

【登録不要】あやかし陰陽録【part36】

1:カガミLove 2013/05/31(金) 20:18:17 lIbCnrPw0
2012年5月25日に Zyngaから公開となった、あやかし陰陽録についての板です。

公式HP→ttp://www.zynga.co.jp/service/ayakashi.html

攻略Wiki→http://wikiwiki.jp/ayakashi/

前スレ
【登録不要】あやかし陰陽録【part35】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367255013/
次スレは>>950が立ててください
埋まりそうな場合は次スレ関連以外の書き込み控えるように

3:カガミLove 2013/05/31(金) 20:19:28 lIbCnrPw0
カードについて
各レアの上限レベル、レベルアップによるスキルレベル
レア Lv SLV
☆1 30 7
☆2 40 9
☆3 50 11 (夜叉は☆4だがここらしい)
☆4 60 13
☆5 70 15
転生可能レベルは希望的には各レア度の上限レベルに設定されているが一部例外もあり(リリムやベルベッタ)
尚、カード詳細に【転生あり】と書かれているものしか転生はできない
スキルレベルは同一スキルを所持する式神を合成する事により、レベルアップとは別に上昇します(上限はおそらく20)
またLv上限まで上げてもSLVが上記に書かれた値まで上がらない場合がありますが、さらに合成すれば上がります。

経験値テーブル
 レベルNまでに必要な経験値=N×(N-1)×7.5
  Lv5なら150、Lv20なら2850
 レベルNから次のレベルに必要な経験値=N×15
  Lv10から11になるには150必要

スキル効果
効果 極大 SLv+29%
効果 特大 SLv+19%
効果 大  SLv+9%
効果 中  SLv+7%
効果 小  SLv+2%

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:00:39 LtlCPZtW0
http://i.imgur.com/1Rkx7eK.jpg
http://i.imgur.com/9fuizp1.jpg

スマホのスクショなのになんでわざわざ上部を編集する必要があるんだ?
元の画像あげてくれよ

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:04:25 8s+Zb6oc0
>>12の使ってる端末でSS撮ったら上部に何か表示されるの?

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:09:39 VADsi5uG0
>>12
加工はしてないんじゃね?
レベルをチートでいじる前と、いじった後だろ
何の意味があるのかは知らん


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:12:55 8s+Zb6oc0
昨日も書いたが、公式でサポートされてる言語は日本語、中国語、英語の3つ

韓国はどう見ても冷遇されてるから韓国チーターor運営ってより中華運営orチーターと煽った方が説得力あるだろw

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:16:39 jarftZzX0
>>18
わざとらしい言い訳はいいから、台詞つき画像寄越せ


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:17:34 LSMGoKih0
同じくiPhone5です。アンテナやら時間やら表示できないんだよね。これだと。
iPadでやった時は表示してたけど。
我ながら今回はでき過ぎというかツキが良過ぎたので工作員認定されても不思議なほど腹が立たないなw
n万つぎ込んだなんて話に恐れなして金貨9k買っちまったのが勿体無かったが。
イベントのほうは金かける気にならないしね。

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:19:44 Yz28+Jw00
>>18
>>20
気にすんな。書き込みのタイミングでバレバレだから
まぁ運営の必死さは伝わったよ。チーター擁護するの辞めない限り金は出さんがな

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:22:17 vpL9646M0
とりあえずカガミの為に念の為とっておいた金は使わなくていいことがハッキリした
嫁コレのガチャ資金に回すわ

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:57:24 +deQREMU0
つーか、こいつら画像加工して名前を隠す程度の脳味噌もないのか?

