

【mobage】大戦乱!!三国志バトル★36【通報乱舞】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:14:25 aO+0mwfv0
・次スレは>>950が立てること
・代理で立てる場合は宣言してから立てること(重複するため)
・立てられないなら踏まない。無理なら他の人に頼むこと

wiki
http://daisenran.wiki.fc2.com/

前スレ【mobage】大戦乱!!三国志バトル★35【漢気】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377973202/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:42:33 9oQHcvPfO
>>1
神速乙撃

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:53:30 YURXUkhO0
ガッツリ三戦分数えてきたわ
アビレベルは全部20

攻撃   112回
悪来   28回
麗海娘  23回
質実剛健 25回
督励   19回

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:10:13 owYN/g1e0
>>8
サンクス、やっぱり督励は微妙過ぎるな


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:30:17 OE04kIStO
>>10
激励や勅命がダブルで確率計算されてるようなもんだから弱くはないけどね
最近強すぎたしな
なんだかんだで10連いくより特典ガチャのがましな気がする
特に軍師の奥義は大当りもある


9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:54:49 X+AiJwDK0
>>1 乙です。

晒し需要ありそうなので専用スレ立てました。

【mobage】大戦乱!!三国志バトル晒しスレ★1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378651947/

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:38:54 RYuzeZ8a0
>>9が晒しスレです
晒しは晒しスレへどうぞ
個人名・軍名を出しての叩き・状況報告も同様です
本スレではご遠慮ください


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:20:43 9O+KumQeO
>>1乙凸骨

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 01:57:48 YChEOlQY0
>>1

ステップアップ一周すると回復13個とガチャ券3枚、あと兵法書
引けるカードは19枚。S確定は2枚

お得に見えるんだけど個人的に黒箱でない気がするので地雷ガチャ認定

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 01:58:16 A+XMXdJk0
>>15
黒もロクなのが出ないからねぇ。やっぱ特典がいいわ。


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 07:21:12 LxUUCSROi
毎回鯖落ちた時、原因調査ってあるけど、
何も調べてないから、対策もせず、
何度も何度も何度も何度も何度も
同じこと繰り返してるんだろ!

同じイベントと同じトラブル繰り返しで、
恥ずかしくないのか、糞運営!

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 07:55:35 rMQ+JRcV0
そいや複窓はBANなの?
うちの軍で複窓やブクマは危ないから止めようって意見でたんだけど

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:15:35 LxUUCSROi
昨日のトラブル、調査するって、
結果知らせず、
今後もトラブルありありですが、
次のイベント行いますってことか…

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:23:41 0WrYjFIQO
>>41
11:20に更新されてるけどまだ調査中だってさ。
本当に仕事してんかな?


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:42:21 ThEiH70pi
>>46
毎回、調べてもわからないし、
対応出来る技術ないから、
一晩、ゆっくり寝て、ユーザの反応でもみるか…。
みたいな感じですか?


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:36:43 bZsH2MgO0
トーチン
コス15 普通
烈衝撃 百発百中 智将の計

51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:55:05 42hJ20WWI
>>48
まあ餌だな…11時のがしたわ


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:22:21 ThEiH70pi
攻城戦、回復80でどれ位の撤退数くらいいくんだ?

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:37:40 42hJ20WWI
>>59
1部で34だった


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:01:05 9RPBirwsI
パドメ
14:40
何で??もうやめてよ。精神的に追い詰めてたのしい?
こんな奴ほどメンタル強いよな
 
釈迦
14:42
え? 何の事ですか? 全く意味不明なんですが…
こいつはバカだけど^^
kanon♪は生理的にキモイ

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:11:40 ThEiH70pi
>>64
スレ違いだろ!いい加減にしろよ!


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:16:22 9RPBirwsI
>>65
で?


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:10:06 65Zit+NNi
>>67
酷いな。何でもあり?OK!


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:20:01 0q4NPCVOO
>>74
二回も書き込むほど大事な※か?

