

【mobage】戦国ロワイヤル実質130陣目【あぼん】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 12:51:23 5IrXywBc0
なさそうだったから立てたw

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364571309/

あぼん推奨
壇みゆ ◆namapoc7.Y

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 23:32:47 +3oc5HUsO
>>38
うち4000位・五の城で極み部隊と当たってる


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 01:52:38 4TPuQG9E0
>>39
相手チーム、俺だわ


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 11:26:45 DgZVhNtOO
なにこれ?
兵糧使うとランク上がらない
兵糧使わないと強化出来ない
どうすればいいのw

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 17:38:29 NyxoKHpOO
>>54
奪いまくって蹂躙するのみ


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 15:57:37 UhHmkoAUO
3年以上の間、完全無課金で毎日inしてきた俺だが

初めて一週間以上休む時が来たかもしれんw

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:03:43 fSyznlH8O
>>64
問題ないよ
俺なんか一年放置したから


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 16:31:58 lq7QbJzdO
つまんねぇ
戦ロワやってる奴が内容難しくして理解できるわけねーだろwww
思考能力少ない奴が戦争だーとかやってんのに…

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:29:17 4Jy+3Q1zO
>>66以外は難しいとか言ってないから理解してるんじゃないのか?


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 18:44:22 lq7QbJzdO
>>69
煽りたいんだろうけど文章ちゃんと読んでね…

内容理解しようが激しくつまらないから どうでもよい


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 21:27:08 4Jy+3Q1zO
>>70
煽りとかじゃなくやり方理解すれば割と面白いイベじゃないか?
カードでどーこーより戦国らしいしさ


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 07:32:56 wWlD6+ttO
近隣城主に戦いを挑んで、何もせずに降参しまくれば意図的に勝たせてやれるぞ

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 08:50:23 AfUwZtU7O
>>88
入賞調整に使えるな


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 08:45:47 mwDO+AqjO
つまらなそうだから完全放置しといたのに、昨日の結果3位。
何があったのか見たら、3回攻め込まれて2回防御してた。
薬上限50に変更とか、過疎イベ運営も認めてるってこと?

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:24:15 yttN5yh9O
>>90
放置してたってことは強化や設備設置してないんだろ?どうやって2回も防衛したのw


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 13:59:11 mwDO+AqjO
>>94
やってないから何故だかわからない。


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 14:49:19 3tlgF0Jy0
>>97
>>88
だったりしてな

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:50:57 R36rgHYG0
0勝の放置者ってまだ確実にいるはずなのにリストには20勝前後の奴しか出てこない
強化するとリストに出なくなるのかな?
20勝くらいしてる奴は防御も強いから攻撃要員無駄に使うし倒しても1000石くらいしか入らないし完全に詰んだ
強化はしないほうがいいぞ

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 16:49:15 y3RpvlzoO
>>100
未強化で進んだとこで夜の近隣戦で凹られて終わりだろう
最大6人に狙われるんだから勝ち目ない


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 16:55:45 U1pL2IJ1O
>>100

俺は完全放置で
0勝3敗

まだ今朝の段階で15600石有るから、見付けて凹ってくれ。


7時以降はINして無いから分からんが


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 17:57:35 qjsssSp5O
これからも滝団を宜しく
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_u?sg=4765073

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 19:33:27 MHm7pD9dO
>>107
滝団もイベの頑張りようが認められて部隊もTeam天下になりましたwww


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 12:24:52 TVjLNN+lO
明日からカード育てる金
>>107で補給しとけ
攻撃力:6834085
防御力:???
防御部隊数:28


510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:53:27 Jg63KyQvO
>>107
滝団GJwww
滝団
8月31日 15:42
何故ランダムチームになってる(>人<;)


614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:24:08 JlkjTqQLO
>>107
www
ネオノア
9月 2日 21:15
俺が何で天ぷら屋と仲間になるんだよ?wwwどあほ


