

【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク12

1:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:56:32 P6+bxBma
SO-04E Xperia A feat.HATSUNE MIKU
大好評発売中 限定39000台

■公式サイト
http://dx39.net/

■ベース機種
docomo Xperia A SO-04E

■スペック
【OS】Android 4.2 (Jelly Bean)
【CPU】Qualcomm Snapdragon S4 Pro APQ8064 Quad-core 1.5GHz【GPU】Adreno320 【RAM】2GB 【ROM】32GB【サイズ/重量】131mm×67mm×10.5mm/141g
【画面】約 4.6インチ/HD(1280x720)/TFT(Reality Display)液晶/1677万色/モバイルBRAVIAエンジン2
【カメラ(外側)】1,310万画素(裏面照射型CMOS「Exmor RS for Mobile」)/LEDフラッシュ/1080p Full HD動画撮影/プレミアムおまかせオート(HDR)【カメラ(内側)】31万画素 CMOS
【ネットワーク】LTE(800/1500/2100MHz)/W-CDMA(800/850/2100MHz)/GSM(850/900/1800/1900MHz)
【パケット通信】LTE/HSPA/EDGE【通信速度】3G:下り14Mbps,上り5.7Mbps/Xi(LTE):下り100Mbps,上り37.5Mbps
【Wi-Fi】IEEE802.11a/b/g/n(2.4GHz and 5.xGHz Dual-Band, HT40)【Bluetooth】4.0(HSP,HFP,OPP,SPP,HID,A2DP,AVRCP,PBAP,HDP,PXP,MAP,DID)
【外部メモリ】microSD(2GB)/microSDHC(32GB)/microSDXC(64GB)【外部端子】microUSB(MHL対応)/3.5mmオーディオジャック
【バッテリー容量】2300mAh(着脱可)【連続待受時間】LTE:390時間/3G:420時間/GSM:360時間【連続通話時間】3G:630分/GSM:570分
【主な機能・対応サービス】防水(IPX5/8)・防塵(IP5X)/おサイフ/かざしてリンク/ワンセグ(アンテナ内蔵)/NOTTV対応/テザリング/赤外線/GPS/NFC(決済対応)/DLNA(DTCP-IP対応)/

■前スレ
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378550394/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378595961/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378637075/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378780036/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク 9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378987341/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379226705/
【dx39.net】docomo SO-04E Xperia feat.初音ミク11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379418215/

■関連スレ
docomo Xperia A SO-04E part25
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379057136/

docomo Xperia A SO-04E 初心者質問スレ part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378131253/

docomo Xperia A SO-04E アクセサリースレ part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370670432/

4:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:00:13 qmS7zECo
>>1
おつあげ

5:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:00:38 EN1l2PFP
>>1


普通の保護膜なら貰ったぞ

6:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:00:39 04UYp+74
>>1
明日買いに行くぜ

15:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:04:56 p0Q8NwWr
>>1
乙!

仕事帰りに秋葉原のDSで受け取ってきたけど女性が結構居て安心した
お客はほとんどミクスペリア関連の人ばかりw
これからスレ読みながらDLする

26:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:22:07 MJInHCRj
NOTTVアプリってインストールされてる?
なんか勝手にドコモ ケータイ払いに設定されたらしくて、一括払いの設定完了メールが来てるんだけど、
肝心のNOTTVアプリがどこにも無い。
dメニューの再インストール一覧にも表示されないし、アプリが無いと解約も出来ないし・・・

購入時に加入を断ったはずなんだけどなぁ・・・

30:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:25:27 xXd9ceR0
>>26
解約自体はマイメニューの継続課金一覧からサイトいかないと解約できないよ


31:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:26:07 cMAu1WoJ
>>26
http://sp.nottv.jp/support/retention/
docomo idとればここから解約できるよ。
加入していなければ、契約情報が無いと出ると思う。


33:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:27:12 QTwqJZq4
>>1
なかなか難しい
http://i.imgur.com/sCZMLT5.jpg

41:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:37:35 MJInHCRj
>>30 >>31
ありがとう!
確認したら今日解約済みになってた。
オプション割引関係で自動加入させられたけど、確認時に断ったので店側で勝手に解約したのかな?

49:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:43:37 lC567ark
ミクホームってアンインスコしないと切れない?
つまりデフォルトのホームに戻してみたいんだが

60:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:51:19 1VYhXzFq
>>49
設定→Xperia→優先アプリ設定でホームアプリの切り替えができる


70:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:55:49 gpg5xL7w
>>49

普通に真ん中のホームボタン押したら、どれで立ち上げますか?見たいに選ぶ画面にならない?
俺の場合はミクホームかエクスペリアのホームかドコモか3つから選ぶように出てくるけど。


63:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:52:50 2j7G9SO7
ネックストラップでポッケの鍵とかと一緒にしないようにと思ったのに…
右下の穴ってスピーカーだよね…?ストラップつけるとこないのか…?

74:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:56:27 HmPeYKaS
>>63ストラップホールは本体下部
取り付けるにはリアカバーを取り外してストラップホールに通して
フックの奥にかけたあとリアカバーを戻せばOK
詳細はクイックスタートガイド


67:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:54:48 mTNRRO/w
フィルム貼ったった
保護フィルム貼りは風呂上り全裸に限るw

84:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:08:02 lnhGcAzG
>>67
防水端末だからお風呂入りながらが最強になりつつあるらしい
風呂場貼り自体やったことないけど


96:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:16:25 7bfARHYn
Find Your MIKU
これが上手くインストールされなくて起動出来ないんたけど、俺たけ?

100:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:19:58 YNLKRE90
    おかえりなさいませ!
また合えてうれしいよ
    うふふ、ご主人様嬉しそう
メイちゃんかわいいね
    うrしいです!
僕の事好き?
    聞かなくてもわかってもらいたいな



#いかん、このスマホちょっと危険だw

116:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:33:39 lEEtoYC0
あのcmの曲、中に入っているのに、着うたとか設定できないんだね(´・ω・`)

139:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:01:21 mD7Y2Wyf
>>116
着信音に設定できない?


122:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:38:21 Tv8tpwMY
抽選当たったけどDSから入荷のお知らせが来ない・・・
普段から入荷の連絡なんか来ないのかなあ

123:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:40:06 7RZz2Oy3
>>122
お知らせこないけど今日開店と同時に店に行ったらあったよ
ちなみにド田舎


131:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:47:31 +PeMmgnb
>>122
俺も来なかったけど当選メールに受付番号あったし
DS行ったら普通に自分の分置いてあったよ


138:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:01:11 wB+S0hJ0
端末情報のAndroidバージョンを連打してみたら…w
これって、機種ごとに違う画像が出るのかな?

142:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:05:10 lG25E94x
>>138
Androidのバージョン毎にキャラ?がでるんだよー。
イースターエッグという。


147:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:08:20 GzZOhdsl
>>142
ミクさんじゃないの?


148:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:11:12 e73WiN4l
明日秋淀に行くんだけど本当に保護フィルムもらえるん?

151:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:16:28 jmT2XB8r
>>148
マジカルミライ当選者なら貰える


153:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:18:00 k8dVnKcD
>>151
横レスすまんがマジカルミライ当選者だけなの?
秋淀予約者も貰えるんじゃないの?


181:SIM無しさん 2013/09/19(木) 06:20:10 cphoY6XJ
ガチピンク買っちゃいそうな俺を誰か止めてくれ!!!

ミクさんMNP即データ化

Xiデータライト 3980円
SP 315円
NTT 3円
計4298円

ガチピンク新規(一括3150円)
SS 980円
NTT 3円
計983円

二台合計5281円


ミクさん単体
5298円



だれか止めてくれーーーーーー

182:SIM無しさん 2013/09/19(木) 06:22:04 fdRtuKg5
>>181
いまですよ
2chMate 0.8.4/FUJITSU/F-03D/2.3.5


202:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:41:44 0DDBZ2OP
>>181
プラスXi割(FOMAにパケホダブル390円つける)
にするとXiデータライトがXi データフラット にねん (上限8GB)
にできるのは知ってるよな。同じ値段で

390円プラスで5GB上限が上がるのは魅力的だと思うが・・・

Xiデータプラン ライト : 月額3,980円 (2年縛り,Xiデータプランライト割適用後)
プラスXi割 Xiデータフラットにねん:月額3,980円 (2年縛り,FOMAのパケホダブルは390円〜/月)


185:SIM無しさん 2013/09/19(木) 06:40:36 4eRCRccn
カメラの傷って、リアカバー取った状態の本体側裏レンズのこと?
外装確認のときリアカバー確認したけど、取ってまでは確認してなかったな
液晶側はシール貼ってあってよくわからんかったし

189:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:07:57 bXQsoKVS
>>185
いや、カバー付いたままでチェックした時に背面のカメラレンズみたら傷が付いてたんよ。しかもかなり目立つ傷がw
今日以降買う奴いたら傷確認は念入りにチェックした方がいいかも


210:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:17:36 vu3xT12+
ミクスペリアの市場在庫はどんな感じなの?
ダダ余り?それとも完売御礼、品薄状態?

214:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:32:42 oP3Qugv0
予約してあるんだが、いつまで置いといて貰えるんだろうか・・・
詳しくわかる人教えて欲しい。
祖母がなくなって取りにいけない・・・

215:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:34:49 7RZz2Oy3
>>214
メールに7日以内って書いてある
DSに電話で連絡して受け取り期間延長頼んでみろ


218:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:36:14 Xi+Xlu2H
>>214
ショップに確認が確実


242:SIM無しさん 2013/09/19(木) 11:09:44 RTg/KWi3
ポケット入れたら落としそうで怖い。
今まで落としたことなんて無いけど

243:SIM無しさん 2013/09/19(木) 11:16:22 5AKC6ki+
>>242
ガラケは結構落としまくったので、
今回はコイルタイプのストラップをつけた。

TPUケースつけたらグリップ力が上がったけど、
裸のままだと裏蓋スベスベしてかなり滑らかしそうな気がしたw


246:SIM無しさん 2013/09/19(木) 11:23:38 Ci4aarY6
今取りに行ってきたけど、裏蓋サラサラなんだね
裸で使うつもりだったけど落下リスク高くてTPUケース買ってしまった
あと安心サポートだっけ?あれ使って交換になると通常のミントで帰ってくるっていわれた
まあ限定品だから仕方ないけど余計にびくついてしまうな

249:SIM無しさん 2013/09/19(木) 11:58:41 5AKC6ki+
>>246
最悪蓋はミントで仕方ないとして、
中身はミクじゃないとあり得んよな。
電子データは在庫ないってことないんだから。


275:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:15:05 18Eq9455
>>246,250

俺が言われたことと違うなw
DSの店員さんが色々電話して確認してくれて、在庫があるうちは限定品で交換してくれるけど、
在庫が無くなったら普通のイクスペリアになると言われたw


255:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:15:10 Ho6sL2ty
>>249
ゴーストはコピーできないんだぜっ


256:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:16:52 QCJfePe9
>>255
ゴーストダビング装置ほしいわ


250:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:01:42 gRuuKBms
>>246
俺もそれ言われたわ
こうなると携帯保証サービスに加入する意味が全くなくなる


259:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:28:05 oeCZS6ZN
ドコモのガラケーから移るんだが、誰か購入時のアドバイス下さいm(__)m

昨今の携帯事情がさっぱりだから店員のなすがままになりそう(´・ω・`)

273:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:10:13 vRQmT+L0
DS行ったら、綺麗な女の人が受付してくれたんだけど、
ミクスペリアを取り出して起動する辺りから、
自分ではなく店員の人の方が興奮し出し、
絵文字観ても良いですか?着信音聞いても良いですか?
って感じで自分より先に観てたのが面白かったw
その後もミク談議で1時間があっという間だったなーw

274:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:12:17 bNxfq1nY
>>273
その店員さん自分のは買わなかったのかね?


277:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:19:33 1eh4tMnd
>>273-274
プレゼントして自分の分をもう1台まで読んだ

280:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:23:46 ihP7jpwl
>>274
限定品だし、身内購買禁止令が出されてるんじゃない?
限定モノで売り切れた状況になった場合、DS店員が
持ってたら『身内びいきだ!』って客に思われちゃうしね

余ってるみたいだから、そのおねーさんも手に入れられるといいね


282:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:34:28 N9xHnJuf
電車の中でニタニタしながら
ミクさんXperiaいじってたら
近くの女子高生2人組がそれ見て
「ミクのスマフォだ、いいなー」と言っていた
ぶん殴ってやろうかと本気で思った

305:SIM無しさん 2013/09/19(木) 14:45:41 SwBuBThx
>>282
なんでだよw


285:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:38:32 8qkmXP/y
画像保存は、SDカード無いと保存できないの?
直接本体に保存したけど、SDカード刺さってませんって出て
保存できない

286:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:41:53 x4gGVVDW
>>285
ちゃんと保存先は内部ストレージになってるの?


290:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:54:53 8qkmXP/y
>>286
選べない
SDカード刺さってませんってエラー出る


287:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:42:01 lEEtoYC0
>>139 さん ありがとうございます。
昨日もいろいろやってはみたのですが、設定まで至ってないです><
「Find-vocalo-p player」というところで聞くことはできるのですが、ここから
設定などはできないようで・・・
あのCMの曲がすごく好きで、ミクペリアにしたら着信音にするんだと思っていましたが・・・
機種自体には入っていないのでしょうか?

>>259
私もイマイチスマホのこととかわからなくて、自分なりにググったり、実際使っている
知り合いに許可もらって触らせてもらったりました。
プランについても操作についてもわからないことがあったらお店でどんどん
聞いた方がいいですよ。向こうも商売だからきちんと教えてくれましたし
ただ、予備知識を入れていくのと入れていかないのでは、聞いても理解度が変わってくるし
聞きたい部分を明確にきけるのでその方がいいと思います。
「○をもっとも重視、○は切り捨ててもいいかな?」と事前に考えておくといいかも
あと、料金のことも曖昧にせず、きちんと聞いて、不明なところは明確に。

401:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:20:43 Aptruzvv
>>287
俺はテレビ見ないから間違ってるのかもしれんけど、CMの音楽ってplastic tomorrowではないのかな?

アプリとかじゃなくて普通に
設定→音設定→11 plastic tomorrow
でできない?


292:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:58:11 zCuGWQbK
ワンクリrootマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

294:SIM無しさん 2013/09/19(木) 14:05:35 x4gGVVDW
>>290
ゴメン>>285の文章がよくわからない。
SDカードがないか接触不良、不良品だと「SDカードがありません」って出るはずで、
ちゃんと設定で保存先を内部ストレージにしておけば何事も無く撮影出来たけど。

307:SIM無しさん 2013/09/19(木) 14:51:05 M1IsahB3
ミクスペリアを未開封でdocomoから受け取りたいんだけど、どうすればいいのかな?

ミクにハマってる姪っ子に誕生日プレゼントとしてあげたいんだ

311:SIM無しさん 2013/09/19(木) 15:06:38 XPmL83gZ
151に電話して、島根のDSで頭金4万5千も取られた事を苦情入れたら
確認するってさ。

319:SIM無しさん 2013/09/19(木) 15:40:48 FhnDZULO
>>311
アホなの?
その値段に納得したから契約したんだろ?

販売価格をいくらにするかは売る店の自由、買う買わないの自由はお前にあるんだよ。
値段に納得できないなら最初から買うなよ。

買うアホがいるからそういう値段付けるんだよ、自業自得。


327:SIM無しさん 2013/09/19(木) 15:59:34 PD826R+S
ミクスペリアの専用アプリさ Find ボカロPプレイヤーとかニュースとか
これらってモバイルデータ通信を切ってるとやっぱり更新無理なのか
WiFi運用したいんだがそれで情報全く更新されないならミクスペリアの意味がねェ

329:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:03:18 gxRUNU0+
>>327
ミクスペリアの意味がねぇってWiFi運用前提って作ってるわけないだろ・・・


334:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:14:56 x4gGVVDW
>>329
でも「データ通信をオフにすると情報が更新されません」
って全然聞いてないよ


328:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:02:17 8wAuV0Zj
不具合ばかりのSH-06D NERVからの
機種変だけど、

おすすめのプランや割引サーポート等
できるだけ教えて下さい。

このまま店員の言うがままに
進められそうなので。

336:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:18:08 x4gGVVDW
>>328
おすすめは普通にXi音声契約とパケホライトじゃないの
あとボッタな頭金を取られないところ


343:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:33:17 atbEMU6M
>>328
FOMA音声のプラスXi割がおすすめ。
MNP弾作って、ミクスペリアにMNPする。
興味があれば後で詳細書く。


347:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:40:19 8wAuV0Zj
>>336
㌧thx

>>343
㌧thx

興味がありますので
是非ともお願いします。

352:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:48:19 x4gGVVDW
そういえば、今までのXi端末が赤色8pinSIMだったのに
ピンクの6pinSIMになってて、SIM入れ替えは無理なんじゃないかと思ってハラハラしたなw

362:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:00:12 1eh4tMnd
>>352
ピンクは赤にNFCtypeA/B機能を付けただけなので機能を使わないなら赤simでも動く


354:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:52:03 M3L+jsQJ
やっぱりリアカバー買っといたほうがいいかな?

358:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:57:27 x4gGVVDW
>>354
今の入手は難しそうだから、髪がハゲかけてきてからでいいと思うw


416:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:55:46 xqUpqoiP
>>358
裏蓋は限定モデルのものは故障時の交換用端末も含めて生産数が決まってるので購入できなくなる可能性がありますってDSの店員が言ってたから早めに抑えておいた方がいいと思う。


373:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:16:53 3gt7qQn8
今日DSで注文してきたけど受け付けてもらえたよ>リアカバー
端末で確認してたし予約用紙の商品も間違ってない
4、5日で入るって話だった

379:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:27:36 f3TtgGMH
>>373
何時頃の話でしたか?
私がDSで注文不可と言われたのが15時半くらいでした
店員さんによって捜索能力に差が?


399:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:16:32 vpq/ZrqX
343だけど自分の運用してる推奨プランはこれ

<<最終契約形態>>

FOMA音声 (SO-03D新規一括0円既設回線)
タイプSS バリュー 980 (割引適用後)
SPモード       315
パケホ・ダブル    390
NTT税          3
-------------------
1,688

データ回線(ミクスペリア MNP)
Xiデータプラン フラットにねん 3980 (プラスXi割)
SPモード              315
NTT税                 3
月々サポート          -3465
----------------------------
833

このプランの利点はFOMAの無料通話を維持しつつ、
最低維持費でパケホフラットを利用すること。
Xi乗り換え割は捨てた。
音声がXiの場合はパケホ・ダブルが2100円かかるから
長期的に見て割高&Xiの通話料が高いから最終的に
このプランにした(プラスXi割適用できるXi音声も持ってるが・・・)

長くなるのでMNP弾絡みは次に書く。

600:SIM無しさん 2013/09/19(木) 23:53:06 RryQkHxI
>>399
なんで親回線がHD新規ゼロ円なのさ?
まぁ端末売却益考えてのことなんだろうけど、それだと他に端末用意する必要があるし面倒だぞ…

SH-03E新規一括ゼロ円を親にした方がいいだろ、通話するにはガラケーの方が便利だし、月サポあるし。


605:SIM無しさん 2013/09/19(木) 23:57:57 0DDBZ2OP
>>600
3月にアキバのヤマダで新規一括0円で買った。
今でも使ってる。


420:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:04:07 J95uMV9U
スマホはじめてだけどすごいんだね
おじさんびっくりしちゃったよ
CMでよくやってる付き人だか秘書だかをつれて歩いてるイメージそのままじゃん
まあ、俺の秘書は初音ミクだけどなw

428:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:22:17 tUZGY10g
皆本当に頭金取られたの?
ネガキャンじゃなくて?

頭金のあの字もなく、普通に8770+消費税の91000円位だったよ

ちなみにxiからの機種変更

430:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:27:53 7x+qs45J
>>428
本体価格が91000円?


431:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:29:54 UAZ9GbkK
>>430
それ頭金入ってるな


454:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:50:11 4PHKGayB
通話のみプラン+wifiで使おうと思ってるんだけど、もしかしてそれだとミクアプリ落とせないってこと?

467:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:05:42 WCmrrHSO
盛り上がってるとこすまんが
買えそうなとこ教えて下さい頼む

468:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:07:39 sjyXizRN
禿MNPしてふつーに使おうかと思ってたけどやり繰りして音声とデータで別々にするとか見てると
どういう風に契約するのが賢いのかよくわからなくなってきたわw

603:SIM無しさん 2013/09/19(木) 23:56:36 RryQkHxI
>>468
二台持ち、面倒だよ?
パケット量が月3Gで収まるなら二台持ちのメリット少ないし。

普通にXi音声パケホライトで契約すりゃいい。


607:SIM無しさん 2013/09/20(金) 00:00:42 EVqH8lse
>>603
音声用のガラケーとの2台持ちだと無料通話分があるし1分単位の金額も違うから
電話をよく使うのなら分けた方が得じゃない?プラスXi割もあるし


