

【mobage】戦国サーガ part50【戦国SAGA】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:32:18 adLG0e9q0
mobageでSumzapから提供されている、戦国サーガ(戦国SAGA)について語るスレです。
元はCygamesより提供されていた関係から現在、以下の2つのCygames提供ゲームとタイアップしています。
「神撃のバハムート」「アイドルマスター シンデレラガールズ」

前スレ
【mobage】戦国サーガ part49【戦国SAGA】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1373294634/

・次スレは>>970を踏んだ人が立てる事
・立てられない場合は後続に頼むこと
・踏んだ人が居ないようなら宣言してから有志で立てる

■wiki
Mobage版wikiその1(最新画像まで揃っているのでここを見れば大体解決する)
http://mobagesaga.wiki.fc2.com/
Mobage版wikiその2(絵師さんまとめ有)
http://sengokusaga.wiki.fc2.com/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:35:07 adLG0e9q0
■スキル効果について
 [ 中 → 大 → 特大 → 極大 ]
 <自身の攻or防UP>
  15→25→35→45
 <自身の攻/防UP>
  10→20→30→40
 <一属性攻or防UP(DOWN)>
  10→13→15→20
 <二属性攻or防UP(DOWN)>
  8→10→13→18
 <全属性攻or防UP(DOWN),全属性攻/防UP(DOWN),一属性攻/防UP(DOWN),二属性攻/防UP(DOWN)>
  5→8→10→15

 スキルレベルが1上がるごとに効果は更に1%UP。9→10で2%UPでスキル10にするとスキル1よりも10%効果が増える。
 討伐スキルに関してはスキルレベルを上げると効果に加えて発動率も上昇する。
 合戦のpt獲得UPスキルは複数入れても1戦闘につき最大でも1回しか発動せず、壁・城に効果は無い。
 効果は通常スキルと同じくスキル1で10%,スキル10で20%

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 13:22:21 0AE+z8/C0
団を辞める人が多い
覗いてみるとバハムートやってたり

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:39:31 pYfN2NQ8P
HNはこれを機に一斉に[]Rにしたいとこだけど
意外と4枚出して3回進化させるの面倒なんだよね
[]Rとか10枚作らないと役にたたないし

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 15:51:32 RcNVOuf10
サーガに足りないのは提督プロデューサー騎士様といった俺らの呼称だな
実装されるにしても何がいいんだ?殿さま?お館様?

あとKMRァみたいに暴言のはけ口になる運営のアイドルも必要

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 18:51:31 t6W0JLUO0
mixi次討伐か
こっちも合戦終わったら討伐かね
マンネリだから段位イベこっちでもやってほしかったな

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 22:16:41 B3wUHthk0
くのいちは除くけど
一年近く討伐(マラソン)→合戦のループだけで
サガよくここまできたな
もっと引退者がいても不思議じゃなかった

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:05:55 ynvPhYwz0
???「欲しければ回すのだ」

ところでやっぱり銅が一番いいの?
さすがに木はゴミしか出ないよな

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:07:18 zAZW7rBS0
ここ2回の討伐は良かったと思うけどな
撃破数報酬とか、信頼度報酬とか、廃人じゃなくても届く目標があるのは良い事だ

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:35:33 ZxO7CBfb0
ソートできるようになったから溜まりまくったRを4進HRにかえてLの餌にしようと思ったが・・・種類が多すぎて無理だと気付いた

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:44:02 J01+/tDQO
過疎歯止めきかないし 重課金者の馴れ合いウンザリだし サーガ飽きてきた おすすめゲームない?

