

【東日本】docomo 買増一括情報★223

1:非通知さん 2013/09/14(土) 19:24:00 rJ3QpKRl0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
※前スレ
【東日本】docomo 買増一括情報★222
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378735317/

20:ヨドバシ 2013/09/14(土) 21:16:02 W1pnqp0R0
本日の収支

朝一で予約してたSOL21のCB¥6万→その場で翌日のSOLも予約
禿アホンCB3万(フラット1ヶ月で即・商品券)
昨日、枠開け目的だった汗紺20×2ヶ月 CB¥45000の引き取り
新大久保に

ドコモと違い禿auは委任状契約ができないので、家族同席なので、近場しかできないのがネック。
ま、時間をかけて高額CBに行っても、受け取りに時間がかかったりして、MNPのノルマが達成できなかった可能性があるんだが

とにかく、明日で9月の乞食は終了で次回は12月

しかし、禿アホン3万CBって、3/20にPO前提で収支計算すると¥36000。昨日の汗など2万だ。
禿でこれくらいもらえると乞食が楽になる。

なじみの携帯屋で話をしたんだが、ドコモを3ヶ月で回転してた人がドコモBLになったと言ってた。
ドコモBLになると乞食終了だな。

22:非通知さん 2013/09/14(土) 21:30:27 U7Ghx09H0
>>20
茸は以前の庭感覚で90日大回転してるとBL喰らうよ
長期ありゃある程度は余命伸びるが本業乞食レベルじゃ到底無理
俄が90〜180日辺りをたまにPOしてるくらいならお目こぼしで続けられる


23:非通知さん 2013/09/14(土) 21:34:16 k+sV+jor0
>>20
ここは「docomo」の「買増」スレなんだが…


35:非通知さん 2013/09/14(土) 21:56:14 PYvcSTOaP
>>20
禿林檎は今日から月月割が下がったみたいだけど、3月までどう維持するの?
もう二段階だとコスト高すぎるよね
銀SIM?みまもり?

茸案件はほんとショボくて泣けてくるね
汗45kって赤絨毯のやつ?
あれだけ即Pに拘ってたヨドバシ君が赤絨毯ってw


49:非通知さん 2013/09/14(土) 22:54:00 W1pnqp0R0
>>35
即Pにこだわってたのは「即データ即フォト」前提だったからね。
それにPで買い増しして消化できる見込みがあった。
当時のドコモはネズミ券付きで1回4万が最低クラスだった。
弾がある限り事実上無限にPIできた。

状況が変わって今のドコモはデータ化する意味がない。しかもネタがない。
しょうがないから赤絨毯で妥協した。
あそこなら仮に年末ノート2がきても、CB前でも買い増しできる。


37:非通知さん 2013/09/14(土) 22:13:01 DApXPq1X0
>>20
禿アホン3/20PO収支37kの内訳教えて
どういう計算だ?


25:非通知さん 2013/09/14(土) 21:40:22 K1pM7f420
>>23
以前いろいろ情報書いてくれてた人だから見逃してやってよ


26:ヨドバシ 2013/09/14(土) 21:41:42 W1pnqp0R0
>>23
ここって「転売スレ」「やりすぎ乞食の悪口スレ」じゃないのか?
かなり前からスレタイと内容が違ってる。

auとSBで総合を喰らったやりすぎ乞食の最後に行き着く場所 の雰囲気なんだが


51:非通知さん 2013/09/14(土) 23:02:36 sEnlD1tz0
レッドカーペット(笑)にいくなら
コン20cb50000の中野にいくわ

54:非通知さん 2013/09/14(土) 23:14:12 W1pnqp0R0
>>51
12日まで旅行に行ってたので中野は気づかなかった。
電話で聞けばいいんだが、中野は委任状OKなの?

それとネックはコン付だと受け渡しが翌日以降。
CBが商品券で取りに行く+それまでOPの維持

3回店に行かないといけないのはツライ。昔みたいに働いてない頃ならそれでもよかったんだが。
近所じゃないと使いにくい。
取りに行くなら現金がいい。


59:非通知さん 2013/09/14(土) 23:19:59 PYvcSTOaP
>>51
中野は、昨日電話したら、もう完売でキャンセル待ちが並んでるっていってたよ
こんなレベルでもそんな状態だから、ほんと茸は干からびてるよね

>>54
あそこは庭のやまびこ会全盛期の頃から融通が聞く店だから大丈夫なんじゃね?

