

docomo ARROWS X F-02E part11

1:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:35:45 f3Fb++j7
docomo 2013春モデル NEXTシリーズ ARROWS X F-02E
2013年2月22日発売

■スペック
OS Android 4.1
CPU NVIDIA Tegra3/1.7GHz(クアッドコア)
ROM/RAM 32GB/2GB
ディスプレイ/解像度 約5.0インチ TFT液晶/1080×1920(FHD)
サイズ 約140×69×10.3mm
質量 約157g
色 Black White
連続待受時間(静止時:3G/LTE/GSM) 約 620時間/約 400時間/約 420時間
連続通話時間(3G/GSM) 約 520分/約 690分
カメラ有効画素数(メイン/サブ) 約 1630万画素/約 130万画素
FOMAハイスピード(受信最大/送信最大) 14Mbps/5.7Mbps
Xi(受信最大/送信最大) 100Mbps/37.5Mbps
バッテリー容量 2,420mAh
外部メモリ対応規格(最大容量) microSD(2GB) microSDHC(32GB) microSDXC(64GB)
WiFi IEEE802.11 a/b/g/n

防水・防塵
スマート指紋センサー
赤外線通信・おサイフケータイ・ワンセグ・NOTTV対応

■公式HP
docomo http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f02e/
富士通 http://www.fmworld.net/product/phone/f-02e/

※前スレ
docomo ARROWS X F-02E part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1377368730/

3:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:42:17 f3Fb++j7
省エネ対策
docomo ARROWS X F-10Dスレより

■バックグラウンド制御(Android4.0以降全メーカー共通)
「設定」→「データ使用」→「モバイルデータの制限を設定する」という項目にチェックを入れる
→下に並んでいるアプリの中で制限したいものを個別にタップして「バックグラウンドデータを制限する」にチェックを入れていく
これでエコアプリを立ち上げなくてもAndroid本体の設定としてバックグラウンド通信を制限できる
メニューから一括制限もできるが動作に必要なシステムも止まってしまうため個別制限推奨
「モバイルデータの制限を設定」をチェックするとアプリのDLと更新ができなくなるため、wi-fiを使う or その都度チェックを外すこと
■ライブ壁紙を使用しない
■ウィジェットを多用しない
 使用していないホームアプリにあるウィジェットが影響する場合のあるので削除
■まめにタスクキラー機能 or アプリで
 使用していないアプリを停止する
■電力を消費する不要な常駐アプリの強制停止 or 削除
 設定>電池>右上のアイコン(アプリ電池診断)で調べることも可能
 デフォルトで通知される設定になってるので調べなくてもok
■設定>ディスプレイ>画面の明るさ
 明るさ自動調整にして、できるだけ暗く
■設定>無線とネットワーク>その他
     >モバイルネットワーク>ネットワークモード
     [ LTE/3G ]を選択
■設定>音・振動のバイブ系を全てoff
      特に [ はっきりタッチ ]
■設定>自分からだ設定>ウォーキング/Exカウンタ利用設定
 歩数計利用□ のチェックを外す
■温湿度チェッカー
 メニュー>記録の停止
■ドコモの電話帳アプリ
 ・タイムライン機能は使わない
 ・コミュニケーション>表示項目>SPモードメールのチェック外す
 電話帳サービスがSPモードメールが1通届くごとに、
 SPモードメール全件を電話帳と突き合わせ作業する為
 バッテリー激減りするための対処方法
■設定>NX!エコ
 画面の明るさ
 画面消灯までの時間
 エコな壁紙
 フォトスクリーン
 Wi-Fi系 テザリング 青歯 GPS BGデータ通信 CPU周波数
■スリープ時の通信を制御するアプリ導入
 Battery+ 定番(日本語化されていて使いやすい)
 JuiceDefender (有料版だと超細かく設定できる)
▼バッテリー節電術ランキング
http://andronavi.com/2012/08/207656
▼ARROWS X F-10D活用術/バッテリー持ちを良くするための設定術!
http://mobileascii.jp/elem/000/000/047/47001/

666:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/14(土) 11:14:38 zOphjgxs
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) 初期にやればええのは,だいたいこんなところやろ!
 (  つ旦
 と__)__)


>>3の大部分
・セキュリティアプリインスコ
・株アプリインスコ
・カメラテスト:猫撮影

まだ
・Chrome更新 ←古いのだと☆がないのでお気に入り登録できないらしい!
・いらないソフトアンインスコ


667:SIM無しさん 2013/09/14(土) 11:39:21 rqPyvLKj
>>666
アンインスコできないアプリは無効化するがよろし

無効化マネージャー
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.nagopy.android.disablemanager


695:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:44:01 dQG0ID7A
>>666
隊長、ブラウザchromeもいいですが、Sleipnirも使いやすいいですよ
デフォで広告除去機能もあるし、思ったより軽い


4:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:42:54 f3Fb++j7
定番おススメアプリ
docomo ARROWS X F-10D スレより

■ショートカットアプリ
 QuickShortcutMakerなどでタスクマネージャのショートカットをホームに置くと便利
■ホームアプリ
 NX!ホームは鉄板、ADWランチャー、GOランチャーEX、ランチャープロ
 Apex Launcher、Nova Launcher ……
■ファイラー
 ESファイルエクスプローラー  LAN,FTP,NAS,Dropbox等にも対応
■画像表示管理
 QuickPic  超軽快動作、これ使ったら標準のギャラリー使えない
■電話帳
 NX!電話帳(&NX!電話)は鉄板、電話帳R、g電話帳 どちらも超定番
■BatteryMix
 定番バッテリー管理アプリ
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120810/1042436/
■パスワード管理
 ぱすわ〜ど帳  操作しやすいく人気ある
■SPモードメール
 CommuniCase  これしかない純正よりはるかに使いやすい
■ニュース系
 Yahoo!ヘッドライン  内容が充実してます
 ウェザーニュースタッチ  天気系では定番
■電卓
 strCalc  ボタンをカスタムして自分好みの電卓にできる
■カレンダー
 ジョルテ  超定番
■懐中電灯
 TeslaLED   これ系のアプリは怪しい権限をもった物が多い中、安全アプリ
■音楽プレーヤー
 Poweramp   音質、デザイン、機能ともに良い
■曲をマイクから聞かせて曲名検索
 SoundHound     定番
 TrackID    最近流行ってる
■シャッター無音系カメラ
 ウバ無音カメラ  これも定番(犯罪に使うな)
■バーコードスキャナー
 QRコードスキャナー   超定番
■マンガ観覧系
 PerfecatViewer  多機能
■動画プレーヤー
 MX動画プレーヤー  このアプリで再生できない形式が見当たらない
----------------------------------------------------------------
使わないアプリでアンインストールできないものは無効化しましょう
----------------------------------------------------------------
▼アンドロイドナビ(専用アプリもある)
http://andronavi.com/
▼アンドロイダー
http://androider.jp/
▼タブロイド
http://www.tabroid.jp/