>>24
俺はパズドラでゴッフェスでも回してくるわ


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 00:41:04 bfzKhUSh0
馬鹿野郎
運営がこんな流暢な日本語使える訳ないだろ

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 05:36:56 8s+Zb6oc0
http://i.imgur.com/JtHwvna.jpg

シュキーーーン
「お下品な態度ばかり取ってるあるじ、カガミは怒ると怖いですよ」

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 08:45:13 EN49zJDZ0
普通はそんくらい

で、例の>>40の画像
HPおかしいんだよね。高すぎる
どうやってんだろうねこれ
教えてくれよ、糞運営


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 10:29:08 lEJsG/M50
そういえば、もう日本法人無いから運営のレスは海外からになるのかな?
特定のレスの事言うわけじゃないけど

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/01(土) 10:41:03 jarftZzX0
>>47
日本人ならわざわざ串刺さんだろ…
あ、イギリス在住って設定付け足してたな


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 11:25:04 RJ7Bn9Wy0
今年に入ってから始めた無課金ユーザーですが。
(だいたい「鬼の王、来る」の直前ぐらい)

なんとかレベル99までは来たけれど、このレベルになってくると、
「鬼の王、来る」のときに、酒鎮や童子切すら取れていないのが辛い。。。

そして、イベントを重ねるにつれて、イベントのハードルがあがって、
いい式神が取れなくなってきているような。。。
(特に討伐イベントが2回続けて酷い。。。)

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 12:42:31 j4BEmn9W0
休みだしイベント頑張ろうと思ったらクリティカル多発杉でストレスマッハ
レアガチャの事もあいまって、とうとう胃がキリキリ痛くなったんで太田胃散II飲んだよ('A`)

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 12:55:56 9jBLX0vG0
>>82
あやかし繋がりで百鬼夜行の方もやってるんだけどクリティカルとかないんだよな。あっちは。
あと、イベントもそこそこレベル上がればお話自体は最後まで見ることができる、勝てないボスは増援要請して討伐報酬だけはもらえるし、無課金なりに強化済めばイベントのポイント報酬は何とか手が届く。
絵柄の好みで課金してるのは陰陽録だけだけど変にストレス貯めるような仕様がないのはあっちのがイイ。
ただ、課金ガチャ系の強いカードは無課金じゃまるで歯が立たないし、ランキング報酬とかはムリ。
この二つしか知らんからどっちの仕様が主流かは知らないが、もちっと遊びやすくなって欲しいね。


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 14:27:09 tqC4Ng0J0
>>83
ストアのランクに入ったのは粗方手をつけてるけど、あやかしはトップクラスに質が低い
リリースからかなり経っているのに大型アップデートが無いせいで、システムが完全に時代遅れ

イベントはメインストーリーだけなら無課金でも届くのが主流
つーか、運営が移管するまではあやかしもそういうイベントでやってたはずなんだけどな


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 20:33:44 gBppJ/D20
亀かな?

>>83の書いた百鬼の方。

今生き残ってるゲームで、イベント途中で遊べなくなるのはあまり無い。
有っても、次にやる時は改善されてる。(FFAの現在進行中のとか)

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 22:02:43 mbyrybBA0
ボーダー90ぐらいになりそうなのだが。

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 22:15:00 lwggsD6O0
>>106
マジカヨ
80で止めてよかった


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/02(日) 23:32:44 ivzw3r9D0
>>106
90ならギリギリかな?
ストレートで今87だが4200くらい。
かなり団子みたいで放置するとすぐ落ちるから気が抜けん。


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 00:22:18 oTsTBzB/0
討伐から解放されたからようやく気持ちが楽になったよ
他のことできてまじ嬉しい
今は萌えCanちぇんじ!が楽しくてしようがないよ('∀`)

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 00:28:35 t5GlWoIh0
>>127
辛い思いしてまでやるこたないからね。
自分にあったゲームやるのも手でしょ。

俺はカガミ欲しさにガチャ回してるけど
そろそろHPが無くなりそうだ…('A`)チニソウ


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 05:21:49 FHa9PdV90
お前たち、戦争が始まったら日本人同士でまずは殺しあうんだろうな
このスレ見て確信したよ・・・悲しいね

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 09:07:33 gYSNXs840
>>135
おい持ってんだろ貼れよ糞食人種


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 19:25:29 lHFjeCzd0
Lv.140
http://imgur.com/a/zBi5b

