

【全国】au 買増一括情報 37

1:非通知さん 2013/07/24(水) 23:22:47 hsEEl75U0
sssp://img.2ch.net/ico/ninzya2.gif
au全国エリアの『買増一括情報』スレです
店舗/機種/CB(受取含む)などの情報をレポートしましょう
 
◆前スレ
【全国】au 買増一括情報 36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1367275968/

2:非通知さん 2013/07/24(水) 23:24:22 BC5AL0iJ0
>>1
乙!

4:非通知さん 2013/07/25(木) 00:59:30 M/1GBaMWO
>>1
超絶、乙!
今回だけは、本当に感謝するぞ!
 
 
 

30:非通知さん 2013/07/29(月) 23:35:32 HG8VO3Q90
オンラインショップで機種変更のセールやってるが、
機種もゴミなら、値段もゴミw
たれが買う!!
しかも、茸と違い手数料もしっかり取られる。

36:非通知さん 2013/07/30(火) 16:04:53 MxWUQqBV0
『au ショップスタッフの enjoy スマホ Life』

【富塚】機種変更一括0円!!

残りわずかとなりましたが

【期間限定】
7月31日まで

『GALAXY Ⅱ』が・・

機種変更

一括0円びっくり



分割無しの0円なので
スマホ機種変更ご検討の方!
使えるかな?とスマートフォンに不安を感じている方!
このチャンスにぜひ機種変更してみてください♪

8月〜は42000円ですよ!

このチャンスお見逃しなくおすまし

39:非通知さん 2013/07/30(火) 17:32:05 MxWUQqBV0
それじゃ消されてない店の方を
浜岡原発から1km レッツラゴー♪ 



【浜岡】GALAXYSⅡ機変一括0

みなさん朗報です!
7月31日までと期間がとても短いですが
機種変更の方
あのGALAXYが一括0円です!

しかも台数限定で在庫かぎりとなっております!

みなさん、急いでください!

こんな機会今しかないです!
8月に入ると
機種変更42000円ですよ!

一括0円のうちにぜひ
機種変更を!

50:非通知さん 2013/07/31(水) 08:51:11 TncU910pP
スマパスのみと言われたが勝手にビデオパスまで入れやがった
書類ろくに確認しないでサインした俺も悪いが

54:非通知さん 2013/07/31(水) 12:59:26 ncUqxHG70
フォトンは毎月割モリモリなので一括ゼロ円はまず滅多にお目にかかれないよ。

auは毎月割多い機種の安売り滅多にないよなぁ。
スマバリュあるから毎月割自体しょぼいし。
偶然であった11LG4800円に飛びついてしまうほどしょぼい。

ドコモは型落ちFOMA月サポ機種の投げ売り結構あって美味しいのになぁ。

56:非通知さん 2013/07/31(水) 14:36:04 4mvtAbKy0
7/31本日限定キャッシュバック詳細!!auショップ浜松高林

7/31の1日限定キャンペーン 7月最後の大還元祭
たくさんのブログ閲覧 ありがとうございます♥
詳細が分かりにくいとのお声を頂いたので再度詳細をUPいたしました!申し訳ございませんしょんぼり

【キャンペーン詳細】他社→auの最新スマホに乗りかえで超高額キャッシュバック

☆AQUOS PHONE SERIE(SHL22) SoftBankからだと¥68,040 docomoからだと¥40,000

☆XPERIA UL(SOL22) SoftBankからだと¥68,040 docomoからだと¥40,000

☆URBANO L01 SoftBankからだと¥52,920 docomoからだと¥35,000

☆HTC J One(HTL22) SoftBankからだと¥65,520 docomoからだと¥40,000

上記金額をなんとその場でキャッシュバック SoftBankからであれば本体一括0円でもOK!!
上記機種以外への乗り換えは全機種1万円キャッシュバック増額!
ガラケーにもキャッシュバック付いちゃいます♥
ホントに赤字ですが7月最後という事で大放出ですキャー
なので1日限定なんですびっくり 機種変更検討中のauユーザー様ご安心下さいハート
3Gスマホを16ヶ月以上ご利用なら最新Androidスマホが¥10,500割引に!
ご自宅にクーポン付のDMが届いていませんか? 皆様のご来店心よりお待ちしております(´∀`)

auショップ浜松高林
TEL -700-0431
営業時間 10:00〜20:00

62:非通知さん 2013/07/31(水) 20:22:12 8Y/cP79JP
↑訂正

>>56


67:非通知さん 2013/07/31(水) 21:54:46 dBoR/sa10
ど田舎で悪いがhtl21買増5250って高いかな。そのあとDocomoにmnpするつもりだけど、間に挟む価値あるかな。

73:非通知さん 2013/08/01(木) 01:57:11 Wn+1hEWN0
布団さんなら2ヶ月ほど前に一括0だったよ、ただし兵庫。おれが書いたから覚えてる
先週LGもらったけど、買い取ってくれるとこ少ないw
モバワン2店が出したから、張ってれば出るかもね

あと、今日の池夢はアルバノ4800だった。茸が良かった

74:非通知さん 2013/08/01(木) 02:57:37 vrNkMWITP
>>73
lgの機変オプションはなんだったの?


