013/09/16(月) 18:28:29 6rgxRQ3n0
>>462
データ契約に変えて、ライトで使いたい。
>>463
auなんだ。
auは返金できないから。

478:非通知さん 2013/09/16(月) 19:09:03 epzIEWiB0
もう禿に逃がすかな・・・。でも禿は罠だらけでニワカにはキツい

481:非通知さん 2013/09/16(月) 19:29:34 +/k0xgaIi
>>478
禿が罠ってw
情弱なだけだろwww


485:非通知さん 2013/09/16(月) 19:32:51 U0D3B+t50
>>481
禿げBL しらんのか
ニワカかよ


488:非通知さん 2013/09/16(月) 19:39:36 coVBPbcr0
>>485
じゃあゆうてみろや、ケチ器


519:非通知さん 2013/09/17(火) 00:23:01 G/SFxIzm0
美男は速打ちしたらBL喰らったようだ
180日寝かしたほうがいいというのは本当だった・・

562:非通知さん 2013/09/17(火) 13:29:08 VxN9JOkxP
2年縛りの更新月なんですが、機種変して即MNPしたら違約金掛かりますよね?

563:非通知さん 2013/09/17(火) 13:30:30 YOpduyUe0
>>562
かかるなら?


570:非通知さん 2013/09/17(火) 15:56:48 mrRtEtHj0
>>563
殺してしまえホトトギス


573:非通知さん 2013/09/17(火) 17:22:41 qt+04jsq0
弾用に禿のプリモバイル持ち込み契約してきたけど
ショップ嬢が通話料の説明で一分9円って言ってたけど!
んなわけねーだろ、6秒9円だろ!嘘つくなや

574:非通知さん 2013/09/17(火) 17:24:37 rrvRlAC6P
>>573
www
つっこんだん?


593:非通知さん 2013/09/17(火) 18:08:44 3COoV5zm0
>>573
うわっ、もう嘘つく女はいつまでたっても成長しよらんで
auのルール変更で、うそついたら、一日全裸勤務とするようにしてくれよ


595:非通知さん 2013/09/17(火) 18:23:32 vlsKcJi40
>>593
ババア ブスなら逆セクハラ


597:非通知さん 2013/09/17(火) 18:26:09 fGHO444O0
>>595
まぁまあ、可愛かった。つか、ショップ店員みな女子ばっかだった


577:非通知さん 2013/09/17(火) 17:34:59 vlsKcJi40
>>574
何をw


576:非通知さん 2013/09/17(火) 17:26:24 ipYsqQq60
>>573
ショップ女が細かいこと知るわけねーべw


575:非通知さん 2013/09/17(火) 17:26:00 qt+04jsq0
>>574
あー、いやめんどくさいから、あー、はいはい・・・って聞き流してたわ!


579:非通知さん 2013/09/17(火) 17:39:20 Awy14HB40
>>573-577

で、スレチな上に何がおもろいの、これ?

615:非通知さん 2013/09/17(火) 22:00:25 JShd7VMd0
>>575
だって、お前、通話なんて必要ねーもんなw
話す相手居ないし、下手すりゃデータ回線に移行するだろうしw


604:非通知さん 2013/09/17(火) 20:16:15 +VZ/ZSRr0
auのガラケーは機種変でいくらぐらいですか?

606:非通知さん 2013/09/17(火) 20:27:19 4Sp2+8U00
>>604
いや、これは良い質問だ
おそらく2万だ


651:非通知さん 2013/09/18(水) 02:30:10 BFRTNJee0
確実って無印s3ご愛顧無かったじゃん
「確実」なの?

653:非通知さん 2013/09/18(水) 02:44:44 Y0k87tEe0
>>651
S4は作りすぎたからな(ペリアAもだが)。
S4はご愛顧、ペリアAは悪路ちゃん化するでしょ。
でも先の話だよ。
当面は林檎ちゃん全力投球でしょうよ。


654:非通知さん 2013/09/18(水) 02:52:41 V9Erg3l/0
>>651
S3はガチで売れたからね
当時はまともなスペック+実用性+評判で解像度HDってS3しか選択肢なかったしね
販売数だけなら世界ベースで泥史上最高なんじゃね
に比べればS4なんて入荷数もさらに増やしただろうしダダ余りもいいとこでしょ


671:非通知さん 2013/09/18(水) 10:09:26 k2J4c4DM0
L04D新規0円
開通即CB現金20k

675:非通知さん 2013/09/18(水) 10:38:16 bbWt7blL0
>>671
その金額でクーポン増額可のところを教えてくれ


677:非通知さん 2013/09/18(水) 10:42:01 m8jBFcwQ0
すごく基本的な質問で恐れ入りますが
ご愛顧落ちしても乞食にメリットあるの?
月サポなければ維持費寝かせるにもかかりそうだけど。

678:非通知さん 2013/09/18(水) 10:44:16 ff61sw7O0
>>677
ここの住民は3ヶ月で乗り換えるから月サポの有無なんて3000円程度の差額でしかない


681:非通知さん 2013/09/18(水) 10:46:12 PONAEp7O0
>>677
短い維持費でみればそう思うかもしれんが、二年で月サポ総額いくらなんていわれてもどーせトータル半年維持すればPOするから関係ない。
それより月サポなんてなくていいから、端末代安くなった方が古事記にはずっとうまい。


683:非通知さん 2013/09/18(水) 10:48:20 UrW1tp1W0
S4一括0円(MNP)とフォトパネルの抱き合わせで売ってるけどフォトは90日経過後音声にしてMNP弾にして問題ないかね?