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/03(月) 19:43:54 lb84xNjQ0
>>150
ありがとう!
すげー楽しみ
(どうか、最後まで…)


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/04(火) 23:31:56 7ZuOA9kw0
Lv.170
http://imgur.com/a/pysHI

Lv.190
http://imgur.com/a/Gopl0

Lv.200
http://imgur.com/a/pFpZm

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/04(火) 23:36:18 8G64/gfl0
>>206
今日のヒーロー


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/05(水) 01:46:10 QOzAAYvo0
>>206
ありがとう!イベントまで手が回らなかったから助かったよ。

それでは、お休みなさいませ。


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/06(木) 06:42:54 Lm2stF390
末尾!は面白いなあ
糞韓国人はやっぱり何もかも日本人の猿真似しかできないんだなw

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/10(月) 06:53:01 Ri0ywA7B0
シナチョンは息をするように平気でウソをつくキチガイ糞食人種です

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/10(月) 23:56:31 rvwAUy2F0
おや?カガミドーラ狙ってガチャ回してた日本人すら消えたのか?

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 08:38:32 U4Y22i520
>>312
キチガイが常駐してるから書き込む気になれんだけ


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 11:38:36 R3Row1KJ0
6回もやっておきながら未だに普通の決闘イベとして成り立たないのは酷いよな
チーターとかの問題もあるけどまずはこの低コストでシコシコ稼ぐのじゃなくてガチの決闘やらせろよと

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 12:38:18 gX9ddsli0
サポートからこんなメール届いた。

プレイヤーの皆様へ
平素よりあやかし陰陽録をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この一年間、私たちは努力して皆様と一緒に成長しました。
これもひとえに、お客様の貴重なご意見と指摘のおかげさまでございます。
これからもお客様にあやかし陰陽録をよりお楽しみいただくため、
お客様のご意見・ご要望を大切にし、より良いゲームに作り上げることを
心がけております。

そこで、あやかし陰陽録をプレイされている皆様へ
より良いサービスを提供させて頂くべく、多くのお客様からの声を
いただく方法のひとつとして、アンケートを実施させていただいております。
アンケート調査は只今から2013年6月30日までとなっております。
ぜひ、この機会に皆様の声をお聞かせ頂きます様、
よろしくお願い申し上げます。

また、アンケートにご協力頂いたお客様には、
謝礼としてイベント開催後に、プレゼントをご用意しておりますので、
ぜひご参加ください。


他にメール届いた人いる?

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 15:33:40 ofTMfLsK0
>>366
これって課金したことのある人しか届かないんだろ?
なら、俺には関係無いな。


393:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 01:30:06 E5c5hY+X0
Android端末だけど、久々にアップデートしようとしたら、
「連絡先データの読み取り」と「SMSメッセージの送信」権限が必要になっていて、
怖くてアップデートをやめてしまった。。。

これだと権限的には、アプリが勝手に、SMSで知人にSPAMを送るのもできてしまうんですよね??

さすがに潮時かなぁ。。。

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 13:00:31 lkYkzK230
>>393
とりあえず保存してあった旧版にダウングレードした


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 14:11:07 LJDF2eD60
>>393
ニコちゃんで権限削ったわ。

apk改変して、Android Menifest から除外すればさらに安心なのかな。


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 18:00:07 ecxNJUuO0
イベント報酬がやばい

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 18:16:47 2O7FuT3u0
>>439
なにがどうヤバいのかだけ簡潔に教えてくれ
めんどくさくて起動したくない


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 18:29:53 ecxNJUuO0
>>442
守りしモノ200Fに風魔、150Fにサトリ(やたらサトリ推しの奴居たよな)
彷徨うモノ星屑1500個でベヒモスof酒呑童子、750個で女海賊ダリアン
シナリオにドロっち、ニャル、猿飛が登場

ベヒモスの浴衣かわいいぞ


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 06:14:25 DwSzhY3A0
太ももってヤツがチーター&糞虫確定
おまいら日本人チーターは触りもせず他国民に当たってばかりなのね

自分の汚いケツ拭いてから相手の汚いとこ指摘するのがモラルニダ

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 06:29:31 8jFYpYFk0
DwSzhY3A0!