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:11:03 IspB6uKLO
設備はレベル限界まで上げてるのに防衛で負ける
逆にこっちが攻めると無駄にループ消化して負ける
攻める時のこつを教えてくれー

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:12:59 I+R/5nJo0
>>123
勝利条件ってのを、もう一度確認しろ。

それに気が付いた時、思わず「あっ」ってリアルで声を上げたね。
勝利を目指すなら、勝利だけを目的で攻めるのが正しい。


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:24:54 ggJZH65dO
>>124の言ってることがわからない
まさか敵城を落とした時点で勝ちって言いたいの?


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:30:58 hZSJYB1qO
>>124
判った!Thanks


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 01:00:35 BepHQSRzO
>>124
それは知ってるけど兵が中央真っ直ぐ行かず勝手に寄り道しよるから結局全部設備潰すはめになるわ
なんかガンガンいこうぜ、みたいな作戦立てるとこあんのか


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 00:29:36 I+R/5nJo0
>>125
そうだよ。


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 11:12:21 4iKyFFqtO
放置最高とかまさに糞システムだなw
普通のゲームだと0点なら1位でも報酬とか貰えないようになってるんだが…
そもそも強化で消費する兵糧を番付対象にするからこんなことになる
素直にトータルの勝ち星でランキングすれば良かったのに

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 13:01:54 IspB6uKLO
>>146
正にその通り
これ考えた奴無能ってレベルじゃないな
来週からなんらかの修正求む


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 06:51:24 gPiWtBBs0
ていうか15位のやつ防戦1000何勝とかになってるから
サブから本体に攻撃して降参の繰り返しでもしてんのかな

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 07:17:12 wE/AyMRPO
>>167
同じチーム以外から特定の人見つける方法とかあるのか?


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 07:37:58 gPiWtBBs0
>>170
なんかありそうだよねー


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 16:16:33 wp62VBKbO
昇龍門だからINしたら見知らぬ報酬が・・・・

何このイベ?
放置に報酬くれんのか?

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 16:26:22 U9GxMJeMO
>>192
放置が最強のイベ
兵士だけ強化したら手形もらい放題だぞ


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:09:12 wp62VBKbO
>>193

そうなん?!
バグ?

イベには全く興味無いが手形は欲しいわ


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:55:59 S7AfZXj9O
昨日は華麗にラストで捲って1位取ったが今日は朝から近隣でボッコボコ

おい運営!ついでに兵の20体制限も近隣だけでもええから解除しろや!
そしたら馬鹿金でそいつらに10倍返ししてやる!!

時間制限は10分でええから、最強設備にフル強化兵で攻めて25体〜30体ぐらいで陥落する仕様やったら課金も弾むと思うけどな
制限時間内に無理とかいうやつは薬使えでおまえらもええやろが!
とりあえず初期アバで調子乗ってるから100回は陥落させんと気がすまんわ!!

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 20:48:43 zEYr7+tPO
板にビックリ

http://sngk.mbga.jp/.m23b71de/_sngk_u?sg=1664424&_from=sngk_u14

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:40:53 xmX7HRJoO
昨日まてはなんとか20体投入で勝ててたが今日になって急に勝てなくなったわ
レベルは砲兵8、歩兵7で相手設備平均レベル7
これ圧倒的に防衛の方が有利な仕様なのか?

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:52:06 AQP6/wAnO
>>219
調子よく勝てたりする時もあるよ
さて、3位調整するかな


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:52:15 wE/AyMRPO
>>219
そんなことはない
設備要員MAXでも1発で貫通されるし逆にすることも出来る
強化しときゃ凸られにくになるだけ


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:30:23 IqETFWdxO
20人で倒せないなんて事あるの?
歩兵しか使った事ないが大体12〜15人で倒せるよ
歩兵だけレベ8にしてあるけどね

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:02:20 JSizTXflO
>>226
それ相手の築城レベルはどのくらい?


