

SDガンダムGジェネレーションフロンティア81

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:17:39 lkvMxric0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ38
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378997539/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア80
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379068770/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:46:37 Vud9BsVq0
>>1
リファイン ガンダム 乙

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:23:35 UPuF72Mk0
うーーん
Rプルツーが倉庫で9枚くらい余ってるんだが邪魔で仕方がないんだけど、まだ必要って人いるのかな?
SRプルツーキュべや弱SRキャラ(ミライ・リリーナ除く)に変えてくれる人っているのかなー

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:09:21 aFYnogis0
アンリミフレと合わせて2パンできそうかなと思ったけど
思いのほか戦艦がくそ過ぎて3ぱんじゃないと倒せない

レアクエ出やすいのはどのクエ?

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:11:36 +fSGmFZV0
>>41
お知らせ嫁


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:16:10 aFYnogis0
>>41>>42
お知らせしたまで読んでなかったわ、ありがとう

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:41:18 Hv5Ut89N0
なんかアンリミ壊れない
ってゆーか緊急で壊れる気配がないんだけど気のせい?
通常クエに入る時は外して、緊急が出たら付けてる
そろそろ300回戦位はやってるハズだが壊れてない

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:26:48 /C4AYJhE0
>>48
壊れすぎって苦情多かったから、もしかしたら耐久上げてるかもね
また後日、検証レスくれたら嬉しいわ
壊れても壊れてなくても


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:29:47 Hv5Ut89N0
>>64
とりあえずこの緊急で壊れるまでは付けて行くよ
3コあるし、1コ壊れても平気だわ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:34:54 qzfKoOMxP
>>65
信じていい?
アンリミつけたら散開放置でも1パン安定だが


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:55:07 GH44ftJT0
1パンでいけたら楽だよな
2つあるから俺もアンリミやってみるか

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:56:10 h0+MXvYQ0
>>71
きっちり操作してのワンパンってすごいめんどくさいぞ
ながら作業できないからダレる


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:27:02 2BaOIkaM0
緊急中にリーダーをミリアルドにしたらフレ切られるかな。。。嫌味ったらしい理由とかで

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:32:56 M+PdA2kI0
>>77
そんなんで切るフレとかいらなくね


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:33:40 ZnPs4pwS0
>>77
2パンだから誰でもいい


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:35:21 FyiN+w1i0
>>77
むしろ俺は嬉しいというか、見てて新鮮だからいいけどな
能力も育ってたら他のと変わらないし
ただ少なからず嫉妬するやつはいそうw


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:36:05 C0frEF0S0
>>77
手持ちの中でそれがベストだったら全く問題ないし使えないくらい低いレベルじゃなければ問題ないんじゃない?
自分だったら師匠55持ってたはずのフレが10以下のミリアルドとかになってたら切る候補上位になるけど

そういえばフォウってレアクエでばらまくSRじゃね?
覚醒持ち以外は女キャラ、低めの万能攻撃、微妙スキル、と今までのばら撒きと共通しまくってるし


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:39:18 FyiN+w1i0
>>81
いや、ないでしょ
ばら撒き用であったらそれに越したことはないけどサイコ緊急なら普通にドズル枠じゃない?
デビガンみたいにレアクエがない可能性もあるし


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:37:56 2BaOIkaM0
>>78

>>79

ありがとう。完走してミリアルド限凸したのでリーダーにしたかったので悩んでた。エピオンが似合うのはミリアルドだし。。。

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:47:39 UKMGHSK00
今更だけど、中華の人物・MS資料若干更新されてるんだな、知らんかったわ
デスヘル55MAX 攻撃194 防御187 反応195は中々のもんじゃない?
ガンダムサンドロック改55MAXはALL191でアビ無しは微妙…

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:58:41 ZCnYZgQBi
>>87
まぁサンドロック自体微妙だし……
隠密行動→デスサイズヘル
格闘特化→アルトロン
射撃特化→へビア改
主人公機→ウィングゼロ
と比べると半端ないらない子と言わざるをえない


