

【BFB】バーコードフットボーラー★26

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:59:21 0MkNPgOp0
前スレ
【BFB】バーコードフットボーラー★25
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378188922/

バーコードフットボーラーの本スレです。

【Android版】バーコードフットボーラー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378030479/

wiki
http://w.livedoor.jp/barcode_soccer/


トレード(公式掲示板ができたので過疎気味)
【BFB】バーコードフットボーラー交換配布スレ☆76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377625975/
フレ募集
【BFB】バーコードフットボーラーフレ募集スレ☆1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362407887/

・sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>950がたてること

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:03:38 XRFE24830
>>1
乙です

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:04:44 tkKWDvR9i
>>1
あざーす!

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:32:04 uP5ZLw3d0
深イイ!

ちょと質問なんだけどボランチで決定力高めに振ったらシュート打ちに行く?
打つならどのシーンかまで教えてもらえるとありがたいっす
ゾマーでやった事ある人いたら教えて下せい

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:37:32 g6fVMURfi
>>17
3人崩しの中でオーバーラップでシュート打つ、ワンツーの場面しかないと思う。


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:57:17 uP5ZLw3d0
連投すまそ
>>17はボランチでキラパさせずにシュートだけさせたくて
決定力極だけの時にどんなシュートシーンで登場するかと言う質問です

3人崩し
ワンツー
スルパ抜け出し

くらいだと思いますがこの中で登場するシーンありますか?
新しい展開作りたくて
予想での回答だと意味が無いので実際にゾマー、ヨントス等でやられた方がいましたら教えて下さい
新境地に飛び込みたいんですが勇気がw


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:58:57 uP5ZLw3d0
>>25
×キラパ
◎スルパ

です
何度もすみません


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:44:13 uP5ZLw3d0
>>20
おお!
3人崩しのボレーもワンツーも出てくるの?
ワンツーはコント依存かと思ってた
凄い!
スルパの抜け出しは出ないのかな
とりあえずありがとう!夢が広がったわ


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:47:36 5qmoU2omi
>>21
ワンツーは基本コントロール高くないと出てこないよー


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:50:09 uP5ZLw3d0
>>23
それも込みの質問だったんだけど出るって方がいたんで
自分はボランチでコント振らずで決定力高めは試した事無いんで


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:57:53 g6fVMURfi
>>24
コントロール振りの選手が疲れて、決定力振りの選手が疲れた後半の最後の方に選ばれる。
周りによる。


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:01:19 uP5ZLw3d0
>>26
極で振っても優先順位は限りなく低いと言う事でしょうか
補正込みの回りの選手を決定力が上回ってもですか?
構想は定番の3223
トップ下コント極2枚の場合です


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:03:17 uP5ZLw3d0
>>28
文章おかしくて誤字もすみません

×補正込みの回りの選手を決定力が上回ってもですか?

◎補正込みのスタメン選手よりも決定力が上回ってもですか?


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:06:37 uP5ZLw3d0
って普通に決定力極をボランチに置けって話ですよねw
やってみます!


お騒がせしました

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:35:43 uP5ZLw3d0
先ほどの者ですが軽くやってみました

ボランチに置いたのは
決定力124 コント35 ※補正込み

1試合で2回ワンツーでボレー打ちました
ワンツーがコント依存では無い事が分かりました
これは収穫でした

1回アーリーに反応
ヘッドは高めですがスピード30台
これは吉田で分かってた事なんで予想出来ましたが

スルパ抜け出しと3人崩しは補正込みで決定力140越えが選ばれて登場しませんでした
(スタミナ減れば登場したかもなので最初から外しておくべきでした)

時間が無いのでこれからゆっくり検証してみようと思います

ここに色々書くと支障きたすかも知れないので気になる方は各自でお願いしますw

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:19:03 qj/60tWtI
>>36
ありがとう参考になった


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:25:40 uP5ZLw3d0
>>39
いえいえ、自分が気になってた事ですから
今後はマテルスみたいな定番外の選手がガンガン増えると思うんで
そいつらを上手く起用したチームが上位に残る気がしたんで


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:38:30 g6fVMURfi
>>41
ベドネドの育成に迷いが…
ダブルボランチでデービッツ、ベドネドで、育ててるんだが、コントロールをデービッツ<ベドネドにしてワンツーに出させようと思ってたんだけど、ダービッツはカンストで、ディフェンスコントロール振り、ベドネドはディフェンス決定力の方がいいのだろうか…
迷う…