冗談はさておき、補填メダル10枚か
撤退数がちょうどメダルの所で止まったんでラッキーだわ
撤退数+1くらいでいいのにオイシイ


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:16:18 pljsAM110
[9/9 16:15更新]9/8(日)董卓攻城戦
アクセス障害のお詫びと補填


ご利用ありがとうございます
「大戦乱!!三国志バトル」運営事務局です

9/8(日)22:00開始の董卓攻城戦にて、9/8(日)22:03頃〜22:05頃、一部お客様においてアクセスエラーによる接続しづらい状況が発生しておりました

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます

本件の影響を重く受け止め、
慎重に検討を重ねさせて頂いた結果、

第1部隊を選択した
連合軍メンバー全員に対し、
下記の補填を配布させて頂くことに致しました

・攻城戦メダル(董卓) ×10

※攻城戦時に所属していた連合軍メンバーを対象に補填を実施致します。攻城戦後、連合軍を移籍した場合も攻城戦時に所属していた連合軍の補填が配布されますのでご安心ください

補填の配布が完了次第、お知らせにて告知させて頂きます

繰り返しになりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます

今後とも「大戦乱!!三国志バトル」を何卒宜しくお願い致します

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:03:51 +ZlSlGg9O
補てんが発生した場合、必ず逆目なんですけど。日頃の行いかな?

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:14:14 GDGs+dCe0
一騎当千の出現率悪いなと思ってここ見に来たら案の定だった

もうここの運営サイドにはまったく期待できないわ 何で前回の進撃イベントで学ばなかったのかね
プレイヤーに不快感を感じさせるような形での修正は客離れの直接的な原因になるって事を

おまけに限定武将出現時間の限定遭遇率が酷すぎる 19時のなんか20000部隊と前よりは減ってるのに6分過ぎてもまだ2000部隊くらい残ってた
すぐに倒されちゃって逢えないって人の意見を「遭遇率下げたので長持ちするようになりました」とか「下げて逢えない分だけ飲みまくった人が報われる仕様です」とか考えてるならもう終わりだわ

何が170万人だよ 本当にユーザーの為を考えるならイベントキャンペーン任務消費半減とかやってみろよ

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:20:04 7X4gUahF0
韓遂は晩成だからね
3960 3080 だから 16632 12936 総ステ29568
これはでかい気がする

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:45:39 qSuOKRaR0
>>118
おぉつよっ、逸材のが2万7000台だからかなり高いな。情報thx
餌予定だったが5枚確保しとくか


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:49:32 xYCmJIrnO
>>118俺の持ってるコスト20SS韓遂よりステ高いとか
アホか糞運営


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 03:14:17 FTqoA+RqO
>>136
晩成SSは仕方ないだろ
月日をかけて五枚引けば良い
一番最悪なのは顔良SSを引いてた奴
早熟SS追加待ちすら出来ないんだぞ


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:24:10 Y3Wfqzuc0
兀突骨ってネタ武将として地味に人気高いよな。
名前がいいんだろうか

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:41:52 xYCmJIrnO
>>134兀凸骨はガチで三国志最強武将だから
火気厳禁だけどな


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:42:16 OPXNerna0
ふと気になった
このゲームNを育てた事ある人っている?

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:51:44 BzeujvFu0
>>139
去年始めたばっかで武将Pない時に攻城戦で閃光20をデッキに積んでた
他は時間制限もなかったから王允の美女連環を後衛で使ってたよ


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:03:32 m45r0APz0
>>150
RとHNじゃん。まぁ、HN王允には世話になったが
ただのNは育てた記憶ないなぁ


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:45:27 545kNPX80
通常決戦で任務回復薬飲ませてまで勝ち行くもんなの?
しかも飲ませてエルコン積ませたくせに負けたし

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:45:57 GwSIDiIyO
>>135
>>134兀凸骨はガチで三国志最強武将だから

最強『武将』と言うより最強『部隊』のイメージ
むしろ、矢を通さず水に浮くという鎧が最強
火計さえなければだけど

ごっつん自身が強いってエピソードあったっけ?

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:52:59 oCI1a+bli
>>149
ゴツトツコツさんって人間やめてなかったっけ?


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:06:01 hl8E2H1EO
>>151 それ三国志大戦や


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:07:11 FTqoA+RqO
>>139
決戦がメインのゲームだから全部勝ちに行くチームもある
まあ「通常決戦は回復使わなくて良いですよもったいないので。毎回神算三連発でいきます」ってチームも多いから報酬目当てで決戦やってる人は移動した方が良い

>>144
初期はログボだのなかったからなあ
一回目の大征伐の時点で軍師1でレア顔良が将軍だったからアビリティ持ちノーマルは入れまくってた
大征伐の軍師で一気に好きになったな
それまでは俺の中で無課金無招待だと無理ゲーな感じがあったし戦闘力も実際大差だった
今は課金100万無課金90万くらいだから応援だけならあんまり足を引っ張らない

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:06:37 +1I3kId60
限定武将1万しかいないのに約5分ももったし
任薬4つ使って1匹どんだけ出にくいんだよ!

