

【東海】docomo 一括安売情報★19

1:非通知さん 2013/09/01(日) 19:36:46 OmwioCZu0
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_09.gif
■前スレ
【東海】docomo 一括安売情報★18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1376149959/

36:非通知さん 2013/09/04(水) 06:10:24 k3FfNQy50
書き込んだの俺だ。それガセだ























にしといて

38:非通知さん 2013/09/04(水) 07:37:25 3TuLhTyO0
>>36
なんで西日本スレに?
東日本に書いて旅行させてあげれば良かったのに


40:非通知さん 2013/09/04(水) 10:40:58 ygJSsZUs0
>>38
週末は関東から遠征古事記きとったよ
紹介先募集したら関東から来てるやつばっかりでワロタ


42:非通知さん 2013/09/04(水) 16:50:29 AivAcBZT0
S4なんてゴミすぐに0円くるだろ

今月は決算だしアホンでるからな

43:非通知さん 2013/09/04(水) 17:34:32 4DzS52u50
>>42
iPhoneくるっていう人いるんだ…


45:非通知さん 2013/09/04(水) 17:49:15 cYONM6Rx0
>>42
0円だよ、MNPだけど
高いうちに売り抜けた

S4がご愛顧になる頃には買取がS3並の3万くらいで落ち着いてるのかな
それでも高いな。
誰が欲しいんだろ


52:非通知さん 2013/09/04(水) 20:02:43 6gmWpyPfP
>>45
欲しいけどな

あの水玉模様が二の足を踏ませる
なんで、3αのチタニウムグレーみたいなのにしてくれなかったんだ


65:非通知さん 2013/09/05(木) 04:32:40 9z9jeYz60
東海の紹介は、音声からデータに変更させる罠が内包されている。
紹介で1万もらえばデータに無駄なく移行するタイミングを逸する。
どう帳尻をあわせるか、思案。

66:非通知さん 2013/09/05(木) 06:00:41 pvFcsE1K0
>>65
2か月後の月初め(1日)で良くない?


68:非通知さん 2013/09/05(木) 08:11:14 C3Yl0AQy0
>>65
データ化諦めた。
紹介を原資にU-mobileの1GBまで714円を契約でいいかなっと。


70:非通知さん 2013/09/05(木) 10:04:15 65KnBmpc0
>>65
CB貰ったらそのままデータ化すればいいんじゃないの?

20日頃にCBが来たらデータ化する予定
ひょっとして返せと言って来るのかな


72:非通知さん 2013/09/05(木) 13:11:08 0g0JH+Ki0
>>65
まだ思案中か?


80:非通知さん 2013/09/05(木) 21:01:52 37Xgwb8qP
名古屋駅前はs4一括0で家族割、紹介、カムバック併用可

89:非通知さん 2013/09/05(木) 22:51:43 9z9jeYz60
>>80
一括0円でカムバック、家族セット割をどうごにょごにょするんだ?


94:非通知さん 2013/09/06(金) 01:00:09 bL8VmcH30
>>80
ゴミつきですよね?


114:非通知さん 2013/09/06(金) 10:38:10 Km4xhmQc0
ドコモの夜9時までの定額プランを出したら、
みんなドコモのiPhoneに移行しそう
780円のXiプランは意味ないからなぁ

禿げはどうするんだろ

115:非通知さん 2013/09/06(金) 10:46:38 37llree/0
>>114
減ったといっても、まだまだドコモのシェアが高いのだから、
定額プランは出ないだろ


116:非通知さん 2013/09/06(金) 10:59:30 iTFrOunD0
>>114
NTT法絡みであまり派手には動けんだろう


118:非通知さん 2013/09/06(金) 11:25:04 AnBJGcvy0
で、ヤマダどうだった?
今日は仕事であんなど田舎まで行く時間なかったわ

120:非通知さん 2013/09/06(金) 11:45:53 wESZsHKD0
L-06D機変5250円てannkenn的にどお?

