

docomo Xperia Z1 SO-01F part11

1:SIM無しさん 2013/09/17(火) 11:49:26 eonFheXP
◆製品ページ
ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-z1/specifications/#tabs

◆スペック
5インチFHD(1920x1080) TRILUMINOS Display for mobile with X-Reality for mobile picture
Android 4.2.2 Jelly Bean
Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz
RAM 2GB
ROM 16GB
microSDXC 64GB
2070万画素 1/2.3型ExmorRS for Mobileセンサー、Gレンズ
3000mAhバッテリー(通話時間14時間、待受時間880時間、音楽再生110時間、動画再生、6.6時間)
防水IPX5/8、防塵IP5X
サイズ 144.4 x 73.9 x 8.5mm
重量 169グラム
Wi-Fi a/b/g/n/ac
Bluetooth 4.0
HSPA+ 850/900/1700/1900/2100
GSM 850/900/1800/1900
LTE Band 1,2,3,4,5,7,8,20


前スレ
docomo Xperia Z1 SO-01F part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379238054/

6:SIM無しさん 2013/09/17(火) 12:22:54 z3NbvNRi
>>1
乙 

さて正式発表いつくるかな〜〜щ(゜Д゜щ)カモォォォーン!!

8:SIM無しさん 2013/09/17(火) 12:30:17 plRtPlAo
ま、携帯だから視野角は逆にないほうがいいけど、正面から見たらZもZ1も超綺麗だしな

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503298.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503301.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503304.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503305.jpg

9:SIM無しさん 2013/09/17(火) 12:47:01 3vXLuo6g
>>8
なんか知らんがiPhoneで見ると落ちるなこれ


53:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:26:20 jbnDBovj
>>9
ちんくるなら見れるよ^^


13:SIM無しさん 2013/09/17(火) 13:29:03 JMn/QURR
>>8
っていうか、あきらかに明るさが違うから参考にならんわ。


17:SIM無しさん 2013/09/17(火) 13:33:36 plRtPlAo
>>13
明るさは両方、自動調整切って最大にしたわ


22:SIM無しさん 2013/09/17(火) 14:29:40 JMn/QURR
>>17
だからそれじゃあ Z より Z1 の方が最大にすると明るくなるよ!ってことしかわからんがな。


28:SIM無しさん 2013/09/17(火) 14:52:22 5idl8R4S
>>22
まぁ、明るさ合わせなかったのは俺が悪いが、Z1の方は明るさ落としても若干Zより白とびが多かったな、上下の黒帯とか


30:SIM無しさん 2013/09/17(火) 14:58:25 5OOgKZ5K
>>28
ちなみにホーム画面ではステータスバーとナビゲーションバーは透けてるから真っ黒じゃないけどそこはちゃんと配慮した?
Chrome立ち上げると両方真っ黒になる


10:SIM無しさん 2013/09/17(火) 12:50:25 B9Dl6i9c
>>9
呪いだな


11:SIM無しさん 2013/09/17(火) 13:00:16 plRtPlAo
>>9
サイズ落とすの忘れてたわ


12:SIM無しさん 2013/09/17(火) 13:25:20 JMn/QURR
>>9
アイポンだからだろ。


25:SIM無しさん 2013/09/17(火) 14:43:36 Wc2IsN/m
>>1
Xperia 乙1

29:SIM無しさん 2013/09/17(火) 14:58:14 iWj+2XTV
NTTドコモが2013年冬モデルを先行展示へ、LTE-Advancedの先を行く「5G」も

NTTドコモが2013年冬モデルを一足先にお披露目することが明らかになりました。

NTTドコモの報道発表資料によると、2013年10月1日(火)から10月5日(土)までの5日間、
幕張メッセで開催される「CEATEC JAPAN 2013」において、
2013〜2014冬春モデルの一部を先行展示するそうです。
また、一部機種についてはタッチアンドトライも導入されるとのこと。

http://buzzap.jp/news/20130917-docomo-ceatec-2013winter/

ドコモ仕様Z1の実機が触れるかもよーー

35:SIM無しさん 2013/09/17(火) 15:31:02 iVDY+ETm
>>29
つーことは、正式発表は10月か、なげーな


33:SIM無しさん 2013/09/17(火) 15:03:59 2OWPPvIW
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DAn-npWpBPI#t=79


かくついちゃってるてるけどこんなもんありがたがってるの?

49:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:08:26 w748Auag
>>33
本気でいってるならかわいそうだから教えてやる
フレームレート


45:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:03:20 N7u5CUTw
俺の場合、背後に立たれるとつい反射的に相手を殴り倒しそうになるけどな

47:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:06:33 3YUxrYMf
>>45
真正面に立てばいいかな?


48:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:07:25 IcNBM5Vk
>>45
じゃあ俺は左側に立つわ


176:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:13:26 n8lV/8q/
>>45
俺は足元にいるからね。


54:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:30:26 zViZuPLo
Z1発売日はいつ頃?
10月ならiPhone5Sは保留

62:SIM無しさん 2013/09/17(火) 16:51:44 Q/cO2Mfk
>>54
10月ちなみにminiは12月


63:SIM無しさん 2013/09/17(火) 17:03:54 lH/flQ1R
>>54
^^;


73:SIM無しさん 2013/09/17(火) 17:20:54 Oz15zfK+
ちなみに近くのアップル銀座にもいったけど、明らかに客層違うなw
さすがアップル銀座は、外人、おばさん、学生(デザイン系)って感じ。
ソニー銀座は、、、おまえらだったよw

76:SIM無しさん 2013/09/17(火) 17:25:15 rPoAbQxb
呼んだ?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503815.jpg

95:SIM無しさん 2013/09/17(火) 18:05:42 s1KEaKNB
>>76
6月28日の20:4Xなの?


141:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:31:23 uB7TGuOZ
>>76
バセロンじゃん
なかーま(^o^)/


168:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:59:45 bH0gkYQf
>>76
うわ、時計ヴァシュロン・コンスタンタンじゃん!くそカッコイイな!オーバーシーズ??


171:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:01:10 uhC5jNdm
>>76
うわー、お前口臭いなー何食ってんだ?歯磨いてるか?


88:SIM無しさん 2013/09/17(火) 17:50:06 rPoAbQxb
ざんねーん!BBAでしたーw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4503881.jpg

時計はヴァシュロンいうやつ。大切なやつだからダサい言われてもどうでもいいし芋虫ハンドでZ1持てて弄くれたから万事おk

93:SIM無しさん 2013/09/17(火) 18:03:26 51wsDefm
>>88
なんで小指まで曲げない
親指も伸ばさなくて良いから
あと、アングルが×


94:SIM無しさん 2013/09/17(火) 18:05:24 3YUxrYMf
>>88
強く生きろ


97:SIM無しさん 2013/09/17(火) 18:11:11 XkA/tt6J
>>88
そのサインはw


114:SIM無しさん 2013/09/17(火) 19:25:20 9xFB3khp
>>88
谷間にZ1を挟んだ画像をうpするくらいのサービス精神が欲しかった


140:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:19:40 rPoAbQxb
>>114 無事購入できたらしてやるよ


142:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:36:23 tLkuihFX
>>140
記憶した


117:SIM無しさん 2013/09/17(火) 19:29:09 F1PuLthq
54っすけどiPhoneオススメなんですか?XPERIA買ってみたかったんですが

121:SIM無しさん 2013/09/17(火) 19:30:57 OQnO4vy/
>>117
いや、ダメ

iPhoneおすすめ


143:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:38:06 eP1LXcmk
つーかお前らこんなクソ端末買う気?www
理論じゃiPhoneは語れないよ?wwwwwwwwwwww

147:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:41:17 tLkuihFX
>>143
こんなところに来ないでアホんスレへお帰りください
スタイルが評判の信者さん


144:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:39:14 3YUxrYMf
お前は銀河買っとけよw

149:SIM無しさん 2013/09/17(火) 20:42:58 7oSZBy78
アホンは女と子供だけ馬鹿みたいに使ってりゃいい
女と子供が使うにはいいんじゃないの
男だったら恥ずかしくて死ぬ

191:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:29:34 n8lV/8q/
くだらない事言う奴が多いからな、全くしようがないわ。

192:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:30:30 nyuLDG/D
>>191
あのさぁ…


196:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:36:28 rPoAbQxb
>>141 ちょwスマホもお揃いw
>>142 おうおう覚えとけ
>>168 ありがとうOSだよシェルのやつ
>>171 おまえちゃんとちんこ洗ってる?チンカス臭ぇぞ?ん?

202:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:50:14 IM79AePQ
卓上ホルダーの情報を見ないけど、ケース付けたまま充電出来るのだろうか?

211:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:22:51 Ul4CMMn9
>>202
よほど薄いケースじゃなきゃ無理じゃね


212:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:24:17 z3NbvNRi
>>211
レイバックだったっけ? 
あれのハードリアカバーをつけたいんだけどやっぱ無理かね?


217:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:30:19 Ul4CMMn9
>>212
ドックについて調べてたらこんな記事が出てきた
ふつうの暑さのハードケースくらいなら充電できそう
ttp://jetstream.bz/archives/11520


204:SIM無しさん 2013/09/17(火) 21:54:56 XkA/tt6J
素数といえばそういえばリーマン予想どうなったんだw

206:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:07:50 XkA/tt6J
>>204
うん、そっちは知ってる。2年くらい前にドブランジュ博士がリーマン予想の証明で
数学界に提出してるんだが、いまだに音沙汰ないような気がするから。


208:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:10:46 n8lV/8q/
もしかしたらまだ検証する側が論証を理解できてないのかもなぁ。
随分突飛な論文だったし、とは言っても俺は数学者でも物理学者でもないから何も分からないんだけどね。
>>206


213:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:27:31 f8LtXaQb
Aスレでは、クレードル側を削って好きなケースを使うべし、
という実用的な解が出ていた。

ここのスレは純正クレードルに裸運用で、削るなんてとんでもない!
な感じなんだろうな。

228:SIM無しさん 2013/09/17(火) 22:44:21 J4l2+GPR
>>45 >>47 >>48 >>176
殴る瞬間をタイムシフトでとってあげるからね

235:SIM無しさん 2013/09/17(火) 23:22:18 3JO9+pbv
いつ発売なんだヨ
俺のAcroHDは瀕死の状態だYO!

238:SIM無しさん 2013/09/17(火) 23:29:54 f8GLIDir
俺のacroHDは瀕死の状態だったのが、本当に御臨終してしまった。
仕方ないから携帯保障サービスで、交換したら、新品同様になってしまってZ1買う気が、少しなくなってしまったよww

239:SIM無しさん 2013/09/17(火) 23:34:21 pGYxJsph
>>238
よかったじゃん、これでZ4まで待てるな


243:SIM無しさん 2013/09/17(火) 23:46:33 s1wIWWYY
こんな早く新型が出てZ買ったヤツって涙目なの??

250:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:01:59 pGYxJsph
せめてZがs600ならよかったのにな
S4とS800の差はさすがに大きすぎる
しかも一年経たずに出るってんだからさ
Z買った奴は正直可哀想だわ

260:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:19:24 NAdpdMk/
ぜっわん!←かっこわるい
ぜっつー!←かっこいい

263:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:26:03 StVhXiwX
sage進行のスレでageる人の大半が変なレスをするのは
どこの板も共通しているんだよな、何でだろう
大昔2ちゃん見始た頃ageは荒らしだとは教わったけど理由は未だに知らないというw

国内モデルの発表がまだ時間掛かりそうだから
しばらくはネタ不足のままなんだろうなぁ

269:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:38:31 bGNVJ3VX
>>263
スレを平和に進めるためにsage進行してるのをわざとageるやつを荒らし同然の行為とみなしてる
スレが表示の上の方にあると人が多く集まってきてそのぶん変なレスが増えるのを嫌ったのが
sage進行推奨の主な発端だよ


274:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:42:27 L+k3ecHh
>>263
ageる

皆の目につく

荒らしが増える

ageる奴も荒らし

ってばっちゃにおそわった


266:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:29:42 BaquG+/9
悩むなぁ紫買うべきか黒買うべきか
おまえら何色買うの?

276:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:43:18 scorATsy
16GB、指紋センサー無し、背面ガラス
ちょっと見送るわ。Z2に期待。

つかいい加減、背面ガラスやめろや。
やるならやるで汚れつかないコートしてくれ。
指紋ベタベタとかだいっきらいなんだ。

277:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:44:43 c4H7vYmf
>>276
きっしょい油ギッシュ男


346:SIM無しさん 2013/09/18(水) 09:40:49 CN4mIiEn
>>276
指紋センサーって昔今の3Dみたいに流行らそうとして失敗したアレですよね?


348:SIM無しさん 2013/09/18(水) 10:26:05 YMa5/S+Y
>>346
タッチパネルも普及まで時間かかったぞ。
スマホにしても、PHS付きのPDAとか、全然流行らなかったし。


281:SIM無しさん 2013/09/18(水) 00:50:42 StVhXiwX
>>269>>274
解説ありが㌧
そういう理由があったのね

どの色にしようか決めておかなきゃと思うが
どの色も良さがあるから難しい

324:SIM無しさん 2013/09/18(水) 08:03:11 Ctgu24Uf
今日銀座ビル行ってくるわ
身長190ぐらいのスーツ着た坊主頭見かけたら俺だから声かけてね

325:SIM無しさん 2013/09/18(水) 08:04:08 ikgreKDB
>>324
ノットかたぎ


331:SIM無しさん 2013/09/18(水) 08:10:39 L+k3ecHh
今日銀座ビル行ってくるわ
黒と黄色のボーダーのちゃんちゃんこ着て、前髪垂れ流して下駄履いてる奴見かけたら俺だから声かけてね

349:SIM無しさん 2013/09/18(水) 11:38:38 +jADviIW
今銀座ソニービル行ってきた!
展示品のXperiaZ1で、既に表のガラスに傷が
ついてるの発見したよ。
保護シートは必須だわ。

362:SIM無しさん 2013/09/18(水) 12:01:01 nhFZD9hs
>>349
それ飛散防止フィルム


367:SIM無しさん 2013/09/18(水) 12:08:35 IgiT+iTz
>>349
ドラゴンなんちゃらぢゃないの?
Zはドラゴンなんちゃらに 裏ゴリラだったんでしょ?


551:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:16:13 Y5FCPV3j
>>349
指で擦っても落ちない、明らかにガラスに傷が付いてるの何台かあったね
俺もあれみて両面とも保護シートするか、カバー付けて保護するか考えてしまった


552:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:19:41 SEfvyOrk
>>551
飛散防止フィルムも知らない男の人って…


364:SIM無しさん 2013/09/18(水) 12:05:06 +jADviIW
>>362
飛散防止フィルムって張り替え可能なのかな?
無知ですまん。


368:SIM無しさん 2013/09/18(水) 12:10:39 fvQoIdj4
>>364
今での機種のほとんどは飛散防止シートにSONYやdocomoのロゴが印字されてて剥がしたら前面真っ黒になるからdocomoロゴがうざい人は剥がしてたよ


373:SIM無しさん 2013/09/18(水) 12:27:57 rFdafXBY
海外ではZ1もレンズカメラも九月発売なのね
じゃあレンズカメラが10月発売の日本ではZ1も10月かもね
スマートフォンで視野角が重要になる場面ってどこだ?

ドコモは11月末で冬モデルとして
その前にauから秋モデルで先にでる

予想10月5日発売かな

ドコモは10月だよ> ほかにもXperia Z1専用のアクセサリーが大量に準備されており、ソニーがこの端末にかける思いがうかがえました。
ttp://i.gzn.jp/img/2013/09/13/xperia-z1-review/22.jpg
ttp://i.gzn.jp/img/2013/09/13/xperia-z1-review/23.jpg

しかし、あのスマホに取り付けるレンズカメラが10月25日発売だっけ?
新発売のアレが25日だから、同じ頃発売されるんじゃね?

あのレンズカメラも、どうせならSONYの新スマホと合わせて展開した方が美味しいだろうし
売り場展開も、まさか春モデルのZ(しかもすでに廃盤)、それのマイナーアップデートのAも無いだろうし…

ドコモの発表会から一週間で発売される端末もある訳だし、

405:SIM無しさん 2013/09/18(水) 13:54:41 y0faEIZm
>>373
個人的にはCyber-shot QX100のカラバリも白があれば良かったのになぁ。


410:SIM無しさん 2013/09/18(水) 14:29:35 tbcd4n6D
ソニーが指紋認証の技術を採用することあるのかな?