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 14:40:29 IqETFWdxO
>>227
平均7くらいの相手だよ
歩兵以外はレベ1のままで1回目以来使った事ない


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 07:52:23 RXWS9gWR0
設備8だと兵士は最強レベル10まで上げれるよ
兵糧があればの話だが
今日全て設備8兵士10に上げたら兵糧が170万石くらい減ってランキング大幅に下がった

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 10:50:54 H4mqYcruO
>>234
兵士増強は設備のレベルに依存してるのかと思ったしまったが入賞3回と米さえあればできるんだな
でも兵のレベルを設備のレベルとかで縛るべきだったな
設備レベル1で兵レベル10とかのやつはやりたい放題やろな…


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:12:36 JSizTXflO
>>239
それの結果今のランキングだろ


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 08:44:55 JSizTXflO
兵糧の数でランキングにしたのがそもそもの間違い
普通なら勝ち星だろ
なぜ兵糧にしのか企画した奴に聞いてみたい

241: 2013/08/27(火) 10:53:29 YaMGcShu0
いるゆゆゆゆゆゆうゆ


おっさんですけどwwwww

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 12:21:32 uMQeqWDs0
>>241
乗っ取ったの?
ババアの個人情報kwsk!wwwww


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:01:16 oABzs9f1O
兵10までにしたのは突破しやすくする為だろ?
城強化の意味全くないじゃん
バカ運営は解決方法思いつかないのか?w

バトリスを入賞回数別にすればいいだけ
城強化別だから糞イベなんだよ糞運営

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:15:42 kSeNvjFCO
>>252
しかもこっち投石器レベル7のときレベル8の相手ばっか出てたから、かなりざっくり分けてるよな


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:08:54 jVSKs7dD0
バトルリストを更新するたびに100石取られるの
これって最初からだっけ?
なんだかなぁ、このイベ…

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:10:13 ter7D9k10
>>254
最初からそうだったと思う


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:35:56 jVSKs7dD0
>>255
そっか
わたくしが迂闊でございましたw


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:01:36 C4M6PYP80
そういう楽しみ方があるのか…
俺もやろ
取りあえず馬鹿みたいに競ってる2〜4位争いに圏外から無慈悲な介入してくるよ

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:25:04 WZ5r6tVUO
>>276

面白いぞww
昨日5000円は課金しているであろうTOPを残り1時間で3位にしといた

ばれたら揉めるけど基本的に引退して チマチマしかやってないないからシラネェw


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:33:31 3ehopc5SO
>>281
3位じゃ意味ないだろ
4位にしてやれw


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:10:02 5gl/4Ue/O
>>281
チマチマやってるってそれ引退って言うの?
よく引退、隠居宣言してる癖に普通にコメやり取りしたりイベやってる奴いるけどインしてるなら引退宣言撤回しろよっていつも思う


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:27:44 Ba2rxad9O
>>290

1ヶ月に1回ぐらいしか覗いてないよww
告知が出てて面白そうだからやっただけだし
豊臣解放の時に武器全部売り払ったしなw
いちいち噛み付いて大変だのぅ
まぁ 公式で引退宣言してる奴らも仲間外しただけで全部イベしてるみたいだから気持ちは分かるけどね


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:12:32 kSeNvjFCO
壊した設備が戦闘中に復活するバグ来た
マジしねよ

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:49:11 IqETFWdxO
>>278
リアルタイムで防御投入強化した時になるんじゃない?


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:04:44 pIcBfDFX0
>>278
戦闘中に相手が設備移動したんじゃねーの?