こんなAndroidアプリ探してます25本目【テンプレ推奨】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1371439810/

6:SIM無しさん 2013/09/07(土) 06:57:51 f3Fb++j7
いきなり訂正してすまない
>>4の訂正


定番おススメアプリ
docomo ARROWS X F-10D スレより

■ショートカットアプリ
 QuickShortcutMakerなどでタスクマネージャのショートカットをホームに置くと便利
■ホームアプリ
 NX!ホームは鉄板、ADWランチャー、GOランチャーEX、ランチャープロ
 Apex Launcher、Nova Launcher ……
■ファイラー
 ESファイルエクスプローラー  LAN,FTP,NAS,Dropbox等にも対応
■画像表示管理
 QuickPic  超軽快動作、これ使ったら標準のギャラリー使えない
■電話帳
 NX!電話帳(&NX!電話)は鉄板、電話帳R、g電話帳 どちらも超定番
■BatteryMix
 定番バッテリー管理アプリ
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120810/1042436/
■パスワード管理
 ぱすわ〜ど帳  操作しやすいく人気ある
■SPモードメール
 CommuniCase  これしかない純正よりはるかに使いやすい
■ニュース系
 Yahoo!ヘッドライン  内容が充実してます
 ウェザーニュースタッチ  天気系では定番
■電卓
 strCalc  ボタンをカスタムして自分好みの電卓にできる
■カレンダー
 ジョルテ  超定番
■懐中電灯
 TeslaLED   これ系のアプリは怪しい権限をもった物が多い中、安全アプリ
■音楽プレーヤー
 Poweramp   音質、デザイン、機能ともに良い
■曲をマイクから聞かせて曲名検索
 SoundHound     定番
 TrackID    最近流行ってる
■シャッター無音系カメラ
 ウバ無音カメラ  これも定番(犯罪に使うな)
■バーコードスキャナー
 QRコードスキャナー   超定番
■マンガ観覧系
 PerfecatViewer  多機能
■動画プレーヤー
 MX動画プレーヤー  このアプリで再生できない形式が見当たらない
----------------------------------------------------------------
使わないアプリでアンインストールできないものは無効化しましょう
----------------------------------------------------------------
▼アンドロイドナビ(専用アプリもある)
http://andronavi.com/
▼アンドロイダー
http://androider.jp/
▼タブロイド
http://www.tabroid.jp/

こんなAndroidアプリ探してます26本目【テンプレ推奨】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377460398/


11:SIM無しさん 2013/09/07(土) 08:05:17 Clkvgh+b
>>1
          ∧_∧
          (・ω・ )   さし入れ買ってきた
        /()ヽ´    `/()ヽ
       (_乙,;;)しーJ(乙,;;)

13:SIM無しさん 2013/09/07(土) 10:46:58 BobCajkP
2ch見るのにこの端末はもったいない。
4時間くらいしか持たないよ。

14:SIM無しさん 2013/09/07(土) 12:41:08 fIJlZMrJ
>>13
4時間も2chをみるのか。終わってんな、カス!


33:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:14:34 N4yVqAWG
画面右下長押しでスクショに書き込みできるのが何気に気に入ってしまって
何か手放したくないw

34:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:29:20 N93tZdwL
>>33
kwsk


35:SIM無しさん 2013/09/07(土) 17:31:23 s6YfB+AM
>>33
そんなもん動作が遅くなるんで、即効で切った


39:SIM無しさん 2013/09/07(土) 18:50:06 x3SPrgHP
>>35
速度変わるか??


41:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:28:18 ClY4PuOC
>>39
サービス常駐するからな。変わるだろ。


44:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:23:50 x3SPrgHP
>>41
なんだ、単なる思い込みか


49:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:34:42 ClY4PuOC
>>44
ベンチの値は変わったけどね。
それが体感速度として現れているのかは人それぞれかな。
俺は変わったと思っているけれど
プラシーボかもしれないし。

ま、言い争いをする気はないよ。


42:SIM無しさん 2013/09/07(土) 19:59:22 FukKk7Lq
スリープから復帰すると、3G/LTEがつながらなくなる。
こうなると何をやっても駄目。電源再起動しかない。

アンテナは4本白色で立っているが。

これって、いわゆる電波ロスってやつかな。
これって、どうしようもないかな。

2013年2月製造だけど。

74:SIM無しさん 2013/09/08(日) 00:10:43 XOAgbVAH
>>42
林檎でも使える技だか、機内モードのオン、オフで直んないかな?

俺も2月製で似た症状でるけどこの方法で直ってる。


76:SIM無しさん 2013/09/08(日) 02:18:29 Fpiwq0GT
>>74

機内モード オン、オフ、
モバイルデータ オン、オフなど何をやっても
駄目で、結局、電源再起動するしかないです。

f-02e スリープ 電波ロストでぐぐると、
結構出てくるみたいだけど。

解決方法はなくて、f-02eでは普通の不具合みたいな・・。

交換すれ直る可能性はあるのかな。


45:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:24:58 OZ6yFP54
動画再生器&デジカメと割り切ってこれにしようかと考えているのですが
有名所の一世代前(例えばgalaxy S3やxperia SXなど)と比べてカメラの性能はどうですか?
画素数だけ見ると凄く高いですが、同等以上の綺麗さでしょうか?

52:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:40:44 Va2rMQks
>>45
カメラのハード的には下手なエントリークラスデジカメよりいいもの。
ただ設定がほとんどできないので、お勧めはしない。


47:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:30:08 hHiIcGJv
動画は長くみるのは辛いじゃないかな?
カメラは悪くないけど、お金があるならほかの機種をお勧めするよ
安く遊びたい人向けの端末だから
動画見れたらラッキーとか案外カメラ悪いんじゃない?って楽しみ方がメイン

53:SIM無しさん 2013/09/07(土) 20:43:02 iydipeM4
>>47
動画鑑賞はいうほど悪くないけどなぁ
ていうかFHD綺麗で結構快適だわ
電池はほかのハイエンドと比べちゃアレだけど

>>45
カメラは明るいとこならおkだと思うよ
>>52

58:SIM無しさん 2013/09/07(土) 21:50:58 BhNUYQHz
質問です。02Eで撮影した写真をパソコンに転送したい場合は
SDカードを外してパソコンに刺して転送するか、
MicroUSBを繋いで転送するしか無いですか?
EYE-Fiみたいな機能は有りますか?

59:SIM無しさん 2013/09/07(土) 21:55:28 Clkvgh+b
>>58
Dropboxが良いんじゃね?


75:SIM無しさん 2013/09/08(日) 00:13:34 E7Ky5Svr
>>58
俺は青歯だ。遅いので5枚までだ。


84:SIM無しさん 2013/09/08(日) 05:01:54 +zGR2ee5
この機種って評価が結構バラけるよな
例えばmateがガクガクとかgpsがダメだとか
もしかしたら製造ロッドが原因かも
4月製を使用してるけど普通にmateもgpsも問題無し
他にG proも使ってるけど電池持ち以外たいして変わらない
Wi-Fiは弱いかな
防水あるから白ロムを気軽に買ったけど良い機種だわ

101:SIM無しさん 2013/09/08(日) 14:01:52 +fHq0CZQ
この機種勝手に再起動しすぎ
もう修理に出す

102:SIM無しさん 2013/09/08(日) 15:07:34 i/+6Orjr
>>101
いや、買い替えた方がいいぞ!


109:SIM無しさん 2013/09/08(日) 15:48:37 BofYpJr8
>>101
自分も購入時は同じ症状で焦ったけど
端末情報→ソフトウェア更新で以降、一度も
症状は出てないよ


144:SIM無しさん 2013/09/08(日) 20:48:09 JPxgRYuO
ギャラクシーノート2
エックスペリアアクロHD
この機種

3台でダントツベリなのがこれだな…
使ってみてはっきりわかった
rootとっても限界あるだろうなあこれ

148:SIM無しさん 2013/09/08(日) 22:05:10 Pp//hbdk
>>144
その中ならNOTE2がブッチギリで良いと思う
AcroHDは先月売ったがこの3個なら最下位だな
スペックが全然違うから仕方ないと思うけどね


153:SIM無しさん 2013/09/08(日) 22:25:42 Z6TzFv+b
あまり電池もたない、たまに電波ロストがあってもいいなら十分だよ

157:SIM無しさん 2013/09/08(日) 22:32:00 CM0hT7Mo
>>153
3GとLTEの境界にいるとガンガン電池がなくなるのはどの機種も同じだけど、電波の入りが弱めのこいつは起こりやすいといえるかな


173:SIM無しさん 2013/09/09(月) 09:25:42 WaDpx8Nn
朝鮮携帯はマトモに漢字変換も出来ないのか...

175:SIM無しさん 2013/09/09(月) 09:32:35 0PoVsKi/
>>173
日本製も大概でしょ。
意図が伝われば問題なし。

2chMate 0.8.5.4/FUJITSU/F-02E/4.1.2


208:SIM無しさん 2013/09/09(月) 20:40:20 7I1Ye4YP
長押し

241:206 2013/09/10(火) 06:14:35 LQJn4P7r
>>208
thx
セルスタ対策で機内モードよく使うので助かったよ


217:SIM無しさん 2013/09/09(月) 23:11:26 kAwYCN0O
韓国企業には技術もクリエイティビティもないなどど言っているバカ技術者のブログがあるが、日本から出たことない脳内技術者なんだろうな
技術もデザインも、もう日本企業が束になってかなわねーよ

243:SIM無しさん 2013/09/10(火) 08:15:25 u7KgNrJA
たまに画面のタッチが完全に効かなくなるね。
再起動したら治るんだが、物理ボタンは生きてるけどタッチが効かないからバッテリーはずさないと治らない。購入から1ヶ月少し経つけど3回目ぐらい。これも個体差かな?ww

250:SIM無しさん 2013/09/10(火) 11:00:20 sfEfqri7
>>243
たぶん何かの常駐アプリが暴走とかして、悪さしてる


259:SIM無しさん 2013/09/10(火) 13:09:56 fV94Quyk
>>243
キャッシュを削除してる?

あと電池を外さなくても電源長押しで再起動出来る


244:SIM無しさん 2013/09/10(火) 08:36:15 rJ5XoDj/
みんなはなんでF-06Eじゃなくてこっちにしたの?

258:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/10(火) 13:08:01 9KE8786w
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) 安かったから買ってみたで!MVNO運用予定や!
 (  つ旦
 と__)__)

260:SIM無しさん 2013/09/10(火) 14:05:53 VnU3hvYm
>>258
WiFiSPOT次第だけどOCN良さげ

CBで最低二年運用費が合計マイナスだったんで試しに購入
IIJMIOは当分旧端末だ


339:SIM無しさん 2013/09/11(水) 08:42:41 g5vBhDaU
>>258
馬さんBTOパソコン購入時はお世話になりました
一括0円で買われたんですか?


356:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/11(水) 14:30:47 haudvAXD
>>339
  /ヾ∧ 白ロムで買った!月額980円のSIM差して運用する予定!
彡| ・ \
彡| 丶._) 使用頻度は低いね!主に旅行中(未知の場所)に使うつもりや!
 (  つ旦
 と__)__)  そこそこ使い勝手がよければ運用範囲が広がるかもね!

