

【東日本】au 新規一括情報 185

1:非通知さん 2013/09/15(日) 17:47:05 qH13FoDk0
sssp://img.2ch.net/ico/u_mosa.gif
【東日本】au 新規一括情報 184
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379057216/

3:非通知さん 2013/09/15(日) 17:49:28 B+Vo1Qg0i
>>1

オエーー!!!!  __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゜。∴。o
`/   /⌒\\゜。:o
/   |  \U∴)
    |   ゛U|
         ||
         U

19:非通知さん 2013/09/15(日) 18:26:07 HsI9CiNe0
鈴突撃してきたけどBLだったわ
喪明けは12月との事
長い…

31:非通知さん 2013/09/15(日) 18:47:09 9GGIObgZP
sssp://img.2ch.net/ico/pump.gif
>>1
おせーよねシネ

45:非通知さん 2013/09/15(日) 19:20:58 EIhV8d6s0
僻地を馬鹿にする奴いるが、
新宿の犬などで長時間待たされたあげく
人通りの多い外から丸見えのところで晒されることを
考えたら、人の少ない僻地の方が俺はいいとおもう。

48:非通知さん 2013/09/15(日) 19:25:55 xPzP34XK0
>>45
iphoneにしてもそうだけど携帯屋に並ぶ時点で一般人から見たら滑稽だろうね


58:非通知さん 2013/09/15(日) 19:55:48 CduZHznH0
今月頭にHTL22貰った俺もCB貰えるのかなぁw

65:非通知さん 2013/09/15(日) 20:29:41 SuVKQGgA0
自分も今日短期BLで開通出来なくて店の人と少し話したけど、
店員もみんなブラックで、お客さんも開通しない人が多くて困ってるみたいだったよ。

70:非通知さん 2013/09/15(日) 20:42:15 csjBcPsk0
>>65
だよねー
念の為違う代理店の2店舗で申し込んだけど両方同じ結果だった
どうりで良案件でも瞬殺せずキャンセル分が湧きまくる訳だ
これ直近だけじゃなく結構溯って確認してるっぽいね


72:非通知さん 2013/09/15(日) 20:43:16 d9looPWA0
>>65
犬本店、受取に来てる人が少ないなって思っていたらそういうことだったか。
オレはiPhone5を2回線、契約できたね。
6月に2回線piしたが、90日経っていなくても間に二ヶ月あれば大丈夫みたいだな。


68:非通知さん 2013/09/15(日) 20:40:31 PSTSVS490
ちょっと質問
i5のCB30kって良いほうか教えてくれませんか?

84:非通知さん 2013/09/15(日) 21:06:32 yyCIRvhB0
>>68
てめぇで判断しろバカが!!


93:非通知さん 2013/09/15(日) 21:32:55 lHu4VrbpP
>>68
コンやパケフラが一つでもあったらクソ案件
ゴミ付きだったら論外


74:夏厨 2013/09/15(日) 20:50:04 YoD8Wt6A0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
モバワン武蔵小山の店員さんによると、この2ヶ月内で2回線すでに
PIしていると審査に通らないらすぃ。。漏れは1回線だからセフセフだた。。

76:非通知さん 2013/09/15(日) 20:53:12 7kQu7JcK0
スレで何度も7月8月に2回線PIした人は店の迷惑になるから契約に行くなと買いてたのに
それでも行った人は多そうだな

80:非通知さん 2013/09/15(日) 20:59:29 hGKX9hGW0
>>72
つまり支払い実績2回だね

>>76
そこまで書いたなら、利用者登録のことも詳しく
家族の免許証持つように書きいくれればいいのに

96:非通知さん 2013/09/15(日) 21:36:13 snP99c7l0
>>76
7月に2回線PIして先週80日回線をPOしたけど今日林檎PIできたな
もちろん長期回線無し、開通確認した時はマジで小躍りもんだったw


160:非通知さん 2013/09/16(月) 00:08:25 TTkBrj9U0
>>76
だって7月2回線PIしてても通ったから。無暗に不安を煽るのもどうかと思う。


99:非通知さん 2013/09/15(日) 21:43:56 ok3HX/ZL0
犬本店から帰宅。
朝から外出しっぱなしでぐったり。
夜受け取りに行ったら、利用者登録がらみで2回線中1回線しか
開通しなかった男が「聞いてない、何とかしろ」と女の店員を恫喝していた。
ああいうの見ると、お金って怖いなって思ったね。
AUが審査してAUがだめって言っているのに、犬本店の店員に噛み付いて
どうするんだよって受け取り待ちしてた俺らは冷めた目で見てたけど。

