

FIFAワールドクラスサッカーS 4点目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 06:17:25 LxujIoaJ0
公式サイト
フューチャーフォン版
http://pf.mbga.jp/12012946
スマートフォン版
http://sp.pf.mbga.jp/12012946

wiki
http://mobafifa.wiki.fc2.com/
http://w.livedoor.jp/fifawcss/

※前スレ
FIFAワールドクラスサッカーS 3点目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366058625/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 07:40:55 TG5KFEix0
>>1

このイベ、こつこつやってると5万もラクにいけるわ
レアチケ2枚とレア+チケ1枚を数日もらえるんだから内容クソでも嬉しいイベ

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 08:10:53 bhYR3sh80
>>1

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 17:20:31 8dxTvxtN0
普通にやって2万が限度だわ。携帯触れない時間が多いから仕方ないけど、5万とか廃人以外無理だろ・・・

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 21:19:04 yjtGtiZeO
配布の回復少しづつ使えば5万は取れるけどね
5万いかないとか相当なドケチなんかね

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 22:11:09 f6cg2dLv0
>>10
配布の回復って25%五個じゃん


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 22:50:16 yjtGtiZeO
おまいら、ほんっっっとに回復使って5万いかんの?
>>14
ログボとかキャンペーンで他にも貰えるだろ


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 22:45:36 /3NDRQyf0
どケチでも廃人でもないけど普通に5万くらいいかない?
仕事の合間にポチポチしてたら6万くらいいくわ
因みにカンプノウ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 23:42:46 v5zXrkKSP
カンプノウって最初に言えよタコ
つーかやっぱり廃人じゃんw

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 01:10:52 eHltUG+/0
>>19
廃人w
要領も分からずやって廃人廃人騒がず努力しろよw
んで、努力wとか言い出すならポチゲーすんなよw
みんな同じ条件下でやってんじゃねーのよ
暇な時に触ってお前より要領良くやってたらたまたま毎日ガチャ券3枚とカンプノウクリア出来ただけだ


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 00:44:21 idupz18BO
みんなはブラジル配信までガチャ待っとく?俺は待っとくが

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 07:59:45 gaTzgTVT0
今回のイベは11:00〜1:00じゃない分、夜中から朝までの間にもポチポチできる俺みたいなヤツにはポイント貯めやすい
現在APアイテムもBPアイテムもほとんど使わずにカンプノウ途中までこれて初日以外5万貯められてる
イン率いつもよりやや高めくらい確保できれば誰でも5万まではいけるだろうから割といいイベントだと個人的には思ってる

>>24
レア+チケでまともなの出たことないからそれはさっさと使ってるけど、レアチケは使わずブラジル配信待ち
期待はほとんどしてないけどね


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 06:58:09 HHUembQu0
そもそもブラジルリーグ実装で追加されたSR以上の選手すげー少ないな
ガチャのグループABのページ見ても主力っぽい選手にノーマル+とかあるしw
デコとかジーダとかセードルフとか実績多少は考慮して最低でもSRはあるだろ・・・

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 06:35:24 VTBj6jnq0
覚醒トレーニングは、2枚ともレベルMAXにしてからトレーニングしたほうがいいですか?

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 07:01:28 8lSHhF530
>>45
別にどっちもLvMAXにする必要はない
単に最大Lvが5アップするだけだから。


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 13:49:10 VTBj6jnq0
>>46
ありがとうございました。


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 08:45:14 4pXc9PXrP
スキル上限は選手によって違うんだな
まだ上がると思って無駄にトレして損した
上限統一しろよバカ

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 14:17:49 siTKDRkk0
>>47
全員上限10じゃないの?


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 22:32:02 4pXc9PXrP
>>49
いくらやっても7、9、6で止まってる選手が居るんだが…


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 00:02:07 Nwlaa5Mx0
>>51
スキルLv5以降上がりづらくはなるけど、上限は全員10固定じゃないかなー
個人差あるとしても、流石にキャップったらスキルLv10の選手と同じように「これ以上上がりません」って出るんじゃない?


