

【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★23

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 18:07:24 FejmUiEZ0
ここはコロプラの基本無料アプリプロ野球PRIDEを大いに語るスレです

トレード(息してない)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/subject.cgi/netgame/10782/

詐欺晒しはこちら
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337497407/


【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★18
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352633327/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★19
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1354881387/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357979441/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★21
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1363396869/
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371478617/

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 17:47:37 zF29oGWI0
a

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 22:55:33 IyTtVZb30
てす

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:57:51 3g9Pk5zD0
自演でブログ宣伝しようとしてるやつうざいんだが。
>>36
>>45
でID変わるの確認してるから、これから自分のサイト書き込むんだろ?
アフィだったら全力でいかせてもらう。

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 16:45:53 JEZxqYOv0
>>53
きもい
アフィだろうが面白ければ何でもいいから貼ってや


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 00:38:30 JMRltcA00
誇、レベル70あたりから圧縮10とか監督C10で強化しても
レベル1しかあがらない。
効率よくレベル上げるにはどうすればいいんでしょう?

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 02:00:03 hE2MyV5P0
>>78
A監督使うといい


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:35:54 Fi0xMmMF0
>>79
78です。
アドバイス通り、最近獲得したイベントで獲得したA監督を使って誇を育ててみたところ
マネー8000でLv80→Lv81、レベルが1上がりました。
マネーの効率はよさげです。

A監督なかなか獲得できないのが問題ですが…
どうもでした


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 13:03:26 0+OzEwtA0
SS10枚を強化用につかったが誇MAXにならない。
俺のSS10枚かえせ。

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 13:49:36 JjE5tlYv0
>>80
何Lvに使っていくつになった?


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 14:56:53 TgxGUzRs0
>>80
バカだなあ


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:29:06 rHFJExRD0
相手が強いとポイント多い?から4使って格上狙ってるな。

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:35:24 Fc2bcc6p0
>>105
Lvが上だと獲得ポイントも多いね
今Lv89なんだけど、Lv99ぐらいまでの相手は一緒だけど
Lv100超の相手だと20〜30ぐらい違う


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 10:03:30 77ftIaxl0
俺も中井をSSにしたわ
阿倍にするつもりだったが、中井のが能力高いのとファーストセカンドできるのが決め手や
中井の為に阿倍をエサにするのはなかなかの抵抗感やったわw

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:11:41 J+FfbyHX0
100000越えてやる気なくした。もう何位でもいいや
5000位内狙いなら150000は必要かもね

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 09:23:35 QLjp6SUc0
40000ポイント溜めるのにも結構時間使ったのに10万いってる人はどんだけ暇なの

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 10:47:37 ZyGrUGfC0
>>192
OB8回くらいだから4時間使っちゃった…


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:14:11 7qn44aT/0
S以上ガチャは何が出た?

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:27:03 LTptnXnR0
>220 iPhoneでも3万は無理だろ、20秒に一試合で150ポイントの30分で13500?もいけなかった。

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:45:01 CaZoY5dh0
>>223
150なんて余裕で勝てる相手じゃん。
エナジー1消費でレベル470ポイントくらいの相手居たからこいつで回したけど、探すのダルかった…。


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:06:07 6r9GbdAl0
>>224
探せるもんなのか
そんなこと殆ど無理だと思ってたよ
自分は200〜300P探しながらやってたが・・
たまに勝つ気なさそうなオーダーのやつがいたけどアレは何なんだ?
複垢でカード廻してたのかな?


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:29:05 tkiK3L8d0
>>224 そもそも負ける相手がいない程強いのが前提だね。


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 23:56:27 7qn44aT/0
今回のイベントは10万ポイントまでやったけど、
誇1枚、SS1枚、S1枚、A2枚ゲトした。
ラッキーな方かな?

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 20:11:52 cE+VzDgh0
皆さん引きが弱いんですね
>>225さんなんてイベントのチケットで誇り引いてますよ


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 02:52:31 sv5X6QjF0
S以上確定とかいってほとんどSなのは仕様だろうなぁ
どこのゲームでもそんなもんだし

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 08:41:03 ea1wVrsp0
>>262
ほぼ全員に配ってるのにSSや誇の方が出やすかったらレート崩壊するだろ


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 17:52:37 cL+KE9kw0
少し前に、期間限定で旧年版カードを新カードと交換するって運営が告知してた
カードって、何でしたっけね?

