

【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約9人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 12:57:19 fZqabq5e0
◆公式サイト
http://www.fz-social.com/

◆攻略wiki
http://fate-zero-ne.wiki-wiki.jp/

◆Fate/Zero NextEncounter 晒し愚痴スレ1人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1359449640/
※晒し行為や愚痴は本スレの空気を悪くするだけなので誰かを晒して貶めたい方や愚痴りたい方は晒し愚痴スレでどうぞ

◆前スレ
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約8人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362816122/
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約7人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1359475636/
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約6人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1356597108/
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約5人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353315147/
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約4人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1349016849/
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約3人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1346985465/l50
【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約2人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345708591/
【mobage】Fate/Encounter 1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1344512612/

・次スレは>>980を踏んだ人が建てる事。
・建てるときは必ず宣言。規制の可能性がある人は>>950付近では書き込まない。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼みましょう

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 19:25:03 cmqgzVCgO
>>5
ちゃんと9日までって記載されてただろ
きちんと読んどけよ

やっと実装されたと思えば
理想の布陣と導かれる勝利のスキル悪いな


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/01(水) 12:32:21 weEJPuAG0
グラフィック担当に逃げられて、
完全書き下ろしか、誰でも作れるような手抜き分割絵しか作れなくなったに1万ペリカ。
新契約の絵柄、全部作り直せ。

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/07(火) 20:21:14 vse3mUS/O
S3固定だよ
このタイミングで黒生前BOXきたし課金の煽りがww

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/07(火) 20:26:11 GuHlVa2i0
>>32
まじかありがとう
鯖ソケ割れのも上がりそうだな〜


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/07(火) 21:15:20 R98EBQ6SO
>>32
生前じわじわくるww
無駄に上がってた姫騎士を手に入れるチャンスかー


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 19:40:40 QKoC4f9rO
キラカのウェイバーセイバー契約のホロ
ノーマルは持ってたけど今回のイベントで手にはいるってことでいいのかな

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 23:16:54 8Dw/mk+W0
これ攻防無駄にするだけだな…一時間もやってらんねー

そういや>>42
限定ホロ、ステップアップ召喚に居たわ…


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 14:43:21 KpTpuF0E0
このイベって人数少ない陣営は少ない所同士であたるようになってんの?
だとしたら一人陣営でタイマンした方が手っ取り早くていいんじゃないかと思ったけど
その後の守護英霊が硬くて一人じゃ厳しすぎるか

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 15:05:50 Hsb00J+H0
>>54
完全ランダムだよ。
1回目の時は1人チームが2つ、あとは5人と7人のチームだった。
2回目の時は全チームが5人越えしてたけどただの偶然だと思う。
守護英霊を一人で倒すのは、報酬以上の回復ぐい飲みしなきゃ無理だ。


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/11(土) 16:33:31 KpTpuF0E0
>>55
ランダムなのか
10人チーム入ってて皆8人くらいは居る所ばっかと当たってるから
人数分けはされてるのかと思ってた
現状一位になっても差し引きどんどん回復減ってて早くやめた方がいい気もしてきた


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/17(金) 23:46:10 I/zmbMmL0
SSSなのにまったくレアレイド出なくなった
絶対これ出現確率おかしいだろ

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/17(金) 23:50:45 /DQY1cqQ0
>>72
全然出ない所から出始めると5連続位出たりする
バビロン31から硬くなりすぎw
出ても40分無駄になるだけだからせめて出現時間10分位になって欲しい


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/25(土) 03:41:33 XW0W4mDb0
今試しに引いたらホロのマスターは出た
日付変わってからホロのSRセイバーも引いたはずだし多分たまたま

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/25(土) 03:50:23 N5uxx5cj0
>>103
おおわざわざスマン
碧石更に引いて出ないな〜と思って蒼石引いたら普通に出たわ


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 00:22:52 xnIWG4g80
ホロ龍アサって限凸出来るの?