412:SIM無しさん 2013/09/18(水) 14:30:56 LRML5ELX
>>410
5Sみたいなのは特許とられたから厳しいんじゃ


414:SIM無しさん 2013/09/18(水) 14:35:09 cvHVywGN
>>412
富士通「・・・」


421:SIM無しさん 2013/09/18(水) 14:59:34 gf6xZJ9Z
えっ? それってスマホのせいにしていいことなのw

426:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:32:50 oBsgtn40
いまからソニービル行ってくる!

434:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:51:55 02FfT/P7
>>426
サーセン
裏表のガラスの材質について 聞いて頂けますか?


429:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:38:08 oBsgtn40
散々出てるかと思うけど、気になるところあれば報告するよー

430:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:41:06 HgkMiKvb
>>429 ちょっと発熱がきになるかなぁー


432:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:46:48 m3C4Z1Ee
>>429
艦これ動きますかねぇ()


449:SIM無しさん 2013/09/18(水) 17:05:10 b/Nyey4z
http://i.imgur.com/WAt7t6U.jpg
http://i.imgur.com/YK2bmMz.jpg
http://i.imgur.com/3qFTlQX.jpg

第一印象は噂通り持ちやすい、そして重さも気にならないでした。

色はやはり黒が一番自然でかっこいいんだけど、紫に決めた。

455:SIM無しさん 2013/09/18(水) 17:08:37 HgkMiKvb
>>449 ありがとう!! ガラスは指紋目立ちますね、 対策は必須かなぁー


460:SIM無しさん 2013/09/18(水) 17:15:04 0CQk4oWt
>>449
白は指紋が目立たないね


695:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:28:58 6aoQLE+d
>>449
うわああああああ
指紋でベトベトだあああああああ
いやだあああああああ


699:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:34:59 Zy/CN3GO
>>449
黒も紫も指紋は変わらないな
これは黒もアリだ


522:SIM無しさん 2013/09/18(水) 19:23:56 qcTMtUzK
テスター「ドスパラやろー」

とかのクソではないことを祈る

564:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:30:52 gJj0Guy1
PS4も北米で11月、韓国、中国、台湾は12月発売なのに
日本だけ来年2月22日だもんなー

Z1も海外が先で日本はだいぶあと回しになるんだろうな・・・
ちょっとソニーは日本軽視しすぎじゃないすかね

567:SIM無しさん 2013/09/18(水) 20:35:52 ZOZtfLgp
>>564
そりゃ日本は国産ゲームのが売れるからだろ


584:SIM無しさん 2013/09/18(水) 21:51:53 gf6xZJ9Z
あぁはやく発売日と価格の発表されないかなぁ

スマホは今回がデビューの予定なのだけれど
すでにお持ちの皆さんは大抵ナビアプリって入れておくものですか?
便利そうなので使ってみたいけれど月額料金に見合う価値があるのかなぁと思ったもので……

592:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:01:58 2qh6SIOo
>>584
Google map で充分ですw


586:SIM無しさん 2013/09/18(水) 21:53:43 0/dKEndb
フィルムなんて貼ってあればすぐわかるだろ
フィルム貼ったまま使うバカのために「はがして使ってね」とかプリントされてるだろう
ガラスじゃなくてフィルムのキズとか言ってる奴は何なのバカなの?

598:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:11:56 NCdMeB0O
>>586
あーおまえの目の前にあるやつスマホじゃないって













ぎょうちゅう検査シートだからwww明日朝忘れんなよw


601:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:13:55 6apkVOl9
>>586
糞ワロタwwwwwwwwwww


623:SIM無しさん 2013/09/18(水) 22:49:22 por0Z22A
電池パックの取り外しが出来るか気になる

665:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:22:14 QEKzOrSE
10月5日ってまじ?

