

WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1134

1:白ロムさん 2013/09/03(火) 22:47:30 ELe+QL5l0
前スレ
WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1133
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1375876598/

※ 次スレは>>950または>>980辺りで勇気を持って立てること。
※ テンプレは>>1-1000辺りにあるはずなので頑張って掘り当ててほしい。
無ければ君の手で作り上げろ!尚、当局は一切関知しない。
雨が降っても泣くな。飴が降ったら喜べ。甘えが出てきたら自分に厳しく。
※何でも知ってると言われているけど苦手分野も沢山あります。
まあ、まずはGoogleでBingってみてくれたまえ。
 ttp://search.goo.ne.jp/

質問は携帯PHS板のスレで。
WILLCOM EDGE ウィルコム質問スレ169〓
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1366115270/
最新のスレは↓のスレを参照のこと。適宜更新よろしく
(;´д⊂ 京ぽんマダーのガイドライン_|‾|○ 4マダー?
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1289135404/l5

3:白ロムさん 2013/09/03(火) 22:48:45 ELe+QL5l0
***京ぽんスレの伝統***
○純粋に情報だけ欲しい人は、>>1-1000以外は見る必要はありません。
○流れはゆっくりです。約2週間で1スレ消費します。
○煽られてると思っても、縦読みしてみましょう。
○コテ入りスレを立てるのは辞めましょう。
○非常に強い反発がありますので、「ヤバイ」及び「ヤバイを連想させる長文コピペ」は自粛しましょう。
○非常に強い反発がありますので、「確定スペックと称する箇条書きだけのコピペ」も自粛しましょう。
○京ぽん3マダーの同志です、新機種もマターリ待ちましょう。いつまで待てばいいのかわかりませんが_|‾|○
○新人さんは生暖かく迎えてあげましょう。マターリ精神を忘れずに。
○燃料投下はコテOK、雑談するなら名無しでよろ〜
○リーク情報について実際に問い合わせるのは控えましょう。情報提供者、サポート担当者等の関係者への配慮が必要です。
○基本的にsage進行でマターリ待ちましょう。
      _____
     /∧_∧ \
   ./  < ・∀・)、 `、<まじヤバイ!
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[ヤバイ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||

***情報を提供してくださる皆様へ***
 前略

スレ住民はネタに飢えております。
リーク情報を頂けるのは嬉しいのですが、
発表もないままスレを消費し続けた住民はかなり猜疑心が強くなっております。
つきましては京ぽんスレお魚さんガイドラインに沿う書き込みをした場合ネタとされてしまう場合もあります。
それで気分を害されてしまうのであれば、書き込みはご遠慮なされたほうがよろしいかと思います。
ご自分のお気持ちをまず大事にしてください。
それでもリークされる場合には、釣り判定される可能性に同意の上でお書き込みくださいませ。

                                                  ぬるぽ

6:白ロムさん 2013/09/03(火) 23:53:17 vSYxpYen0
>>1
乙!

10:白ロムさん 2013/09/04(水) 15:03:45 X36rPHB70
なんかキター?
ちんちん。

13:白ロムさん 2013/09/04(水) 15:13:52 e0M+2Bjz0
>>10
最高裁の大法廷で婚外子の相続差別の民法規定が違憲と判断キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!よ
結婚してない人達には朗報だが、放置国家でありながら自国の結婚制度を蔑ろにする判決でもある
ナンダカナー、、、


18:白ロムさん 2013/09/04(水) 16:50:16 mFQ21gcc0
>>13
けつこん竹刀前提でお金持ちなら
一夫多妻の子沢山も不可能では無くなるのかもね


26:白ロムさん 2013/09/04(水) 18:50:02 pYmBY5Rs0
>>18
>けつこん竹刀前提でお金持ちなら
>一夫多妻の子沢山も不可能では無くなるのかもね

ケツ婚竹刀前提のお金持ち…


56:白ロムさん 2013/09/05(木) 13:11:07 LI9ptO5l0
【知的財産】米当局がシャープ、ソニーなど22社の特許侵害調査 ネット接続装置で[13/09/05]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1378345715/

|調査を受ける日本メーカーはシャープ、パナソニック、東芝、ソニーの4社

付け入れられる隙与え無いよう調べないのかぬう

57:白ロムさん 2013/09/05(木) 14:02:05 BjwOQygt0
なんかキター?
大雨は除く…orz

59:白ロムさん 2013/09/05(木) 15:14:58 WzRdoVbX0
>>57
べるりんにぺりあZ1


61:白ロムさん 2013/09/05(木) 18:06:16 Ybx8jtgq0
フリーのテキストエディタでオススメのものおせーて

63:白ロムさん 2013/09/05(木) 18:34:39 wLHdEj2YP
>>61
用途は?