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:12:31 XxNSVUTOP
銅だけだと全部削るのに70000個 自酒400リターン
金だけだと全部削るのに33000個 自酒0リターン

でもこれ爆破1位は銅だけで20セットはこなしてるからSR60枚・鬼姫100枚・HR2000枚・ガチャチケ4000枚・自米8000個・24万盃ptと16億貫得てることになるよね
ガチャチケに自酒つけたら面白いことになりそ

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:45:29 dXDk0rIQ0
いつもは金だけ適当に回して終えてるけど今回銅で一箱ちょい開けてみたらすごいダルかった
20セットとかどんだけ貼りついてるんだ?
カンストレベル帯ならランナーの死体ゴロゴロ転がって少しはやりやすかったりすんのかな

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:24:09 ulV2NU0T0
1酒120個として2凸で30連なら15酒だから10分で1800個?
11000個/hになるけど3日で70万とか寝ない人か何かか

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:18:37 3CyQ9+/40
あ、チケですすまん。

新規枠の無いセットガチャで特効大野6連続出して痛い目見てから
課金はイベ粉の一番安いセットのしかしてないわ(´・ω・`)

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:57:20 3CyQ9+/40
取引履歴がない・・・だと・・・(´・ω・`)

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 19:43:31 rxZfltC5O
バハに慣れるとシステム周りが古すぎてやる気失せるな
なんで戦闘スキップ出来ないんだとか

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:51:48 kyraijXq0
いまだに特別ルール最終合戦モードの意味わからん。発動してないときあんの?

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:58:53 3q4vCxBR0
やってることはほとんど24時間の時から変ってないし
聖戦合戦抗争といろいろやってたら飽きるだろうよ

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:54:20 9wxBGl6C0
バハの待ち時間でサガをやってる

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:10:56 Jru+zKo60
バハの拘束時間があまりに長すぎるのに嫌気がさしてサガオンリーになった俺みたいのもいる
まあ艦これ始めたせいでもあるが・・・

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:42:04 upitK08D0
遂に団長がインしなくなった
今までもろくに合戦参加してなかったけどこれからどうするか迷うな

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 01:59:20 iyJu2zza0
俺もサガメインだわ
サガはサガでこれのみの人多い印象だけどな
しかし討伐と合戦のループではさすがにあきるわ
本当自分も含めて今残ってるやつらは鍛えられてるぜ・・・

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:37:38 J+Tg3ma/O
そう言って付いた事があったかね

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:40:56 TZihxAf10
・プレリス一括受け取りをバハ形式に
・レア小判実装か暴食イベ
運営お願いします

マンネリで、ギャングロードでやっていた旧討伐でもいいので
やりたい今日この頃

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:57:53 iyJu2zza0
これだけ現方式の討伐した後に暴食はきついんじゃないかな
ひどいことになりそうw

でもとりあえずループ抜けた新イベください

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:09:06 iyJu2zza0
お、バハみたいなダブルスキルか
討伐ですな
報酬なかなかよさげなのはありがたい

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:18:07 iyJu2zza0
後半追加であろう毛利にも極大UPなのな
斎藤さん強すぎやわ
防御型だけど

ガチャ絵柄いいよ
でもあの不安になる絵師もいるのな

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:19:17 SoZyK/UQ0
自酒は?

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:32:36 juG5AMeH0
ここ最近の地道なUI改善はギャングロードを思い出す

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 06:23:08 Fy6kno2k0
唯一高く売れると思ってた疾風迅雷豊臣も米100切ってるんだな。
でも最怖も安くなってるしなぁ

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:43:14 LTFP+Tzd0
団長だけどSR貰って米3のが出たら困るので鬼姫が良いです

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:16:20 YB1cspdQP
合戦と討伐で稼いだ酒で爆破の箱を削りまくるゲーム

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 00:04:16 LTFP+Tzd0
敵に防衛隊長が居るとどうしようもない
こっちは個人能力の低さを人数で補ってるのに

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:14:45 R7q/yMow0
スマホの時間を合わせて秒単位で凸タイミングを決めるのがベストだな。
サーガでそこまでやる気ある人がいるかは知らないがバハで攻隊長不在の上位団と当たったとき
リロード1回 時間にして数秒のタイミングで防330の人が防10になってたらしい

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:10:09 i+ogznlY0
1桁団は防衛一人潰しても次の防衛が専守するだけなんだよなあ

