

【携帯着メラー】キモオタメロディ職人'ず♪9極目【素人】

1:携帯電話情報通知しません 2012/07/13(金) 17:29:14 +ZSO5faL0
童貞の作った着メロにキモオタがうっとりする巣レ

3:ロンぎゅム〜ンホワイトナイト 2012/07/13(金) 17:47:31 +ZSO5faL0
>>2
その前にスレ立ててくれた人にお礼くらい言えよ


5:携帯電話情報通知しません 2012/07/14(土) 02:24:17 kTo6sZhvO
おめーらwwほんと虐められてたような連中なんだなw他スレから来てみたがバカじゃねWこのスレマジキチw着メロ?なんだそれ?

6:携帯電話情報通知しません 2012/07/14(土) 11:30:51 X7iS6Gvq0
>>5
本当はきっとみんな気付いてるんだよ
それでも過ちを犯すのが人間だって事でゴミはゴミ箱へ


9:携帯電話情報通知しません 2012/07/17(火) 08:08:52 QpKAbXDTO
おい!凧凪教よ!誰の許可もらって名前晒してんだよ!もう引退した人や事実上引退した人もいるんだからな。これ以上名前晒すならスレをラストまで埋めるぞ。








こんなスレ100害あって1利無しなんだよ。
おまえの名前晒したくて我慢できない欲求が職人達を不快にさせてるのを気づけよな。

10:携帯電話情報通知しません 2012/07/17(火) 08:50:45 pLI5mZfX0
>>9(転載)
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ビチビチビチィィッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲッ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!下痢ッ!!ゲッ、ゲッ、下痢ッッ!!!下痢見てぇっ!!


11:携帯電話情報通知しません 2012/07/17(火) 21:00:36 SRett9kOO
自分の好きなアーティストを挙げるとき、その中にあたりまえにメロ職がいる。そんな世界を夢見てる。

13:携帯電話情報通知しません 2012/07/18(水) 04:02:59 iOd8Oa5B0
>>11
なるほどね、叶わないから夢ってわけか
珍しくキモオタにしてはうまいこと言ったな


23:携帯電話情報通知しません 2012/07/18(水) 20:41:43 mTJlSxXdO
レモングラスも支持する宮台真司はもともと原発推進派で極右の師匠を持ち天皇主義者で靖国神社の祭りにも参加する右翼主義者。
レモングラスも支持する小林よしのりは戦争論と言う書物で戦争を肯定し左翼と論争し新しい歴史教科書をつくる会と言う保守的な運動もしてきた人間、
彼に影響されたネット右翼も多いらしい。近年も日本神話や天皇、戦前の右翼などを称揚する作品を書き続けている右翼漫画家。
彼の正体が見えてきたな


41:携帯電話情報通知しません 2012/07/20(金) 07:56:34 bk25Ao0dO
レモングラスよ…なんでもかんでも人に聞かないで自分で調べたらどうだ?だからお前はだめなんだよ。

だが、情けでひとつだけ教えてやる。チェルノブイリと福島は違うんだよ。何度言わせる気だ?

お前本当にいい加減にしろよ?

44:携帯電話情報通知しません 2012/07/20(金) 09:22:58 SbSKpu8GO
>>41
はいお前の負け。


42:携帯電話情報通知しません 2012/07/20(金) 08:18:05 zE4/EEGY0
下痢ってよく自転車乗ってるみたいだな(笑)

45:携帯電話情報通知しません 2012/07/20(金) 09:34:36 SbSKpu8GO
>>42
お前の中で何でもネタになるんだな凧凪ってw


54:携帯電話情報通知しません 2012/07/20(金) 19:23:48 bk25Ao0dO
ちなみにかにの通ってる東京工業大学も日本屈指の難関大学。一般知名度は低いけど、ここは間違いなく頭の良い人しか入れない。だから俺はかにはマジでリスペクトしてる。

68:携帯電話情報通知しません 2012/07/21(土) 00:26:21 Q2QkkrHnO
ロング〜さん、着メロアプリは履歴書に書くもんでもないし、単なるアプリだから、出身扱いでも何でもないでしょ。

誰も聞いてない事語りだすとルール違反って…





自分の事言ってたんだwww


早く童貞卒業しなね♪

73:飲んでないと怖いぬ〜ん 2012/07/21(土) 02:48:38 Q2QkkrHnO
ねー、なにこんなにムキになってんのかね?www

これが本当にキモイ人だよね?

読解力のなさ?馬鹿だな。文章っつーのは最低限の表現で万人に伝わりやすく書くもので、てめーの文章は構成的にも表現的にも、はたまた話題の発端も見えねー単なる自慰でしかねーんだよ。

それに対して読み取る方が無理だし、そもそもてめーを理解したいと思ってねーから汲み取る気もねーw

あとな、誰も着メロ出身のプロなんか求めてねーし言ってねーのに、うだうだそれについて必死で打っただろう姿が滑稽で、泣けてくるわww

着メロにコンプレックス抱えてる奴がいないとは言わないけどな、こちとらそれを叩いてドヤ顔かましてるお前がまた哀れで泣けてくるね。生産性がなさすぎてww

あぁ暇潰しになった。面白い奴がいるもんだね〜w

74:携帯電話情報通知しません 2012/07/21(土) 03:57:11 KI6e8KgnO
ロングって?もしや小学生かもな(笑)俺は普通に職人の曲や有名プロの曲を着信メロディーにしてるぞ。着うたは恥ずかしい場所もあるから抵抗がある。







どんな曲でも着信メロディーにしたら着メロだろ?有名曲でも着メロにして使ったら同じだろwwこのロングとか言う馬鹿はw何を言ってるの??