66:白ロムさん 2013/09/05(木) 18:54:55 Ze4FlURT0
>>61
TeraPad
EmEditor
gPad
サクラエディタ

メモ帳+(←名前忘れたけどこんな名前だったと思う)


84:白ロムさん 2013/09/06(金) 07:03:26 aVA47GALP
はよーん
ドコモが今頃iPhone出すのか
もやし

88:白ロムさん 2013/09/06(金) 08:16:21 BKAauof+0
>>84
マジと書いて本気?


89:白ロムさん 2013/09/06(金) 08:20:03 aVA47GALP
>>88
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ bizplus/1378417158/


105:白ロムさん 2013/09/06(金) 15:16:52 aVA47GALP
マジレスするとぴゅーが最強!
ぽなーはぴゅーを提供すべし!!

110:白ロムさん 2013/09/06(金) 17:27:52 zUgREFR60
仕事オワタヽ(´▽`)ノ

112:白ロムさん 2013/09/06(金) 17:58:40 txAzTTxp0
>>110
( ´ ▽ ` )ノ
おかえり♪
んじゃ風呂の用意してくるから先にビール飲んでまっててね
つ[ウォッカ]


113:白ロムさん 2013/09/06(金) 18:00:48 aVA47GALP
>>110
   _ _
  ( ゜∀゜)
  (  ∩ミ  おつまみのカルパスだよ
   | ωつ,゛
   し ⌒J


111:白ロムさん 2013/09/06(金) 17:57:10 +3eSTlUE0
( ^-^)_旦~
今夜はホットビールだよー

118:白ロムさん 2013/09/06(金) 19:14:36 ty7uG0bU0
>>111
ビール+ウォッカ=爆弾

だっけ?(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


119:白ロムさん 2013/09/06(金) 19:51:41 7CtU/9oD0
>>118
そして入浴


115:白ロムさん 2013/09/06(金) 19:01:07 DgUst2xp0
2年ぶりに今北産業

116:白ロムさん 2013/09/06(金) 19:02:49 7CtU/9oD0
>>115


ry


117:白ロムさん 2013/09/06(金) 19:04:17 DgUst2xp0
>>116
おk、すべて把握


122:白ロムさん 2013/09/06(金) 20:57:11 Je6498M80
>>110
こっちはやっと終わったというのに、、、
ケーキ回復してんなら人増やせって社長に誰か言ってよ、、


>>113
摘めるカルピス、、、ってオイッ

123:白ロムさん 2013/09/06(金) 21:41:59 s2WbgZ170
ぶたさんがカッコイイって言われるアニメやっとる
これ始まりのあたりの活躍シーンが好きだ

>>122
回復とは言え病み上りだしまだもうしばらくは、、、


126:白ロムさん 2013/09/06(金) 22:08:29 Je6498M80
>>123,124
紅の豚?
忘れてた、、、


129:白ロムさん 2013/09/06(金) 22:53:16 EixPSQeM0
育毛剤使いはじめましたマル

131:白ロムさん 2013/09/06(金) 23:21:05 dgYQN4bL0
>>129の頭に縮れ毛がたくさん生えますように(-人-)


