

【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-187-【FF】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:02:08 4mxZ/EtN0
次スレは>>950、立てられない場合は安価指定
踏み逃げ時は気付いた人が宣言して立てる
●wiki
http://game-wiki.jp/final-fantasy-brigade/
●前スレ
【mobage】FINAL FANTASY BRIGADE-186-【FF】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377511081/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:19:46 Lo+lRBjV0
>>1、乙

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:17:03 Y+5cJb9q0
凶斬りのアビリティってどこで取れるん?

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:33:54 aDzK1HckO
>>4
次の7イベント(でもしかしたら出るかもしれない)
トレード(でずっと探してるけど一回も見た事がない)
初心者用ガチャのハズレ(サブでやったけど当たらなかった・ハズレは当たらない仕様かもしれない)


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:08:49 5C9uks+8O
>>4
確かハミ通シリアル
旧世代ブリゲイドの成長早だったかな?


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:53:49 YJ0Wl4Qd0
>>4
力SR+なら、前にイベでボロボロでたぞ?


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:48:03 Y+5cJb9q0
>>10
つまり凶斬りはファミ通特典のレアアイテムだったが、今ではコレクションの価値も無いくらいゴミでおk?


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:46:16 ndFiq7WtO
>>10
ゴミ扱いだったのはレジェの凶斬りじゃね?
アビは半年ぐらい出てない

ボスのレベルの上下ってボスを撃破してから次のを出すまでの時間も関係してるんだろうか


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:50:15 ufXhKfkd0
>>17
ファミ通特典の時点からゴミステだったよ


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:08:54 pil4E0cB0
自分は好きな時にラッシュするくせに、他のメンツがラッシュして自分で倒せなくなると全員が効率よく稼げるようにしろって文句言う奴って頭わいてんの?

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:16:20 V0Fd7/fnO
>>11
そんな奴しかいねーよ
あと、そんなウザい奴でも自分より貢献点やCPが圧倒的に上なら我慢しろとしか言えない


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:23:59 ZXZZoVQ8O
>>11
かつて上位団にいたけどわがままなクレーマーは上位ほどゴロゴロいたよ。
別パーティの味方はハイエナの恩恵を受けながら張り付かないと叩けない、
敵からは強過ぎるふさげんな的なことをミニメールでクレーム付けたり、影でヒソヒソ悪口を言っていたり。
上位団ほどわきまえたちゃんとした人とわがままで沸点の低い変な人の差が激しい。


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:26:29 pil4E0cB0
>>12
自分より明らかに貢献度は上だが、文句言われてるのは貢献度1位の人
因みに1位の人がいないと勝利できない
文句言ってるのは貢献度2位の人
2位の人は気まぐれにインしてラッシュして去ってく


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:42:55 V0Fd7/fnO
>>14
1位と2位でトリプルスコアとかになってないか?
1位だけで勝てる2位いらないなら2位は放射性廃棄物だわ

2位もいないと勝てないなら1位も2位と似たようなもの
ただ文句を言う分2位は産廃になる


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:09:35 j+uCWFRQ0
いやボーナスタイムとかでシステムが複雑化してるのが駄目なんだわ
基本は一番最初の仕様に戻して純粋な確率抽選でレアボスが出るくらいの単純なつくりの方がいいんじゃね

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:48:05 fdoHGkjyO
>>22
アトラス懐かしいな
鉄壁すぎてフォッシルフォッシル


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:47:21 OMZmtt52O
日替りで白ロゼ150が500円セットについてるな

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:52:49 tDcj9h+c0
>>23
今日だけ買う
エタボはトレード用


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:06:47 OMZmtt52O
>>32
おれも買った
レナ四枚だから終わったら四進用に買う予定

相変わらずアビは八枚も出てるのに武器は三枚って


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:12:25 33p+v6wKI
今日のベリハは再びネクロ25体だと

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:23:37 gpmslmfs0
わいるどすぎてベリハがクリアできんやん(´・ω・`)

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:53:27 tDcj9h+c0
>>29
ベリハ教えてくださいな


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:54:48 gpmslmfs0
>>33
>>26これじゃないかい?(´・ω・`)