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:09:55 xdDhewJy0
>>93
原作の元の作戦的にはサンドロックが一番合理的なんだけどね
コロニーが落ちた、荒廃した地球ではあの踏破性と防塵性能、通信索敵性能は最重要だし
逆に5機ともステルス機な上に原作で全く役に立った描写が無いハイパージャマー()

流石にこのゲームのHPもシールドも無いサンドロックは悪意を感じる


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:16:55 ZCnYZgQBi
>>100
たしかにそうなんだけどね
ヒートショーテルもネタ武器扱いされてるけど一番エネルギー使わないエコな武器だし折れなければ雑魚相手にはコスパは最高なんだよね
だが、これはガンダムという名の近未来型SFというかっこいいを第一とした作品の中の話なのよね


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:23:48 xdDhewJy0
>>105
それもガンダムでもオサレ(?)世界なのに設定地味過ぎワロタwww状態の機体だもんね
ショーテル折れたのも想定外の「ガンダニュウムMS相手」「撤退無しの50機切り」なんて状況だったからだしなぁ・・・
まぁ武装なんて現地調達すれば良いだけでもあるんだけどね。他機の武器が使えない訳じゃないし

元々地味なんだし性能も地味で良いんだけど、
攻防反応全部同じとか絵面では盾持ってるのにアビ付け忘れてたりとか
こういう手抜きを見るとげんなりするよ・・・


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:28:55 ZCnYZgQBi
>>109
攻186
防201
反182
アビ:シールド防御
攻撃方法:グラハムフラッグ並みの二刀流攻撃
これならまだキャラが立ちそう


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:39:32 xdDhewJy0
>>116
そうそう!防御型なんてどうせ産廃だろうけど、だからこそ原作再現して欲しい
キングオブハートの紋章なんかより余程簡単に原作再現出きる所なのに


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:44:50 ZCnYZgQBi
>>124
この中にW5機体+トールギスorエピオンで原作再現編成組むのもいるだろうしネタ機体として再現すればいいのにね
そもそもそこまで手にいれられる連中からしたらミリアルドが欲しいだけで使わないからいらないんだろうけど


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:19:16 /qp2PjlQ0
パイロットの近距離中距離遠距離は攻撃力じゃなくて命中力の補正値とかでもよかったんじゃね?
Fは格闘、射撃で命中率決めてたし

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:23:30 bli807UX0
>>107
面白いけど、それはよっぽどうまく調整しないと当たりすぎてパイロット空気か当たら無さすぎて現凸済み特化SR以外お断りのどっちかによると思うなぁ


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 04:24:47 ZCnYZgQBi
>>107
そのシステムだと覚醒キャラ無双になる予感
覚醒に近中遠補正付けるならの話だけど


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:16:16 aFYnogis0
今確認したんだが、RPエピオントレ申請してくれてるフレさん
これはフレに配布してるの? もし違うなら何で返せばいいのか

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:32:50 /H0E3Cex0
>>145
配布じゃない?
俺もエピ凸終わったらR+エピとRエピは凸終わってないフレに配ってたわ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:01:29 xO875lde0
300撃破のミリアルドってゼクスマーキスと同一人物だったの?
こないだ知らずに14枚一括売却しちゃったよ。
(;_;)
もう完走は辞めにします。

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:03:41 /qp2PjlQ0
>>156
ざまぁwでも人気キャラだからトレ弾として使えるかもね
2パンでサクッと狩れるならとっておかない手はないよ


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:16:49 xO875lde0
>>157
倉庫圧迫整理の為にやっちまった。
トレーズ8枚クルーゼ11枚刹那8枚はいまだに残してあるがピンポイントでそこをやっちまった。
まあ諦めマス。・・


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:07:33 XJTssLzP0
そういえば今度のスペクエのタイミングで限界突破キャンペーンやるのかな?