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 10:10:33 PdleTIY6O
>>51
こいつって自分が失敗続いただけで上限とか言ってんの
どんだけ頭悪いんだ


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 11:05:44 /dlBvbsv0
>>51
因みに選手とスキル名は何よ


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 14:10:47 upbm054h0
今日からってか、初日の開始30分後にフィーバーあったよ
やるならやるで毎日やれとは思うけど

73:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 22:46:49 JYdern7z0
>>71
そうだよな、スタートした直後の23:30〜23:59にあったはず
脳内じゃないよな…って自問してたのがすっきりぢたわ
ありがとな


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 01:48:44 kv+7Qii1P
イベント専用BP回復は毎日貰えるの?

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 03:16:20 xYE+DUyZ0
>>75
貰える
ってかイベント説明ぐらい読もうな


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 13:51:53 +W8fnQGOO
インブレグナブル出た人いる?

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 20:45:27 xYE+DUyZ0
>>82
ついさっき初めてでた
アジア選抜→北中米選抜→ウルグアイ選抜→インブレグナブルだと思う


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 14:19:52 0ly7o0+P0
>>82
インフレ結構出るぞ、んで弱いぞw


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 07:57:27 lpEuHoe3O
誰か個人スキル発動時の大とか特大の数値わかります?

GKカシージャスのレア+手に入れて、スキルが自軍GK、CB、SBのDEF、PHY能力値が増加(特大)とあるんだが、今まで使ってたGK(Sレア+コスト20)より3000くらい能力低いけどスキル発動したら3000以上のメリットあるかな?

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 13:39:22 YQwP6ik+0
iPhoneだけどいきなり表示が見づらくなった。他になってる人いる?

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 14:20:55 nK8hxOuD0
>>125 数値は今のところ非公表 素直にSR+使うべし

>>126 公式に不具合報告来てたもう対処済み

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 23:13:58 AMCpOAOs0
greeは配信初期の頃
エラー多すぎでやめたから知らんがMobageのほうは無課金で普通に楽しめてるよ
招待0でぼちぼちやってSS5枚
レベル達成のやればSS6枚なるし十分じゃないかな
レアガチャのチケットがイベント毎に毎日のように配られるからね

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 05:32:04 NLuYIMo80
イベで今勝ち点29なんだけど、
これってSコース入りはもう無理だよね?

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 05:42:46 wfmfnsKX0
>>146 イベント説明とか見ないタイプ?ステップアップガチャ理解できない人かな


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 05:45:41 NLuYIMo80
>>147
ん?
今ガチャの話してたっけ?


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 05:50:32 wfmfnsKX0
>>148 いや、1例としてステップアップガチャも理解できないんだろうなってね
まあわからないだろうから絡んですまなんだ


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 17:52:22 fw6iQqY7O
リーガBBVAの6周目ってステどのくらいで一位になれるかわかりますか?
トータル144000くらいだけどムリポだった・・・

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 19:40:39 xDS+55L5O
>>154
俺はステ155000で全勝だったよ


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 20:36:36 UhNcelfUP
>>154
13万でレアルに引き分けたけど1位だった


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 20:48:05 TW9OwQFe0
クリスタルカップがほとんど上級者で勝てません。自分はビギナーです また質問なんですけどヘルプ見たんだけどメインポジションとサブポジションで差が数値で書いてないんだけどわかりますか?
キャプテンクラブボーナスでメインポジションで揃えてます?
それともステ高いメンバーでサブポジションとか関係なく揃えてます?

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 21:01:55 TW9OwQFe0
>>158
長文すいません
よろしくお願いします


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 01:04:42 x4AV/PGn0
>>159
GREE参考でいいなら…メイン100%サブ95%その他5%


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 10:29:33 mUi2ZVSc0
>>161
ありがとうございます
大分助かりました


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 09:43:23 1ML3eYHJO
>>155
>>157
ステ13万以上あればいけるのね。もう一周チャレンジしてみる

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 13:41:13 1ML3eYHJO
みんなブーストの3分間で何戦出来てんの?

