

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんπ241人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:57:37 QnGxBqN50
【ガンダムマスターズ攻略@wiki】
http://www38.atwiki.jp/gundammasters/pages/1.html
↑ユニット・パイロット・ミッションなどの情報はここへ!

【ガンマスDB】
http://www42.atpages.jp/gmds/

【GREE】ガンダムマスターズ トレードスレpart312
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367663437/l50
↑トレードの相手探しにはコチラ!

ガンダムマスターズ トレード質問スレ マツナガ29
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364391475/
↑トレードの質問はこちら

ガンダムマスターズ 微課金・無課金の館 part6円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362180648/

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんLv54避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/7846/1327192503/
↑2chが落ちたらココ
次スレは>>950が立ててください
ダメなら>>970、お前が立てておけ!

前スレ
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマー239ほれぼれ軍曹
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378459660
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんスロ240確定
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378809479/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:58:35 QnGxBqN50
Q.最初はなにしたらいいの?
A.初期ステージ任務ループしてGP稼ぎ機体強化
弱いうちにステージを進めば進むほど
バトルで負けまくる→GPない→任務こなす→レベル上がる→さらにバトルで勝てない
という悪循環に陥ります。

Q.ちゃんとデッキ組んだのに、バトルしたら、違う組み合わせで出てくるんだけど。
A.[バトルスタート]を押す前に、画面を一番下までスクロール。
組んだデッキが表示されているかを確認する。

全然違うデッキが表示されている → 自動設定のデッキになっているということ
さらに下にあるプルダウンメニューで、組んだデッキの戦艦を指定して、[デッキ変更]ボタンをちゃんと押す。

組んだデッキにほぼ等しいけど、何体かいない → バトルエネルギー不足
バトルエネルギーが足らないと、自動的にデッキからMSが削除されます。
エネルギーが貯まるまで待ちましょう。

Q.オススメの機体はなんですか?
A.課金者:wiki見てコスパのいい機体
無課金者:総力戦のチャンスガシャでもらえる☆3でがんばれ

Q.トレードでは何が交換できますか?
A.機体、アイテム、GP、ハロ。一度に出せるのは計5個までです。

Q.トレードでガシャ機体のコンプ(ジャスティスGET)って埋まるの?
A.埋まりません

Q.トレードの上限は?
A.24時間で5回成立まで。全部使用したら、一回目のトレードから丸24時間経つまでトレードできない
※各トレード毎に時間を記憶してます 5回トレードしたいなら、最後にしたトレードから24時間経たなきゃ無理

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:59:07 QnGxBqN50
Q.キャラクター獲得してもレイプされまくりなんだが?
A.戦艦変えろ。そのステージで得られる最高のになってれば、少しはマシになる。


Q.ホワイトベースって一隻買えばで宇/地の両方に対応できる? それとも宇宙用と地上用と二隻買わなきゃだめ?
A.宇宙用と地上用は別物。別々に買う必要がある。


Q.戦艦って地上、宇宙ってあるけど1隻だけ防御用にしとけばオケ?
A.地上、宇宙ともに別です。バトル時相手方にはランダムで貴方の防御戦艦(地上or宇宙)が提示されるようなので
片方が木馬でも、もう片方がミデアなら十中八九レイプされます。


Q.じゃ、所有戦艦を地上か宇宙の片方だけにしてしまえば、いいんじゃね?
A.戦艦の、地上や宇宙の最後の一隻は戦艦は破棄出来ません。


Q.信頼度1なのに、パイロット奪われずに攻撃されまくるんだけど?
Q.信頼度2なのに、パイロット奪われるんだけど?

A.信頼度を上げるためにバトル仕掛けられる
 → こちらのパイロットの信頼度が2以上なら、信頼度が1に減少。1より下には下がらない。信頼度が1の時に襲われても奪われない。

A.パイロットスカウトのためにバトル仕掛けられる → こちらのパイロット信頼度が1〜2なら奪われる。
信頼度2で奪われた場合、再加入時も信頼度2。

ってか、ヘルプ嫁。

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:37:47 Qp4ONL/10
【日本の未来の為に犠牲は必要/日本は少子化対策を1番に考えて子供がいる家庭のみ特に優遇】

このようにしたら日本はより良い国になるという事を前提に書いています

煙草大増税は必要、煙草は生きる為には不要
パチンコ大増税は必要、パチンコのような娯楽は生きる為には不要、パチンコ廃止が1番よい
ビール大増税は必要、ビールも生きる為には不要

少子化対策として30歳以上の独身者には独身税を導入(年齢に応じて金額を上げる)
少子化対策として子供なし(既婚者含む不妊夫婦も例外なし)には子供なし税を導入
既婚者子持ちには、大金を払ってでも子供大手当を支給(上限2名まで)
結婚相手は自分で見つける

障害者には支給額をもう少しあげても構わない(障害基礎年金のみ厚生はもともと多いので不要)
また障害者に子供がいる場合は子供に対する金額をもっと増やす
国民の安全の為に早期てんかん、統合失調症、重い睡眠障害は運転免許剥奪、罰則は厳しくする

ワープアのが人として立派、ニートは強制労働、従わない場合は逮捕
税金泥棒の生活保護は廃止、フードスタンプ制か現物支給、生活保護受給者は町で何個かの居住区作って暮らす
医療費無料も廃止し保険加入、一般人と同じ金額を支払う

年金受給者は、受給者数に対して金額を下げる、現在年寄りが多いので金額を大幅ダウンさせる
定年は60歳制度にする、厚生年金も60歳から支給、これにより就職難の問題が解決される

