

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5595人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 03:40:30 eQwBR3Cv0
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg19/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5594人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379522560/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1358868608/
就職活動・社員募集スレpart18
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1359043568/
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合15◆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1358132819/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。他の人はスレが立つまでレスは控えましょう

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:04 4LGDqhcj0
>>1

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:13 Bg6oiO2z0
>>1
唐突な変態で草不可避

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:15 5BjrNfTc0
>>1おっつおっつ

…まぁ前999よりマシか

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:21 8xSFCDd70
>>1

前スレの1000取り合戦が酷かったから前スレ>>997を採用しよう

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:30 m4Myt9nK0
>>1

花を粗末にしたらアカン

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:39 cmhqG5jn0
>>1
乙π



終盤はどれも酷かった…
アナ(タに)ニー(キック)ですね

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:16:57 8UCrhTdb0
>>1
なぜ変態ばかりが1000を取るのか

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:17:00 3hmjjSDg0
>>1ぉっにょわ

なんで深夜は相葉ちゃんハンターがでるんでしょうか

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:17:19 70Lrnf/h0
>>1おつ
花が好きな相葉ちゃんの菊紋を見ろって事ですか!?

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:17:25 QkScVN8l0
>>1
ケツの穴生け花ってなんかの画像で見たような

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:18:09 5BjrNfTc0
>>17
美しき花瓶かそれはマジでヤバイか
好きな方を選べ


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:18:38 QkScVN8l0
>>24
それはマジでヤバい方だったわサンクス


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:17:38 TrmHbcdd0
>>1せんせぇ、アナニーっとはぁなーにー?

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:17:55 x7vk9CpN0
>>1
早く相葉ちゃんの肩書き早く交換できるように早くしてくださいよお早くううう

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:18:09 vwa1/hMr0
>>1やみのま!
自慰とかお前はしね慈悲はない…ふふっ

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:18:35 BOwg2e45i
>>1

999じゃなかった事を喜ぶべきなのか?

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:19:29 svSbPR7P0
>>1おつ
アナーキーアイドル?

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:20:49 4LGDqhcj0
>>28
ボーカルのアナーキーパンティ率いるPKG?


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:19:33 kuy+/Bal0
>>1


シコ シコ シコ ぬぉおおお(ティウンティウンティウン)

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:20:10 RX3MZs0m0
>>1
おっつし

アナニーってなんですか?ボクの尻の穴で教えてください!

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:20:13 zZcMiFgJP
実際問題、このスレで「ドット打つから誰かプログラムやってー」とか募集すんならどういう形がええんじゃろね。
素材の大半用意してこーいうゲームがいいーて仕様書も付記すればいいんだろか。
VIPでやれって?

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:22:05 kuy+/Bal0
>>32
ニコニコで募集した方がいいんじゃねーのかな
動画で実物見本見せられるしコミュも作れるし


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:20:51 d9bejBND0
>>1おつ
おまえら相葉ちゃんがそんな変態行為するわけないってわかってるだろうに

まったく、正しくはアナスタシアオナニーの略だろ?

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:21:50 5BjrNfTc0
>>37
相葉ちゃんがアーニャをオカズにオナニーですか
友達だから仕方ないね


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:20:58 2PrUSpE40
>>1
今回のありすのP尊敬振りからして
はるちんがPのことロリコンとか悪く言ったらガチギレしてマジ喧嘩しそうだな

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:22:55 Bg6oiO2z0
>>38
ありす「ロリコン?何当たり前の事言ってるんですか?」


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:21:21 prjjlEbO0
>>1おっつし
ドリームチケットあと1枚足りないにゃん

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:21:50 8xSFCDd70
>>41
25万稼ぐと1枚取れるぞ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:23:54 prjjlEbO0
>>43
取りました…
次イベはよ(早漏)


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:29:39 sDAqfgup0
(琴歌に誤特訓したと思ったらシャッターチャンスからありすちゃんが出た
 しかも連続でフラッシュでたから誰かと思ったらいずみんが出た・・・)

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:37:48 8xSFCDd70
このスレにも何人か沸いてたけど柚Pって貧乏で根性なさそう(偏見