121:非通知さん 2013/09/06(金) 11:47:30 aedMeWED0
>>120
全回線ぶち込め


135:非通知さん 2013/09/06(金) 16:48:28 lrKt/NPU0
>>120
先月か先々月に大阪のテレコムさんでやってたぞ。
一括0円だけど。


122:非通知さん 2013/09/06(金) 11:53:19 uJ0z+NNW0
>>121
ありがとう。1台しかなくて一応キープしといた。


133:非通知さん 2013/09/06(金) 16:29:08 1XFa2afn0
当店限定セット割と言い張るDSで機種変してきた

武ヤマはといえばα19800・・・いやちょっと待って臭い・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・単体24800です
あとそこから東海のみセット割継続でひけますと言い張ってた電話だけど

松下傘下のほうは遠いから辞めたけどAX単体9500くらいまだあるってこっちのが良かったんじゃ・・・
しょうがない二兎を追うものなんとかって言うから
近くはないけど近場ででサクッと済ませて仕事に戻るのであった

136:非通知さん 2013/09/06(金) 17:38:44 WAwxkCCk0
>>133
松下傘下ってどこなん?


138:非通知さん 2013/09/06(金) 17:54:17 d5spxi0g0
>>136
俺が今向かってるとこだと思う。
閉店までには着きそうだが、何も残って無いだろな。
午後休とって帰りゃ良かったわ。


140:非通知さん 2013/09/06(金) 17:56:09 WAwxkCCk0
>>138
どこ?


143:非通知さん 2013/09/06(金) 18:08:42 1XFa2afn0
>>138
規制解除ってTwitterみたいでいいね
運転しながら打ってんの?


149:非通知さん 2013/09/06(金) 18:24:59 d5spxi0g0
>>143
電車通勤なんよ。
今バスの中だけど、まあ店に着くの早くて1845てとこか。
粗品すら無さそうな時間だから、リニューアルの雰囲気だけ味わうつもりで行くわ。


152:非通知さん 2013/09/06(金) 19:08:34 Sxf/4Zmj0
まあそうだな。聞いたけど言わなくていいや。おまえらだけでウマウマしてくれ。

153:非通知さん 2013/09/06(金) 19:42:33 1XFa2afn0
>>152
電車男のほうは知らないけど
たいしてウマウマでもなく可もなく不可もない
通過儀礼みたいな案件だったんだからそんな風に言われると辛い


161:非通知さん 2013/09/06(金) 20:39:11 nATegOHk0
>>153
いやまぁ、俺は俺で地元の店で
L-06D買えたからとりあえず満足してるよ。
あんまり欲張ってもあかんでねw
白ロム買おうかと思ってた機種だったから
安く手に入ってラッキーでした。


165:138 2013/09/06(金) 20:58:56 d5spxi0g0
手続き終わってようやく駅まで戻ってきた。
メロンパン貰えて嬉しい。

AXは完売。
あとうちらの興味引きそうなのはN-03Eが少しあるくらいか。
ワンピの在庫は聞いてない。
条件は近所の方なら広告入ってると思うんで、希望があるなら書く。

袋捨てられそうになったので止めたw
マイドコモID、勝手にリセットされた。ksが。

171:非通知さん 2013/09/06(金) 23:08:37 57FfsFb70
>>165
ドコモショップか量販店かだけでも教えてくれ
松下ってのが代理店を指すのかなんなのか無知だからさっぱりわからんw


178:138 2013/09/07(土) 01:51:08 uBXcoS4q0
メロンパンは嫁が3つ全部食った。
結構旨かったらしいから、土日に行く方はぜひ食べてみて。

>>171
>>165を最後までちゃんと読めば、その質問の答えは出せるぞ。

190:非通知さん 2013/09/07(土) 10:48:38 h8l7oxok0
188 セット割だな?