137:白ロムさん 2013/09/06(金) 23:57:50 7VTfgcba0
>>129の育毛祈願しつつもやしノシ


133:白ロムさん 2013/09/06(金) 23:38:40 Eq+0qGLg0
>>131
選ぶ権限があるなら普通の毛にしてやれよw


135:白ロムさん 2013/09/06(金) 23:44:56 VLI2WR+C0
>>133
いやいや
どっちがよりフサフサに見えるかというとだな、、、


138:白ロムさん 2013/09/06(金) 23:59:31 Eq+0qGLg0
>>135
じゃあ俺のを寄附しようじゃないか
っζζ


142:白ロムさん 2013/09/07(土) 00:32:35 DJHKr+y60
ハゲネタで笑うとる奴等
前でろや

146:白ロムさん 2013/09/07(土) 00:48:58 WniRg2mf0
>>142
いやいや、129が前に出過ぎてるんっすよ


152:白ロムさん 2013/09/07(土) 09:39:20 DJHKr+y60
>>146
俺の頭髪は停滞前線かってやかましいわwwwww


156:白ロムさん 2013/09/07(土) 12:15:15 q8p3Q3t30
浪人してからというものデジャヴというか未来予知が多少つづいた
大学生活に失敗し就活に失敗しそれいこうの予知がなく俺の人生の先はないのかと日々怖い思いをしている
どうやって死の恐怖から逃れていますか

159:白ロムさん 2013/09/07(土) 12:55:14 ksthLmH/0
>>156
行動計画や目標を作りそれを可視化し実行していく
それらに対する小目標を建てて実行する
立てた目標とのズレを感じたら行動か目標を日々修正する
修正したらまた可視化する
なるべく数字や固有名詞などを含め具体的に描く
目標などを可視化したものは縮小コピーして手帳に挟んだりコルクボードに貼ったり目につくようにする

>何歳までにほにゃららをやる
>何歳にはほげをする
>●歳で結婚する
>○歳で子供を産む
>◎歳で自宅を購入する
>△歳で資格□を取る
>▼歳で独立する


あと、おはぬるぽノシ


170:白ロムさん 2013/09/07(土) 17:21:29 2OjocR8M0
>>156
バイトでもして外で人に会うのは大切
その傍らで勉強は続ける
頭はあっという間に鈍るからね

対象は学生時代のものやその延長でも、専門学校の学生が目指す資格や流行りの検定でも何でもいい
大学の近くに住み続けてるなら母校や他校の図書館や研究室を訪ねて利用する

個人経営の小さな事業所の仕事がいいか、
大企業、中小企業の仕事がいいかは本人でないと分からない
まず動くこと、動き続きながら試行錯誤を続ける
人生試行錯誤の連続ですよ


184:白ロムさん 2013/09/07(土) 22:40:22 ePNJ28r+0
>>156中学〜高校の頃は数日後から数ヶ月後の予知夢を寝てる時によく見たが、おっさんになってからはあまり見ないな。
予知夢を見ないというのは、以降はまだ予測できない未来しかないということ。
そんなに怖がることじゃない。
また、予知夢に縛られず別の世界線にいられるようにしてもいいかもしれない。
それはそれで予知夢に反作用的に縛られてはいるが、気が晴れるならそれでよし。
いっそ受験放棄して自営業始めれば全部まとめてまるっと予知夢を破壊できるよ。
自営業は就活ではどうにもならんしね。


162:白ロムさん 2013/09/07(土) 13:46:44 mBWy1gRW0
ヽ('A`)ノお金ちょーだい

163:白ロムさん 2013/09/07(土) 13:54:33 BXf1++RF0
>>162
っハロワ


165:白ロムさん 2013/09/07(土) 15:14:51 rHmye0Ap0
>>162
20円玉でよければ


164:白ロムさん 2013/09/07(土) 14:01:46 UQh5G3dX0
pdx使えるようになったの?
あたいしゃーぽん買っちゃおかしら

167:白ロムさん 2013/09/07(土) 16:27:32 w4JstUzb0
>>165
にじゅうえんだまwww
二重円玉ってことは5円か50円か

>>164
まだ何かやるみたいだから期待中
メールサーバーいじるのかな

187:白ロムさん 2013/09/07(土) 23:00:04 B5hoqygR0
猪瀬の気持ち悪い英語スピーチが終わったら
なんで滝クリはフランス語でスピーチ?