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 07:12:08 DwSzhY3A0
>>470
・・・で?


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 07:15:27 DwSzhY3A0
とりあえず>>470は俺と関わりたいってことだな
攫われて拷問にかけられケツ穴をガバガバにされたいってことだな


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 11:04:35 OJYtVf4m0
>>469-472が見えません

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 18:30:04 pCPot2w00
アンドロニャルはガチャ

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 19:08:30 pCPot2w00
アンドロもよろ

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 19:13:44 kqaTJxew0
ムリw

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 13:32:10 nFJ03i6x0
150F過ぎてもロミオとジュリエットまでしか出ないんだけどこれ普通?
ダリアン出るまでためてるんだけど
どうせ柳生と同じで200F過ぎたらさらにまったく彷徨うモノ出ないんだろうし
ためてる星屑全部無駄になりそうだな…

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 14:14:34 gXksVyHCP
>>495
普通かどうか分からないけど
俺も201F行くまでダリアン遭遇してない。


どーでもいいけど、俺は課金すんのは今回のイベントまでにしようと思ってんだけど
まだ課金してる連中はどんな気持ちなんだろう?
正直、友達がやってなかったらとっくに辞めてたよ、このゲーム。
イベント重ねるたびに難易度あげてユーザーの首を締め上げて
金巻き上げることしかやってないんだもんな、ここの運営。
Zyngaの中国部門だろ?正直酷いよな。
さすがに疲れてきたし、呆れてきた。

今まで課金した分、手札はそれなりに揃ってるから
あとは課金せずにのんびりやることにしようと思う。


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 22:15:13 UgZOCHtr0
>>495
169階でダリアン出たよ
80000だった


498:497 2013/07/03(水) 15:49:23 JIdfdkXyO
あががが間違った
>>496
だった


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 12:08:11 0JWmWV1g0
遭遇率向上勾玉の小があるだけで極端に遭遇率上がったんだがこれ、元の遭遇率1%以下で+1%で遭遇率n倍とかいう感じなのか、もしかして。
やけになって6連回す前の吐き出した体力回復が勿体ねー。

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 19:50:42 TR19QCUu0
>>522
今勾玉で遭遇率4%UPしてるけど、体力丸5個使う間に1〜2回遭遇するかどうかだわ。
体力が170ぐらいしかないのも問題かもしれないが、それにしても遭遇率低すぎない?
201階になってから特に顕著というか。
最近始めたばっかりでよく知らないけど、イベント毎回こんなものなの?
このままだと星屑抱えたままイベント終わりそう・・・(´・ω・`)


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 12:21:53 hYhn65zc0
>>529
塔イベを楽しむなら、体力はもっと上げるべき。
体力500消費で遭遇1回の感覚なら、体力500が理想。

霊力足りないなら、ゆっくりでいいからレベル上げと霊力振り直し頑張れ。


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 23:17:01 /Qcslqmp0
現在の総合2,500位のボーダー数、誰か教えて下さい。
ちなみに1,500位のボーダーは2,809個です。

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 23:52:27 EMGYCRqk0
>>537
うっわ…チーター多すぎだろ…
課金してんの、500もいないだろうに


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 23:57:19 Y7m1GgHJ0
>>538
playストアの売上トップで57位なんだがw
人気ゲームだろw


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 01:54:09 sZOXJILm0
あまりに彷徨うモノ出なさすぎて1700個ためた星屑無駄になりそう
酒天には一度しか遭遇してないしベヒには一度もお目にかかれてない

551:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 09:31:14 N7y1lVXB0
>>549
酒天とベヒに会えないのは俺も同じだわ。
会った所で勝てないし、☆屑も無いんだけどなんなんだろうね、このゲームバランスの悪さ。
ドーラに会ったら好きな玉選べればいいのに、ドーラに会ってたまたま欲しい玉に会う
確率ってどんだけーって感じだし。
討伐と違って頑張ればシナリオは最後まで読めるのは
評価するが・・・ってそんなのは評価対象でなくて当たり前なんだけどね。