191:非通知さん 2013/09/07(土) 10:52:13 Duve0HxP0
>>190
セット割。
ドコモオプもりもり。
コンテンツ四つ。
DCMXと書いてあったが申し込みしてない。


192:非通知さん 2013/09/07(土) 10:57:30 h8l7oxok0
>>191
来週の方が良いんじゃない?


198:非通知さん 2013/09/07(土) 11:37:29 Duve0HxP0
まじで
>>191
だから電話すんな。
取り置きしねえよたぶん。
ケチ店だから。


193:非通知さん 2013/09/07(土) 11:11:13 Duve0HxP0
>>192
やれる時にやるのがおれの信条。


200:非通知さん 2013/09/07(土) 11:39:54 dla7Lw/k0
(続き)
どなたかS4一括0円、または月サポ3,000円以上くらいある端末の一括0円情報、
教えて頂けないでしょうか?
愛知県内、名古屋近郊であればあるほど嬉しいです。

下記アドレスは明日の午前11時くらいまで有効ですので、
よろしくお願いいたします。

sc-04e@sute.jp

201:非通知さん 2013/09/07(土) 11:44:02 3nhV4KrD0
>>200
80 に書いてあるよ


204:非通知さん 2013/09/07(土) 11:53:08 mvnR8onMO
>>200
太平通
N-05E MNP0円+ヨシヅヤ商品券1万

転売だけなら他店で好条件のギャラ4を見つけた方がいい
でもお前みたいな気持ち悪い奴には、変態スマホN-05Eがお似合いだわ


211:非通知さん 2013/09/07(土) 12:53:52 nstxFSIb0
>>200
知多半島北部のとあるDSで土日限定でやってる
ちなみに電話で聞いても教えてくれないから自分の脚で回れ


206:非通知さん 2013/09/07(土) 12:12:00 dla7Lw/k0
>>201
すみません、ありがとうございます^^

>>204
N-05Eも月サポいいですね!
ありがとうございます^^

209:非通知さん 2013/09/07(土) 12:44:44 dTUq8jRG0
>>204
ガセ乙。ヨシヅヤに携帯売り場なし


210:非通知さん 2013/09/07(土) 12:50:25 SVLdkF5T0
>>209
あるで。店舗間違ってない?


213:非通知さん 2013/09/07(土) 13:00:40 g8gyqb9W0
>>209
津島本店にもある


215:非通知さん 2013/09/07(土) 13:14:07 dTUq8jRG0
>>213
サンクス
でもそちらも在庫なし。
なかなか変態にはなれそうにない...


212:非通知さん 2013/09/07(土) 12:57:22 dTUq8jRG0
>>210
今確認しましたがやってない&在庫もなしでした


214:非通知さん 2013/09/07(土) 13:05:32 A6nQiZFy0
タブの一括安売りない?
東北のほうはなんかやってるみたいだけど

216:非通知さん 2013/09/07(土) 13:28:13 2qnZQH+J0
>>214
30000引ならあるけど大したことないか


220:非通知さん 2013/09/07(土) 15:14:43 A6nQiZFy0
>>216
タブは元値が高いから3万円くらいだと手が出ない・・・
でもありがとう


228:非通知さん 2013/09/07(土) 16:18:27 irzGzYygi
MNPでS4一括15000円で犬65000ってどーなの?
2年ぶりに替えるので正直よくわからん。
転売ではなくWi-Fi運用したら毎月の維持費っていくら?

230:非通知さん 2013/09/07(土) 16:22:09 T4NZOJRN0
>>228
それ間違いなく定価+65000犬と一括15000円の選択だからな。