688:非通知さん 2013/09/18(水) 11:00:35 m8jBFcwQ0
>>678
>>681
2年縛りとかないんだね。ご親切にありがとうございます!

711:非通知さん 2013/09/18(水) 17:45:33 5KSlxUJnP
カムバッククーポン使うときってクーポンに米印で半分隠されてる番号を余白に全桁書いて適用してもらうんだよね?
余白に書く番号と米印で半分隠されてる番号が違うと無理だよね?
使用してない印刷したクーポンは一枚あるけど、印刷してない46日経過した回線分が4つもあるんだよね・・・
なんとか適用させる方法はないだろうか?

775:非通知さん 2013/09/18(水) 22:49:20 q65MYUlD0
>>711
しれっと印刷できれば有効な番号全桁書いておいたケドと通ったよ


780:非通知さん 2013/09/18(水) 23:30:44 5KSlxUJnP
>>775
>しれっと印刷できれば
コピーして番号書いてあるとこだけハサミで切るってこと?


713:非通知さん 2013/09/18(水) 17:48:35 3THLbmdJ0
プロは電話番号の下6桁を揃えている

738:非通知さん 2013/09/18(水) 19:40:40 M6s9gDCai
SO04Eの安い店無いですかね?
渋谷あたりで。

739:非通知さん 2013/09/18(水) 19:59:10 LFXEH7iB0
>>738
希望額書いてみてはいかがでしょうか


741:非通知さん 2013/09/18(水) 20:12:15 pdpbWk5J0
>>738
【 #docomo 】在庫限り! 他社から乗り換え(MNP)本体一括
 #SH06E 12,000円!#SO04E 16,000円!
 条件は、 有料コンテンツ25個 ドコモOP 2年契約 コンテンツwifi可

都内。多分検索したらすぐに引っかかる。一番安いかどうかはわからん。


774:非通知さん 2013/09/18(水) 22:31:19 bbWt7blL0
過去にコン付CB無し案件で月またぎ約束をブッチした店で良い案件が出てきても、やっぱ心理的に行けないよなぁw
契約の時って、裏でその店での過去の契約履歴とか検索してるのかな?

797:非通知さん 2013/09/19(木) 12:12:52 KiupnRwl0
買い増しのために純新規欲しいんだが
維持費とか安くするならキッズケータイくらい?

802:非通知さん 2013/09/19(木) 13:53:47 pd6KX3pE0
>>797
ご愛顧スマホ純新規0円とかあったりするだろ
端末ドナドナでパケ代オプ負担ぐらい相殺できる


804:非通知さん 2013/09/19(木) 13:58:50 tizU4zj40
>>802
MNPふぉにえ0円、オプ無し、2万CB、ってどうかな
地道にDSなんだけど


840:非通知さん 2013/09/19(木) 19:50:54 l6XK6/cNP
フォニエ38000CB行ってきたけど、パケット2段階CBまで維持
でもまあコンなしだったしパケ漏れも下限内収まってたんでちゃんと維持しますよ
店もwifiでやってくれたけどプライベートなipアドレス割当状態になって
接続出来ても通信できずになったのがいかにもarrows

855:非通知さん 2013/09/19(木) 20:45:41 xwuNtLIi0
>>840
CBいつでんの?
3ヶ月??


869:非通知さん 2013/09/19(木) 21:53:22 l6XK6/cNP
>>855
3ヶ月後って言われた
オプション維持費考えると差し引き3万ちょっとくらいだね
先月はもっと緩くて同額あったろうけど
動けたの今月からだったのでしょうがない


902:非通知さん 2013/09/20(金) 00:08:29 3jIRrs6hP
αとか汗ってなんですか

906:非通知さん 2013/09/20(金) 00:23:36 Zgx6RDyV0
>>902
このスレは教えたがり禁止なので教えられません


916:非通知さん 2013/09/20(金) 01:30:54 3jIRrs6hP
>>906
どこでしらべればいいですか?


921:非通知さん 2013/09/20(金) 01:57:58 zMmFVJ9t0
月サポの余りって何に使ってる?

952:非通知さん 2013/09/20(金) 11:03:06 7l70WtYm0
今茸林檎に飛びついてる層が、未だにキャリメなんか使いやがってウゼぇ…って知り合いに言われてる層を結構含んでるでしょ
さすがにgmailぐらい学習したのでは?

983:非通知さん 2013/09/20(金) 14:21:06 G36r2Jjp0
今回のツイートは少し紛らわしかったな


予約受付開始!【予告】【2台セットでさらに増額!】【22日限定!20台限定!】 #ドコモ #HW01E の #MNP がなんと #一括0円!さらに現金48,000円当日キャッシュバック!!※条件:2年契約・SPモード・Xiパケホーダイダブル 

988:非通知さん 2013/09/20(金) 14:45:00 psLf6cta0
>>983
”さらに” 増額ってことは比較対象として1台でのCB額がいくらなのか示す必要があるが、店員は全くおかしいと思ってないだろうな
テレワといい、モシモンといい、日本語が不自由な店員が多すぎる


スポンサーサイト



tag : データ情報今月オプション日本価格必要問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