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:12:24 t8pUntw20
>>158と同じ事思った

前の南蛮だった頃なんか20000部隊で3分とかだったのにいくらなんでも絞りすぎだろ

というか限定時間ってやる意味ないよな その時間に都合良くできない人にとっては不満の種だろうし
普通に3×4枠全部討伐したら通常出現でいいと思う


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:40:28 s3oEghCj0
>>158
制限なくして出現率しぼってるわけでもないから
30分とってる意味ないんだよな〜
運営分かってないからな〜


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:17:27 TtzRy6CxO
>>162
ほんとそう思う、ただでさえ定時アクセスゲーなのにアクセスするタイミング増やすなよって
3回全部決戦中で無限沸きとかでもいいわ


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:05:34 p7gsxNm/0
>>165
そうしてくれた方が決戦参加人数増やせるのにな


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:11:18 VrOCVbBh0
>>175
いや、任茶用意出来ないヤツ以外決戦そっちのけだろ。


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:35:19 FTqoA+RqO
>>162
登用イベントと違う点がないとかぶるからな
こっちは暇人向けというかちょっと張り付き優遇なんだろう
登用は10枚集めると回復食うから忙しい微課金向けかね


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:10:57 1KACguS00
まぁイベで入手にしては強いカードだからある程度まではいいがもうちょっとな・・・
個人的には、せっかく倒したのに回復薬1っ本ねが一番むかつく
こんな遭遇率低いなら5枚目までは確定にしてくれよ…

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:54:01 FTqoA+RqO
>>172
登用が10枚になって使うようになったんだから五枚あっても良いよな

>>175
大征伐すら決戦参加せず任務だけする奴いるのにそんなことしたら決戦参加者激減するでしょ
マッチングの感じだと通常決戦なんかまったり軍はガラガラみたいだしな

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:52:14 TMvNxIad0
運営部長「オクで任茶売ってるの許せんわ、ヤフに通報や!出品停止や!これで売り上げUPや!」
バイトA「有名軍みんな今回で引退言うとるがな」
バイトB「バカみたくガチャ回してたアイツら引退したら売り上げやばいで」
運営部長「売り上げ伸びないなーよっしゃ一騎当千S+確率絞るんや!欲しけりゃ任茶買えばええ、売り上げUP!特別社長功労賞や!」

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:08:13 jDjqq7mIO
昨日の19時から限定時間に一回も遭遇しないorz

なんかもう必死になってる自分が馬鹿みたいで半泣きなんだけど(´;ω;`)

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:39:43 6mCUTMw90
人数少ない軍なのに決戦参加してTP満タンで何もしない奴腹立つわー
無言で一回しか行動しない奴も何か言ってくれないとコンボ切れまでいちいち待つの時間がもったいない
明日からストライキしてやる

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:16:26 b2hrrT7aO
もう時間限定出現とかやめろよ
なんでもしもしゲーで目覚まし時計セットしてイベ参加しなけゃいけないんだよ
本来暇な時にやるのがもしもしゲーのはずなのに
本末転倒の糞ゲーだな
S武将は低確率でいつでも出現。一人一日5匹まで
これでいいだろ
みんな忙しいのに時間限定出現とかでユーザーを苦しめる意味あんの?
ホントバカだわここの糞運営は

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:50:06 2M52WSxo0
連合の履歴埋め尽くすほど課金している奴に限って聞いてもいないのに
リアルのことを連合掲示板にレスするんだが何か意味があるのか?w
今同僚と一緒に酒飲んでますとかw

283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:12:54 Vw4NDv4E0
そういえば韓遂が限突MAXで3万近く行くって話題出てたけど背水突撃のダメージ倍率ってどんなもんなのかね
アビPが迅速と同等だから背水効果考えると体力MAX時でただの突撃くらいか5%盛りくらいか
捨て身からの背水撃がロマンとしかいえない微妙ダメージとは聞いたことあるけど

アビリティのダメージ倍率の検証とかやってみたいけどイベントの連合報酬は惜しいしなぁ

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:29:09 iRNQMq6U0
一番ダメージ出せる前衛の一撃って暴虐?

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:42:00 b2hrrT7aO
>>283
HP1で神速とほぼ同等(やや落ち)
HPMAXで半減

>>287違う。強さが桁違いなアビが一つある。多分運営の設定ミス

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:47:51 UA4Q1oNk0
>>288
強さが桁違いなアビについて武将コストでもいいんでヒントplz


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:56:37 Vw4NDv4E0
>>288
HP次第で突撃~神速までブレ幅あるのね、うーん使いづらい
2体攻撃系と突撃系のアビ足りないから候補に考えてたけどやっぱり微妙だなぁ


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:05:03 P6cKDgiGO
>>295
双璧なら最低二人には当たるわけだしね
なんか引くまでは双璧で良いでしょとりあえず


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:47:26 xetzMEsE0
>>287 釣りにしても度が過ぎる


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:37:11 cbXmuA5IO
強単なら小覇王も天下無双もダメージ変わらんみたいだし
唯一無二と孫呉の武で違いあるのかな?