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 23:47:42 kSeNvjFCO
初期城凸出来るらしいな
某ブログにあって、うちの1位朱槍雑魚もなぜか勝星2000稼いでる

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:39:07 hp7Rq3kBO
>>284
俺も未強化に攻撃してーw
やっぱ裏技あるんだな


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:09:42 UWGfC5bIO
>>285
>>288
連凸してて設備移動する奴も防御投入もリアルタイムで確認したことあるが、これは初だわ

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:23:47 O4thfdjwO
とりあえず中途半端に強化したやつで入賞したやつは朝一で兵糧は使いきっとけよ

もう放置には勝てないんだし持ってても取られるだけだぞw

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:41:34 +Ythpd7yO
>>293
持ったままなら攻撃して貰える可能性上がるから使わない方がよくね?
攻撃されてもほぼ返り討ちだし


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 01:04:54 2SZ//cdX0
>>296
怖いのは近隣だな
防御スカスカの時に連続凸されたら根こそぎやられるぞ


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:04:18 aWw89K0EO
自分、兵士は最強にしてるけど、城の整備はレベル3止まり

それで近隣はレベル1の最弱整備〜レベル6くらいの中途半端整備なんだけど、通常のはレベル10整備ばっかり

みんなもこんなもん?
近隣解禁時しか攻めてないけど、やり方として合ってるのか?

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:06:07 VSoW6YXAO
この糞イベ良いわwww
15昇段使えば手形75枚www

ランキングにも報酬にも興味無い俺にとっては黒鉄よりも良イベだわwww

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:40:27 +Ythpd7yO
>>308
90枚じゃないのか?
ってかランキングや報酬興味ない奴は手形使わないだろw


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 08:54:21 VSoW6YXAO
>>309

この糞イベのランキングや報酬って事だよw
俺は1昇段5勝だから75枚なんよ。


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 13:47:43 rHuagYZB0
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_u?sg=7022873

すみません。お願いです。
誰か↑の粘着ヤローを攻撃してくれないでしょうか?
私と仲間の所に毎日来て非常に不愉快です。
反撃したいのですがレベルが低くて無理です。
お願いします。

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:42:02 JdsUeVovP
>>319
何をそんなに顔を赤くしているんですか?
空バトが何だというんですか?
4日も我慢できないほど入れ込んで恥ずかしくないんですか?
他人にまで復讐を依頼とか恥ずかしくないんですか?
1日中履歴見てアホらしくならないのですか?
2ちゃんねるにすがるって恥ずかしくないんですか?
友達いないんですか?


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 16:08:05 QRsCeCHL0
>>319
今時、まだ粘着とかいるのかw
つか この相手対して強くもないのにそれ以上弱いとか・・・

確か期限あるけど 10回しかバトル出来ないでしょ
下手に書き込むより、ほっとけばいい


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 20:11:19 IRHdQJM10
>>319
イマラチオ部隊て
イラマチオじゃねえのかw


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:09:16 lpuB6lVN0
一軍の将

昇格ライン:79922pt
降格ライン:2923pt
決着まであと7時間53分


この時間で
もうボーダー高いわ

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:30:23 Bo9XgkBSO
築城レベル10のグループなんだが1位から6位まで勝ち星5000近くいってるんだが初期城攻撃してるのか?
リストには初期城出てこないけど裏技使ってるのかな?

388:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:43:24 2swyaoDE0
>>387
6人分かってるのにお前一人わからないのかよw
それでよくレベル10いけたな


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 21:57:58 9rpIU+TYO
>>388
教えて


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:20:19 IWe4cGBHO
>>391
ヒント降参…
って書き込もうと思ったがマジできてるわこれ
手形補充いってくるわ


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:20:08 9rpIU+TYO
>>393
ありがとう、わかった!
なんとかまくって入賞できそうだー


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:53:31 Bo9XgkBSO
>>393
降参しても何も変わらないwもうちょいヒントお願いしますw


398:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:58:13 oA4O98KaO
>>397
降参は関係ないぞw


