

SDガンダムGジェネレーションフロンティア84

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 03:20:18 YGBNcKvs0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379358374/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア83
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379407573/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:24:37 JyNlLKg0I
あ、>>1

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 06:56:55 hUoSLxVT0
>>1
乙!!!

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:28:17 fxMwCAFJ0
発見して1分も満たないのに救援してくる逆ハイエナはワンパン出来なくなったら放置されるのをわかってるのだろうか

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:36:17 xEC+zS1y0
>>9
どゆこと?
俺は積極的に救援に参加させてもらってるつもりなんで、とても気になるんだが。


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:41:24 fxMwCAFJ0
>>11
ごめん、救援要請やった。
つまり、自分で緊急はだすのだけれど、サイコは無傷で戦艦特攻かましてる奴。
そんな奴に限ってエピオン持ってたりする。


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:45:58 vhECXqnti
>>14
俺レベル1からわざと停止放置して救援だしてるけど逆ハイエナとか言われんのか。

フレの撃破数稼げていいかと思ってたのに


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:48:20 FQ4f/qjG0
>>15
すまん、これは人それぞれの捉え方の問題かもね。
逆ハイエナは言いすぎたかもしれない。

低レベルなら俺としても歓迎なんだけど、120越えてそれをやってる奴が居たので。


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:35:49 SjPZysIC0
>>17
1パンで倒せる範囲でlv1戦艦、即撃沈放流してたけど何人もくいついて撃破伸ばせたと思う。
サイコ120でフレンド30人即放流はなしだね。
けどサブアカとかで9人フレ時間限定なら、効率よくみんなで撃破数稼げたりもする。


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:46:48 fiK86zXl0
>>14
大体は攻撃力見たらわかるんだけど、今ラグが酷いからちゃんと叩いてても反映されてないことあるよ
自分も叩いてくれた人がいたんだけどボスのHP減ってなくてあれって思ってたらその人がもう1回叩いてくれて、しかもその結果が5分くらい反映されなかった
その2回目でボスも倒れていたんだが

今全体的にかなり通信障害が回復していない気がするから、とにかく不安定
さっさとアナウンスだしてほしい


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 07:49:10 FQ4f/qjG0
>>16
でもそれでは1分未満の救援要請は有り得ないよね?


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:02:03 aWx4TQlx0
今回EXから百式ひいたおかげでLv250も2パン安定するようになってかなり楽なんだけど
やっぱり内心はバンシィのほうがほしかったなぁ、百式なんてサブ垢ある人は量産できるし

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:13:41 wd+NpH7i0
ちょっと待てふざけるな!
ゴルチケ13枚回してNTでバンシィ出たのにハロに入ってねぇ…。

その後回したノーマルチケでのキャラガシャ分は反映されてんのにどうなってんだよ

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:14:58 ftpJ+YUW0
>>27
予告を出しただけで回してないとかいうオチじゃないよな?


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:17:59 wd+NpH7i0
>>28
ごめん、もっと酷かったw
ハロん中でなく普通にリストの中入ってたわ…
ハロの中身とリスト整理したのすっかり忘れてた。死にたい…


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:25:36 xEC+zS1y0
手持ちをハロにぶちこむ機能が欲しいよねぇ。
取っときたいけど手元じゃ邪魔になるもの多いし。

あと緊急でさ、一番出る下位キャラ、底性能なのは仕方ないとして、
もうちょっと見た目のいいキャラにしてくれよ!
何度も何度も何度もあの不快な顔見て外れって精神的に辛い。

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:28:17 kGZh3QlD0
>>34
それじゃあ倉庫拡張の意味がないww

朝からクエ17でやってるんだけど出現率が下がってる・・・・。昨日は8〜9割位だったのに、今日は5〜6割くらいなんだが。一時的な偏りだといいんだけど。


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:42:56 XYiRuCuPP
昨夜9時から特攻リミ付けて放置したけど設計図のたまり具合で参加率悪いのが分かる

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:51:34 Jz528/d70
>>45
参加率というか…発生しないwww