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:46:50 QB2ReVnei
>>299
呉で揃えたら、無双より強いって噂を
聞いたけどね…。

強単じゃなかったら、
獅子奮迅の10発目の方が
一人あたりのダメ上な感じ〜。


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:50:39 9Tu2Brsi0
>>299
消費TP違うからダメも違うだろ


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:53:33 CgNK4pg5i
暴虐と孫呉の武と無双姫上げるとしたらどれをあげます?
ちなみに呉と群両方10キャラづつの編成です。

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:23:13 +32ctUgo0
>>302
3つともレ20で、さほど人数に偏りもなく使ってるが、孫呉が一番ダメ出てる気がするな。
ちなみに、仁徳も孫呉と同じくらいダメ出てる。


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:35:21 cbXmuA5IO
>>300
呉が10枚なくても天下無双より強いと思う
>>301
唯一無二は消費違うんだね知識不足ですまん

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:15:33 b2+vLMYbO
体感、最新任務地では遭遇しない。
そんな気がする…
遭遇5全て…はや……うま…

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:16:33 K11Lj2TR0
>>332
なぜ最新でまわすのか…


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:22:17 b2+vLMYbO
>>334
黄斤2章で回してるよ

たまたま残り2000で任務P尽きたから
最新でしてみただけ。

限定武将すらかすりもしなかった…


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:45:41 jDkUL7az0
※消費任務Pが多い拠点ほど反乱軍に遭遇しやすくなります

これ、どうなんす?

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:54:39 dMhkjKMS0
>>337
おう、見逃してたは
サンキュー


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:38:08 dqwQtxM70
>>339
それまじ体感できないからやめとけ
むしろ最新任務は反乱軍すらでない


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:08:30 dMhkjKMS0
wifiだからIDすぐ変わっちゃうんだぜ
>>334 >>339は俺だけどやっぱ最新はあんまりまわす気がしないなぁ

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:34:27 YCtlxq+8O
早く策励のやつほしいんだが特典ガチャの復刻シリーズまだかな
通常決戦→アビリティ余りまくりで〇〇号令だのあまり使わない
選抜最終日→逆に足りなくて通常応援しまくりだがすぐカンストするので〇〇号令にあまり意味ない
使うかどうかも分からないのを上げるより策励育てた方がコスパ良いやと思った
とにかく誘惑系と大都督系を最優先に上げておくのが俺は精神的に一番良いや
下手に群雄号令20だのあると「別に勝てそうだけど大征伐中だし飲もうかな?」ってなりそう

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:06:18 g5YhweryO
>>398意味がわかりません


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 09:30:54 duEPyLmD0
過去に貫が4億くらいになった途端に編成が出来なくなったって話なかったっけ?
あれはもう改善されたのかな?
使用法が少ない貫が地雷になって襲ってくるとか怖すぎるんだけど

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:16:47 kfYskXQ60
普通にそろそろ任茶尽きた奴が出始めたんだろ
毎回平均2体は倒してるが未だに韓遂1枚だけ…トウの方は5枚はあきらめた
2限界突破じゃ前回韓遂のがつえーよ3限界でも微妙だし完全強化しんと使えねー

431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:11:12 Z0KOnnMB0
>>422
あと限界突破無しで2確出来ないラインにきた
3ターン目は普通に逃亡するんだよなぁ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:28:05 S6BcZro0O
>>431
2確できないのは辛いよな
5突破董卓の
自分もそろそろ辛くなってきたよ。


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:29:14 5WWU6tMv0
餌目的だと、完全に逸材の方が効率的なので逸材を待つw
4日間で差し引き任茶100減ってS8…。
限定時間以外も出るとはいえ、
逸材だと100飲めば、S50前後いくのに。

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:30:56 duEPyLmD0
アビ一覧の栄達の欲って前アビ、今月の武将の誰かが持ってたっけ?