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 18:38:58 XeUCkYmW0
>>274
FAガチャとかいうやつだよね。もちろん課金ガチャだよ。ただで交換はさせてくれません。


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:37:52 Iu4DaEHf0
>>276
またFAやりだした

運営ここ見てるなw


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 11:06:22 WQAM8VDqi
マスコットって強化すると何かなるの?

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 11:24:41 048M7LEj0
>>305
ランダムで選手のSSになる


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 14:01:31 WQAM8VDqi
>>306
ありがとう
強化してみるね


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 13:36:25 gCN8mFDu0
>>306
これマジ?
ソースあるの?


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 12:29:17 V67DQFvN0
確認のウインドウで「はい」とかをタップした時に
その下の画面にも反応して、下の画面が開かれるのがもの凄くウザいのだが、
これはゲームのせいなのか?オレのスマホが悪いのか?

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:02:42 rg6KbH9a0
滋賀★セントラル★

やっぱりこの人気持ち悪いです。

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 23:36:46 ga7ULCYh0
>>321
機から見れば理由も言わないで晒す君も
十分気持ち悪いです。


358:無課金 2013/09/04(水) 15:10:54 u5Rnyxzq0
トレード掲示板は、354の書き込みのように
無茶な書き込みが多すぎる。またすごい長文とかで
自分がほしいカードを見つけるのが至難の業ですね

もうすこしトレードがしやすくしてほしいですね。
球団や選手の絞り込みとか

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:44:21 KV/oOxFi0
Aコーチセットで、Sはとれますか??

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:06:03 ClfM8d6A0
>>362
募集みたよ。いなくはないけど、不要Sだね。


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:47:39 kv+tj7eT0
>>362
余裕でしょ、Aコーチセット手に入れたことないけど
今ならBコーチセットでも不要Sいけるかも
ちなみにBコーチ6セットでSSもいける


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:18:44 v91CP0mf0
>>358
連投できないようになってるのがせめてもの救いだね
ただ、同じ書き込みをすべてのランクの掲示板に書き込んでる人が多いから
一度書き込んだら他のランクの所にも連投できない用にして欲しいわ

>>362
俺のオリックス3S原と交換してあげるよ

385:無課金 2013/09/05(木) 09:14:02 aXOqeZd50
普通のカードなら、手元にのこるが、
コロプラが、プライドのサイト終わります!ってなったら
ユーザには、何も残らないですよね?
無課金の人はいいけど、重課金している人は詐欺で訴えれるの?

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 09:52:09 KfNWqDgo0
>>385
詐欺の意味がわかっていないのでは?


406:無課金 2013/09/05(木) 15:51:24 aXOqeZd50
うざい書き込みがあったので晒します。

>圧縮(コストLv8,LV6)を30枚出します!熱い提案ください!!
>今のところ不要A5枚か3S1枚来ています。

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:34:58 UVCZcBzr0
>>406
俺もこのくず見たよ。
A3枚じゃ当然だめですよねとかメールすれば、今キャンセルでましたので特別にOKですとか食いついてくんじゃねーか?

圧縮30枚だします。A3枚希望とかいうむちゃな書き込みも見たが、同じやつなのかな?


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:03:54 SZSeTq1M0
今年のシーズン4はいつ頃からだろう
去年の時期分かる人いないかな

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:48:21 TSuhPC2d0
>>425
確かプロ野球のゴールデングラブ賞とかが決まってからだったから11月〜かな?


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:18:31 SZSeTq1M0
>>427
サンクス
S確定ガチャとかレインボー受け取るんじゃなかったな
S3ほとんど揃っちまったし価値下がりすぎだからなぁ


476:無課金 2013/09/06(金) 18:56:26 D38K03QQ0
>472
A30枚でSSくださいっていう書き込みはよくみますが
おそらく成立していないのではないでしょうか

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:14:27 cnwMK6u70
OB長嶋フル強化で最新OB取れますかね?

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:25:37 mrZQtMRK0
初心者です。不人気球団てどこですか?
今季の平均観客数で見てみると
巨人>阪神>ソフトバンク>中日>日本ハム>西武>
広島>オリックス>DeNA>ヤクルト>ロッテ>楽天 みたいですが。
これで見ると楽天が一番不人気ってことでおk?