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:03:23 yhDpf+Yb0
>>48
発生ししないからEN削られるのを嫌って、自分で回さない人がいるな

>>45
デビルで3桁だった人やミリアルド持ってた人があまり動いてない
EN切れたのか燃え尽きたのか?w

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:10:32 MSAvmwWi0
ゼロシステム
発動時にZERO SYSTEMって緑字で出るん知らんかった
カッコ良いな

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:13:33 6FCCqjbLP
>>63
多分ミリアルドのせてるからだと思われ
シャイニングとドモン、ユニコーンとバナージもエフェクト出るよね


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:11:17 yhDpf+Yb0
効率だけ考えれば、いまのクエの仕組み自体
1.9アカでフレ汲んで、一斉に8人参加
2.発見者休ませてレベル下げ
3.他のアカで緊クエ発生
の繰り返しで楽々500勝

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:45:42 lPR1g4WN0
バンナムありえない。
予告で出たプルトゥエルブ、百式、RPがハロにいない。
普通に出たRPはいるので予告排出がバグみたい。

どうせ踏み倒されるんだろうな。

ここで後から来るとよ言われたが10時間以上経ってるし無理っぽい。

良い潮時になったわ。

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:46:53 yKAvYZl3P
>>91
NT予告の後もちろん一回回したよな…?


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:53:26 D2cIIjOdP
>>91
お疲れ
引退するならばら撒いてね


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:48:28 lPR1g4WN0
>>92
回さなきゃやばいでしょ...


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:49:41 hqEBzb870
>>93
NT予告の後は結局何が出たん


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:52:03 lPR1g4WN0
>>96
予告通り出たよ。
ただ、ハロは確認しなかった。


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:53:40 kA/YvnDf0
>>98
ハロのNEXT読み込み押し忘れというワンチャン


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:57:04 lPR1g4WN0
>>99
フレには世話になった。
そうするよ。

>>101
だったら笑えるのにね。

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:00:42 pvMK6HPz0
緊急クエスト発生の時出てるのてパトゥーリアとサイコと後一機なんなんだ?

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:22:02 QjFKWz7a0
特にレアクエやる必要も無いから別に良くね?
普通にやってもチョイチョイレアクエ来るしEN消費もはんぱねぇし

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:24:30 1NPWmRbp0
>>126
むしろレアクエのベルトーチカが目玉だろ
あのスキルはマジチート


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:33:35 InQD12VW0
ランキングでもらえるサイコガンダムと500勝のアムロ専用って産廃決定してる?

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:35:04 XH7gIx1P0
>>134
サイコはしらんがZプラスは死んでる


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:36:22 SQiNwzeZ0
百式WBで良いだろw名称もそのままだし

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 10:52:58 yKAvYZl3P
Zプラスは何が駄目なん?

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:00:19 pvMK6HPz0
>>149
ビームライフル 地上適正のみ
ガンダムゲームでビームライフルが産廃て相当珍しいと思うんだが
後MKⅡ>スーパーガンダムとか


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:04:33 6BQW03cx0
黒本 魔窟 隠者 運命 万死 升 串 …分かればなんでもいいわ

フォウはまぁスキル変わってるかも知れないし

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:07:10 /cZQf3m60
>>160
痛すぎやめろエクバスレでやってろ


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:10:42 x9p9ylq90
>>160
なんでさっきから表記云々でおまえだけおこなんだよw


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:11:23 x9p9ylq90
>>165
>>162やった

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:15:37 8cg44U1W0
ゴルチケで初SR出た!
http://i.imgur.com/l6MSGKZ.jpg

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:16:43 /cZQf3m60
>>165
どうしても許容できないから
気持ち悪い


>>171
おめ

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:25:35 yhDpf+Yb0
表記が気にいる気に入らぬは個人の問題
それをどうこう言うより代替案を出すべきだな

喚いているのでは、子供と変わらん

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:27:48 /cZQf3m60
>>182
いや代替案も何も普通にWRみたいに英語表記とか
ゼロカスみたいに普通に省略しろって話


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:45:36 xCRDFh5M0
今回はLv250でも自分だけで2パン可能だから救援こないけど寂しくソロしてる
フレンドさん12時から動いてくれー

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:49:19 8Zj5eYxb0
クエ15で割と緊急出てるんだが
みんなはどこを回しているんだ?