445: 2013/09/12(木) 14:08:27 aZJdVV520
>>442
何進


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:07:47 2+rsJ4OL0
>>445
能力UPアビでちょっと良さそうと思ったけど何進だと微妙アビに思えてしまう


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 16:26:30 R8LZ1XUl0
最近当たる相手が、
20分過ぎまでまったく攻撃してこなくて、そこからこっちの軍Pに近くなるくらいまで寄せてくる。
んで最後は弓オンリーで捲るっていう戦法。

こればっかなんだけど、今はこれがスタンダードなの?

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 16:38:13 A09E5qpU0
>>450
半年以上前のスタンダードな気がする
ほとんどの軍が気絶軍対応できるようになって廃れたと思ってた

その作戦に苦戦してるなら選抜1000位以下くらいの軍かな


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:54:50 AYiDt9cp0
限定時間11回皆勤で任茶35使用の遭遇40
S+10、任茶18、馬6、本6、珠0

コンプ報酬(S+2)&個人・連合報酬(任茶3)入れると差引任茶14使用でS+12枚に馬6か
歩留り的には登用より遥かにマシ

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:11:42 upNllSwQ0
>>492 そう思うのが既に間違いだと思うんだよねー
11回皆勤って事は決戦も含めて一日に3〜6回も時間合わせ強要されてるのよ

欲しいモノの為に頑張って合わせるのは当然なんだけどほとんどの人がそんなに暇じゃなくて時間合わせられないわけで・・・

時間やりくりして合わせてもこのクソ絞り率とかだと不満出るのも当然だと思うな

時間も暇も無い人はガチャで金払って強化してね^^って言うなら辞めるわって人が大半だと思うしね


要するに土台が出来上がってない、土台から不満が出まくってるのに搾取体制ばかり整えてるんじゃねーよ運営開発のksがって事


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:19:47 AYiDt9cp0
>>493
多分お前が正しいんだろうな
でもそんなお前が何故このゲームやってるのか俺にはさっぱりわからんよorz


517:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:33:07 xgpcqRum0
>>495
お前は、たまたま運がいいだけだろ

11皆勤+任薬50以上飲んだけど、まだS+10手に入ってないよ...

安定して餌が手に入る+限定時間みたいな社会人いじめのイベントじゃないし個人的には逸材のが魅力的だな


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:36:13 LRgL9wolI
限定完遂と党トンのMAX限界突破のステータスを教えてくらはい

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:49:24 upNllSwQ0
>>495 気の合う仲間が見つかっちゃったら辞めにくいじゃないか・・・
弱小無課金微課金軍だけどIN率そこそこ良くてみんな頑張ってるとまだまだ・・・!って思っちゃうんだよなー

ゲーム自体に不満はそんなに無いんだけど回を追う毎に改悪してくる運営サイドに不満が溜まりすぎる
ちなみに始めたのは4月頃ね きっと1周年イベントをウマウマしすぎて配りすぎたって運営が絞ってるに違いない


>>518 早熟3.8倍 普通4倍 晩成4.2倍するんだ

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:32:39 msDQbm1k0
サブ垢だけどS以上券から初めてSS出た。
一応出るんだな。

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:27:06 lT5E6FS7i
>>549
どうせちば大凶だろw


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:17:28 D5ypdf4n0
偉丈夫ってつおい?

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:33:28 yhdT+KbP0
>>552
戦力96万、ステカンスト、応援同等と仮定して40万、50万くらいかな?


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:21:25 QwsHJwaBi
>>552
つおいよ〜
序盤に使うのはもったいない。
残してダメ出したい時もよし。
終盤につかってもよし。
とにかく使いやすくて、威力ある。


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 09:50:58 vVWvl9FN0
丁奉の後アビ強くね?
ダメージも全体ダメージなのでダメージ自体も剛弓くらい出るし全相手のステも下げる
弓扱いなんで離間みたいな時間制限もない

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 09:58:53 n/SFUSiE0
ここ見てて感じたんだが
任務茶消費多い人が遭遇率悪いようだね。って事は一度の出現時間帯で出現する武将数が大体決まっていて、出現ペース以上に任茶使用数が多いとその分任茶を損する。
それが遭遇率低いように感じるって事なんじゃないかなぁ。。

559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:13:10 nwl/S9csO
>>558
そういえば俺は携帯でやってるけど限定時間に5枚取ってるな
もちろんまだ50万なんかいってない
普段と特に変わらん


618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:44:47 +gNF93wa0
通常攻撃を100%として敵1体に攻撃,
ステ・コンボ・ゲージ(最小)は全て同じ

無双姫20 380%
暴虐20・郡カード10枚 394%
遼来来20 175%
偉丈夫17 480%
方天戟衝9 一発目 291%
二発目 315%
山紫20 198%
獅子奮迅14 一発目 179%
      8 二発目 171%
      8 三発目 183%
      14 四発目 205%

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:10:25 /F2o4JAN0
やってきた やりかたは>>618さんのを真似させてもらいました

通常攻撃を100%として敵1体に攻撃,
ステ・コンボ・ゲージ(最小)は全て同じ

小覇王Lv1 326%
暴虐の武Lv1 郡カード無し 293%
暴虐の武Lv1 郡カード10枚 352%


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:42:32 nwl/S9csO
>>629
カード本人が群雄だから無しってのは実質群雄一枚で、下は九枚追加で59%アップってことで良いの?