103:非通知さん 2013/09/15(日) 21:51:14 7WX0X8/RP
>>99
聞いてないのはこっちだよ!ちゃんと調べてきて
通らないような状態なら先に言え!
という店員の心の声が聞こえてきそうだなw
他店でも利用者登録の話はこっちから振らないと
店員は全然聞いてこなかった


166:非通知さん 2013/09/16(月) 00:19:15 dJVd4bQKO
>>99
そういうゴミクズ野郎は、撮影して晒してやれwww
 
 
 


114:非通知さん 2013/09/15(日) 22:30:27 TjHhX4HU0
最後の短期解約日から数えて6ヶ月以上は新規契約不可。
短期解約は利用者登録条件の2回の支払い実績の期間よりも長いものも含む

125:非通知さん 2013/09/15(日) 22:47:07 /PH6ek/S0
>>114
それじゃ短期解約を繰り返してる、って拒否理由と整合性がとれない
ある基準値に基づく何かしらの解約本数関連は確実に見てる
多分過去1年に4ヶ月未満(or6ヶ月未満)の解約が何本あるか?の線が濃厚な基準な気がするが
恐らく10本超えたら完全アウト、5本前後だとギリ平気かな?ってとこか
また養分回線により多少の増減の裁量ありってとこだろう


220:非通知さん 2013/09/16(月) 06:05:55 4kOMF8aA0
>>125
俺は直近の一年で12回線poしているが、昨日piできたぞ。
ただし、poした回線は全て月跨ぎ3回かつ契約期間90日以上で回しているが。


136:非通知さん 2013/09/15(日) 23:08:00 /PH6ek/S0
たとえば12/1になれば去年の9/1から11/30間の短期解約本数記録が消えるはずだから、ここで短期解約本数残を確認して突撃、結果を見れば傾向は見えるよね
照会期間が過去半年なら嬉しいけど、普通に考えたら過去1年だろうな

144:非通知さん 2013/09/15(日) 23:22:12 lYHAxFXV0
auショップなんかだと審査通す前に林檎のシュリンクを破いて傷確認までやっちゃうんだけど、
契約不可になった場合その端末はどうするんだろう?

188:非通知さん 2013/09/16(月) 01:54:58 T0b8yy5P0
>>144
俺それやられた。
保護フィルム無しは中古扱いになるから厄介だね。


189:非通知さん 2013/09/16(月) 01:56:14 DL2mv67Y0
>>188
保護フィルムじゃなくてiphoneの化粧箱自体のビニールの方だと思う。


157:非通知さん 2013/09/16(月) 00:00:50 /PH6ek/S0
ぶっちゃけ、女医の僻地店大ピンチだろうな
余程行いが良かった奴か新参君以外はリスク高すぎて、あんな交通費払って1日無駄に潰れて坊主の可能性ありとかムリゲー

194:非通知さん 2013/09/16(月) 02:13:14 2fjY6I8n0
過去180日以内の契約数6以上
過去180以内の解約数5以上
このどちらかにあてはまってるのに最近契約できた人っているかね?

201:非通知さん 2013/09/16(月) 02:29:27 0RDx5RwoP
>>194
ノシ
3月は多分ドコモに回線入れた半分4つPO
4月PI×2
6月PI×2
8月po×2 同日PI×2
9月PO×2.翌日PI×2
合計 PIもPOもよろしくお願いいたします。


204:非通知さん 2013/09/16(月) 02:41:50 2fjY6I8n0
>>201
3月のPOx4から9月のPIx2は180日以内?
3月のPOx4はだいたい維持期間どれくらい?
の2点を教えてもらってもいいかな?
180日未満=短期解約扱いかと思ったけどもしかすると120日かもしれないね


210:非通知さん 2013/09/16(月) 03:29:17 0RDx5RwoP
>>204
3月末から9月中なので未満
たしか12月中契約回線だった 90超120未満
長期一本固定のアマの甘ちゃん


213:非通知さん 2013/09/16(月) 03:46:45 2fjY6I8n0
>>210
ありがとう
直近180日以内で120日未満解約が6〜8本でも(養分回線ありで)契約できたということは、
90日維持または支払い3回完了まできっちり維持したのち解約、という回線は問題にならない可能性があるね
もし直近180日以内で短期解約無し、養分回線無し、90〜119日維持厳守で5回線フル運用してて直近PI出来た人いたら、
ここらへんがBL回避のざっとした基準になるかもね
後は審査時のデフォで設定されてる照会期間が半年であることが確定すれば、ってところか