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 01:31:04 w9snBRxn0
>>115
できるよ。こないだの更新でSR契約までは全部できるようになったっぽい


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/30(木) 01:42:32 xnIWG4g80
>>116
うおありがとうホントだ
今見たら邪悪な結託とかも出来る様になってる…いつの間に…


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 17:33:21 92S6SY3W0
そうなの?
前回のに参加してないから分からないや

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 17:47:59 O0zrFK6ZO
>>127
勝てる所ばっかりと当たった時は和気あいあい舐めプでいいんだけど
接戦だったり劣勢だったりすると
こっちは攻防大量に使ってんのにあいつ諦めるの早すぎ回復消費ケチりやがって
みたいなのとかジワジワと


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/31(金) 17:54:21 92S6SY3W0
>>128
あー…なるほどね


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/04(火) 22:35:45 r+br/Vd80
レイドボスで救援要請を同盟とかに出したらどうなるの?なんか通知とか飛んでるの?

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 05:10:21 DGGgLVQo0
>>169
マイページに「レイドボス1体出現中!」とか出るはず
何も出ないなら派閥の人も同盟の人も救援を出してないということだと思う


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 21:09:20 4BJCikvx0
>>170
じゃあ救援要請出さないとレイドと戦ってる事が分からないわけか。
教えてくれてありがと!


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 01:30:44 RXrx0A590
URLいじっても最古の王と幼き娘が出てこない
番号教えてエロい人

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 13:10:55 CwYZksu90
>>186
間違った今の黄金の王だ
最古はこっち:102010


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 07:48:57 2t2YZUOS0
stay nightキャラとか勘弁なんだが
別にstay nightが嫌いって訳じゃないんだが
zeroのソシャゲなんだからzeroで頑張れよと…
その内らっきょとかプリズマイリヤも来るのかねぇ

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 13:10:15 CwYZksu90
>>186
最古の王:102014
幼き娘ってなんだっけ?

>>187
もうそろそろサービス終了が来そうだがな

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 16:34:00 c5NTRTFwO
>>189
最古の王と幼き娘って名前の契約カードがあってだね…

最近のは数字飛んでるから探しずらいんだよな


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 17:50:30 utcEwrGQ0
>>192
ああそう言う事かwすまんかった知らんわ


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 19:25:39 RXrx0A590
>>187
コラボが来るとしたら話のつけやすさでhaが一番確率高いんじゃないかね
全年齢版がないからそこらへん大丈夫なのか気になるけど


>>190
とりあえず書いてくれてありがとう
ちょっと前(麗人と美女あたり)の儀礼と理法はURLいじれば見つかるんだけど
覇道のカードはほとんど分からんのよ…あと雑木林とか禁じられた遊びあたりもよく分からん

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 20:06:15 c5NTRTFwO
>>194
とりあえず

城の中の召喚 322039
勝利の確信 322041
雑木林の中の秘儀 322043
召喚儀式にて 322045
禁じられた遊び 322047
狂気の召喚 322049

暗殺者と使役者だけ分からなかった分かる人教えて


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 23:21:10 RXrx0A590
>>196
おおありがとう!麗人と美女と番号そんなに離れてなかったのか
そして禁じられた遊びの画像で吹いたw


黒最古の王と幼き娘 322080
掌握 322090
陽だまり 322091
王の懐中 322092
剛健 322093
作戦遂行 322094
聖処女ジャンヌ 322105

暗殺者と使役者と通常最古の王と幼き娘は見つからなかった


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/10(月) 20:53:37 IzFIrkKx0
特殊探索の英霊強化アイテムってなにドロップするの?

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 18:26:12 w1DYyjhw0
弱凸ってどれくらいまで弱凸?
そんなに強いカード持ってないんだが、凸したら迷惑なのかな

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 18:39:47 BntAR91F0
前回はデッキ変えるのめんどい時は密かに強凸してたw
そして自分じゃ弱凸しろって言ってる奴に連続強凸されたりもしたww

>>211
普通にN一枚凸のが未だに居る
そのレベルのだけ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 08:10:48 p9irTwNt0
ゆららさんの陣営に入れて頂く方法(笑)

・うちがリーダーなんでそれは絶対です
・火力ない儀礼とか、マイナー覇道とかないので理法でランキング20位以下のゴミは帰れ
・10人だと一位報酬に強さの不公平差があるから9人までしか募集しませんが、聖杯戦争は八割以上出席必須
・イン出来る時間と、どれだけ育成ポイント本稼げるか平均値出して報告しろ
・ノルマ達成できない人は極本回復で買って来い
・レイドは当然最低でも150まで育てろ
・同盟に流してやったレイドは必ず強凸しろ(一人一人にコメントしてまわる)
・自分たち以外全員クソ雑魚(自分が同盟平均一番強いwとトップ明記)