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:00:15 tDcj9h+c0
>>34
見落としてた…申し訳ない

今日もワイルドだぜぇ〜


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:55:51 Eut8shh70
凶斬り保管庫に30個ぐらい入ってるからチョコボメダルのゴミで出たイベあったんだろうけどいつのか覚えてないw
ワイルドボーこれだけ入手条件絞られてもイベ終わったらトレード相場大暴落なんだろうか

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:00:48 ndFiq7WtO
>>39
出せばいいのにw
最低2個は売れるぞ


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:14:15 mmIJ7WsA0
>>39
ああ 4進分確保出来ないのなんて持ってる意味無いしな
イベ終わってからトンデモ出品ながめるのが楽しそやな


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:20:38 h/otcwNr0
>>39
少なくなるのを見越して吹っかけるかも
エタボ50個とかw


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:04:56 Eut8shh70
凶斬り一枚エタボ一個で出しておいたら売れたわwwwww

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:10:58 tDcj9h+c0
>>67
さりげなく狙ってたんだが自分の所には出なかった
そのうちレーンが合うかもしれないから出品枠が余ってたら出しておいてくれないか
クラウドだし出品数少ないからタボ1なら7〜8個売れそう


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:19:34 Eut8shh70
>>70
売れたの確認してからすぐもう一枚だけ出したわ、対価エタボだとボッてるようで少し良心痛むが白石系も印も100個以下の指定に出来ないしっていう言い訳
たぶんここに書いたの見て便乗出品する人もいるだろうし鯖合うと良いねえ


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:32:27 tDcj9h+c0
>>71
印なら余ってるから戦士でも技能でも100〜200なら出すよ
そのうち71のを落札できるといいな


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:56:21 mmIJ7WsA0
今オベリスクが欲しいんだけど
ライオンハートSSR +1進で4進オベリスク行ける感じ?
試しに出してみるか

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:00:35 tDcj9h+c0
>>80
オベリスクSSR+がタボ1とかSSRが神印100で出てるぞ


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:44:18 ndFiq7WtO
>>80
奇跡的にオベリスク3進持っててあと一つ落札出来そうでレーンも合ってるんだが
落札枠が足りない…
明日の午前中まで残ってたら貰うわ


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:56:33 PTesUL+t0
>>87
マジ? ありがとう
8好きならレベル230で何進かよくわからんシューティングスターとランスオブスリットが1本ずつあるこれも欲しいなら落札枠空いたら出すよ?


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:45:16 ndFiq7WtO
>>88
その2つは両方共結構出てたから大丈夫 ありがとう

8はリアの時に初めてやったRPGで月間武器職人とか
素材を一生懸命集めた記憶があるから思い入れがあるよ
世間の評価が微妙でも一番好きだわw


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:06:40 Uq0qUCbj0
>>81
武器にエタボとかセイブザクイーンなら5本出してもいいが
オベリスクはネズミ用に4進揃うなら欲しいなくらいだから


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:20:16 tDcj9h+c0
>>82
ああ、おまいに取ってライオンハートが大した価値がないならいいんだ

って思ってたらいきなりライオンハートの出品増えたwwww
このスレどんだけ参考にされてるんだ


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:18:28 h/otcwNr0
セイブザクィーン、トレード出来るの?
禁止一覧に無いんだが即決対象の一覧に無いんだよね

武器といえばエンハンスソードが全然出回って無い感じ
円環の武器SSRは極端に多いか少ないかに分かれるね

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:20:54 Uq0qUCbj0
>>83
セイブザクイーンランキング報酬だったからやっぱりトレ禁なんだろうか
オレもまめに検索してるけど一回も出品みたことない
特進出来ないのわかってても欲しいのに


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:27:12 h/otcwNr0
>>85
オニオンソードとライオンハートもランキング報酬だけどトレード出来るよ
禁止一覧にタイタニアンがあるから、あの時期のまとめて闇に葬られてるっぽいね
柳生の漆黒という投擲も出品見た事ないし


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:59:19 rjFJoLmz0
応援出せ出せ言う奴ってまだいるんだ

銃のSSR集めてるけどなんでもいいから銃無進エタボ1個で交換してくれないかな?
4進ならエタボ5個
もうちょっと出さないとダメかな?