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:00:07 gRUNpA9v0
おい。天野がヴァルハラゲートでも絵書いてるぞ。グループスとグラニは本人に仲悪いのか?

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:44:10 avNgC9MK0
①SS固有突撃系(滑降・蛮族)
②攻城戦で使用頻度高いステup無閃光系一番乗り・極閃天
③獅子・連環など②体攻撃
④SS強単(仁徳・暴虐)
⑤SS計略(天地など気絶可)
⑥SS計略(暗黒風など強単)
⑦ステup(二喬・抱擁)

無課金で前衛アビ強化するなら優先順位どんな感じがBESTかな

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:37:52 nwl/S9csO
>>627
ザコは繋いでれば良いから計略は一閃LV1を7セット積んでろ
攻撃は風雲児系がたまたまあれば最優先で全部20
次はステ上げ20
ザコの暴虐や疾風迅雷よりエースの極閃光や通常計略のがはるかに強いからとにかく風雲児系とステ上げ系だけ上げて珠が余ったらキープしとけ


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:29:14 /F2o4JAN0
>>631
あ、ごめんそれであってます

>>629
の下は本人+郡カード9枚に訂正です、すみません。

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:53:21 BE61TZYQ0
水鏡
カテゴリ:奥義
水鏡の教えにより、一定時間コンボ数による威力上昇値が増加する。
レベルが上がると効果が上昇し、発動待ち時間が短縮され、効果継続時間が増加する
[奥義][コンボ威力増加][味方全体][一定時間]

こんな奥義あったっけ?誰が持ってるんだろう

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 04:08:02 lyjsGkfsO
約束も使い時が難しいっちゃ難しいからなあ
約束系ばら蒔かれると、使い方下手なやつがいきなり使って負けたとか争いの火種になりそうな気がしないでもない
完全に約束待ちされて5人薙ぎ払いごちそうさまされるような決戦は、約束あってもなくても負けてるのが大半だけどね

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 04:19:29 zokX6LpLO
>>673
結局今は号哭と酒池肉林で下げられてるからな
応援差があるけど最後の一瞬まで起きなければ影響出ない、みたいなことはもうないんだよな
終了少し前に計略で離されるから約束弓ゲーに出来ない


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:39:59 g2oBDv1S0
>>673
太平要術っていう相手のためのサービス奥義もあるんだぜ


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 10:02:33 BIqh+x+Z0
>>673
一瞬で薙ぎ払われる時は基本ステ的に負けゲームだから
まだ弓勝負の方が少しだけ可能性はあるかもね
うちはやや劣勢の時の約束は
3人で5秒おき&前衛ブクマ待機で時間来たらとにかく入れる&
後衛で約束と大号令役以外は全員で弓フォロー(選抜のときだけ)を徹底してるが、
コンマ数秒(推定)で通常計略を無尽蔵に
乱発してくるやつとか相手だと
そいつを誘惑で下げ切れてないとどうしようもない
どう考えてもツール使ってそう


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 08:53:39 vDZZRyge0
>>678
援軍も忘れないであげてください


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:46:42 7+rTI0UtO
>>678-679
使える場面がない訳ではないけどな。

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 16:57:10 8+5D1FgC0
バグの説明ページがバグってるとかもうね

759:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 18:33:05 BIqh+x+Z0
ネガ発言多い>参加率悪い>無課金
な感じでギルドにとってマイナス効果をもたらすよな
軽課金かつ参加率悪くてたまに来たとき負けたら任茶がぶ飲み自慢とグチ連発はホント数え役満だと思う

780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:02:55 0cG1biXg0
>>759
メンバーがSSR引いて皆で戦略が広がるなどおめでとうコメント→俺は出ないんだよな〜w
課金引退の癖にガチャ回したらカスレアのみ→マジ過疎ゲー課金する意味無いわボッタクリそろそろサービス終了ww
他のメンバーの戦闘力が上がっていき順位が下がる→呂布持ってるけど後衛いった方がいいかな〜(チラッチラッ
パチスロで○枚出た〜朝から粘ってどうたらこうたら←どうでもいい