普通、嫁きたら走ってるもんじゃないのかね

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:42:45 zZcMiFgJP
>>83
嫁だったとしても、不意討ちなのは事実だと思うよ。
人気上位が嫁で鍛えられてる一部Pならあらかじめ走るだけの資産があったり
そもそも重課金兵だから走るのに抵抗もなかったりするだろうけど。

袖ちゃんは良くも悪くも中堅どころだったしなあ。


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:43:18 CLRyTghOi
>>83
数々のRで甘やかされて育ったからねしょうがないね

楓P十時P奈々P蘭子P辺りはまさに英才教育


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:44:55 cUWY6cgu0
>>83
経済的な理由ならしょうがないかと。
おれも貧乏だけど、嫁SR化が現実味を帯びてから
ひたすらスタとチケットを集め出した。

スカウトだったから集めたチケットは無駄になったけどorz


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:49:53 QkScVN8l0
そんなこんなでジュピター初登場から3周年

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:50:32 LEisQuJ00
>>116
新展開マダー


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:52:45 pvImGIAZ0
あんさんぶる、これ締めにかかってるよな

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:53:45 +gGzai3g0
>>128
まあ長々やる企画でもないしな


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:54:34 dlreGBMFO
>>128
NGじゃなくてか?


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:55:51 /Eelf8+60
わたし柚Pだけど最初の昇格が完走SRでたいがいイベントRとかやってるんだから
次のSRは何が来たって金のかかるのぐらいわかってると思うの
キャラ性の見えるアイプロで来てくれるとか最高の舞台ですわ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:57:36 pvImGIAZ0
>>143
たまにしか出てこないけどな


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:59:10 6K3VK3oi0
>>143
アイプロの上位はエキストラでちょこっとしか出てこなくてうーん

攻寄りの僕はよりによってアイプロで来なくてもいいじゃない、って泣いた


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 04:56:47 4LGDqhcj0
つまり普段家に両親がいないありすちゃんは
夜ありすちゃんの家でなんでもし放題ということですよね?
最初は普通にありすちゃんの家にお邪魔して行く毎に少しずつ距離を縮めていって
ありすちゃんに触れるときもまずはありすちゃんの手の上に俺の手を乗せる形からで徐々にお互い身体を預け合うようになっていって(と言ってもほとんど俺が支えてる)
そしてキスまで言ったら一気に襲いかかりたい
泣いても叫んでも無理矢理前も後ろもガンガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えるくらいつきまくる
終わったら神妙な顔してゴメンと一言だけ謝って出て行ってくださいと言われて出ていきその後しばらくぎくしゃくした関係になるも
このままじゃイカンと思い切ってありすちゃんに話しかけてたら泣き始めてどうしたのと屈んで聞くと急に抱きつかれて無理矢理はもうイヤですって囁かれた後にキスされたい

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:03:07 sDAqfgup0
何故なつきちの相方が涼じゃなかったのか

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:05:04 CLRyTghOi
>>171
それだと俺らすらついていけねえ

だりーなはあの時の俺らなんだ!俺らなんだよォ〜〜〜〜ッ!だから置いて行くなんて言わないでくれなつきちーーーーッ!!


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:04:00 zZcMiFgJP
今回の袖ちゃんは、味見役てことでエキストラとして出てくる理由がちゃんとしてるあたり好感触。
他のアイドルの世話をしてる真っ最中に、あらゆる脈絡も因果も無視して人力車で突っ込んできたちゃまの頃に比較するとかなり進歩してる。

運営が。

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:05:02 4LGDqhcj0
>>174
さっきから気になってるんだがそでそでうるせーぞ!


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:08:34 zZcMiFgJP
>>177
(やべ。ネタじゃなく素で書いてたとかいえない)
(小梅ちゃんのだぼ袖がとか余り袖がとか言う度に
「ゆずうううううー」と絶叫してくる柚Pに変な感化を受けていたようだ)


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:11:54 4LGDqhcj0
妄想なんて不健全だしもうそういうのはやめようぜ

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:12:46 cUWY6cgu0
>>202
喜多「……」


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:13:00 bM6g0D8S0
>>202
じゃあ実際にみうさぎを犯すことにするわ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:19:31 sJu9gVlX0
スタドリのくびれと瓶口をprprしながらシコってぬるぬるの瓶口に射精したい
とかならご満足いただけます?
褐色ガラスはなぜああもエロいんだろうね

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:20:15 sDAqfgup0
>>216 
閃いた スタドリのビンに 「ライラ」ってラベルつけよう!