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 12:55:00 a0yOvaOi0
>>551
単に、201Fに辿りつける人全員を対象とした設定にしていないだけ。

仮に、ランカークラスが酒天とベヒ、及び専用勾玉コンプするのがギリギリの鬼畜設定だとする。
勾玉は諦めて、酒天とベヒだけに絞っても、ランカーの半分は必要になるはず。

今、総合50位が8617個だから、4300個以上が一応の目安だと思う。
4300個集めるくらい探索しても、酒天とベヒ揃えられない人は相当運がない。


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 17:57:14 Uw2UG87F0
>>551
ベヒはやたら会えるんだけどスキル発動が悪くて負けまくったなー。やっと勝てたけど。
酒呑の姐さんが欲しかったけど、1500超えてから全然会えなくなった。
ベヒとって今600だからもう無理だな・・・。


560:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 22:12:00 JzsqSz6J0
金リンゴだってよw
どうせならイベ前に告知したらもっとやった奴いたろうに
今頃そんなの追加したらイベに課金してた人かわいそすぎ

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 22:14:05 HNQt1Qyt0
>>560
元々課金者なんて日本人の一握りだろ
ほぼチーター(笑)
5000はチーターがいるとか笑えるぜ


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 21:04:12 whV9ACjk0
他のソシャゲのギルドイベってどんな感じなの?
ギルドどうしのランキングで上位ギルドには報酬って感じなのか、
ギルド内ランキングで上位者に(ry
って感じなのか
廃課金ギルドに入った方がいいのか無課金ギルドのかいいのかよくわからん

618:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 21:06:22 clbd5oa40
>>616
大体前者じゃないか?ギルド同士の決闘とかさ。


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 21:17:33 26lFCma00
>>616
個人得点の総計がグループの得点になって、個人とは別に順位報酬が出るとか


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 22:13:23 whV9ACjk0
>>618>>619
やっぱりそうだよな
まぁとりあえず廃課金ギルド入っとくわ

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 21:09:10 xi28acCq0
今決闘したやつ、ビスク(七夕)×3だったんだが

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 00:52:41 s/IM3wg00
>>629
SS貼れ
話はそれから


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 09:28:02 r8Se5v6V0
>>630
遅くなった
これでいいのかな?

http://imgur.com/6ImjvXY


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 20:50:58 tokJeVcs0
いや、出現率凄く高くないかこれ?体力250で12個コンプリートできたけど
決闘する必要もないスーパーマラソン作業ゲーにしか見えん

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/25(木) 21:09:26 avvLeRH80
>>641
そう思っていた時期が俺にもありました・・・ってか今日の午前中まで。
なんか51を過ぎたあたりから、急激に出現率が悪化するんだ。
221で体力を50-100使ってやっと1個出た!みたいな・・・


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 23:08:51 6X7juKqL0
↑見えません

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 18:04:46 7OZ58wcV0
昨日始めたんだけど、日本人名ユーザーに比べて海外ユーザーの方がやたら☆5とか良いカード持ってるように見えるのは
日本人が課金しないから?それともやっぱりそういう仕様なの?

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 18:06:57 624YQjSV0
>>674
ぶっちゃけ韓国人や中国人は無料でガチャのカードが貰える
シナチョン運営は日本人の金でそういう糞を養ってるわけ


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:11:26 1j+Akojd0
今更だけど2-2-1とかじゃなくて後半の章がドロップ率高いよ。
12-2-xだとほとんど一歩ごとに出る。
自分のレベルでドロップ率のいい場所が変動するかは分からないけど。

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 04:52:52 0J+Ekf3t0
>>728
そうだったんだけど、今日日付が変わったくらいから宝玉率激減してない?
体力300使って10個以上は確実だったんだけど2個とかが連続してる。


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 13:14:22 y4Kf6p5l0
>>730
また50コンプやっとだから絞られてないのかも。
まえも50超えて極端に絞られてたよね。


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/25(日) 22:45:04 PkqfhmBD0
やっぱりにほんのがちゃと仕様違うみたいね

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 03:24:57 48A7oqxt0
>>735
どう違うの?