263:ロングオブ座む〜n 2012/07/30(月) 23:45:03 KGL+UO580
もしかしてアレかな!?
アーチストでいう4んでから評価されるっていうっていう??

要は着メロもDTも同じだわけじゃn?てことはそれを通称プロ“”がみっくすだうそしてさえくれれば有名プロ(>>74参照)と遜色ない曲()なってうぃるわけだ〜ろうぇ?w
これはいち早く誰もが目、,いや耳にする場所にサンプルを…!ライン入力から音量最大にageて,音圧も…!…!、!!


75:携帯電話情報通知しません 2012/07/21(土) 04:08:41 KI6e8KgnO
着メロですら人気も出なかった奴だろうから着メロ(笑)なんて呟いてんだろうが、救いようなの無い阿保馬鹿丸出しだぞ。劣等感丸出しの文章も吐き気するほど最悪。








有名プロが作った曲でも職人が作った曲でも着信メロディーにしたら着メロなんだよ。
ロングみたいな最低最悪なクズが立てたスレにレスしたくないがw暇な時は良いかもなW

76:携帯電話情報通知しません 2012/07/21(土) 04:21:40 KI6e8KgnO
俺はロングなどと言う糞餓鬼みたいな奴見ると殴りたくなるような性格だからホントに困るよww正体わかったらマジでボコるよ。








着メロ(笑)=変態小僧=トウヤ=下痢撒き散らし=凧凪教=ロングセラームーン(粘着王)
こんな奴が居るから街が過疎ってるんだよ。

80:ホワイトむ〜ん 2012/07/21(土) 17:21:07 V1865URO0
>>73みたいな“足りない”のでも「馬鹿にされている…!」ってことはしっかり伝わっちゃってるし、でも低能だから解釈出来ずに尚発狂とか(笑)ダブルでメシウマじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

87:ブラックムーン 2012/07/21(土) 19:58:35 Q2QkkrHnO
>>80
ごめんな、ここでいう万人の能力は何も証明するものがないからとやかく言う気はないけど、お前の言う低能って表現も、お前が反論する為に無理やりこじつけたものでしかないから、何も伝わらないんだよね。

わかる?この意味?

何人か確かにあんたに踊らされてるかもしれねーが、ほとんどが屁理屈こねるために根拠のねー事を声を大にしてぐだぐだ言ってるだけ。

だから黙って見てるとイージーな矛盾発言するしなww

俺はな、特にどうしたい訳でも、着メロ(笑)でも何でもいいよ。各々が勝手に楽しむ事だからな。


ただよぉ…







暇潰しにあんたからかうの楽しくってwww
すぐムキになるからかわいいのなんのってww


82:ホワイトむ〜ん 2012/07/21(土) 17:47:36 V1865URO0
>>76
俺がボコられる?テキストで!?キモオタに!?そんなことでくすぐったくさえなれるかどうか…
女子小学生をネットでボコる宣言とか、そろそろ日本も徴兵制を検討すべきってとこか。。

「着うたは恥ずかしい場所もあるから抵抗がある。どんな曲でも着信メロディーにしたら着メロだろ?」

隣でリュック背負ったネルシャツのキモオタがそんな会話してた日には俺無意識にビンタ張ってるわ。。。で見知らぬ相手に突然張り手されたことにすごいビックリしてるキモオタ顔とか、、想像しただけで濡れちゃうわ(笑)

まずよォ、着うたへの劣等感より前に周りでそれを聞かされる被害者の身になって物事考えろな。「あ、それ何の音?^^」から広がるコミュニケーションとかねーからっっ///頼んでもいない着信音聞かされるだけで不快なんだよバカ。
バイブで気付けねえ鈍感はプリセット、良識の範囲内にボリューム下げてギリセーフって次元だから、ホント着信音には気をつけろ?わかった?


83:携帯電話情報通知しません 2012/07/21(土) 17:59:36 26itcfefO
>>82
今日学校の食堂でラーメンを食べてたのですが、前に座ったお姉さんが信じられないくらい色白の美人さんだったんですよ。


106:携帯電話情報通知しません 2012/07/22(日) 10:12:56 /PfUb0Y3O
ロングを抱きたいってwオッサンだったら抱けるのか??リュック背負ったキモオタって決め付ける奴の発言に注目したwwいまや、そんなキモオタなど存在しねーだろww








第二世代のキモオタは一見普通のリーマンや学生にしか見えんからなwwそういう想像思考はオッサンの証拠なんだよwwブロ職の連中見てたら殆どキモオタだろw

111:長月白夜 2012/07/22(日) 15:03:56 sYjFiJB40
>>106
認めたくないがそこはお前の言う通り、俺は逃げた、自分に負けた…/

万人に伝わる最低限の条件“”、そんなを満たした「キモオタ」の表現…

お前は出来るか106番?
出来るだけネオい「キモオタ」を、テンポよく軽く一行に…!