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:04:03 osZqzvjo0
>>98
でぶチョコボウォーターガンでもいいの?


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:10:35 UJPfWeoQ0
>>98
アルタイルならあるよ


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 01:54:35 49xNWGT10
>>98
SSR+だよな
マキシマムレイは?


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:14:31 49xNWGT10
いつもボーナスタイムの集まり悪いのに最終日だからなのか今日はいつもより人が来てくれてる
のにも関わらず昼のボーナスタイムはミノ〜ネオのフルコース
パテメンで協力して何とか倒す→高レベルフォビア1体→ミノ→高レベルフォビry
夕方も開始一発目で雑魚

そしてみんないなくなった…

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:58:40 flbtPCAy0
>>125
もしかしたらウチの敵挺団かもw
このボーナスタイム、ネクロ1だけあとは通常ボスばっかし
それにしてもウチのIN率さすが最終日
みんな張り切って叩きまくるからボスレベル上がりまくり


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:02:47 49xNWGT10
>>126
多分違う
無課金メンバーが珍しく雑魚にエーテル使ってるんだが
せっかくフォビアが出た時には居なくなってるんだよ…(恐らく回復待ち)
正直雑魚は逃がしてレベル落して欲しいのに雑魚に限ってバーサクするのが意味が解らん
雑魚だけレベル上がっててレアボスは人がいなくて倒せず逃げてる最悪の状態www


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:35:57 Mi/QrUX80
ベルベット4進とワイルドボートレードできた
昨日の銃欲しがってた人かな?さんくす
あと1枚ワイルドボー欲しい
他になんか欲しいものない?

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:40:14 Gi3tGlO/0
>>130
レジェンドのアーシェと交換してください!


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:48:05 W07sHTuZO
>>130
イベ終わったらエタボ2とレナ、ニードルで出品する


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:53:39 f4+7VH/qO
一回目のURレジェンド6万円以上かかってやっと出た人がいて吹いた。
最悪1万くらいで出ると思ったら出なくて2万3万4万と引き返せなくなったんだろうな…こええ、以下引用
A「あっ、URや(^∇^)」
B「6マン子(*_*)半年休んだ分課金しました(笑)
午前の部も余裕ッス〜タブン(^^)」
6万ならXperiaタブレットZやノートパソコン余裕で買えちゃう。

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:57:25 pYH6bOo30
>>135
6万か…このゲームの一番最初のガチャがSR +の出るやつだったが
6万で当たらなかった


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:39:29 k77MxXQZ0
ライオン即落札された
エタボ5はやり過ぎた?

欲しいのあったら書いておいて必要性ない奴は全売りで格安で出してるから

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:01:55 49xNWGT10
そうなのか
SSRレジェ引くと嬉しそうな※落としたりしてくれるからSSR欲しいのかと思ってた
必要もないのに勝手に義務感持ったりする性格は艇団戦向いてないんだろうな

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:49:40 9b9UMA+UO
レベルの上下の条件がなんなのか結局特定出来なかった
参加人数なのか1人で削ったHPの割合なのか
それとも前の奴の撃破から新しいのを出すまでの時間なのか…

とりあえず1人でガーンガーンって7〜9割以上削って残りを少しずつ…って
パターンは大体上がるな

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:57:31 q7cive0N0
>>156
仕様わかっても対策法を実行できる艇団はそうそう出来ないわ
特効持ちが短期集中型とかだとまずアウトだし、チャット見ないやつの方が基本多いし


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:20:17 7LHd/vqC0
予想通りお月見のレート低かった
タボ10で大量に出てる
水着ユウナ・ティナ・ティファ・エアリスとはやっぱ違うか

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:27:24 ti0g2Lm00
>>167
俺の水着シリーズGET履歴
ユウナ+ ⇔ ブラスカ+
ティファ ⇔ ホワイトアダマン400個
エアリス+ ⇔ エクスデス+、エタボ5個
ユフィ+ ⇔ セシル(パラディン)+

ユフィ以外は意外とレート低いよ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:34:14 7LHd/vqC0
>>168
全部トレード解禁直後で