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 03:27:48 48A7oqxt0
>>735
ちなみに、"Rare summon 6 pack"って日本語の「レアガチャ6連」と同じ


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:44:03 t7GuqkfE0
MLRSの防霊力と、相手スキルの発動の有無、わかる人いたら教えて。お願いします。

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:44:58 8MPZ5WKFP
ICBMとヘパイストスの攻撃力がいつもより低いのはありがたいけど
こいつらばっかり出てくる気がする。ドーラもしつこいし…


>>755
http://zayakashi.wikia.com/wiki/%E9%AD%94%E5%B9%BB%E6%AD%A6%E5%99%A8%E4%B8%96%E7%95%8C

中華Wikiによると防霊は115000だけど、こちらに29%ALLダウンかけてくるみたい。
課金で妖魔の手札揃ってるなら余裕ありそうだけど、非課金で取るなら
スキル発動の有無がかなり左右しそうね。


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:54:29 MVevmsMD0
>>756
情報サンクス!完全非課金です、ほんとスキル発動次第だね。


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 19:49:38 kY1IMXH20
でもたしかにあやかし感がない
九十九って長い時間が経ってあやかし化したんじゃないのか

770:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 08:17:41 G3xYJGo50
初ミランダ出たけど負けた

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:35:22 tcrt7sGx0
>>770
参考までにミランダの防霊力いくつだった?


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:34:36 G3xYJGo50
>>771
>>756のサイトにでてるけど138000だったよ
やっぱスキル発動次第だよな

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:45:14 3099dg/D0
>>772
ありがとう、ちょっと足掻いてみるわ。


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:10:09 I5alB54R0
ライン際は油断大敵

777:774 2013/09/04(水) 00:00:09 uBpcng6O0
>>775,776
ありがとう。951で9770くらい…最後っ屁甘露でここまで上がってきたけどどうかなー。割と神防札あるからできれば取りたいけど…


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:11:36 EXQ2Js7H0
>>777
4771だった‥そして一時終わりなのね(;´Д`)


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 06:39:15 l12cu/Yj0
建御雷神ってどのあたりから出る?
もうあと7階くらいで200階なんだけど1回も出会わないんだが
1500個は無理だけどせめて建御雷神くらいはほしいのに…

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 06:45:53 v7ubWr7s0
>>815
100超えじゃないかな
オレは110位で遭遇したが


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:26:49 zE6S2H0h0
>>815
200F到達組だけど、すでに5回は会ってるけどなぁ。スキル不発もあって、4勝1敗。

塔イベは毎回クリアしてるけど、俺は超絶とやらにいまのいままで1回も会ったこと無い。

デッキにもよるのかなぁ。
通常はコスト90位、総攻撃力3万くらいに抑えて徘徊してる。
奇稲田姫と建御雷神の時だけはメンバー入れ替えて戦ったけど、あとはもとのまま。


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:24:03 PGlYCofn0
>>815だけど、201階を一日歩きまわってもやっぱり建御雷神出ない
諦めてトンボにしようと思ったら☆4以下のトンボ以外しかでない
○ももうないし溜めた1000個が無駄になるorz


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:44:35 l12cu/Yj0
>>816 >>817

100超えくらいかー…運がないのかなw
とにかく二人とも情報ありがとう、ギリギリまで歩きまわってみるわ

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:25:03 CckYtvHO0
九十九が好きで、特にこてっちゃんが好きで始めたから、
クソ運営にお布施と思って諭吉をぶっこんで走ってみた。
その結果が欠片約3100個、順位約2530位…(´Д`)

本当に寄付になってもうたorz
もう2度とクソ運営に課金するなという痛い教訓ですね、分かります。

…未練がましいけど、トレード実装しないかなぁ

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:21:54 DwSQyIk/0
>>846
そいつはきついな
ライン際が一番危ないから、自分はいつもライン+200位くらいを目安にしてるよ。