231:非通知さん 2013/09/07(土) 16:27:53 irzGzYygi
>>230
ありがと。やっぱりもう少し勉強して月末狙います。


233:非通知さん 2013/09/07(土) 16:31:30 A6Whwm730
紹介元あるけど案件付きでいるやつおらん。

237:非通知さん 2013/09/07(土) 17:30:06 AyoY+P5d0
>>233
案件にもよる


249:非通知さん 2013/09/07(土) 20:02:52 PXotEeA80


238:非通知さん 2013/09/07(土) 17:49:32 qd9Mftd00
>>233
お願いします
kojiki.no1あっとgmail.com


235:非通知さん 2013/09/07(土) 17:00:31 hfW8Qj/g0
ドリフってOCNの050IP電話とか色々抱き合わせが有った気がするが。。

236:非通知さん 2013/09/07(土) 17:27:10 gKnecrO00
>>235
さらに家族セット割適用後価格な


240:非通知さん 2013/09/07(土) 18:25:09 f5M8i/yO0
SO-01E
F-10D
N-02E
F-08D
N-03E
機種変更一括9975円
フルオプにコンも5つ

SH-10D
SH-06D
一括0円で10000CB
条件は一緒

245:非通知さん 2013/09/07(土) 19:34:53 S96VmFIB0
>>240
コンまであるのかよ
パケ天確定じゃ微妙だな


248:非通知さん 2013/09/07(土) 19:59:00 f5M8i/yO0
>>245
ITCのDS

別件だけど今日は大阪からの遠征買占めが多いって。
特にL-06DとL-05Dをまとめて購入するって。


265:非通知さん 2013/09/07(土) 22:07:36 vD4RPqVwP
>>245
『いかすパケット天国』、なつかしい。


251:非通知さん 2013/09/07(土) 20:12:15 PXotEeA80
>>248
いちいち聞くの?


254:非通知さん 2013/09/07(土) 20:34:25 f5M8i/yO0
>>251
聞かなくてもこういう珍しい客の場合は店員が話してくれる。


257:非通知さん 2013/09/07(土) 20:41:49 tr76lyrA0
>>254
口の軽いいい加減な店員だな・・


246:非通知さん 2013/09/07(土) 19:49:12 sbehIQHF0
>>240
どこ?


268:非通知さん 2013/09/07(土) 23:07:34 NcKvrJss0
au大曽根CB受け取りからDS黒川、ドリフ北、コジマ北/ドンキ本店、DS岩塚、DS高畑、
東海通エディオン、当知アピタ、DS甚平通、DS南陽と回ったけど毛も無し疲れた氏に隊

270:非通知さん 2013/09/08(日) 01:20:01 qW6oorTE0
>>268
エディオンは全店施策で買い増し0円とかやってたでしょ?


272:非通知さん 2013/09/08(日) 01:45:06 Jlzkl5T20
>>270
全店ではないよ


273:非通知さん 2013/09/08(日) 01:46:49 qW6oorTE0
>>272
施策表では全店になっていたよ。
ただし自店在庫限りで取り寄せ不可だから、店によっては初めから施策自体をしていない店もあるだろうけど。


274:非通知さん 2013/09/08(日) 01:53:41 3D9zVmsw0
>>273
見た見た 写真撮りたかった
なんにせよありがたい在庫処分だった


279:非通知さん 2013/09/08(日) 02:36:30 KaTIiZ8w0
>>273
ちなみにどんな機種がありますか?
オプションも教えて下さい


284:非通知さん 2013/09/08(日) 02:57:09 qW6oorTE0
>>273
L-05DとL-06Dはうちの近所だと関西グループに持ってかれてた。
残りは
SO-03C
HW-01E
F-12C
N-01D
F-11D
SH-02D
SH-04D
など。
OPはいつものエイデンの条件。中には5250円機種もあるけどセット割で0円。
エイデンは0ヶ月機種変更もできるからそれこそ月サポ機種を関西グループのようにエイデンをはしごすれば数十台はいけるんじゃない?