自分は良くて7戦です(ガラケー)

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 15:56:15 5EMwcoO70
>>166
25000MPくらい稼げるよスマホだけど。
中には30回とかいくらしいけど


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 19:18:23 1ML3eYHJO
>>167
凄すぎ( Д)゜゜


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/13(土) 22:29:44 +lp+ZdurP
>>167
6秒で1試合すげーw


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 22:03:47 JeEyaTAvP
自分もMAXで失敗したので
試しにゲージ最小でやってみたら成功した…
なんじゃそりゃ

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 05:55:57 NBefKrCp0
ガッチャのサクラが居てるんやね、10連でメッシを引いた奴を追跡してるけど、
レベル1で完全放置中。

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/19(金) 06:21:47 mexuorK60
>>220
俺もゲージMAXで失敗、ゲージ不十分で成功とかあるわー
発動スキルもゲージも飾りなら時間の無駄だしやらせるなって感じだよな

>>221
三国志もサクラ大量にいるとか聞いたな
FIFAのスター速報だと深夜にSS引いてる奴は主力選手がFWからDFまで全部LV1とかばっかだわ

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 19:21:41 zAp7lYKj0
普通に盛んな協会入ればいいじゃん
俺レベル低いけど熱意で盛んな協会はいったよ

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 21:00:21 4oUAs5LZO
>>237
盛んな協会に入りたいってわけじゃないんだよ
どちらかと言うと放置だらけでいいんだよ
ただ協会によってイベントで不利になるのが辛いってだけの話


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 09:52:23 5Jaxl8610
協会内でさ、今回のイベにこんな風に協力できたらいいねって感じならいいんだけどさ、
上位に入りたいからって熱くなり過ぎて協力しろ・アイテムゲットしとけ・なるべくこうしろってな書き方見てやる気下がる一方

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 13:22:19 tEF8CVmV0
>>243
そんな所抜ければいい


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 14:06:56 5Jaxl8610
>>245
今抜けられなくなってるジャマイカ


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 11:19:34 kwZYL/ij0
ブライトラインのスポンサー報酬ってSチケ?

252:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 20:29:51 4VzWzsQ/I
SS+ファブレガスって使えますかね?

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 00:23:24 82NNRVhY0
俺これしかやってねんだけど、タゲーのイベもこんな手抜き感なの?

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/23(火) 00:31:59 +jYMs6ez0
>>244
Sチケみたいだね
wiki更新してスポンサー情報載せたわ

>>252
逆にSS+で使えないやつを聞きたい

>>258
これで手抜きと感じるなら、他のサカゲ系も厳しいかと
これはまだいい方じゃないかなぁ…

262:あ 2013/07/23(火) 21:46:16 9p3lTPDWO
>>258

サッカーに限らないなら協会系メインのイベが面白いのなら他にいいのいっぱいある

団体戦メインなやつは基本絡みを求めてるやつが多いからいろんなやつが居てそういう意味でも楽しい

絡み求めてなくて個人で絡みとかめんどくせーならFIFAでいいと思う

絡みなしと言っても最低限の挨拶や応答はないといけないが


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 14:11:28 99HJzVlTP
双六つまんねー

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 20:52:41 vcKBYd7x0
>>301
双六ほどガチャチケばらまいてくれる優しいイベないのに


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 21:03:14 99HJzVlTP
>>302
SS以上が出ないガチャなんていらんわ


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 06:04:21 sLKju1IEO
ガチヤが緊急延長!だったり、報酬にWS確定チケ・・・
これは・・・まさか・・・

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/06(火) 09:48:03 98QHWQKJO
>>352
心配するな予想通りの展開の正常運転グルーカスだわ。


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 13:44:02 WFenXuv4O
>>352
サカつくの流れですね
わかります


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 18:09:26 14rIxbBJP
BP配布は最初だけ?

431:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 07:19:59 HrvuBJMc0
>>430
2日目もあったねぇ

てか、デイリークエのドイツ戦15勝ってなんだよ
ほとんどイングランドしかでてこねえのに頭おかしいんじゃねえか?


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 04:15:29 2zBTZTlG0
>>430とかもそうだけどイベント詳細ページでBP回復を確認するのって少数派なのかね?


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 13:23:38 HrvuBJMc0
つか今週はイベントよりもリーグ戦のほうがやべえ
SSすら持ってねえ俺が無敗で2位とか冗談だろ?
今日明日で上位陣との対戦があるけど間違いなんか起きないでくれよ
プレミアなんか行きたくねえぞ

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:17:25 LYDQhhpl0
>>436
起きない起きない

15勝してもクエスト達成しないんだが


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 14:39:23 1XDYHPpr0
リーグでの16チームの振り分けってプレイヤーのレベルに関係するのか気になる
レベル140で14万位しかステないけど二期前に続いてまた一部無敗優勝しそう

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 14:54:17 F0Mf47Or0
>>436
初日全部ホーム戦で降格圏内の相手と当たってたとかじゃないの?
上位5チームとの対戦がある日からズルズル落ちてくってのはよくあるパターンだw

>>438
たぶんシーズンマッチも近いレベルでマッチングしてると思う
レベル280で13万5千の俺でも一部無敗優勝するし、レベル140で14万なら余裕じゃないかと

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:22:41 D849/I0d0
>>439 Lv300越えててステ17万越えで無敗でも1部2位の俺がきました

>>440 昨日のもカウントしてないか?多分ドイツだろうけど出てきだしたのいつだ?

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 18:18:05 1XDYHPpr0
>>439
やっぱりシーズンマッチはレベル依存かね
イベ上位の廃人と全くマッチングしないし一度はマッチングして絶望感を味わいたい


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:19:16 UA4o0dNCP
>>444
前期プレミアで味わったんじゃないの?


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 21:30:32 1XDYHPpr0
>>445
プレミアムでも23勝2敗5分の2位で1位とホーム分けアウェイ負けだったな
一期毎の交代だけに今プレミアいるのに強いのが固まってそう


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 17:36:52 LYDQhhpl0
>>441
そうだ昨日数試合してるからだ。サンクス。

レア+チケからSS+ブッフォン出た。たまには仕事するな運営


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:01:58 syhhxE810
睡眠中以外自然回復切らさず、AP100%20個程使っても現在30万。
やってられないわ…

467:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:06:42 pK/t9lJ6O
>>466
10位以内の奴は何本回復薬飲んでるんだろうな


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 23:16:28 TviAYsXM0
>>466
同じ感じだな
自分だけ運が全然無いのかと思ってた


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:27:20 bqcoHcHD0
だれかSHの意味教えてください
俺サッカーそんな詳しくないんだ

497:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 14:57:26 oWHGW6E30
>>496
RMFとLMFのことだよ


499:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 15:58:45 bqcoHcHD0
>>497
サイドハーフの事だったんだ!それでディマリアオワタのかw
納得した。レスありがとう


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 08:45:47 9l1DdUVRP
自然回復ボチボチで9時間睡眠でも
32万だぞw

510:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/20(火) 09:32:48 Dpvp8WwPO
>>509
マジかよ昨日は夜しかinできなかったから支給分使い切って一気にやったのに


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/21(水) 17:25:15 34NOgXpJ0
レベル300でSSレア以上確定チケもらったやったー

WSコスト12岡崎

完 全 終 了

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 13:19:54 4JeZuogoP
週末にSSトレード来ると予想

550:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 19:54:48 LcIHgdEvO
>>547
大量のロドリゲスやハート様が出るんだな


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 20:50:24 5q/J+rOE0
最後の1個は必ずBP消費して試合ってのがクソだろ

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 21:07:04 Yu+MP6Wq0
>>550 ロドエリゲス欲しいけどなwSSトレードは歓迎