87:非通知さん 2013/09/15(日) 09:08:23 xwrPbEd00
誰かアップルストア前の様子を見てきてくれよ。

http://pbs.twimg.com/media/BUJ3Q5rCQAEeY1b.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BT9aVc9CUAAOWA0.jpg:large?.jpg

91:非通知さん 2013/09/15(日) 09:30:53 W43FLDRF0
>>87
あいつら台風でも居るのかね
有楽町行ったら見てくる


92:非通知さん 2013/09/15(日) 09:42:49 CTg70m0I0
>>87
二枚目特定されててワロタ


96:非通知さん 2013/09/15(日) 09:55:43 yGwxifx70
>>87
信者って何でこんなに必死なんだ?
 
半年後には、一括0円で買えるのにw
 


106:非通知さん 2013/09/15(日) 10:27:49 0z9x9WeD0
>>87
これ、剥がして捨てていいよね?


118:非通知さん 2013/09/15(日) 10:52:20 5Tx951Sb0
>>87
anita-sk プロフィール
anita-sk: 1985年12月19日生まれ、27歳。
青森県出身。 現在は東京都を拠点に、Web関連/デザイン系として活動中。
会社入ったり 外部だったりに所属。 Hi! ニックネームは 「アニータ」「ナタリー」「ジョイナー「女王様」「Sweet Honey」「Choco」「Chocola」です!
女の子ですが心はかなりボーイッシュ?行動力ありまくりな人間よく東南アジア系・Spain系に見られるけど青森産の日本人です
簡単にまとめるとこんな人間 ・理系女子。地図とか道路とか経路覚えるのが得意。 ・パズル得意。(ぷよぷよ、テトリス、ルービックキューブ) ・
コンピュータオタク。(メイン。WindowsXP 理想 Mac OS X以上)
・ケータイオタク(国内海外問ず。料金プラン比較好き。携帯5台所有)
・オタク(アニメ・ゲーム・漫画好き) ・コスプレイヤー。 ・(えせ)エアギタリスト。
・チャリダー。(えせ)ライダー。ヒッチハイカー ・バックパッカー ・鉄子 (乗車する方ね!)
・漫画書いたりする〜〜? ・デザインするの好き。 ・とんでもない追っかけ。
・美女とバービー人形・不二子ちゃん好き ・美しいモノが大好き!!キラキラ&ラブリー&ギラギラ好き!
198X年12月19日青森出身の女の子。 現在働きつつ修行の身。 夢見る夢子ちゃん♪


119:非通知さん 2013/09/15(日) 10:57:28 lu2Knwz10
>>118
女なの?
きたねぇ字書くのなww


115:非通知さん 2013/09/15(日) 10:44:53 LNHLHwSd0
>>106
ダメに決まってるだろ!!

まあ…この雨なら、濡れて剥がれて
どこかに飛んでいってしまうかも…しれないけどな?もしかして


117:非通知さん 2013/09/15(日) 10:47:30 AnfVfZde0
>>115
台風のせいだな


125:非通知さん 2013/09/15(日) 11:50:55 UXifS0E60
>>115
道路占用許可取ってないだろこれ


123:非通知さん 2013/09/15(日) 11:34:46 8d8wvjnK0
http://i.imgur.com/iB04mSU.jpg

128:非通知さん 2013/09/15(日) 12:12:23 GV5DXzVC0
>>123
新宿か
こっちをテレビ取材すれば面白いのに


138:非通知さん 2013/09/15(日) 12:53:20 x5Q5+18/0
>>123
かわえ


139:非通知さん 2013/09/15(日) 12:54:14 vVyvesNo0
anitaはやっぱいいです・・・
顔見たけどノーサンキューでした
>>123のほうがかわいい


131:非通知さん 2013/09/15(日) 12:17:53 snP99c7l0
>>128
もしかしたら後日に情報ワイドショー系番組で晒されるかもなw


130:非通知さん 2013/09/15(日) 12:17:45 AnfVfZde0
>>123
ミニスカート古事記もいるんだな


132:非通知さん 2013/09/15(日) 12:20:25 UJzmsPoJ0
>>130
古事記とは限らんで
養分さまか
または古事記のツレかもしれん 


143:非通知さん 2013/09/15(日) 13:49:26 Rn8PFUDS0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4496684.jpg

伊勢海老釣りにソイエ一匹釣ったったw
昨日は五匹纏め釣り出来たけど今日明日は一人一匹までだとさw 明日も一匹釣りに行くべさwww
ソイソイソイエソイエ

151:非通知さん 2013/09/15(日) 14:17:16 TKLG0MFc0
>>143
時間昼過ぎになってるけど
開店後に行って間に合ったって事?
それとも開店からの順番でその時間?