こんな書き込みのばかりのメンバーがいるが、ニートで暇なのか参加率だけ良いのは誉めてやる
愚痴愚痴スマソ


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:31:14 BIqh+x+Z0
>>780
ネガ夫は逆に参加率いいからまずいこともあるのさ。それでも清濁併せのめる上位ギルドはいいけどね。
MMOにしろ、ソシャゲにしろ三大ギルド崩壊要因は、
・ギルマスが失踪orやる気なしorメンヘラとしか思えない痛い行動しかしない
・ネガメンバーが24時間体制でグチを垂れ流す
・俺TUEEE自慢するやつらがなぜかギルド内派閥を作り始める
だと経験的に思う


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:11:12 sc4eD/dO0
限定時間18回で任茶59使用の遭遇62
S+12、任茶32、馬8、本7、珠0、逃亡3

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:11:52 blh6d9fi0
http://g12010355.sp.pf.mbga.jp/?url=http%3A%2F%2Fmbga-sp.daisenran.jp%2Fcheer%2Fcheer.ashx%3Ftu%3D34862795%26rnd%3D570697&guid=ON

こいつ誰?

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:50:47 hdIQbQR0O
レアメの任薬また補充してある
毎週補充してくれる様になったんか
それは素晴らしい
糞運営gj

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:14:35 xDCmzL9l0
ダイナミック二喬の国色天香って使えるんかな
漫画太郎小喬とダイナミック小喬どっち育てるか迷ってるんだけど
どっちがお薦めってありますか?

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:21:02 2GFFkixm0
>>831
ステは画太郎が上だった気がするな。


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:25:44 SuLHT1cB0
>>831
ダイナミックは前衛用、画太郎は後衛用で使い分けるのオススメ


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 12:39:47 hdIQbQR0O
決戦が空気すぎる
明日の為に参戦しない方が連合の為とか
アホマッチングのせいで本末転倒な事になってる

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 12:45:56 ljVGadCMO
>>840
今日1日調整したくらいじゃほとんど意味ないけどな


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:37:38 HHYGNSD60
>>842
そのせいで昨日から調整する軍もいた
調整するのが悪いとは言わないけど
運営には特別決戦・総力戦・選抜初日のマッチングを考えてもらいたい
対戦相手が時間の無駄になってしまう

「〜〜軍○日○時は調整負け」とか
調整軍はせめて軍名を一時的に変えて欲しい


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 12:52:24 JQlvNaU0O
>>840
ゴミ役職とカード枠をもらうために一日ぽっち調整するよりレアメダル取りに行った方が良いだろ
10枚で回復薬だぞ?


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:34:15 Kzt5CtUx0
今日エル勝ってるのに負けた
前衛が悪いとは思わなかったが、決戦後に前衛の連中が「連環中のエルがこっちの方が少なかったから負けたんだ」とか言い出した時はちょっとイラっとした
通常決戦でも後衛は任茶がぶ飲みしろってか

866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:14:55 xDCmzL9l0
>>832 >>833
ありがとう 使い分けます

874:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:11:31 ECZNHDeh0
はい、10個使って限定0枚
いよいよ残す所あと1回になった訳だがまだ合計3段階突破が残ってるわけで引退はほぼ確定だな
これだけ参加してコンプできんてどうなってんだバカ運営が

876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:18:44 JQlvNaU0O
>>874
釣りじゃないなら動画配信希望
携帯だけどほぼ毎回出るんだよな
回復1とか2とかしか使ってない
体感では今までと全く変わらん


877:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:21:51 ZRR242c30
>>876
任茶がぶ飲みで1度も倒せないこと何度か自分もあったよ
これだけ人いればはずれの人もいる

一番の大当たりは3回倒して S+トウトン1 後衛珠1 任意回復1だったなあ
珠は結局後衛珠1だけだなあ


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:45:42 G6ueDP5tO
うちの軍もステ高い癖に前したがらないやつがちらほらいる。そいつみてて後ろうまいかというと、あえていうなら下手な部類やろな。そいつは前もスゲー下手なんだけど、参加率いいからバイバイ出来ない…これ贅沢な悩みなんかもしかして!

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:24:20 06tbQMs10
コイツらの軍誰も通報しないのか?
不正しまくりじゃねーか



http://g12010355.sp.pf.mbga.jp/?url=http%3A%2F%2Fmbga-sp.daisenran.jp%2Fcheer%2Fcheer.ashx%3Ftu%3D55739190%26rnd%3D626565&guid=ON

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:41:59 2GFFkixm0
まじ、しんで欲しいw
うっとおしいから、見た目だけでも
画面から消えてもらう!