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:52:49 uP5ZLw3d0
>>43
役割分担ですからね
ダブルボランチならタイプ変えた方が良いでしょうし
壁次第ですが決定高ければネドベドも点獲りに行けますしね

個人的にはネドベドはディフェ決定でボランチは面白いとは思います
補正込みで決定100あればトップ下バテてても頼りになりますしね

チームの個性は大事ですよね
もっと見落としてる起用方法はたくさんあると思います
ペント、ヨントスなんか価値低いですが相当使いやすいと思いますし

これくらいにしておきますw


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:41:12 nzRHKysWi
>>44
今回L取れたとみてご機嫌だな
前回チャンピオンが今回一気に勝てなくなる所を見ると何大会かに1回は補正がかかるな
今回のチャンピオンも何大会か前の補正を乗り越えての勝利
補正かかると何やってもまじ勝てない
何大会かに1回は補正かかるのは確定じゃね?


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:51:35 6cHAVA+L0
>>45
毎回全員同じ参加者で同じ対戦相手と同じ選手構成でやってるとでも思ってんの?
そうだとしても同じ結果になることなんてまずないけどな
お前はこのゲームの根本的なシステムを理解してない


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:00:25 nzRHKysWi
>>46
ずっと上位にいた奴が何大会かに1回だけ急に順位が落ちるとか説明つかなくね?
それまでずっと10位位内キープがいきなり圏外とか
もう少し共感得られると思ったけどそうでもないか
このゲームの根本的なシステムってなんだよ。金儲けか?w


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:12:16 6cHAVA+L0
>>48
今回の大会で説明すると、1位と50位の勝ち点差は22だろ
22ってつまり勝ち数で言うと8試合分もないわけ
たまたま他の人より8試合多く強豪と当たったら平気で圏外に落ちるんだよ
根本的なシステムは運の要素が強いってこと


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:16:46 7XAQZJh/0
>>51
わかりやすい!大将!


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:23:56 +OrCKPN/0
>>51
はいはい 運 運


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:16:01 7O7boDG/i
>>48
勝ち点10あるいは20くらい運の範囲。
だから初期から毎回大会LYなら何人もいるだろうが、
初期からずーとL取り続けてる人なんてまずいないだろうな


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:54:12 JhfmD8ek0
>>45
補正なんかないって。運の要素がかなり強くなってるだけ。ここ数大会ずっとLだけど基本的なことはなんも変わってないよ。


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:02:42 1DccrhEjI
チャータン使えるよ〜
個人的にはアシスト極の選手いればドベカルよりいいと思う

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:24:24 Zx3jGSIRP
北海道って大丈夫なん?

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:38:19 +OrCKPN/0
>>75
なにが?


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:42:29 qj/60tWt0
>>75
なにが?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:45:39 Qz4Ki2oI0
>>77 >>78 北海道の連中はここに張り付いてるのかよwww
もうこれから寒くてやることやることなくなっちゃうからねぇ
ブログ読んだけど明文化はその通りだと思う。訴訟レベルだろ

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:44:20 l/loebMaI
複垢持ちに補正掛けてるらしいね
自分はそれでも上位に食い込めないけど
個人的にはその補正は歓迎

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:19:40 xXB9+aOji
主要☆7L複数持ちの人に聞きたいんだけど、今のレギュラーのLと交代させて使うなら今後どんなスキルのLが出たら嬉しいか教えてください

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:32:17 MpvhHy3Q0
>>117
コンシュ、ファンタ、ピンクロ
コンシュ、無回転、スパヘ
キラパ、ピンクロ、無回転

どれもそろそろ来そうだけど


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:46:31 PrBAJ5XhI
>>117
ピンクロ、キラパ、オバラ
スタメン確定


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:13:57 th3OFd8O0
>>117
基本的にはいない。


あえて不動の3人から1人減らして使いそうになるのは
WG・・・・コンシュー、ピンクロ、無回転
トップ下・・キラパ、コンシュー、無回転
ボランチ・・チェイン、インター、無回転


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:20:30 v52XTqqB0
>>127
てかチェインってw
その英単語なにw?


