

docomo Xperia Z1 SO-01F part10

1:SIM無しさん 2013/09/15(日) 18:40:54 pozDkSm4
◆製品ページ
ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-z1/specifications/#tabs

◆スペック
5インチFHD(1920x1080) TRILUMINOS Display for mobile with X-Reality for mobile picture
Android 4.2.2 Jelly Bean
Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz
RAM 2GB
ROM 16GB
microSDXC 64GB
2070万画素 1/2.3型ExmorRS for Mobileセンサー、Gレンズ
3000mAhバッテリー(通話時間14時間、待受時間880時間、音楽再生110時間、動画再生、6.6時間)
防水IPX5/8、防塵IP5X
サイズ 144.4 x 73.9 x 8.5mm
重量 169グラム
Wi-Fi a/b/g/n/ac
Bluetooth 4.0
HSPA+ 850/900/1700/1900/2100
GSM 850/900/1800/1900
LTE Band 1,2,3,4,5,7,8,20


前スレ
docomo Xperia Z1 SO-01F part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379079391/

2:SIM無しさん 2013/09/15(日) 18:42:55 N0RCU2aa
>>1


4:SIM無しさん 2013/09/15(日) 18:49:47 SuZ0GpAb
>>1


5:SIM無しさん 2013/09/15(日) 18:50:01 hRJgPTCF
>>1
Xperia 乙1

6:SIM無しさん 2013/09/15(日) 19:08:31 s5iKMVPC
>>1
乙1

8:SIM無しさん 2013/09/15(日) 19:42:33 TcYQH/vk
>>1
乙です
レポ読んでたら堪らないなあ
ガラケーから乗り換える予定だから楽しみ

11:SIM無しさん 2013/09/15(日) 19:51:53 s5iKMVPC
>>8
(^▽^)人(^▽^)ナカーマ

ガラケーからの乗換え組みって俺ぐらいしか居ないかと思ったら
結構仲間が居て嬉しいっす♪


9:SIM無しさん 2013/09/15(日) 19:46:17 uu3Ix0dX

15:SIM無しさん 2013/09/15(日) 20:08:22 tJP29Rky
俺もガラケーから機種変で考えてるんだけど
docomoのプリアプリが糞らしいけど、アンインスコできない事によってどんなデメリットが有るの?
動画撮りたいんだけど、そこは期待しちゃダメ?
5sと迷っているんだけど、俺にはラクラクホンよりこっちの方が気になっているんだ

17:SIM無しさん 2013/09/15(日) 20:12:47 D7f6AXLD
>>15
今、A使ってるけどそこそこ無効化しとけばいけるから気にせんでいいと思う。スペックも上がるし何の問題もないはず


20:SIM無しさん 2013/09/15(日) 20:18:04 wteUi1Yp
>>15みたいなこと聞く何も知らないヤツが
ドコモホーム使ってカクカクモッサリだと言い出す、という併害がある


22:SIM無しさん 2013/09/15(日) 20:31:53 SuZ0GpAb
>>15
君の悩みだとF-09Eってやつオススメ
結構評判いいみたい!


32:SIM無しさん 2013/09/15(日) 20:46:48 e9mPat79
>>1
Xperia 乙1

43:41 2013/09/15(日) 21:07:41 t2kDk4dK
あ、画素数が高ければキレイ!っていう間違った認識ね。
だれもスマホで撮った写真A4以上の大きさに拡大しないでしょうし。

59:SIM無しさん 2013/09/15(日) 21:39:53 VhQNCTe6
>>43
画素数が低ければ綺麗って認識は正しいのん?
画素数高ければデジタルズームが実用になるという認識も間違ってる?


62:SIM無しさん 2013/09/15(日) 21:47:54 26Hw+EYb
>>59
同じセンサーで画像が少なければ一画素あたりの面積が増えて集光量が増える
高画素なコンパクトデジカメが暗く感じるのはそのため
デジタルズームは望遠じゃなく拡大だから撮ったあとトリミングしても同じ効果


63:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:01:55 VhQNCTe6
>>62
だからセンサーでかくしたんだよね?

デジタルズームのくだりはよく意味わからないけど、
同じセンサーで画素数少ない場合と比べてトリミングした際の画質はどっちが良いの?


81:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:29:16 Eocy/Z1q
>>62
高画素のコンデジが暗く感じるなんて初耳(笑)


86:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:36:30 nPg1xoUg
>>81
同じ1/2.3センサーで昔の300万画素と今の1200万画素比べてみればわかりやすい
室内シーンが顕著


67:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:07:05 /uU3ar6c
>>63
画素少ない場合のほうが良い写真が撮れる


68:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:09:11 VhQNCTe6
>>67
ごめん、情報量ゼロのレスはちょっと・・・


72:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:15:26 mTFdKPzn
>>68
センサーがデカイ程普通は正しい色が取れるけどそれは
センサー1個の光を正しく取れる率が高くなるだけ。
Z1は最新のセンサーを使って前述のセンサーよりは光を正しく取れる率が低いものを数個用意して全体の平均値を出そうという試み。

暗所に強い背面照射型を作ったソニーの軽業的な技術。
これだと画素数でもアピールできるし実際の写真でもかなりのクオリティが期待できるのだ!

こんな感じであってますかカメラ博士。


61:SIM無しさん 2013/09/15(日) 21:42:05 5M6K5EJy
>>43
この手の微妙に古い知識のまま凝り固まってそれに気づいてないパターンが一番やっかいね。


94:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:47:22 KqykS9nW
皆は何色が良い?

俺は白はちょっと派手だから黒にしようかなと思ってるんだけど。

101:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:53:39 7efKOClt
>>94
女の私は白一択。カバーもつけない予定


281:SIM無しさん 2013/09/16(月) 08:39:14 Y+2UAEqe
>>101
女はiPhoneにしとけよ。浮くぞ。だいたいからして片手操作無理だろ


196:SIM無しさん 2013/09/16(月) 00:58:12 4HjZU7pz
>>94
白と紫のどちらかにしようと思ってたんだが実機を見て全く候補外だった黒に惚れた
どう表現したらいいかわからないけど高級感というかクールさというか
とにかく予想以上にやられて心変わりした


108:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:56:08 srPMqI+a
>>101
はぁ?ネットで女アピールとかw




結婚しよっか


111:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:58:12 TgepR4Hk
>>101
俺と付き合ってくれ!


99:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:52:54 VEBqLZY2
絶対に落としたくないけどかといってケースつけるのもデザインの観点からもったいない
みんなは落下対策どうするの?なんかいい商品ってない?

105:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:55:52 szjfIHQN
>>99
バンカーリング、リングストラップ


107:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:56:00 2l0ppA6b
>>99
リングストラップでもつけようかと思ってる、できれば何も付けたくないんだけどね


109:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:56:10 q5PgScPB
>>99
落としたら諦めて外装交換
コレ最強


117:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:02:07 aq4kbCbh
>>109
ほほう。外装交換とかっていくらするの?


112:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:58:41 CNc2qVuH
>>99
ケース無しでリングストラップの予定


116:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:00:37 VEBqLZY2
>>112
なるほ
みんなリングストラップってことはかなり使い勝手いいんだろうな
Z1に似合うの探そ


119:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:03:56 CNc2qVuH
>>116
俺も初めて使ってみようと思ってた

そしたら今日GXのケースがお亡くなりになったから前倒しで導入した


126:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:06:51 IEhB28+s
>>116
Z持ちだけどリングストラップいいぞ
小指に引っ掛けての片手うちの安定感も抜群
俺はリングの部分がけっこう重量感のある金属の使ってるけど
保護フィルムにこすり傷みたいなのが付いたから
木製のリングストラップを勧めとく


128:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:08:51 3Ohjuxo3
>>126
木製のリングストラップなんてあるのか?


130:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:11:43 IEhB28+s
>>128
Z発売当時に俺がお奨めされてのはカメラ用だけどこれだった

ttp://ulysses.jp/products/detail265.html


132:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:11:59 CNc2qVuH
>>128
量販店だとあんまり見ないけどネットだと結構ある
俺はラバーコーティングされてるやつにしたけど


135:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:15:01 s5iKMVPC
>>128
例えば「はちみつクリエイト」などでは本体カバーもストラップも木製品を製造販売してるぜ
驚いたのはチョコボール用ケースなんてのもあった事w


138:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:16:19 IEhB28+s
>>135
チョコボール用ケースでぐぐったら
クオリティの高さにわろたw


114:SIM無しさん 2013/09/15(日) 22:59:08 VEBqLZY2
>>105>>107
リングストラップいいかも
でもカッコいいのあるかな

>>109
それくらいの潔さも大事かもしれないねw

134:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:13:59 VEBqLZY2
>>119
やっぱ使おうと思うよね
GXのケースお疲れさまでした
>>126
大変参考になります
木製のなんてあるんですね!保護フィルム傷付くのは嫌かも

137:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:15:54 3Ohjuxo3
>>130
わー!これいいなー!と思ったけど
自分には高いかな。。
500円以下のゴム製とかあればいいのになー。
>>132
ラバーコーティングされてるものあるのね。
尼見てみるわ

144:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:34:41 86+J2SxC
>>1
グローバル版はおサイフ使えないんだっけ?

146:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:35:29 SuZ0GpAb
>>144
使えねーよおっさん


149:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:38:01 86+J2SxC
>>146
ありがとさん
お若いの


150:SIM無しさん 2013/09/15(日) 23:38:38 hkPvxhJs
>>128
おれもかれこれ3年くらい>>130つかってるわ
個人的にはオヌヌメ

164:SIM無しさん 2013/09/16(月) 00:09:35 qw72Lebm
今日ショップ行って色々聞き出そうとしたが、店員って俺達以下の情報しか持ってないな

166:SIM無しさん 2013/09/16(月) 00:12:31 p71+MXMD
>>164
そりゃな
ガジェット好きでもない限り正式発表されてない機種まで調べないだろ
ソニービルのスタッフは「国内?まだ未定ですよ」って感じ





でも仮予約してるって言ったらお姉さん喜んでくれた


169:SIM無しさん 2013/09/16(月) 00:15:49 SWrIlrsP
>>166
おまえ、そうやって一人でポイント稼いでいいと思ってんのか。


173:SIM無しさん 2013/09/16(月) 00:24:42 p71+MXMD
>>169
男には友情より優先すべき事があるのだよ


207:SIM無しさん 2013/09/16(月) 01:28:03 CrC4eAG0
理想の女性と思った穂波
待ったよそりゃもう待ち続けたよ
それがどうだ会ってみればめっちゃガタイのいい姐さんやん
ガチムチですやん…(´;ω;`)ブワッ
お前ら何なんその包容力、男の鑑やん

210:SIM無しさん 2013/09/16(月) 01:30:51 Fgpo9qyN
>>207
穂波はスーパーモデル
ロリコン趣味なら奄美をどうぞ


214:SIM無しさん 2013/09/16(月) 01:37:43 p71+MXMD
>>207
実際抱いてみたらその女らしさに惚れるぜ?


229:SIM無しさん 2013/09/16(月) 02:48:42 ky0L1ydg
ソニービルのイベントでZ1おさわりしました。

社員のお姉さんが詳しく説明してくれました。国内版にスタミナモードがのるか聞いたら、今の所は答えられないそうです。答えたいが歯痒いと。発表を待てと。

それとカメラのモード選択画面のタイル一つ一つがアプリ的な考え方で、今後他のエフェクトをダウンロード追加が出来るようになるそうです。また、タイルの並び替えも可能でしたよ。既出情報ならスマソ。

T-01Cからの予定ですが購買欲マックスになりました。

238:SIM無しさん 2013/09/16(月) 04:29:38 S0xOj7V2
まあ確実にiPhone対抗馬だから、注目度的にiPhoneの発売日の20日後に発表すんだろうなー

246:SIM無しさん 2013/09/16(月) 05:54:31 Aj7z/NhB
>>238
もうドコモの新製品発表会の日程決まってなかったっけ?