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:54:44 CDck3YLx0
910 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/15(日) 21:47:19.89 ID:Bw7u10n40
>>909
自分の書き込み見直してから貴方も一緒に消えてください。


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:19:17 8IoEEnId0
一回で9個も10個も任茶消費する人って滅茶苦茶早いのかレベル低いのか
なんか3、4個くらいの消費ペースの人の方が報酬恵まれてたんじゃないの
深追いするとろくでもねえなっていう印象

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:42:03 XObid2Q6O
イベント告知遅いな
総力戦なら勧誘しなきゃいけないから早くしろ

>>926
携帯だからか普通に出たな
回復3がやっとで三回不参加なのに合計15枚出た
回復10って単純に三倍以上なのにおかしいよな
特にコンプで2枚取れる方が5枚届かないなんて信じられん


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:11:08 7VQGxa3U0
八卦はSでも持ってるから強くしすぎるのは無理じゃないかなぁ。かなり多くの人に行き渡ってるし
臥龍点睛、先天真陽、天啓は発動時間Lv1を3:30、Lv20で2:30 ぐらいに縮めるのがいい気もするけど

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:25:33 qmPUfwbN0
連合報酬で500万必要とかだけど600万?
60万の間違いじゃなくて?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:09:08 +MQUke0h0
次立ててくるよ
ここ立てたの俺なので、それで立てられなかったらスマン

そうだな
通常討伐いくら頑張っても、限定をガラケーでちまちまやってたら揃わなくてもおかしくない
そもそも実質最初の数分しかないから、12時は仕事とかで参加できない人もいるし
19時も定時に帰らないと結構きびしいものがある。地下鉄とかで回線死んでることも多々
その人が限定は22時しか張り付けない可能性も・・って、えっフル参加でかよ

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:15:27 XObid2Q6O
>>950
比率が関係していて走れば走るほどダメなんじゃね?
通常で走りまくっちゃったから討伐ポイントでパソコン扱いされて出ないみたいな
「あーこいつ600万ポイント稼いでるから地獄モード100倍だな」とかさ
なんかケチ野郎ほど普段と変わらないって言ってる気がする
決戦走ってる奴とか確率しぼられてたんじゃね?


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:41:56 +MQUke0h0
>>951
こういうゲームは、なぜかそういう上客から搾り取る意味わからんことするからなあ
短期的に見ればそれが一番儲かるビジネスプランなのかもしれないけど
パソコンを見極めてるってより、よく走る人を狙ってるだけなのかな

俺も、後半の数日は韓スイ2枚しか取れなかったし(もう片方は結構出た)
初日からそういう偏りかたされたら、韓スイ5枚取れてない可能性大
ただ、ほぼ22時しか参加してないからフル参加で5枚も集まらないのはさすがにおかしい


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:00:26 0Eh3LFXAO
ガチャやったらレア厳顔レア黄忠ばっか出やがる
敬老の日の特別調整か?
ふざけんなや糞運営
もう引退するわサヨナラ

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:05:45 ocCAvFYx0
>>966
俺もじじぃしかでない。六回目の引退宣言しとくわ


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:22:46 XCCiIlO60
>>966>>967
おう、また明日な

975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:40:58 CCMmLkiu0
一日一戦でいいから交替戦入れてくれんかな
マッチングが糞すぎて圧勝か惨敗しかない
最近なじみの軍とあたる頻度が増えたし、開始5分もすりゃ勝敗見えるから決戦に緊張感が皆無で作業感半端ねえ
糞みたいなイベとか姑息な設定変更かまして裏目るとかする前にやれる事があるだろう
決戦が面白けりゃ任茶の消費は伸びるんだよ
交替戦ならナンボでも任茶がぶ飲みしてやるよ

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:55:42 XObid2Q6O
>>975
通常決戦の報酬で交代戦やらされてちゃんと交代しながら戦えるチームなんて一割もないだろ
選抜千位ですら前衛一人とか後衛一人とかあるらしいから一番多い中堅層の三千位辺りはもう不参加を前衛に出したり逆にコンボ切ろうとしてるのに前衛にきたりとしっちゃかめっちゃかになるだろう
大半は「レアメダル二枚ごときに前衛ローテさせられるくらいなら参加せんわ」って反応だと思う
そもそもはりつきしないからな中堅層は



tag : 時間 連合 調査 原因 普通 一番 最強 バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