76:非通知さん 2013/08/01(木) 05:19:04 cXxcUJsyP
>>73
LGなんて値つくのか?今更w


81:非通知さん 2013/08/01(木) 08:33:18 wkdAU3GxP
>>76
ドスパラで6500円だった
安すぎると思ったけど事務手数料と無効になる1ヶ月分の毎月割が戻ってくればいいかなーと思って売った
欲しかったのは月2310円の毎月割だけだったし


82:非通知さん 2013/08/01(木) 08:58:58 aq/c9g2XP
>>81
スマパスはずすと毎月割2000円になるから注意ね


90:非通知さん 2013/08/01(木) 16:00:47 cXxcUJsyP
>>81
毎月割り高いし、一括0なら庭でそのくらいつけばいいんじゃね

ドスパラって生涯何台までってのまだやってるのかな


85:非通知さん 2013/08/01(木) 13:24:49 wkdAU3GxP
>>82
主回線だし付けてるよ
実質月85円なら付けてやっても良いかな的な気持ちで
スマパスは今のところクーポンくらいしか使ってないけど


84:非通知さん 2013/08/01(木) 11:26:59 vrNkMWITP
10000のとこは5000に下がってた
>>81
明後日ならもうちと売却額が上がってたのに


88:非通知さん 2013/08/01(木) 15:09:39 DE+7egI1P
一括0円2845機種確保。
あれ?スマパス入らないと-315円か
悩むw

97:非通知さん 2013/08/01(木) 21:59:46 4PCZ96BD0
IS12SH一括0円でゲット

99:非通知さん 2013/08/01(木) 22:59:21 IJ5SKlJQP
>>97
フラットで手数料掛かって端末売ったらいくらくらい残るの?


108:非通知さん 2013/08/01(木) 23:51:54 QoIki23f0
>>97
毎月の維持費教えて。


113:非通知さん 2013/08/02(金) 05:58:07 SeOsgQpl0
>>108
プランss 、isフラット、スマパスで4200円ぐらいになるはずです。


109:非通知さん 2013/08/02(金) 00:29:36 jMw37N5b0
あれ?11LGって毎月割無くなったの?
いつの間に?

オンラインショップで9500円だからゼロ円で撒かれるとは思うけど、毎月割無いと意味ないよなぁ。

122:非通知さん 2013/08/03(土) 00:04:50 tl/N+XCdI
24ヶ月目に翌月(25ヶ月目)のフラット廃止予約でok

128:非通知さん 2013/08/03(土) 09:26:24 pl9KLXMM0
大半のIS04祭りの解約は先月1日か今月1日だろ?
ひょっとして忘れたやついるのか?

MNP先探すドコモスレで先月末も話題出てて
慌てパケット解除予約したやつ、結構居たけど。

130:非通知さん 2013/08/03(土) 11:22:31 O9RrUtIv0
>>128
先月IS04がHTC J Oneに変身w
そして昨日docomoへ転出

皆んな、無償機種変更も忘れずにな


132:非通知さん 2013/08/03(土) 14:45:53 2CzzkpQk0
>>130
ずっとIS04のままつかいつづけてずっと苦情入れっぱなしで、交換されずに、ONEまで引っ張ったのか?

苦情いいつづけなければ、交換不可だし、長期に渡って苦情いいつづければ、
ONE 登場前に交換されるもんだろうけど。


133:非通知さん 2013/08/03(土) 15:08:21 4bIidu/10
>>132
俺みたいに毎月割だけもらってSIM抜いて放置してたのもいるし
IS04は通販で買ってから一度も電源入れた事無いから壊れてるかどうかも分からん


136:非通知さん 2013/08/03(土) 17:11:13 8YywrWWN0
>>132
二回IS04新品に端末交換、次回同一障害出たら機種交換って状態で1年程端末放置…
回線は別端末に入れて使ってたのだが、IS04を捨てて無かった事を思い出してauショップに行った次第


138:非通知さん 2013/08/03(土) 20:47:52 2CzzkpQk0
>>136
一度も苦情言ってないと、問題なく使えていたと判断されて拒まれることがあるらしいが、
事前に何度か修理交換などの対応させていれば、 一年も放置していても交換してくれたのか。
なるほど。