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 09:38:31 LjNKlpxK0
>>216
ユイにゃんさんちーっすwww


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 01:31:56 elkAteM70
英霊1体残してN凸連打だよ、1回攻撃したら2点入るから攻防1つで10点になる
どれだけ回復を持ってるかを競う糞イベです

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 01:42:05 cMKDEyJG0
>>227
ワロタ
良く考えるなぁ全くやろうと思わないけど

新聖杯戦争断トツめんどくさいイベだからリニュで無くなって欲しいけど
デッキ強化も含めて上位からの集金捗ってんだろうなぁ


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 01:32:32 HDNED1CQ0
コメ欄で※このコメントは削除されました って出るのってどういう時?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 02:02:36 Y2LT5M73O
>>227
そんなバカみたいに攻防消費することやったのかよスゲーなww

これならバトルロイヤルの方がマシだよな

>>228
コメント削除した時たまに出る
違反とかじゃないから気にしなくて大丈夫だよ

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 02:09:04 HDNED1CQ0
>>230
ありがとう、法則性無いのか
コメ履歴押し間違いでちょいちょい削除しちゃう事があって
自分からは見えてないけど他人が見たら削除しましたが残ってたりするのかと気になってた
つか削除に確認画面出して…連続で同じ人のコメ消しちゃったりすると気まずい…


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/16(日) 04:01:46 7mrsCHBZO
>>231
お前イイ奴だな。オレは通過応援バシバシ消すし、同じ相手でも長ったらしいトレや仲介とか終わったら消す。
所詮、遊びだし、そんなに気を使わなくてもいいと思うよ。


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/17(月) 03:14:02 9cAdpVG50
ゆららのとこってだれいるの?

234:tamama 2013/06/17(月) 15:25:15 OeDBrRUG0
>>233
ゆららさん
モリヤさん
さっちんさん
たかさん
スバルさん
Ryuさん
Nightさん
竜さん
もう1人は度忘れしたけど確か9人だったよ


241:tamama 2013/06/17(月) 18:30:38 OeDBrRUG0
引退にあたり
デッキ以外の不用カード贈呈中なので同盟見てましたらお越し下さい。

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/17(月) 19:46:50 dydkLPRH0
契石EXだけかよ…クエストの為に頑張りまくった人ご愁傷さまだな

>>241
お前、配布目当てのコメうっざーとかやってただろw


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/17(月) 20:09:39 YCUqkDQ/0
>>241
うざっ
お前自称構ってちゃんだけど、同じ陣営やら派閥で、あいつ煽てておけばガチャる金つる扱いされてるの知ってた?
お前のおこぼれでいつも旨い思いさせてもらってあざーっしたwいつでも帰ってきてね!


244:tamama 2013/06/17(月) 23:49:29 OeDBrRUG0
>>243
えぇΣ(゜Д゜)同じ陣営?派閥?どいつがそんな勘違いしちゃってたのw
そも我は、陣営戦始まってから課金してないから勘違いちゃんの煽りが足りなかったんだねー。


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 21:26:56 8pqwqpX80
最後の最後にサブ投入して報酬2倍貰っていく奴どう思う?

わざわざ枠1人分残していたのはこの為だったのか、って今更思うわ

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 21:56:49 Jo1gbehu0
>>248
直前じゃなくて最初から入れてたけど前のイベの時陣営の奴がやってたわ>サブ投入
本人はサブだとか一言も言ってなかったけど
戦績コメント空欄にしてバトル中一覧に表示されないようにする、
他の人達にはしつこいくらい参戦予定作戦掲示板での話し合い催促、
参戦率悪いやつは除名とかしてたのにそいつだけ完スルーとかやってて
他人にもっと回復使えみたいな事言ってたからお前サブ入れてるくせに何言ってんのと思ってた


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 01:54:58 zWTzODkk0
>>250
前イベの某1位陣営のメンバー数見てみ

誰がやったかは自然と想像がつくよな


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 19:27:19 GlB3lNmW0
Nは攻略wiki見て普通の探索でとった方が早いぞ

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 20:54:49 fGOpCnCn0
>>293
とれるやつでも出なかったりwikiにのってないやつはどこで出るか忘れたり

過去の探索遡るときも一覧が出たらいいのに


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 17:08:51 OnIhbHolI
だれか黒絆を黒神キャスとトレードしてもらえないですか?