281:非通知さん 2013/09/08(日) 02:46:41 oU8WYnNA0
>>279
273じゃないけどL06DやSO01Dなんかの月サポ機もあり。
店頭在庫処分だで取り寄せ不可の個数も2台3台。もう残りはゴミだけ。オプは自分で確かめて。


283:非通知さん 2013/09/08(日) 02:53:48 KaTIiZ8w0
>>281
ありがとうございます。在庫処分なのか。
明日確かめてきます。


286:非通知さん 2013/09/08(日) 03:01:41 qW6oorTE0
>>281
今から行くなら田舎の店のほうがいいかもね。
そういう店のほうが不良在庫持ってそうだし。


276:非通知さん 2013/09/08(日) 02:00:02 qW6oorTE0
>>274
どうも遠征で関西から古事記グループが来たらしい。
在庫を聞いたら「関西から来た集団が買っていきました」って言われた。
店員も「なんで関西の人が知っているのかこっちが知りたいです」って笑ってたけど。
関西のエディオンでもやっているのだろうか?


287:非通知さん 2013/09/08(日) 03:13:23 eHQHB4pO0
処分品に限っては独自のセット割適用外って言われたよ
1000P付与なんてやってなかったわ

288:非通知さん 2013/09/08(日) 03:15:44 qW6oorTE0
>>287
そうなの?うちの近所のエイデンはセット割で0円ですって言われたよ。
1000P付与は終わったのかなあ?
短冊みたいな大きさで1000P付与キャンペーン中ってチラシが置いてあったけどなあ。


289:非通知さん 2013/09/08(日) 03:29:58 gqN+WlbT0
>>288
同日同店舗契約でのセット割でしょ
在庫処分1人1台だから基本無理じゃん


290:非通知さん 2013/09/08(日) 03:45:43 qW6oorTE0
>>289
規制のゆるいエイデンだから何台でも買えるじゃん。
在庫が無いから諦めたけど、一人一台というより回線があれば何台でも良いみたいだったよ。


318:非通知さん 2013/09/08(日) 13:06:34 Pgzq1ZUD0
乞食がEDIONでゴミあさってる間に
L-01E、SH-09D、SH-02Eなどが5000円

3ヶ月だからゴミ買わないで良かった

385:非通知さん 2013/09/09(月) 10:36:55 z3z6KZpF0
携帯乞食に限らず街のアチコチで社会生活不適合者の珍獣を見かける事が増えたな。

394:非通知さん 2013/09/09(月) 13:24:36 qkBt3cjn0
昨日エディオンでS4MNP一括0円貰ってきたけど
俺はパケフラに茸パック(両方)と315円のコン3つだけだった
TSUTAYA系アプリは知らないと解約リンクにたどり着くのが大変

396:非通知さん 2013/09/09(月) 13:49:18 n4+nFG6D0
>>394
一括0は土日だけだった?


397:非通知さん 2013/09/09(月) 13:52:09 M1Xz0nHC0
>>394
セット割りなしの1台ですか?


398:非通知さん 2013/09/09(月) 13:59:26 qkBt3cjn0
>>396-397
んだ、土日だけの単体特価
ただカムバックは使えなかった

399:非通知さん 2013/09/09(月) 14:00:36 M1Xz0nHC0
>>398
土日だけでしたか…残念です。


401:非通知さん 2013/09/09(月) 15:06:40 X5joDkH70
>>398
カムバック不可はPB?頭金でOP免除?


431:非通知さん 2013/09/09(月) 20:04:26 v0Ur+KbB0
エディオンで買えた物
SO-03C 携帯保障・315円コン3つ・050+
P-06D 茸パック2・dビデ・315円コン2つ・050+
HW-03E 2台 茸パック2・nottv

432:非通知さん 2013/09/09(月) 20:07:31 0qXAMJnf0
>>431
hw-03eどう?
定価じゃ誰も買わないからレビュー自体がない


433:非通知さん 2013/09/09(月) 20:14:40 v0Ur+KbB0
>>432
P-02E・F-02Eからだけど、全体的にサクサクすぎる・・・
国内メーカーももうちょっと頑張ってほしい。


436:非通知さん 2013/09/09(月) 20:22:37 0qXAMJnf0
>>433
たぶん茸huaweiスマホ最後の端末だしパナnec最後の端末と同じくコレクションにしてもいいんじゃないか?