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:24:05 5BjrNfTc0
うわあああああああああああああん!!!!!!
みくにゃん可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!
大好きだよおおおおおおおおお!!!!!
みくにゃんのことを考えてると胸がきゅんきゅんするのおおおおおおお!!!!
なにこれ!!!!恋?!!これが恋なの?!!
恋ってなんだ!!!愛ってなんだああああ!!!!
恋は盲目?盲目だとみくにゃんの姿が見えなくなるじゃないですかやだああああああああ!!!!
恋は下心?愛は真心?言葉遊びしてる場合じゃねぇんだよおおおおおおおお!!!!!!!
俺はみくにゃんと遊びたいんだよおおおおおおおおお!!!
いやああああああああああああ!!!!!!
みくにゃんのことで心がいっぱいだよおおおおおおおお!!!!!!
胸が苦しいよおおおおおお!!!!
俺のShall weがdanceしてウサミン星まで急加速しちゃうよおおおおおおおお!!!!!!
ふわあああああああああん!!!!!!
頭がハピハピしてくるううううううううううううう!!!!!
体が火照って熱いよおおおおおおおおおおお!!!!!!
美嘉ちゃあああああああああああん!!!!!
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:25:58 sJu9gVlX0
>>233
スタドリ!スタドリ!スタドリ!スタドリぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!スタドリスタドリスタドリぅううぁわぁああああ!!!
あぁprpr!prpr!ちゅっちゅっ!ちゅっちゅっ!いい肌触りだなぁ…prpr
んはぁっ!スタミナドリンクの褐色ガラスの瓶口をprprしたいお!prprprpr!あぁあ!!
間違えた!mgmgしたいお!mgmg!mgmg!瓶瓶mgmg!ちゅぱちゅぱmgmg…きゅんきゅんきゅい!!
お仕事で貰えるスタドリかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スタイベで価値上がって良かったねスタドリ!あぁあああああ!かわいい!スタドリたん!かわいい!あっああぁああ!
今日も通貨がわりにされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!超得ショップなんて現実じゃない!!!!あ…おまけつきガチャもPRAもよく考えたら…
ス タ ド リ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モバマスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ホシイモノ欄のスタドリが僕を見てる?
超得ショップのスタドリが僕を見てるぞ!スタドリが僕を見てるぞ!アイテム欄のスタドリが僕を見てるぞ!!
モバマスのスタドリが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはスタドリがいる!!やったよちひろさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、劇場のスタドリいいいいいいいいいいいいいん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあちひろ様ぁあ!!エ、エナドリ!!鍵クロぉおおおおおお!!!LPドリンクぅううう!!
スタドリ!スタドリ!スタドリ!ううっうぅうう!!俺の想いよスタドリへ届け!!ハルケギニアのみくにゃんへ届け!


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:30:43 6MChLFV30
書き込んでから後悔したわ
恥ずかしいしもう寝るか

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 05:41:24 cUWY6cgu0
とときん艦隊の編成費用が43万分のスタドリって
モバマススレで見たことある

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:15:20 8xSFCDd70
オトモアイルーにアイドル+にゃん付けてるんだけど
公式認定された猫アイドルって何人くらいいるのかにゃ?