268:非通知さん 2013/09/16(月) 10:19:17 sFlmfg/H0
>>213
>90日維持または支払い3回完了まできっちり維持したのち解約、という回線は問題にならない可能性があるね
>もし直近180日以内で短期解約無し、養分回線無し、90〜119日維持厳守で5回線フル運用してて直近PI出来た人いたら


それっって俺があてはまる

俺だけでなくて、家族ABと合計3人同じ感じで回転してる

短期解約と言えるのは、俺名義の 12/29→3/31の92日の1回線だけ
今年に入って各人5〜7回線のPI(POもほぼ同じ数)

俺名義の今年の履歴
①3/30→9/13(167日)②6/15 ③6/15 ④6/15 ⑤6/16 ⑥9/14


207:非通知さん 2013/09/16(月) 03:26:03 2fjY6I8n0
■過去180日以内の解約状況
①2013/2/16-2013/6/2(106日)
②2013/2/16-2013/6/2(106日)
③2013/2/16-2013/6/5(109日)
④2013/2/16-2013/6/8(112日)
⑤2013/2/16-2013/6/16(120日)
⑥2013/6/4-2013/7/21(47日)
⑦2013/6/4-2013/7/21(47日)

・半年未満:7回線解約
・120日未満:6回線解約
・短期(結果支払い2回):2回線解約
(やまびこ未入会/養分回線とスマバリは無し/現存3回線90日以上保有中)

■BLの理由で考えれるもの
A:短期解約2発でアウト
B:120日未満一定数解約でアウト
のどちらか

9月にこんな祭りが起きるとは思わずに引退するつもりで⑥⑦やったから自業自得だけども、
単純にAが原因なら簡単な話だし、Bなら120日未満の解約数が何本か?が焦点になるね
120日維持で安パイな気がするが
半年後喪明けが本当なら、予想喪明けは12/1か

212:非通知さん 2013/09/16(月) 03:46:32 X7aJF4wJ0
>>207
単純に養分なしでの短期解約2回だろ。

俺なんて俄だから茸POは来年の春からと決めてるし、
庭のリンゴもPOは120日過ぎてからと、最初から
決めてたぞ。

ベテランは初心忘れすぎなんだよ。ま、確信犯で
柔らか銀行さんはBLですけどね


275:非通知さん 2013/09/16(月) 10:35:45 T/EUqLKri
>>207
どう見ても、支払い実績一回なのに二回線短期解約が原因


232:非通知さん 2013/09/16(月) 08:27:22 vupAx5VfP
高額CBって今日で終了かな?
終了なら台風の中、無理しても行きたいんだよね。
明日とか、平日もやるなら、今日は家で過ごしたい。

284:非通知さん 2013/09/16(月) 10:59:24 Zb9mNX4L0
5CのCってChainaのCだとこのスレで聞いたが本当なの?

285:非通知さん 2013/09/16(月) 11:00:26 C7JAaoJY0
>>284
cheapじゃないの?


287:非通知さん 2013/09/16(月) 11:03:52 pifys+2F0
>>284
comfortable


290:非通知さん 2013/09/16(月) 11:05:52 Zb9mNX4L0
>>285
>>284
かなり意味合いが違うような。。。
正式には何も言われてないって事?

297:非通知さん 2013/09/16(月) 11:27:03 0RDx5RwoP
>>290
Color
ついでに電波と電池良くしました


291:非通知さん 2013/09/16(月) 11:06:40 U0D3B+t50
>>284
Hということ


303:非通知さん 2013/09/16(月) 11:34:40 INDkDZYRP
西淀で50000pやってる
台風セール

306:非通知さん 2013/09/16(月) 11:38:46 VPOrRAxP0
>>303
昨日もやってたな


310:非通知さん 2013/09/16(月) 11:51:38 4MBOjrpo0
3/25 PI1 a iPhone
4/20 PI2 bc android
7/26 PO2 ab
7/27 PI2 de iPhone
これで昨日iPhoneを2台契約しようとしたら
利用者登録必要って言われたんだけどなぜ?