年金は強制取り立て、職場やバイト先からでも強制徴収、未納者は国家違反者として逮捕
納税者から収入を得ているので日本の財政困難に合わせて、議員、公務員は全て年間収入30%カット、更に人数削減

尖閣諸島、竹島、北方領土は日本の領土、日本国民はこれを忘れない
在日含む外国人は強制国外追放、朝鮮学校は全て廃校にする

この文面やスレで文句いうやつが死にますように

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:43:23 Qp4ONL/10
■DBによる被害者

●TNOK
最大の被害者。無理やり犯された後、DBにより肛門を射殺される。
●TDN
DBが射殺したことにより殺人の片坊を担がされる。
●HTN
DBの圧倒的存在感により2chで注目を浴びることが出来ない。
●日本ペイント
DBによってホモ企業の烙印を押される。株価大坊落。
●KYN
DBに似ているというだけでネタにされる。その後ホモビデオ出演が発覚。現在被害拡大中。
●関西ペイント
DBのいるニッペのライバルということでネタにされる。
●取引先企業
「買わなきゃ撃つぞゴルァ!」と脅され50年分の塗料を買わされる。そのせいで倒産した所も。
●ニッペ新入社員
「君…日本ペイントに興味があるのかね?」「面接に来ておいてそのまま逃げるっていうのかい?」などと脅される。
●ニッペブロガー
DBと同じ会社にいるというだけでネタにされ、ホモビデオ出演疑惑までかけられる。既にAAを作られた者も。
●2ちゃんねらー
キモいDBのAAを作られる、見せられる。
●その他
大坊およびヴォーと名のつく人、地名
「坊」「妨」「防」「聡」「恥」「総」の文字
ドラゴンボール、タン塩、ホッケ、長方形、データベース、ボジョレーヌーヴォー、ヴォー州(スイス)

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:46:07 Qp4ONL/10
淫 夢 ボ ー イ ズ は
な げ き か な し み ま し た
そ し て 彼 ら は >>1
始 末 す る 事 に し た の で す 。 。 。 。

   , -、,- 、
  /`゜`ii´゜`ヽ             ・、 /::ハ,・ ))
_( _⊂⊃,,_ .)           ((  `|::::|トj
       =ュ, 、           ヽ::tノ
       、tッ、ヽ      , -、,- 、  |::|lヽ         i i
      . ,イ   \ノ⌒i ./ `゜`ii´゜`ヽbミ}yヽ' ‾‾‾‾ー´ レ
    .   ζ=ァヽ   n、 ( __ ---, , )/ j§:::...::. ;;;...  レ ´j
  )──ヽ::: ヽ    | |/;::::::八 ;;;i/  j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
::: \    \:::: \  | ,,イ =ュ, ,==j   j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
‾''''''     ‾'''''''  `´ |、tッ、 ,tッァi   jヽ;;;;;f   、-y´;;;
      _ ,,, .......,,, _     .|  ´;、;、` |   ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
    ,:::´:::'';;::::'';;:::;;''::ヽ   ( ζ=ァ゜ :|    ゝヽ´‾`' i ';'
   /:::,;;'''"""'''''''""'':;i   |  ‾  |     \`‾ __'、
   i::;;.    ⌒ ⌒  ;|       /'"~,~'' v    `‾   ヽ_
   |::;;.  ` ゜` :.; "゜` :;|      rz彡‐`ヽヽ     ,.'´‾`ー‐`
   |::;;     ,_!.!、   ;;|   __,/ rtッ_‐ァ  |
   |::::;;'、  ..:: ⊂⊃::.. ;;;;!  /!、   `ー '  ソ
  /;;::::::;;;ヽ..,,,:::;;;;;;;;:..,,;;;;;l  、^:':...ニ、.    /
  /::::'';;;:::ツ" "' ' ' ' ':;,ヾ:!   ヽ=ァ‐::   !

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:50:35 Qp4ONL/10
そんな事より聞いてくれよ>>1よ、スレとあんま関係ないけどさ
昨日、ガンマスのパケガシャ行ったんです。パケガシャ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで回せないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、55機パッケ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、55機パッケ如きで普段来てないパケガシャに来てんじゃねーよ、ボケが。
55機パッケだよ、55機パッケ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパケガシャか。おめでてーな。
よーしパパ凸2作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アッシマーやるからその席空けろと。
パケガシャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱数テーブルの向かいに座った運営といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと回せたかと思ったら、隣の奴が、パケガシャリセットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、パケガシャリセットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パケガシャリセットで、だ。
お前は本当にピンクZを欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リセットって言いたいだけちゃうんかと。
パケガシャ通の俺から言わせてもらえば今、パケガシャ通の間での最新流行はやっぱり、
ぶん回し、これだね。
廃課金底までぶん回し。これが通の頼み方。
底までってのはカスが多めに入ってる。そん代わり☆4が少なめ。これ。
で、それに天井でピンクZ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、11連ガシャでも回してなさいってこった。