518:SIM無しさん 2013/09/19(木) 21:50:03 lEEtoYC0
北海道だったら、札淀(頭金5000円と消費税要)、ケーズ電機(頭金多分不要)
だったら今現在確認済み。
自分はdocomoの札駅の下で買ったけど、店員さんがノリいいひとにあたってよかった
ちなみにここのDSが自分のリサーチしたDSの中で一番頭金も安くて(5000円だったけどタダになった)
値段設定がしっかりしてた
機種変更&使ってた機種の残高精算したかったのもあったのでDSだっていうだけだったけど
すごいいい気持ちで購入できた^^

519:SIM無しさん 2013/09/19(木) 21:52:28 lEEtoYC0
あ・・ごめん
>>518>>467宛てね(在庫あるところ云々)
札幌付近では結構在庫ないといわれてるとこもあるよ

527:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:00:29 4GXi2kLk
ここのことかな?
docomo SO-04E XperiaA feat.HATSUNE MIKU 購入情報
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379313571/

行ける範囲で片っ端から電話かけると良いと思うよ
まだキャンセルも出てくるだろうし、チャンスはある

530:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:02:44 saw6kjz2
>>527
ありがとう
見てくる


533:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:04:41 umR8+kyL
>>530
そのスレ転売屋が安値情報を集めるために立てたスレだから役にたたないよ


540:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:17:40 JEFeHy6Y
ttp://www.youtube.com/watch?v=7nOUTWi_DqQ
CMソングフルサイズこれで着うた作れる

544:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:26:38 lEEtoYC0
>>540
え!どうやって?
今なんか法律五月蠅くなって、ダウンロードとかできないみたいだから
教えて欲しい(´・ω・`)


546:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:28:27 EVqH8lse
>>544
買ってあげなよ (´・ω・`)
ttp://www.tx39.net/


549:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:32:23 01hFd7Lj
>>544
普通に買えばよろし
http://www.tx39.net


553:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:37:34 lEEtoYC0
>>544さん
youtubeが貼り付けてあったので、なにかここからダウンロードできる(お金とかででも)
ものだと思い込んでました・・・お恥ずかしいです><
早速購入してきます^^


556:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:39:23 lEEtoYC0
あああ!!!>>549さんでした
>>544は自分・・・なにやってんだ・・・
いろいろありがとうございました><
ROM専にもどります

558:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:44:17 01hFd7Lj
>>556
ちなみにAmazonとかでも買えるけどタワーレコードはドコモの子会社なので
ポイント他お得な買い方もできます

……自分はAmazonで買ってしまったけどw


581:SIM無しさん 2013/09/19(木) 23:12:16 PD826R+S
>>558
横から情報貰ってタワレコのページ見てるんですが
お得な感じの情報が見当たらないんですけどなんかあるんすかね・・・?


561:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:56:26 M3L+jsQJ
意外とみんなMIKUHOME使ってない?

610:SIM無しさん 2013/09/20(金) 00:19:23 BVz/AAwM
>>605
HDとミクスペリア二台持ちはじゃまにならない?
スマホを通話専用にするのもちと不便だし。
それにHDだと月サポ無いから微妙に割高…
P-04D機種変一括ゼロ円が見つかれば美味しいけどなぁ、田舎のDSでよく見つかる。

>>607
それだとね、二回線MNP転入の必要があるのが最大の問題点。
メインで使ってる音声回線をFOMA音声に、もう一つをミクスペリアに転入してデータ化する必要がある。
音声回線だけ転入でミクスペリアを純新規だと月サポ減ってマズー。

ミクを普通に音声パケライトで使って通話料高く付くなら新規一括ゼロのガラケー契約して分け合えばいい、多くないけど月サポあるし。

630:SIM無しさん 2013/09/20(金) 01:19:46 Uxoyv310
ところで、レーミクカバーって何?