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:56:58 /PyoPQd30
>>218
クエ16だわぁ。
17は全くでん


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:51:20 iUcazLGk0
やはり今回は稼動フレ少ないのかな。
今日の夜あたりでも特効百式リーダーになってないと完走する気なしってことだよな。
俺も走りたくはないんだが、ブライトさんじゃ行くしかないよな。

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 11:57:21 DZcx4wxD0
>>221
やる気はあるんだがEN足りない、フレンドから救援来ないで無理そうなんだが・・・


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:03:04 xCRDFh5M0
これでフレアンリミ百式で2パンいける
育成中のグワランでも大丈夫
http://i.imgur.com/RvwvIc2.jpg
1パン後でこれくらい
http://i.imgur.com/YxBwzn1.jpg

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:07:47 x9p9ylq90
>>234
2機で2パンいけるのか、以外と敷居は高くないんだな、さんくす


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:18:50 tg7jStgV0
>>234
育成中て、ほぼ育ってますやんw


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:44:03 60N07wG00
>>234
これで2パンできるんだ、ぬるくね
協力の必要ないじゃん


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:39:34 ZJB6XnFb0
>>234で2パンいけるなら、百式6体でワンパンいけるんじゃね?


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:48:50 rb25SlKC0
>>284
百式5体Lv40台+エピオン、フレアンリミ百式でやってるけど
250サイコ相手だと全機体生き残っても2/3削れるかどうかって感じ
Lv上げて立ち回りをうまくやればいけるのかな?


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:46:58 x9p9ylq90
流石にそんないらんだろ…火力に回せよ
拡散上と下で分かれるんだから、HP耐えられなくなったらサイコの真横と入れ替えたりすれば最後まで殴れる

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:32:48 iUcazLGk0
サイコL250相手だとリーダーは回復キャラが安定でいいのか?
俺は防御ドズルさんにしてるけど、L55に育てたマチルダさんも控えてるぜ。

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:34:09 6BQW03cx0
>>276
防御より回復だと思う


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:37:49 XlH41k840
百式って、ドロップするクエも多いし、MK2とリックディアスで設計もできたりするけど、どれがオススメですか?

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 13:42:32 uxaqYgpd0
12リーダーやたら多いな
超ミスマッチなのに

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:01:56 hqEBzb870
>>289
プル12の防御マイナスってたいして痛くないから問題なくね?


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:09:36 uxaqYgpd0
>>321
普通に近特化にすりゃええやん
明らかバーニィとかのほうが強いやろ


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:05:38 itX8aUHv0
>>289
ドズル入れてりゃ防+8だしそこまで問題にはならないんじゃね?


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:31:34 q0n3pvdV0
サイコ・コントロールシステム+ ゲッツ

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:40:36 fiK86zXl0
アウドムラってスードリーでも限凸出来るんだな

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:58:13 QjFKWz7a0
月は出ているのか?

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:25:49 itX8aUHv0
大型MAの緊急はどんなPTがいいんだろうな
俺は、師匠、ドモン、シェルド、ドズル、クルーゼ、マチルダ、紫 + フレ師匠
という感じなんだけど

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:31:35 /a8ulhoJ0
>>332
俺はオードリーリリーナミリアルドごひフレイレインドモン+アンリミフレなら誰でも
マチルダさんとドズル欲しい…


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:32:45 JMnirGvE0
>>332
シェルドと仮面をリリーナとチェーンにしてるわ


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:34:37 rb25SlKC0
>>332
こないだの緊急みたいに攻撃痛くなければ完全近攻特化できるし
それこそプル12とかが生きてくるんじゃないかな
今回のサイコみたいに攻撃痛いのだったら、防御回復入れないとしんどいよね


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:55:46 itX8aUHv0
>>336-338
やっぱもう1人くらい回復入れたほうが安定するかね
NかRリリーナさんガシャから出てきて下さい

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:25:13 y7sJz2Tg0
これサイコ倒すとき同じタイミングで他のフレが倒すと同じ報酬になるね

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:26:18 TGKucnqg0
今回のレアクエ発生上昇がUCってなんで?ストーリー的な何か?