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:51:08 Qp4ONL/10
>>1
                  ..,.:.:.:´:.:‾:.:.:`.:.':.:.、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              ,.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
               /:.:.:.:.:.:.ヽゝルヘヘソjノi/ノノソ:.:.:.:.∧
           ,.:':.:.:.:.:.:.:.:/:jヽji___ヽ! jノ_lノ l/!:.:.:.:.:.:.:.:∧
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{jヘ '´‾  , ´‾` イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
        く:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|:ヘ '''' r==┐ '''',':.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.,    ぞくぶつーーーーーー!
          \:.://:.:.:.:.:.:.:.:ヾヘ  、__,ノ  /j!」:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.\
              ヽ〈:.:.:.:.:;',.:.:.:.:.:.:.:>   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:>"´
             —‐ 、二二ノ     |-、—- 、.:.:.>"´
               /;;;/;;;;;;;;;;;;,,ミ、;;;\__  ヾ:;;ヾ:;;;;;;
           ./;;;/;;;;;;;;;;;_/ };;ヾ:;;\_/};;;;l;;;;;;
          /;;;;;;;;;;; /、 〈_;;;;;;ヾ:;;;;` ‐ ';;;;;;ヾ;;;|
         _〈;;;;;;/;;;;;ハ ヽ Y`´⌒};;;\;;__;;;;ノ;;;/;;
          ヾ|;;;;〈 、ヽ_ゾノ‾;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
           |;;;;;;;{ '`´ /} -;;;;;` ー--—';;/ |
            |;;;;;j弋__ノ/;;;;;::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;ヽ|
           ヾ;;;;ゝ -/::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
                〃:::::::マ二      _,ノ
              //::::::::::::i ー 一 '´‾::.
              ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:05:31 gi3giBBq0
そして200万ポイント分、ハロ祭りを回しても
4個しか出ない☆2金玉

絞り過ぎだろ

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:12:21 gyx/QCob0
>>61
ただでさえ成功率が低い★2金玉絞って一体糞は何がしたいんだ?
これじゃ課金倍機入手する意味ないし、とても2周年とは思えない守銭奴ぶり^^;
今回の艦隊戦もう放置で良いだろ!!


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:24:16 esTNJeJ40
>>61
出現率も成功率も下がってる金玉
今回レアチップ率上がってるのかと思う程の酷い有り様
今後20倍機なんてデッキに入らなければいらないな


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:27:45 X3HXNGilO
>>66
20倍機を手に入れてても楽しめないとか、ゲームとして終わってるよwww


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:32:34 zBcSvMn20
>>66
え?レアチップ率上がってるなんて書いてあった?


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:44:31 gyx/QCob0
>>69
確かにレアチップ率上がるとは書いてない。
しかしチップに限って言えば
今回のレアガシャ、前回の艦隊戦ノーマルガシャと同レベル^^;
ノーマルでも一応攻%C出てましたから。


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:41:17 GNBlmjZ30
>>69
スマン
勘違いしてたみたいだね
前にここにも書いてた人いたから信じ切ってた

現在開催中の「艦隊戦レアチャンスガシャ」では、通常のチャンスガシャよりもレアなチップを獲得することができるぞ!
↑この一文書く必要なくね?


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:57:02 E23WXRDU0
>>90

その一文がEチップのことなんだから、それがないとレアガシャなんて誰がするんだ?


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:32:33 gyx/QCob0
>>67
現状当たりのない宝くじやってるようなもんだからな。
こんな状況で課金強要されても無理だわwww


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:57:32 WcNNQfr3O
☆5クアンタにコツコツ貯めた☆2金玉42個食わしたけど一回も突破しなかったよ…
スキルの方は☆2ピンク玉30個でMAXになったけど

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:00:13 gyx/QCob0
>>74
うちの場合★6アレックスに★2金玉110個喰わせてやっと仕事しました(T_T)
戦友さんからも100個喰わせてもダメというコメもあったので、
相当成功率落ちてると思います。


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:20:55 +uLPAijNO
>>74
ここの乱数は片寄っているから、5個続けて使って上がらなければ、暫く時間を空けて再度やると結構上手くいく。上がらなければ何回か繰り返す。
感覚的に突破やスキルが上がれば、もう一方のハロも上がりやすい感じがする。個人的意見ではあるが。


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:18:08 avGC318F0
>>76
今月☆6ガンダム2機ガシャで引いたけど一機目は☆3金1個成功、☆2金2個目で成功ついでに☆2ピンハロ4個でスキルMAX

2機目は☆2金ハロ2個て2凸成功、☆2ピンハロ10個でスキルMAX

ところがどっこい∞ジャスは☆2金30個全滅、ピンハロ45個全滅。

これを見るに上がりやすい機体というものが確実に存在している
金ハロ、ピンハロの成功率を操作しているんじゃない。機体に成功率が設定されている!


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:01:42 nd8jHtT90
昨日の今頃プルが投降してから丸1日で凸られた数が40人を超えた
信頼度2でバトエネ自然回復待ちの間に6人ぐらいに凸られて
5勝1敗ぐらいで信頼度を奪われてやり直しの無限ループ中
 
たまにその1敗がスカウトバトルでプルを奪われるけど
だからと言ってスカウトバトルで奪い返すつもりはないので
仕方ないからコスト1で負け続けて再投降させるの繰り返し
 
そんな中たまにバトエネに余裕を残して信頼度が2になった後は
案の定ランク23以上のアレックス牧場に当たって撃沈
今回は久しぶりに心が折れかかってるよ
 
チラうらスマソorz

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:54:31 Nc78o2Ry0
>>77
うつ病?


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:56:35 DJrYs9670
ランク下げてチャレバトやったら、ランク20以上に1回しかマッチングしなかったら
今回はストレスフリーだったな
ランク下げても意味がないっていうのはガセだったこともわかったし

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:39:20 RXPIrlAa0
マーケットはまるでぺニオクだな…
10TP値上げで何時まで経っても買えないよ
もう何から何まで糞になってるぜ!