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:33:49 th3OFd8O0
>>128
ただの誤字
解らないようなら馬鹿


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:39:01 v52XTqqB0
>>134
やかましいわドアホw
お前じゃないんだから解らないわけないだろが皮肉だよwww
チェイスとチェインの区別もつかないバカでしたって認めろ


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:02:40 th3OFd8O0
>>135
2ちゃんねる初心者かね。
たかが誤字に興奮するなら2ちゃんねるを辞めたほうがいい。


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:12:47 JVNuegxSi
>>143
誤字やら脱字にネチネチイヤミを言うのが2ch
それに耐えられないなら2ch辞めたほうがいい


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:52:27 Vp2XH4lB0
>>122
これはWGでオバラ発動する今の仕様ならの話だよな
WGでオバラ発動はおかしいって意見結構出てるし、そのうち修正入る気がする


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:55:48 xXB9+aOji
>>121
>>122
>>127

なるほど、参考になりました
やっぱベラやゼーコは今後も不動の地位なんだろうね

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:11:27 th3OFd8O0
>>140
そうだね。

ベラは得点源
ジーコはベラを活かすため&得点源で外せない。
ペレはピンクロのフィニッシャーだから外せない。(スパへLv4無しでピンクロ上手いのを入れてもマヌケな感じ)

この3人が不動


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:52:44 l+vs27Wn0
アプリFANの☆4本宮
袋とじのシリアルコード入力
インセプ Lv2
スパクリ Lv2
チェイシング Lv2
ステはスピード型CB
戦術理解35がいい感じ

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:07:22 iV8aZ/uQi
>>156
乙。ついでにタフネス、スピード、スタミナ、ディフェンスの初期値教えて!


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:15:48 31yR1lZ+0
>>163
タフネス31
スピード31
スタミナ25
ディフェンス32


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:53:52 aiXOHILQ0
ウィングでオバラ発動はおかしいじゃないんだなあ
DFの選手をあえてオバラさせてウィングで使ってるだけなんだからw
だからDFのドベカルなんかのオバラ発動は全然おかしくない
最初からずっとオバラさせ続けてるってだけ

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:59:43 EyoNbB4ti
>>157
だからすでにウィングにいるのにオバラ発動するのがおかしいんじゃないの?って言ってると思うんだが?
オバラ発動してウィングに上がるのは分かる。なぜ初めからウィングにいるのにオーバーラップなわけ?


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:08:48 MpvhHy3Q0
ゲームなんだから別に良いだろ
WGでオバラが発動しようが
仕様なんだし利用して上手く使えば良んだよ
そんな事よりサメの話しよーぜ

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:41:12 DkIuwEOQ0
>>164

サメのちんこ2つあるんだぜ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:26:11 fhtLO76/0
ドベカル持ちが火消しに必死だな
WGのオーバーラップはどう考えても意味不明だろ
だったら他のポジションのスキルも全部発動するように仕様変更しなきゃだな
FWのスーパークリア、インターセプト、チェイス

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:46:38 hxTd14uZi
カカオの毛蟹が偉そう杉わろた

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:50:51 MpvhHy3Q0
>>178
まじかよ、、、、子宮も二つとか
バケモンじゃねぇか

>>181
kwsk
ここの住人は俺含め蟹が大好物なんだよ

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:08:19 hxTd14uZi
>>185
詳しくは言えないが毛蟹含めて数人でカカオトークやってるんだよ

そこでいつも上から目線の偉そうな発言してやがるからムカついてるっつー話


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:20:56 VjpBFMip0
>>187
もう十分言ってるだろ
これでそのグループトークは誰も楽しめなくなったな


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:32:10 9laRkhIW0
>>187
カカオトークってそもそもなんだ?上位の連中が手組んでんのか?場合によっちゃ不正もしてんのか?


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:39:58 MpvhHy3Q0
>>209
チョコレートをつまみながら話す会だろ?BFBオフ会の定番
最近の女子会に続いて今流行ってるしな
わたみ系列でまだやってると思うから電話で聞けば分かる


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:54:03 SHMUHa/Q0
>>209
LINEみたいなもの
開発したのは韓国の企業


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:55:39 MpvhHy3Q0
>>209
流れは

お前「カカオトークってまだやってますか?」

店員「まだ大丈夫ですよ。ご予約の日にちと人数お願い出来ますでしょうか?」

お前「えーと、〇日の〇時からで〇人なんですけど」

店員「まだ空いておりますので〇日〇時から〇名様でご予約承りました。ご予約のお名前は如何なさいますか?」

お前「釜本です」

店員「釜本様ですね?かしこまりました。では当日お待ちしております」

この流れだからな
トチるなよ


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:11:11 9laRkhIW0
>>214
ありがと
無事に予約取れたわ

名前はドサンコーレにしといた


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:48:20 MpvhHy3Q0
>>217
札幌が抜けてるぞ
このおちゃめさん!