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:31:42 g41ZfGyh0
昨日ゴルチケ100枚で百式、バンシィ、プルトゥエルブ、クワトロでた
しかもクワトロ2枚、トレードだしてるんだけどクワトロ人気ない?

社員じゃないよ!!

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 16:56:43 g41ZfGyh0
>>371だけど、なんかごめん。
赤キュベは勘弁して…


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:26:53 PNGRepY70
プル12狙いの人多そうだがふわとろの方が当たりじゃね?
足速くなって快適だぞ

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:30:12 y+5qFEUW0
>>416
待ってました!ちょっと教えてくれ。
加速って中華の速度の単位で+2って感じなの?
それならばキャラガシャに本気出さなければならない。


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:47:21 PNGRepY70
>>417
てきとー調べでよければ
FAを端っこマラソンさせてみたら通常時20秒位、スキル発動時10秒前半位になってた
右下に表記は出てないんだけど発動はしてる模様
緊急では微妙だがスペクエには割りといいかも


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:33:41 VBXGF6A20
アンリミテッドユニット+
攻撃力2倍
コスト15

来たらどう?

431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:40:54 kGZh3QlD0
お、中華にアウドムラの55/55のステ載ってるよ。やっぱり搭載量は195だね。 
あとフォウのスキルは捨て身遠/Lv.4になるんじゃないかとちょっと思った。

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:43:15 BuBlfyCB0
>>431
景品がM機サイコの時点で遠LV4はないだろ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:46:12 9DJUcGv80
>>431
搭載は素晴らしいが他がペラペラやな・・・

前のスペクエで言うならグラハムフラッグとかにしゅんころされそう


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:44:10 UFOoAt110
>>434
百式戦争の苦しみを存分に思いだせ


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:56:35 kGZh3QlD0
やっつけだけど、グワランとアウドムラのステを並べてみた。結構な差があるけど、アウドムラだしこんなもんかな。

http://i.imgur.com/8BDAexS.jpg

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:58:47 V4ll3TlX0
>>455
アクエンで良いか・・・(´・ω・`)


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:12:20 jRfJxqLG0
レアクエの永遠のフォウ全然でなくね?
ロンドベル3を10回くらいやってんのに…

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:30:24 em8LUskj0
MS設計の素材側にLV表示って前からあったっけ?
http://i.imgur.com/iiewdq5.jpg

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:44:19 At3U9cRN0
やっぱりプル12とマリーダは一緒に編成できないの?

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:50:08 1NAefFpl0
救援行ったら永遠のフォウキタ——(゜∀゜)——!!

消費EN多いよ・・・そして攻撃方法はMAと一緒なのね
なお報酬はMk2土台

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:52:37 VBXGF6A20
>>516
一応言っとくけどベルトーチカは発見者しか出ないぞ


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:58:31 1NAefFpl0
>>520,521
なん…だと…
今緊急ページ確認してきた…これってレアクエ救援するだけ損なんじゃ


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:52:40 CGqOxi8s0
>>516
レアクエの参加者報酬はそれしかないんだぜ…


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:00:13 E9+7aW6f0
騎士ガンダムのBOSはサイコゴーレムだな
騎士とか三国系のシリーズってだれも興味もたないから入れなきゃいいのに

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:06:41 gwI99zFUi
あなたは何故課金するの?

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:53:43 IGVZCFtZ0
レアクエもう始まってるっけ?