315:非通知さん 2013/09/16(月) 12:07:06 3eCuMgy/O
>>310
なんでそれで大丈夫だと思ったんだ?w
最後の契約から60日利用が利用者登録なしの条件だ、アホ


317:非通知さん 2013/09/16(月) 12:16:33 OBjkJchT0
>>315
俺の場合、
8月に1つpi
9月にも1つpi

9月にまたもう一台piできたけど、これはどう説明すんの?


320:非通知さん 2013/09/16(月) 12:18:16 r4kcbmKn0
>>317
8月の初旬じゃなかった?
具体的に2回払いルール適用前とか


321:非通知さん 2013/09/16(月) 12:19:17 I67T+GvIP
>>317
長期回線とpo状況とかは?


325:非通知さん 2013/09/16(月) 12:24:52 OBjkJchT0
>>321
今年4月にpiしてきた回線が一番長い

あと、5月にpiしてきた2台を8月終わりに2台ともpoもした。

>>320
8月のpiは改悪前だったな、それが影響してんのかね?

326:非通知さん 2013/09/16(月) 12:25:58 INDkDZYRP
>>325





■利用者登録の条件

・契約者本人は不可
・利用者本人が、契約現場に出頭し、身分証明書を提示
・利用者登録は1名当たり1枠まで(3枠埋めるには3名必要)


347:非通知さん 2013/09/16(月) 13:22:36 jnegrTBj0
せっかく遠征してきたのにBLだた...

353:非通知さん 2013/09/16(月) 13:26:52 R1NMidu10
>>347
禿アホンもCB30kくらいならやってる店あるから拾ってゆけ


355:非通知さん 2013/09/16(月) 13:27:30 oqCEWQuD0
>>347
遠征でだめもとでとつって感じだったの?


394:非通知さん 2013/09/16(月) 15:13:39 VL/BRYa60
3円放置の人はそのまま2年後まで放置してればいいよ
それで実際何も問題ないし、スレも少しは平和になる

396:非通知さん 2013/09/16(月) 15:17:20 jnegrTBj0
>>355
いや用事できたついでだったからまだよかったけど

>>353
禿も今月いっぱい喪中なんだ...(´・ω・`)

404:非通知さん 2013/09/16(月) 15:25:46 GxjP60py0
>>396
ついでなら問題ないね


427:非通知さん 2013/09/16(月) 15:55:14 5OcIxmds0
庭のBLって今4ヶ月?3ヶ月?
9月末に80日回線飛ばして12月末に戻りたいんだけど

431:非通知さん 2013/09/16(月) 16:08:28 2fjY6I8n0
複数名義運用の場合、3月と9月だけドーンと動けば年中小銭チマチマ稼ぐのと同じぐらい稼げそうだね、回線管理も楽だし、情報集めの負荷も減るし
祭りに参加できず悔しくて昼寝もできんw

438:非通知さん 2013/09/16(月) 16:19:39 aRr/dhIE0
>>431
これだ!!!
あう様これならBLにしないよな


440:非通知さん 2013/09/16(月) 16:22:03 6onaRC2l0
同月内解約とかやりまくった馬鹿の自業自得だろ
庭程古事記に優しいのにそれを棒に振るとか

443:非通知さん 2013/09/16(月) 16:31:27 G+98yKdV0
>>440
芋以外は慎重にやったほうがいいな
芋は7ヶ月回線を飛ばして総合だったからもう諦めてるw


446:非通知さん 2013/09/16(月) 16:34:36 pQE0YZVt0
>>443
禿の傘下に入ったから、厳しくなったんだろうな


458:非通知さん 2013/09/16(月) 16:50:04 2fjY6I8n0
>>443
芋はS12HTの0円OP無しCB15kで5回線契約して、
CB到着した後、2013/3/29-2013/5/25(57日)で全部飛ばしたけど、
7/29にGS07S新規0円で2回線契約できた
両契約とも当然クレカ払いだけど、LTEの契約だとちょっと甘いのかなと思った
意外とLTE状況と端末が良くて俺は使っちゃってるけど、
寝かしなら980円で端末17kで売れるので、新規0円の機会があればチャレンジしてみてもいいのでは?


461:非通知さん 2013/09/16(月) 16:57:40 GxjP60py0
>>443
何かほかに原因がありそうw


444:非通知さん 2013/09/16(月) 16:32:58 52HFBvw40
6月の同月内解約でもいける奴もいるみたいね
ツイッターに画像付きであったよw

基準がまるでわからん

447:非通知さん 2013/09/16(月) 16:34:44 SThNTFyM0
芋って今じゃ禿傘下だし、芋BLが禿・鼠にまで影響出るのかな?

