

【PT結成締切】神撃のバハムート791【9/16 15:00】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:08:50 7H/lijpE0
■前スレ
【ドラえもん】神撃のバハムート790【討伐クエスト開始】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379175306/
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 21:58:50 84lzywd/O
いちおつ
明日は100%鯖落ちるけどどの時間に落ちるかね?
終了1時間前にはヤバいと思うけど

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:49:47 dLIMKRzT0
>>10
え?明日終わるの?このイベ
どうでも良かったが隣の世界でもフェスやってるから落ちるのは確実だろうな
あとなんで最終日被せるんだろうな?わざとしか思えない


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:26:30 JB7rsNRn0
スペチケってどのタイミングで使うのがええんや?

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:32:48 KdXOf/gA0
リリムとリズ姉とリミルとサキュバスとアンネとで処女当てまんこルーレットしたい

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:36:10 qNWOy5Rw0
>>22
そこにティナいれてひっかけにしようぜ


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:50:57 yFVjvVRo0
初めてパーティ作ってみたんだが、
レベル2ケタとか前回順位5ケタの奴らから申請バンバンくる・・・
厚顔無恥というかなんというか遠慮ってものを知らないのかな

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:54:53 szktU/R50
>>43
レベル2桁はゴミだが前回チームイベ順位は参考にならないぞ!
聖戦1000位とか個人討伐常に1200位とかでもチームは糞な時サボり7万位とかゴロゴロいる


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:01:32 xXAB8L0o0
正直なところ聞きたい
デイリー1000万pt稼ぐ奴、1日あたりいくら使ってんだ?
チームがサツタバトルになっててついていけん

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:04:28 p52y6z//0
>>55
1000万Pくらいなら5000円もかからないくらいじゃね。
まあ、そいつが5000円を安いと思うか高いと思ってるかは別な。


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:05:43 VNxGb8Q20
>>55
ランナーが複数居る前提だが無課金ワンパンだけで300万はいける。
ずっと張り付ける時間さえあればの話。


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:06:00 oUyGMwqG0
>>55
課金粉だけなら2000円


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:02:51 Eija4OTd0
ムン…ちゃん…?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4498358.jpg

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:04:29 9MY04ji40
>>56
くま・・・ムンちゃん!!


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:05:10 EqgjzkfW0
>>55
200〜300万はワンパンでいける
あとは・・・分かるな?

>>56
ムンモン!!!!

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:05:27 IDdDfGmG0
>>56
モンちゃんじゃないか


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:06:11 7/BcNXQV0
>>56
くまった奴だな、お前さん


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:06:14 Bc7FVzCL0
>>56
こんなので吹いたくやしい


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:11:18 FaNGpxeOO
>>56
ヾ(´・(ェ)・`)ノジ パタパタ

ヾ(´゜(ェ)゜`)ノジ パタパタ


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:19:11 3foYpD1e0
>>56
ワロタ


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:20:27 pjwXs0PG0
>>56
アビー熊本出身だったのか


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:14:11 xXAB8L0o0
>>58>>60>>62>>63
あり。
一応緑粉や無料粉使って300万はいってるよ。
ランナー様が走ってるからコンボ繋ぎメインで殴るようにはしてるけど。
いくら使ってるかなー?って思って聞いてみた

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:16:32 oUyGMwqG0
>>76
個人2位とかは使ってる印象持ってるだろうけど、あれはカード集めに金使ってるだけだから
課金粉使用はまだ10万円分にも達してないはず

[]ミント5枚なら1粉40万超えるよね?