670:SIM無しさん 2013/09/18(水) 23:35:03 hSdEPv02
おい誰かz2の発売日教えろ

776:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:25:52 Xi+Xlu2H
>>670
夏だろ
発表が1月じゃなく3〜4月になりそうな話もあるし


688:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:18:27 YvKKIKHP
スレ違いならごめんなさい、質問です。

たった今システムのフォント書き換えてブートループ真っ最中なんですけど
これってadbからxml引っこ抜いてきてフォントのところデフォに戻せば
恐らくループ前に戻れますよね・・・?

バックアップ取らずに作業してたもんで、ちょっと困ってます。

700:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:35:19 jfKJ4eFj
IGZOトリルミナスっていってもそのうち画面のちらつきとか出ないか心配だ
sh-02e使ってる自分としては
だからZ2よりもZ1だな
まぁ、あくまでリーク情報だが

701:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:39:12 0kyD3xNG
>>449
黒よりは紫の方が指紋の目立たないかなと思っていたが
この写真見る限りだと白以外はどちらも指紋目立って汚いな…
これじゃ消去法で白を買う事になってしまうではないか

>>700
IGZOがZ2に載るってちゃんとしたソースあったっけ?
他所の板でもさも事実の様に書いている輩がいたけど

707:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:46:01 jv2gnXLW
>>701
写真アップした者です。
これ撮る前に不特定多数が触ってるからね。
個人所有物になったら…
ま、ベタベタだわなw


708:SIM無しさん 2013/09/19(木) 00:46:05 sqe16w0u
スレチですまんが、5Sはバッテリー1500mAhしかねえのかよ

A7プロセッサ ARM 最大動作周波数 1.3Ghz
L1キャッシュサイズ:64KB (iPhone 5の2倍)
L2キャッシュサイズ:1MB
RAM容量:1GB
バッテリー容量:1570mAh

749:SIM無しさん 2013/09/19(木) 06:59:17 k6f9yvk1
>>708
何回でもいうが、それでも泥よりヌル作


751:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:15:21 Asf0G05I
>>749
ヌルサクヌルサクってそれしか言えないのか
林檎教団に改造手術でもされたのか


755:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:27:18 djSkI9fb
>>749
Zと両方持ちだけど、ヌルサク度は全然変わらんけどね


758:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:37:18 7UUMe14V
>>749
わかります、よーくわかります。
信者妄想の感覚的なぬるぬる以外すべての要素で負けてますからw
こんなところでうらやましくて遠吠えしてるんですねw
気の毒ですがあなたはすでに末期ですからw完治の見込みはありません
速やかにトンスルランドにお帰りください


764:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:56:33 /oclGlsr
>>749
考えが古いなぁ
ヌルサクなんて求めてない(最近の端末はほとんどヌルサク)
そんな当たり前なことを主張するなんて…


766:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:06:04 Ja6eMwWf
>>749
田吾作は引っ込んでろ


767:SIM無しさん 2013/09/19(木) 08:08:54 9vrvBBwX
>>749
見せ方でヌルッとはしてるが
決してサクッとはしていない


723:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:04:55 AifRpp6X
アホンみたいに発表から発売までが10日前後とかならいいんだがな
日本だと9月上旬に発表されたのに次モデルの足音が聴こえてきそうな冬モデルに充てがわれるから微妙な事になる

728:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:14:05 0kyD3xNG
>>723
ズルトラさんは7月に正式発表されたのに
国内発売は年末から年明けなんて言われているしな

9月頃にでも出せたらスナドラ800積んだ端末としては
悪くない発売のタイミングだったと思っていただけに残念な結果に…


746:SIM無しさん 2013/09/19(木) 06:29:31 H4Z/cd2m
>>723
そもそも日本版は発表すらされてないよ


737:SIM無しさん 2013/09/19(木) 01:40:55 qKTapOCX
おれのiPhone4はだいぶガタが来てるからはよ発売してくれ

759:SIM無しさん 2013/09/19(木) 07:38:35 cw2UZZOy
Z1・ワンセグは付いてるの?

814:SIM無しさん 2013/09/19(木) 10:36:00 YpdzRVW0
目玉焼きには醤油一択でしょ?