設計と開発を駆使ってなってるし。

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:26:45 xO875lde0
気晴らしにゴルチケ10枚アタックしてきた。
3枚目緑背景!・・RPニート
5枚目緑背景!・・RPマリーダ
ラスト一枚・・・・ゼクスマーキス!!
嫌がらせまでもが見事すぐる。

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:06:59 nHi2n+oH0
はぁ…海老2枚目全然出ないしかったるくなってきたから
自機アンリミで200戦目から1パンよゆーとか思っていたら
257勝目でロスト…まあがんばったほうか

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:36:05 IvRwNXTt0
結局デスヘルの攻撃速度はどう?現状短い順に00>エピ>エクシアなわけだけどどの辺に入る?

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:23:36 0iL8mVX40
現在212
今回2パンの散開放置だから楽なんですが・・・・・
何か・・・疲れる

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:08:31 YWUgV5FL0
でもエクシアすぐ落ちるじゃん
防御2倍は結構でかいから特攻機にフレイ乗せとくといい囮になるぞ

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:09:31 5l2Oxujx0
>>224
防御上がらないんじゃ…


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:11:08 GmuTLG0iP
>>224
最大特攻機以外は防御あがらないよ・・・


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:16:48 DvHV1QRH0
>>224
エクシアがすぐ落ちるっていうかパイロットの問題だと思うよ
防御系でR+微特攻が3k食らう中
攻撃系のSRエクシアは5k食らうからね


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:15:22 YWUgV5FL0
>>226>>227
マジかよ!ずっと防御も上がってるもんだと思ってたのに・・・
キャラ性能だけでもダメージってかなり変わるんだな

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:19:32 oNmcWTY80
もしかして
SRエピオンとR+エピオン5体でワンパンいけるんじゃ

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:22:51 DvHV1QRH0
よし・・・完走!!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4496359.jpg

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:46:19 0eAENGBa0
自機エピオン2、アンリミエピフレでワンパン行ける?
まだ2機目取ってないけど、取った後メインでワンパン試すか、サブで3機目とるか迷ってるんだが

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:58:59 YnkNVq890
>>280
2機なら他の戦力次第
3機なら1機くらいファンネル混じってたり4人くらい低レベルのキャラ入れても余裕で時間あまる


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:00:04 tmBtpcg90
>>280
余裕。エピオン55にすればモンハンやりながらでも出来た。まあ、自機3機いた方が早く倒せるだろうから取れるんなら先に取った方がいいと思うよ。


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:11:33 0eAENGBa0
>>290 >>291
なるほど。波乗りジャベガン2機づついるしいけそうだな
サンクス

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:39:32 5GHsKLXw0
トレスレはそろそろルール徹底しないと無法地帯になりそう。
基本的にキャンセル禁止なんだから、○○を優先というのも禁止だべ。

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:42:30 6UwRp4we0
>>323
隔離スレだから無法地帯でいいみたいな意見があったけどな

17最高や!


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:46:56 5GHsKLXw0
>>327
じゃあルールや禁止事項書く必要ないじゃん。
提案型の募集もOKでいいな。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:08:47 cvAuFQWk0
プルツー R、R+、SR
ttp://livedoor.blogimg.jp/gg_fr/imgs/9/5/959d5fb8.jpg
他ゲー
ttp://or2.mobi/data/img/61137.jpg

なぁSRプルツーの画像ひどくねーか。
メット外せよ・・・
最後のクィン・マンサでも外してたじゃん・・・


最近のネトゲとかは頭装備のon/off機能があるから、オプションで追加してくれないかな。
イラスト差し替えでもいいよ。
もっかいガチャ引き直しとかありえるけどな・・・。

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:26:55 oElbBsNv0
どんな企画になるか知らんが、
おそらくSRを凸させるために設計でなにか作って、
そのなにかを開発すると初めて凸れる機体になるとかそんな感じじゃねーの

スペクエの話ね

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:32:16 8lIBt/e5P
>>365
青蟹の悪夢の再来か……


近接特化キャラがRP五飛とカトルくらいしかいなから、せっかくゴルチケでエピオンゲットして、エピオン2波乗り2ジャベ2の構成が出来たのに、ぎりぎりワンパンできなくて宝の持ち腐れすぎるんだが……