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 20:49:09 WoLIvpom0
>>318
普通にあっちの公式で探せばいけるんじゃないの…(´・ω・`)


320:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 01:10:35 li51i4nT0
>>318
契約済みの人が多いだろうからなかなか見つからないかもね


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 02:58:45 idOSkQK50
今回ゆららはここでのヤツがバレたからかどの陣営にもいなかったよなw
一位陣営に入れる基準て何なの?
今回一位陣営のぷち○は防御デッキに攻撃アップカードの糞しょぼいやつ入れてる、穴中の穴で稼がせて貰いまくったんだけど。

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 14:15:42 /BkPFAhg0
>>329
随分1位陣営に入りたそうだけど、あなた最近上位に凄い媚売ってる儀礼デッキの人でしょ?
基準知りたきゃリーダーだった奴にでも直接聞けば?


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 22:20:37 XriMatwC0
>>330
だれそれ?その小者晒して?


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 00:14:27 Ufbwbc2i0
このイベ神だなww
凛とか金の輝石めっちゃ落ちるし

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 00:42:28 FpNR89450
>>341
真面目に言ってるのか皮肉で言ってるかはわからんけど神イベか?
凛なんて鯖もバラまかれないと使えないし、金石のL率はいつもより相当下げられてるぞ。


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 01:05:24 Ufbwbc2i0
>>342
凛は回復とかで求めてる奴が少なからずいるから、売り飛ばせばイベで走った分の資産は回収出来るはず。
金石は俺は引かずに貯めてたからL率下げられてるの知らなかったわ

もしかしたら前イベが糞過ぎて良く見えるだけかもなww


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 03:30:06 minIreOR0
>>343
尋常じゃない量のバラ撒きだから売り時逃したら在庫になるぞw
まだ6日あるのに50以内なら20枚以上は泥してるからなw
金石貯めとくのは正解だな、俺ももう引かずに貯めるよ


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/16(火) 16:49:04 LKtNu3Yg0
キャスターどこにもいない時ないか?
羅針盤みたいなやつの反応は少しあるけど四面どこにも真っ赤に点滅しない時…

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 02:13:20 WH0E/OKK0
>>351
どこ探索しても龍之介かアサシンしかでない時間帯がある気がする


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:16:52 aOvF0VIZO
1ステージどのくらいある?
サーヴァントのレベルはステージ変わっても上がりつづけるんだろうか

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:25:32 1m1ANqil0
>>369
20-5までで各√レベ1から
レベル100以上になったらL泥とかあるのかと思ったけどそんな事無かった


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:46:36 aOvF0VIZO
>>370
ありがとう
自然回復だけだったら限界突破1回するのも厳しそうだな


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/05(月) 16:57:59 vA9Eoux20
レート議論スレみたいのはまだないのかな?
始めたばっかりで[]キャラが多すぎて全然わからん。。

理[己が沽券]ウェイバー とやらがほしいんだけど、
他の適当なURで出る?
[王の激昂]アーチャーと契約できるみたいだから
取り急ぎ戦力強化にほしいんだが・・

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 00:40:39 0XIIQ9tk0
しゅくいっしゅうねん?

526:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:33:07 VmSsh3TG0


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 23:41:20 3gar4HHw0
>>526
心の底から恩に着る
ありがとう


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 01:47:53 J6dW8bIE0
上位チームってどうやって決めてるの?
イベやりたくて、デッキも契約で強化した。攻防もためた。だけど皆んななぜかその日のうちに決まってるよな…
リーダーががめつい所とか攻防支援必須とか以外で上位チーム入れないかな…

436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 02:17:05 uFHLUN4R0
>>435
上位のやつらは普段からコメントとかで絡んでるから積極的に動いてみたら?