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 13:54:47 JlyIuzp7O
2コス凸して酒飲ませてポイント増えたらまた2コス凸の繰り返しで無駄に稼がせて上位へご案内は流しの時によくやる

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 17:59:44 q0KOHC0sO
専守されたら51に切り替えて即行で潰しにいくってやらないでLGデッキ無理だとか草不可避とかで合戦投げ出すんだもんよー機動力がなくてまいった

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:02:38 nfTDO/kmO
51とかコス凸とか業界用語大杉 てんぷれ見ても載ってないし だれかおしえれー

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:07:09 q0KOHC0sO
下位でも神君5枚とかロボット5枚とか都市伝説が動いてんだよ(白目)

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:30:55 mObBYoHC0
終わったら疾風迅雷は値下がりするんだろうけど
佐竹と兼続で存在意義薄れた直後って
間が悪すぎるな

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:28:40 4kkl90na0
兼続はスキル無しみたいなもんだし流石に兼続使うぐらいなら疾風迅雷の方が良い
まぁ普通に佐竹使うのが一番なんだが

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:30:05 ltw/LP6F0
イベント走ろうと思ってる組は回してるんじゃないかな?
最初に討伐カードがあるとないじゃ効率がダンチだし
報酬が水だから本気だす奴らがいそうな予感

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:44:21 dsr9LB3B0
百薬130使って得たのは鬼姫1枚

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 03:59:27 syuZDIzR0
しかし、小判ガチャってなんなんだろうな
レアすら出ない
バハはチケやらスキル上げカードやら色々出るのに

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:53:31 cN0rpB6k0
討伐楽しいから合戦要らない

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 09:58:59 czm/iIJe0
鬼姫だかってのは100%スキルレベル上げてくれるの?
それとも1枚毎に%決まってる?

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:34:41 yGvfXeRv0
今回の討伐SR4枚揃えて4進させてる戦友がいてすごいと思った

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:39:58 vOAYsfLV0
3万円使っておまけの限定枠チケットから特攻大野6枚だけだったあの日のガチャを忘れない(´・ω・`) プギャーしてもいいのよ

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 04:31:30 xEKqcPbU0
もうやめようかなこのゲーム
運営がやる気ないみたいだし
ドラコレ末期みたいな惨めな思いをしたくない

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:57:27 vN5u3Z6z0
楽市の不動明王の取引まったく成立してなくて笑える

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:34:28 Y6dqZMV60
合戦で使った酒で次討伐やったほうが100倍マシだったな

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:53:19 xEKqcPbU0
艦これに登録しようとしたら
登録してもゲームはできませんとか言われた
しょうがなく団長を続ける

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:24:46 duB9nmjY0
システムはポチポチソシャゲーよりははるかにマシだったけど、いかんせん女の子が好みではなかった
俺はゴム子とか奈阿姫ちゃんみたいな絵柄が好きなんだ

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:13:10 duB9nmjY0
討伐数報酬でもらったみかんまで銀貨交換で入手した数に数えられてるね
84/45になったわ

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:20:46 vA+MMx3m0
一月に11回遅刻してもクビにならない俺からするとこの位は平常運転の範疇

380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 06:10:26 2/LVWGAj0
ちょっとお聞きしたいのだがイベ毎の特定の相手へのダメージ大アップと汎用の大型ボスへのダメージ大アップって効果は特効の方が上?それとも一緒?

381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 06:24:30 WynEoeyQ0
箱のSSRって金貨じゃなくてもでるのこれ?

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 10:55:43 cau3K4Mvi
今回BOX削れまくりの応援飛びまくりで神仕様すぎるなw

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:11:20 8GH0VakwP
討伐マラソンと無限爆破何回もやってる時点でやりすぎも糞もないよ

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 00:56:53 6GAaZHEP0
ほんとこの手のイベントは放置戦友切りをしてきたかどうかが勝負を分けるようだな。
放置を放置してきた俺はワンパンなんてしたくても全然出来ないわ

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 04:46:38 2A1cbuFF0
放置と救援って関係あるの?
俺の戦友30人以上40lv以下の放置なんだけど切るべきか?