144:非通知さん 2013/08/03(土) 23:53:55 tl/N+XCd0
>>136
IS04って美味しい端末だったんだな


147:非通知さん 2013/08/04(日) 14:13:21 Zk0A6T5RP
iphone5のシム下駄はかせたらLTEの機種使えるらしいな
中古で安いのかって試すか

159:非通知さん 2013/08/04(日) 23:09:05 tndojgoxP
庭が優れてるとこもあればダメなのもある
禿も茸も同様だろ

個人的には禿の優れてる所が一番少ないな
庭はブラックになりにくいし、日割りになるし一番安定してると思うよ

163:非通知さん 2013/08/05(月) 19:58:07 FpqqG5JzP
>>159
禿ってオプションの分割購入っていう訳わからん罠があるらしいな
ショップで契約したことないから分からんけど


164:非通知さん 2013/08/05(月) 20:03:48 767p7fay0
>>163
庭も茸も分割購入させるショップあるぞ。
まぁ、禿はその手段がはるかに悪質だけどなw


168:非通知さん 2013/08/05(月) 23:32:30 jAjHsjJP0
質問させてください
メインにスマホ所有してます
サブにガラケーが欲しいのですが、0円機種が見つからないため
0円スマホを購入してカード差し替えして
ガラケーのプラン(980円)で持つことは可能ですか?
カード差し替えに2100円必要なことは承知してます

191:非通知さん 2013/08/07(水) 00:24:50 bPiZUAKDP
総合すると2回線以上持ってると3回線目以降は家族をショップに連れてって利用者登録するか
(=MNPするにも何するに家族を連れてかないとダメ)
解約しないと機変もMNPもできなくなるって事か
もしかして8/9以降は3回線目以降を解約する事すらできなくなる可能性もあるって事?
こわいよ…

193:非通知さん 2013/08/07(水) 00:27:13 sN+3wg6u0
>>191
解約できなかったら大問題!


194:非通知さん 2013/08/07(水) 00:27:33 v5isDYJET
>>191
さすがに回線数を減らすことは出来るでしょw
単身だと2回線以内にしないと新規・機種変・MNPでPIができなくなると
まさかの家族総出包食のみ生き残れるとか・・・


195:非通知さん 2013/08/07(水) 00:32:38 bPiZUAKDP
>>194
でも2回線に減らせって言われたらメインともう1回線しか持てなくなる…
この前15kPT貰って機変した3月更新の寝かせ回線有るから何にもできない
iPhone5のSIMをフラット+スマバリで使ってる3回線目も解約しろってか
それともメインをMNPしてさっさと出てけって事か…ツーカー時代からの回線なのに辛いな


197:非通知さん 2013/08/07(水) 00:36:17 v5isDYJET
>>195
庭的には寝かして利益にもならない回線は(゜⊿゜)イラネってことなんじゃないの?
元から長期利用者のことなんかなーんにも考えていない会社だしね


204:非通知さん 2013/08/07(水) 00:45:45 bPiZUAKDP
これをドコモに当てはめると
ガラケー+データスマホのプラスXi割の2回線持ってて
新規でキッズ買ったらキッズ使うガキを連れてきて登録しろって事か
そうしない限りMNPもできないし新規も買い増しもできませんよって事か
本気でやるとしたら凄いな

225:非通知さん 2013/08/07(水) 09:54:02 oU0iWUIQ0
大騒ぎしてるけど、MNPなら90日ルール適用を無視してたのを、原則ルール通り
運用するってだけの事だろ?

量販店で確認したが、docomoと同等の運用と思われる

228:非通知さん 2013/08/07(水) 10:32:31 dKcKf0DU0
>>225
量販店ワロタw


229:非通知さん 2013/08/07(水) 10:56:31 oU0iWUIQ0
>>228
某量販に来てた害からの通達書類見せてもらったのだが?
大騒ぎすることない内容なのに、話が大きくなり過ぎ
長期(3ヶ月越え)回線を持ってたら問題無し


232:非通知さん 2013/08/07(水) 11:37:16 1PItj73e0
>>229
関係者以外極秘のFaxなんだけど。


234:非通知さん 2013/08/07(水) 12:08:56 UZkxjlNs0
>>229
それはつまり、純新規とはまた違うルールになるってこと?