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 00:20:27 Kkxkk2euO
>>397
393だが降参のやつはな、まさかこんなガシガシいけると思わなかったから課金以外ないと思った
しかし課金ってのはそのまんまだがらちょっと捻ったわけよ
課金なしで同グループの6人が勝ち星を5000稼ぐためには、まず誰か1人に降参しまくって勝ち星30000貯めて今度そいつが他の5人に降参しまくって勝ち星を配っていけば物理的にはできるはずだと思う
まあ6人グルになっても入賞は3人しかできないから2人の3組か3人の2組かで、たまたまサブと同じグループになったか、それかチャットで協力を求めたか…
たまたま自分以外の6人がそういうやり方で勝ち星を稼いでたんだと思ったわけだわ

蓋を開けて見れば全然違ってたが、おかけで手形90枚頂けましたわw


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:53:05 OoRIExFmO
要員はニートが何十万といるから今更3000とか要らないわ
ステ上げても使い道無いから特に武器も要らないし
あれ?もう戦国やる必要無いなw

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 08:00:13 7OXzOJXh0
レベルうp15回だけで(自然回復入れずに)でフルに放置城叩きの理論値は★8100なんだが、
8000ってのはレベルうp15回使い切ったとか?前日の残り?それとも課金?
あとは、低攻撃の自然回復ってのもあるか。

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:10:13 2imgg7my0
一軍目指すなら最低ステ26万くらい必要

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:55:36 EeWYGb5g0
>>511
乱舞のチーム決定する前にポイ捨てされたんじゃねえのかw

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:20:22 Jt1xR8k+O
築城のランキングって最終日の入賞褒美の兵糧はカウントされないのか?
現在の所持兵糧とランキングの自分の兵糧が違うんだよな

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:20:00 eyFOitLP0
>>534
23:59時点の兵糧って書いてあった気がする


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:20:45 ByPCsyDOO
>>543
俺も気になったから運営問い合わせしたら最終日の勝ち星報酬の分もランキングに反映されるって回答来たよ
反映されてないって言ったら開発担当者に言っとくからもうちょい待ってだってさ
月曜に担当者が出勤したら修正するんじゃね
報酬のカードはその後だなw


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 07:04:34 zPlUWoapO
質問なのだが 銅20でR1〜2しか出ないんだが…
こんなもん? チェンジ後

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 09:29:21 7Plabjea0
>>563
前回と前々回のデータだと銅で特R&通常Rの確率は13%前後だから銅で全て削るすれば1400枚以上必要かもね。


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 10:28:00 7Plabjea0
>>563
前回と前々回のデータだと銅で特R&通常Rの確率は13%前後だから銅で全て削るすれば1400枚以上必要かもね。


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 16:31:49 Y/0OFPcoO
8回入賞で余裕の500位以内
でもカード8枚全部ゴミ性格&心得とか俺ぐらいだろうな…
初日から城強化してちゃんとやったのに萎えるわ

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 16:57:46 83yVTzzYO
>>582 天才肌以外は出てたのに、鳳凰、大河が出ないってムカついてた。
ごめんなさい


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:07:32 jFbl1FMS0
>>582
なかーまw全部クソカードだったよ(´・ω・`)


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 15:58:22 DKc6zTD2O
引退、隠居コメしてるのに最新極持ち、イベはランクインで勲章
こんなんばっかだよ
そもそも隠居っていちいち宣言する必要無くね?
どうせ毎日インしてるんだからさ

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:04:06 5NfpnvH/O
指南書も普通のヨロズ屋で売ってくれよ。全然足りんわ

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:00:51 sgY4LQIe0
コココってこんなキモイ奴だったっけww
サブ使って阿修羅の仲間?に連凸して一コメでまでも必死に阿修羅を罵倒ww

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:26:02 BUaXglk00
>>660
阿修羅さん
どうしたの?