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 02:25:29 T6eJvX8B0
>>435
もう四回目?位なんで前回一緒にやった人とか同盟、同派閥で結構固まっちゃってる
攻撃防御に自信あるなら早い段階でステ晒して募集すればスカウトあるかもだけど
まあ次回聖杯戦争に向けてなら上位勢と交流でもして仲良くなっとけ


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:32:52 5Qhcaa9kO
いやNは探索や通常召喚で手に入るだろう
こないだの契約キャンペーンはスルーしたのか?
俺も先月始めたばっかりだけどあのイベントでかなりデッキ強化できたぞ

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:18:21 3Ko7nedb0
単純に疑問なんだがその不具合でレアギル回すのってどういう効果があるの?
空気読まずに倒すやつがいてもおかしくないっていうかむしろ同盟全員が団結する方が難しいし
そんなリスクを犯してまですることなの?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 20:30:39 NA24dl640
>>470
今回に限らずレアレイド回しますってのは
自分も回してあげるからお前もこっちに叩かせろって事だな
不具合使ってまでやる事じゃないけど


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 01:16:38 ygP9bBxF0
>>470
何のためにHPが1になってるか、それは1人しか叩けない為
戦争でランクが決まってレアのでる確率が違う意味がなくなる
全員がSSSの確率以上のレアを叩けて、時石回せるんだからやっていいなら全員するw


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 22:17:04 WfwX1TKk0
凛じゃないけど何度殴ってもダメ0のカードがあったなぁ
やっぱ不具合か

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:46:13 F8I7ncjqO
>>473
N凛は別に0にならない
0凸お願いされたけど知るかって話
メンテ内容みたら0凸対応されてるな


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 20:53:41 Tfbnk81g0
>>483
そりゃ対策するよな
Nランサーがダメ0だったよ


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 12:08:40 NRExt0ZB0
無課金でやってるがLマスばかり増えて
きついわ

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:29:22 TTUxgIIi0
召還チケ1700枚位あるんすけど輝石にされても困るわ…

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 23:31:53 ezmHI9VwO
>>489
銅の輝石召喚が1700回できるのか


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 00:16:18 8AHw4xzb0
>>499
腱鞘炎になる…
輝石だとまた期間区切られて消滅しそうだしなー


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 18:49:02 he72HkXM0
>>434ほぼ確定か

>>488
課金する以外にないのかねえやっぱり
課金するとしても最低10Kくらい?
高い

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:45:49 Mrtd4r7kO
攻略wiki見てたらナタリアのNとRが載ってたんだけど、これって召喚で手に入る?

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:48:45 pFBniKSn0
>>594 普通だと手に入らない
イベントとかで手に入る時がある


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:18:15 LaeeV0580
ナタリアは初期辺りの限定カードやな
前回のゲートオブプレゼントでURナタリアの契約あったから
そういう感じでまた手に入るんじゃないかな

てかFateはまだ無課金に優しいと思うで
イベント少し走ればURやら運良ければL手に入るしな

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:21:30 V6TGS4ek0
N契約でも限突できるからな、面倒だけどがんばればいけるよ

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:36:42 8UGiUIzr0
限突はN陣営カードでよくね

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:37:31 BD1SO+V3O
>>595
>>597
ありがとう
ナタリア好きだからちょっと欲しかったけど限定なのかー

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 01:03:02 xBLlyQ2S0
>>598
>>599
R以上じゃないと限突出来ないと思い込んでてP召喚のSR鱒で頑張ってたわwww
Nでも出来るなら楽だ!教えてくれてありがとう!

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 04:11:09 qfCdddlqO
>>598
>>599
お前ら優しいな
スレやら公式やらで無課金にもクレクレ見るから黙ってたわw

レイドボス討伐もどんどんノルマ上がるの見越して
クエスト必要最低限しか回ってなかったけど最後のお願い全部聞けるか心配だわ
カード枠きつくて召喚契約限凸厳しい

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 07:56:17 PGtEKjgNi
>>604
イリヤのやつは契約→限凸→合成の順にやれば効率いいかもな


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:41:58 lKMX5b8H0
感じ悪いっつーか実際よく読まずに質問する奴多いだろ
飽食も増えたし
公式サークルまで見てるなら質問スレによくある質問や契約まとめやら
クエストのクリア条件とか同じような質問あるよ
トレードスレ見守ればなんとなく動向わかるし
トレによって条件違うから相手と相談するしかない

確かにソシャゲ全般に言えることだけど
分かりにくいから稼働してるwikiとかあれば便利なんだけど過疎ゲーだと難しいね

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:53:20 gxuz1Ew+0
>>635
飽食?


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:03:21 lKMX5b8H0
>>635
クレクレみたいなもんだよ
公式で無課金でもL鯖手に入るようにしろっての見たなぁ…

同盟に適当なカムバック要員も欲しいからガチ勢ばかりになるのも悩みどころ


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:06:56 0HrM2aZ3O
すっげえ初歩的な質問だけどソケ割れって何のこと?