エアリス 自力
ティファ エタボ40
ユフィ エタボ20

だった
ユウナは覚えてない
イベント期間中はティファエアリスは40〜50、ユフィは30〜40で出てたぞ
時期を選べばもっと安くなる事は分かってるんだが…


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:37:55 ti0g2Lm00
>>170
直後の方が数出るから低そうな気がするんだけど、皆強気だな
エアリスのエタボ5個追加でも頑張った気になってたよ


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:41:29 7LHd/vqC0
>>172
あ、すまん
7のはイベント期間中でイベボついてたからな
ユウナはイベント後でエタボ20ぐらいだったような
コレクション埋めるのが目的なので一部のお気に入り以外は
入手した後すぐ同じ額で売りに出してるけど数時間以内に売れるよ


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:50:28 ti0g2Lm00
>>173
相場見るためにユウナ即決無しで出品してたけど、最高でもエタボ5個までしか伸びなかったよ
結局、レジェンドの入札で交換に応じたけど、少々強気でもエタボ20とか付けた方が良かったのかもね


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:53:43 5nMPk1A20
>>175
即決なし出品かけてロクな入札入った試しがない


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:01:10 ti0g2Lm00
>>177
確かにゴミも多いけど、意外な入札があって楽しいから基本即決無しにしてるよ


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:51:33 Pmri1G7T0
ロッドで比較的強いSSRってなんだろう?
リディア用に探してるんだけど、中々見つからんもんだね〜

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:05:34 Wm7+wrbg0
>>176
オレの所持で見たらミレニアムロッド>大地のハンマー>グラビティロッドだったけどミレニアムロッドにダークマター食わせてあるかもしれん


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:11:43 ti0g2Lm00
>>179
なんか土属性ばっかw


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:14:11 Pmri1G7T0
>>179
大地のハンマーってロッドだったのか?3本ほど持ってるが気付かなかった…
けどリディアに大地のハンマーは合わないな…
ミレニアム気長に探してみるよ。ありがと〜


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:16:17 ti0g2Lm00
>>181
リディアに似合うって観点ならフェアリーテイルは?
ATK:100701、DEF:89701

あんま強くないけど


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:17:52 Pmri1G7T0
>>182
あっ良い感じだね〜フェアリーテイルも候補に追加するよ


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:32:23 fNLS7PPN0
杖ってミンウとユウナとビビくらい?
鞭似合わねえな…ロッドにこっそり変えてくれ運営

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:36:16 ti0g2Lm00
>>189
ブラスカも…


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:41:14 fNLS7PPN0
>>190
うんそれも似合わないモグ金庫のSR で調べたら杖設定のやつ全部鞭似合わないのばかり…


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:23:50 KLScklOXO
アダマンタイマイLv99をBP1で倒せている方いますか?
ステ1100万ではムリでした…

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:06:54 zbM0fy/O0
>>208
ステ1100万て通常ボスにはATKボーナス反映されないよ
俺は素ステ780万ぐらい、さっきギルガメッシュ倒したばかりだから後で試してみるわ


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:28:52 zbM0fy/O0
>>212
素ステ795万だったけどHP28000残ったよ
話しにならんwww


215:208 2013/09/10(火) 13:29:42 KLScklOXO
>>212
Rankボーナス反映されないんだ…
じゃあ素ステ670万でした。


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:17:51 pVLDCH3/0
今回のイベSSR取りやすいから4進取ったらやめた方がいいかもね
多勢特攻持ちにもってかれるからベリハとランク無理だし、SSR余計にとってもアポロン同様ゴミSSRになるしな

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:04:02 Kj3bC7SaO
>>239
限突アポロン4進は未だに主力だろ
楽に10万越える武器なんてURしかないんだし


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:12:10 pVLDCH3/0
>>244
限突したやつだけな
中堅から上はもう最強にも入らないんじゃないか?


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:50:29 KzMWAc3c0
2時間ずっとPCで連打し続けて規制かかる奴出そうだなw
ドラゴンもBP0なんだろうか
雲だけ?
SSRのだいちのいかりはどこで出るのかも気になる

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:55:51 jTKP/nh30
>>253
それUR +ガチャのオマケ


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:24:13 XLqEqOLCP
雲の毎日特定の時間だけ現れる〜って毎日別々の時間なのかね? 時限ボスタイムとは被らないのかな
時限ボスタイムに一緒に出る時間と出ない時間あるとか?