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:16:51 UoQiKa4s0
ttp://i.imgur.com/SlYrgm1.jpg
>>369
これで3割くらい0~2秒で倒せてる
RPエピ限界突破させればきっといけるはず


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:23:40 8lIBt/e5P
>>395
ドズルも師匠も持ってないんだが、行けるのだろうか(´・ω・`)

てか、ラルさんに賭けて11連キャラガシャまわしたつもりが、機体ガシャまわしてたorzそして安定のRのみ……


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:01:26 Bv2/bjh40
悪者でニュータイプSRってシャアとハマーン様だけ?
宇宙性器以外はいいです

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:02:30 5GHsKLXw0
>>382
プルツーも入りそう


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:11:52 OJESh9bZ0
しかしバルジ攻防戦終わったらすぐZ緊急なんだろうか・・・

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:30:38 mzuOf3Hu0
RPエピ×2 RPジャベガン SRエピ×2 SR嘴ガンダム
艦長マチルダ40 SRハム45 SRバナージ47 SRノリス44 SR新アムロ55 SRマー君55 SRリリーナ姫55

これに近接スキル55のアンリミフレつれていって1パンに届かん。
やっぱりRでもいいから近接スキル持ち連れてくほうがいいんだろうか。
それともトーラスの処理が悪いんだろうか。

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:44:17 z4yI/QVQ0
>>408
トーラス全機はやめたがいいぞ
自分は正面2機、残りは放置で死にそうなキャラの間に戦艦割って入らせてタゲ変えたりしてる
SRたくさんで豪華やけど、近やクリでスキルで固めたがいい、固めるとジャベでも1万越えるし

SRエピ2、波乗り1、ジャベ2、R+エピ
師匠、ごひ、ハレルヤ、R+にドズル、リリーな、シェルド、戦艦マチルダで10秒残る
R+反応タイプは途中で落ちやすいから防御高いのオススメ


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:49:34 mzuOf3Hu0
ありがとう!
うーん・・・近接かクリティカルか。
レベル1のRトレーズ閣下・R刹那・Rキリシマさんくらいしかいないwww
現凸なしのRキャラでもスキル重視してみるか。

クリティカル持ちも近接もちもSR55いたのにバンナムさんにキャラ消されたんだよな・・・。

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:51:12 ykERqW7X0
>>424
キャラ消されたってなにやったんだよww


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:53:43 mzuOf3Hu0
>>426
覚えてるかなー。
一括ロックとか実装された時に、メンテ後起動したら今使ってるキャラ以外のSRが全部消えたって書き込みしたやつがいただろう?
あれが俺だ!!


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:09:55 ZxMcelsP0
倉庫課金してる人でも、そろそろSRでパンパンだと思うんだけど売るしかないんかな

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:13:46 0eAENGBa0
>>440
百体もSR持ってんの?
コレクションでもしてるのか


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 19:35:28 VoXgi1za0
一時は10パンかかったけどようやくアンリミ手に入った
これで120あたりまで頑張れる

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:17:48 8lIBt/e5P
操作を真剣にやってみたら、3秒残しでワンパンクリアできたけど、まだ撃破数80

……NPハロ狙いで頑張るか(´・ω・`)

483:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:21:51 C/1/R0nK0
>>481
ワンパンできるなら300なんてすぐだぜ?´д` ;頑張ろうぜ(>人<;)


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:38:56 iKbMiXxe0
次のEXはUC続きだからアナザーから来るんじゃないか?
俺はシンちゃんあたりくるんじゃないかとおもとる

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:41:27 no77wtJL0
緊急また続くの?勘弁してくれ
>>495
中華バレでウッソ来てるけど今月はもう枠ないんで来月のEXかなと思ってる


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:42:31 HXQIALsg0
>>495
シンって万能微覚醒で微妙そうだよな
インパルスってどのシルエットでも微妙そうだよな


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:44:11 Jaaxm3eG0
アクシズから始めて今275勝…
緊急初完走が見えてきた!
ところで俺はいつまでアレキサンドリアに乗ればいいんですかね?