【運用】
メイン:自作PC+光回線(有線)
サブ1:自作PC+光回線(有線)
サブ2:F-02E+光回線(無線),外出時は格安SIM
電話:ガラケー


261:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/10(火) 14:14:24 9KE8786w
>>260
  /ヾ∧ ビックSIM(IIJMIO)はあかんかな!
彡| ・ \
彡| 丶._) アマゾンで売っているOCNが無難かな!
 (  つ旦
 と__)__)


263:SIM無しさん 2013/09/10(火) 15:52:37 DhTKt3bv
>>250
>>259
レスあり。

264:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:13:59 C8ED7QdU
この機種、山に持ってって、GPS登山ナビとして使いたいけど
防水キャップをきちんと閉じてればリュックなどに浸水しても
大丈夫ですかね?一応 登山用品店でスマホ用の防水
ケースに入れた方が無難ちゃ無難ですかね?

265:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:25:09 sfEfqri7
>>264
防水は大丈夫だと思うけど、バッテリー大食いだし
GPSそのものの精度は、滅茶苦茶悪いよ
それでも良いのかい?


266:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:25:55 3uhxMVR3
>>264
GPS性能も含め先ずは天保山に登って
諸々のテストした方が良いと思うぞ?


268:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:49:41 C8ED7QdU
>>265-266
どうもレスありがとうございました。
etrex等の専用機を使おうと思います。

276:SIM無しさん 2013/09/10(火) 20:33:03 3uhxMVR3
それにしてもカメラ画質悪いな。購入当初から
純正カメラは勿論の事、色んなカメラアプリ入れて設定を
いじりまくろうが、JPGの圧縮率を下げようが
画質にキレな無く立体感が無くノイズが多い。
特にカメラ画質が売りじゃない、何の変哲も無い
HTC Sensationで撮り貯めた写真と比べても
一目瞭然だ。富士通って曲がりなりにも
FinePix作ってるんでしょ?!なんでF-02Eは
HTC Sensationにさえ負けるの?!レンズが悪いの?!
こんなクソ画質だから、1600万画素モードなんて
まだ、使った事も無いし使う気も無くて
200万画素で常用してるが、それでもノッペリ画像だな。
って言うか、うろ覚えだが、確か、HTC Sensationのカメラは
ソニーのCMOSの裏面照射型だっけ?!
だから、クッキリ画質が良いのか?!カメラひとつも
数年前のHTC Sensationに勝てないのか?!
それと、今日、車でカーナビに使ってた時に
シガーライターから充電しながらナビ作動させたけど
バッテリー消耗の方が早くてどんどん減っていってビビった。
これじゃ、充電しながら使えないじゃん。
HTC Sensationは、シガーライターから、充電しながら
ナビ使えてたので、安心だったのに。
と言う事は F-02Eで、遠出のナビは無理と言う事だね。

285:SIM無しさん 2013/09/10(火) 21:27:08 KOKP51Cg
使い方によるんじゃない。
1日数時間さわってる人ならIGZO系の携帯がベストだし。

18時間経過、合計1時間半の画面点灯時間、BTで音楽3時間程度聞いて66%残ってる。
(3Gはネットしない時はOFF)

自分的に十分使えるしかなりいじり倒して楽しんだから、すごく良い買い物だった。
逆にここまで悪評が立って捨て値になった事に感謝するわ。

290:SIM無しさん 2013/09/10(火) 21:52:49 mS5o8UiY
ディスプレイの発色悪い
カメラの画質悪い
3G/LTE、Wifiの電波の掴み悪い
GPSの感度悪い
モッサリガクガクなSoC
電池の持ち悪い
爆熱⇒機能停止
タッチパネルが糞
ハードウェアボタンが押しにくい
スピーカーの音質悪い
バイブが小さい
電子コンパスがすぐ狂う
デカい、重い、厚い
今のところアップデートの見込みなし

改めて並べてみると酷いな
この機種のいい所ってなんだ?
ワンセグの感度がそこそこ、キャップレス防水、指紋認証くらいか?

294:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:10:57 lKOVNlSU
>>290
だからさっさと買い替えろや、カス!


296:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:17:37 mS5o8UiY
>>294
2年縛りで買ってるんだから
んなホイホイ買い替えられねーよ


297:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:20:56 lKOVNlSU
>>296
貧乏人が偉そうなこと言ってんじゃねーよ!


300:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:26:18 mS5o8UiY
>>297
最近の投げ売りはともかく、発売当初は高額な機種だったんだぞ


301:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:28:43 KOKP51Cg
>>290
持ってないのバレバレ。または何も設定できない人。

ディスプレイの発色悪い
>FHDで精細。何と比べて嫌になるぐらい悪いの?
カメラの画質悪い
>APS-Cのカメラ使ったら?比べれちゃうと携帯はどれも汚い。
3G/LTE、Wifiの電波の掴み悪い
>普通に掴んでるし、切れたことない。
GPSの感度悪い
>使ってない。悪いんじゃない?
モッサリガクガクなSoC
>調整済み。ストレスなく使用中。
電池の持ち悪い
>>285の通り、まったく問題ない。
爆熱⇒機能停止
>一度もなった事ない。
タッチパネルが糞
>何と比べて?iphoneも使ってるけど違いがわからない。
ハードウェアボタンが押しにくい
>プラスチッキー感あるぐらいで普通。
スピーカーの音質悪い
>電話や音楽で外部なんて使わないし、どんな状況で不満出る?
バイブが小さい
>たしかに小さい
電子コンパスがすぐ狂う
>使ってない。悪いんじゃない?
デカい、重い、厚い
>5インチは諦めてiphone使いましょう。
今のところアップデートの見込みなし
>今は特に問題ないし気長に待つ。

304:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:49:14 mS5o8UiY
>>301
以前はauのISW11HTを使っていた