450:非通知さん 2013/09/16(月) 16:39:15 pQE0YZVt0
>>447
支払いに関するBLじゃなきゃ、平気


454:非通知さん 2013/09/16(月) 16:45:19 cyM5gp3k0
>>450
今回の祭り、一括でもCIC見られるの?


464:非通知さん 2013/09/16(月) 17:07:04 FVC4OExK0
キャンセルツイートばっかだなw
ボーナスタイムに売り切れない店はアホだろw

487:非通知さん 2013/09/16(月) 17:51:22 VRfAAP7a0
しかしスマートバリュー(笑)とか2845回線(笑)とか騒いでたバカ養分が、ガセのBLネタを流し過ぎだよwww
メシウマなのはなんとなくわかるけどやり過ぎ!
ほんとこのスレに巣食ってる節約養分はゴミしかいねーなw

491:非通知さん 2013/09/16(月) 17:54:36 seBIqWrX0
>>487
「様」が抜けてるぞ。
養分様だろ。


498:非通知さん 2013/09/16(月) 18:01:34 VRfAAP7a0
>>491
節約養分は「様」なんていらない
こいつらはインフラ乞食なんだから
庭から見たら迷惑な客に変わりはない


504:非通知さん 2013/09/16(月) 18:10:31 h+QoJobG0
>>498
節約養分はまだ契約回線数の保持するし
販促の費用食い散らかさないからましだろ


494:非通知さん 2013/09/16(月) 17:56:03 CUWCO0T90
ディズニーとdcm往復だ

499:非通知さん 2013/09/16(月) 18:02:07 y+UeuXAq0
>>494
そんな惨めな奴いないだろw
名乗りでるならコーヒー奢ってやるぜ


505:非通知さん 2013/09/16(月) 18:11:58 h+QoJobG0
>>494
ネズミの禿版は審査基準禿と同じじゃなかったっけ?
だっけ?


513:非通知さん 2013/09/16(月) 18:16:24 vdMgchxC0
来週末はゲームショで上京するついでにCB祭りに参加したいんだが、地方乞食にも敷居の低い店ってどこ?
アキバの淀か新宿の犬あたりは厳しいかな

514:非通知さん 2013/09/16(月) 18:17:44 Q6hy9/ZeP
>>513
池袋サンシャインのピポパークか新宿大ガード


524:非通知さん 2013/09/16(月) 18:33:02 sFlmfg/H0
>>513
https://twitter.com/mobamusako
無難なところで武蔵小山

CBは¥420引かれて11月下旬に振込み

ベルハウスとか山びこご用達だったパレットプラザ中野(旧・八重洲)のCBは引き取りだ。


520:非通知さん 2013/09/16(月) 18:23:50 CUWCO0T90
>>504
3円じゃ養分じゃねえ 激安じゃねえか
普通780円だ

>>505
慎重に回すしかねえな

529:513 2013/09/16(月) 18:43:48 vdMgchxC0
>>514
>>524

よそ者乞食にありがとうございます。
やっぱり、50k越の高額CBは地方乞食に敷居が高いんですかねえ

553:非通知さん 2013/09/16(月) 20:08:37 +sw+z0Dd0
祭に浮かれてブコフ今日までだったの忘れてた

591:非通知さん 2013/09/16(月) 22:58:35 ffSphdGQ0
#au #MNP #iphone5 16G キャンセル出ました!残り時間少ないですがどうですか?
キャッシュバック40000万

間にあわなかった・・

596:非通知さん 2013/09/16(月) 23:13:43 pQE0YZVt0
今更なんだけどさ、au回線持ってない奴が一回で契約できるのって
3回線まで?それとも5回線いけるの?

597:非通知さん 2013/09/16(月) 23:15:09 GL/I9xdR0
>>596
4人家族なら一気に行ける


602:非通知さん 2013/09/16(月) 23:22:01 sFlmfg/H0
>>596
以前は新規契約は3回線。MNPだとゆるくて5回線イケタ

現在は2回戦。4人家族で残りの3人に利用者登録を振り分ければ5回線イケルらしい

あくまでも、現在わかってる情報からの理論的な話。


605:非通知さん 2013/09/16(月) 23:27:28 pQE0YZVt0
>>597>>602
分かりやすい説明ありがとう
9年回線を8月に飛ばしたの勿体無かったなあ…