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:26:02 xXAB8L0o0
>>80
マジか…1粉6万しか出ないわ…
やっぱガチャでふるいに落とされるな。ムンちゃんスタートだからつらいわ。


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:30:54 mbHK55qBI
>>90
課金粉で?だったら1枚旧討伐の状態の俺よりP低いぞ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:39:09 xXAB8L0o0
>>97
課金粉だよ
ルーン+、ルーン*3、アビーでメンバーは[]LGとか[]SSRとか
結構バラけるけど多くて68000とか


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:43:20 9MY04ji40
>>116
ルーン+、ルーンx2、ガチャHR最終のSRスキル14、他は[]SLG、LGだけど
レイジ、50コンボを課金粉で殴って70K〜だよ(´・ω・`)


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:22:02 qgbAdfQV0
討伐はLGありなしの差がひどいからな
LGなしで走るとか小学生までだよねーってレベル

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:25:38 oUyGMwqG0
>>88
一度LG使うともうLGないときはアホらしくて上位目指す気でないな
ルンパラ5枚のところを1枚LGにしたら2倍ダメージ出るようになったし

SLGならもっとなんだろうな…


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:27:05 qgbAdfQV0
>>89
いやまぁSLGなら効率さらに変わるだろうがそれは一部の富豪の特権だろw
普通なら未進化を敷き詰める


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:26:04 d9rK5zeZi
グリームニルって水どれくらいになりそうかな?

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:30:49 KMFgTNm+0
もう乳と尻には飽きてしまった
なんかこうモフモフ出来るやつはおらんのかね?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:32:15 qVTla4nb0
>>96
ユエル


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:32:44 JvsSFMVl0
>>96
ムンちゃん


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:36:40 8I4SAOCL0
>>96
俺と一緒にガイドウルフモフモフしようぜ


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:36:43 n8+Exoy5P
>>96
だいぶ古いけどカーバンクルちゃん!
最近のならあまりモフって感じじゃないけどケリュネイアさん!


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:41:36 FaNGpxeOO
>>96
バッハ武藤ちゃん


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:35:20 KMFgTNm+0
>>101
ユエル人型やないですか

>>103
ムンちゃんは何か余計なのが見切れてる•••

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:58:33 qNWOy5Rw0
ブレイクの延びやすさだけは評価する
ワンパンもバカにできんくなった

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:01:29 hL6vZCQCi
バグで殴れない。KMR負けてたら許さないからな。http://i.imgur.com/cxcdhwB.jpg

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:02:56 sAdo/gAH0
>>166
これ負けてたら悔いが残りすぎだな( ^ω^)・・・


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:04:14 n8+Exoy5P
>>166
3億の戦いでこれは…


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:04:58 e47jLn/T0
>>166
また殴れないバグかよ、いつも必ず終了間際に出るな
絶対鯖への負荷と関係してるだろコレ

つまり今夜が楽しみだw


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:05:12 mchBunwe0
>>166
全勝同士か…、まさに死闘だなwww


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:05:43 oUyGMwqG0
>>166
残念だが、既にほちん出来るような規模を超えてるから
負けてたとしても絶対に勝ち点付与なんてしないだろうね


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:06:55 jfLKj0vhP
>>166
なにこれこわい


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:07:15 ayMak4ap0
>>166が負けてたらプギャーしてやりたいと思ったがどっちも全勝だしどっちが負けてもプギャーだな
結構集まり多いのが見てて腹立たしいし是非ともワンマン&寄生ファイブの班と再編してもらいたい
絶対に明日も負けてほしい


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 05:11:48 TxmGm8KJi
>>166
166だけどなんとか勝ってたわ、その代わり今日の相手に夏芽さんがいるから全勝は無理だな、、


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:06:27 y4TKeFnM0
>>177
まあせいぜい自粉×2レジェチケ×2だろ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:07:11 aP0m0c2H0
>>181
こういう被害にあっても大半は引退せずに続けちゃうのがいけないんだよね
俺も続けてるけどさ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:06:06 /lg8RWDN0
>>166
こっちも2億オーバーで負けたわ
処理落ちが10分くらい続いたからね。しかたないねくs


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:09:28 Ty2B/YKr0
ドラちゃんチーム1000万差で今日も負けたよ

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:21:03 lDiw08KvP
あの無課金箱からのスペチケとかLGってどんぐらいのパーセンテージで出る設定なんだろうな
1万回回してもでねーだろ

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:26:54 2QeCL+5nP
>>227
今回課金しまくって順位150以内だがルシフェル3枚出てる状態でも無課金箱からLGもスペチケもなし
その前は流しで無課金適当ワンパンで闇リザとロイクイ引いたことある