>FHDで精細。何と比べて嫌になるぐらい悪いの?
FHDで精細かもしれないけど色が暗い。明るさを上げると今度は目が痛い。
>APS-Cのカメラ使ったら?比べれちゃうと携帯はどれも汚い。
APS-Cって何?
>普通に掴んでるし、切れたことない。
3GとLTEはよく電波を掴まなくなる。
Wifiは「プライベートIPアドレスが〜」みたいな表示が出て
よく接続されなくなる。
>調整済み。ストレスなく使用中。
熱を持ち始めるととすぐx1コアを使うようになるCPUの
何を調整すればいいの?rootは取りたくない
>何と比べて?iphoneも使ってるけど違いがわからない。
ISW11HTに比べてフリックの感度が悪い。
タップ位置の判定が実際のタップ場所とずれてる。調整も無理。
>プラスチッキー感あるぐらいで普通。
ボタンがユルユルでクリック感がない。
>電話や音楽で外部なんて使わないし、どんな状況で不満出る?
ネットラジオを聴くとき


306:SIM無しさん 2013/09/10(火) 22:57:49 /UZu/boQ
>>301
むしろお前がスマホデビューだろ?
見てて恥ずかしいわ


353:SIM無しさん 2013/09/11(水) 14:10:39 VS+4/O/d
富士通の機種って開発者の器が可愛いのかわからないけど横のボリュームボタンが小さすぎだよな。押しにくい。
モウヒトマワリグローブ着けてても
押しやすいボタンにしてほしいな。
スクリーンショットが難しい

361:SIM無しさん 2013/09/11(水) 16:22:45 KwEsDNJ5
富士通はホームをボタンにしてそこに指紋認証入れる事は出来なかったのかなぁ
技術の問題かアイデアの問題か…
いずれにしてもダメージ大き過ぎだろ

363:SIM無しさん 2013/09/11(水) 17:24:08 NtbxVTZl
>>361
なんのダメージ?


366:SIM無しさん 2013/09/11(水) 18:00:33 3SVBH80y
>>361
>>363
ワロタw

弟が販売業者なんだけど、F-02Eかなり売れているそうだよ
今頃になってなんだかなぁと思うけど

373:SIM無しさん 2013/09/11(水) 19:06:51 2e7lYELY
>>361
背面ボタン&指紋の使い勝手のよさを知らんのか?


389:SIM無しさん 2013/09/11(水) 21:49:41 HMU9zker
>>361
iphone使ってたけど、ホームボタンはよく使うので壊れやすい。消耗品みたいな感じ
あれと指紋認証連動したら、逝くまでの期間が短くなるだけのような気がする
02Eの裏で指紋認証、ホームは前面で、物理的なボタンじゃなくてスクリーンタッチの方がいい


368:SIM無しさん 2013/09/11(水) 18:18:05 zludRz1E
使わない時はデータオフ 位置情報オフでも10時間しか持たないんだが... 1時間も使ってないのに、なぜだ

370:SIM無しさん 2013/09/11(水) 18:45:42 iprmT96U
>>368
ハズレを掴んだな。普通なら一時間に2〜3パーセントしか減らない。

新しいバッテリー買え!


377:SIM無しさん 2013/09/11(水) 19:30:10 zyrITKYM
>>368
BGで変なの動き続けてないか確認をした方がいいんでない、iチャンネルとか
あとは使う前に一度初期化した方がいいという話もあるけど、やるならバックアップを忘れずに

この機種はOS4.2アップデートあたりがあれば希望があるかもしれないと妄想してみたり
まぁいつになるのか、あるのかわからんけども…


378:SIM無しさん 2013/09/11(水) 19:30:53 EksfuzRU
>>368
もっと色々オフにするんだ


380:SIM無しさん 2013/09/11(水) 19:33:19 DRnrvrR7
この機種はSkypeビデオ通話対応していない?
インスコしたらビデオ機能が対応してない機器だけどいい?
ホップアップが出た。 試しにしたら相手側に自分の映像は
届かない。

386:SIM無しさん 2013/09/11(水) 21:24:58 aAiQWQXs
>>380
Skypeの新機能の『放送禁止カット』機能が動作したんだよ
前面カメラセンサーが不細工すぎると認識すると画像遮断&ロックされる


406:SIM無しさん 2013/09/11(水) 23:42:02 LtFqJz/x
>>378
>>368
電源をオフにするんだ

415:SIM無しさん 2013/09/12(木) 00:42:28 C/4YX0uW
デビュー端末だな
手頃だしスマホデビューには持ってこい

418:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/12(木) 01:09:37 RXQZhuAg
>>415
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) ハイスペック端末やで!
 (  つ旦
 と__)__)

電池容量 2420mAh
ディスプレイ 5.0インチ Full HD(1080×1920)
カメラ アウトカメラ 約1630万画素 CMOS
インカメラ 約130万画素 CMOS
CPU 1.7GHzクアッドコア
OS Android 4.1
メモリ RAM 2GB/ROM 32GB

防水/防塵 IPX5/IPX8、IP5X
spモード 対応
FOMAハイスピード/Xi 対応
Wi-Fi 対応しています(IEEE802.11a/b/g/n)2.4GHz/5GHz
Bluetooth 4.0(HFP、HSP、DUN、OPP、SPP、HID、A2DP、AVRCP、PBAP、HDP、PASP、ANP、TIP、PXP、FMP)
スマート指紋センサー 対応しています
FMトランスミッタ 対応
GPS 対応
DLNA/DTCP-IP 対応
USB機器接続 対応
MHL 対応
急速充電 対応


429:SIM無しさん 2013/09/12(木) 08:27:27 8P21rN6a
一括0円って必死で探さないと見つけられないですか?
もうF-06Eに浮気しそうです

432:SIM無しさん 2013/09/12(木) 09:02:56 eSIxxtw8
>>429
こんな糞を白ロム以外で買うなよ


436:SIM無しさん 2013/09/12(木) 10:03:40 RefuEVOF
個体差かなり有るかも
3台買って1台は当たり
ハズレ2台とまあ別物だわ
製造月みたら1台だけ5月製
これ公表せずにマイチェンしてるのか?
2台はオクに流したけど1台につき手数料やら送料らで2Kマイナスで結局高くついた

449:SIM無しさん 2013/09/12(木) 12:25:56 rT3awAgw
>>436
具体的に当たりとハズレでどういう違いがあるの?