608:非通知さん 2013/09/16(月) 23:30:11 Y4AZ0nr1P
>>605
庭は優遇ないから関係ないぞ。
まあ3年以上使ってたら割引だの何だのちゃっちい優遇はあるけど。


610:非通知さん 2013/09/16(月) 23:34:01 pQE0YZVt0
>>608
違う違う、そういう意味で言ったんじゃなくて
支払い実績がある回線を持ってたら、一気にいけたんだろうなあと思ってさ
9年回線も、持ってても何にもいい事ないから
もういいやと思って、茸に移動しちまったわ


618:非通知さん 2013/09/16(月) 23:47:39 jIj+p4SX0
HTL22のレッドメタルかっこいいよな。
おろしたいんだが、38000円捨てるのは悩む。
いっそ、買取額が5000円ぐらいに下がってくれると楽なのに。

619:非通知さん 2013/09/16(月) 23:50:44 w55yQqa30
>>618
5000縁で引き取るよ?


626:非通知さん 2013/09/17(火) 00:18:26 I3rHt4sq0
100ラン店頭付いたらコン20後出しだった
電話で確認したのにツイート消しただの言わなかったのは悪かっただの
まあそれでも美味しかったけど結果ベルの方が良かったな

628:非通知さん 2013/09/17(火) 00:45:58 7GLekbWq0
>>626
水サーバーが出てこなかっただけよかったな


668:非通知さん 2013/09/17(火) 08:48:31 4pQtgbPc0
>>628
水サーバーなんて本当に出るのかよwww
ネタだろwww


631:非通知さん 2013/09/17(火) 00:57:35 GQuJLpgA0
そういやふと思ったんだけど
何キャリアも何回線も同じクレカで払ってて
クレカ会社に不審に思われるってないんかな
傍から見たら不正利用の疑い持たれてもおかしくないよね

954:65 2013/09/18(水) 08:58:43 gYCOPaTL0
>>631
怪しまれるどころか、クレカの枠増えたよw


670:非通知さん 2013/09/17(火) 08:52:23 fJy4nmJ30
普通にまだ祭りが続いているな
かえるトラップの影響と審査厳重化で、乞食に食い荒らされなかったみたい

684:非通知さん 2013/09/17(火) 10:13:13 ipYsqQq60
直近1年で3〜4名義で、純利200万前後(またはそれ以上)稼ぎつつ今回の庭BLも回避したプロ運用者いる?
やまびこ未加入だからBLねーべと余裕ぶっこいて年内50万は簡単に稼げるかと皮算用してたら庭BLで積んだ
庭から抜く予定だった回線もヘタに抜けないし困った
茸の機変も3ヶ月回線8本あるのにご愛顧動きなしとか…

720:非通知さん 2013/09/17(火) 12:02:48 RYlD8/k9P
>>684
茸とか禿合わせて?


729:非通知さん 2013/09/17(火) 12:38:26 ipYsqQq60
BLになったけど仕方ないからBL基準を分析してるよ、感情的になって動いても傷を深くするだけだしね
次の3連休で家族2名義で2枠x2が維持120日超えるから、これを禿に飛ばして枠空けてから動くわ
うち1名義が6月に「支払い3回(クレカ)だけども85日でPO2本」してるから、これが通れば支払い3回で非短期が確定だな
CBが先週比1枠1万減るかもだけど全名義BLになるよりマシだし年間通したら誤差の範囲
後は照会期間が過去120日であるのを確定できれば上々かな

>>720
そう、芋も含めて全キャリア分
MNP中心で過去1年で1名義あたり純利70万↑を稼いだ層がBL食らった最大ボリュームゾーンかと見てる(YT乱用層は論外として)
それでもBL回避した人は5〜9月上旬にたまたま90日未満(or支払い3回未満)のPOをしかなった人達かなと


781:非通知さん 2013/09/17(火) 16:48:26 LC2DEca4i
>>729
YT童貞でBLって何やったの?



今度嫁さんの名義でPIできるか試してくるわ
四月以降のiPhone5から参加して
支払実績二回POが二本
支払実績三回POが四本ある
現在回線0
俺の予想ではいけるはずなんだが同月PO本数、あるいは累計ポイント制取られてたら総合食らってるかもしれん。


699:非通知さん 2013/09/17(火) 11:01:40 wwfg3AQ20
定価であいほん買うやつの気が知れない
実質0に騙されてるだけなのか

700:非通知さん 2013/09/17(火) 11:04:31 yg6oqGzGi
>>699
そんな人だけじゃないと思うけどね
最新機種を使いたい人も当然いるでしょ
時間はお金出しても買うことできないんだからさ


708:非通知さん 2013/09/17(火) 11:27:35 izuOa12L0
おまえら凄いな。並んでまで携帯買うなんて大変だわ。
それが本業なの?趣味?楽しい?