どういう確率か全くわからんw


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:22:51 utSDjqw70
攻撃できないバグは復活できるウルテクでもあるのかね?(再起動とか
こっちが完全ブロックくらってんのに相手だけポイント増えてて絶望を感じたわ
報酬が受け取れて、それで増えた分かも知れんけど

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:29:25 Y/ja6RFX0
>>234
朝居た運営っぽい人の火消しみたいな書き込みだとキャッシュ消せば直るらしい
しかし俺はガラケーだからキャッシュとか関係ないんだがスマホはどうなんだろ


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:42:34 2QUTMTCR0
>>234
昨日書いてた人いたけどチームの同時ログイン人数が多いと起こり易いみたいよ
ちなみにバグ中は報酬受け取りと攻撃両方エラー出る


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:44:39 o6U5gD930
>>281
それ明らかなバグだよね?キャッシュうんぬんとか関係ないじゃん


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:46:46 2QUTMTCR0
>>284
でも大半が20人以上同時にログインするチームになんて所属してないから
バグが起こってる奴=少数派として無視されてる


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:51:12 /lg8RWDN0
>>289
キャッシュ消さないと直らないなら、どうして時間が立つと動くのか気になりますね〜


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:25:37 t4cY3ekP0
ドラちゃんエクストラ分稼いだのに残念だったね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4498649.jpg

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:27:26 i6/8aqin0
>>237
3番目完全にやる気失ってるね
ドラちゃん枠埋めだけじゃなくて班の士気的な意味でも戦犯だな


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:33:02 4UIyfOTK0
>>237
エクストラ100万じゃないっけ?


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:37:00 hq8xXHaQ0
>>237
今日に限って稼がれてるエクストラ50万に草生える


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:34:26 i6/8aqin0
>>252
1つ目は50万


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:36:02 4UIyfOTK0
>>255
まだ一つ目なのかよwww


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:28:56 w12RslDdP
>>239
三番目こいつ最初からあんまり稼いでないぞw


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:30:26 i6/8aqin0
>>244
言われてみれば累計もだいぶ低いね


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:34:40 d+q9VfGR0
>>248
1戦500万も稼いでくれるならうちの班じゃエース級ですけどね


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:36:50 +ypXRvTZP
>>257
お前の班でどうかじゃなく、上位狙いってことで集められた班でこれは問題ってことだからなあ
足並み揃わないのは最初にリーダーの人がちゃんとポイント決めずにガチな人って集めたからなのかな?


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:39:40 dOm9hwnfI
>>261
150位以内で集められたなら問題だろうけど上位狙いなら1200位でも許されると思う


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:40:06 d+q9VfGR0
>>261
そりゃドラちゃん入れるくらいだし…


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:28:22 F6eu/6iY0
>>237
ドラちゃん意外と頑張ってた


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:34:33 utSDjqw70
>>246
ありん
一応アイフォンだけど設定から出来るみたいだね…
http://ozpa-h4.com/2012/11/05/iphone-safari-cash-clear/
しかしラストの切羽詰まった時間にこんなんやってる余裕ないわな

>>237
3番目の人も俺らレベルだとめっちゃエースだわ
こっちのPTだと神と崇められるだろうに、上位はこえーな
ドラちゃんはざまぁ

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:35:49 ayMak4ap0
というかドラがいる中上位狙ってるのが頭おかしい
初日か二日目で察して路線変更すりゃいいのに
廃課金ってランキング入ると一度決めたら思考停止しちゃってるのかな
すごいよね

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:37:14 w12RslDdP
>>259
絶対に路線変更しないんだから!


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:38:50 0a4niv6cP
Sレア以上確定引くとデメテルばっかでるけど何かあるの?アカウント毎に片寄るとか

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:41:30 +ypXRvTZP
>>270>>271
やっぱりその辺をはっきりさせずに集めたのかね
150位と1200位でも大違いなのに、よくもそんな曖昧な基準で集めたな…

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:12:03 /R7/FWkN0
つかこんだけ致命的なバグ無視とかさすがにないだろ
おまいらご意見Boxちゃんと送ってんの?