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:50:27 KNxjgj69O
>>111
☆新作AV情報☆

ペニ○オークション 4人の女詐欺師のシャブり合戦 〜アソコの値段を釣り上げろ〜

出演
・小林純
・熊野曜子
・ほしのあきこ
・松本ようこ


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:35:23 Gwd2XEBWO
>>111
粘りの時間勝負が嫌なら相手が諦めるだけの額を入札しろよケチ糞野郎


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:40:31 MDGfXYgWO
>>111
なんで対抗して千単位に入札しないかな?
TPがあるなら大人買い、無いなら10TPで相手のミスを狙うんだ!!


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:57:25 AImK2uTs0
>>114
山田くーん(・Д・)ノ
114さんの座布団全部もってっちゃってー


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:41:31 3LRyXIn/0
ランク15 素功22万の疑似NTデッキです。
11連で☆6ガンダム出ました。
TPの変えて☆5のシナとか複数入手が良いか、デッキINが良いか迷ってます。
賢者様方ご教授ください。

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:26:25 i8Kyb/Bh0
>>112
中途半端なNTデッキならガンダム入れた方が良いんじゃない?
素も強いし属性関係無しに45%上がるし


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:33:42 +w5Hy9TZ0
>>112
☆6ガンダムじゃ☆5シナンジュ1機ぐらいしか買えないぞ?

擬似NTデッキって言われてもどのスキルを使ってるかで状況が変わるからなぁ

サイコミュ/共振/共鳴がメインならマーケットで売ったほうがいい

コンビネーション/サチュレーション/サイコフレームの輝きがメインなら
スキルの攻撃力上昇率は下がる(ガンダムにはニュータイプ属性無)ので、
素攻撃力とスキル発動時の期待値攻撃力を計算して判断する

今後もガシャっていけるなら、残しておく
単体の能力は優秀で、スキルもデッキの内容に関係なく攻撃45%↑、防御50%↓と
それなりに優秀


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 05:43:43 3LRyXIn/0
>>112です。
皆様ご教授ありがとうございました。

素功数値が上がり、今後もチビチビとガシャろうかと思いますので
そのまま残していこうと思います。糞の思う壺ですが…。
ありがとうございました。


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:09:18 c12ny3W30
こんなクソゲーのシステム考察しながら攻略って他にやる事ないのかよ…

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:14:04 jJ1X7uxk0
>>151
こんな糞ゲー他の事やりながら片手暇に
ボチボチやってるだけだがな。
どうでも良いけど単に時間の使い方が下手なだけでは?


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:06:46 c12ny3W30
>>159
早朝4時から糞スレに書き込みしてる方は時間の使い方が上手いですね(棒


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:22:56 nyoT19mUO
オールレンジデッキのお薦めってなに?お金もTPもないんで☆4で教えてください

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:59:07 pA7EQrSf0
>>153
価格操作したい訳じゃないけど、オールレンジで今の所優秀なのは
今でてる☆4遠ヤクトドーガ(スキル不可避の包囲)だろうね。

(他に良いのがあったらすまん)

現行機でマケにも安くいっぱい出てるし、フレならクレルレベルだと思うし
凸2で攻10,350、防8145、コスト18


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:20:31 TWKdmgec0
>>155
不可避の包囲餌としてなら良いね
防御にパラメータが振られすぎてデッキには入れられないよ
攻撃力が重要なんで量産型νの方が優秀だな


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:16:53 C8QS8uES0
>>153
エンドラで簡単に作れそうなのは8倍機ヤクト8とマツナガゲルJ1で160なはず
イベント終わったらもう少し安くなるし不可避の包囲はわりと発動するからね


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:48:47 eJcvLNvT0
最悪だ・・・
http://uploda.cc/img/img523503bfb726c.jpg

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:49:54 nyoT19mUO
>>155>>160
ヤクトそんな優秀なんだ〜、参考にデッキ組んでみる。ありがとう


不可避だとターンXはどう?

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:02:02 C8QS8uES0
>>164 ヤクトが優秀かといわれれば微妙だけど それなりに安上がりでデッキは作れると思う

クスィーやTXも優秀だけどそこそこ値が張るんだよね


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:06:13 Ayn6P+YD0
流れがよく理解できないんだがスペシャルについてるチップは移動できないってこと?

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:16:40 0NS2VQFeO
辞める辞める言ってる奴は、さっさと辞めちゃえよ
いい加減ウザイわ
☆4パイロット取ったって、それ育ててランク上げたいとかでもねーんだろ?
ランク上げないんなら、デッキ強化しても意味ないじゃん
チャレバトの為に中途半端にデッキ強化とかなら、かえって逆効果
艦隊戦大好きなら、どうぞご自由に

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:40:53 hsGBZNZO0
識者の皆様にアドバイス頂きたいのですが、
当方ランク15停滞の微課金雑魚ですが、慢性的なTP不足に悩んでおります。
手持ちTP1万、艦隊戦用にクエスヤクト8機あります。
金玉☆2、桃玉☆2は10個づつ位あります。

TPを増やすには
1.攻E5%D5%が出るのを期待してひたすらレアガシャ10連。
2.どうせレアチップなんて出ないから、開発00スロ3凸無しを購入して錬金。
どっちが現実的にオススメでしょうか。
3.さっさと見切りをつける。
という選択肢も無きにしも非ずですが。

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:48:57 +w5Hy9TZ0
>>220
1.レアガシャを1パッケでも空にできる?
 無理ならレアガシャするより、ノーマル9パッケを全部空にする方がまだマシ