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:32:09 hwl2T1NB0
>>506
楽天>ヤクルト>Dena>オリックス


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:52:24 fseMTex20
巨人>壁>阪神=ソフトバンク>壁>中日>日ハム>広島>楽天>西武>ロッテ>ヤクルト>横浜>オリックス

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:22:30 wKM+HQXr0
ヤクルトとオリックスがたぶんワースト1,2

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:31:05 u49Rv5Ani
>>529
ヤクルトは捌けん


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:49:07 9VfPeyCo0
マスコットの外し方がわからない。一度スタメンに入れたら変更はできても外すことはできないのか?

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:53:39 M6V38b4x0
>>541
そうだよ。ちゃんとマスコットの説明に
書いてあったよ


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:58:01 W5tC8VhZ0
>>541
マスコット出たときの説明にそう書いてあったはず


ヤフオク見てたら「禅」と書いてるのがあって、誇の間違いかと思ったら、業者なんだな
買取もしてくれるようだが、カード価値の下落がもの凄く速いこのゲームでも儲かるんかねぇ


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:50:52 9VfPeyCo0
>>542
>>543
知りませんでした。見落としてました(涙)

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:42:04 U8cJJksV0
中・高生がマジうぜー
キャプテンでさ、Aは中学生、Sが高校生、SSが大学生、誇が社会人だと思う

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:55:58 ieeaL67m0
>>554
なにいってだコイツ


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:24:27 FGqpIiJPi
>>554
んなこたぁナイ


560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:04:53 o3+XuN2g0
>>554
さてはお前小学生だな?


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 04:01:43 j7EFHEDB0
前のイベントは今までで1番よかったな
またやって欲しいわ

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:17:17 LkEbujWo0
>>558
無課金にはよかったよな
課金者はいじけてるけど


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 06:49:57 HJvMxhSdi
Aのアビを強化するくらいなら、コーチなり圧縮なりを使ってSとった方がいいよ

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:18:48 e0gj7ouH0
最終目標はSSプライド(誇プライド?)だから、そこまで遠い人は
自球団の選手にこだわったり、アビ上げたりする必要ないよね

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:42:30 1attJw0U0
>>613
ばーか


639:無課金 2013/09/10(火) 13:39:24 ebWJdaSP0
>638
Aを送ってくれた人、Sをあげます。
Sを送ってくれた人、SSをあげます。
みたいな内容もいまだにある。

まあ、みえみえの詐欺は、ほっとけばいいけど

打コーチを3枚希望しているのに、
捕走でトレード申請してくる輩がいる。
ちゃんと確認していないことをねらっているのだろうが・・・

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:21:27 P4cLYPpx0
>>639
直トレする奴はそんな感じだぞ。
俺もソフバンのSS出して

カープS、SS希望です。Sのみでのバラしは不要です。

と投稿したら楽天SとオリックスのSで申請してきて笑ったわ。
せめてカープS2枚にしろよw


646:無課金 2013/09/10(火) 15:21:17 ebWJdaSP0
>642
トラップにひっかかったら、お金とられるでしたけ?

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:26:50 XWAcVPSd0
>>646
マネー取られますが、
それよりもコストがゼロになるのがキツイです
マスコットSSだけど全然コストゼロ防止発動してくれないし


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:52:17 S/LTelho0
レインボーチケットが7枚あるんだがこれで14ポイントたまるんかね

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:18:16 5CS06YIF0
ああ、ただ課金がチャ回せばいいのね
これはあれだな、前回のイベントで溜め込んだレインボーをシーズン4まで保存しようとしてる俺みたいな人間に使わせようとする運営の作戦だな

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:27:19 XBt7uR1F0
>>653
>>656

イベント等で貰ったレインボーチケットはカウントされないんやで

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:22:43 oip1KGAS0
ヤクルト山田SS出たけど不人気すぎて提案こんわ

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:36:28 gux36AK50
>>671
ください


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:45:49 SvfnrDd50
>>672
やらねーよ


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:46:01 gux36AK50
マッチアップ12をクリアする為にはどのくらいの戦力が必要なんだろ?
90000ぐらい?

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:22:36 cnJSobxG0
>>674
戦力だけでいえば10万あればそれなりに狩れると思う。9万ならアビ次第。
8倍期間中〜直後なら分不相応な連中もピース持ってるのでオススメ。バッティングで取れりゃなお良しだが。


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:05:08 arVpVWMc0
みなさん、Aプライドの残骸ってどうしてますか?
maxになったAは?
強化補助?トレードの球?