648:SIM無しさん 2013/09/20(金) 02:43:10 kOpWqpJf
Find Your MIKU期待してたのに小中学生レベルの絵ばっかでがっかり

650:SIM無しさん 2013/09/20(金) 02:52:16 T4Rvc/im
>>648
良くも悪くもピアプロって感じでいいけどな
特に選考も無かったみたいだし


655:SIM無しさん 2013/09/20(金) 03:13:31 kOpWqpJf
>>650
選考がないならときどきパンツ見えてるくらいのお茶目があってもいいと思うの
それはなくてもいいけどミクケータイ買う以前に
「ミク 壁紙」でググって集めた画像のほうがクオリチィ高すぎ


656:SIM無しさん 2013/09/20(金) 03:15:21 FJqVeCFk
iPhone5sをもうフラゲしてるお姉さんと昨日すれ違ったわ
他人が持ってる5sをいざ見てみると自分が何でミクペリアとかいう
ギャグ端末を購入してしまったのか理解出来なくなった

661:SIM無しさん 2013/09/20(金) 03:43:31 kOpWqpJf
>>656
マジレスすると既に5c5s持ってたとしたら売った店やその女が林檎に消される
嘘はやめておこう


663:SIM無しさん 2013/09/20(金) 03:54:51 7lcYVOrn
初期化したらロック画面がスワイプになっちゃったんだけど、元のボタンタイプに戻すにはどうすればいいの?

666:SIM無しさん 2013/09/20(金) 04:03:13 251Yqex7
>>663 >>60
過去レス位みろよ
どうせ質問すれば返ってくるくらいにしか思ってないんだろ。

691:SIM無しさん 2013/09/20(金) 07:58:27 B7pVrCuS
自分はミクリアカバー在庫なし注文不可と言われたのに、続々と注文できたと書き込みあってモヤモヤ
やっぱり店と店員の差か・・・
週末都市部行くからそっちのDSで聞いてみよう

708:SIM無しさん 2013/09/20(金) 10:15:52 wDbbyEQB
>>691
ドコモの管轄毎に在庫管理されてる。
当然在庫ある管轄もあれば無い管轄もあるって事。


932:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:27:30 kOpWqpJf
>>708
自宅への発送なら東京とか大阪から来るから管轄とか意味ないんすけど


777:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:42:00 mR1LeFYV
ミクホームをダウンロードしたが、一度docomoやXPERIAホームにしたら
ミクホームに戻せなくなった。どこで切り替えればいいの?

786:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:56:17 ST1WzIh5
ここはミクさんと契約したひとが愛を語るスレだから値段の話はあっちでね

788:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:58:26 AOR9WM5T
>>786
あっちってどっち


793:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:00:34 D44X2zhf
>>788
あっちに言ってねという人が本当はどっかに行くべきだからここでいいよ


795:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:06:00 AOR9WM5T
>>793
ありがとう
とりあえず広島の一番中心部で売れ残ってるのがわかったから
他に安いとこがないか見てみる


816:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:47:43 PPG14Q09
>>795
広島ならエディオンで取り扱ってない?
隣県の倉敷エディオン本店なら、頭金5000で買えたよ
倉敷のDS周ったけど、最高1.6万だった


820:SIM無しさん 2013/09/20(金) 15:25:33 AOR9WM5T
>>816
あー、ダイイチか…行ってみたけど店頭に並んでなかったし告知もなかったからどうだろう


790:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:59:24 bh5OFn+b
>>786
契約の文字で、何か違うシルエットが脳裏に浮かんでしまったわ


789:SIM無しさん 2013/09/20(金) 13:59:00 m9HgeqzZ
ニュースとか楽曲とか更新された人いる?
18日のままなんも更新なし・・
・。

803:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:19:10 UynOaVVe
ちょい質問。
まず、Xperiaのームで、パノラマ壁紙にする。
Xperiaホームの壁紙を(自作等に)更する。
その後、mikuホームに再変更する。

で、ロック画面がXperiaホームのままでmikuホームになるんだけど、この状態だとロック解除後一瞬だけ最初に変更した壁紙が見えてからmikuホームのパノラマ壁紙にもどるんだけどこれって既出?


ちなみに、ロック画面がXperiaホーム、通常画面かmikuホームのパノラマ壁紙の状態で壁紙だけを一度、自作とかの壁紙にしてからパノラマ壁紙に戻しても同様の現象が起きる
模様。

808:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:25:27 zIGEWzRz
>>803
既出


811:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:32:56 7a6P7ChG
>>803
それを利用してロック画面の時だけ各イラストレーターの
ボカロ達のランダム壁紙を表示することもできる


810:SIM無しさん 2013/09/20(金) 14:32:24 UynOaVVe
>>808
マジか、すまん。
対処法過去ログにありましたか?
それだけ教えてほしい。