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:48:56 Sozu0OPt0
>>501
キラ落としたときはかなり強かった

>>504
俺と一緒に緊急でSR戦艦取ろう

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:54:03 cfn4e5lG0
>>504
俺もアクシズからスタートしたがラーカイラム取らなかったのか?
まぁ限凸に金かかりすぎて泣きそうなんだが・・・


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 20:57:18 Sozu0OPt0
>>513
アクシズ途中からでサザビーの手前で緊急が終わった俺みたいなのもいるんだろう


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:03:57 iKbMiXxe0
緊急ラフレシアはテンダラーロッドがいやらしく伸びてきそうだな

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:05:18 Jaaxm3eG0
>>510
次の緊急で万能SR戦艦来るといいね〜
地上専用とかきそうで怖いわ。
>>513 >>515
アクシズの時は戦力全然で石ころ硬すぎだし
SR戦艦の重要性わかってなかったからサザビーとってやめたんだ…

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:21:14 cfn4e5lG0
>>521
なるほどね、まぁそういう俺もレベルと限凸のCPの関係性を知らなかったから40に上げてしまって失敗してる。
νのクエ解放してNとかNPのラーカイラムを切に願ってる・・・。


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:07:15 utWBIU6Xi
今140勝くらいなんだけど今日と明日じゃもう300勝無理かな?
戦力は2パン目90秒のこしくらいで勝てる程度

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:10:44 Sozu0OPt0
>>519
ふはは、怖かろう!

>>522
寝ずにやったら行けそう

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:19:47 Pexsvklci
>>522
昨日の夜に80ちょいで今260まで来た俺みたいのもいるから諦めんな!

まぁ課金でエピオン3機に増やしてワンパンにしたのと昨日は寝ずにメンテまで回し続けてたがな


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:24:25 RVecGgQF0
なぁあと26で終わりなんだが17でも全然でらん 終わりに近づくと出にくく設定してないか?
サブの方普通にでるんだけど 皆どうよ?

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:27:25 Sozu0OPt0
>>534
そんなことなかったと思うけどな
通常クエは最大で2連までだった気がする


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:28:59 djtuDgqF0
>>534
そんな設定してると本気で思ってるの?


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:31:13 Sozu0OPt0
>>537
まぁまぁ
聞きたくなるくらい出てないんだろうよ

通常クエ出たら休憩の合図だと思ってる


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:43:19 VkwNtiBP0
やっと500勝達成
ミリアルドは諦めるか・・・

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:19:07 Xy4k0Qrl0
W無理そうだから次のイベントに備えたいんだけど
クエスト何進めとけばいい?予想でもいいので

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:20:30 bli807UX0
>>558
普通にZ一択


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:24:12 oElbBsNv0
緊急って300終わったらまた1から報酬もらえるの?

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:32:49 iKbMiXxe0
緊急エンドレスワルツでなら>>561案をやってもいいんじゃないか
終わりのないサーペント部隊との戰い・・・


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:36:15 RVecGgQF0
>>572
10勝ごとにゴルチケ一枚になるけどいい?


564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:25:09 Ytv2xoTt0
300終了
今回のイベントは、良かったは、
ゴルチケ結果 OO,ユニコーン,ラル,リョーツ SR4枚全部1枚づつ引いて、NTで来たので、1枚づつの方が良さそう

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:27:05 Sozu0OPt0
>>564
それ今回の報酬のみで?