>>551 全部BP消費じゃなくなっただけマシ

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:07:32 T42U/MdY0
何と無く、覚醒1回毎にコスト1分の値が増えている気がする。
19平均☆なら、19平均☆☆で20平均と同値的な。

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 11:53:20 5BRRO6Z50
今S+のブッフォン覚醒LV2を見掛けたからwikiのリストの覚醒LV1と比較してみた
ちなみにタイプは晩成コスト19
覚醒LV1 OFE622 DEF4960 PHY800 合計6382
覚醒LV2 OFE667 DEF5340 PHY860 合計6867
覚醒+1で OFE+45 DEF+380 PHY+60 合計+485

単純に計算して覚醒MAXで合計+1940で合計8322になる予定
そんで比較対象に>>564を考慮してコスト+4のバルデスとロリスを採用

コスト23平均SSバルデス 合計8398
コスト23平均SSロリス   合計8819
コスト19晩成S+ブッフォン 合計8322予定

結果はこんな感じになったでござる
成長タイプによって同コストでも伸びしろとかに差があったりしそうだけど
概ね覚醒+1でコスト+1くらいの能力値アップって思って良さそう


566:あ 2013/08/24(土) 11:56:08 YmfXxJknO
>>564

その場合約170違う。
上げ幅大きすぎず小さすぎずのバランス考えてるんだろう。

170も違えば目安にもならないな。


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 15:28:44 Y+Vlrwyb0
>>565
推測検証おつ
追加選手などは同コストでも、能力高めだったりするから微妙だけど、
ざっくり目安としてはそれでいいんじゃね?

>>566
目安なんだから170ぐらい誤差の範囲でいいじゃんかw
フォメ効果やスキル発動で戦力変化もあるし、おおめにみてやれよ

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:10:34 cIUYwaxJO
もう10連ガチャって引けるんじゃないの?
バナーすらないんだけど

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:17:54 N9SEn7Zv0
>>632
引けるよ
ただ、キャンペーントップページのリンク無いから、プレゼントページ移っちゃったら少しめんどくさい
ブラウザバックで日記から戻った画面いって、キャンペーントップページへってのクリックすれば10連引けるページいける


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:22:02 cIUYwaxJO


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 00:55:11 N9SEn7Zv0
イベントのデイリークエストって流石に最終日は7個以上あるんだよね
この運営だと日数とクエストの計算できてなくてコンプ不可とかって普通にやらかしそうで怖いw

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:06:39 mJw7yGdb0
>>645
期間内クエストも含まれるから、最終日も5つやで。


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:36:18 VLyT4DhSO
無料10連で暇潰しにスター速報更新かけてたら、2分前にレベル1がSSレア引いてて、またその同じレベル1がスター速報に2分後別のS引いてた。

これって引けるの1回だよな?やっぱりスター速報運営のヤラセだったか…

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 03:22:21 OcvGJgrEO
>>652
俺も見たわ
名前が あたま って奴

今後は皆さんくれぐれも課金しないようにしましょう^^


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:26:45 5D/3l6Xk0
>>653
そいつついさっき、頻繁に速報出てたぞ
WS+ルーニーやらSSやら引きまくってたw


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:51:20 8oXcLvJ70
>>656
マジかw
ボロが出てきちゃってるなぁ
大丈夫かよ・・・


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:54:42 n9ApgZLA0
>>652-653
>>656-657

初期アバレベル1で何度か引いてるの何人もいるぞ。
10連引く度に同じ奴なのにプロフのID番号も変ってるから運営だろうな。

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 09:55:59 qAOmGly70
>>656
さっきから俺も見たいから見てるんだが、いつまで経ってもでてこない…


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:03:54 qAOmGly70
レベル1 初期アバ ひらがな3文字
やっぱり運営かねぇ?
もしくは誰かの複数サブ垢?