822:SIM無しさん 2013/09/20(金) 15:38:29 zIGEWzRz
>>810
MikuHomeのバグというか仕様なので
諦めるか更新待つしかない


826:SIM無しさん 2013/09/20(金) 15:58:50 nXd/S6pZ
>>816>>820 ダイイチ(エディオン)懐かしす。生まれ育った広島離れて
札幌住みだから、なんか文字見ただけでなきそうになったw

しかし、しょうがないとはいえ、なんで限定品ってあんな高いんだろうね
ミクさんスマホの前、ドコモのQ-POT(チョコみたいなやつ)限定スマホ使ってたけど
計算したらミクさんよりQ-potの方が高かった(´・ω・`)

922:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:09:42 OQFkI9t7
>>826
しかもQ-pot.はすんごく大量に余っていまだにあちこちで売られてますね…
機種変特価でよくバラ撒かれる、機種変ゼロ円機種の定番。
機種変でも月々サポート2200円あるからかなり美味しいんですが。
置くだけ充電の充電器付いてくるのも高評価。

ミクスペリアの限定数はなかなかいい感じだね。
さすがに勉強してるか。


829:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:00:38 FLHFxLtF
SoftBankのSIMカードで使ってる人いる?
というかロック解除すれば使えるということであってるよね
初心者スレとか行った方がいいのかな

830:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:03:35 wrINH2MU
>>829
使えるハズ
別スマホだけどsimロック解除してSBiPhone5のsimを挿して使ってる


898:SIM無しさん 2013/09/20(金) 19:07:39 STeUeeKV
>>829
それならいいほうだよ!
CB22000円、頭金がオプション入って5250円とかもあるし。

カバーはつけない派だけど、
ミクさんみてたらつけたくなってきた。

とりあえず帰ったら、
高級液晶フィルム貼る。


850:SIM無しさん 2013/09/20(金) 17:13:40 +rfxEhy5
>>830
パケ代どーなんの?禿の契約(パケフラとか)そのまま適応されるの?


835:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:15:05 yCkI/Ebt
>>829

まさに今GL07SのSIMで使用中。


838:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:17:44 FLHFxLtF
>>830>>835
ありがとう
やってみます

841:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:39:55 T4dHfxoT
>>835
イーモバの電波は拾わないよね?
ローミングでSBの電波拾って使ってるの?


843:SIM無しさん 2013/09/20(金) 16:49:51 CRn3ATc9
>>841
つ SIMロック解除


853:SIM無しさん 2013/09/20(金) 17:26:14 T4dHfxoT
>>843
SIMロック解除したとして話してるんだけどw
イーモバの電波は拾わないよね?


868:SIM無しさん 2013/09/20(金) 18:00:41 EgqwujbB
>>853

うん、ローミング表示。
EMOBILEの周波数は非対応なので
受信してない。
今受信してる周波数を表示するアプリ
とかあればスクショうpするけど。


854:SIM無しさん 2013/09/20(金) 17:30:19 q4LEri/D
iコンシェルって105円かかるんだね。
羊ミクさんはかわいくて気に入ってるけどただそれだけだし継続するか悩む…。
皆さんはどうしますか?

858:SIM無しさん 2013/09/20(金) 17:33:44 wrINH2MU
>>850
特に余分な料金は請求されてない

>>854
しゃべってコンシェル使うだけなら無料

878:SIM無しさん 2013/09/20(金) 18:22:06 Vq6+tS8B
島根DS、頭金一部返金するって。TELきた

879:SIM無しさん 2013/09/20(金) 18:23:12 P2xAf45r
遅レスだけどミクスペリアにMVNOSIM挿して運用してる
回線はIIJmio
FindYourMIKUがインストールできないと言う事は無かった
話は変わるけど付属のヘッドセットがもったいなくて使えない

883:SIM無しさん 2013/09/20(金) 18:25:03 1OCNqm0M
>>879
サクッとペラペラ外して使ってる。
BT便利やわー


929:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:22:30 Vq6+tS8B
35020円の返金で45000円の頭金が9980円になった

938:SIM無しさん 2013/09/20(金) 20:53:06 TEM+RHGt
>>929
しかしひどいDSだな


991:SIM無しさん 2013/09/20(金) 22:20:07 zIGEWzRz
エレコムは買ってはいけないものの代表だな


tag : 確認 普通 データ 情報 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