やっぱり優勝チームは敬わないとダメだぜ


ところでY中本やっぱりミスだったのね
レベル別の賞品にしたれば良いのに
全チーム参加出来るなら結局いつものメンツがさらって行くよ
使いもしないのにね


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:13:39 1Br/05Hzi
SBの選手をほとんどのチームがWGで使ってる状況って…普通におかしいよね
最近始めたんだけどそこが1番驚いた
毛がに塾参加してみたいな

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:57:32 SHMUHa/Q0
>>188
5人交代可能
いい選手ほどスタミナ切れ
PKは必ず左隅、ミドルは必ず左足
特定のスキルは特定のポジションでないと発動しない
どいつもこいつも3223
代表戦で同じ選手をスタメンに組み込める

CBがサイドを駆け上がってクロス上げる


おかしなところあげたらきりない
現実のサッカーと一緒にしないほうがいいよ


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:42:58 onuI9/eR0
チェイングの発動率上げるにはどうしたらいいですか?

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:49:51 gY9xpsCD0
タケムラタケコラブラブポンチ

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:34:29 wiJNW9zT0
ああそうか
対戦の時カカオで
ああそうか
それ明らかな不正だな
運営調べれば分かるだろ
明らかな抜き差し、はよ調査いれろや
ブログ野郎最低〜

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:38:54 iV8aZ/uQi
>>232
それがマジであったとしても調査難しそうだな。誰かユダにならないかね。


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:47:23 9laRkhIW0
>>232
それまずいな

スタメン替えて貰ったりして確実な一勝とかな
八百長試合と一緒じゃねーか

運営は早く調査してカカオトーク不正の連中を即BANな


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:05:57 A04RKcC20
妄想すごいな。
お前らうつ病なの?

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:48:29 VjpBFMip0
つかさ
☆3ボランチでオススメいる?
守備専な
超サッカー?ルロフェス?

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:55:08 21c/zolj0
全然、関係ないけどボランチもオーバーラップ光るんだね
いまゾマーさんが光りながら駆け上がってきてワンツー決めたよ

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:10:27 1MBXn18mi
>>277
決定力いくつ?


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:15:58 21c/zolj0
>>279
まだレベル30だから決定力44、補正込みで56だよ


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:17:51 jfqpl0sr0
うちもゾマーlv42を3223ボランチ使用してるけど、かなりの頻度でワンツーに登場するよ。今のところゴール決めるかは壁の選手頼みだけど成長が楽しみだわ。

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:26:10 zzZem7740
>>284
それってむしろ困るわ笑
ゾマー、ネドベドはボランチとしては中途半端だろ


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:08:26 psacZt+gi
ケッファをCFで使った場合、オバラ+スパへってある?
もし出来たら、獲得しようと思うのだが…。

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:24:39 xi1edMiIP
>>301
CFのオバラは発動しない はず


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:28:30 6RCeK42W0
>>303
マジか…
さんくす(・ω・)ノ
チャールズのスパへ頼みのヘッドタフネス特化って割と強いような気がするんだがw
ヘッドタフネス37あるし、戦術35もあるから、下手したらポポン以上じゃないか?