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:45:13 Ytv2xoTt0
>>567
今回のゴルチケのみです。
R+も5枚有りました。
ビグザムの時は、全部10連で、SR1枚も無しでした。


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:30:18 RVecGgQF0
>>561
頭大丈夫か?
>>564
ユニコーンかエピオン出ねぇかなって思って回したら00でたわ 友人も00でたわ

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:35:44 djtuDgqF0
これは率直な疑問でもし気分を悪くした人がいたら先に謝っとくけど、「〜だったは」の「は」ってどっかで流行ってるの?
ここのスレでよく見かけるんだけど教えて頂けないだろうか

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:39:01 kwam3pqp0
>>573
VIPではよく見る
アホが使ってアホが真似てる


wikiあったのか>>1にこれは助かる


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:41:19 S1DHQ/do0
スペクエや緊急やトレードのおまけで今後も使わないであろうSRが倉庫を圧迫しているんだけど、みんなどうしてる?
ジャスティスとか一度も使わずに現凸だけ完了しそうだ…

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:58:23 xPGm8nvT0
リーダー機をTINコッドにしてクエスト遊んでたら
フレ切られたでござる

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:00:09 YvtUHTGS0
1時間半で20勝か…あと10時間必要だな
これ時間計算すると気が遠くなるな

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:25:12 4qZIi5sx0
実績のMSのLv60っていつから出てた?

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:26:58 iKbMiXxe0
>>602
初期からあるよ SRLv以上にすれば出てくる


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:27:32 no77wtJL0
今215だけど完走頑張るぜ
ところで次スぺクエなら今キャラガチャ引く必要性ないんじゃ…

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:28:37 lGPYQmUM0
まだ100勝……こりゃ完走は確実に無理ですぜ……

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:42:22 0qeYyQTD0
もうテンプレに書いとこうぜ
他の場所の話題禁止って

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:52:37 x7woWPhA0
GooglePlayは1ヶ月以上前に☆1にした時にID消したのに
エリスが招待特典で届いた。なにこれ怖いw

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:53:51 4Q9EYSjm0
>>667
俺もそんな感じでフェニガンまでてにいれたぞww
なお見知らぬフレ申請がたくさん来る模様


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:54:01 LjqYt6CX0
>>667
フレンドがアカ作ったのでは


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:59:03 x7woWPhA0
>>671
>>672
なるほど、そういうこともあるのか、、、
という事は、トレードスレのIDを入れることもあるのかもなぁ

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:54:55 B0ywA/V00
キラとストライクはいい加減引っ込めてくれないかな・・・
種クエ4でいくらでも掘れるし

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:56:45 TBksgeEX0
>>696
ストライクは最初出る3つの内の一つだし無理そう
キラはともかくストライクは役に立つからいいじゃん
みんなも三馬鹿機体にはお世話になったろ?
ただでさえクエ4絞られたんだから見逃してやってくれ…


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:12:29 xg/ydHYl0
ミンキーモモ、シーマ、マリュー、マチルダ、ロザミィあと2人BBAは誰がいる?

723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:42:23 0lpXeppL0
完走したけど、デスヘルとサンドロック改の扱いに困るな
SRがほとんどいないから使いたいけど限凸するには厳しすぎる・・・

どっちの方が強いんだろ?

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:45:52 0qeYyQTD0
>>723
攻撃速度ってどうなんだ?
エクシア、エピオンと比較して


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:44:53 cL+YSRfe0
SRデスサイズヘルとサンドロック改なぞいらんからSRノインをよこせ

今148からじゃもう完走はダメだな

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:18:18 4Q9EYSjm0
AGEは何故でないんだろうな…

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:35:12 DkbxaD2u0
>>765
ガンダムって大抵は最新作がゲームの中央にきて目玉みたいになるのにな…
中華にはだいぶ前からあるから、本当はやる予定だったところ、30メンテ事件やトレ規制で炎上したからニューやUCを先に出してきたんだと思ってる
AGE中華に画像上がったのもその頃くらいだったし


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:43:06 W/FTeqrL0
>>765
金落とす層がターゲットだからだろ
AGE(笑)はお子さま向けだし、それよりもゲームに金落とす20代後半狙いで平成ガンダムを先に実装したんじゃないかと


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:08:15 XOQS474Ki
突然フレからアンリミが送られてきてアンリミ3枚になったから、アンリミ装備で緊急クエがワンパンになった!
壊れるまで加速装置や!