447:非通知さん 2013/09/09(月) 22:50:57 wwUUoFgE0
GALAXY S2の機変1円見かけたので2415円の月サポ欲しさにガラケー回線でいってみた
条件はspモード、パケット、dビデオ、おすすめパック、ケータイ補償、315円コン×3本でコンは別端末OKとのことだったので、パケホダブルで契約
くれぐれもパケ漏れしないように伝えて昼飯食ってから受け取り時にしっかり別端末に3つ入れられて帰った
my docomoで確認したらほぼパケ天、一体ナニをしたんだw 別端末にした意味ねー

454:非通知さん 2013/09/10(火) 03:40:00 SXwm3DTu0
>>447
まだSC-02Cを持ってる店があったんだ。
L-06D並に貴重な店だね。


524:非通知さん 2013/09/11(水) 13:32:47 p59epB4i0
>>454
L-06D 未だに定価販売の量販店知ってるよ。


458:非通知さん 2013/09/10(火) 07:54:20 kJ7grd3e0
>>447
パケホダブルつけてると救済もムリか
紹介で1万取り返せばイイじゃん
どうせ端末も処分してガラケーで使うんでしょ


455:非通知さん 2013/09/10(火) 04:00:20 BlumRERu0
開店する店舗の名前plz

478:非通知さん 2013/09/10(火) 19:40:05 YEeh/B3a0
http://i.imgur.com/haGIOv0.jpg

501:非通知さん 2013/09/11(水) 00:18:13 vKJKzStV0
>>478
メール等の告知はあったのか?


526:非通知さん 2013/09/11(水) 15:53:54 FXDqpiCa0
弾不足の結果NURO頼んだけど断られ率どんなもんかな

529:非通知さん 2013/09/11(水) 16:24:37 XcjnDA7hO
>>526
割引なしなら断られない


530:非通知さん 2013/09/11(水) 18:37:21 VjuXFk4G0
>>529
ありがと
定価+頭金15000円のミクにぶちこむ弾だから行けるといいなぁ


539:非通知さん 2013/09/11(水) 21:08:26 Oae6jEWyi
はぁ…rayちゃんはどこにあるのか…

558:非通知さん 2013/09/12(木) 01:13:02 L0SAG3Cy0
>>539
そんなにrayがほしいの?


571:非通知さん 2013/09/12(木) 13:28:53 O0ss4uS80
>>558 FOMAでいいから小型端末欲しいんだよ。今の大きいからポケットから出しづらくてな


561:非通知さん 2013/09/12(木) 02:28:02 TKFjrD6rI
>>539
岐阜駅西のDSで広告入ってた気がしたが...
もうないかも


578:非通知さん 2013/09/12(木) 17:02:14 L0SAG3Cy0
14日のクリスタル広場だけど古事記対策してあるしオプもキツメだから委任状古事記は委任状が無駄になるかも。
そもそも機種変更1円機種は本当にクズだぞ。

618:非通知さん 2013/09/13(金) 04:43:47 QPEJVBec0
クアッドコア機が限定2台
機変1円だ

619:非通知さん 2013/09/13(金) 05:23:49 GtjTTO4L0
>>618
月サポついて3円回線になるわけないよな。
機変だし。


640:非通知さん 2013/09/13(金) 10:09:13 9uw3WLAH0
>>618
フォニエフルオプコン3ヶ月とかいらないわ〜。


632:非通知さん 2013/09/13(金) 08:54:25 +R9AbkAu0
先週平針でgx機変しました
マイドコモで確認したところライトでオプ、コンで一万強でした
本体代別です

635:非通知さん 2013/09/13(金) 09:30:15 5tWqJUzo0
>>632
3ヶ月以上縛り?