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:36:27 jTKP/nh30
>>256
雲とアモンが時限ボスタイムに出るらしいよ
多分次のボーナスタイムからアモンの履歴がたまって雲の応援来ないとかあり得るんじゃない


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:48:31 vqjSxIzPO
なんか50人すらいかないのばかりになったんだけどおまえらのくもはどんなだ?

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:50:25 CsO2BHi20
>>273
こちらは52人からまったく動かないが時間的に夕ご飯中か?


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:51:37 viDOfP2e0
>>273
五人目で叩いて依頼飛ばせなかった
祭りも終わりだな


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:12:39 40g2akat0
またいじったのかな?
50人位になった。でもみんなワンパンだから倒せるかは分からないや

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:45:44 wZqJhH5FO
20ティーダって有名人?
バハムート3枚もってるんだけど(爆)

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:57:43 wjDeUUykO
>>370
誰だか知らんけど課金して俺ツエーするなら討伐戦が一番だからでない?
特効40倍まじバランスもクソもないダメージ出してるわ
10倍SSRぐらいいくらでもくれてやるってくらいの差


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:21:27 w0+BHh9R0
ワンパン応援者なんているの?頭悪すぎじゃん
それなら自分で出して叩くっての

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:35:23 wZqJhH5FO
>>404
俺んとこは七割強はワンパン
雑魚ボスのMVPとかカスなんだから全力とワンパンぐらいする気持ちで出せってのが本音
ワンパンに見えるぐらいのカスな奴はエーテル諦めて欲しい。
枠決まってるから超迷惑
○○から逃げるボタンが欲しい


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:28:53 JoLA8eKJ0
ティッシュ売れない
生きてた時は感動したのに…人気無さすぎ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:43:43 w0+BHh9R0
>>409
緑アダマンと交換すればいいよ


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:45:16 niPbmq9R0
>>411
緑アダマンとか使った事ないから入らないです
黒スリースターズ100でお願いします〜


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:09:58 PCTArOOA0
デッシュってザックスとキャラ被ってるからな…

また雲が倒れなくなった
参加が50人しかいないんだけど…クソ調整再び?

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:20:20 qXufDxNB0
>>419
仕様は変わってないけどこの時間は応援とぶ所のレベルが違うぽい
人が少ない時間ほどFF Bのスペシャリストに応援が飛ぶ可能性が高い


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:22:21 eNms1J0p0
トレ情報かきこんでもいいかな?
放置してるので在庫エタボ放出します。なんだかしらんがエタボが大量にあったので…
武器N 即決エタボ10で出してちょ。在庫限り入札します。

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:07:16 eNms1J0p0
>>423
なんだか誰も出品ないみたいなんで終了しますわ。


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:38:53 WGiHydph0
>>432
ナイフN+でだしたんでよろー


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:21:37 wsxXYcK90
盗賊のナイフ買ってくれた人本当にありがとう
今日の枠一個しか残ってなかったのもったいねえw

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:28:08 eNms1J0p0
>>439
1日のトレード上限があったのか…
出品してくれてサンクス。


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:39:19 MEfGaX040
>>440
まだエタボ残ってる? 風切りの刃R出してみた、レーン合ってたらお願いします


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:46:04 WGiHydph0
>>440
N+エタボ10確認
ありがとう!!


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:48:50 eNms1J0p0
本日もう無理っす。
ごめんなさい。上限あるって知らんかったんで…

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:52:12 MfoSli4E0
>>452
貴重なエタボをプレするんなら
こんな乞食共にではなくて昔パーティー組んでた人とかお世話になった人にあげたらどうだろう?


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:02:58 eNms1J0p0
>>453
1年以上たってるし、ログボPTだったからねー。
コメ欄に残ってる方々は未稼働だったヨ
心配ありがとうございまする。


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:14:11 MfoSli4E0
>>454
そっか…それはけっこう寂しいね…
まあ自分も他のゲーム辞める時、未練残さないために皆に手持ちアイテム全て投げた経験あるから気持ちはわかるよ


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:28:28 38SIBpe30
討伐枠6個埋まってるときは
宝箱かマジポしか出ない
出るまで走ればいいだけ

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:32:43 TQMcnmoFP
>>538
さっき枠埋めてLP900〜1200使っても宝箱以外出なかったんだけど1000位前後うろうろするくらいpt稼いでるせいかね?