490:SIM無しさん 2013/09/12(木) 19:03:54 Fpc1zHLa
>>449
2月製造品ならまずハズレ


455:SIM無しさん 2013/09/12(木) 12:57:18 +1jjhWTj
この機種wifi使おうとすると

「プライベートなIPアドレスが割り当てられました。接続が制限されています。」

がたまに(2回に1回)出て、ストレスなんだけど。

530:SIM無しさん 2013/09/13(金) 00:33:21 Ak2lCpcT
>>455
テザリングしたあとにたまに見るな、それ


457:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/12(木) 13:02:34 RXQZhuAg
  /ヾ∧ ここで富士通を批判している輩も
彡| ・ \
彡| 丶._) 実際,富士通社員を目の前にしたら,直立不動か平身低頭なんだろうな〜
 (  つ旦
 と__)__)

474:SIM無しさん 2013/09/12(木) 15:32:35 fNfHnhd0
>端末と社員を一緒くたにする意味はわからないな
誰がしてるの?
直近の流れをみても、端末に不満がある奴も社員がどうのこうの言ってないぞ?
社員云々出てきたの>>457からだし。

端末の出来に関わらず、何で富士通社員に恐縮しなきゃならんの?ってことなんだが


500:SIM無しさん 2013/09/12(木) 21:08:58 gifbh4s1
ぶっちゃけ富士通がスマホから撤退しても消費者は誰も困らんだろ。

SONYが撤退したら困るだろうがw

501:SIM無しさん 2013/09/12(木) 21:22:08 /PixETwR
>>500
ソニーが撤退してもそんなに困らんだろ
SO-01BとSO-01CとSO-02CとSO-02DとSO-03DとSO-01EとSO-02Eと
SO-03EとSO-04Eくらいしか売れたのないですやん


503:SIM無しさん 2013/09/12(木) 21:30:02 RsYZ4XD2
うちの3月製なんだが、マシな方なんだろうか・・・
大きな不具合はないし、2chmateは設定変えたらぬるぬる動くようになった

506:SIM無しさん 2013/09/12(木) 21:37:51 G2qAYhbq
>>503
2chmate使ってるときにCPUのクロックどのくらいまで行く?
俺の2月製はガクガク。CPUが1000MHzで頭打ちになってる。
コアもフルで使ってるのは1つだけっぽい。


510:SIM無しさん 2013/09/12(木) 23:15:53 ePmagCrf
>>506
アニメーション関連全部OFFにして2chmate側の設定もちょこっと弄ってソコソコ快適にはなったよ


519:SIM無しさん 2013/09/13(金) 00:05:01 0TpD5gng
液晶にがっかりなんだが…
FHDってスペックだけで満足してる人多いの?

521:SIM無しさん 2013/09/13(金) 00:06:36 4uiXZB89
>>519
歴代のスマホの中でトップクラスの失敗作だからなぁ


523:SIM無しさん 2013/09/13(金) 00:09:02 eWqV/r1V
>>519>>521
何ががっかり失敗作なん?
普通のHDに見慣れてるのでなんとも思わん

539:SIM無しさん 2013/09/13(金) 01:04:03 +JwRUSik
NOTTVアプリが意味不明すぎる。
日本国内であることの確認ができないので位置情報をオンにしろって
GPS点けてるのに永遠にループして起動しないわ。見る以前の問題だろこれ。

554:SIM無しさん 2013/09/13(金) 08:11:21 cH/BbJaX
過去スレにPerfect Viewer問題ないって人いたけど
何かしたらまともになるの?

タップでページ送りがダメダメだ…
音量キーでならちゃんと動作するのに

別のビューワ探すかぁ

555:SIM無しさん 2013/09/13(金) 08:15:02 yBVnYUoY
>>554
保護フィルム張ってなおかつカバーつけてたり手が汗ばんでいると反応が悪くなる


557:SIM無しさん 2013/09/13(金) 08:23:13 Y38W7MmE
>>554
ページ送りをジェスチャーにすると楽だよ


556:SIM無しさん 2013/09/13(金) 08:17:45 cH/BbJaX
>>555
単純にパネルなんだぁ
他のアプリと反応が違いすぎるからPerfect Viewer固有の症状だと思ってた


559:SIM無しさん 2013/09/13(金) 08:27:27 yBVnYUoY
>>556
FHDパネルだとタッチパネルの解像度も高い分シビアだね。
うまく動かないのはソフトが高解像度パネルでのチューニングを
仕切れていないこともあるから、フィルム使用の有無とかも含めて
作者にレポートしてあげると改善されるかもしれん。


579:SIM無しさん 2013/09/13(金) 13:52:12 1cr3KzmV
データ通信オフでセルスタが上がるのはMVNOだからかな

584:SIM無しさん 2013/09/13(金) 14:28:42 /v548F5t
auからmnpで一括0円ってこれぐらいしかない地方なんだけど
これって地雷なの?

596:SIM無しさん 2013/09/13(金) 17:04:10 kqxDKYkk
正直言ってバッテリー以外はすごい満足なんだよね 普通にヌルヌル動くし

629:SIM無しさん 2013/09/13(金) 23:59:50 aepzaUPy
さっき携帯壊れたから、この機種買おうかと思うんだが

どうよ?