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:28:00 fEx0D8kwi
>>555
すまん20日"まで"と勘違いしてたわ

とはいえ、Zクエに鍵をばらまいたところでUCを4から開けてくのはなぁ・・・


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:52:47 k4mubHL50
SRはスキルの中身はともかくスキルの名前がユニーク名ならカッコイイと思った

617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:11:01 ifHS7OtE0
フレのLv250サイコに救援に行ったら全滅したったww
このゲームやってて全滅って初めてや…

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:10:42 0AGWwDCe0
http://i.imgur.com/eNUdtTT.jpg
ユニコーンにサイココンつけるとアムロさんが未知の領域にいくな

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:12:04 ALDD2ZFt0
>>673
アムロでこれということはプルツー乗せたら遠距離えらいことになるな…


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:13:38 XH7gIx1P0
>>675
これは最強ですわ
http://i.imgur.com/oo6dhzF.jpg


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:15:44 cUtpNilN0
ダブルーオトランザムとバンジーってトレできるだろうか?バンジーでなさすぎるよ

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:22:22 ceS/riOy0
UCのベル③やってるけどレアクエどころか緊急すら発生しないぞ・・・

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:30:20 0AGWwDCe0
ガイア、アムロ、キラ、リョウで+80
さらにフレンドで+20
プルツーを抜いた残り2枠で+30

最大遠距離292か。
どうなってしまうんだ

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:33:01 ALDD2ZFt0
>>707
ハマーンも遠距離4やで


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:58:57 wLy61rZC0
今回みんな本気だしすぎじゃね?

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:05:56 0AGWwDCe0
■やる気が出ない要素一覧
完走まで500回
緊急続き
なぜか後半報酬にガシャ産
ランキング制
しかもランキング報酬に討伐報酬あり
3連休だし遊びに行きたい
サイコがガチで戦艦落としにくる

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:09:00 wd+NpH7i0
>>736
つか、サイコの攻撃パターン読めなくて配置に困るのもあるな。
最初、一番最後に攻撃したヤツにタゲ回るのかと思ってみてたけど
ソレも違うし、ランダムすぎてどうしようもない。
毎回dmg量が安定しなさすぎて困る


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:11:41 UFOoAt110
>>739
前進指示にして戦艦を一番下のスキルバーに引っ掛けるんだよ


749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:16:00 mSMb3OoB0
拡散系は産廃じゃないだろ
前回のスペクエでも好評だったし
通常クエのミニサイコは、2.7秒に一回攻撃してるから、ファンネル、ゲロビよりも早い
問題は移動速度か

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:18:24 feQF6FNW0
>>749
前のスペクエの時はM機がSレンジまで肉薄してたから、
ターゲット以外も巻き込みやすくて評価高かったんだと思うが・・・
今はちょっと評価変わってないか?


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:19:40 RuulgeuvP
>>749
加速装置(クワトロさん)の出番だな

サイココントロールOP搭載ザクに加速装置載せるんや!


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:27:19 mSMb3OoB0
>>752
確かにそうかもな。敵がばらけすぎて複数攻撃できないかも

>>755
本当にザク小隊には嬉しい組み合わせだよな
加速装置さんには速攻ザク小隊に転属してもらう予定

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:40:08 ifHS7OtE0
集めたmk2どうしよう。
微特攻のドダイmk2(地上)なんてこの先使わないだろうし
どうせ入れても微妙なんだろこいつ。
SRmk2凸してしまおうか。

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:40:48 /a8ulhoJ0
>>777
設計で百式作るとかは


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:47:30 k4mubHL50
>>777
設計で百式の餌になったよ
ついでにR+のほうも百式の餌になったよ


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:50:11 iD5hHCl/0
>>777
俺はハロの中でバルカン打ちながら白目むいてたmk2 35体すべて百式に変身させたよ


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:51:53 xjSsuZAC0
NPデスサイズヘルがいるってことは今後クエで手にはいるってことかな

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:52:49 WHy+KPm90
>>790
え、
ガシャにいるの?


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:56:50 xjSsuZAC0
>>791
vol12の方で出たよ


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:16:50 QW81yPvp0
設定上は陸専用なのねあれ
Gジェネだと宇宙と陸で使えてたから知らなかった

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:19:41 v230iR/x0
>>820
つかえたっけ?


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:20:14 FLPpA9rz0
>>820
C型じゃね?


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:20:34 8QQaK/9Y0
>>820
GジェネでもA型とC型に分かれてなかったか?