188:白ロムさん 2013/09/07(土) 23:17:09 MwdvKdsR0
>>187
誰か知らないが最初の方でフランス語でしゃべってるオッサンがいてその後は英語かフランス語でスピーチやってる


202:白ロムさん 2013/09/08(日) 04:07:04 P5q5Jkao0
マドリード脱落

205:白ロムさん 2013/09/08(日) 04:30:52 sanPbWdbP
実際さほど興味ないんだが
こういうのって皆と一緒にさわいじゃう

207:白ロムさん 2013/09/08(日) 04:49:11 YZWICqCJ0
>>202
トキョーとイスタンブールで決選投票?
ということは過半数には至らなかったか

>>205
かなりコンパクトに開催するらしいので地方には全く関係ないね
警察官が応援で少なくなるか
7年後の日本頑張ってねノシ
そこまでは生きられないかな

211:白ロムさん 2013/09/08(日) 05:19:40 P5q5Jkao0
>>207
マドリードとイスタンブールの票が少なくてマドリードが落ちた模様です


220:白ロムさん 2013/09/08(日) 08:05:59 qg98cHBV0
リニア繰り上げ建設クルー!?
新幹線と違って民間企業だからあり得ない話かー
死ぬまでにリニア乗車の夢は叶わないなー

224:白ロムさん 2013/09/08(日) 10:28:33 ZG9l3YEN0
>宮川潤一 @ miyakawa11 24時間
お待たせ致しており申し訳ありません。PHSメールアドレスを継続して利用できるよう大幅な設備改造をします。
スピード感が無く恐縮ですが抜本的改造には時間を要し、来春にはS-inできる見込みです。勿論少しでも早くなるよう努力を続けます。

227:白ロムさん 2013/09/08(日) 11:02:58 yQePJ1mc0
>>224
>>宮川潤一 @ miyakawa11 24時間

毎度思うんだが宮川って誰なんだお前は


232:白ロムさん 2013/09/08(日) 11:55:02 UMWXciP50
>>224
070MNP始まるから必死だなw
MNP始まったらdocomoiPhoneだってーてのw


228:白ロムさん 2013/09/08(日) 11:05:39 xAMakPIZ0
>>227
それ賢


229:白ロムさん 2013/09/08(日) 11:14:51 K2fhO6nD0
>>224
オセ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!

>>227
破産管財人で弁護士で取締役だったかな

236:白ロムさん 2013/09/08(日) 13:49:58 ZLCLmCCB0
2020年オリンピック開催決まったよ記念セールマダーーーーーぁ?
ちんちん。

237:白ロムさん 2013/09/08(日) 14:14:50 xAMakPIZ0
>>236
全品五厘引き!


241:白ロムさん 2013/09/08(日) 15:37:52 ZLCLmCCB0
>>237
だれがウマイ事を…orz
山田くーん237さんに布団をやってくれ…w


292:白ロムさん 2013/09/09(月) 00:37:46 p8oJmDaYP
やっぱり五輪にムキムキは必要ね
室伏に期待

294:白ロムさん 2013/09/09(月) 00:51:27 X/Rqlq3d0
>>292
ムキムキと言えば、、、誰だろ?
重量挙げはムキムキとは違うし
伊調馨と吉田沙保里はアルソックだし


309:白ロムさん 2013/09/09(月) 12:01:26 WLgTieKl0
健康診断で血抜かれたら気持ち悪くなった。
今までこんなことなかったのにふしぎ。
P.S.受け付けの白衣着た女性はかわいかったです。

394:白ロムさん 2013/09/10(火) 20:06:54 knvqoSKS0
>>309
ケンコー診断前日にピューしたら尿検査でタンパク出ちゃってハズカシー思いしたお
それからはちゃんとオナ禁するようになったお
あと白衣のコスプレオニャーノコうp!


396:白ロムさん 2013/09/10(火) 20:52:43 YfBPK3qP0
>>394
おれ。。。京ほんなんだけど。。。(´;ω;`)


397:白ロムさん 2013/09/10(火) 20:57:57 psGrVwDp0
>>396
スネーク タノンダゾ ノシ
|・∀・)っ[Treva]


341:白ロムさん 2013/09/09(月) 23:31:19 ExyNUGjn0
もやしみ。

343:白ロムさん 2013/09/09(月) 23:44:33 rCLwg9BUI
>>341もやしノシ

やっと家に帰ってきたずら。


345:白ロムさん 2013/09/09(月) 23:49:24 7w9uBXBX0
遅れてる中央線の連絡待ちでまだ電車出ないなう

350:白ロムさん 2013/09/10(火) 00:20:56 GLRYC7M70
>>345
もしもし、あたしチューオーセン
ちょっと遅れてるの、、、、責任・・・取ってくれるよね?