ちょっとガンバって、xperiaZ 買うか迷ってるんだが

639:SIM無しさん 2013/09/14(土) 00:33:15 FaSkThit
>>629
Xperiaにしとけって


641:SIM無しさん 2013/09/14(土) 00:52:03 TBfuZEUg
>>639
もう注文しちゃった(汗)

これからこのスレ常駐するわwww


642:SIM無しさん 2013/09/14(土) 01:08:13 azEK3fu8
俺は白ロム価格的にこれとSOL21で迷ってる
母艦は7.7tabなんだが
acroではさすがに限界を感汁ので

684:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/14(土) 17:24:35 zOphjgxs
  /ヾ∧ ケーブルきたで〜充電開始!
彡| ・ \
彡| 丶._) 3時間ぐらいでフル充電になるんやろか?
 (  つ旦
 と__)__)

充電器の性能!
定格入力:AC100V、50/60Hz定格出力:DC5V、1000mA

689:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:18:51 zY9gdCi+
>>684
良かったら入れたソフトとか、弄った設定とか全部書いていってよ。
真似するから。


690:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:28:07 037XGgKG
>>684
電池には優しくないけど2.1A出力対応のアダプタ使わないと
ストレス溜まるよ
俺の環境では使いながらだと1Aじゃ一向に充電されない


696:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:52:51 2j3zBsi7
てか、Sleipnir以外使いにくすぎてあり得ないんだが

699:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:59:14 DEF4Z5x4
>>696
boatがあるじゃないか


701:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/14(土) 21:01:51 zOphjgxs
  /ヾ∧ 一作業終えて,現在充電中!
彡| ・ \
彡| 丶._) >>690 一応,充電できたから良しとするよ!緊急性を要する使い道じゃないし!
 (  つ旦
 と__)__)

【使用用途】
・普段は自宅のデスクトップPCを使う!
・電話はガラケーだが,友人がいないので全然使わない!

主用途
・出先で株価チェックや情報収集に使う!

サブ用途!
・温泉宿泊時の寝る前に,予め「PC→スマホ」に移動しておいた漫画を読む,アニメをみる!音楽を聴く!
・自宅で寝る前に布団の上で少しいじる!

>>689
基本的に>>3>>6に従った!必要な物だけインスコ!
これからは,いらないソフトを削除していくことになるで!

>>695
近日中に試してみるで!デスクPCではFireFOX使っている!
Chromeは何かと使いにくいわ!

702:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/14(土) 21:03:52 zOphjgxs
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) Sleipnirってのは馬マークでなんかいい感じがするな!
 (  つ旦
 と__)__)  明日にでも試してみるか!

703:SIM無しさん 2013/09/14(土) 21:07:07 38Kp1tu8
>>702
隊長、SleipnirはFLASHが使えますぜ


704:SIM無しさん 2013/09/14(土) 21:10:49 dQG0ID7A
>>702
隊長、firefoxからsleipnirにブックマーク移すときはpcにsleipnirのpc版入れて、firefoxのブクマを取り入れて、
そのあと、pcとf-02eのsleipnir同期すればおk
ややこしそうだけど、やってみると簡単です


706:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/14(土) 21:16:23 zOphjgxs
>>703>>704
まいど!
一応,フル充電できるか試してみて,明日にでも試用してみるで!

              /ヾ∧  またな〜♪
             彡| ・ \
             彡| 丶._)
              ( O┬O  キコキコ
          ≡ ◎-ヽJ┴◎

733:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:30:01 hoN0NhtC
この馬は何者。
情弱でスマソ

765:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/15(日) 11:36:16 3vkVCvIY
>>733
  /ヾ∧ 他人に誇れることと言えば
彡| ・ \
彡| 丶._) 生涯喧嘩無敗ってことやな!
 (  つ旦
 と__)__)


777:SIM無しさん 2013/09/15(日) 14:52:52 rw103T6H
>>765
馬さんって競馬やるんですか?


781:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/15(日) 16:09:30 3vkVCvIY
>>777
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) ここ最近15戦の実績や!7勝8敗や!
 (  つ旦
 と__)__)

□クイーンS      : なし
□アイビスサマーD : 隊長(三連単10,140円 馬連1,000円) 彩大(三連複2,840円) アヤパーソ(複勝120円)
□小倉記念.      : 彩大(三連複4,180円)
□レパードS     : 彩大(三連複1,320円) PC板(馬単1,390円) ハイエナ(馬連780円)
□関屋記念.      : 隊長(三連単17,110円 馬連1,220円) 彩大(三連複2,620円) PC板(三連複2,620円 馬連1,220円)
□札幌記念.      : なし
□北九州記念.    : ワルエム(複勝350円)
□エルムS.      : 隊長(三連単15,740円)
□キーンランドC   : 隊長(三連単19,030円 馬連1,020円)
□新潟2歳S    : 隊長(馬連1,640円)
□札幌2歳S    : デロリン(馬単4,220円)
□小倉2歳S    : 隊長(三連単6,010円  馬連720円) 彩大(三連複1,280円) 浦島多浪ニート(馬連720円) ハイエナ(馬連720円)
□新潟記念.      : なし
□セントウルS..   : 彩大(三連複430円) PC板(三連単2,420円 馬単670円) アヤパーソ(三連複430円) ハイエナ(三連複430円) かえるバック(馬単670円 )
□京成杯AH.    : 隊長(馬連1,500円) PC板(三連複6,860円 馬連1,500円) かえるバック(馬単2,820円)


787:SIM無しさん 2013/09/15(日) 16:51:04 hh+ut7mY
>>781

俺はコテに文句は言わんが、スレ違いの競馬の話は止めてくれ


783:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/15(日) 16:19:28 3vkVCvIY
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) さてと,おおよそ初期設定と,事前チェックは済んだかな!
 (  つ旦
 と__)__)

・省エネ対策 >>3参考
・アプリの選定 >>4参考 :ネットブラウザはSleipnirに!
・入らないファイルの停止,削除
・カメラ,動画(mp4,flv),音楽,漫画読みのテスト
・PCとUSB接続して,データ移行テスト :転送が遅いのでデータ類は予めSDカードに入れておいた方がええかも!
・GPSのテスト :使い物にならんことが判明

847:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:22:17 Pnxf9Ynv
このクソ端末さぁ、一回電源切って暫く時間おいて再び電源を入れようとしても入らないんだけど…
因みに2月製造

ちょっとみなさんも試してもらえませんか?

849:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:32:54 pUEFKt5t
>>847
じゃあ一度バッテリーを抜いて10秒後に再度バッテリー装填して
電源入れてみて!


851:SIM無しさん 2013/09/16(月) 12:51:11 Pnxf9Ynv
>>849
バッテリーも外してやってみたんですけどダメでした…
何度も電源長押ししまくってたらやっと入りました…


861:SIM無しさん 2013/09/16(月) 15:24:43 g6nKVECz
MX動画プレイヤーで全画面で動画再生しようとしても
ナビゲーションバー(戻る・ホーム・コンテキストメニュー)の部分が隠れなくて
困っているんだけど、F02E本体の設定箇所って無いよね?