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:08:49 1LFqb/0U0
>>710
トレード玉かな。運がよければ2,3枚と交換できるし


715:にゃおん 2013/09/11(水) 17:17:18 jtZyJAv10
>>710 MAXなら売れるけど、最近はAは売れないかも


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:05:11 3k23Dd3T0
直トレきたら基本C出してる

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:41:28 DtaZUmfN0
>>739
それ使わせてもらうね。おもしろいねw


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:24:37 /CvAsB1r0
Level.1のAカードにBとかC+で強化してもアビリティ上がったりします?
後、コーチセットって何の略ですか?

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:30:59 3fehrDQ0i
>>761
アビは上がる
セット=打投走守捕 一式の事


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 06:04:17 UvS6JwaN0
>>762
回答Thanxxxです。
Aカードにコーチカード一枚を補強でどれくらいあがりますか?
またAカードに対してコーチカードじゃなくて通常のC+、Bカードでアビリティ強化できますか?もし強化できるなら何枚くらい使います?
それとスペシャル強化は素材がAカードじゃなくちゃ補強できないんですかね?
質問ばかりですいません(ノД`)


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 18:37:53 DUmOWzAE0
強化する場合、その選手のアビ(打だったら打力)上げた方がいいのか?

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 18:41:48 bhzjip2g0
>>771
1番高い能力1つに極振りかな。
気にしないなら選手のイメージで決める


774:無課金 2013/09/12(木) 20:08:50 16bivKhz0
スペシャル強化って
Sで、3つあげようとしたら、
不要A18枚にいるのだったら

頑張ってSSを手に入れたほうがよさそうですね

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 20:48:52 1+rhZ0SP0
>>774
SSは手に入らない我ら貧乏無課金にはむりだす。
必死こいてA集めて地道にS強化するぜよ。


792:無課金 2013/09/12(木) 23:45:42 qi+uxcya0
>775
無課金では、SSは無理ですかね

圧縮30枚で不要SSって言う書き込みが多くて
さすがにこれはないとは思うけど

がんばって不要Sを10、20枚とかあつめてもSSは無理かな?


なんとかならんのかね

800:無課金 2013/09/13(金) 08:00:09 rcrwOPtm0
>799
あまり意味のない年齢確認があったと思いますが
それをしていない人の場合、メッセージ制限されます。

圧縮はコスト5以上、レベル6以上です。
(コスト6以上、レベル6以上という人もいますが)

一般的には、Cで作成します。
別にBやAでもレベル6以上にしていれば圧縮といえますが
そんなもったいないことは普通しません。

813:無課金 2013/09/13(金) 11:40:22 I7JyNKtm0
今回のイベントはいつもより期間が長いためか、
プレゼント獲得までのホームラン数が多くてきつい

しかも初級や中級のバッティングではコーチがでなくなっているし

運営さん、締めてきましたね

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:54:06 Dwt6cEBBi
>>813
1000までのは変わってないよ
期間が長いから増えただけ


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:03:06 vYzRGsZY0
Aコーチセット×1
Bコーチセット×4
A監督×1
B監督×3
C監督×1
すべて巨人の強化セット。

これで
①巨人SS1枚
②巨人S2枚
どっちかいけますか?

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:25:59 nn/eaknf0
>>820
難しいかも。
提案したらまれに「ふざけんな!」とかトレードくらいでいきり立つへんな人がいるから注意してねw


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:01:26 vYzRGsZY0
>>822
そうですか。
無課金でSS狙うにはAコーチセットくらいしかなかったのですが
Aコーチセットを数セット集めるまで温存しておきます。


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:42:39 KOauP//20
上級のバックスクリーンに移ってる顔が気になりだしてからコンボが続かない

842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:31:27 cmg81VNa0
>>840
まどわされるな


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:42:31 mj2NeUls0
>>840 俺は右上にあるケースが気になる
特にボールが入っていくとき


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:43:48 iIq1aR9d0
>>840
お前のせいでまだ上級100いかないわ


844:無課金 2013/09/13(金) 21:45:31 rcrwOPtm0
同じやつに毎日しかけられてマネー奪われていく

反撃する方法はないのか・・・

メールで 死ねメール 100通おくったところで
痛くもかゆくもないだろうしな

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:58:20 cmg81VNa0
>>844
マネー持ち羨ましい
俺はいつも1000未満


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:01:57 FYV97rD50
>>844
他人事だと思ってたが16,000取られたw
リーグに投資する