2.金玉、桃玉10個ずつで錬金は無理

よってどっちも無理

現実的なのは使ってない☆4機体をマーケットに流すか100TPにコツコツとかえていく


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:56:10 3qtg3gWy0
>>220

資本金1万では厳しい。
安いときに仕入れて高いときに売るのが基本だが、もうちょっと貯めてからわらしべした方が選択肢が増える。

簡単なところから↓
・ゴミE1〜2チップを10〜30TPくらいで仕入れて、50TPくらいで売る。遠E1や攻E1が意外と高く売れる時がある。
レアチャンス回してるなら、使わないEチップをこつこつ出品してもよい。
・7倍機は1〜2日目のうちに捌くべし。15倍機が出回ると下がる。
・金玉,桃玉は最低50個単位で必要なので、まだ使わない方がよい。
・sageれ。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:57:45 pA7EQrSf0
>>220
1:レアガシャは上にも上がっているとおり、微課金には全くうまみがない。
  (廃課金者がレアガシャで4,5パッケ掘りきる位にやって有効Eチップ1かそこら
  ちなみに前回1パッケレアのみで空けたが何もなかった。

2:それで練金になるのならお薦めじゃない?

案としては、中課金者に限界突破代行を、手数料として用済み☆5
なんかで提案してみる。
  ☆5サザ、キュベ当たりではたとえ凸2スロ3でも
  限界突破代行が勿体ない。
  限凸は最新☆6餌、☆5餌と等価なので、1世代前の凸1位は出る

案2:艦隊戦において安い15倍機が出ている時があったら目をつぶって購入し
  ノーマルガシャで掘りまくる。
  9パッケを☆4が出るまで堀切れればそこそこ元も取れ、%C程度なら
  1,2枚期待出来る


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:31:17 mXmqWqLp0
>>220
スロ3アストレイをlv80にして出荷


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:09:38 bb2joXLuO
で、お前らレアガシャよりも、大量に押し付けられた☆2、☆3ハロはどうしてる?
使い切れないハロを見るとイライラしてくるのだけど?

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:19:27 bt+ZgcYh0
>>225
俺はこまめに処分してるから☆3以下はゼロ
投降機体に使って捨ててるけど非常に面倒臭い
100個単位で使えないと辛いね


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:24:33 bb2joXLuO
>>227
これだけ邪険にハロを扱われているのに、強化キャンペーンを何週間も続ける運営は、本当に無能だと思うよ。


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:45:53 Ayn6P+YD0
エースの切り札デッキが安く済むしそれにすりゃいいんじゃねぇ?
首もげ、ジオング、ガトゲル、マツゲル、ガンキャ、ガンタンでもう6機だ
あとはクスィーなり☆5なり足していけばいいし

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:52:40 3qtg3gWy0
>>244
ガンキャノンとガンタンクには[エースの切り札]属性なし。

スキルは切り札と記念機アップだけど(笑)。


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:05:17 48FRQJBn0
>>246
それに気付いて全部売ったった
趣味で何機か入れたかったけど流石に属性合わんと入れられん


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:06:15 Ayn6P+YD0
>>246
あ、切り札なかったんだあれ
じゃあヒットアンドアウェイキュリオス並べて余ったコスト分格闘NT☆5買えばいいんじゃね?
突破2のC5%×3を1機あたり3〜4万くらいだろ、格闘NTなら


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:15:56 +w5Hy9TZ0
>>246
結構そういった機体あって、マスターズの結果みて「エッ!?」てなる
Hi-νも機体に切り札属性付いてるのに、スキルについてなくて、☆6ガンダム
複数入れたデッキから追い出すハメになったぜ

マーケットで17万TPも出して買ったのに、デッキに入ってたのは1日だけw


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:41:15 hStp4q3QI
>>246
同じ機体なのにリリース時期違うだけで属性違いとか当たり前になってるしな(笑)

昔は、過去にさかのぼって修正したもんだが、今はサボり過ぎで運営能力無いお


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:22:49 3qtg3gWy0
>>254
今後はエースの切り札が来ると思ってライザー4機サザビー2機入り格闘にしてたのに、
ライザーは格闘&GN……。短命に終わった。

古くはスキルジークジオンなのにジオン属性無しの機体とかあったなぁ。


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:01:12 mwhT91HF0
☆5を9機とかそんなゼイタクは言わず
☆4メインでちょっと☆5が入れれたら嬉しいなっていうところだけど、
10万TPじゃ無理かな?

エースの切り札がついてる機体が現環境の主流なら、
ニュータイプ機と並行して集めて使ってみようかな
とりあえずWIKI見てくる

てか今更だけど☆6なんて出てるんだなww

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:03:27 KSyaFra30
連撃ゴッド牧場作ったけど
ここから星5とか混ぜて攻撃アップする方法が思いつかない
もしかして積んだ?

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:14:48 LpQaMM8B0
でもあれだな。昔有った『厳しいです』『何かプラスできますか?』が
なくなったのでマーケットも有りだな。

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:29:04 FRsusqGR0
ハナから公式使わずココのトレスレ
初代☆4アレでハロ25個とか懐かしい

361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:24:52 CSmVejAt0
>>291
それ買ったのオレw


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:00:39 cqOx+y6d0
>>361
あの時は毎度あり


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 15:02:22 TQ67oRbp0
>>361
あの時はν育てたんで中ハロ25個は有難かったデスm(_ _)m


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:17:15 CSmVejAt0
>>362
ご本人でしたか、その節はどうもw


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 03:28:56 xxJ8R8Ke0
とうとうアイテムのユニットページが3000を突破した件について・・・