642:非通知さん 2013/09/13(金) 10:20:51 dumed9bEO
最近はDSで安い目の機種変があってもオプションがひどいもんな 

以前は本体にSIMをさすことなく渡してくれたり手続きも早かったのに、グーグルアカウントとパスワードを教えコンテンツ登録などで本体をいじくり回されパケ天必須、月額価格のかかるD系のオプションやDCMXも必須とよほどの機種が特価じゃないと時間の無駄だわ

646:非通知さん 2013/09/13(金) 11:18:16 OSprxUMp0
Xiデータの1000円回線があるんだけどどう活かすべき?
端末買って音声にする時って機変?
メインで音声+ライオの回線がある。

664:非通知さん 2013/09/13(金) 16:06:20 t6xTso4T0
よその書込みだけど

iphone5C 16GB 機種代金85680円 (月々サポート3570円×24ヶ月)
iphone5S 16GB 機種代金95760円 (月々サポート3990円×24ヶ月)

→ 必須オプション・XIパケホ for iphone/5460円

だってさ

670:非通知さん 2013/09/13(金) 17:11:23 QXuUwzEc0
>>664
半年後、一括0円が出たら自分使い用に購入するか。
2千円以下で維持出来るみたいだし。


785:非通知さん 2013/09/14(土) 16:53:32 yKphzjNl0
今日探し回ってS4、75000円引きが限界だった
疲れたよパトラッシュ
それも白なくて黒青ばっかりだし

798:非通知さん 2013/09/14(土) 18:20:42 3LRPUB6l0
お乗りかえスマホ割が19日で終了だから月曜までが勝負か。
iPhone獲得くらでドコモがこんな態度豹変するとわ思わなかった

813:非通知さん 2013/09/14(土) 20:01:13 BDFVgJj20
なるほど、こうやって情報引き出させるんだな…
いま手元にMNP一括1円の広告がある
条件は会員+DC+サビパ+NTV+d3兄弟+ヘルスケア+パケ天
16日まで

ヒントはiPhone売らない店

822:非通知さん 2013/09/14(土) 20:21:58 Gv1dhFpv0
>>813
要らんわ
いつものあそこだろ


826:非通知さん 2013/09/14(土) 20:53:26 /KPzjJL20
S4一括0円又は1円ネタ晒してる人はそんなに買取暴落させたいんか
おれも48K売り抜け済みでメシウマだから晒したいわw

828:非通知さん 2013/09/14(土) 20:58:52 j7JgywWV0
法人はauでもメシウマ

842:非通知さん 2013/09/14(土) 23:08:21 Vee99v1T0
ゲオのS4一括0円って頭金で5250円払うかコンテンツ3ヶ月維持(総額5000円程度)って言われたけど即外しで別にいいよな?
次回からゲオでスマホ売ってくれなくなるかな?

887:非通知さん 2013/09/15(日) 17:52:55 /ZPdwtrH0
大阪からドライブして三重遠征したが、ケーズ他刈り取られたあとで残念な結果にorz

902:非通知さん 2013/09/15(日) 21:42:41 /ZPdwtrH0
>>887
まだ津です、成果ゼロorz
無茶苦茶雨足が強くなってきました
名阪国道は怖いことになってる予感


911:非通知さん 2013/09/15(日) 22:58:29 3GXicfGt0
ケーズはS4週明け入荷で取り置き可能とは言ってたが、火曜日以降の価格は未定だが高くなる可能性大との事

919:非通知さん 2013/09/15(日) 23:37:46 +IYLFpo10
>>911
今日見てきたが、キッズ抱き合わせで一括0だったはず
その他の条件わからん


936:非通知さん 2013/09/16(月) 05:14:54 krO5ZihP0
>>919
K'sとEDIONがキッズ、Joshinがフォト抱き合わせで一括0円
自分で使う人で回線空きに余裕がある人ならキッズの980円を2か月後から1050円無料通信分に充当できると考えればお得
オプションは一般的な初回無料以外は有料コン2〜4つでそれほど強く3ヵ月維持は言われない
最近はDCMXも言われないし、050plus必須じゃないEDIONがいいかも


922:非通知さん 2013/09/15(日) 23:55:50 RCD73rQq0
>>826 >>828
メシウマの意味も知らないアホってどこから流入してくるの?