405:非通知さん 2013/09/16(月) 02:21:53 bn5XFfiQ0
>>143
契約完了時間が12時33分だからもしかして11時開店のところか?


148:非通知さん 2013/09/15(日) 14:12:18 2398ESHU0
有豚 GX 9800

149:非通知さん 2013/09/15(日) 14:14:04 Rn8PFUDS0
>>148
ソイエに比べたら遥かにゴミ案件だなw
gx9800円なんかイラねwww 明日も一匹釣りに行くしw


159:非通知さん 2013/09/15(日) 14:30:20 YoEYq9HW0
>>148
アプリ入りに変わったからパケ天でしょ?
旨味ないわー


152:非通知さん 2013/09/15(日) 14:17:32 jyFWpVhHP
>>149
開店前に何人位並んでたの?


156:非通知さん 2013/09/15(日) 14:27:35 Rn8PFUDS0
>>152
ツイ軍団含め20人位かなw 契約終わり時には待ち時間2時間位まで膨れ上がってたしw


154:非通知さん 2013/09/15(日) 14:20:53 8d8wvjnK0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4493982.jpg

ここだろ?w
期間縛りないから毎日貰ってくるわwww

168:非通知さん 2013/09/15(日) 14:37:24 0z9x9WeD0
>>154
これどこ?


179:非通知さん 2013/09/15(日) 15:23:01 H/nex38l0
>>168
橋本のDSに同じポスター出てたよ。
残っているかはわからない


186:非通知さん 2013/09/15(日) 15:31:29 0z9x9WeD0
>>179
ノジマ系列は無理だけど。。。


192:非通知さん 2013/09/15(日) 16:00:37 x7YVAW+q0
>>186
ん?何が無理?
個人的な問題ですか?


214:非通知さん 2013/09/15(日) 18:21:52 uiQY1Dj30
伊勢原電凸したらハジカイタ

橋本電話したら15台限定取り置きなし&dcmxってゆあれたぉ

おまいらdcmx 作ったのか?

240:非通知さん 2013/09/15(日) 19:23:40 uiQY1Dj30
>>214
伊勢原電話ではまったく
やっておりません
って言われたんだが

これでやってるのか。。

なんか凹むわ


244:非通知さん 2013/09/15(日) 20:02:27 uiQY1Dj30
橋本と伊勢原で888をやってるとすると。。
相模地区の他店でもやってんじゃないの?

橋本と伊勢原は何系のds?
調査班よろ

でも橋本のあっちは気をつけた方がいい

おっぱい見にに行ってことあるんだけど
古事記避けで敏感になってた

gnで荒らされたらしいからなぁ

249:非通知さん 2013/09/15(日) 20:14:01 AkVIiunX0
台風って去ったんじゃいの?
雨降ってないよ新宿

261:非通知さん 2013/09/15(日) 20:36:03 x7YVAW+q0
橋本のDSは、何周年記念とかだった。DCMXが2000円、DCMXminiが500です。加入済の場合はそのぶんプラスだって。

264:非通知さん 2013/09/15(日) 20:39:56 uiQY1Dj30
>>261
端末利用期間は?
電話で聞きそびれてしまった


287:非通知さん 2013/09/15(日) 21:37:19 x7YVAW+q0
>>264
利用期間は書いてなかったと思うけど、定かではないなぁ


292:非通知さん 2013/09/15(日) 22:07:17 mH6lXeCr0
>>287
このスレのやつらならわかってると思うが
ノジのほうはDSであっても利用期間厳しいよ。


269:非通知さん 2013/09/15(日) 20:47:07 uiQY1Dj30
>>261
こりは
夏タソ橋本決定だな


276:非通知さん 2013/09/15(日) 21:01:14 3ut9B1Tv0
>>261
橋本、そういえば
docomoおぷ4つとか云ってたな
何かは教えてくれなかったけど
たぶんdシリーズだろうなあ


295:非通知さん 2013/09/15(日) 22:13:04 lydeNhHS0
橋本DSはむかいのノジマでも同じ条件でやってるよ。一日15台で明日までだって。利用期間はあるっぽいから、3ヶ月じゃないかな。

306:非通知さん 2013/09/15(日) 22:53:27 3ut9B1Tv0
>>295
こういうレスみると
橋本に集まりそうだな

家から橋本まで45分
伊勢原まで1時間


さて。


320:非通知さん 2013/09/15(日) 23:33:04 JJRgxU1wi
>>295
橋本はなにがあるんですか?