%C5とか埋まりまくってる筈だけど、もはや探す気力もないわー
検索実装はよ
あるいはチップ無しとか☆3以下とか条件指定して一括売却機能の実装希望

ハロの回収で連打するだけでも30分掛かるし、チップや機体の回収なんて無理だわー
艦隊倍機だけ抜いて後は放置してるから、1万越えるのも時間の問題

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:41:58 IRfs5suu0
>>312
wwww

アイテム倉庫から直接売却出来る前に、2000ページ分を処分しました。
3日位掛かりましたよw

今ならテレビか、本読みながら日に1000ページ位は処理出来そうw

しかし、ハロの受け取りは一括にして欲しいな、アクセス回数が欲しいんだろうけどww


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:16:19 osEASQV20
>>312
8000超えて諦めた


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:48:01 s2X3vodr0
戦友との模擬バトル導入して欲しい

チャレバトないとスキルの検証がしにくくてしょうがない

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:56:53 lGiaobQZ0
いちいちログインボーナスを途切れさせて予告入れる意味が分からんわ。
小学生がやっとんかな?

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:47:28 aTbSJGbZ0
ジオング高レベル出し続けるマクロのサブ持ち野郎晒すぞ EYV

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:40:55 UlxNnLqH0
コスト2リゼル凸2スロ3やゲゼ凸2スロ3はもう廃産?
10TPで出しても、誰も食い付かない

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:47:43 PuFriFbm0
>>372
シビリアンスロ3凸2チップ無しが昨日500TPで売れたので(開始は忘れたけど、20か50くらい)、欲しい人がいればいけそう。


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:23:21 fVVxZj9c0
>>372
アークエンジェル時代はゲゼのお世話になったよ。マーケットで幾つか買ったが自分以外は入札する人いなかったな。
ゲゼの存在自体知らない人も多いんでは。格闘デッキには便利なのにね。


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:59:19 pkSl7Gd3I
>>373
シビリアンのスロ3ってなかなかでないんだけど俺だけかな。
艦隊用デッキで凸2を8機作ったけど半分はマーケットで買ったわ。
大体300〜400ptだった。
http://ozcircle.net/_uploader/153640114
↑つくると艦隊戦かなり捗るね。


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:47:01 UlxNnLqH0
>>373
ありがと
>>379
エリア64いかないと存在にすら気付かないしね
かといっていった人は既に持ってるだろうし…

エリア低い格闘系のみなさーん、コスト3ゲゼはH&Aなどの穴埋めに最適ですよー

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:45:19 fVVxZj9c0
>>380
エリア64で出るというのを今知ったw
なるほど、そんな先のエリアなら知らない人も多いな。
個人的にはヤザンが最適パイロットどころか、乗れない事が納得行かない。


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 18:31:14 3OTP2Ype0
穴埋め機としてはこんな感じか
ゲゼ コスト3 格闘
リゼル コスト2 変形
旧ザクコスト2 ジオン
シビリアンアストレイ コスト2

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:39:28 P+W2MVXm0
>>385
穴埋め用途なら、以下も外せない↓

☆4 NT-1アレックス(コスト8) NT
☆4 Vガンダム(コスト3) 可変
☆3 ハマガザ(コスト3) 可変,ネオ・ジオン
師匠(コスト2 地専) 格闘
☆3 風車(コスト8) 格闘

NT,切り札,オールレンジの低コスト機があれば、アークエンジェルあたりでも色々デッキ組めそうなんだが……。


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:45:00 fVVxZj9c0
>>409
色々あるんだなぁ。

☆3シャイニングガンダム(コスト4) 格闘

を推しておく。近距離だしね。


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:11:45 UlxNnLqH0
>>410
コスト4なら2マンダラ
スキル持ちはスキル発動の邪魔になるから、穴埋めには向かないよ


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:46:30 oykVBWqfO
ガンダムスロ3が25000TPくらいで落札されてしまいそうだ…23時30分までだが伸びてくれるだろうか…

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:51:10 SoWBpBk4O
>>411
ラスト2分で10万以上になるで


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:52:36 uQfO2KZZ0
>>411
夜9時過ぎからの1時間10TP開始でも人気機体なら伸びる


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:54:36 LvAI0hmG0
>>411

連休最終日だぜ?
皆、デートや家族サービスで疲れ果ててるから、マーケット見てる暇ねーよ


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:44:29 fo+n7jTiO
>>411だが
今132000TPでなお続いている やっぱりラスト10分からが本番なんだな


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:00:12 df0X2X020
恐らく次のイベは開発でクィンマンサだろうね
初のメガ開発て事で枠1リーダー可能任務可能オナシャス

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:37:38 s2X3vodr0
スキル持ちはスキル発動の邪魔になるってどこまで本当なんだろうね

A:搭載機9機の中からランダムに5機体選出後、各スキルの発動抽選
B:搭乗機9機の中からランダムに「スキル持ち」を5機選出後、各スキルの発動抽選

Bならスキル発動の邪魔になるけど、Aだとどんなスキルでも期待値が上がるんだけど
検証した人って居るのかな

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:51:58 SseM5TdXO
>>433
単純に考えて、強スキルが5機以上あれば他のスキルは邪魔になるだけでしょ
可能性としての話だけどね
発動しました!
HA
HA
HA
HA
モビトレ→あぁHAならいいのに…


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:10:38 IRfs5suu0
>>433
統計上両方間違ってる。
積んである機体をランダムにスキルが発動するかどうか判定>最大5で終了

サイコミュskill1*5機、共鳴*4機で簡単に統計にて証明が出来る。
サイコミュ3,共鳴3,共振3でも長く取れば出来るしね。
要は発動率が違うであろうと思われる組み合わせで差が出る>両方違う、と言うこと


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 22:13:24 QSzHC9Yc0
>>433
AもBも間違ってるぞ
各9機スキル抽選、最大5発だ


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:22:15 P+W2MVXm0
23:09に見かけたウイングゼロに冷やかしで10TP上乗せしたら、そのまま落札されてしまった……。
艦隊戦明日までなのに、今こいつに53010は高いよな……。

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:26:14 zTf1FIQD0
>>450
いやいや、買いでしょ!