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:08:40 K12D2t3v0
>>648
魔宝石はめるソケットが3じゃないやつ


650:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:15:48 0HrM2aZ3O
>>649
おお早レスありがとう
なんで割れって言うんだろうな


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:47:41 vtNnaXD/O
カムバック報酬対策されたか

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:58:51 cIxWgC+G0
>>654
なんかあったん?


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:15:04 qYaxGNcY0
>>661
最初はカムバックメールしただけで親愛貰えてた
本当はカムバック成功したときに親愛貰えるはずだった


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:36:49 dIlNNrSr0
契約と限凸がキツイわ
ソート記憶してくれれば楽なんだけどね

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:56:43 QRl97M4B0
月光ずっと持ってて主従の召喚こないかなー?って待ってたら黒主従引いたんだが
あれでも契約できるんだな。しかも契約後も黒でラッキーて感じだった
もしかしてマスターが黒なら鯖が通常でも契約後は全部黒になるのか?

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:16:41 ArX0E7840
>>718
ならねーよw
ただのバグw


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 18:29:17 dh3iTKRcI
>>718
いいなそのバグww
まだ出来んのかなww


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 08:53:50 /gdX+58J0
これって防御意味あるのかな?
他ゲーだと防御死にステだけど

後派閥検索死んでるね
引っかかるのほとんど反応ない
派閥ポイント?ってのあるなら動きのある派閥優先で表示されたら良いのに…

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:20:20 Z5MsSYre0
>>729
長らく死にステでその頃は上位勢は防御に振ってない人いっぱい居たけど
聖杯戦争始まって他人の攻撃はね返す意味が生まれた


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 09:50:55 /gdX+58J0
>>730
レスありがとう
って事は始めたばかりじゃそこまで必要無さそうですね
最初は行動と攻撃に振って聖杯に参加出来る戦力整ってからでも良いかな?
今のところLv50行140攻170防50で残りは100近くキープしてます
もう50くらい行動に回しても良いかな

復帰組みで同盟死んでるんで入れ替え中
同日に同盟切り過ぎるとステ-6になるんすね…


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:16:21 bOFpqrQlO
すみません
少し前のイベ報酬だったEXL士郎のカード名を教えてもらえませんか?

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:34:38 JrqoefT90
>>738
[継ぐ者]のことかな?


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:42:10 bOFpqrQlO
>>739
多分それですね
ぼんやり記憶してたのと合致しました
ありがとうございます!!


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:11:43 Q3EB6dH00
黒黄金の王と新たなる戦いってどっちが高い?

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:20:11 xVOksn5tO
>>744
今は同じか黒黄金が少し高いくらいだと思う
儀礼の人?だったら勝利の確信がスキル発動率安定してるしいいよ


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:49:16 XK0osof60
>>746
ありがとう
時臣当たってもトレード初めてでレート分かんなかったから困ってたんだ


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:03:34 HBiwMKgNO
イリヤやグラニアでたまってたはずの葵さんすぐ消費しちまった
せめて大成功キャンペーンが一週間早ければ…

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:10:31 /CVQ+/eT0
>>803
イリアLv160に出来た?


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:17:08 HBiwMKgNO
>>804
できてない
130くらいですごい効率悪くなってキャンペーン待つことにしてグラニアにシフトした
育てきるのはいつになるやら


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:21:12 /us3x5Z30
黒此方よりって在りし日の遺恨s3に何か求めてもいいレベル?

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:33:51 wG+bzRJC0
>>815個人的には黒此方のが倍位高い気がする・・・


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:04:47 udEtEAe50
>>817
そんなに違うもんなんだ
ピントレの提示来たけどピントレはしないほうがいいね


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:32:19 VzKKvRMB0
URのLv74にマスター素材にして使って限界突破したらLv72になった
何を言ってるかry

875:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:37:02 M09JsDZ20
>>873
これがたまに見る限凹ってやつか…


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:43:08 VzKKvRMB0
>>875
試しにレベル上げてみたら経験値128%になって経験値バーがバグってしまった…


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:53:28 FvRaGIPn0
なんか同盟に救助要請出すと毎回毎回2、3秒以内に敵を叩きに来る奴がいるんだが…
普段ならありがたいと思うんだけど、そいつどの時間でもおんなじようにやるんだよ
気持ち悪くて同盟から外してしまったが、これはなんだ?ソフトかなんか使ってんの?
そういうソフト使うのって違反行為にならないわけ?