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:15:45 qAOmGly70
>>661を書き込んでからの5分間PCにて更新しまくって監視してたんだが、
それまでの5分で何度も顔を出しまくっていたレベル1 初期アバ、ひらがな3文字が書き込み後5分で2回しかでてこなかったw

いえーい、見てるぅ?(AA略)


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:20:59 8oXcLvJ70
>>662
それでも2回出てきてんのかよwww


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 12:50:19 mJw7yGdb0
もしかして新規で始めまくって、10連でWSとかSS+が当たったらその垢でやるとかでは?

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:21:23 n9ApgZLA0
>>665
それだったら1回しかガチャ出来ないだろ〜おかしいと思わないか?1回しか出来ない無料10連で同じ奴が数分置きに毎回WSやSSだぞ。
あー言うの見るとやる気無くすぞ

プロフIDの番号が速報出る度に同じ奴で毎回変わってるんだよな。
レベ1初期アバ連中のID69から始まる8桁で下4桁が毎回変わってるわ。
不思議だわ〜分かる奴いる?


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:02:03 mJw7yGdb0
>>670
何度も垢作るとなると名前考えるのが手間だし、3タッチで打てる"あたま"はあり得ると思うけど。
ただ数分おきに引いてるってのはいくらなんでも早過ぎる。


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:56:38 qfQPxL2B0
暇だからしばらく見てたけど、ひでーな、あたま以外にもたくさんいるわ、Lv1、未所属、選手が何パターンかあるけど、大抵DFフェリーペ、GKマッカーシー、もう2度と課金しねー

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 13:31:05 VfFlLQlKO
>>684
あしけ、たなや とか3文字のやる気のないハンネばっかりだよね


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 14:15:46 znwiR66k0
>>684
選手パターンは開始時にカカデッキ、カッサーノデッキ、テリーデッキみたいな
ある程度決まったパターンだから似たようなのになるんじゃない?

同じグルーカスの三国志でも運営ガチャBOTいるって話だし、FIFAにもいるんだろうけど
BOTじゃなかったとしても、不正認証垢作ってるユーザーなら一斉BANでもしないと治まらんな


716:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:09:55 V6AjRhKQ0
アカウント停止のお知らせ見たけどトレードもプレゼント機能もないゲームで不正アカウントとか意味あるの?

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:02:25 wYapD7Nf0
>>716
副垢作りまくって招待しまくり→アイテム&レアチケでウハウハはダメ
副垢ちょっと作ってそいつら招待は基本バレないからおk


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:23:13 r5zEHXu+P
>>718
その割に無料10連で目立ってる奴は放置w


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:04:04 0gPkMuYV0
>>719
運営「そうでしたっけ?ウフフ」


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:29:18 S/pbLv8x0
10回回してSS+イブラ、Xアロンソ、SSベイル。
いい方なのかこれ?

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:32:55 Ww/2mb520
>>735
かなりいい方


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 12:36:13 S/pbLv8x0
>>736]
そうなのか〜
コスト24以上欲しかったからハズレかと思ったよ


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:33:11 Z/gruPA60
終わったらまた告知あるだろう
今日一日で敵ホーム勝ちが150、負けが300も増えたけど皆こんなもん?

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 22:44:31 fzloTOLW0
>>745
そんなの気にしてないから正確な数字はわからない
けど、そんなに極端に変わってないように思う
まぁ、俺の場合レベル300超えだからあんまり挑まれないのかもしれないけどな


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 23:11:38 Z/gruPA60
明日からまたエクストラリーグか
>>746
今日一日でアウェイで通算200位しか勝ってなかったのが、
450まで最終的に増えたから気になって


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 14:13:48 xuiXrfjU0
キャプテンボーナスは国籍か所属チーム

配布と自然回復だけでSいけそうって随分楽なグループ入り続けてるんだなー
俺なんか初日から上位5人は5万オーバーばっかだ

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 14:21:45 o3i4deDI0
>>781
それ、おまえも5万以上まで頑張ってね?