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:44:27 WuhG4S70O
極持ちのせいで内藤の体力が2600万
俺合戦力3で50万だからMVP確定させるにゃあ、ええじゃないか発動で15段・丸20全部使わなきゃならん

704: 2013/09/07(土) 20:35:12 /p+7YGeJ0
誰か土管仲間に入れてくれ

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 04:57:34 fSxKr6kWO
極何枚も持ってる馬課金が走るのは当たり前のことで何とも思わんが、階級朱槍や馬廻り頭で初めて極ゲットした奴が調子に乗ってアホみたいにポイント稼いでるの見ると笑えるw
お辞儀板スカスカで普段全くコメしないような奴が急に仕切り始めちゃって、勝てば俺のおかげ、負ければ連合メンバーが協力しなかったからとキレる始末w
たかが1枚極とったくらいで王様気分かよw1回上位部隊行って身の程しってこい

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:47:45 T/N9OKdLO
かぁぁぁぁぁ

http://sngk.mbga.jp/_sngk_u?sg=1888191

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:08:55 Iq1rFJnlO
>>737
引退以前に今公式でドカンのメンバー募集してますがwww
無課金ループのみがキチガイの引退なんだろう


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:36:55 JM7WtQpXO
>>743
これか
引退する割には随分細かく条件出してるなw

>☆ドカンメンバー募集☆ マッタリ無課金で、期間中楽しくご一緒出来る方♪ ランク狙いでは無いので、個人プレー、暴走癖のある方はごめんなさい m(__)m ☆掲示板確認してカキして下さる方
☆基本、夜のコンボ繋ぎ参加出来る方 難しい条件はありません。 出来れば、背景取りたいと思いますがお約束は出来ませんので、それでも構わないわよ…って方♪ 受付窓口の私までチャットお待ちしています(^^) 詳細はチャットでお話ししましょう♪
*昇龍門称号 戦目付以上*
あと2名デス(^^)


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:55:49 MT69luFDO
極4枚買って強制退会
あれこれ管理人も全垢強制退会なればいいのに

754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:11:34 kvAVUEflO
>>751
なんで強退なったんだ?


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:48:42 ypHDOHmfO
>>751
☆深揶音☆さんですか?


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:09:22 F+QjZ1UeO
>>751
あれこれ管理人のこと嫌いなのかと思ったら普通に仲良くコメしてるじゃねーかw


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:26:25 3Dft2vPFO
>>762俺、武神っていう同じサー麺だったが前に仲間切られたわw


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:20:39 7e5R357fO
>>762

この仲間の日記アホだね


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:39:41 MT69luFDO
>>754
知らん
小町日記のやつだよ


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:00:44 kvAVUEflO
>>755
あれこれ管理人が関係あるのか?


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:13:26 MT69luFDO
>>756
不正の親玉だからだよ


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:09:42 tfM1RckYO
入る城しくったわ。アホ城主や。誘ってくれた友達の手前言われへんけど。

780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:39:59 F+QjZ1UeO
>>779
俺もそうだ
誘われて入ったが完全にミスったわ。作戦も無い、おつとめも自由、とりあえず夜集まってだってよ


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:43:29 EzZtrv8B0
>>780
門番はやるから城主お願いって意味なんじゃないの?
羨ましいんだけど・・・


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:30:10 F+QjZ1UeO
>>781
俺以外全員連撃だぞwこのままじゃヤバイから俺は砲手にしといたけど
今回は初日と2日目に最強城主出るみたいだな


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 05:02:25 tfM1RckYO
>>783
サブいてるから、おつとめバラけたけど、夜集まるのが作戦て言うてるからなウチ。イベ理解してへんし最悪や。


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 07:30:03 ySL4eSfxO
>>778
>>751が本音だろw
よっぽどムカついたんだなww

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:15:56 HvOF4bli0
今日の相手全員初期アバで布陣がNばかりで
さっき織田が出たらしくて見てたら
正門破壊もしないで5分位で倒しちゃったんだが(笑)

何かの裏技か?