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:34:03 QSzHC9Yc0
>>450
凸2スキルMaxにすれば売れるよ


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:40:21 P+W2MVXm0
>>450
安いかな?

チャレバト簡易検証(スキルMAX) 11/38。
エネ尽きた。1000回くらいやってる人おらん?

凸1スキルMAXにしたが、金玉残り僅か。……売るか。


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:10:30 ByoVRIck0
>>455
安いよー!
うらやましい。
こっちのテーブルは、ウイング60000TP出さないと落札できないっす。
高くてまだ手がでない


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:33:13 4nmMADpwO
>>465
さっき出品終わった自分のウィングゼロは4万TPで落札されてました…
テーブル違うだけでそんなにも差があるんですね。

こちらのテーブルで今夜見かけたのでは凸2に攻%C5x3枚スキルMaxで6万行くかどうかでしたよ。


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:39:44 ByoVRIck0
>>468
戦友さんにもきいたのだが、テーブルってかなり重要みたいですね!
毎回攻撃%D5を自分のテーブルでは必ず3万TP以上値段がついてるのですが戦友さんとこは、2万ちょいで落札できたり、アレックス突破なしスキル1スロ3が18万ついたり。ちなみに、自分のスロ3アレックスは、9万しかつかなかった。唯一のTP弾がぁー泣ける。
ウイングも四万ぐらいなら出せるんだけど、自分のテーブルは、全体的に6万ついてます。
突破2スキルMAXに至っては、10万越えててまったく、歯がたたないっす


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:02:46 /2I8YsNy0
アワードユニット部門あと1時間だぞ
ちゃんとアッシマーにいれとけよ

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:29:33 tLUQvzyZ0
>>496
忘れてたわサンクス
250票入れてきた


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:27:43 c3U0B1KNO
ID:CmTPhqoR0 は短気でメンタル弱目なんで事実を言われるとすぐキレるから

みんなももっと書いてみて!

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:14:46 R5zZ86nY0
スーフリ1位投票率1位とかありえるか?ガンダムに負けないよう数字弄ってたとかか?
これの1割はスーフリ好きってことになるぞ?種、種死好きは居てもスーフリ好きは少ないだろ糞ーよ?

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:16:29 LImt6Huq0
☆5シャアザクで格闘系投げ売り来るかと思ったが
サザビー 出品はありません
シナンジュ 出品はありません
パンチν 出品はありません
デスティニー 出品はありません

テーブルが悪いのか?

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:33:07 e1luojP50
なぜ頑なに∞ジャスティスを入れない
全然話題にのぼらないし牧場も見たことないが、何気にスキルの上昇率はアレックスより上だぞ

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:38:24 LImt6Huq0
>>601
いあ、インジャスだけ高くて手が出ないから
あんな高いの買えるかよw


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:42:44 rxnPtg/yO
>>601
だってコスト22だよ?
最近のスキルは頭数減らせないし、牧場とかってコスト38減らせと?w
まあ、組みにくいよね


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:12:57 /JiUCny30
>>601
∞正義、発動率悪い・・・
レアOOに差し替えて3機ともskillレベル MAXで入れてるが
開発OOとキュリオスのほうが発動率良い

格闘穴埋め
ゼウスガンダム コスト6 (マンダラのskillが気になるなら)
ネーデルガンダム コスト5
ドラゴンガンダム コスト3 (でも中距離)


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 15:48:25 e1luojP50
>>604
あぁそれなら仕方ないな、すまんかった

>>606
いや別に9機同じのにしなくても、3属性対象だしコストの安いストフリと合わせることもできるんだし
例えば∞×4+ストフリ×5でもコスト158にしかならないし、コストダウン使えば∞の数も増やせるしね
牧場という表現が悪かったな

610:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:19:09 q/tZ/D2X0
>2周年記念ザク開発計画
>機動戦士ガンダムZZで登場したある機体

って書いてあるからザクつながりでサクIIIを期待してる俺はアホ?

628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:52:40 LOcnSWtGO
シビリアンアストレイの凸2スロ3をこれから出品するんだけど、スロはどうしておくのがいい?
空きのまま?防E?近E?

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:55:47 mciz9+a90
>>628
個人的見解だけど防E5×2、空き1
空きにコスト差す人と防差す人に分かれるんじゃないかと・・・


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:59:32 Q8RMQXWf0
>>628
空きでいいんじゃない?
防E派も攻E派も近E派もいるだろうし。

挿すならコストD5だけど……。
バラ売りの方が安全かも。


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:19:17 fqMCFZ8T0
>>628
参考程度に…
俺が昨日シビリアンスロ3空3凸2を出したら1000になったよ。
どのチップ刺すかは人それぞれだから、空きのほうがいいんじゃないかな?