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:50:54 H0X34uC40
>>781
そうか〜国籍だけしか光らないんだよな〜
移籍してる訳でもないし。


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 09:47:26 GNXenVrI0
そのうちSS+がゴミになる日が来るんだろうな
付いていけないや(´・ω・`)

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:44:42 x/yYVSkC0
>>791
SSすら持ってない人間からしたらうらやましい
もうイベントで同Lv帯の相手には勝てんから対戦系は捨てるしかねえや


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:59:55 GNXenVrI0
>>793
スタメンがWS+2枚、SS+2枚、SS5枚、S+2枚
サブがSS+1枚にSS6枚

これでもレベル190も下のS+だらけの相手にコロッと負けちゃうぜ(`・ω・´)
つーか今負けてビックリしてるぜ(´・ω・`)


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:13:12 0ysfxYAp0
すいませんKPとは何ですか?
ギルドみてたらKP順とあったので あとKPはどうしたら稼げますか?

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:42:40 dC34fW/q0
>>795
試合に勝つともらえるポイント
長い期間いて高ポイントは当たり前
短い期間しかいないのに高ポイントはこのゲーム大好きすぎ


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:03:46 XDPNOZyc0
KPは遠征でも増えてるな
協会への貢献度の目安みたいなものかね

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:30:41 0ysfxYAp0
>>796 >>797 ありがとうございます

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 02:00:51 3t1FfTYr0
強引にSSをぶち込むより総合若干下げてS+入れてキャプテンやらのスキル発動高めた方がいいな。18万から17万5000まで下がったけど、僅差勝ちが減った。偶然かもしれんけど。

828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:37:20 WqwEZ8xc0
Aコースで10万とか稼ぐ余裕あるならSコースいけよって話なんだけど
馬鹿なのかな?

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:44:26 tcPyeo+r0
>>828
馬鹿なお前に教えてやるけど最終日まで日別報酬の回復カプセルとかMPブーストを全部ためててそれを最終日に全部使うんだよ
少し考えればそんなことくらい分かるだろ
頭悪すぎワロタ


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:52:39 iGYf7ub3P
>>829
やっと連携覚えた割に随分上から目線で語るじゃないかw


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:55:44 tcPyeo+r0
>>831
ID変わってなかったでござるwwwwwwwwwwwwお恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:05:08 3JJg8gIcP
>>832
もう変わったから安心しろw


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:59:14 3JJg8gIcP
プレミアム優勝しても1部みたいに
個人成績独占出来ないとあまり稼げないからな
1部優勝+個人成績大量入賞とプレミアム優勝でも3週間掛かるかな

857:あ 2013/09/08(日) 10:32:09 oSvhJp+FO
ん?1部なら個人独占しても5000〜6000が限界だがプレミアムなら優勝したら8000くらい貰えるんだが?
接戦で優勝だと4000に個人ちょっとでトータル5000ももらえないのかな?

プレミアムで2位のやつの個人分計算しても5000近く貰ってるみたいだし。

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:20:12 3JJg8gIcP
>>857
プレミアム優勝でも個人成績大量入賞は無理なんで
せいぜい7000程度
だから3週掛かると書いてるんだが?
2週で15000は稼げ無い


867:あ 2013/09/08(日) 15:01:36 oSvhJp+FO
>>859

>>855の3週間かかるってとこじゃなくて

プレミアム優勝しても1部のが稼げるってとこに突っ込みたかったんだが。

知り合いと俺4人含めプレミアムの表リーグ接戦込みで7度制覇してるけど毎回7000は稼げてるぞ。

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:59:58 sIUx72bAO
スカウトの時間3時間にしろや
ろくな選手連れてこないんだから

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 09:15:56 81t+3dl20
ガチャチケ回す→虹枠→シュツットガルト→スマホ地面に叩きつける→スマホ壊れる
後悔はしてない、正しいことをしたと思っている

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 09:20:42 gTip1a910
>>883
まぁな、PCでやればいいだけだから問題ない

スカウトは使い道のないガチャCで雇えるようにしようぜ



tag : 時間 毎日 発動 フィーバー ポチ 能力 普通 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