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:55:24 RqOCTHlA0
プレリで「カードを除く」のチェック外れるのなんとかしてくれ
間違えて阿国大量に受け取っちまったよ…

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:51:48 1+7BHVtV0
戦国サーガの設定を変更します。
このゲームへの招待を受け取る
このゲームからのお知らせを受け取る

この設定でビンゴの通知メールはOFFに出来ないのかな

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:57:41 KTOaP8ojO
今ひっそり気付いたけど攻撃発動したけど寸前で敵が倒されててる場合ってAP減らずに親密度上がるんだな
銀貨諸々が貰えないのは残念だけど参加賞みたいなもんか

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:43:52 bZmCxpfsO
陶ちゃん未進化でスキル上げて使うのはどうなんだろう

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:54:29 bZmCxpfsO
せやかて工藤4直って楽市で米3で売れるかな4Mめんどくさいしなぁ

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:27:53 uYKBiEA10
対ボス戦だけど攻撃LGを討伐中アップに数枚混ぜるより、汎用中アップ討伐カード5枚並べる方が強い?

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:35:48 kPxG5YHo0
日本無双え名大将7枚とあとは討伐カード3枚の倍率どれだけ上げるかでしょ

478:sage 2013/09/07(土) 15:50:06 g7PcWrnp0
大型ボスダメージskl10より
毛利海賊団へのダメージ 大アップskl1
のほうが倍率いいじゃねえかてめえら騙したな!

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:01:58 90kjFBHZP
特効カード特大 7.0〜11.0倍
特効カード大 4.0〜7.0倍
汎用カード大 3.0〜3.5倍
汎用カード中 2.5〜3.0倍

特効[]SR作るまでの代用品が汎用カード大だよ

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:08:38 GV+U5U6eP
なんか頑張って殴るよりワンパン回しが早すぎてそっちメインに・・・
依頼が雑魚で埋まったら終了って感じか

現状、特効は副船長と三雑魚の処理に役立つ程度かねぇ

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:08:55 +OQ0ECrti
鬼姫探すのが大変、阿国邪魔。
プレリス何とかしてくれ…

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:30:08 TZXkqD3vi
なんでや!!村上水軍かわええやろ!!

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:33:47 ZEi5ncfb0
正直体感でsk1とsk10で発動率に差を感じないんですが
skLv高いと発動率高いってどこ情報なんですか?

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:23:31 U7gzXpT60
400位付近にいるけどモトーチカちゃん1枚も出てくれないハゲそう

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:31:28 TMD6pTFf0
走ってるわけじゃないのだが、副船長と三好の討伐数をずっと稼いでたら700位台(´・ω・`)

前までの討伐ならワンパンしても流れたりしてたのが今回はサクサク廻ってくからはえーのなんの

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:25:23 88T2r0Xg0
みかん0で放置してて報酬受け取ってないのにたまに20個回復してるのはなんだろう

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:21:58 vjMtj6fM0
毛利ちゃん良い値つくと思う
mixiでのイベントが来るから防御固めとかないといけないしね

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:58:04 y1VxVdMB0
サービス終了まで討伐→爆破→合戦のループだろう

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:08:22 D3mLSlKn0
前回討伐の最上が今230ぐらいだけど毛利は絶対こんなに安くならいよな

てか最上安すぎ…

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:12:11 gWxlh0Tt0
討伐カードが行き渡って来た影響もあると思う。
織姫の時に中アップが米1で流れまくったし、
前回で大アップを手に入れた無課金も多いだろうしね。

カードを手に入れたら使いたくなるのが心情だし、
討伐頑張ってみようかなって人が増えたんじゃない。

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 05:34:39 lqakCG2Z0
剛槍安いか?佐竹ファイブより弱いのに。