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:53:20 AqV8l2c70
>>909
前はそういうツール使ってる奴ら沢山いてかなりBANされたけどまだ少しいるのかもね。


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:11:48 bQQIIQRE0
キレイの3人ポイントあげるのやめてるw
というかこんなに一気にあげなきゃばれなかったのにバカだなあw
目立ちすぎ・・・
ボスを叩くだけにしてもあのポイントを稼ごうと思ったら、はがない全員を同盟にして
朝から晩までたたき続けるしかないんじゃない?
それでもいけるかわかんないけど

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:34:12 APhKf4LEI
>>931 ニートか夏休みの非リア充学生かで暇なんだろ。
ptは複垢持ちならいけんじゃね?
本体で高LVボス回すか、別サブで雑魚ボス弱パンで回しまくるか。あるいは高LVボス回せる垢を複数持ってるか。
もしくはマクロ。マクロじゃないなら相当の暇人だわな。


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:34:05 urF7EQr10
>>932
本体が高レベルで沢山サブ持っててどんなに暇ろうが70レベルじゃ不正しない限り無理


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:48:55 bQQIIQRE0
>>936
一人で196万やからね
銀石で40万個とか・・・やりすぎたねw
しかも、て○は攻撃49128


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:48:52 gVPN9+AI0
>>938
攻撃力がわかるってことは同じ派閥の人?
そいつらがこの先どうなるかわ知らんけど、M綺礼とL石がいくつか手にはいるのは羨ましいね


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:36:13 rMTq1cqh0
>>939
他の派閥でも派閥ページの人数リンクから飛んでURLいじると見られる
あと一応晒し用のスレもあるからそっちでよろ


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:07:27 zKSdExxk0
トレードトピで求のところに提示お願いしますとだけ書く奴トレードする気ねえだろ
書き込みの時点でもうわかるけどこっちの提示に対する返事でこいつ出す気ねえなっていうのが充分わかる
「とりあえずこれ価値高そうだから出しとこ。欲しいカードは考えるのめんどくさ。なんか強くてかっこいいの来るでしょ、価値高いし」ぐらいのスタンス
お前らがそのカード手に入れるのにどれくらい投資してどれくらい愛着持ってて代わりになんのカードだったら満足できるかなんて知るかよ
そんなことトレード相手に委ねんじゃねえよ無い物が
欲しいものすら自分で決められない指示待ちの人間
どうせ好きなアニメやゲームもネットの評判に左右されてるんだろうな

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:08:00 gVPN9+AI0
>>934
たまにこっちから提示したら
「すいません」の一言で済ませるやつはいらっとくるよ
トレっていろいろ面倒だから、適当に行動いくらで決めといて魔方陣とか限凸用のカードを行動換算決めといて掲示板に貼りつけるようにしてるよ


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:47:13 hwq4F1iw0
>>935
すいません、もう持っているので
すいません、○○系いらないので

じ ゃ あ 最 初 か ら 書 い と け よ

いつも思う


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:58:35 y/bYSyeYO
>>940
レトチとかでもそういう断り方をする事はある。


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:42:48 90poS7GP0
カードによる

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:45:57 OuEI5KQ80
>>959
キャスターの【神への挑戦】
レベルアップするのも大変だから、妥当ならトレードしたいので、教えてくれると凄く有り難い
よろしく


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:47:12 ZNsKN3AW0
>>961
通常だよね?
だったら高くて200くらいだよ
個人的には180とかでもいいと思っている


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:51:30 90poS7GP0
>>961
自分ならスロ3で180、それ以下なら150かなぁ


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:59:00 zxwnoX3j0
機種にもよるみたいだけど捧げる→ブラウザバック→捧げるで石減る人と減らない人いるっぽいな

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:47:12 Yxxd5pUl0
>>969
それかキ○イキ○イが使ってる技ってw


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 11:45:50 UTA/5UyU0
>>980
ここの技術力じゃバグ技使っても見抜け無さそう
チクっても余裕でスルーしそうだ


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:07:41 tBrp2+YN0
はい

【mobage】Fate/Zero NextEncounter 契約10人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379585116/

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:38:15 yXJyXiRy0
>>995
おっありがとー
んじゃ埋めるかなぁ



tag : 時間 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