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:56:48 iFNckQRw0
>>630
俺もこれだわ、んでコスト


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:02:33 kptseoaFO
おいおい、
クワトロに入れないでどうする。
人気πの割にまだ一度も出ないなんてどうかしてるぞ。


お願いします。
皆様のオキニπの投票のついでに1票でもいいのでいれてください。

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:15:10 7DQHeWnr0
>>641
240票いれた


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:48:47 +4/YFrwb0
>>641
クワトロのゼータ劇中の撃墜率の悪さがそのままステータスになりそうで怖い
あの人唯一の大量撃墜はグリプス戦のメガバズーカー一発だもんな


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:36:41 nX/eUYWZ0
>>648
リックディアスといい百式といいクワトロに合わない機体ばかり回すエウーゴ参謀が無能だろ


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:34:09 +4/YFrwb0
>>658
百式もディアスもダメってクワトロは何に乗ればよかったん?
もしかしてゼータ?ピーキー過ぎてカミーユ以外では乗れる奴居ないらしいし
Mk2はアポリーさんにディアスの方が良いとか言われて当たり前だろうって言い切ったしw
加速性能は良いと評価はしてたが装甲が旧素材なのも気に入らなくて所詮MK2はMk2かって言ってた


688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:11:45 3sGMV3CwO
>>676
性能的にはスーパーガンダムが安定して良かったんじゃないかな。

ガンダム系はノーマルが乗るよりもニュータイプが乗る方が性能を発揮できたと思う


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:15:03 wbRUqp890
俺は全部クワトロにいれるぜ。

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:28:17 dAs64xox0
>>641
>>642
おお…同志がいたか
クワトロに入れる俺が異端なのかと不安に思ってたんだ

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:36:17 Jns/EGzJ0
限界突破、今どうしてる?
スロなし〜スロ1ぐらいの機体を使うか、レアガシャで金ハロ貯めて使うか
どっちでたるのがいいのかな

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:49:40 kptseoaFO
>>642>>643>>645
ありがとう。
一位は無理でも十位までには入りたいですね。

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:12:56 LImt6Huq0
絵なんかどうでもいいんだろ
数値さえ良けりゃアレックス牧場ガンダム牧場の癖に

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:30:25 CmTPhqoR0
「糞グリ・糞運営・糞グリ田中・糞アプリ・糞仕様に対する苦情」「株価下がってますよ!」などは「客相:0120-266-016」or「本社:03-5770-9500」または本サイトの掲示板等へお願いします
抗議文や意見書の送り先:〒 106-6112 東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー  注意:糞企業ですが人糞などの汚物や濃厚な体液、死体(一部でもダメ)等は絶対に送ってはいけません!

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:57:53 bk82hxoY0
>>672
wiki荒らしてたのおまえか?


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:02:58 waC5SBcX0
限界突破ハロって詐欺なん?
35個連続失敗とか…ありえんww

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:24:28 Qi+ki0XC0
20 ☆5 遠 νガンダム HWS
21 ☆5 遠 ユニコーンガンダム(覚醒)
19 ☆5 遠 キュベレイ
14 ☆6 遠 NT-1アレックス
19 ☆5 遠 シナンジュ
14 ☆5 遠 Hi-νガンダム
17 ☆5 近 サザビー
21 ☆5 近 Zガンダム
15 ☆5 近 νガンダム

アレックス牧場なんかよりこのほうが美しい。

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:24:13 FrwVGmV80
>>689
これでランクいくつ?


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:32:50 /WTL4DoL0
>>697
いまランク20で10位前後。ランク21まではいくかな?
全部スロ3だけど、チップは妥協して攻%DとスキルE5です。
素攻48万5千。もうこれで終わりにしたい。


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:12:41 R0V1uRkm0
40万あってランク20とか29万じゃぜんぜんなんだろうな・・・

開発計画のシャアザクって課金しないと作れないのかね

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:13:51 R0V1uRkm0
>>704文章がおかしくなったけど
無課金で☆5シャアザク3機生産可能なの?


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:27:49 JaZyBGAc0
>>705無理
過去二回と成長が同じなら最低でも3000円のブースターパックは必要


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 04:50:03 drIz6BYf0
開発計画のいいところは、任務缶のボーナスパッケージが発売されること!
来月の撃墜王に備えて、買わなくっちゃ♪

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:34:36 O3PxfXnk0
ガンダム凸2スロ3が6万か・・・
20倍じゃないから妥当なのかもな
アレックスほど数揃える必要無いし

901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:16:46 K7mlFl5DO
2周忌イベ全部普段より。







927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:29:52 rZu+9pFui
だが負けん!

糞が!糞め!

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:31:20 hflgJU4m0
>>927
運営批判はやめろ!
俺のようにBANされてもいいのか!?
嫌だろ?ガンマス続けたいだろ?(´;ω:`)

運営批判ハロコメだけはしたらあかん…


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:34:30 j8uHSwpg0
>>929

そうかハロコメで今回のチャレバトを罵倒しまくったから
コンテナがまったく出なくなったのか


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:32:48 V3jOWn2F0
このスレが売り上げに直結してるのかな

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:39:21 1c/9wGA90
>>950
スレ立て頼むなちゃんとしたの


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:17:02 jh77uL3bi
ウチの戦友の半数が既に息してない…。
こんなもんなのかな。

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:23:08 AKg8RBNT0
>>969
俺も戦友さんにそう思われてんのかな…BANされたから…


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:11:01 827OkXdxO
今回は戦友の経験値が99%でも支援出来ちゃうんだな
自分のだけ上がったわ

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:28:08 ddKVtrmZ0
カードキー何枚で☆5になる?
5000円使ったけどまだまだ遠い

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:24:55 bypPL32bO
>>1000ならワンピ消える


tag : 日本 宇宙 時間 動画 必要 若者 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