937:非通知さん 2013/09/16(月) 08:49:13 kJhlZbtg0
残ってるかどうかは知らんが東三河の駅付近のでS4一括1円だよ、今日まで
東海道線走ってないから晒しても平気だろ
オプションコンテンツ全部入ると2500円越えるしカードも作らされるけどそれでも良ければ

947:非通知さん 2013/09/16(月) 10:24:06 k00OB1giP
>>937
普通にTDじゃん
TD系ならどこでもやってるよ


971:非通知さん 2013/09/16(月) 15:10:17 403EKnnJ0
>>937
ということでお前は二度とくるな
店の案件潰したんだぞ
永久に反省しろ


969:非通知さん 2013/09/16(月) 15:03:15 HqyWVNnH0
価格情報が書けない価格情報スレって凄いよな
何を話題にすりゃいいんだ

970:非通知さん 2013/09/16(月) 15:09:13 403EKnnJ0
>>969
価格は書いていいんだ、但しPBと書いてはいけない。店舗特定される
条件も書いていいんだ、但しDCMXは書いてはいけない、DSだと分かる
店名と地域だけはNG
量販店かDSかもNG

例えば、岡崎の量販店※例だよ、
と書いた30分後には、委任状持った奴らが駆けつけて在庫消える
wifiでコン登録しろとかダブルにしろとかMVNOでMNP通せとか散々ゴネる
店の電話は価格・在庫・取り置き確認で鳴りっぱなしになる
業務が止まる

これだけの迷惑がかかる


975:非通知さん 2013/09/16(月) 15:20:36 dPPZgvcW0
>>970
そんなに機動力があるのか?w


973:非通知さん 2013/09/16(月) 15:13:02 NOAuV3AH0
もうこのスレ落とそうよ
同じことの繰り返しで漁場が悪くなるばかり
得意気に晒すバカのせいで状況悪くなるだけ みんな害みたいな案件にる日も近い

974:非通知さん 2013/09/16(月) 15:20:10 EsK+9xFq0
>>973
賛成、無くした方がいい
店もセール打たなくなったし


978:非通知さん 2013/09/16(月) 15:29:45 hVcEykV60
例えば「限定5台」ってあったとするだろ?
どこにお一人様1台って書いてあるんだ?一人5台よこせ
って集団でゴネる
長期回線あるから行けるだろ?この長期回線は審査通したら即データに変えろ
5回線全部紹介組めよ!
カムバッククーポンは当然使えるよな!
って10人くらいで押しかけて根こそぎ持ってく
ゴネまくってパケダブルにさせて
SIM刺した機種取り上げてモバイル通信切ってWi-Fiルータに繋がせて
これで登録しろよって返す
機変の安いのがあればおかわり自由なの確認して在庫全部持ってく
最後に、加入したオプションやコンテンツをその場で全部外させて終わ「いつ外してもいいって言ったよな?

981:非通知さん 2013/09/16(月) 15:33:50 NOAuV3AH0
>>974
だよね
最低限のこと守れればいいけどそれすらできん連中だらけだから落としたほうがスッキリするわ

だいたい言いたいことは>>978が代弁してくれた

994:非通知さん 2013/09/16(月) 15:55:10 +GP6bOP80
だから言わんこっちゃないw

【東海】docomo 一括安売情報★20
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379302240/

995:非通知さん 2013/09/16(月) 15:57:01 kJhlZbtg0
>>994
無害な偽情報書きまくって潰すか


999:非通知さん 2013/09/16(月) 16:03:43 EsdiWN5Y0
>>995
自演失敗してやがるw
消えろ、失せろ、回線切って二度とでてくるな



tag : データ 購入 価格 グループ 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