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:27:01 QW81yPvp0
>>822-824
ウォーズ辺りで使えてなかったっけか
思い出してみたらZEROだと確かに分かれてたような気がしてきた

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:30:11 u9bVN3ie0
全然報告無いけどバンシィ出難い?

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:31:00 QV15elEG0
>>833
むしろバンバン報告見たぞ
今回はどれも出てるみたい


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:36:08 u9bVN3ie0
>>834,837
色々使いすぎて家計がやばいけどちょっといってっくるw


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:40:01 rhtHtdsK0
>>841
いやまて、
もうしばらくゴルチケで頑張るんだ


851:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:51:56 u9bVN3ie0
>>843,845
MS,キャラを1回ずつ回したった・・・
運営の罠でした。那珂ちゃんのファンやめます。

ガチャでバンシィ→NTでバンシィ→さらにNTでR+フェニ(ゴルチケ)
キャラは・・・ 霧島 (つдT)


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:03:24 FLPpA9rz0
>>851
至って普通の結果じゃないか
11連に夢見過ぎ


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:56:16 0dAxg2Yl0
これレアクエって全然レアじゃないよね
どうせ最後のほうで出まくるようになるし
なんかこう引いても「どうせあとでいくらでも出るしなー」ってなる

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:01:38 kTmQA8080
>>853
レアかどうかはともかく今回は引けたほうがいいと思う UCの解放かなり面倒だし

…ただでさえスペクエでまた鍵使うのに(-_-;)


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:12:50 mj7C/89a0
今ふと思ったんだが、ランキング報酬のサイコ、宇宙も対応してるよな?

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:22:48 KvC5GA6e0
サイコで盛り上がる中、GP02限凸のために、0083クエ3をひたすら回す俺。

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:39:54 KvC5GA6e0
緊急では使えん(断言)
サイコやる気起きないんで、ちまちま育ててる。
ちなみにステなhttp://i.imgur.com/00KnVJp.jpg
(中途半端ですまん)

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:45:23 FBXkSFRo0
>>885
スペクエなら使えそう?
ほしいけどコスト高いし、趣味機にしてしまうのは勿体無いんだよな


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:50:40 KvC5GA6e0
>>890
スペクエなら使えると思うぜ


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 01:48:58 KvC5GA6e0
誰もGP02に触れてくれないから寂しかったよ
ちょっと自慢したかったんだ
聞いてくれてありがとう
絞られて10回に1枚しか出ないN+GP02求めてクエ回してくるわw

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 03:25:14 3YDlbgEi0
ブライト出すために操艦のスキル変えた気がするんだけど気のせいなのだろうか

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:15:25 rUfbz5790
暴走中に超強気が切れないっていうバグか仕様か分からんもんが放置ならバンシィは結構強いかもね
今までは超強気の敵倒す必要があったけど士気スキル出ちゃったし・・・
NTDとフルサイコで火力と命中アッポからの超強気+アンリミで地球がやばい
なお操作は

946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:19:55 hIaF25i80
まってくれ
レアクエってUCじゃないとでないの?

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:33:07 at3X5bGf0
>>946
20日からなUCクエ10ロンドベル③らしいぞ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:55:43 v36PTVrYi
怖くてまだアプデしてないんだよなあ

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:41:15 Fu08GOI70
今回どうしても走る気にならず、エピのアンリミで放置してんだけど
だんだんフレンドが減っていく・・・www

救援叩こうにもレベ250相手じゃ100万減らして戦艦つぶれた
みんな回復スキル持ちで攻めてんの?
移動のコツある?

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:54:10 FFTM9Bud0
>>971
戦艦なんて始めから参加させません、開始数秒間前進して敵の射程に入る頃に手動に変えて戦艦だけ一番下まで移動他の機体をサイコの回りにバラけさせる
これで少なくとも戦艦だけは最後まで残る
早く終了したい時は戦艦上げとけば戦艦もダメージ受けるよ


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:29:10 u79pzZ+v0
今のSRフォウとサイコの順位の討伐数はどんなもんなの?


tag : サイコ クエ パン 普通 一番 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