724:非通知さん 2013/09/17(火) 12:29:21 PYqqSAvL0
>>708
並ぶと疲れるから俺は第一線は外してるな。
あとコンもなるべくなしで。色々面倒。
今回もiPhoneは50kだしONEは60kだし。
仕事も順調で総資産1億円超え。
特に金は必要に迫られてはないんだが趣味というかなんというか。


723:非通知さん 2013/09/17(火) 12:27:48 XPyVmwZG0
攻勢って5cも売れないと始まらないと思うけど
ダサい重い安くないで売れるかねえ
MNPなら多少安いのから救いがあるのか?

748:非通知さん 2013/09/17(火) 13:32:23 UiAXw6DH0
取引先の博報堂の知り合い20人弱みんな庭の林檎5
俗に言う高属性のスーパー養分様ってこういうのだろ?
流行りもの大好きなこいつらが誰も新型興味しめしてないし、新型大して売れねーと思うが
忘れてはいけない半期決算〆だし、状況次第で月末に大祭りも無くはない
去年は最終日台風でムチャクチャだったよな

751:非通知さん 2013/09/17(火) 13:37:38 YOpduyUe0
>>748
最強養分様がなんで興味示さないのか
全員浮気してないか機密情報は5で扱ってないのか


762:非通知さん 2013/09/17(火) 14:45:44 9OPLGJ2a0
ありゃ、週明けたけど、まだHTL22の買取り価格の暴落ないんだな。
先週のうちに3.8kで妥協して手放したけども焦ることはなかったのか

764:非通知さん 2013/09/17(火) 14:56:39 cKdhKLiR0
>>762
3800円w


769:非通知さん 2013/09/17(火) 14:58:58 XPyVmwZG0
>>762
中華相場変わってないから44kで買い取っても問題ないって
そもそもMNPでばら撒かれても審査厳しくなったからそこまで持ち込み増えないでしょ


787:非通知さん 2013/09/17(火) 17:15:10 qt+04jsq0
禿のプリモバイルの持ち込み契約してきたんやけど
隣で、ショップまで来て、docomoからの乗り換えで新しいiPhoneにしたいとかで若目の男が来てたけども
5sと5cの違いも分からず、店員に説明させる始末
さらに、今さら5の見積りも見てもらったんだけど、5だと、月5460円?って言われたんだけど新しいのだといくらになるんですか?とか

笑いが止まらなかったこれが養分様なのか

789:非通知さん 2013/09/17(火) 17:17:44 vlsKcJi40
>>787
マニアばかりじゃない
主婦とか1時間以上説明聞いていたり


808:非通知さん 2013/09/17(火) 18:31:21 aER9E13G0
庭の締日っていつだっけ?

809:非通知さん 2013/09/17(火) 18:39:34 0T9+J6Xj0
>>808
バカ、降臨ww


810:非通知さん 2013/09/17(火) 18:42:49 8vmew6Qw0
>>808
禿一筋の養分様が、庭の鬼盛CBに目が眩んで、初めてのMNPに挑戦した結果wwwwwwwww


811:非通知さん 2013/09/17(火) 18:45:49 vI6Ou81G0


813:非通知さん 2013/09/17(火) 19:20:40 cks7IqOU0
>>808
だっけ厨の中でも久々に見る最底辺のだっけ厨


814:非通知さん 2013/09/17(火) 19:22:27 ByKuoTI3i
>>808
お前最高だな!


815:非通知さん 2013/09/17(火) 19:23:00 BjWjb5ZC0
>>808
禿厨www


817:非通知さん 2013/09/17(火) 19:27:10 yOjtlXXY0
>>808
おいもう一度出て来いよ


865:非通知さん 2013/09/17(火) 22:46:00 4BYm8fk+0
おいおい>>808クラスの人間がこのスレにいるとか
もうこのスレも終わりだな


829:非通知さん 2013/09/17(火) 21:20:55 V6VcU/gy0
8月にフラット無しauopのみで契約したvl、おとといop解除したらかえる割も一緒に廃止されてやがる…遡及適用アリなのか…

831:非通知さん 2013/09/17(火) 21:23:13 ipYsqQq60
>>829
まじ?