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:14:33 bpXMCtLP0
最近は水4でも恒常Sレアが売れなくて辛い
バザチケ無駄になるしスキル上げにでも使った方がいいんかね

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:16:17 iblQf06i0
ちょっと早いけど聖戦について聞きたいことあるんだが誰か教えてくれ!
割とガチ防隊だが回りの団員がカス過ぎて移籍考えてるんだが1人で騎士団立ち上げて聖戦ってできる?
マッチングはどうなるんだろう?ソロ無双とかってできる?

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:43:44 2QUTMTCR0
>>317
俺は昨日と一昨日このバグが起こって困ったけど一昨日はギリ勝ったから送らずに
接戦中に起こって負けた昨日だけ送った
起こる奴自体が少数だし送ってる奴は本当に少ないと思うわ

>>320
最近は個人ポイントでマッチングされてるから君が前回稼いだポイントで相手が決まるよ
ソロ無双はひたすら自分だけ攻撃され続けるからすぐ防戦力なくなるのと
相手のファランクスが硬かった時に一人連打で削るのがわりと辛い

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 02:11:53 7+qAsEfE0
500位ぐらいの団で防隊やってるんだけど貫かれるばっかで嫌になってきた…
もっとのんびりやりたいけど下位は放置多かったり掲示板死んでたりしてそうで踏ん切りがつかない

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 05:34:33 pXiKZ8g/0
新チームにドラえもんがいるんだが(‾▽‾;)

420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:32:16 SdpGOXh/O
鯖落ちしたら全チーム勝ち点+エクストラ勝ち点だからなぁ
運営も過去最大の鯖数は用意してるだろ
バハ史上最高の戦いになりそう

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:35:39 aP0m0c2H0
>>420
こないだ別イベで鯖落ちしたけど勝ち点ほちんなかったはずだよ
多分初戦の場合にしかやらんだろ


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:48:05 G02jVefy0
>>421
流石に、この規模なら勝ち点付与無いと引退者続出するぞ。
しかも課金者ほど多分引退する。割とガチで。


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:53:47 aP0m0c2H0
>>427
お前ら討伐で鯖落ちしても全然引退しないじゃん
運営からすると勝ち点ばら撒くほうを問題視してると思うよ
今、人によっては殴れないバグが頻発してるけど、見事に放置だし
鯖落ちで全員参加できなかった。よりもバグで一方的に攻撃できない。のほうがよほど問題なのにこれだ
ギリギリに稼がず事前に稼いでおけって認識しかしてないんじゃないの


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:04:03 /lg8RWDN0
>>431
イメージだけど、討伐系イベントで走ってるのは重課金者で、時々微課金・無課金がいる感じ
重課金者:走ったのに成績良くなかった。鯖落ちした→財布にダメージ食らったけど、いろいろもらえたしまあいいか
無課金者:走ったのに成績良くなかった。鯖落ちした→信じられない貴重な資産が減った、補填しろ運営。ないならもうデッキ強化する水ないし引退するわ

新しいフラッシュのせいで変なバグも起こってるのにね


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:05:08 aP0m0c2H0
>>445
そういえば今はなおってるぽいけど
前回はくそ重くなるバグもあったな


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:12:55 /lg8RWDN0
>>448
まぁ重くなるのはバグというか情報量が多くなるからだろう…
残り一時間は簡易的な戦闘ページとか用意してくれればいいのにな…走ってるとき敵の画像とかどうでもいいし


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 06:59:07 V5Ej10S/0
水いくらになるかって聞いてんだよクズ共
殺すぞハゲが

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:00:54 V//brbED0
>>438
スぺチケ無いなら水0だよ^^
メダルにしようね^^


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:01:28 G02jVefy0
>>438
スペチケ無いと出品出来ないから何の価値もねーよ消えろ


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:00:51 sAdo/gAH0
台風も凄いが、この時間で既にえらい戦いになってる( ^ω^)・・・
相手5桁なのになんで一千万の闘いに応じてくるんですかね…

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:03:24 V5Ej10S/0
>>439
台風とかどこの田舎だよクズが
お前の頭が台風の目みたいにハゲてるだけだろ