銀座で実機見て触って視野角は個人的に気になったけど、他の部分は凄く気に入ったからたぶん買う
次買い換える頃(Z3くらい?)にはそこも改善されてるだろうし期待も込めて

819:SIM無しさん 2013/09/19(木) 10:47:33 Ja6eMwWf
>>814
ですね。 
私はかけませんけどw
ゆでたまごに塩も振りません(;´∀`)

発表会の後に発売なんてこだわらずに、先行発売してくれよぉぉぉぉぉщ(゜Д゜щ)カモォォォーン!!


826:SIM無しさん 2013/09/19(木) 11:39:07 9yOWZG5/
Antutuはこうか
AX 17000
Z 20000
Z135000
やっぱりZ1すごいね

839:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:38:08 +exjO6Ia
>>826
AX 17000のソース


864:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:49:14 V4Gfamzb
>>839
まぐれかもと10回やってみた結果
17049
17311
17176
17228
17213
17207
17083
16964
17178
17099


867:SIM無しさん 2013/09/19(木) 14:01:34 oDine/TA
>>864
16546だったわ
2chMate 0.8.5.4/Sony/LT25i/4.1.2


841:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:52:02 50VtR94J
タイムシフト撮影は61枚の中から何枚かプリントアウトとかできないってこと?

845:SIM無しさん 2013/09/19(木) 12:54:27 h02RbZUA
PS4の発売日と言い完全に日本人顧客舐めてるよねソニー

865:SIM無しさん 2013/09/19(木) 13:59:11 7ByJJ831
ってか井の中で守られてるのはアイポン(笑)

881:SIM無しさん 2013/09/19(木) 14:35:30 k+XDHskl
arc使ってるけどさ、これの電源ボタンは横についてるけど両手使ってて押し間違えが多そうなんだが
大丈夫なの?

905:SIM無しさん 2013/09/19(木) 15:42:43 76lUle7r
別に剥がさなくても飛散防止フィルムが傷つく前に保護シートつけりゃいいんだよ

913:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:20:19 nGMv2ShV
>>905
分厚くなるとタッチ感度が下がる。


918:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:47:28 0IybrP2h
>>913
ちゃんと考えて作ってるよ
角度とか


920:SIM無しさん 2013/09/19(木) 16:52:09 PeRzUJQi
俺はZを発売時に持ちにくいし痛いと言ったら「そんなことない!」みたいなレスばかりつけられた
今はなんだ、平然とみんなZが持ちにくくてフレームが痛いと言っているじゃないか
手のひら返しが酷い

924:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:03:42 HM+9BHOK
>>920
みんな?どこよ、どれくらいの多さのレス?


929:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:19:35 4W5xrg8j
>>920
その時いなかったから知らんが使い続けてわかる場合もあるんじゃない?
俺は持ちにくくいとも感じないし痛くもないが


930:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:23:49 YpdzRVW0
>>920
そのときの住民と今の住民は違うんじゃないか?


934:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:58:54 IkYzwfUs
なんかかわいそうになってきた >>920
ティッシュとかでも鼻セレブを買っちゃうような人なんだろうなぁ


933:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:46:09 PeRzUJQi
>>929-930
持ち方にもよるんだろうけどな
俺は手がでかくて中指〜小指で完全に掴むようにして持つからかもしれない
手のひらに載せるようにして使ってると問題ないのかもしれない

Z1は状況次第だけど自分より家族用に買いそう

935:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:00:23 y2d1+hMY
>>934
鼻炎もちにとっては鼻セレブは神アイテムなんで、勘弁したってください。
>>920はまあ、その、がんばれ。

940:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:04:10 ZFVmgAtc
z1って持ちやすくなったの?
見た目的にほぼZと変わらない気がするけど

951:SIM無しさん 2013/09/19(木) 18:44:13 ypFFL2oH
iPhone4からいい加減買い替えたい頃合いなんだけど、Androidもヌルサクかな?

981:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:28:19 7DHLzrxo
知り合いがpcもネット環境もないんだがXperia購入しても困らないだろうか?
周りがスマホに変えたからガラケーから機種変したいみたいなんだが
自分はiPhoneなくてAndroid弄った事ないんで疎いんだ スレチすまん

982:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:33:13 8/eQCNW4
>>981
問題ナス!
普通に使うぶんならiosみたいに母艦的なのは無くても大丈夫。



tag : 時間 発表

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