230:非通知さん 2013/08/07(水) 11:02:46 BHMl+Znk0
通達見せてもらえる立場なんだ

243:非通知さん 2013/08/08(木) 15:06:36 ypDVJkIW0
au法務部に聞いたんだが、即解乞食刑事事件化するってよ。

乞食共、gkbrだろぉ?wwww

244:非通知さん 2013/08/08(木) 15:47:30 SqPFmaHV0
>>243
解約金払ってるから法的に手出し出来んぞ


245:非通知さん 2013/08/08(木) 15:55:37 6f/d449l0
>>243
バーカ


250:非通知さん 2013/08/08(木) 19:44:20 q5miqp980
>>243
auに通報するけど?謝れば許す


252:非通知さん 2013/08/08(木) 19:49:00 6xts70rA0
>>243
刑事事件の意味ぐらい勉強してきてねー


270:非通知さん 2013/08/10(土) 04:12:41 hKzwGkpe0
oi おい
先月11LGやったんだが
今月の請求書に毎月割が何も付いてない(今月は0円だが先月は2000円あったはず)
機種変月は古いのも新しいのも毎月割付かないんだっけか?
養分回線ゆえ問題でござる

271:非通知さん 2013/08/10(土) 04:18:06 2JUGhvo10
>>270
11LGは毎月割315円です
スマパスなしなら0円です


273:非通知さん 2013/08/10(土) 05:24:49 EyJvJQQ0P
>>270
翌月からだろ


274:非通知さん 2013/08/10(土) 06:44:26 OaLOsjar0
>>270
古いのは消え新しいのが上書きされる
つまり、新しいのが0円なら消滅


303:非通知さん 2013/08/11(日) 08:19:54 W2k37CUf0
簡単には真似できんよ。
リーマンは副業禁止が主だしバレタら首もしくはリストラ要員入りで何時でも首OK
無職は100万以下の利益なら法人にしない方がいい。税他色々免除も有る。

個人事業主で100万以下でも税金他諸々掛かるだろ。
100万以上の利益なら相当台数無いと無理。

100万利益だと今の林檎で1台45000円-経費2万と仮定すると25000円1台利益。
台数で年間40台は最低契約&維持しなきゃならず。

端末価格や経費もその時々で変わるだろうか非常に不安定。
法人だって支払い履歴に会社規模他色々見てから大口可能だから
そこまで行くまでに時間もかかる。

法人で40台も簡単に契約できると思うか?名の知れたとこや信用(数十年の実績)
等有ればまだ別だが出来たてほやほやの会社や出来て数年なんて詐欺や色々
有るから相手も非常に警戒する。

主な事業が有れば別でなおかつ利益出てれば別だがそれも無きゃ法人にしても厳しいよ。

328:非通知さん 2013/08/14(水) 06:10:56 qfeqeuXy0
>>303
公務員じゃあるまいし、副業禁止規定は憲法&労働基準法違反。
会社に時間外の行動まで帰省する権利はない。
機密情報漏らすとかは論外だがな。


329:非通知さん 2013/08/14(水) 08:44:46 6cUabx2ZP
>>328
その通り大抵は漏洩と同業の副業、自社の不利益に直結する仕事、勤務時間に影響を与える時間帯の労働は禁止なだけ


330:非通知さん 2013/08/14(水) 10:39:17 MM35OUfy0
>>329
大抵の会社は副業報告義務付けしてるから無申告でバレた時点で解雇対象でっせ。

会社が想定の多くは実家家業の手伝い程度が多く法人設立迄は考えてないやろ。

このリストラ時代に下手に申告すれば真っ先にリストラ要因だろ。


331:非通知さん 2013/08/14(水) 16:41:22 6/4ULLqR0
>>330
友人に頼まれて一緒に地元紹介の本を執筆し、会社にも申告して許可をえたにも関わらず、リストラされた人がいたな。
言論の自由もない奴隷会社が日本には蔓延っている。
来月のブラック規制楽しみだな。


311:非通知さん 2013/08/11(日) 14:48:21 44jwZQxl0
久々に本物の「プロ乞食」が降臨してたんだな
法人すらもたずに、プロ乞食と抜かしてる馬鹿なニートしかいないのかと思ってたわw

313:非通知さん 2013/08/11(日) 15:26:12 LZKCS4GW0
>>311
プロ乞食スレ住人の悪口はイクナイw


348:非通知さん 2013/08/15(木) 20:04:19 QPRo3aV00
平和堂IS12M 0円、IS12S 4800円、契約者か利用登録者が学生なら商品券3000円あり

350:非通知さん 2013/08/15(木) 21:02:24 TM4Nwbvm0
>>348
それ先月末からやってたから、キャンセル分みたいなもう奇跡的に残ってる在庫しかないぞ
もちろん、3ヶ月&フラット&オプ多数だけど、長年養やってる人たちにはウケたみたい


371:非通知さん 2013/08/18(日) 05:57:03 VUa0lpNZ0
久しぶりにきたらアルプラの話題が
12Mは時々数店舗で0円で見てたけど、今月みた所はビデオとスマートパスとフラットで3ヶ月付けとけだった
まあ背に腹は変えられないから、今月中にはずすつもりだったけど、在庫を確認しにいったら無いとの返事だった
ドコモは以前から取り寄せができなくなったけど、AUって他店で腐りかけてるのを取り寄せできるのか?