351:白ロムさん 2013/09/10(火) 00:35:34 NCV1xUHm0
>>350
どんな責任だよww


367:白ロムさん 2013/09/10(火) 12:27:41 YfBPK3qP0
邑楽

初めての群馬の仕事で読めなかったトラウマ。
グンマーってなんか無駄にかっこいい地名が多いイメージ。

368:白ロムさん 2013/09/10(火) 12:29:23 Mszww/lE0
>>367
ゆうらく?
(・∀・)グンマー


370:白ロムさん 2013/09/10(火) 12:35:05 YfBPK3qP0
>>368
おうら
字源はともかく字もかこいい。

天川とかも天の川みたいでいい


408:白ロムさん 2013/09/10(火) 23:52:03 hKh1b6yNP
2時たのむ
   もやし

414:白ロムさん 2013/09/11(水) 01:48:25 /8v9C2HC0
毛根な時間

434:白ロムさん 2013/09/11(水) 09:07:16 dhYeQ/Lt0
急に腰が痛くなったボスケテ

437:白ロムさん 2013/09/11(水) 11:04:17 TqsC7WYZ0
>>434
っ[ぶら下がり健康器]


455:白ロムさん 2013/09/11(水) 18:40:24 u4fSbsB/0
5sは入荷少ないから予約は取らないんだってさ
パパ、頑張って金曜の夜から並んで手に入るまで帰ってこないでね♪

457:白ロムさん 2013/09/11(水) 19:48:07 PYuShEGmP
飲み会前の時間潰しのはずが結構飲んでしまったんだけどどうすれば腰痛ご治まりますか?

462:白ロムさん 2013/09/11(水) 20:38:20 ZVRZ1pzE0
>>457
整骨院でオサーンにモミモミしてもらうと一時的に気持ち良くなるよ。オヌヌメです。


465:白ロムさん 2013/09/11(水) 20:43:12 XtQeFkkl0
あまりのホットケーキ食べたさについにひとり鍋買っちゃったんだぜ
これで寮でもホットケーキ、ラーメン、焼きそば、鍋だって作れちゃうんだぜ
おやすーノシ

467:白ロムさん 2013/09/11(水) 20:48:59 gwR6M+dL0
>>465
熨斗
今度箸とナイフとフォーク持って行くね


470:白ロムさん 2013/09/11(水) 21:48:30 CjoSWNUX0
銀座にはもう10人くらい並んでるんだって
仕事ならともかく趣味ならすげー情熱や
京ぽんさんでも1日がいいとこだわ俺

476:白ロムさん 2013/09/11(水) 23:59:26 b9C/ovni0
おいおい
12日0時から本来の規制復活するらすい
みんなあー
少しの間だったけど書き込めて楽しかったよ
またいつか
(TjT)ノシ

483:476 2013/09/12(木) 00:26:13 Ru4knjoO0
>>476だけどガセの可能性もあるらしい…
ごめん


・∵. ターン


485:白ロムさん 2013/09/12(木) 03:01:19 XsM76OnM0
>>483
まだ書ける(・∀-)⌒☆


487:白ロムさん 2013/09/12(木) 06:52:44 CAaMZjMa0
ウィルコムから奪ったXGP使えなくて禿ざまぁw

488:白ロムさん 2013/09/12(木) 07:26:56 Ta6iBN6g0
>>467
gkgk(゜Д゜;)brbr>ナイフ

>>470
銀座にほむれすってなんかイメージとちがうの

>>487
kwsk

489:白ロムさん 2013/09/12(木) 08:10:22 CAaMZjMa0
>>488
iPhone5sでAXGPが使えるようになるつもりだったが、アテが外れて今回は無し
しかも対応された900MHzは来年まで使い物にならず
対してauはiPhone用に確保していた800MHzを使えるようになってイケイケ
そしてドコモ参戦と禿的はいいとこ無しどころか、NMP流出が止まらなくなる予感


497:白ロムさん 2013/09/12(木) 10:52:25 Ta6iBN6g0
>>489
ほーほー
あう(茸も?)には
iphoneでプラチナバンドが使えるのはあうだけ!
みたいな、以前の禿の狡猾な宣伝を逆手に取った宣伝をしてほしいw