260:SIM無しさん 2013/09/16(月) 07:41:24 JAV76R9z
ソニービルでおねいさんに「これはhonamiというコードネームで開発されたんですよ〜」的なトークを得意気に延々としてたニーチャン





おねいさんめっちゃ笑顔を作る努力してたの気付いて(´;ω;`)

262:SIM無しさん 2013/09/16(月) 07:44:27 CuqfvkSd
>>260
きっとこめかみに#が刻まれてたんだろなぁ…
SONYの人なのに


263:SIM無しさん 2013/09/16(月) 07:49:22 7dEDVjF7
>>262
不必要な皺が増えちゃったじゃないのー(。-`ω-) 
って怒りをぶちまけたかったでしょうなぁ


270:SIM無しさん 2013/09/16(月) 08:07:34 pEOMcFoN
iPhone5だけど飽きた
IMEが選べるAndroidにしたいよお
xperia z1の5インチって対角線が13センチ弱のことですか?

271:SIM無しさん 2013/09/16(月) 08:13:07 jxlTh1cT
>>270
アンドロイドの変換まじ間抜けなんだけど
いいのある?


273:SIM無しさん 2013/09/16(月) 08:19:03 eTsE18bL
>>270
そうだね、12.7センチ
XperiaのPOBoxはキーボードサイズ変えれるし満足すると思うけどATOKとかGoogle入力とかあるから選択肢がたくさんあっていいよね


276:SIM無しさん 2013/09/16(月) 08:22:04 pEOMcFoN
>>273
ありがとう やっぱりでかいな
羨ましい


291:SIM無しさん 2013/09/16(月) 09:20:25 XOFHbWoF
>>263

>>260は、「SONYの人なのに#(シャープ)」という点に(ry

292:SIM無しさん 2013/09/16(月) 09:27:34 IQrprHKg
Z1は基本的に直線で構成された無骨なデザインだから、大抵の女子には受けないだろうね

iPhone+他のdeviceよりも
all in oneなZ1という選択肢もいいと思うんだけどな

293:SIM無しさん 2013/09/16(月) 09:30:08 r0ZgxCVF
>>292
寧ろそこまで考えてたら完全にオタの域

かわいいなら許すが


304:SIM無しさん 2013/09/16(月) 09:56:39 2BE+9p9v
>>292
男の考える「女性はこうだろう」というのは大低マト外れ


324:SIM無しさん 2013/09/16(月) 10:28:55 0Fg0lllz
>>292
俺だ!
ソフトバンク4sJBテザ+泥タブ数種類使ってるんだけど
もうZ1欲しくて欲しくて欲しくてさ
俺はこれ一台で幸せになれる


308:SIM無しさん 2013/09/16(月) 10:02:27 aZbpl5l2
携帯料金自分で払ってる女の人はiPhoneが多い
高校生とか大学生の女の人はAndroid使ってる人が多い

313:SIM無しさん 2013/09/16(月) 10:09:22 VGFHeuhx
>>308
それはねーよ
学生もiPhoneばっか使ってるぞ?


311:SIM無しさん 2013/09/16(月) 10:05:17 7gxh0Tml
Z1もまだまだ過渡期のモデルなんだよな
躊躇するわ

318:SIM無しさん 2013/09/16(月) 10:20:04 aZbpl5l2
>>313
少なくとも俺の周りでは>>308ってことで許して

349:SIM無しさん 2013/09/16(月) 11:26:01 IQrprHKg
iPhoneスレも見てるんだけど、
XPERIAとiPhoneは見事なくらい犬猿の仲だな

たまにはGALAXYとARROWSも思い出してあげて下さいと言いたいw

350:SIM無しさん 2013/09/16(月) 11:28:01 cr0l3xnP
>>349
SONY信者はギャラもアローズもAQUOSも大嫌いだよ


352:SIM無しさん 2013/09/16(月) 11:30:46 Y+2UAEqe
>>349
iPhone使いだからiPhoneのクソさ知ってるからXperiaZ1には期待してしまう


353:SIM無しさん 2013/09/16(月) 11:33:26 +0LarGtx
どっちも悪いもんじゃないと思うんだけどな
自分が好きなもん以外は叩かないと気がすまない奴が多いだけじゃない?
>>352のように


356:SIM無しさん 2013/09/16(月) 11:39:43 tWfVlQ9X
>>353
アローズもサムスンもMEDIASも好きだけど、
iphoneだけはない。
スペック的な観点から。
原価10円のフライドポテト200円でかうなら
原価100円のチキン200円で買うわ。


382:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:11:48 gv9Heymu
ドコモのiPhoneって、まさに情弱をターゲットにしているな
実質ゼロ円といいながら、ライトプランを選べない
iPhoneを選ぶような層は大半がライトユーザーなのに、
ライトプランを選べないということは、2年間で約12,000円搾取される
結局、ツートップ施策時代のAndroid端末より割高になってる

386:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:15:55 4DCYS8vH
>>382
そんな露骨なステマしなくていいよ
焦る気持ちはわかるが


388:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:22:04 e4jk+pp+
>>386
すまん
>>382のおかしい点について教えてくれ

401:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:47:13 qY8PAhCg
>>382
情報弱者はおまえだよ。
たかが12kぐらいだろ、安定度とセキュリティでAndroidは未だにオモチャの域を脱っしていない。
どうせ、セキュリティソフト入れて重くするんだろ?


397:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:38:13 GZwIg/49
「iPhone圧勝」は完全確定だから、その分Xperiaなど他スマホは大幅に削られてしまうのだろうね
残念なことだけど

399:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:45:54 XjL+lhaC
>>397
それこそdocomo終了のお知らせになるんだは


405:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:59:45 vI/FkEsD
>>397
もうAndroidは終わりだな
圧倒的なデザイン、機能、満足感
今期の覇権はiPhoneで確定だわ
こんな糞板なんてすぐに閉鎖になるからiPhone板に帰ろうぜ


411:SIM無しさん 2013/09/16(月) 13:06:15 mjIcnW/c
>>405
今期の覇権?

前期も前々期もその前もずーっとiPhoneの覇権だが


424:SIM無しさん 2013/09/16(月) 13:20:17 coFAg1FC
お膝元のアメリカでさえ泥と逆転してしまった件について
そういえばグローバルシェア13%まで落ち込んでるんだたな

454:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:17:18 xhfIK2ZR
>>424
オンボロイドは貧困国や貧困層に
iPhoneの20分の1位の価格の
ローエンドが浸透してるだけだからな。

海外でもハイエンド市場は
iPhoneが圧倒してるよ。


620:SIM無しさん 2013/09/16(月) 19:48:48 dvcJPiHM
>>454
本当ゴキブリみたいに沸いてくるんだな


499:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:47:21 eSwPoo23
>>424

携帯販売ランキング(9月2日〜9月8日):
世代交代間近でも強い「iPhone 5」、「Xperia A」は3位に (1/4)

1位 iPhone5 ソフトバンク
2位 iPhone5 au
3位 XperiaA ドコモ
4位 GalaxyS4
5位 iPhone5 ソフトバンク

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1309/13/news010.html


461:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:31:14 gv9Heymu
>>454
Androidの普及率が7割を越えるドイツは貧困層だらけなのか…


470:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:49:12 S88n1Wzm
>>454
日本では投げ売りの乞食端末のくせにw


464:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:37:21 mqD4kgcw
iPhone4S発売前に4を買ってしまい、当然4Sは見送り、5は地図が糞過ぎて見送り、5sも代わり映えしなくて見送り
もうiPhoneに魅力感じなくなって、でもそろそろ新しい機種に変えたいって思ってた矢先にZ1を知って、
一目惚れ。
初Androidで楽しみで仕方ない。
自分みたいにiPhoneに飽きて流れてくる人いると思うから比較の書き込みが多いのもわかるような。

468:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:47:22 YFQ3lsY0
>>464
え、なんでZの時には存在感じなかったのか?
MAPの糞さは4Sから感じてただろ
その後のGoogleアプリ提供で少しはその辺り和らいだとおもったが…


487:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:18:59 TxvA/jmO
>>464
ワシもiphoneの進化のなさに飽きてZに移った口だが、iphoneに比べると微妙にタッチ精度悪いのが難点。
細かいところが思い通りに押せない感じ。
Z1で改善されるといいね。
でも、いい機種だよ。


491:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:28:15 NHJYIcTZ
>>487
俺も4SとZの両持ちだが、iPhoneとZではタッチをして反応させる角度が違うのじゃ
Sonyは斜め下からって感じじゃぜ

こればかりは慣れだな


522:SIM無しさん 2013/09/16(月) 16:23:07 CEJ5s2ev
>>491
言い訳だろそれwww
斜め下ってなんだよ。


523:SIM無しさん 2013/09/16(月) 16:24:53 NHJYIcTZ
>>522
言い訳もくそもSonyはずっとそう
公式でも画像あるからググりなはれ


474:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:59:54 0Fg0lllz
>>468
基本的に購買意欲が湧くのが2年サイクルであって
4sの頃は泥とかゴミだと思ってた人が
買い替え時期に新iPhoneがあんまり魅力なかったとか
Iphoneに飽きてきたとかで泥を見てみたら中々良い機種を発見!


484:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:12:39 mqD4kgcw
>>474
そんな感じ。今までAndroidには全く興味なく、見向きもしなかったから
こんなに面白いものとは知らんかった。


465:SIM無しさん 2013/09/16(月) 14:38:37 cr0l3xnP
>>461
>>411の上位
ドイツ(東部)、スペイン、中国あたりは貧困そう多いだろ

505:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:51:27 7nFRWvlb
>>499
なぜそれが>>424当てなのか意味不明w

538:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:09:34 m/toGhAA
GXからZ1に機種変しようと考えてるんだが、裸で持ったとき落としやすい?

540:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:11:06 S88n1Wzm
>>538
なんつー質問だw


543:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:14:48 wFcRT5pA
全裸でZ1を持った>>538


545:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:15:56 m/toGhAA
>>543
悪い、Z1をカバーを付けずに持ったらって事だ


551:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:21:26 pEOMcFoN
結構裸って言わない?
みんなねたで絡んでんの?

555:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:29:47 nx8Z50Wf
>>551
空気嫁


579:SIM無しさん 2013/09/16(月) 18:24:59 A4EXr+qQ
タイムシフト連写した61枚を全部保存って出来るの?

585:SIM無しさん 2013/09/16(月) 18:38:05 7dEDVjF7
>>579
1枚だけ保存するか61枚全部保存するか選べるらしい
まぁメモリーカードの容量にもよるだろうけどさ


586:SIM無しさん 2013/09/16(月) 18:38:29 BZXRxn+6
>>579
一枚だけでも、全数でも可能らしいよ。
子供撮るのに便利過ぎる…。


580:SIM無しさん 2013/09/16(月) 18:25:21 N/38xh/w
これズボンの右ぽけっとに入るかね?

581:SIM無しさん 2013/09/16(月) 18:28:54 zuPDN9jF
>>580
そりゃズボンによるだろ


603:SIM無しさん 2013/09/16(月) 19:02:38 0DP2QRFx
安ければ何でもいい層はxperiaAが回収
iPhoneほしいけどMNPできない層はiPhone5c/sが回収
ハイスペックスマホ層はとっくにZが回収

そうするとZ1はZを我慢汁出しながら見送ったこのスレ住人のようなマニア層か
たまたまこの時期に2年縛りが解ける一般層に別れるのか
iPhoneもあるしZ1購入者はそんなに多くなさそうな気がする

611:SIM無しさん 2013/09/16(月) 19:22:13 q5ynTwjg
>>603
arc至高層はまだ回収されていないよ・・・


613:SIM無しさん 2013/09/16(月) 19:32:25 0DP2QRFx
>>611
arc至高層はminiで一斉回収する最終ターゲットでしょw
もちろん俺はZ1予約して購入しますよ


671:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:10:47 nvmllqSD
>>613
今arc使ってる奴は画面サイズに物足りなさ感じてるからAmamiよりZ1に流れると思うよ
ソースは俺


606:SIM無しさん 2013/09/16(月) 19:13:38 EFMrw3ob
iPhone4Sの更新月が10月でこれ検討してる人は多いと思う

710:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:04:49 g2FW6qWe
>>606
おれも


644:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:36:22 hOg2FcFQ
機械音痴だから分からないんだけど画素数高い=綺麗 ではないの?

645:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:38:24 z6lz0svc
>>644
そういう質問は荒れ出すから、自分で調べたほうが良い


648:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:47:27 fQKeDWwC
Z1 の取扱説明書をダウンロードすると、TV視聴の項目がない!
これは、グロ版だから?

http://www.sonymobile.com/global-en/support/phones/xperia-z1/support-documents/

649:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:48:39 VGFHeuhx
>>648
またこの質問かよ
ボケてるの?


654:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:56:55 7dEDVjF7
>>649
もう何度このループを見る事になるんだろうね

早くドコモが発表しないからだけどさw


656:SIM無しさん 2013/09/16(月) 20:58:19 VGFHeuhx
>>654
iPhone 5Sとこれで迷ってるんですけどどちらがいいですか?


661:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:01:32 7dEDVjF7
>>656
えっそれをここで聞いちゃうの?

俺は最初からアホンには興味ないんでXPERIA Z1一拓なんだけど・・・・
XPERIA Z1でいいじゃん一緒に買おうぜ!


666:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:04:49 VGFHeuhx
>>661
マジレスすんなよ


684:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:25:20 PsMFhhC3
実機触りに行ってやっぱ買うのやめたって人いる?みんな褒めてるからやっぱいい機種なんだな~

689:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:38:00 5MF3RPV3
>>684
機種には満足できたが群れてるキモオタが多くて買うのやめたくなったな
自慢げに2chの情報大声で喋ってるアホ特にお前がきもかった


697:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:49:12 7gxh0Tml
新しいPSP Vitaは画質的なアドバンテージはないってことで有機EL止めたんだよね
Z2ではどうなることやら
個人的な希望は、Qiと生体認証は欲しいな
全部入りを謳うなら

701:SIM無しさん 2013/09/16(月) 21:50:55 ehUM6wft
>>697
フラットなパネル活かして静脈認証とか


708:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:03:43 mOkXV71a
しかし、あのスマホに取り付けるレンズカメラが10月25日発売だっけ?
新発売のアレが25日だから、同じ頃発売されるんじゃね?

あのレンズカメラも、どうせならSONYの新スマホと合わせて展開した方が美味しいだろうし
売り場展開も、まさか春モデルのZ(しかもすでに廃盤)、それのマイナーアップデートのAも無いだろうし…

ドコモの発表会から一週間で発売される端末もある訳だし、俺は10月24日か10月25日と予想

714:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:07:55 McX37jdq
>>708
11/25に延期


717:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:09:45 mOkXV71a
>>714
まぢで!?


724:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:15:27 McX37jdq
>>717
アマゾンcom見てこい
This item will be released on September 25, 2013.


730:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:19:18 3D4ZPpKt
>>724
おいその英文だと9/25にリリースに見えるんだがおちょくってんのか?


733:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:21:20 VGFHeuhx
>>730
釣られんなよ(棒読み)


712:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:06:33 kshSne0f
docomoからiPhone5C、5Sが出たし、冬に出たZや65万台夏のAみたいに130万台も売れないだろうなぁ。
Z1はdocomoで40万、auで20万、せいぜ60万台販売がやっとだろうな。

727:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:17:02 rEB+ifxI
>>712
世界で売れてるしiPhoneは落ち目だから爆売れするみたいよ。


716:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:08:23 mOkXV71a
>>606
>>710
わかってると思うけど、iPhone4Sを発売日に購入したなら、
更新月は10月じゃなく11月だからな
更新月は満了の翌月だぞ

723:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:15:13 EFMrw3ob
>>716
俺は発売3日後に買って更新月が10月なんだけど
3GSからの機種変が関係あったりするんかな


766:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:51:03 r8pHMjyd
女がこの機種の紫持ってたら変かな……すごく惹かれてる
初代ZETAちゃんとはおさらば

793:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:20:45 el1Ff0gF
>>766
変じゃないよ
って言ってほしいのか?


810:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:59:11 D5M/Bt0l
>>766
変どころか女の人がごついZ1持ってたらなんかかっこいいと思う


802:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:43:22 r8pHMjyd
>>793
そりゃどっちかって言うと
まあなんにせよ買うんだけどね
くだらないことでスレ汚してごめんなさい


783:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:05:28 McX37jdq
思ったより釣れてたw

940:SIM無しさん 2013/09/17(火) 10:24:03 i6uyfQbN
これって庭からも出るけど、茸を選ぶ理由って何?
どっちにするか迷ってるんだが


tag : 発表 情報 必要 時間 動画 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