372:非通知さん 2013/08/18(日) 08:26:02 Fpi0sBS60
>>371
docomoもauも店頭端末で他店在庫確認可能
在庫を引けるかどうかは店舗間の力関係次第

最低、どこの店に在庫があるかは教えてくれるぞ


379:非通知さん 2013/08/18(日) 13:13:04 HwXQxz0N0
>>372
だからあ、在庫を集めてくれるような「力」上位の店舗が極めて少数になってるんだよ。
他店在庫どころか自店の在庫数さえ教えてくれないことも多い
少し前から平和堂は乞食をあからさまに嫌う対応に方向転換してる
前は関西神店舗の代表だったのに
それもこれもTwitterの某軍団がちょっと前の祭で大挙して食い荒らしたため
あなたが言うような店舗がまだあるなら大切にしたほうがいい


380:非通知さん 2013/08/18(日) 13:39:06 VEqXkm3wO
>>379
のり巻きの事ですね? わかりますw
 
 
 


375:非通知さん 2013/08/18(日) 11:53:53 3aFkyLXR0
IS12Mって全然見向きもされないけどすげー遊べる
auも禿も庭も通話できるしパケ漏れもないし
SIM差し替えすぎて接触不良起こしかけててもう1台欲しいけど機種変0円がうちの方だと見つからない

404:非通知さん 2013/08/20(火) 18:52:16 gHBvKEQFP
先月毎月割高いIS11LG貰ってきたけど
毎月3400円近く払うのが馬鹿馬鹿しくなってきた
ISW13HTにSIM入れて使ってるけど3G遅すぎるしWiMAXオンにすると525円余計にかかる
それとも2835円機種の安いの探して野山を駆け巡るべきか

405:非通知さん 2013/08/20(火) 19:03:50 ses6GW++0
>>404
だから庭は使うためのキャリアじゃないと何度言えば


408:非通知さん 2013/08/20(火) 20:34:37 +6FeLNCsP
>>404
せめてスマバに入らないと使っちゃダメだよな


417:非通知さん 2013/08/20(火) 22:30:00 e9c9609mP
>>404
13HTならワイマ使えよw
525円分の気分的満足度ある速度は出るぞ
俺でもただの3Gにつき3400払う気にならんな

今はGL06Pで2400と今月買い増ししたからauLTEフラットだわ(スマバリ)


418:非通知さん 2013/08/21(水) 00:09:47 UfR02vOk0
一括情報であって極度な古事記スレではないからな

419:非通知さん 2013/08/21(水) 19:01:26 B+pnWZ/CP
>>418
そうかなぁ
毎月割とかスマバリとかスマパスの話しすると異常に馬鹿にする奴多くない?
そいつらってauはCBと端末転売で儲ける為だけの存在で
買い増しは購入期間の制限も条件もない案件を、店が断るまでひたすら買い漁るんでしょ?


423:非通知さん 2013/08/21(水) 20:28:38 Ejjwt07K0
>>419
auって電波飛ばしてるの?
銀行が勝手に電波飛ばして捕まらないの?
auなんて禿のMVNOかと思ってたよw


424:非通知さん 2013/08/21(水) 20:32:37 0kb0TkE/0
>>419
せやな


493:非通知さん 2013/08/28(水) 21:27:55 NhMCB2ei0
LGL21とかいう存在を知らなかった端末が機種変9800円だったから買ってきた
色が気に入ったので使おうと思っていたのだが、結構買取高くて悩む。。。

502:非通知さん 2013/08/29(木) 07:09:55 HJze3oVR0
引き止めポイントもらったけど使い道なかった
これっていう機種ないな
やっぱmnpしかないのかorz

503:非通知さん 2013/08/29(木) 07:16:23 KYamiLRO0
>>502
新型nexus7もらってきたら?