でも今回は、総合1300位くらいを目標にやってたのに超絶が出なくて引っ張りまくったせいで、
気付いたら800位目前まで来てたから、「初800位以内いけんじゃね?」って欲を出して
突っ込んだけど全然順位が上がらなくて、結局俺も最後の半諭吉は丸々お布施になったわ…('A`)

自分なりに最速で丸食って水飲んで欠片集めてるのに、順位が全然縮まらないんだよな。
終わり際の800位のラインがあそこまで硬いとは思って無かったよ。
最初に金入れてドーンと順位上げとかないといけないんだろうな。

チマチマとあわよくばギリギリでってのを狙うと、今回みたいに傷口広げただけって時が辛い。


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:53:53 qoPaopHX0
>>846
どういうやり方したらそうなるんだw
俺も今回諭吉1枚で
ガチャ2回で追加中勾玉、彷徨うもの中勾玉
あと丸70個消費でMLRS、ミランダとそれぞれ勾玉2個づつゲットで1300位だったぞ


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:00:34 LmO7wNgvi
>>852
単にレベルが違うんだろ。


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:00:43 1P0WcZ7W0
あれ、倒してないのに受信箱に式神が入ってる。
ギルドの他のメンバーが倒してくれれば式神ゲットってこと?
乞食()可能なのかw

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:55:51 WaJvVd0v0
>>858はレベル討伐報酬だろ
ヴァルゴは自分が参加して倒さないといけない


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:43:06 WaJvVd0v0
あかんやる気しない
ギルドもカスばっかだし
まじでお前ら一緒にやろうよ

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:35:47 WYUyAzGy0
>>859
お前がギルド作ってくれよ
そしたら入るぞ


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:46:41 OR/Sw8yK0
>>864
859じゃないが、 ぷにで検索、ボッチだからどうぞ。問題は今回参戦するべきかどうか悩むところだ。丸も水も少ないし、課金する気は起きないしな。


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:00:59 1S3Hp67u0
ヴァルゴ堕天出たよー
体力50000だけど、普通に攻撃しても一体100くらいしかダメージ与えられない

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:02:20 1S3Hp67u0
>>860
堕天じゃないわ


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:23:31 qoPaopHX0
>>860
そいつ倒したらギルドメンバー全員もらえるの?
それとも討伐に参加した人だけか?


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:41:05 OR/Sw8yK0
>>860
ヴァルゴ堅すぎ。倒したら紅玉の勾玉出た。ヴァルゴ滅多に落とさないのか、これは丸と水がぶ飲みしろと言ってるのか?


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:50:24 WaJvVd0v0
>>864
まじでか
ちょっと考えるわ

>>866
ギルド名って途中で変更できんの?

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:13:51 OR/Sw8yK0
>>867
ギルド名は変えられないから、変えたければもう一度銀貨払って作り直し。


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:26:21 WaJvVd0v0
>>868
そっか
ギルド名悩む
もうznyagaでいいか


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:12:36 wpZ2DpnK0
ギルドメンバーでフルボッコする
式神報酬以外は倒した人しか貰えない(例外もあるみたいだが)
ヴァルゴは低確率遭遇、倒すと勾玉、専用勾玉、ヴァルゴのどれかが手にはいる
ハイエナも可能だが、メンバーの稼働率が高くガンガン遭遇倒していく方が結果的には良さそう

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:45:19 tv0Ua8go0
>>885
倒した人ってトドメさした人ってこと?
そりゃ不公平感でるよな


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:53:03 wpZ2DpnK0
>>890
そう、やられて一番腹立ったのが
他人が発見、残りHP20万、二回殴って残り1万とかまで減らして、次倒すぞってときに低lvのお荷物メンバー倒されてましたーとか
で、報酬なし、マジ勘弁


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:36:38 CESvW7QU0
なんかギルドがすごいギスギスし出したんだがw
もうやめてくれ、このイベ