324:非通知さん 2013/09/15(日) 23:38:00 lydeNhHS0

336:非通知さん 2013/09/15(日) 23:51:47 XNnhzuOw0
橋本では荻野ちゃんを2日連続で見たよ。
先々週もau袋を4ヶぶら下げてた竜王と遭遇してるしw

もちろん俺も乞食だがこいつには話しかけられたくない。
ちょっと目が合うとはにかみながらニヤリとするのが超キモいぜ。
間違いなく特定出来るだろうので次からは無視してね>>のりまき

338:非通知さん 2013/09/15(日) 23:57:57 fIfkPxyw0
竜王て中学生みたいなチェックの服きてる奴?

340:非通知さん 2013/09/16(月) 00:05:08 AsYDaPXU0
>>338
この場所でセンスとか言うと反論すごいが…
しまむら以下の洋品店でかーちゃんが買ってきたくれた服を無頓着に着てる感じかな。


942:非通知さん 2013/09/17(火) 21:05:16 1NV9C2hM0
>>340
最新式の水鯖でも家にある500Lの冷蔵庫の倍電気代かかるんだけど?w
お湯はポットでいいしな。水様邪魔臭いしw
つーか、販売員乙w


944:非通知さん 2013/09/17(火) 21:09:46 ra4oJe0Ai
>>942
計測したんですか?お疲れ様です。


346:非通知さん 2013/09/16(月) 00:15:37 +R9gGG6n0
>>338
荻野忠吉(双葉電)

茶色のチェックで
ズボンは寸足らず
靴は青いスニーカー
横掛けの年季入ったバック
髪は薄いといいうか少ない感じの髪質
ビックカメラの紙袋を下げていることが多い。


360:非通知さん 2013/09/16(月) 00:59:05 3tYkl42x0
みなさん? 朝9時ごろは台風真上だぞ。
本当にいくやつはリアル乞食く。

366:非通知さん 2013/09/16(月) 01:08:30 4WnnAb9N0
>>360
みんな何時間前に行くんだろ
定員15はキツイなー

2時間くらい我慢して利益が20 kくらい出るなら我慢するんだけどね
これが5時間超になると。。。。


375:非通知さん 2013/09/16(月) 01:23:40 5oPk9CsSP
8万9万だして落札額が定価程度の商材でポイントで
少し利益がでるぐらいのもの、しかも買えても数台の商材なんて、
時間の無駄。
しかも値下げリスクのが大きいのに。

383:非通知さん 2013/09/16(月) 01:37:41 bkVPj9VX0
おはようございます。
カッパ+長靴のフル装備で行きます。
長期間使ってないだけに浸透具合が心配だ・・・

408:非通知さん 2013/09/16(月) 02:42:27 DeQ3GOEZ0
ピクスとかラガマフィンっていつも24時間Twitterやら2ちゃんやってウロウロしてるけどこいつ何者?

421:夏厨 2013/09/16(月) 04:44:28 r5/DuGmy0
橋本着いたけど、さすがに誰もいない。。もしかまたハズレか、、

426:非通知さん 2013/09/16(月) 05:04:41 JD0YPRe+0
>>179
>>421
アリオがビル中なら確認無理だが
ミウィは1階だからどうだろう

440:非通知さん 2013/09/16(月) 07:49:37 74fbi8TB0
アップルストアの馬鹿は店の配慮で店内に避難かよw

そんなことするなら
アップルストアも拷問継続しないで、
整理券渡して解散してやれよww

479:非通知さん 2013/09/16(月) 09:57:41 83dwZAtt0
高額月サポ欲しけりゃ、iPhone買って、端末転売すればいいってこと?

481:!ninja 2013/09/16(月) 10:00:05 rSNTow3A0
>>479
iPhoneのSIMは禿同様使い回せないんじゃなかった?
出てくりゃハッキリするんだろうけど


492:非通知さん 2013/09/16(月) 10:20:36 0RDx5RwoP
>>481
SIMフリのLO6Dさんで禿5SIMテザれたけど


493:非通知さん 2013/09/16(月) 10:22:57 +sw+z0Dd0
>>492
放っといても中華がなんかやるだろうな
某買取店で青い袋に入ったSIM見たことあるやついるだろ?