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:25:19 hN5l9uqw0
ありす「バナナならタイ料理にも使われていますしアリだと思いました」

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:31:37 SNt1bIjgO
>>342
そのバナナ料理をナタ、クラリス、松本さんに試食してもらおう。
この三人なら例え出来が“アレ?”であってもさぞ美味しそうに食べて貰えるだろう(邪な提案)。


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:35:09 DKj1jiT00
月:イチゴパフェ
火:イチゴタルト
水:苺大福
木:苺ミルク
金:イチゴジャム
土:ショートケーキ
日:苺ましまろ

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:37:54 hN5l9uqw0
>>361
いちごどうふ無いのか


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:38:02 4uaW+NCk0
>>361
現実はたぶんこんなのだよ
月:イチゴパスタ
火:イチゴピザ
水:イチゴオムレツ
木:イチゴグラタン
金:イチゴラザニア
土:イチゴパエリア
日:苺煮


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:48:05 Cg5YNVEW0
>>369
何事も分量。
そして甘みの少ない苺を選んで使うことで、
大体は食べられるものが出来ます。(ありす感)

クリームソースと絡めないといけないグラタンが一番きつい。


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:54:08 m0p1slmv0
ユッキは違法ありすは合法

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:57:00 1BGydHN00
>>392
ナナさんは脱法


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:02:55 3J6TckE70
イチゴスパはまともなメニューとしても一応あると聞いたが
結局小麦粉とフルーツなので、根本的に合わないものでもないし

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:04:38 4uaW+NCk0
>>414
(マウンテンがまとも・・・?)


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:04:17 vs/a68HQ0
お前ら自分の嫁はイタリアン作れそうだと思うか?(贔屓目抜きで)

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:06:12 TbdkPQpq0
お菓子って実際作ってみると必要な砂糖の量とかにびびる
そして軽々しくお菓子を買えなくなる

>>418
お好み焼きなら作ってくれそう
家柄的にあんまイタリアンとか食べなさそうだし


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:24:47 /KPrg21SP
>>418
イタリアン言うても
パスタと水と塩を所定の容器に入れてレンチン
皿に移した後、別途温めておいたソースを掛ける

今はこれだけで作れますぜ?


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:13:32 yP9a6Vdm0
>>425
クッキーなんてマジに砂糖とバターの塊だからな・・・

でも洋菓子って焼けるにおいがたまらんのよね
そりゃあかな子も・・・ね


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:09:34 qK29xK/A0
>>418
楓さんパエリア位なら作ってくれそうだが
トーストにチーズとケチャップのなんちゃってピッザが関の山かも


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:07:14 1BGydHN00
>>425
砂糖とバターの量にビビる
なんだありゃ


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:11:10 TbdkPQpq0
>>429
バターもやばいな
初めてクッキー作ったときとかもう二度とクッキー食べられないんじゃないかってほどのショックを受けたわ


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:07:12 RGOloScF0
ありすがいちごパンツならくまさんパンツは誰なんだ

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:11:51 /81XB4fy0
腹パン→ちょろい→イチゴ馬鹿

ありすほど扱いが大きく揺れ動くアイドルも珍しいな

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:13:02 KbXkt7N90
>>444
腹パンなんて言われてた時期あったっけか?


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:14:46 /81XB4fy0
>>450
デレる前のキャラは腹パン系じゃないか?
今回のアイプロでも正直ちょっと腹パンしたいって思ったし


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:16:11 TrmHbcdd0
ふふーん、腹パンキャラはボクを置いて他にいませんね!

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:22:24 +t++GuUtI
ありすのエプロン姿を千枝ちゃんに見せて危機感を煽ってぐぬぬさせたい

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:23:50 dlreGBMFO
>>486
千枝ちゃんは本質的に愛人タイプ
だから気にせず攻める


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:26:13 4uaW+NCk0
>>488
あははー千枝ちゃんは


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:27:57 /81XB4fy0
>>496
腹パンみりあ


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:25:03 P+m4ektg0
>>486
エプロン姿でドヤ顔見せようと思ったらP宅でバスローブ姿の千枝を見つけ


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:26:01 UiJTdlRY0
>>494
そしてベッドで裸のみりあちゃんをみて


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:40:50 796KOV/QO
モバマスじゃんけん大会しよう
蘭子は全部パー出してね
他の子は蘭子と対戦する時はグーを出すんだよ

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:41:57 P+m4ektg0
>>531
空気を読まずにチョキを出すのは誰だ?