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:23:25 38SIBpe30
>>539
出なかったら戻れ


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:43:21 TQMcnmoFP
>>540
マジポ目当てじゃなくてレベルアップ目当てでぶん回してたから経験値低い時にリロードしかしなかったw
前は討伐戦だとブラバしてイベトップから入り直してマジポ出してたけど、今回宝箱までの歩数が変わるだけだったからやめたわ 時限タイムのほうがマジポ出やすいとかあるのかな?


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 07:11:55 SfxUVXUh0
このスレ見てるような層は知ってるだろうけど他人が出した雲の応援はボタンは一回殴った後にしか表示されないからな
パテメンが雲の応援ボタン一度も見たことないって言うもんだから聞いてみたら0パンしたらフラッシュ見ずにブラバで出現情報一覧をリロードしまくってたから
ボタン押せるような順番の時でも気付かなかったらしい ただでさえ人数集まりにくいんだから勘弁してくれよ…

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:02:20 dlafopxA0
>>549
画像非表示でも〇人参戦中!の画面でリロードすれば応援依頼出るよ
報酬獲得もこの画面だから討伐情報でリロードするより楽だと思う


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:03:53 Uh1GS8rbO
>>549
この手のイベは前から叩いてからなんだけどね…
要請→要請自体知らない人も多そうだな


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:10:56 SfxUVXUh0
>>554-555
パテメンはそのボス個別ページじゃなくて出現情報一覧をリロードしまくってたから応援ボタンの出ようもなかったんだよ
自分出しの応援依頼は知ってる人でも、他人の応援受けて更に応援送るのは今回からだから惰性で雲叩きまくってる人は知らない可能性結構高いのかも

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:27:17 KCFndHRBO
レベ6雲逃げまくり
依頼調整したんじゃね?
50人くらいしか集まらないぞ
たかちゃんがいた時だけ倒せた(倒してくれた)
 
MVP狙ってる奴涙目ww

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 08:40:25 C+V/J1Fc0
>>561
八時過ぎたからってのもあるのかねえ
八時回った直後にイベ始まってから初めて自分で雲出せたけど、せっかくのレベル5だったのに自分のとこからじゃ50人弱しか集まらず残り1億切りそうだったのに逃げた
直後に来た見知らぬ人の雲6はあっという間に100人近く集まったから時間の問題も糞もないか、100人集まっても逃げたけど…


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 09:07:24 UiiSiWkQ0
これで白進化剤もばら撒いてくれりゃネオアルマゲアポロンの再来なんだけどなあw
レフィアでサポート埋まるとか張り付き廃人か冗談だと思ってたのに今日中に埋まるわこれ
メイン用のレフィアとデッシュ一つずつだけしか特進してないけど、特進増やして重ねるにはステ弱いしそもそも進化剤足りないし、SSR重ねるのも抵抗あるしで倉庫の肥やしにするしかないのかな…

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:32:57 jz/hsJa4O
背景なんかには勿体無いって言ってるのは
運営板でギルをエタボに換えろって要求してたような人種でしょ
もっといいものを期待してたんだよ
毎日大量に無料で配布してるもので実用品とか無理だって
個人的には1000000ギルでトレード一回と交換が良かったけどまあこんなもんだと思う

あと今回印も大量に配ってるから普通にプレイしてたら足りなくならなくない?
印足りないのはトレードで売っちゃった人じゃないかな

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:51:34 znun2vMg0
9000万ぐらいあるから
俺のギルだけで3種類買っても3艇団分あるわ
つか本当にギルいらね

過去の飛空艇は欲しいな
チョコボの気球型の奴とかバハムートがついてるのとか
ギルじゃなくていいから普通に売って欲しい

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:55:37 QSnfng8C0
>>647
背景の金額の桁をもう一度見てみたら?