500:白ロムさん 2013/09/12(木) 11:57:28 /UdZjprI0
あべちゃん消費税8%実施意向固める

512:白ロムさん 2013/09/12(木) 14:01:42 Tio+F5bI0
指紋を送信する必要がなければデバイス内での処理止まりだと思うよ
日本無線のあれは使いづらそうだったな

513:白ロムさん 2013/09/12(木) 14:11:35 +nKFW+fp0
>>512
普通に考えれば指紋データなんて送信しないだろうけど
なんかそれだけに止まらない気がすんだよねえ
ケツ、、、じゃなくてシリのときのこともあるし、、
疑いすぎか


514:白ロムさん 2013/09/12(木) 15:04:09 nM+PoQv00
>>513
SF作品のように疑い出したら通信端末・サービスは使えないね
「不当逮捕だ!」なんて叫んだ所で日本の司法はゲフンゲフン
ん、、、こんな時間に誰か来たみたい
また後でノシ


518:白ロムさん 2013/09/12(木) 16:00:26 +nKFW+fp0
と書き残しその後の>>514の姿を知る者すら
スレ上に存在していなかったのである……

以下、新ジャンル・ラードカレーの正しい作り方スレになりますん

520:白ロムさん 2013/09/12(木) 16:16:01 fLa5v/dzP
ちょっと早いけど
もやしみノミ

525:白ロムさん 2013/09/12(木) 18:37:30 xjicxImK0
塩酸だか硝酸だかで指紋を溶かしてしまえばデータサルベージできなくなるのか
スパイには便利だな

543:白ロムさん 2013/09/12(木) 22:28:32 JM0e4BZ80
>>525
マジレスすると普通にパスコードも入力できる


580:白ロムさん 2013/09/13(金) 09:23:41 Aw/gB3Y5I
カレー作りたいと思って冷蔵庫開けたら
カレーの材料が全く無くて
一からカレーセットを買って、レジの人にこの人カレー作るんだと悟られるのが嫌で
数日に分けて買うか複数の店で買い集めます
A店のレジ袋をぶら下げてB店に行くのはもっての他なので、当然一旦家に戻ります

582:白ロムさん 2013/09/13(金) 09:44:40 LlJuigcN0
20日まで銀座に並んでる人達、バイトや授業に抜けて寝るのも他の場所でokなんだって

毎日行って2〜3時間座ってるだけか
ビックリして損したw

585:白ロムさん 2013/09/13(金) 10:29:37 s8OvPT9o0
落ち武者はありですか?

591:白ロムさん 2013/09/13(金) 12:36:50 vZCPEhLk0
>>585
鎧武 者のコスプレでもいいんですかね?

ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20130913_615249.html
旧機種くるー


595:白ロムさん 2013/09/13(金) 13:18:37 mK0lAqRt0
朝ズバ自粛でTBS女子社員歓喜だぬ

599:白ロムさん 2013/09/13(金) 14:58:45 u74iL1ZhP
レコードをドルビーBで録音して、聴く時はドルビーOFFするのが定番だった
OFFで聴いた方が気持ちいいぐらい高音が伸びたんだよね
シャーというノイズも気持ちよかった

689:白ロムさん 2013/09/14(土) 21:52:49 jv6kJN2K0
>Engadget:孫さんが出ないなら、宮川さんがどんどんメディアにアピールしていった方がいいんじゃないですか?

宮川専務: そうですか? いろいろ話すとうちの社長がめちゃくちゃ言うからね。
わざわざ記事をコピーしてきてね、「お前、ここでこんなこと言ってるじゃないかー!」って1つずつ怒るんだよ。

それなのに、自分が決算発表とかでポロっとしくじったやつはね、 「しゃーない、口がすべった」って開き直るわけさ。

株主総会で、どうしてグループ三社間無料通話やるなんて言ったんですか?って聞くと、「ノリでやりましょう!って言っちゃった」てね (笑)。

697:白ロムさん 2013/09/14(土) 22:37:30 OwartYdK0
(´・ω・`)
↑最近、見かけるようになったAAなんだが、これ見るとムカツク。
以後、一切使用禁止だ。分かったな。