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:49:12 svSbPR7P0
畜生アイドルよりも話すたびに心が洗われそうな天使アイドルを出そう

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:50:27 Ta/a2VV70
>>557
暗にみりあちゃんを畜生アイドル扱いするのはNG


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:51:53 /81XB4fy0
>>562
クズみりあと孕みりあ
みりあP的にはどっちがきついんだろ


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 07:54:38 7gRs4Ybxi
西園寺さんがありすの事を冷静沈着と評してて草不可避だが、本来はそんなキャラだったんだよな。
周りにはまだへっぽこってバレて無いのかな?

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:02:18 VdfqId8A0
ありすは冷静沈着にやらかすタイプ

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:03:02 P+m4ektg0
>>599
冷静沈着なのにやらかすってどうすればいいんだよ・・・


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:04:36 ZSxQOAw40
>>599
さて…砂糖と塩を間違えたようですね…大丈夫でしょう柚さんですし

とかなってそう


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:07:05 EfS3/EYe0
>>615
柚ちゃんは笑って許しそう


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:03:48 7me1M/lYi
>>604
ありす「……ふっ、なるほど、計算通りです」(フライパンボー)


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:06:59 7me1M/lYi
ちゃまの金持ちアピールはちっとも気にならないのに
眉毛さんのはなんか腹立たしい
この現象は何なんだろう

650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:12:17 7tYhO7Hx0
目が覚めたら隣で全裸の留美さんが寝息を立てていた
俺はそういう朝を迎えたいんだ

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:13:13 P+m4ektg0
>>650
玄関先には


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:28:15 uqhtYJqfO
>>650
和久井さんなんかは結婚したら引退するタイプかな
橘ちゃんは今は結婚しても仕事続けたいと思ってても実際は引退するタイプ
ウサミンや早苗さんとかは結婚しても仕事続けそうだなあ


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:12:46 HBo1Y/hJ0
小学生で妊娠とか高確率で帝王切開になると思うんだが
お前らはちゃんとそういう負担まで考えて孕ませとか言ってんの?(寝起き特有のマジレス)

帝王切開って言葉を聞いた蘭子ちゃんが目を輝かせて意味を調べたら暗い顔になって帰ってきた

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:13:50 0CUlTZiA0
>>655
責任を取るつもりなど無い

向こうも楽しんだから自己責任で


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:14:45 7tYhO7Hx0
>>660
ご覧ください
これがアイプロ時のCuPです


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:14:27 oqI8ST190
>>655
蘭子、カエルの解剖をしよう
授業でやったJSはどれくらいいるんだろね
俺の年代ではやらないみたいだけど面白半分で投票して特別にやることになった事が


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:15:35 KVCccpPR0
>>664
カエルの尻にストローぶっ指して(ry


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:19:39 5GibVg9j0
>>664
普通に中学でやったぞ


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:13:00 gTMnH15XO
このスレ全部橘さん

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:13:34 NGrsO1Gd0
>>657
お前、橘さんだったのか・・・


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:14:16 QN9Jx86x0
>>659
ギャレンの方だろ


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:15:18 8UCrhTdb0
>>659
人類すべてが橘さんなんだ!俺もお前も橘さんだ!


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:14:22 hkdtxL3t0
アキバの人身のせいでクッソめんどくさいことになりましたよー
もうさ、死ぬ時は川に飛び込んで。
どうぞ。

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:16:41 tIdZIAdoi
>>662
8時20分運転再開とかアナウンスされた時は頭痛がした…1時間近いじゃねーか!
朝から憂鬱な気分にさせてくれますわ、本当


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:18:21 J2Xi5GOd0
>>662
なんか引かれた人息があったらしいぞ
助けてっ痛いって聞こえたらしい


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:16:30 OBC9jtyO0
まあ橘さんに必要なのは同年代の友人だと冷静に思う教師的な意味で

686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:17:20 HBo1Y/hJ0
>>682
みりありすがいいとおもいます


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:21:01 Ta/a2VV70
>>686
みりありす語呂がいいな


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:18:31 iGENZErG0
チーム同年代の友達がいない

・ありす
・岡崎先輩
・ヒッピーさん

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:18:56 7tYhO7Hx0
>>694
幸子は?