487:非通知さん 2013/09/16(月) 10:05:37 dH6/MYKV0
>>479
古事記対策してるに決まってるがな。


480:非通知さん 2013/09/16(月) 09:59:00 QjBGeK1b0
バス淀台風特価\(^o^)/キター

497:非通知さん 2013/09/16(月) 10:39:30 LdWcFY8+0
昼過ぎに台風通り過ぎれば18時ごろは混むかもしれんが帰れるんじゃね?
ただ土砂災害や停電になったら終わるけど。お前ら御用達のネカフェが有るやろ。

499:非通知さん 2013/09/16(月) 10:41:29 I67T+GvIP
>>497
明日の仕事どうするんだよw
スーツ着て行くのか


525:非通知さん 2013/09/16(月) 11:09:58 U0D3B+t50
>>499
仕事あるわけないw


501:非通知さん 2013/09/16(月) 10:43:44 ND4LCJM20
橋本見事に買えなかった。。ワラ

503:非通知さん 2013/09/16(月) 10:45:07 2EJa/eR/0
プロは昨日今日は庭に全力なんだろうなぁ…

508:非通知さん 2013/09/16(月) 10:50:28 wHBTrWOv0
>>503
今日機変案件回ってるのは各社BLで身動き取れない奴だけw


520:非通知さん 2013/09/16(月) 11:02:45 sFlmfg/H0
>>503
やりすぎプロ乞食はドコモ買い増ししかできないんだよ。

各キャリアBLになってPIできない。
既存ドコモ回線でチマチマ買い増しをするしかない。

乞食の頂点のこのスレなど乞食の掃き溜め墓場に成り果ててる。

そのうちドコモも禿同様に買い増し公式に1ヶ月縛りができて完全死亡だろ。


533:非通知さん 2013/09/16(月) 11:31:44 JBz3GXEWO
>>520
とっとと、買い増し公式1ヶ月縛りにしろや!
 
脳内花見みたいな糞乞食を葬り去れ!
 
 
 


507:非通知さん 2013/09/16(月) 10:49:30 1mt8K7zd0
>>499
スーツ着てカッパ着てくか端末売ってスーツ買え。

>>501
詳細報告プリーズ!もめてるなら更に詳細報告ヨロ!

509:非通知さん 2013/09/16(月) 10:50:35 Ruv+UrrY0
橋本は、むかいのノジマいったひといないの?

515:非通知さん 2013/09/16(月) 10:55:48 ND4LCJM20
>>509
ノジマ言ってみた
確かに888円でやってたみたい
pop残ってて完売の張り紙
店員に一応在庫聞いてみたら
『昨日で完売なんですよ』
とのこと


519:非通知さん 2013/09/16(月) 10:59:26 Ruv+UrrY0
>>515
夕方くらいにしれっと在庫復活するかもね。わかんないけど。あとダメもとで相模原のノジマ行くとか。


523:非通知さん 2013/09/16(月) 11:07:42 xMTTiS300
>>515
ええ、完全にAXの件は作り話だと思ってたけど、橋本はまじだったんだ。
とは言え都内から行くのはキツイから無理か。昔会社の寮にいた頃、通勤で橋本使ってたけど今は随分変わったんだよね。
当時は商業ビルが無くて駅前の商店街が残ってた。レコード屋が店の前でレコード流してたのは良い思い出。
後、旧商店街の頃の七夕は良かったな。今でも七夕やってるのかな。


536:非通知さん 2013/09/16(月) 11:48:24 QO+f0XV40
>>515
それって、乞食よけじゃない?


535:非通知さん 2013/09/16(月) 11:48:23 sFlmfg/H0
禿は「クレカ払い」なら1ヶ月1日
その他は6ヶ月 だったよな。

それだけでもかなり効果があるだろ。

ドコモはそれにクレカでも ご愛顧3ヶ月

現実的にはこれでいいんじゃないか?

やりすぎプロ乞食が絶滅したら、残った紳士乞食がそこそこの条件を長時間あつかえる。

538:非通知さん 2013/09/16(月) 11:51:48 QO+f0XV40
>>535
もう、声を荒げて、警察沙汰にしたり、
法律振りかざして漁るのは、
並んでいるこっちが恥ずかしくなるし、
今後、店の対応にも関わってくる。

並んだ方が勝ちは分かるが、委任状を
束で持ち歩いて平気なして契約、
自分だけが良ければいいみたいな、
身勝手乞食は淘汰されてほしい。


542:非通知さん 2013/09/16(月) 12:03:33 QO+f0XV40
つうか、働けよ→プロ乞食

547:非通知さん 2013/09/16(月) 12:48:03 IS30IfdsO
皆さん、お疲れ様でした。これから新宿に戻ります。
委任状規制についての自分の見解は、多分無理でしょう。