>>440
スペースチケットってなんだよカスが
一人で宇宙いってこいカス

>>441
てめーが消えろ台風ハゲ
あと喋り方がワキガっぽいからしゃべんないきくさい

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:05:02 WCnB/fzv0
最終日だし開幕で引き離すのは無理と判断し、夜勝負で夕方まで控えめに行こうね


で、既に1億あるんだけどどういう事っすかねこれwwwwwww

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:17:30 V5Ej10S/0
すまん書き込むの疲れたから
そろそろスペチケの獲得ノウハウ教えてくれないか
おじさん寝てなくて、疲れてるんだ
すぐ消えるから頼むよ

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:24:04 WCnB/fzv0
>>464
イベント全勝&規定ポイント1000万獲得orスフィア交換で都市伝説クラスの確率で時たま。

まぁ今からスペチケ狙うのは無理だから諦めろん。


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:27:09 wZSD9bZ30
>>464
イベント始まったらとりあえず10諭吉ぶっこむ、以上。


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:26:54 V5Ej10S/0
>>471
お前マジで言いやつじゃん
俺は結構好きだぞお前みたいなやつ

一応別のゲームでマクロ組んで稼いでるんだが
業者ってどうやって水増やしてるんだろうか
自動編成でイベント一日中殴らせてみたんだがSSレアしか成果がでなかった

ありがとな
またなハゲ共





クソハゲ


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:22:34 ON08G51g0
住んでる場所が避難準備&避難勧告で
バハムートはすでに1億超えてるぜ ひゃっはー!
こっちもあっちも大荒れだ なお3桁団同士の全勝戦の模様

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:30:21 WCnB/fzv0
ハゲハゲ言いやがって・・・いくらイベント名が去り行く髪への鎮魂歌だからってひどすぎだろこのクソ業者がwwwwwww

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:31:59 V5Ej10S/0
スッゥッ//

>>478
お前
友達とかでご飯行ったりして盛り上がってるときに話すと
シラけたり詰まらないってよく言われるだろ

>>480
なあなあもうちょっと情報くれよ

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:34:30 TMd9kzwO0
>>480
教えなくていいから


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:41:36 G02jVefy0
アシュトレト水60いくかね

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:45:01 i6/8aqin0
>>492
アシュえもんは高度なネガキャンによって下がる読み


512:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:54:23 wdxNvvtx0
今回のイベボックスは甘めに感じるんですけど気のせいでしょうか?

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 07:58:08 vVvlgIra0
無課金で1000ptだけいただくお仕事うめぇうめぇ
こりゃ修正されるね、っと・・・

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:09:23 V5Ej10S/0
しばらくこのゲーム調査するから
ずっと滞在するね
今日からみんなズッ友

ズッ友のみんな
これもスペースチケットあればトレできるのん?
http://dl1.getuploader.com/g/9%7Ckawaisosu/1461/%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:14:11 G02jVefy0
>>530
だからスペシャルバザーチケットだって(激怒)


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:40:02 V5Ej10S/0
>>535
スペシャルハゲーチケットは何枚1月にとれるの
お前らそういうの毎日イベント参加してるから詳しいんでしょ
教えてよ


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:45:35 ppFQZpQ80
>>553
①イベントの上位1200位以内。
②聖戦600位以内。
③チームイベの全勝かつ、EX条件(毎試合100万以上かつ、累計1000万P)満たした場合。
手に入れる機会は月4回。


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:35:17 CLTemV6i0
マッチングもほどほどで今日もしかしたら完全勝利でルンパラ4MAXできるかもしれないペース
だけど課金しないとエクストラ届かない…
でも防13だから取っても意味ない…でもみすみす見送るのも…
駄目だ まだ課金するな こらえるんだ

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:53:50 HfkvOkUE0
くだらない疑問が・・・
もし相手が0ptだったら1.5倍で勝てないから完全勝利なし?