703:白ロムさん 2013/09/14(土) 23:10:19 YnJcoRy8P
>>697
呑みすぎた寝る
もやし(´・ω・`)ノシ


698:白ロムさん 2013/09/14(土) 22:39:23 q4i7yMZb0
ほんとだ、早とちりだった。
昔の日本のキャリアの月割りなら端末価格から引いてくれたけど
最近のは契約料金からしか引いてくれないからランニングコストがちょー高いんだよなぁ。
やっぱり遊びじゃ買えないよなぁ

714:白ロムさん 2013/09/15(日) 01:02:34 yjGMJygk0
>>698
iPhoneをiPhoneとして使うんなら当然通信はしまくりなんで、通信料から引かれてもいいんでは?
通信一切しないでWi-Fiだけで使うってんなら、iPod touchがあるじゃん。


734:白ロムさん 2013/09/15(日) 05:42:11 ZLvxAdC/0
就活用に文字通りスーツをしまって長距離移動するためのスーツケースを買いたいんですが
相談できる友達や知り合いがおらず悩んでいます

お金ないので安いのがいいのですが
あまり安すぎても逆に損をしそうで怖いです

選ぶポイントだったりおすすめのメーカーや価格帯なんかを京ぽなーさん教えてください

753:白ロムさん 2013/09/15(日) 09:46:25 Q4ba0RtQ0
>>734
捕捉だけど
キャリーカートタイプを選ぶ時は4輪キャスタータイプかおすすめ
二輪タイプは常に傾けないと移動できないし進む方向も限定されるから使いにくいし疲れる
4輪キャスタータイプは傾けなくても移動できるから何倍も使いやすくて楽
オートストッパー付きがベスト


761:白ロムさん 2013/09/15(日) 11:44:16 wVyhlTo/0
>>753
あら。自分は2輪が好きだなあ。電車の中で滑っていかないし。

あと、何を詰めるかは考えておくといいね。
だいたい、実際の容量は小さいものだから、うわこのケース狭すぎってならないよーに。


766:白ロムさん 2013/09/15(日) 12:21:27 Q4ba0RtQ0
>>761
だからオートストッパー付きがベストって書いてるじゃないかぁ(泣


788:白ロムさん 2013/09/15(日) 19:49:40 iO8YE5zg0
>>766
ごめん見過ごしちゃったてへぺろ

あ、車輪の枠がしょぼいと壊れるから、そこも重要だよね。
知人はバリバリつかってたら、溶けたそうですw


746:白ロムさん 2013/09/15(日) 08:51:49 401MxfL10
おはよう京スレ2 。
裏の川見てくるノシ。
帰りにコロッケ買ってくるノシ。

755:白ロムさん 2013/09/15(日) 09:51:17 401MxfL10
川に桃が流れてるなう

757:白ロムさん 2013/09/15(日) 10:05:31 dGwChVaA0
>>755
お尻のワレメうp!


759:白ロムさん 2013/09/15(日) 11:33:55 401MxfL10
>>757
(/ω\)イヤン


780:白ロムさん 2013/09/15(日) 16:46:58 401MxfL10
各ケータイ会社がいっか安くやって、キャッシュバックもやってるけど、台風の中命はるって行くなら10億くらい貰わないと…(ry

785:白ロムさん 2013/09/15(日) 17:30:05 401MxfL10
>>780
日本語でok


822:白ロムさん 2013/09/16(月) 01:13:54 UnvICu2a0
さっきあったことを話すぜ。
今朝ファミレスのトイレにうんうんしに行ったら、
扉の向こうからおばちゃんが出てきた。
超スピードとか以下略

ちなまに本当に女性用トイレは別にある。

823:白ロムさん 2013/09/16(月) 01:20:17 d05XvyRw0
>>822
たぶん正解はおばちゃん風おじちゃん


842:白ロムさん 2013/09/16(月) 08:56:36 GMJUj7F30
>>822
ちなまに

雨降ってきたしそろそろ、ピザとモスとマックとCoco壱の宅配頼むか


826:白ロムさん 2013/09/16(月) 02:02:33 UnvICu2a0
>>823
ぇぇぇぇえー!
でもごめんて言ってたよぉ!