林檎の件ですが、一部の古事記は勉強不足だね。
パケフラのみ、シムは泥で転用できない。
キャンセル覚悟で林檎を予約すると勉強になるよ。
ヨイショ、コロコロ、

551:非通知さん 2013/09/16(月) 13:14:07 TsDfNkRV0
開店30分前到着で買えてよかったわー
情報くれたひと感謝

556:非通知さん 2013/09/16(月) 13:30:08 ND4LCJM20
>>551
こういうレス見ると買えんかった自分が錆びしす


572:非通知さん 2013/09/16(月) 14:22:58 o8Kxltkp0
良い案件あっても他県。明日仕事だし台風だから行けないのが悔しい。
今電車なうなんだが、向かいの美人のおっぱいが絶望的な小ささ。

573:非通知さん 2013/09/16(月) 14:29:03 IS30IfdsO
量販店、携帯ショップ、DSで頭金割引、機種割引のオプションが違います。
請求書払いから、カード、口座引き落としの変更も割引対象です。
パケットのダブル、ダブル2、ホーダイへの変更も対象になります。
上記2点について既に変更済みの場合、チャラにして欲しいと自分も思います。

595:非通知さん 2013/09/16(月) 16:06:36 rMhzw74+0
iphone10日前から並べる人ってニートなの?

599:非通知さん 2013/09/16(月) 16:10:25 pLr0BYBV0
>>595
並び屋


601:非通知さん 2013/09/16(月) 16:16:54 aRr/dhIE0
>>595
実際並んでないのもいるようだ
そもそも10日以上路上で野宿できるのか?
風呂も入らんで


612:非通知さん 2013/09/16(月) 16:40:47 oVWIX3sv0
>>601
ミヤネにインタビューされてたよ


619:非通知さん 2013/09/16(月) 17:10:53 aRr/dhIE0
>>612
10日野塾って?


602:非通知さん 2013/09/16(月) 16:17:53 IS30IfdsO
林檎5の販売がメインだから、茸の販売は活気がない。
20日からが半期末の勝負開始かな?
男は勝負ふんどし、女は勝負パンツ。
貧乳はパット入りブラを準備。または脳ブラ。

これから有楽町、秋葉原をナイチョ、コソコソ、します。

631:非通知さん 2013/09/16(月) 20:09:19 IS30IfdsO
20日、10時のオープン。当日は朝一番から人が並びそうだよ。
林檎軍団と古事記軍団の激突はないね。買うものが違うからね。
八重洲は東京の顔になるDSかも?
アクロHDウォーカーに再会したいぜ

638:非通知さん 2013/09/16(月) 20:30:01 Owycsaju0
ビッグの機種変でパケ天くらったあああああああ

データ新規でパケライトにすれば良かった。。
前回の家族セット割見送って結局高値掴み・・・

auではカエル割改悪前に見送らず飛び乗ったら
大CB祭りと裏目裏目・・・

ここは冷静に分析して12月を迎えたい・・

647:非通知さん 2013/09/16(月) 21:08:26 kTEjoP6iP
昨日並んだくちだけど
軍団が初日は複数回線と委任状で何台も買えたのになぜ今日は一台のみなのかとごねまくったせいで開店が遅れて迷惑を被った

719:非通知さん 2013/09/17(火) 00:40:40 D4iSPas3O
>>647
オレが、転売目的の乞食どもが、委任状を悪用して買い占めに来るから、注意しろ! と、店に電凸したからかなwww
 
 
 


729:非通知さん 2013/09/17(火) 01:54:45 g7SR0Yo90
>>719
新規オープンやリニューアルの情報を見つけたら、
具体的なセール内容が発表される前に、
チラシや画像への掲載文言をこちら側からあらかじめ店に
提言しておいたら良いかもね。
来店者による多重契約を防ぎつつ、店にとって採用しやすい文言でね。
「特価セール品はご来店者1名につき期間中1台の販売です」とかさ。