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:20:01 yIKKhCX7O
>>794
調べてみるから晒せよ


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:51:10 09paYZQXO
>>808
>>794釣りでしょ
 *⌒ゞ /⌒ヾ
 U'ェ^U/   |
 |つ@   へへ
_∪∪__{='♀^=}
‾‾‾‾‾||U~U|・
.  ・  . | Lm_m」ノ ゜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
~ ^ ~ ^ ~ ^ ~ ^ ~ ^ ~

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:27:23 yIKKhCX7O
>>810
2秒毎攻撃があるとかブロディが書いてた
ブロディと関わりなさそうな他の奴も同じこと書いてた


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:34:50 /I/Ex4DkO
月隠れチャンスタイム中はコンボ数がより多く進みます→通常と同じw
月隠れ発生中は対戦相手から自城の獲得pt、交戦履歴、出現しているレア城主・発生コンボ数が見えなくなります→レアとコンボ数丸見えw

安心の低クオリティーwww 改善はよw

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:43:19 jP2dMseaO
>>819 相手のは見えるけど、相手はこっちのが見えないんじゃないの?


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:52:17 /I/Ex4DkO
>>820
相手が月隠れ使ってる間、ボスとコンボ数が見えてた。それ見ながら作戦立てて行動した。これバグ?


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:52:55 hH+bk/ZfO
>>820
そういうことだな
>>819は小町の日記の書き込みと同レベルのクレームだな

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:58:50 RBTHN1VGO
アホ城主のせいで負けた
最後まで攻撃してたら勝てたのに油断しやがってみんなに攻撃やめさせたらまんまと捲られた
大体相手月隠れ発動しててポイント見れないのに油断するバカいるかよ
今日使った赤玉返してほしいわ

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:12:50 A7Y6niPHO
>>915
コンボ数見れるんだから言うこと聞くおまえらも同レベルだろ


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:40:15 RBTHN1VGO
>>917
俺は危ないと思って攻撃してたよ
だけどコンボが繋がらんとどうにもならないだろ?
月隠れ中は油断するなとチャットにも書いたけど誰も来ないし
最後の2分くらいでみんな慌てて攻撃しに来たけど時すでにお寿司w


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 03:14:43 JdwtDrPi0
>>918
こういうイベを勝ち切るにはたとえ大差で勝ってても
最後の終了のフエが鳴るまで気を抜いてはダメ
俺は流れのランダム部隊だからやるだけやってあとは
なりゆきを見守るだけだが今までのドカンの経験上
1000万pt差ぐらいなら相手がまとまった部隊なら余裕で捲られるぞ
それ以上のpt差をつけたことないからわからんが1億pt差あっても来るやつは来ると思う


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 02:01:17 WuaxJus4O
1位の部隊みんなで貯金したとか書いてあるがマジかよ

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:23:03 0+BPeRUxO
やべぇ…こんなの見つけちまった
マジで板のコメヤバイ…
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_u?sg=7039482

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:55:16 cIIZM2cXO
>>951
前に晒そうかな思ったけど絡んでる無名主ハルチャンのが気持ち悪いw


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 03:57:49 7vtJXW3TO
くそっ負のループから抜け出せねー
もういいや。土管は諦めて>>951こいつ通販しまくって去勢にしてやろw
来週会うだとかセックスするとかアウトじゃね?
つか2人共頭イカレてるなw


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:40:36 vbGaSYhv0
>>951ワロタw
ゾーンが広い俺はBBAも自称ポチャも据え膳はいただく


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:04:10 3C7cImC/0
>>951
オィww
女の方のアルバムに写メあるぞwwwwwww
クッソ不細工wwwwwwwwwwwwwww


954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 09:09:17 0+BPeRUxO
>>952
そうそう、ヤバイってそいつのコメのこと
頭大丈夫か?ってくらいヤバイw
相手してやってる女もどうかと思うがw


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:49:58 uwEHsJnl0
>>952
ハルチャンきもすぎバロスwwwww



tag : 強化 時間 毎日 最強 阿修羅 普通 防衛

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