506:非通知さん 2013/08/29(木) 08:28:55 a4hvXnTQ0
>>502
htl22が週末やすくなる
1万ちょいで買えるんじゃないか
俺なんてポイントくれって言ったら
誰に聞いたんだとかおもいっきり嫌に言われたんで電話切ったわ
auの電話番には嫌なやつが多いな
ショップも喧嘩腰なのは多い
ほとんど女
ドコモに一生ついていくわ


507:非通知さん 2013/08/29(木) 09:00:24 OVfHkZ6G0
>>506
東京周辺かな?
Twitter見てても30000以下ってかんじだけど


515:非通知さん 2013/08/29(木) 12:58:30 tfGFWLhq0
>>506
最初からポイントくれ、なんて乞食したら誰でも嫌がるだろwwwそういう常識抜けてるからだろwww演技して検討中言えよwww


509:非通知さん 2013/08/29(木) 09:07:49 a4hvXnTQ0
>>507
スマフォ下取りと引き留めポイントを考慮して
どこ行っても3万で買えそうだね
俺は昨日焦ってMNPしたんだが(フラット外すのに時間がかかると思い)
貴重な弾なうえ高い買い物だった
EVO回線が来月喪が明けるんだが機種変しちゃうかな
2台になるけど赤がホスィ


571:非通知さん 2013/08/30(金) 09:26:34 uQf3Pufa0
>>509
ドコモに一生付いてくんじゃなかったのでしょうか?


539:非通知さん 2013/08/29(木) 22:12:40 qjAHuT5C0
地域だけでも
それが無理ならせめてショップ名だけでも

541:非通知さん 2013/08/29(木) 22:25:54 pq5Uz6P30
>>539
ds市ヶ尾


542:非通知さん 2013/08/29(木) 22:34:37 fIdHTFIrP
>538
上にも書いたがauショップ市ヶ谷
315円コン2個
3Gスマホ16ヶ月
フルop

そしてpt003一括0円
いそげし

543:非通知さん 2013/08/29(木) 22:50:28 2CU0DhwqP
>>542
最後ので吹くよね

ぶっちゃけ抱き合わせ商法な気がするけど大丈夫なんかね?
表向きは公式店舗な訳だし


557:非通知さん 2013/08/30(金) 01:53:14 VMfuJ2f60
>>543
禿バンク


559:非通知さん 2013/08/30(金) 02:13:32 fVdJImqL0
>>557
「4sから5に機種変更すると、今までのSIMカードは使えなくなります」
「4sで利用されていたSIMカードは回収させていただきます」
「SIMカードがないと4sを初期化した際にアクティベーションができません」
「なので、基本料金0円から持てるSIMカード1枚プレゼント!!」

とか書いてあった。この前行ったSBショップ。


556: 2013/08/30(金) 01:40:59 oeFJUjuM0
月曜に淀でHTL22を30kで機種変したんだが、ひょっとして失敗だったか?

もしこれより量販店で安くなってたら泣くぞ

558:非通知さん 2013/08/30(金) 02:09:16 fVdJImqL0
>>556
秋トクやらを使える人なら3万切るんじゃない?
月曜に買ったときは夏トク利用だよね?


566:非通知さん 2013/08/30(金) 08:41:52 HgTXbJ1t0
>>556
俺と一緒w2台いった。
買取下がったら泣くわ。


563: 2013/08/30(金) 08:17:08 QwC/G4/L0
>>558
YES。夏トク使っての値段。
auは機種変が安くならんから、このクラスならまぁいいかと思ったんだが・・・


570:非通知さん 2013/08/30(金) 09:14:00 8FA3ys6c0
夏トクとか使ってる養分様って
一昨年IS04の200円回線目当てで契約してた方々?
あれからもうそんなに経ったのか。
オレも当時は5回線ぐらいそれの時期があったな・・・
でも無料通話使い切れなったよ。

584:非通知さん 2013/08/30(金) 19:33:21 8D/ghgpO0
au使いたいんだけどなーハゲiPhoneにしちゃおうかなー(チラチラ)と言ったけどどうぞと言われてあっさりMNP番号発行された(´・ω・`)
コツを教えてくだされ。

586:非通知さん 2013/08/30(金) 19:39:34 YcYlzwBh0
>>584
16ヶ月超えの回線で6ヶ月目以降ISNET外してたけど
ドコモの方が安いからって言ったら、1万円引きキャンペーンやってて、そこに更にに期間限定ポイント付けるから是非機種変更をって引き止められたよ
LTE機にし機変してすぐフラット外したけど


592:非通知さん 2013/08/30(金) 21:43:58 GZ/Xk0lG0
夏トクは持ち込み機変した機種だとダメなのな。
お客様サポート上の使用期間は24ヶ月になってるのにがっかりだ。

593:非通知さん 2013/08/30(金) 21:45:55 HgTXbJ1t0
>>592
持ち込み機変した機種でも大丈夫
ROM機の持ち込み機変はダメだね。