828:白ロムさん 2013/09/16(月) 02:12:05 d05XvyRw0
>>826
あれじゃね?
用済ませた後元の姿もどんのに時間かかって「待たせてゴメン」って


824:白ロムさん 2013/09/16(月) 01:29:42 gXb9BqH/P
NHKのラジオ深夜便聴いてるんだが
ところどころで台風情報がわり込んでくるー

850:白ロムさん 2013/09/16(月) 10:44:52 yOHkVoLK0
ω-)ノシ 諸事情によりSH-07Eに変更したべ

857:白ロムさん 2013/09/16(月) 13:01:49 bb4IJybo0
>>850
フクタソ太っ腹だぬ
残業代でお金持ちかぬ?


866:白ロムさん 2013/09/16(月) 15:07:16 dWazLEg50
>>850
「モバイル空間統計データ利用」について何かコメントを


874:白ロムさん 2013/09/16(月) 18:00:22 ++bsfrg60
あいよ20時半でいいのね

876:白ロムさん 2013/09/16(月) 19:31:37 +7ZJrwXM0
>>874
あと1時間だお(・ω・)


878:白ロムさん 2013/09/16(月) 20:29:08 +7ZJrwXM0
>>874
時間だお


879:白ロムさん 2013/09/16(月) 20:30:43 gXb9BqH/P
>>874
ほれ大きなきのこだよー
はっはっはっ


885:白ロムさん 2013/09/16(月) 21:02:22 2DTSAzyK0
>>857
お金は無いけどコレにしますた

>>866
ドコモは「データ使う」って宣言したけど、他社はどうなのかな?
個人情報漏洩が嫌なら携帯端末所持を止めるしか・・・

890:白ロムさん 2013/09/16(月) 22:23:07 l4XStsHI0
>>885
他社も社内利用はしてるだろうけど
それを販売はしていないと思う
JRの件もだが金さえもらえれば売りますよってのがなんかね


886:白ロムさん 2013/09/16(月) 21:04:04 FkWz4oF30

コジマいってA3プリンタ見るついでに新灰汁♂es見て店員Aに話聞いてたら店員Bが現れて頻りにDIGNO DUAL2を奨めてきたウゼー

ナンカキター?ノシ

887:白ロムさん 2013/09/16(月) 21:29:08 2DTSAzyK0
>>886
ヘッドフオンして音楽を聞いてるフリするのがイイヨ


888:白ロムさん 2013/09/16(月) 21:31:21 5kGCKBWM0
>>886
しゃーぽんスレでも同じような報告多数だな
よっぽどデグノヅアル売りたいんやな


889:白ロムさん 2013/09/16(月) 21:41:14 FkWz4oF30
>>887
ソレダ! メイアン! テンサイ!
|・∀・)9m

>>888
コジマだけじゃないのね…w

聞けば聞くほどDIGNO DUAL2はいらない子に思った
その一方でひっそりと「一万台限定!月々1980円ポッキリ」と書かれた201HWが不憫だった

892:白ロムさん 2013/09/16(月) 22:45:00 2DTSAzyK0
個人情報も汚染水も漏れまくりの、こんな世の中じゃ・・・

895:白ロムさん 2013/09/16(月) 23:50:34 gXb9BqH/P
>>892
っテント

住所が漏れても安心


903:白ロムさん 2013/09/17(火) 01:14:05 t8Vi7RCC0
>>892
っ【デトックス】


920:白ロムさん 2013/09/17(火) 10:52:00 +Yrgw+6o0
棚卸バイトから帰宅なうノシ
眠いよな、または眠いらしくても眠れないこの辛さ
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

921:白ロムさん 2013/09/17(火) 10:58:17 NnWZyxyh0
>>920
かるーくストレッチしてみるとか


933:白ロムさん 2013/09/17(火) 13:06:09 EdubHrTti
>>920
棚卸しって、在庫数合わせていくやつ?
しんどくないですか?数合わない方が多そうだし…


950:白ロムさん 2013/09/17(火) 17:31:49 +6fNOuKaP
五日間ひげ剃ってねえ

970:白ロムさん 2013/09/17(火) 22:31:16 Jc9gS9rN0
こんな時間までチンチロリン♪と鳴く虫さんも大変ね


tag : 情報 時間 オッサン 発表

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