素能力 剛槍ファイブ(6MAX):102680 佐竹ファイブ(6MAX):110130

自属性補正+連携+天下=35%

3発動SK10 110or104% → 剛槍215628 佐竹224666
3発動SK3 86or80%   →剛槍190985 佐竹198234
2発動SK10 85or81%   →剛槍189958 佐竹199334
2発動SK3 65or61%   →剛槍169422 佐竹177310

この差がたったの酒90で生み出されるとすると剛槍は最早・・・

かつて売りであった低コストもあんまり意味ない
個人レベルでいえば錬金時 阿国2枚+αで殴って余った攻戦力を無視して
酒を飲んで次の相手という時間効率打法の特化力が落ちるからマイナス評価。

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:32:51 7bt0k0C/0
重課金()は合戦重視で討伐は流してるイメージ
あとBOSS追加の後半勝負の人も多いと思うよ

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:51:22 d0zLlgF9i
ハルカタたん8Mで攻19354になった、討伐HRとしてはなかなか

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:52:34 DuJEtkkA0
何故 剛槍さんをそこまでディスろうとするのがわからない。
よほど水属性を嫌っているのか実は上位団の防衛隊長で剛槍さんにスキル発動差で専守潰されたか

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:59:28 bs394bAm0
今なら剛槍さんと比べるなら同じぐらいの価格帯で売られてる三好長慶だろう
こっちは素ステが4150だから6Mで21663ぐらいの2属性特大
2%の差はステの差で十分埋めることができるだろうし
剛槍さんはスキレ10を買うこと出来る分そこが優秀ってイメージかな

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:09:50 uuOc7/P00
流石に剛槍Ⅴじゃ8Mスキル10でも上位の専守は崩せないと思うの

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:45:16 6MFgISTk0
今計算したら8MAXの剛槍さん5人のスキル3発動を止めるには真ん中が単属性極大でも
1発動だとカードの防の総和が131.2k(平均26240)くらい必要だわ。

相手が一網打尽を使った場合2発動目のスキル=単属性極大=専守防衛と考えて
剛槍さん3発動 専守側2発動でも負けそう。

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:05:04 m0bjfDyg0
前半:09/04〜09/12 15:09
イベントの遊び方に書いてあるで

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:51:12 Xw3Z8uUD0
しかしこんなに討伐が激しいサーガは
俺の知ってるサーガじゃない
毛利ちゃんかなり出回ってしまうのではと一抹の不安

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:37:17 2M/FllW70
今回の討伐は実質無限に協力要請受けられるから
今までにない勢いで敵が倒されてくね
運営ほめてあげよう

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:50:48 /T71AjO20
応援、呼ばれだすとすげぇくるけど
そうなるトリガーがイマイチ分からん

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:53:19 w7sqOdNvO
人いたんだ!ってちょっと安心したわ
少し前の討伐は最終日に何体かボス倒して終わりにしてたけど今回毎日参加してる

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:57:54 vN7nleV/0
ハイレア300枚食わせてやっとsk4
これがLのスキル上げか

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:18:40 +s/FTNe40
その割には自団のランナーのところに飛ばないが。

610:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:56:20 1ARh5N8R0
うちは自分の含めて同時5件までなんだが…
前回も枠埋まってて呼べないのはラスボス追加からだったような

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:21:36 IsZKqFsG0
しかし、このワンパン銀貨の効率のよさ
次で修正されなかったら不思議ってレベルだな

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:24:14 CRIjULwN0
急に三雑魚が低Lvになったんだが俺だけ?
Lv5とか何だコレ

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 05:23:25 +s/FTNe40
それなりに強いよ。
爆破では足りないかもしれんが攻バフが乗る合戦では充分。
上でも出てるけど廃人級防衛デッキでも一網打尽使われた時にスキル発動1つ遅れを取った程度で突破されるくらいには。

624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:23:41 Zlp91gx50
三好のことであってるはサンクス
あと[持成聖女]蒲生氏郷 ってのが欲しかったんだけど市にないってバグってんの?