596:非通知さん 2013/08/30(金) 21:50:38 dTEdyx0Z0
>>592
auショップで今日パスカルで0ヶ月ですと言われたけど24ヶ月のはずだから確認してくれって言ったら確認出来たので夏トク適用出来たよ。EVOのsim出しした回線


601:非通知さん 2013/08/30(金) 22:51:47 GZ/Xk0lG0
>>593
>>596
え、いいの?
去年11月にevoからhtc jのシロロムに持込したんだが。
つってもさっきmnpの予約いれちったんだよな。
大人しくmnpして目当ての機種は白ロム狙うか。
情報くれたのにすまんな。

612:非通知さん 2013/08/31(土) 00:30:18 Am0mkmMO0
16ヶ月回戦持ってたけど、F-02E CB即日4万円にMNPしちゃった。
HTL22が2万円で買えれば機種変したんだけど、
今日何件か回ったけど、どこも3万えんだった。
こじきポイントあればよかったが、ショップでMNP番号発行しちゃったから、もらい損ねた。

613:非通知さん 2013/08/31(土) 00:38:17 mAwNnVxp0
>>612
もったいねえ・・・


614:非通知さん 2013/08/31(土) 02:10:05 4LvHc/+t0
>>612
30kで買っても44kで売れるから
手数料等勘案しても10kぐらい抜けたのに。


615:非通知さん 2013/08/31(土) 02:27:25 DMzqt6yU0
>>612
>F-02E CB即日4万円にMNPしちゃった。

カムバック、家族適用なしで?


645:非通知さん 2013/08/31(土) 19:48:04 oNmFW6lo0
ドスパラのHTL22は25980円で機種変手数料3150円も
キャッシュバックだからいいよね
ただし手続きにものすごく時間かかるけど

663:非通知さん 2013/09/01(日) 17:22:35 N3nI0gk+0
ヨドでHTL22買ったった
ポイントつくから定価で買うなら量販店でいいよな?

665:非通知さん 2013/09/01(日) 17:30:15 i3cepf5g0
>>663
フラット必須だった?


669:非通知さん 2013/09/01(日) 17:48:13 xX4wuHFs0
>>663
ビクならフラット要らないから機種変したわ
赤が10000台しか入らなかったらしくかなり品薄とのこと


671:非通知さん 2013/09/01(日) 17:52:34 N3nI0gk+0
>>669
そうなんだまあ昨日だからね俺は
ヨドのクレカあるけどビッグのはないからポイント的に
ヨド言っちゃうけどビッグも作っておくかな


664:非通知さん 2013/09/01(日) 17:28:52 SbfOxvhd0
16か月以上の携帯回線あるんだが、ダブル入ってる場合
HTLに変えてフラット入ると翌月適用になる?

666:非通知さん 2013/09/01(日) 17:32:05 N3nI0gk+0
>>665
必須
月初めはお薦めしない

>>664
無理
LTEプランにダブルが存在しないから

677:非通知さん 2013/09/01(日) 20:40:58 2APolKVr0
HTL22回ししてる人いないの?売却利益はほぼ出ないけどポイント乞食できるけど

681:非通知さん 2013/09/01(日) 21:37:08 2APolKVr0
ID:N3nI0gk+0

734:非通知さん 2013/09/04(水) 22:20:29 sTciLJPi0
転売以外に何をしろと?
まさかSIMを挿して使えとか言わないよな?

764:非通知さん 2013/09/07(土) 01:09:47 oC25qTq/0
静岡限定でone無料交換できます!

やるなノジ
誰か確かめてきてくれ

787:非通知さん 2013/09/07(土) 20:20:23 BIbN2leY0
古事記ポイント貰ってhtl22に機種変した翌日にpo、更にその翌日にpiしたけど何の問題も無かったよ

788:非通知さん 2013/09/07(土) 20:42:56 q1MZ7qGL0
>>787
同一回線を?


790:非通知さん 2013/09/07(土) 20:49:45 BIbN2leY0
>>788
別回線だけど同一名義だから機種変即解が一発アウトじゃない目安にはなるかと


794:非通知さん 2013/09/07(土) 22:19:46 RpnWTgvqP
J oneが機種変で欲しいんだよなぁ…1万前後で。
茸の林檎が出た後にMNP番号出せば、引き留めポイント増えるかなぁ。

816:非通知さん 2013/09/09(月) 09:39:41 aZloOT4m0
インポA02機種変0円てどうなん?

817:非通知さん 2013/09/09(月) 09:57:35 3gYZs0O50
>>816
インポてなに?


822:非通知さん 2013/09/09(月) 13:34:16 MA4VBrsa0
フラット加入月に解約すると日割りにならないんだっけ?