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:42:26 wpZ2DpnK0
>>888
どんな感じ?
こっちはほぼ個人戦、稼働メンバー少なすぎ
あと、自分ともう一人以外が弱すぎ


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:59:46 CESvW7QU0
↑間違えた
>>889


892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:58:36 CESvW7QU0
>>888
うちは全員結構強くていま40位あたりなんだけど、
霊水50個ぐらい使って討伐してヴァルゴゲット出来てない奴と、2〜3個でうまい事自分がHPを削り切れるタイミングで討伐してヴァルゴゲットした奴がいて、
割に合わねぇ(#^ω^)ピキピキ
ってなってる


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:11:05 wpZ2DpnK0
>>892
ああ、想像できるわ
ハイレベル集団も悩みあるね
でもヴァルゴ複数持てないなら最後の方は持ってない人に譲る感じになるようになるんじゃね?
こっちはマジ低レべばっか攻撃20万オーバー俺だけじゃね?っていうレベル


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:22:28 iQnW1GdiP
>>892
ヴァルゴは特別報酬だから、減らしたHPが高い奴の確率が上がるって書かれてる。
運が悪いんだろうが、そこまで露骨に差が出ると、ジンガのバランス調整ミスもあり得るな。


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:43:12 KACtTt6gi
ヴァルゴまだ会えずにいるんだけど、出現時間は堕天と同じ?

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:47:34 c3xLI3Hb0
>>906
30分 体力は50000


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:15:58 KACtTt6gi
>>907

三十分かぁ…
他のギルメンがいる時間じゃないと駄目そうだな


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:13:52 r1hm95cp0
やらかした、メンバー見てるときに除隊しちゃった
あと合言葉言わんやつも蹴った

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:43:36 U+eAxloI0
>>940
今、討伐Lvどれぐらい?今のギルドが実質5人ほどしか動いてなくて、25ぐらいで頭打ち(泣)
in高くイベには積極参加してます。枠あるなら、入りたいなぁ。Znyaga?


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:33:18 f56ut0BU0
>>951
37と戦闘中
14人
6時間後空いてるかは知らん


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:50:00 1terPkSX0
>>952
サンクス。結構希望者いるみたいだけど、空いてたらよろしくー。


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 15:07:33 yQVSSQEG0
確認ボタンあるだろ

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:36:47 GdSDfg2b0
>>944
自分が除隊する場合はある
ギルメンを除名ずる場合はない


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:15:59 FAjkGQMl0
>>948
確認フェーズあるぞ
またなくなったんか?


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:49:19 mnKVtrXP0
>>957
少なくともギルドメンバー一覧からワンタッチで除名できる


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 16:28:03 Sr3g1A280
>>959
いつの話やねんもう改善されてんぞ
試してみ


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 17:41:43 6Qy1TuSH0
>>966
試したらまた除名しちゃったじゃねぇか
確認なんてねぇよ
AndroidとiOSで違うとか?
こちらAndroid


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:26:34 /5W+gh+80
ほぼ単独で頑張ってたけど、40くらいからきつくなってきた

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:58:37 GdSDfg2b0
それな

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:05:08 UBxDFbql0
一人ギルドなのに「ヴァルゴが出現た!」って通知がきてワロタ
出現たかよw

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:17:29 56Xfn6h8i
>>963
ヴァルゴ出てます?
自分はそのヴァルゴが出現したってバグ通知が来るようになってから
一度も遭遇してない。単に運が悪いだけなのか、出ないバグなのか…


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:25:26 UBxDFbql0
>>964
え?もうでなくなるの?
ヴァルゴ入手できたからどうでもいいか。


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 21:27:36 L7Zrn7vi0
連投すまん。ヴァルゴ勾玉5つ取った主いるの?
もしいたら、どんなふうに取ったか教しえて欲しい。

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:34:58 one3f3TQ0
>>972
ウチのギルド、今45位↑だけど、勾玉獲得者は居ない
今回の参加者が13/15人で3人ヴァルゴ取れなかった
結構討伐にも参加してくれてたから不憫で仕方ない



tag : 日本人 必要 討伐

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