865:SIM無しさん 2013/09/16(月) 16:02:03 D4cCt6dB
>>861
MXは設定→プレーヤーのソフトウェアナビゲーションボタンをチェックすれば消えるけど


867:SIM無しさん 2013/09/16(月) 16:32:28 d3/+WEkM
何かこの板だけ見たら不具合すごい多そうな気がするが実際はどうなんだろうね
家族用含めた持ってる二台とも二月製だが、特に不具合っぽいものは感じないな
他に持ってる友人とか含めても指紋センサーが結構熱くなるね〜ぐらいで、特に不具合らしき話は聞いた事無いんだよなぁ

872:SIM無しさん 2013/09/16(月) 17:12:42 ycgPxAO2
2月製は熱くなりやすくて電池の減りもより早い。

916:SIM無しさん 2013/09/16(月) 22:59:30 y3dnirrq
1位 米林檎
2位 韓三星
3位 日ソニー

ランキングから韓国追い出していつかは日本企業が林檎を倒せるように応援しよう
韓国は糞だ日本は優れているとあぐらかいてはいかん

918:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:04:15 6aT+eNGL
>>916
応援したいし、もう一度夢見たいけど、もう日本は無理だろ
このスレ見てても、どうしようもない救いようがないメンタリティーのやつが大半で泣けてくるわ

米国の著名投資家、ジム・ロジャーズ氏は、アベノミクスに否定的で、日本株は全て売り払った、と公言している。
成長戦略でも、消費高齢化、未曽有の累積公的債務、そして移民を拒む国民性は変わらないというのだ。


926:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:14:05 flSjuIQc
>>918
日本人自体の劣化がヤバいよな
ここのバカどもはもともと底辺の屑だから関係ないと思うがww
その投資家正解ww
日本の先がヤバいとわかってる奴らはとっくに移住してますよ
移民が2000万人くらい一気に入ってきてくれれば、この国のバカどもも目が覚めめて競争原理がもっと働いて活気が出るんだが
無理だろなw


928:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:23:21 tvsg/Y+U
>>926
wの多用は馬鹿にしか見えないし、お前の煽る文章自体が馬鹿な内容…


922:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/16(月) 23:09:30 Ti+Ad5hf
  /ヾ∧ 日本でギャラクシーが売れないのは,帝国主義の後遺症だろうね!
彡| ・ \
彡| 丶._) 日本人は深い反省と補償を行う必要がありそうだ!
 (  つ旦
 と__)__)

929:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:23:48 sJ2FZfyn
>>922
コテは別にいんだけどそうやってネトウヨ煽って遊ぶのはここではやめてくださいね


932:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:30:45 tvsg/Y+U
>>929
だから、嫌韓を一括りでネトウヨって断定するなよ…
そりゃ過激なのもいて正直引いてしまう連中も居るが、普通の日本人の中にも○○って国は嫌いって人も居るだろ

嫌姦=ネトウヨって持っていきたがる理由はなんなの?


933:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:32:59 i99PzVFP
>>932
さっきから必死だけど、、、
必死さだけは伝わるよ
でも、何が言いたいのかわからないよ
ネトウヨなの??しぬの?


937:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:42:01 tvsg/Y+U
>>933
何故嫌韓=ネトウヨもっていきたがるのかって話だが…?
このスレはやたらネトウヨネトウヨって連呼する馬鹿が居て、嫌韓=ネトウヨじゃないと都合が悪いの?って話


931:SIM無しさん 2013/09/16(月) 23:29:31 i99PzVFP
>>926
>>928
おまえら何言ってるかよくわからんが、移民は大賛成!
インド、東南アジア、南米、中国から二千万人ずつ移民を受け入れよう
日本も復活
いろんな国の女が抱けて楽しくなるなぁ

956:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/17(火) 00:10:02 Y+QkKIu7
  /ヾ∧ 冗長になってきたな!
彡| ・ \
彡| 丶._) そろそろ,みんなの意見をまとめておくわ!
 (  つ旦
 と__)__)

・スマホは韓国起源の工業製品である!
・それを恥知らずな米国人や日本人が盗んで製造している!
・盗人は深い反省と補償を行う必要がある!
・日本人女性の多くが強くて逞しい韓国人男性と付き合いたいと思っている!
以上! 

ところで,SIMはどれがええかな〜
・OCN
・ビックカメラ
・楽天

958:SIM無しさん 2013/09/17(火) 00:13:41 ra/BYfxB
>>956
隊長反日だったのか・・・ちょっとショック(´・ω・`)


960:SIM無しさん 2013/09/17(火) 00:15:35 9IzaACzp
>>956
楽天が初期費用無料の間は一択だったが今はBICだろうな
俺はDTI使ってるけど


963:親衛隊@競馬板隊長 2013/09/17(火) 00:19:30 h6toQOHG
>>960
  /ヾ∧ OCNで行くつもりだったが,
彡| ・ \
彡| 丶._) さっき見たら,楽天が再度初期費用無料になってたんで
 (  つ旦
 と__)__)  また,悩み出したんや!


981:SIM無しさん 2013/09/17(火) 02:40:46 2mLIYFaa
MXで動画みるときにナビゲーションバーのボタンが点になるんだけどこれ辞めさせれない?

983:SIM無しさん 2013/09/17(火) 02:58:02 /zByz+Qt
この端末が初Androidなんだが、イヤホンで音楽聞いたら残念すぎるのは普通なのか?前はiPod touchで聴いてた。

985:SIM無しさん 2013/09/17(火) 03:43:57 m/aFraKz
>>983
同じイヤホンか、全く同じファイルか、そこが問題
違うのであれば音に違いは当然出る


988:SIM無しさん 2013/09/17(火) 07:10:46 ytL/NmjU
>>983
ipodtouchで聴いてて、まさか音質について文句言うのか?



tag : 時間 動画 普通 データ 確認 液晶 情報 鉄板 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