628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:14:50 ogablSKA0
安くて強いの増えたらプレーヤーの底上げになるな…
階級バトルが厄介になる悪寒

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:39:19 ngpIB3su0
何で柴田勝家より佐々成政の方が扱いが上なんだろう?

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:03:29 vvBf5T+p0
ビンゴに関しては協力要請来てるってゲーム内の方でも表示されなかったか

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:04:32 YOkBR+ud0
3雑魚を送ってくるやつってなに考えてるんだろうな。
送られた人間にうまみなんてまったくないのに
船長はまだ武勲取れるなら銀30枚とかもらえるから許せるけど

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:34:04 jXz0RE+4O
あれ三馬鹿でも倒せばみんな三馬鹿討伐に加算されて暴波状態になりやすいてメリットじゃないの?

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:59:46 sv2ly8yK0
イベ参加者ぱっと見でも
サーガ1万
バハ12万
モバマス20万
位の格差があるからな
これ見るとサーガが続いてるのは奇跡に思う

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:11:38 jXz0RE+4O
せっかく人が増えてもあのしょっぱいボックスじゃすぐに離脱しちゃうだろな
イベントのローテもワンパだし合戦も最後の5分だけやればいいだけだし
よっぽどガチでバハかモバマスとコラボするしか浮上のチャンスはない

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:40:01 TAbngicL0
1500万とかワンパンで持っていってるの斎藤福持ちなのかな
呼んだ瞬間終わったりするw

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:39:00 Coesyh2D0
後半は待望の炎討伐SR(おっさん)か

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:04:12 0wuBCvjZP
おっさんと親密Lvを上げていくとか胸熱

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:35:05 47utOhjp0
どれも不参加な奴らがいるから条件は同じだな

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:28:36 O2IRT8s00
11月の2周年目突入時に何かシステムを変えるようであれば、まだ続くような気がする

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:04:00 wTbDML660
3000円で元親ちゃん確定なら紐が外れてたかもしれない。

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 19:32:33 AkwWt9Zb0
元就もう討伐数50超えたけど疲れた

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:20:36 NHCitMyM0
毛利の討伐50と200で一枚、相棒で1枚貰えるやろ

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:55:03 GAKm6eM/0
誰か銀貨で最上か元就出た人いたら
報告して欲しいな

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:21:45 hZSnybgy0
ランナーさん休憩中(´・ω・`)?
なんか時間切れが増えて来たよ。

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 09:57:23 ye6OvOga0
1時間張り付いて5分ごとに雑魚倒してるけどまだ3体しか流れてこない

797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:22:31 D4f9nq4o0
ワンパンしてるけど毛利ほとんど討伐失敗になってきたな

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:43:52 48Day4tE0
前回の討伐も勢い凄かったのは初日と最終日だけだった

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:16:08 SMFdQuYl0
この時間帯の300は、みんなに悪い気がしてきた・・・('A`)なんかすまん

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:22:41 GAKm6eM/0
毛利落ちなくなったけど
昨日が異常だった感じだな
もうちょっと頑張って討伐数稼ぐべきだったか

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:33:08 7aD/rXDnO
今100回回して21削れた
段々削れなくなってるわこれ

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:37:40 ITqnA31b0
初めてイベントやるんだけど貰える課金アイテムは誰にぶっぱすれば良いの?
毛利Lv.300が一番おいしいの?

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:03:06 +387lMzj0
極大入りガチャ増えて2400円の約二倍で白鯨が三倍かー
美味しいなと一瞬思ったが
前回の福引と比べるとかなりショボイ事に気がついて回す気がなくなってしまった

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:18:12 IO/EwF880
救援の飛び方ってどうなってんの?

Aから救援が来る

ワンパンして救援流す

何故かAに救援が飛ぶ

ってな感じなんだけど今までもこんなんだった?

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 06:42:55 TPU9/2Bz0
残り時間減らずに救援2回呼べるときがあるんだけど俺だけ?