836:非通知さん 2013/09/17(火) 21:29:11 x417Y8ay0
>>829
たしか、廃止されてるように見えるけど実際には廃止されてない、っていう話があったぞ。


833:非通知さん 2013/09/17(火) 21:26:23 V6VcU/gy0
>>831
まじ。2回線ともだよ。
3月に仕込んだi5は3円のままだから、
契約変更がトリガーかも…
週末に客セン確認してみる予定


837:非通知さん 2013/09/17(火) 21:29:32 ipYsqQq60
>>833
あらま、マジか・・・
ちなみに契約日は8月の何日?


839:非通知さん 2013/09/17(火) 21:30:56 8DwOfFGC0
>>833
オプを外すと変更履歴には廃止って出るけど、かえる割は適用されてるから大丈夫


838:非通知さん 2013/09/17(火) 21:30:16 V6VcU/gy0
>>837
8月20日。


841:非通知さん 2013/09/17(火) 21:32:38 ipYsqQq60
>>838
3円終了になる駆け込みの時期か
多分サポに連絡すれば訂正入って請求には乗らないと思うけど、非常に気分悪いね


832:非通知さん 2013/09/17(火) 21:24:38 nPTBlKS50
>>829
MNP時にフラットつけてそれを外すか機種変しない限りは廃止にはならないよ
明日もういっぺん見てみ


843:非通知さん 2013/09/17(火) 21:36:26 V6VcU/gy0
>>839
サンクス。安心しました。

>>841
なんだよこれーって焦った。
念のため確認はしてみます。

845:非通知さん 2013/09/17(火) 21:40:49 GQuJLpgA0
VL意外とええな
LTE機の端末提示とセルフバック作業用に手元に残したが
ちょっと弄った限り悪く無いな GXは少し弄った限りゴミくさかったんだが
悲しいかな庭機をメインで使うことはないんだが

854:非通知さん 2013/09/17(火) 22:15:04 Nq63VVA1P
>>845

メイン使いにしてひと月、はや10回も勝手にリブートする駄目な子ちゃんだよ。
蝶はそんなことなかったのに…


855:非通知さん 2013/09/17(火) 22:24:49 RYlD8/k9P
>>854
設定がおかしいんじゃない?
俺もかなり良い機種だと思うけど


879:非通知さん 2013/09/17(火) 23:54:37 Nq63VVA1P
>>855
これでもIS04からの筋金入りの泥使いだぜ?
個体差かもしれんが、個体差がある時点でもうね


863:非通知さん 2013/09/17(火) 22:43:31 rozjpgCN0
>>854
通話とおサイフくらいでしか使ってないけどリブートなんてしたことない。
バージョンアップはしていない。


846:非通知さん 2013/09/17(火) 21:40:54 V0oPlCGR0
通話定額なんかのOPがLTEプランとセット扱いになってるからシステム上廃止と追加が入っちゃうんだろ

857:非通知さん 2013/09/17(火) 22:30:55 jU76vHKh0
SOL22が安くなったら手元用にしようと思う

871:非通知さん 2013/09/17(火) 23:33:34 l1+wfre20
>>857
それは無い。ドコモのZ相当だし、早く捨てたいHTL22や他の21とかとは違い過ぎる。
SOL22が安くなったら、俺もロック解除してドコモ3円回線で使うわ。


877:非通知さん 2013/09/17(火) 23:53:19 6yaHMaVj0
>>871
SOL22ってWCDMAのチップ積んでるの?

2chMate 0.8.5.4/Sony/SOL22/4.1.2


884:非通知さん 2013/09/18(水) 00:00:05 t6ouglP00
>>877
積んでるよ


888:非通知さん 2013/09/18(水) 00:07:17 nEh2p7S00
これからは禿、禿の時代がやってきそう。
ドコモとの真っ向勝負に敗れた後はバラ巻きやるはずだ。
禿のことだ、きっと無茶やるだろう。
今から楽しみ。

919:非通知さん 2013/09/18(水) 03:40:43 HzEfJtmz0
先月ドコモのルーター新規で契約して音声に変更して即飛ばしした。
音声4回線持ちで二年近い回線もあるけど、今月二年ぶりに2in1申し込もうとしたら預託って言われた。
預託して即飛ばしたらBLになるかな。

921:非通知さん 2013/09/18(水) 03:48:59 t0dXGSLOP
>>919
それ以前の契約とかあった?



tag : 時間 データ 確認 今月 情報 期間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