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 14:29:05 ORxNuVIj0
カカオ不正の件は俺も通報したわ

ひょっとして夏の規制の連中も関わってたりすんのか?ディヴァイスとかブロンコスとか

とりあえず毛蟹が関わってるのは間違いないらしい

380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:12:25 HPxH86Q00
普通にてにおはがおかしいだけだろ
どんだけ馬鹿共なんだ

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:23:18 D5oL5md40
>>380
1行目がよくわからない


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:26:21 x04jpVNV0
>>383
たぶん、

普通に「て・に・お・は」がおかしいだけだろ

って言ってるんだと思う。
助詞の「て・に・お・は」のことだろう。


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:09:19 ceRO6x1N0
ルウドラップってあたりですか?
能力は高そうですが。。。

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:30:03 d/z3zk890
Yドナウジョ60位まで上がったのだけどレウールが手に入った。ドナウジョはベラドーナの替え選手だけど、レウールを育てた方が良いのかな。逆サイドはナルベスがいる。

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:57:13 oj/1Au2q0
別に端末2個もってりゃサブアカウントは問題ないんだよ

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:27:59 6o1aRQcE0
オバラ発動確認されてるのって、今のところCB,SB,WGだけ?
DHも出るんだっけ?

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:26:56 NsrVREQW0
☆5☆6LをSの扱いにしてくれれば面白くなるのにな

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:48:08 K2EmwCDxI
>>488
それだとガチャ課金するやつ減ると思うから、運営はやらないだろう


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:54:31 xAxONzNG0
>>488
Sの扱いって何?
☆6以下はLY制限なくなればって言いたいの?

S関係ないじゃん


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:07:10 NsrVREQW0
>>489
S→レジェンド枠制限関係無く出せる、トレード出来ない
これ間違ってるのか?
とりあえずこれで全チームのモチベが上がって争奪戦になると思ってな


せっかくの褒賞なのに1度もスタメンになる事無くボックスで眠る選手が減る事を願うわ

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:13:35 K2EmwCDxI
>>491
まぁたしかにねー。
でもSにしたら、それこそBOXから出さないで何回もチャレンジするやつも増えそうw
もうよく分からんから今のままでいいんじゃねとは思うw


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:13:44 xAxONzNG0
>>491
いや、それ回りくどいでしょ
トレードできないのはLYも同じなんだから
☆6以下LY制限なし でいいじゃん


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:17:49 tPwDFDlg0
>>491
ゲーム脳で思考が


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:26:07 NsrVREQW0
>>493
まぁ文句出ながらも変わらず続いてるしなw
運営は変えるつもりもないんだろうな

>>495
いや、今回はそこで言い合うつもりは全く無いのよ
気を悪くしたならすまなかった


ルール改定するとまたそれで文句言う奴は言うからバランス調整は大変だよな


ここで質問なんだが
今のレベル制限見るとボックスの中のレジェンドは不所持扱いよね?
あり得るか分からんけど初めてY獲ってボックスに眠らせて制限大会でY獲ったら
同じレジェンド2体持てるの?出したら吸収だろうけど
これでYとL2体所持とか出来るんかな
Y獲ってボックスから出さないで復活大会でL獲るとか
Lザフの交代にYザフとかリーグで、、、、、そもそも出来ないか

>>497
こう言うのをゲーム脳って言うのかw

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 16:50:52 6o1aRQcE0
キラパのシーンはスルーパスも3人崩しもコンシュなくてもけっこう決まるのに
ピンクロが出るシーンはスパヘ発動しないとほとんど決まらないのがなぁ
もうちょっと成功度上げてくれよ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:08:31 nuEIf6Er0
中本スキルがオバラLv4ってどこ情報?
ピンクロLv4でなくて?

522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:10:08 6o1aRQcE0
>>521
公式twitter


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 17:10:49 lsKlm5/00
>>521
ゆかりちゃんが言ってるよ


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:05:19 xAxONzNG0
個人的には陸奥圓明流の

ゲリラ申請ありがとうございます

にパイレーツ世田谷と同じ臭いがして失笑

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 22:10:28 2oK/pSbf0
>>550

昔そいつにゲリラ申請されて承認したら
しばらくして「ドリサプ送ってください」って来たわ

呆れて放置してたら向こうから切られたし
何がしたかったんだろ


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:00:10 ZWYaQ2Gki
おはようおまえら

キラパがまったく発動しなくなったのはうちだけ?