659:非通知さん 2013/09/16(月) 21:50:42 nRapTV9N0
ろくな案件じゃないけど
神奈川のDSのLINE限定セールでax5kだた

661:非通知さん 2013/09/16(月) 21:52:15 2EJa/eR/0
>>659
マジでこういうのみるとAXは愛子来そう…


674:非通知さん 2013/09/16(月) 22:44:00 bRgP4rWA0
それ何人組よ?
例の秦野軍団じゃねーのかよ

676:非通知さん 2013/09/16(月) 22:48:08 Y9Cp7qQA0
悪路ちゃん諦めたわwwwwwwwwwwwwwww
今日は交通費だけかさんでしまったなwwwwwwwwwwwwwww
最悪やわwwwwwwwwww
mnpで儲けるかwwwwwwwwwwwwwww
金いるwwwww

683:非通知さん 2013/09/16(月) 22:58:40 Yj6rYB4Q0
のりまき軍団っていつも四人位で行動してる奴らだろ
のりまき、鶴瓶、竜王、あとナイナイの矢部の出来損ないみたいな奴

734:非通知さん 2013/09/17(火) 05:13:31 NM51dxeq0
>>683
その四人組だよ。秦野の時も四人で並んでたしw
Z先着5台中4台が荻野一家の手に渡るとかもうね。ホント氏ねよ


737:非通知さん 2013/09/17(火) 06:39:49 j0Zr22Gd0
>>734補足
モバイルスランプ←渡辺竜王
ピクス←鶴瓶
ぶらっくまん←矢部
丹沢←ぐっさん


703:非通知さん 2013/09/17(火) 00:03:31 oVRX9SYH0
おまいらここで文句ばっか言っていないで
まずは行動しろよ
台風だとか言ってるから何も取れないんだよ
土曜の時点である程度確定しているんだから

706:非通知さん 2013/09/17(火) 00:08:20 z2H871AHP
おまえら凄いな。並んでまで携帯買うなんて大変だわ。
それが本業なの?趣味?楽しい?

713:非通知さん 2013/09/17(火) 00:29:55 9vxqYL0QO
個人とグループで勝てないのは当たり前体操。
各自が自分のエリアを日々チェック。案件をリーダーに連絡。
正当なやり方です。
数年前は情報くれくれ古事記、今はやっかみ古事記。

717:夏厨 2013/09/17(火) 00:38:13 5agjRHKP0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
漏れは基本的に自分がおかしいと思ったらなるべくその場で
言うようにしてるし、言わないときはあきらめることにしてる。

情報では負けるけど、その分人より早めに並んだりしてるよ。
そうすればぜんぜん買えないって事はないからね。。

720:非通知さん 2013/09/17(火) 00:41:32 VxN9JOkxP
>>717
夏ってTwitter軍の一員じゃなかったの?


723:夏厨 2013/09/17(火) 00:47:19 5agjRHKP0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
>>720
顔見知りも多いし、お店とかで見かければ雑談を兼ねた情報交換とかも
するし、もちろんその際におすそ分けを受けることもあるけど、とくに
Twitterとかでやり取りとかはしてないよ。


757:非通知さん 2013/09/17(火) 10:26:44 9TQ/jvB00
悪い人たちじゃなさそうだし努力もしてるんでしょ。
ただ、無職が頑張ると半端ないからな勝つのは難しくなるね。

ここ最近は主婦の台頭がすごくないか?年取った親連れてきた主婦とか。
爆発的に増えてる。外国人も更に増えてるし、
また審査やら厳しくなるかもな。

769:非通知さん 2013/09/17(火) 10:50:06 pABE0wG00
>>757
家族、主婦多くなってきた


938:非通知さん 2013/09/17(火) 20:48:23 86tqGJRO0
>>757
旦那がBLになって動かざるを得なくなったんじゃないの
生活かかってるし


774:非通知さん 2013/09/17(火) 11:03:55 pABE0wG00
特売はしょうがないかな
情報公開してほしいけどそれも店舗判断

776:非通知さん 2013/09/17(火) 11:11:33 93NMZWn30
>>774
特定人物に対する利益供与の疑い、
店と客との癒着の疑い、

魚籠でも行われているとの噂もありますが、
平等性が保たれていないことに問題があります


778:非通知さん 2013/09/17(火) 11:12:59 pABE0wG00
>>776
具体的にどんな癒着?