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:21:08 EVB53WeH0
シーマ専用ゲルググ、どのクエでドロップしますか?wiki見ても載ってなくて・・・

827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:59:12 K5UUasHD0
普段あまりトレードしてないフレからSRのキャラ機体セットが
申請されたが何を返せと言うんだ・・・・・
戦力は割けんし、対応に困る

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:03:55 /dnRNbJT0
トレード完了品が消えるバグってあったかな?
今しがたサブとトレしたらメインのBOXにはトレ品あったけど、サブのBOXにはトレ品入ってなかった
てか相手がいたら最悪だったわ

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:47:00 k+JM9jZj0
今35
エピオンまでは行きたい
18まわしてるけど大抵普通のクエ

運営のばかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:49:28 ASrC/htuP
>>855
エピが目標なら50勝行くまでは17回して取ったら18気長に回せば?


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:51:20 k+JM9jZj0
>>857
え、17のが出る確率高いの?


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:54:52 ASrC/htuP
>>859
緊急発生率は17のが頻繁にでるでしょ


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:27:25 TvDTzVjA0
>>859
18はやたらレアクエ出るから純粋にクエ消化こなすなら17がいい
レアクエは消費30だからね


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:58:02 K5UUasHD0
>>864
リリーナ55とRPエピオン45ができたら18回す意味ないな


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:59:17 E9sLmdeA0
>>866
バザーでお布施が要るとかいう噂があったからたくさんとっておいた


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:52:07 yTG0la/D0
トーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラスト
ーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストー
ラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラ
ストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラストーラス

873:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:32:47 0qeYyQTD0
あと150完走出来るのか・・・?

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:50:38 741Hbh3a0
>>873
60秒残し2パン位ならいけるんじゃない
エピオン6機で昨日半日使って200勝出来たよ


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:06:13 K5UUasHD0
>>873
朝からながら作業で今の時間までで30勝してます
1パン率8割くらいかな、SRデスサイズ今日中にとるどー


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:56:11 F3xEkFVy0
>>880
ちなみにエピ6で何秒残しなの?


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:05:33 741Hbh3a0
>>884
1.操作ありで40秒残し
2.前進→散開スキル連打で30秒残し
3.散開スキル連打で20〜25
4.散開完全放置だと0〜20秒残し(運が悪いと2パン)
散開のみだと渋滞つくる場合があるから元気のある時は前進→散開でやってる


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:11:43 0qeYyQTD0
>>880
>>891
結構操作してギリギリワンパンで朝から50勝したんだが
これをあと3回分も繰り返すのかって少し萎えてたんだ
元気でたし頑張ってみるわ!

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:17:05 741Hbh3a0
>>897
とりあえずアプリのSEだけでも切るか、いっその事ミュートにするのがお勧め
ゲーム音聞いてるだけでも疲れるからね。緊急はながら作業が一番


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:01:50 czKEjEnQ0
レアクエならセリフありにしてほしかった
後こういうクエなら原作キャラが協力してくれるとかしてくれ

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:04:56 P4AgcRKQ0
みんな最初の一回も許容できないのかな
回数こなさないといけないから毎回出るのうっとおしいのはたしかだけど、イベントなんだからセリフくらいあってもいいじゃない…

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:07:31 E9sLmdeA0
>>928
緊急はスキップできないクソ仕様


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:16:39 No9di1qS0
バイアランって機動力かなんかずば抜けてるんでしょ?

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:19:04 W/FTeqrL0
>>939
UCのは特にね


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:27:32 kmKTKtE90
ぎょらぁ!緊クエでんかい!鬼がぁ、俺の中の鬼がぁぁあえあ!くあ……

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:35:35 Wd0YZq5D0
今回はエゥーゴ陣営・ティターンズ陣営いずれかを選んでいただきます。
だったらどうする?

963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:38:07 TwGivHjs0
>>960
みんなエゥーゴ選ぶだろうなw
限凸素材的に考えて


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:41:49 kmKTKtE90
SDガンダムGジェネレーションフロンティア82
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379309979/

アースノイド共よ、移民の時じゃ!


tag : パン クエ 普通 必要 発動 時間 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