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:43:30 h3tQLH6L0
ともかく、みかん出せ
いきなり確率が減ってんぞw
俺はみかんが大好きなんだww

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:55:27 iGJeBLIKO
回ってくるのも時間切れ寸前ばっかり

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:53:23 /05hyCej0
討伐SRが安く手に入るなんて炎が羨ましいなあ

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:05:11 rScYccYK0
既存ボスの討伐数褒賞を後半入ったら追加してくれんかな

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:29:57 xB/AkARZ0
元親も絞りすぎ270位くらいでまだ1枚しかでてないわ 元就とか空にしないと出ない勢い 
最上の時はワンパンでも前半戦で2枚も来たのに萎えてきた

867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:43:41 auixbG8d0
あれだけ安くてもまだ売れ残ってるからな最上

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:52:17 5F95+7rL0
絵がシコマサのもがみんだったら値段が1.5倍ぐらいにはなってたかもね
http://xn--muramasa-ox6nm8un8ftmvul2a.net/%BA%C7%BE%E5%B5%C1%B8%F7-%B0%F2%BC%D1-.html

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:55:57 a2S/Zc+V0
残り時間がわずかなボスばかり流れてきて倒されずに消えていくことの繰り返し
毛利解禁した時の勢いは何だったのか

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:21:06 +8Bw3cC9O
浅くすると元就クラスの性能はとても報酬に出来なくなるぞ
報酬に魅力が無いとイベ自体が過疎る

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:34:30 84lzywd/O
箱浅くして二進三進までは無課金でも頑張れば行けるようにして、後はスペチケならぬ特別手形の導入かな

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:25:56 CwmzQns/0
無課金ワンパンで210万稼いでようやく元就出た
ほんと疲れた。黒字のイベントにはなったが、もう何が楽しかったのか判らん

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:31:22 nasHCrCM0
元就ちゃん殴るとき4M長宗我部ちゃんと無進化おっさんだったらどっちがいいの?
防御低いから使い勝手悪そう

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 03:37:19 jc5lV0gW0
ソシャゲーは元来金で時間を買うようなシステムだからしゃあない
お隣の2つはイベ参加者が多すぎて時間でどうこうできるレベルじゃなくなってるけど
サーガだけログインコラボはぶられてるのが悲しいでござる

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:16:02 AOBy1+8a0
それでおk
ただバハと違って時間割く割合が少ない人の需要でprprカードのLVMAXは酒1で置いておくと売れることがある

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:00:40 utSDjqw70
山属性の自分としてはあんなのがぽいぽい安売りされてるのに恐怖を感じるわ
きっとみんな買って餌にしてるんだろうと信じてる

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:40:46 sa1pb7K80
討伐マラソンで黒字を出しながら攻極をLv210にして
無限爆破でガチャチケをカンストさせて
ガチャに自酒ついたら暴れるのができるニート…もとい無課金スタイル

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 20:36:25 SdpGOXh/O
全く足りん言われても現状300位前後で190万Ptくらいなんだが・・・
まぁ今更出たとこで別にどうでもいいんですがね(強がり)

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 23:15:44 QA1ZD9Lm0
ワンパン100万くらい、さっき銀貨で出たわ
全種ほぼ2/3くらい削れてた

ちなみにSSRチケ出てない場合、リセットするしない?

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:20:33 ZvAvLSAu0
SSR安すぎだと今度は初心者がSSR引いた時にまともな[]SR[]SSRが揃わなくなる問題もあるんだけどな

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:55:28 hjxprL5R0
今更だけど元就に
鉄砲のイメージ全然ないよな

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 12:49:09 BW737s300
500は順位上げるためのものであって、金貨稼ぐためのものじゃないと思う

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 10:01:00 nKi+NWT6P
毛利500 は
部位 銀30 紋2,000
撃破 銀1242 紋200,000
発見 紋4,000
討伐 紋4,000
武勲 金15
だった
オラのイベは終了だぁ


tag : 討伐 時間 防衛 一番 普通 投稿 謝罪

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