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:55:51 9z5wnBGTO
>>647
バハムート気球がイベラン1000位までのキチガイ飛空挺だぜ


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 21:59:30 +fsZzQ9aO
>>649
マジかw
どうりで上位ランカーで設定してるやつ多いわけだ
わりと最近はじめたから背景や飛空挺なんてだいたい参加したら貰えるもんだと思ってたわ


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 08:39:51 o2DqL1p+0
アモン100体討伐でメガフレア解除ルーネス貰えるってガチ?

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 09:22:18 cqhp1qns0
>>695
まじ?
ザンデにも設定されてるんだろうか
それならどっかに明記してくれりゃくも以外の時限ボス回転率上がるのにな


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:40:20 7IDHmaGdO
グリーンにフルパンツしたら援護きて一撃w
つーかランク8の放置が2000万ってw
自分のATK依存かな

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:30:13 5wWvj9eOO
>>719
こっちも放置が援護来て2000与えた
自分は攻撃3500万くらいかな


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:10:19 Q+4FikpPO
携帯でマクロじゃないひとは二時間張り付いてる?
ニートだから二時間×四回張り付いてたけどもう精神的にむりだ
くもはもう見たくないよ…

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:51:04 7IDHmaGdO
>>737
俺も携帯張り付きだけど逆に言えば時間さえあれば
課金者様に対抗出来る数少ない機会と見て叩きまくってる
どこまでやれるか試したいじゃん
お金ある人はメガフレアつえーしてればいいんよ


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:13:28 JL75RpD00
アルテミス4進107215は作ったぜ
これでも手持ちのSSRの中では強い方なんだが
限界突破うらやまだわ

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:00:15 ez5sIfsR0
これひどい
http://i.imgur.com/LhSEW7o.jpg

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:07:05 +7xpjjpK0
>>746
ざまあwww


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:09:19 ez5sIfsR0
>>747
レフィアだけはメダル20枚目で出たくせに、アビリティと武器は双方こんな感じだからな

一気にまとめてガチャったほうが出やすいとかあるの??


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:18:32 7PNWHG0m0
なんちゃらハンマーSSRってどうやってとるんだ?
馬鹿金専用武器ですか?

845:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:04:02 xZ95cnoFO
さてメダル投げの時間ですよ
3種類とも2000枚近くある面倒くさ

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:08:06 dbtA6kEsO
>>845
チョコメとタリスが万枚あるがもう終わってるのにギルの為に回すのが苦行過ぎて泣ける


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:21:44 Oo7ivVBWO
>>847
メダルを渡すクリック→CLEAR→クリック〜連打で消化できるからFLASH見なくても済むよ

Lv7雲「殺られたらやり返す倍返しだ」→Lv8(HP80億)


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 06:56:03 dbtA6kEsO
>>849
いいな

俺は渡す→ブラバ→渡すってするとクポが出てくるから、ブラバの後にリロ入れなきゃダメだわ


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:29:28 ovUtkizs0
>>847
同じ状況だがまわす気がしないよ…


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 00:32:50 2aMsirA90
そろそろ4進SSR +レジェをトレードで処分したいんだが
白ロゼッタ400+レジェ一枚くらいとってもぼったじゃないよな?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:45:51 5pMtivM80
あいかわらずLoading中にくもが死んでそのままだと画面が進まない

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 04:11:38 pbXkNQan0
>>950
仕事が早い、このスレで稀にみる950だな。お疲れー


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:23:32 ZyGEpSZi0
この仕様来月もまたやったらどうする?
オレは張りつき面倒過ぎるからEx 貯めだけでいいや

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:20:58 nFCjCWt50
さっきからレベル6以下のくもにダメ与えたときのバトル結果にCPが手に入った表記がないんだが、みんなはどう?
攻撃で+○討伐pt獲得!って表記のことね

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 08:45:36 Wg+y+Ows0
>>982
マイペや討伐リストの報酬を受け取るから結果見に行くと見れないね
参加直後にくも倒されてたら見れるよ


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 09:09:25 nFCjCWt50
>>983
ありがとう。確かに参加直後なら見れた。昨日までは討伐リスト経由でも見れたんだけどな〜



tag : 入札 時間 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