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 16:53:55 z0N/dsKz0
いいんじゃないの、フレンドなら。
フレンドと、協力して勝ち抜こうって書いてあるし

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:58:55 YosKYoQR0
>>615
相当面白いですwww

>>どっさん
わざわざ1チームごとに連絡とるの?
まさかww
ほんとにおまえらそう思ってるの?
やれたらどんだけ楽かwww
俺も試したいよ。


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 18:35:53 mXlG3C+Ei
麻也ヘッドが15試合目にして、初めて発動したわ

明らかに発動率下がってんな

タイアップの時だけ異常に発動率上がるから、タイアップ期間中だけフレンド派遣で借りて代表戦をこなせば問題無いな

高いサプリ代払って自ら育てる必要全くなし

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:31:50 Qc4JYOpP0
しかし上級者の参加が多いな
褒賞選手はしょぼいのにー
いらねーだろw

764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 17:39:11 5r8q5ZKv0
3223使ってるんだけど、
三人崩しのときのアシスト役にCBのサイドの選手ばかりが選ばれるし、
ボランチからサイドへの展開の場面でもCBのサイドばかり上がってきて
無駄シーンになってる orz
リーグ戦だとちゃんとWGが選ばれてるんだけど、なんでだろう…
代表戦もWGのほうがスピードあるのになあ
これが今回の代表選の仕様なのだろうか??

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:57:28 T0ra6CqCP
無駄に試合数こなすチームがいつもより少ない印象
ヤングチームは来週に備えてドリンク温存
上位チームはオバラ4に気勢を削がれちゃってんのかね

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:02:54 BusUBwBbi
>>776
オバラ4以前に☆6Lがいらないw


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:25:12 l/Ico/nM0
よし年中恨みつらみや筋違い晒しやってるお前らに
回答求める。
☆55でフォメは3223な。
DFを配置する場合効果的なのはどっちかな?

➀☆4・5・6 うち二名スパクリ3 そして5は吉田

②☆1・7・7

選手が誰だとかスキルは気にするな。
とりあえず全員カンスト

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:42:34 h/WZ1gGnI
>>793
回答求めるとか言ってるけど、アドバイスして欲しいわけ?


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:47:45 BusUBwBbi
>>793
文字化けしてるぞ


799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:54:05 ihSjO3jki
>>793
聞き方が悪い↓こんな感じで聞け

お前ら雑魚に☆55で3223のDF組み方教えてやるw ウォールサメル、吉田、セウバの456。これ以外ないわ。まぁ後は本宮、ジョプル、ヴォクツの177だろな。俺はこれで初日敗退した。アドバイスお願いします。


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:50:41 l/Ico/nM0
>>796
だいぶ差が出たから驚いたもんでさww

>>797
ゴメン

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:10:10 4C3ZVaAM0
半年以上やってて
☆7カンストも複数あり

これで☆7のレジェンドとれてない奴いる?

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:39:52 3PwaiZWa0
>>814
複数だと微妙だけど、☆7のカンスト3選手以上いる人なら
よっぽど下手糞じゃない限りL獲れてると思うよ
☆60代表戦ならね


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:48:07 hss/N2wf0
>>817
ブロガーに今週はこれだけカンストしました
みたく報告載せる奴いるけど、下手くそぶりを周知してるようなもんだよね
あの人は一体どれだけカンストしてんだろうか〜。。
毎度運営のせいにしてるけど。。


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:23:28 3PwaiZWa0
>>819
そんな痛い奴いるのか?


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:03:16 gsTpDKVY0
>>819
>>827

つ インテル愛知

840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:32:59 tePKmaZl0
今上位に居る人教えて!
やっぱり前回のアプデでゲームバランスの補正あった?それを調整して今回上位食い込み?調整大変だった?
アシストの補正はかなりあったような感じがするけど…こんないきなり補正かかるようなゲームやめてモンハンやろうと思って

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:02:59 EZlMdhv60
>>840
アプデの変更点にバランス調整や不具合修正と書いてあっても、具体的に何を修正したかは一切公開されない
それが嫌ならやめるしかないね


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:46:15 qraxHX6W0
インテさんに相当粘着してる奴いるなw
>>hss/N2wf0
大体発動継起は同じ奴なんだけどw
なんかあったのか?

ドサンコさんとか毛蟹さんもずいぶんまともなこといってるんじゃない?
おかしいか俺は?

☆6カンスト二人だけど3日目で消える。
☆7カンストすれば残れるのかな?