780:非通知さん 2013/09/17(火) 11:18:47 93NMZWn30
>>778
想像の範囲です
特価品の販売日、時間について、
特定の人物に事前に知らせ、
購入させる行為、インサイダ的行為


794:非通知さん 2013/09/17(火) 11:52:09 Jjgkt8j00
>>780
代理店とエリマネ次第でなんでもありだよ。

店員購入容認してる所も多いし。

山くらいじゃない?店員購入制限してるの。

とりあえず最初は店員と身内でキープすると思うけどな。


801:非通知さん 2013/09/17(火) 12:06:15 dN7iexjy0
>>794
マジならヤマダ少しは見直したがパケ天やめてほしい


781:非通知さん 2013/09/17(火) 11:19:33 dN7iexjy0
>>778
このスレの過去ログの書き込みだから信憑性は定かでないが
店員が特価品を販売する時間の情報を特定の人間に横流し


783:非通知さん 2013/09/17(火) 11:21:44 V8uqb/Z70
軍団の肩持つわけでもないが
具体的な証拠もなしに電話してんの?
妄想と変わらないじゃん

791:非通知さん 2013/09/17(火) 11:43:18 2LcDireL0
負け犬どもがグダグタ五月蝿いな
要は軍団より早く並んぶか、情報融通し会える
ネットワーク構築すりゃいいだろーが

妬みの書き込みしてる時間あったらDSしらみ潰しに回ればいいだろ

793:非通知さん 2013/09/17(火) 11:51:37 ECDa9/mii
>>791
残念ながらお前らの存在時間も残り少ないよー。


816:非通知さん 2013/09/17(火) 12:37:55 2LcDireL0
つまりさ...情報も並ぶ根性もない負け組の僕らでも
美味しい案件にありつけるようにルールを改編してください。
てことか? www

820:非通知さん 2013/09/17(火) 12:44:00 ZlEkrBka0
>>816
限定○○台で朝から並んでも、目に前で委任状の束だされても同じこと言えんの?
二日前から並べばいいんじゃねってか?


822:非通知さん 2013/09/17(火) 12:45:31 LqKTaGv60
>>820
委任状用意できないおまえの負けだろ


821:非通知さん 2013/09/17(火) 12:44:32 ECDa9/mii
>>816
日本語不自由?普通、特価品は電話取置不可だろ?並べってことだよ。


848:非通知さん 2013/09/17(火) 13:55:14 z2H871AHP
転がし本職にしてるやつ、ここ2年くらいで最低5000kくらい
利益上がってないやつはセンス無いから諦めな。
リーマンでもそのくらい行くから。
アホみたいに朝早くから並ばないし。

851:非通知さん 2013/09/17(火) 13:59:06 yg6oqGzGi
>>848
まず「k」の意味知ってから使ったほうがw

仲良しっていうのは「鼠女」が居たああいう頃の事をいうと思うのは俺だけかw


863:非通知さん 2013/09/17(火) 14:16:21 rmz94FFd0
売名狙いなのにまんまと引掛かってアホすぐるんだよお前らは
ここで吊るされた連中の陰でコソコソ買い漁っている法人兼業コジキに鼻で笑われてThe End

867:非通知さん 2013/09/17(火) 14:40:50 6+rO7IAf0
そういやぁ酉さんは強制オーダー繰り返したメルトに厳しいこと言ってたけど
現在進行形でiPhone5強制オーダーしてる彼らには何も言わないんですかー??????

871:ヨドバシ 2013/09/17(火) 15:16:01 rzUyHmly0
>>867
MNP でアホンは強制は少ないよ。
通常はOP月跨ぎがCBの条件。
それ以前にBLのお陰でやり過ぎ古事記が参入してないし、買い増しと違い数が少ない


874:非通知さん 2013/09/17(火) 15:22:15 6+rO7IAf0
>>871
強制オーダーの意味わかってるか?w


927:ヨドバシ 2013/09/17(火) 19:14:24 FdRDR9+f0
>>874
わからないはずはない

帰宅中



auの審査基準厳格化は改悪なのかな?


967:非通知さん 2013/09/17(火) 22:15:18 S5gD+55WO
卯の花は個人叩きがすごいな
名指しで叩く
そろそろ誰か晒せよ
糞生意気で腹が立つ

969:非通知さん 2013/09/17(火) 22:31:06 6rWAUffY0
ついったの人らのことはよく知らんが>>967で書いたこと軟便も読み返してほしい

いい加減学校裏掲示板みたいな使い方やめてくれんかな

972:非通知さん 2013/09/17(火) 22:37:57 QcOBK+bg0
ドコモ14年目ですけど何も特典ありません
一回くらい新機種無料でよこせ

986:非通知さん 2013/09/18(水) 00:29:43 55eZ1U240
F-05D使ってるけどウンコすぎてもう変えたい
二年まで後五ヶ月もある 


tag : 台風 期間 時間 データ 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