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:19:18 0CUlTZiA0
>>694
川島さんとうさみんか…


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:23:17 DKj1jiT00
ありすと莉嘉ってなかなかイメージしづらい
どんな感じだ?

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:24:02 XSkdnFUt0
>>736
フリトレで橘買い占めて全部移籍する


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:24:32 BwxwOW8V0
>>736
ゆいちなをちっこくした感じ


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:28:31 7me1M/lYi
>>736
莉嘉「ねぇねぇ、ありすちゃんと私って同い年なんだねっ!」
ありす「なんですか、藪から棒に」
莉嘉「今度遊びにいこうよ!プリクラ一緒に取りたいな!」

莉嘉「ありすちゃんってオトナだし服もカッコいいし憧れるなぁ」
ありす「莉嘉さんこそ……明るくてオシャレで羨ましいです」


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:26:28 hkdtxL3t0
あぁっ!モバマススレが鬱スレに!
ちひろさん!助けて!

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:27:22 P+m4ektg0
>>755
奈緒自宅には大量のモバコインカードが


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:28:33 t/baiGHK0
>>755
憑かれた体にはスタミナドリンクですよ


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:32:43 XSkdnFUt0
ありすちゃんが巨乳になって事務所に

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:39:35 7tYhO7Hx0
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5596人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379547463/
なんか留美さんが下腹部押さえながら
「私も出来るのになぜ出してくれないのかしら…」
とか愚痴ってたんですけどこれ今回のイベントのことでいいんですよね…?

835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:40:48 sZ0W7uZV0
はるありとはるゆきどっちも良すぎて

おらえらべねーよ

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:41:41 A4LfpdD10
>>835
はるありゆきでトライアドぷちムス!


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:45:10 dlreGBMFO
>>843
ありす「好きな果物ってありますか?私は苺が好きです……えへへ」


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:45:51 0xhIrZuz0
>>856
いちごは野菜だぞ


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:46:58 /81XB4fy0
じゃあ>>859と柚はいちごとスイカとメロンの炒め物を野菜炒めとして出されても食えよ


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:47:57 VdfqId8A0
>>864
すげぇ…柚のやつ…担架の上でもまだ笑っていやがる…!


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:45:52 P+m4ektg0
>>856
そうか、だからイチゴのパンツ穿いてるのか(ペラッ


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:42:34 IJ8uf/WU0
>>835
小春も加えて音を集める旅に出よう(Mother感)
ちょうど12才設定だったような


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:53:10 ghXgstj10
ロリ組は外で遊ぶか室内で遊ぶかで
外がいーいー出して!お願い!みたいに暴れる組と
那珂の方がいい、出さないで、やめてお願い今日は(外は風邪が流行ってるし)危ないのみたいにお願いする組に分かれそう

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:53:40 cwk02fXP0
ふと気づいたんだがあずきバーって卑猥だよな
あずきに棒が挿さって合体してる

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 08:58:08 KVCccpPR0
視覚と嗅覚と触覚と味覚を封じればありすちゃんの料理だって食える!

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:00:11 5GibVg9j0
案外小学生組は、携帯機器を使ったまったく新しい外での遊びとか考えそうだな

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:01:08 ghXgstj10
>>941
わたしJSだけどけいたいのばいぶれーしょんをおちんちんのはえてるところにあてたら
あたまがぼーっとしてきもちよくなるあそびをはっけんしたよぉー


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:01:53 0xhIrZuz0
>>941
TOKIOvs100人的なのが思い付いた


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:05:04 IqEhviTfi
>>941
確かポケモンかなんかで
公園にAP用意してそこでしか手に入らないキャラを配信してなかった?


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:02:48 /KPrg21SP
>>951
早苗さんや軍曹がどちら側にいるかで難易度がガラリと変わるな


971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:05:33 0xhIrZuz0
>>957
アイドル180名vsプロデューサー1名隠れ鬼!
捕まえたアイドルは1日Pさんを好きにできます!


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:06:36 ZSxQOAw40
>>971
全力で取りに行くままゆが幻視された


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:09:22 7tYhO7Hx0
おう


tag : 理由 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