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:32:39 jdQyql1ri
>>844
ドサンコと毛蟹にも問題あるでしょう
ニートでーす、親の金でサプリ飲んでまーすとか本当か嘘かはどっちでも良いにしろ
2chでいじってくださいと言わんばかりの煽りを自らしてるからな
そんな事しといて、晒されたら、正々堂々とどうぞとかって笑わせてるわ


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:54:21 Q8DeIZlF0
>>844
インテル愛知とドサンコーレ札幌、毛蟹を同じ土俵に立たすのはおかしくね?
毛蟹はカンストしなくても頭使ってL獲れる奴
インテルはカンストしまくってもL獲れない奴

真逆じゃねぇか


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:17:19 Wh2xTK7C0
Q8DeIZlF0
そもそもこいつ一人が粘着してるだけだよw
あんたもしかして鮫か?
フレンドマッチやってこいよw
Lいても負けるやつは負ける。
ブログでも弱小だって公言してるしww

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 17:30:26 f26T6j7gP
霧島の粘着は異常

ドサンコはカカオ談合やめたら酷い成績

面白過ぎ

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 18:04:02 2JdjQaiv0
>>877
インテルよ自分がLとれないからってドサンコや霧島に絡むなよ
お前は単純に下手なだけだから周りがどうだ、運営が糞だとか
まったくもって関係ないから


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:46:12 vrLrIDmE0
>☆4大会の上位入賞から下降線。
>しばらく低迷しそうです。

☆4の上位入賞ってすごいことなのか?
思考が終わってる
これじゃL取れないわけだよ

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:49:21 f26T6j7gP
>>899
アイフォンはやく規制しないかな
こういうアフォが一生懸命電源切りながら投稿を繰り返す暇人が沸かなくなるのにな


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:53:09 bVVP7+84i
>>902
アホはお前w
>>899
はiPhoneからの投稿じゃないの見ただけで分かるだろ

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:55:38 3PwaiZWa0
>>899
何のことか分からないんだが>>902の反応の速さはいかに

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:42:47 8euydRdCP
今大会で初めて50位入って日本代表戦入賞エンブレム貰って早速変えてるフレいるがなんかカッコ悪いよな
L中本しか持ってないのに、あのエンブレム似合わないわ

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:09:57 kqgBUu4C0
>>927みたいなキモい奴がこのスレは大杉


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:20:14 hhHEKdkg0
確かに>>927キモw

いちいちここで書くことでもねーだろww


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:53:06 ZgCxfTZTi
>>927
俺はかっこいい、俺こそ似合っている、俺こそあのエンブレムに相応しい!!

モーレツにきもいよ


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:06:29 AF3YZC+u0
>>927
そう思ってる方が器小さくね?


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:27:09 7bRBnhCZ0
>>932
全部そうだろ・・・
何を今更認識する必要があるんだ?
ここにはキヘタはいるが他は小魚みたいなもんよ・・・


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:49:25 jVm+pUNp0
カンストまで20切ったら2アップ
それまではだいたい3アップ

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:39:22 BRWmVx7n0
踏んじゃってたのか
>>948お前のせいだかんな


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:54:12 BRWmVx7n0
チーン

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 11:29:36 J5hdqvdP0
☆55で表彰台に乗ったなんてブログに書いてるの見てニヤニヤ

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:26:57 uknw6xPLI
ドサンコとかカニ叩く奴らはよく分からんが、不正者は叩かれて当然

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 12:30:01 7BWLw5Wc0
>>970
オオシッド先生は?


984:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:32:05 PbVvZqxEP
攻略アプリ出たら掲示板知らない奴は初トレードだろ。
ってことはレートを知らないよな?
キーバン安く仕入れて高く売ってもバレなさそうだな。
7だしな。
アプリ出たらレートの少しは良くなるだろうから今のうちに安く買い叩くのが1番だな。

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:36:47 CtnWRuzR0
>>984
詐欺られるなよ。
あとレートが上がる根拠が知りたい。


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:40:21 PbVvZqxEP
>>985
まず今のクソ安いレートで最初から書き込む奴はいないからね・・
多少色つけて出すでしょ。


989:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:03:21 CtnWRuzR0
>>986
なるほど向こうでの話か
コンデモカ板には影響ないよな。


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 14:20:02 sPMZNfFmi
>>989
少し相場盛り返すかもよ
利用者は一時的に分散するだろうけど、トレ初心者引き連れてコンデモ板に帰ってくるの期待
泥の話聞くと、つかってはみるがあまり治安の良い掲示板とは思えないからな



tag : 発動 ボランチ アシスト 修正 普通 グループ スピード 調査

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