886:非通知さん 2013/09/12(木) 07:31:12 YYDw3/Dc0
>>822
ネットで質問する奴は例外なく馬鹿でアホ


825:非通知さん 2013/09/09(月) 14:20:27 MA4VBrsa0
あっスマバリュも翌つきか・・・

843:非通知さん 2013/09/09(月) 23:11:56 xye6AvcZ0
>>825
よくげつ、な


882:非通知さん 2013/09/12(木) 04:21:30 kXg8UAt30
>>843
翌日(よくにち)をよくちつって間違う奴もおうい


838:非通知さん 2013/09/09(月) 20:55:41 M1Xz0nHC0
引き止めポイントって端末購入にしか使えないのかな?
一括請求くんでたら、ポイントが共有されるはずなんだけど、引き止めポイントも共有されるのだろうか?ポイント貰った端末が転出しても一括請求グループ内にポイント残ってるみたいなかんじで

940:非通知さん 2013/09/16(月) 19:25:22 mkHknZzR0
>>838
電話がかかってきて「返して」と言われて転出した分だけ引かれたような記憶がある。
去年か一昨年のはなし。


944:非通知さん 2013/09/16(月) 21:24:40 RpXqevp50
>>940
それは機種変キャンペーンの割引では無くて、MNPチラつかせて貰った古事記ポイントだろ?


884:非通知さん 2013/09/12(木) 05:28:46 hb8ud76h0
>>825
>>882
ヨクニチとか初めて聞いたけど、
小学生からやり直す必要がある国語力でビックリだな。

897:非通知さん 2013/09/12(木) 18:50:09 GmntSS9l0
a02機変0円の情報誰も出さないね。

900:非通知さん 2013/09/12(木) 19:32:55 qGWP/mR/0
>>897
もっと良いのがいっぱいあるからだろ、知らんの?


908:非通知さん 2013/09/14(土) 00:48:49 r4sx3FPR0
>>900
へー、瞬殺だったけどね
最近の関西ではこれ以上の案件は知らないなぁ


914:非通知さん 2013/09/14(土) 19:30:41 f36Uj5GB0
スマートバリュー前提で毎月割設定してるのがムカつく

917:非通知さん 2013/09/15(日) 14:10:49 rPgAZXwQ0
>>914
そのスマートバリューのau光が固定IPばかりなのが輪をかけてむかつく
おれたち2ちゃんねらは固定IPなんて絶対だめだし


921:非通知さん 2013/09/15(日) 21:02:04 s3Kf26UQP
中野のヤマダで、剃る21が買増一括19800円だったな
MNPならコン、フラなしなしで60k〜80kCBのオマケになってる機種なのに・・・

923:非通知さん 2013/09/15(日) 21:21:59 3Z0/6Q140
>>921
長野県か


928:非通知さん 2013/09/16(月) 08:16:49 yW/nnRxt0
>>921
地元でちょくちょくみにいくけどテルルも合わせてやる気ない


938:非通知さん 2013/09/16(月) 18:33:29 0jpyETlkP
今やってる機種変キャンペーン、来月も継続しないかな。
ちょうど今15ヶ月目で対象外なんだよ…(´・ω・`)
もし継続してくれたらIS12TからHTL22に機種変するんだけど。

961:非通知さん 2013/09/17(火) 14:44:04 pbtHBR3j0
てか今の機種変キャンペーンは全然甘みないし、
基本万札持って一括購入出来る奴以外、このスレに来る意味ないしw
買取相場との差額で儲ける連中が安くなった一括購入機種変ウマーな訳で
それ以外はauでは0円も1万以下の端末の話も機種変では夏から全くないですからw
HTCも一括万札4枚か3枚出して機種変更して買取屋に差額1万円ほど儲けられたから
その手の連中が騒いでただけだし、今は差額も甘みないしなw

979:非通知さん 2013/09/17(火) 22:05:34 6rWAUffY0
au 20日(金)から、さらに機種変更施策入りますのでご期待下さい!

なにがでるかななにがでるかな

981:非通知さん 2013/09/17(火) 22:10:33 nm2/Xwqs0
>>979
この間の隠した奴だろ


980:非通知さん 2013/09/17(火) 22:05:50 Y3Zr9h46P
ガラケー新しいの出ましたよね?
あれにしようかと思ったんですけど、それでも高いんで…チラッ
だからドコモに移ろうかなって…チラッチラ

990:非通知さん 2013/09/18(水) 06:45:26 jCaoveyx0
機種変更施策入りますのでご期待下さい!!!


tag : 問題 事件 期間 情報 確認

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