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:06:21 Cur5NLUg0
>>844
俺はわざわざマネーを0近くまで減らしといて、次仕掛けられた時に煽った感じのメッセージ送っといたわ。


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 10:56:10 xposDAlU0
>>844
それ、俺かも
防衛戦歴に残っているマネー多く取れた奴に毎日行ってる
やられたから、やり返しているだけw
でも、1日2回までしかできないじゃん


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 11:50:41 2gQBjOpy0
>>883
わかる
自分からは仕掛けておいて仕掛けられたら文句言うとか自分勝手すぎ


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:06:20 KknrA1nGi
>>847 今それくらいマネーとった…おれかな?


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:09:57 cmg81VNa0
>>848
マネー返せ!


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:17:00 FYV97rD50
>>848
おまいさんかw
阪神のSSプライド?


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:13:24 34odzJR5i
>>850 違ったw


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 00:47:48 iaquNLXxi
最近、強欲アピールしてる奴が多すぎて、トレード掲示板が全く機能してないのは気のせいか?
↓こんな奴ばっかだぞ。

ロッテファン必見!希少なロッテSの中継ぎ中郷出します。提案お願いします。
Sは巨人か阪神を複数希望。SSや誇だと決めやすいです。
提案多いのでスルーすみません。

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:00:49 34odzJR5i
>>858 2S久保と3S桧山希望です。貴重なロッテ中継ぎ3S中郷出します。ってメールきたのその人かもw


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 01:20:11 59qiEpAT0
>>858
こんなもん相場知らない初心者でも騙されなさそうだよな
巨人阪神以外で複数要求はありえない


872:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 07:20:14 oeM7xZOK0
プレゼントBOXに放置できる期間は何日ですか?

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 10:36:46 AD6hXfco0
RA進化系(阪神)で、コンラッドLv30,西岡Lv30,福留Lv14の三枚あるんだけど
どれを残して進化したらいいかわんない
アドバイスおねがいします

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 10:58:49 xposDAlU0
>>880
コンラッドは来季構想外やでw


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 11:03:03 aalu3K1B0
>>880
自分のスタメンの選手、ポジション見ながら好きにしたらええよ
スタメンがBばっかりとかならRAのままの方が戦力上じゃないの
マッチアップ4以降のRAは能見、大和、マートンな


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 11:57:47 h9kUEK+W0
>>884
ほな、種にしますわ〜 おおきに

>>885 先輩
次は能見か…おおきにです

901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:44:36 xposDAlU0
2S鳥谷にSSから提案しろなんてのに、阪神の奴で乗るバカはまさかいねえべな?

守アビやぞ

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:38:18 Y2Ra0VPy0
>>901
守アビだとなんか不利なの?


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:48:18 sgIdd2MV0
>>904
守備アビは比較的上げやすい点では有利。
だが、直接点に関わる打アビの方がやはり優秀。
ちなみに、連合では2S鳥谷はA20〜25がだいたいの目安らしい


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:20:08 Y2Ra0VPy0
>>905
教えてくれてありがとう。
へえ、点に絡むとかあるのだねえ。あんまり気にしてなかった。じゃあ赤松とかあんまり役たたないかもなあ。


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 22:38:58 VCtKNM+I0
>>907
そのかわり打アビはあげにくい
走アビはコーチが手に入りやすいから俺はいいと思うよ
俺もサブアカ広島でやってるけど外野の走アビはみんな+10以上


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:50:15 jRT1H+yM0
不人気球団どもは自分の好きな選手でも、自ら不人気って言って嫌な気分にならんのか?

愛がねぇわ、愛が。

こんだけ不均衡になってるのを放置する運営はほんまセンスない。
周りで課金する人、おらんようになってるぞ

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:04:53 NuBYvW+70
>>906
不均衡だから課金しなくなるってわけじゃないと思うけどね。
そもそも現実のファン数の分布が不均衡なんだから、ゲーム内だけ均衡とったって意味がない。
それよりも最大の問題は、どんなに金をつぎ込んで戦力補強しても、次々に投入される新カード
に凌駕されて、あっという間に弱くなってしまうという現実。
強いチームを維持し続けるためには、エンドレスで大金を投入し続けなきゃいけないなんて、
重課金者ほど心が折れるんじゃないかな。
月額500円の課金だけでちょっとずつチームを強くする楽しみを味わうのが、このゲームの一番の
楽しみ方だと自分は思ってるよ。


914:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:30:49 qhycSTvQ0
>>912
月額500でわ戦力は上がるが相対的には弱くなるのだ


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:08:51 0tCf0R8n0
>>912
君はどこのチーム選択してる?
特に巨人、阪神はガチャで自球団ひかなきゃ全部不要。
ベイ、オリ、ツバメ、ロッテは全球団OKどころか自球団引くよりそっちが得

こんな根本的な事できてない運営がバカ。

人気球団、上記理由で課金する気消失。
不人気球団、課金しなくてもA複数でS、SS取れるんやから課金する気消失。

カードをどんどん出さないのが正解じゃなくて、不人気球団のカードを絞ればすべて解消するよ。


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 13:21:15 xIdLebrx0
>>955
まずは日本語を勉強してくれ


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 14:15:28 ZNqD3oTB0
>>955
ヤクルトの俺はカード絞られたら辞めるな


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 16:35:19 D9wfrgM/0
>>955
955がなんで利用者の課金意欲の消失を心配してるのかがよくわからん。
全体の課金意欲が下がれば、SSとか上位カードの溢れる割合も少なくなって
カードインフレもおさまるんじゃないの?
955の言いたいことは、もっとみんなに金を使わせたいってことなの?


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:19:03 eFmU7Yit0
投手サブポジ発動しない(はず)、
代打も試合前のアビ追加(プライドなどの発動時)は判定あるので代打も強い選手を出来れば置いておきたい

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:42:23 eFmU7Yit0
DHはアビ発動する。
>>919の追記だが、代打もアビ上げて損は無い。ただ、優先順位は1番低い


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:44:47 0dtVSYEE0
DHは打撃のみでアビリティ発動
代打は打撃普通、走力・守備力は半減(?)でアビリティ発動せず

だった気がしたけども

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:14:43 DdCFWTiL0
>>925
打撃のみだったのかサンクス

選手強化の優先順位って
レベルMAX>>>>SP強化>>アビリティ
これぐらいの感じでいいのかな


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:38:38 eti/mYM/0
>>925 ありがと!

ちなみにSP強化ってAならAしか補助できないのかな?B,C+は無理?後、違う選手でも強化できるかな?
また何枚くらい使う?


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 02:18:56 eFmU7Yit0
どれも発動するよ。捕手は知らん

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 03:42:44 eti/mYM/0
>>938だけど
>>935だった(>。<)

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:44:28 DL0YWH8I0
やってみりゃわかるけど補助カードはA以上
同選手カードなら通常の3倍アップだったかな?
AにSP強化は基本的にしない、複数でSとトレードしよう

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:47:03 eFmU7Yit0
SP出来るのはA以上。
進化素材に出来るのもA以上。
AのSPにSSや誇りは使える

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:40:50 rUprGzhT0
>>940
>>941
ありがと(^_^)/~
AをSP強化してもSのLevel.MAXには勝てないんですね。 
ちなみにAのLevel.1を効率良くMAXに上げる方法あったら教えてください!

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 08:45:11 eFmU7Yit0
A監督3枚使えばレベルマなるけど…
もったいないからこの方法はダメ。
Aは価値を考えたらやっぱり圧縮35枚前後で強化するのが1番です

960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:06:08 BnGx9qOq0
招待コード入れて始めた時の特典でもらった500BBで
初レインボーガチャやったら誇とか書いてあるジャイアンツの内海が出て自球団がオリックスなんで
3S井川と1Sイデホと1S平野の3枚にトレードしてもらったけど
他球団の格上ランクのカード引くと熱いよね
オリ一筋なもんでw

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:29:31 0iKQPljm0
>>960
冗談でいってるんだよね?


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:30:07 vExjkUjQ0
>>960
は?あなた誇内海ならオリックスオールSSプライドでも釣りくるぞ


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:30:54 xIdLebrx0
>>960は釣り
釣られるなよ


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:31:14 ToZDGkZX0
>>960
読売の誇なら、オリのSS野手3枚は取れたと思う
掲示板のトレード募集は流れも速く検索もできない運頼みだから
オクで売買のほうが適正レートになるかもしれんね


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 15:43:18 vExjkUjQ0
>>965
SS3枚じゃなくて誇3枚の間違いでしょ
てか4枚は欲しいよな



tag : 強化 時間 能力 シーズン 発動 チケット

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