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:27:50 JZLYUYBu0
>>564
やさしい数学やり直しましょう…
1÷0は?(´・ω・`)


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:33:11 f2oVgPrM0
>>564
式に当てはめて判定するプログラムだったら完全勝利判定はされないなw
普通例外の設定するから大丈夫なはずだが
ここならやりかねんww


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:15:14 kHB9n58E0
リリム6Msk14×3 アヌビス6Msk14×2って
全盛期のペルサンダーに匹敵するお手軽防デッキだと思うんだが
なんか格好いい名前が欲しい

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:23:27 YxC8hRMn0
>>581
全盛期のペルサンダーはスキル発動数制限がかかってなかったから強かったけどそれじゃあ普通に柔らかそうだよ


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:34:33 D5VLpLka0
>>588
同名スキル発動数低下の修正されたの昨年12月で
ペルサンダーというかアレキサンダーが出たのは今年1月だぞ


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:32:06 V//brbED0
最近の小学校だと0で割ると全部0になるんだよな

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:41:44 8btQa7cg0
>>602
おれがガキの頃もそんな問題集かなんかあったなあ
なんか0で割るのはタブーみたいな雰囲気あった。まあ、小学校教員だとガチでわからんのかもな。

ちな、30代前半


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:35:18 hXhtMKO70
というかいくら弱小チームでも誰も1ptも稼がないなんてことないだろw

617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:41:20 /lg8RWDN0
ランナー見てると個人順位そこそこなのに聖戦順位低い団入ってたりしてなんでだろうって気持ちになる

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:49:07 HIHMaCfQ0
マイページに入れないけどクエストと強化が普通に出来た

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:49:59 jyAW9z0m0
この時間から陣使うのかよ・・・パねぇな・・・

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:51:49 SPQu8YnS0
サクラ確認のため、ガチャページ見ようぜー

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:53:35 Q52Qp8So0
>>706
毎度の事ながらガチャはひけるぞwww


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:03:46 ZkvNSXIHi
じゃ、僕はアリスちゃんと///

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:06:52 cmD18wTL0
>>789
アリスちゃんなら俺の近くであえいでるよ…


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:05:46 23Ld4ewK0
モウハンって略し方はどこの層で主流なんだ

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:07:15 1mIvTpT10
>>797
猫型ロボットの世界ではモウハンと言うらしい


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:07:45 d+q9VfGR0
>>797
主にドラちゃんの周りで


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:16:21 SdpGOXh/O
こんな時間にメンテナンスですか?
幻滅しました・・・
これからは戦国サーガで遊びます

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:23:54 h7ObN12v0
もしバハマスを聖戦で倒したらバハマス解散したりするかな?

909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:24:41 +xO5SX0+0
>>903
既に殴り屋に負けてる
まぁ聖戦一位は譲らなかったが


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:28:40 725FK5jA0
>>909
殴り屋とバハマスは直接対決してねえよ
殴り屋が1戦だけ本気だしたんで最終戦前に一時的に1位になっただけ
底辺の外野が知ったかすんなよ


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:29:30 +xO5SX0+0
>>929
バハマスが全勝逃したのって殴り屋じゃなかったのか?


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:33:33 Pcj4EcM40
>>933
逃してない。
腹パンで結果のってる


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:28:12 SaDpM+x5i
└メンテナンス中にアイマスプレイ!┘

バカにしてんのか

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:30:11 8e7wYQ0k0
このまま騎士様復活せず終了

946:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:32:56 O8uYh1TGi
アビススフィア100個ぐらい配っちくりー
まだルシフェル引けてないんだよォー

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:37:06 8e7wYQ0k0
おまたせ
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379295253/

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:37:49 /lg8RWDN0
>>954
おつおつ。スレタイ嫌いじゃない


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:38:15 YxC8hRMn0
モンハンしてたら3D酔いしたじゃねーかkmr!

>>954
乙乙


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:40:10 +xO5SX0+0
>>954
スレたておつ


972:900 2013/09/16(月) 10:40:22 T+UHuI370
>>954
ありがとー


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:39:59 i6/8aqin0
>>960
3D表示とかクエスト行く前に酔うからずっとOFFにしてるわ


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:38:26 MAw0IqYZ0
>>954
おつおつ


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:39:06 vL9UTDP90
>>954
すれたておつおつ
こんな予想外のイベントで急加速したからヒヤヒヤだったぜ



tag : 討伐 ランナー ティナ 時間 発動 パン バザー 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