キモオタを下と括るなら、下の常・駐・下もあって当然。
アイドルの追っかけをしているリュックを背負ったわっかりやすいキモオタ、、一流深夜アニメでもこんなキモオタ出てこんか?wいなくはないのだろうけど俺が言いたい「キモオタ」は確かにそれのことじゃない…。
遠い「キモオタ」を指されたんじゃお前らだって傷付けないわな。。
俺がひっぱたいたのは、「中の中〜上」と勘違いした「下の上」のキモオタ、ここだと>>74はキモオタな。


あと俺が女に見える奴、女勉強して来い。
いや、女のフリをした男を、男が見抜くのは無理か??て誰も女のフリなんかしてねーだろ
女ならわかると思うんだよ、俺男だろ?wそこにメスが入らないのはココに女が居ないから。はい論破♪

123:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 00:57:23 b72RHvY1O
レモングラスさん

この人はあいかわらず我々の期待を裏切らないな。



まず最初に、

『電気をバカみたいに使う訳じゃない』

これはつまり、少量にせよ電気は必要ということである。それを以て『たかが電気』とはどういうことか?自分で言っていることが矛盾している。

また、残念ながらテクノはパソコン一台では作れない。つまり、『少量の電気』では不可能。

確かにパソコンを起動、運転させるための電気はそこまで大きなものではないだろう。だが、そのパソコンを作るためには工場で大量の電気が必要になる。また、それが出荷され家に届くまでにも電気は必要である。

更に、完成した曲を聴き手に届けるためには同じく電気が必要になる。聴き手のPC、コンポ、ウォークマン、携帯、スピーカー、その他諸々、どれも電気なしでは動かない。

そもそも世の中には電気と無関係なものなどほぼ皆無である。今まで散々電気の恩恵を受けてきておきながら『たかが電気』などとよく言えたものだ。

ちょっと考えればわかるものだが…

もう彼は自分で何を言ってるのかわかっていない。

何でもいいので反原発。

反米軍基地。

反核武装。

124:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 01:06:17 ooyR4qcMO
メロCD参加者は全員実力者で不参加者は実力者じゃないみたい言い方気に入らんな。
それと金銭発生してるからプロって?馬鹿じゃね。
勝手にCD制作して自主出版したらプロなのかよ?






思考回路が子供じみてて馬鹿すぎる。
プロは自分じゃプロなんて絶対言わないって事を気付けよな。
隠すのが普通なんだよ。

126:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 01:09:12 b72RHvY1O
>>124
あきらかに釣りでしょ。


129:L.M.W.N 2012/07/23(月) 08:32:35 v6zINHdb0
>>124金銭発生してるからプロ

↑そこはお前着メロ職人として暗黙で容認しとかなきゃだろwwwwwwwwww
じゃないとあの人はプロ“”、いなくなっちゃうよ?wwwwwwwwwww

確かに諸事情で参加出来なかった実力者(笑)がいれば、或いは立ち止まれてたかも!…しれないね。。

「ぼくの曲(着メロ)をリマスタ小便リングして追加すれば、40枚の売り上げが、41枚くらいには貢献できるかもしれません(ぼくも買うんで)。
でも環境問題への考慮も配慮して、資源の無駄遣いは極力遠慮すべきなんじゃないかって…」←あ、みたいな!?

で、実際のところ段ボール何ケース余ったんだよ?後がねんだしここはもう腹割って話そうぜ/

どうよ、ここは一勝負かけてみねえか!?

だってよ!?おかしいじゃん、こんだけ実力者(笑)が集まったのに、完売どころか大赤字って…
で思ったんだ俺、単純に「飼いたいけど飼えない」だけなんじゃないか、って。
出だしがネット←とどのつまりタダから始まるヒストリー、つまり利き手の大半が“ニート”だから熟れないのでわ???

そこで「売れぬなら、無理矢理贈ろうキモメロs」、…ね?

抽選で欲しい奴募ってYoh,みんなでバイトして送料負担で無料配布してみねえか?
俺はほら、バイトせんでも金はあっから残枚数教せーてくれたらソレ割る参加人数の送料、ソッコー経理に振り込むよ。


222:ロングム〜ンちゃん 2012/07/28(土) 00:03:05 BUYylfUr0
赤子からオムツ取り上げるわけじゃないけどさ、所詮言ったところで可能性の予測がお前らの限界なわけで。。

だってそうだろ?俺がりあるたいむでカキコみしてるその瞬間を生中継でもしない限りは、俺でさえ本人証明“”出来ねーもんよwwwwww
ネット内のかくれんぼ・誰でも閲覧可能な場所に完全一致のくぱぁはあるが、、
ぽい、似てる、気がする、思う、まさかお前らそんな容疑で冤罪の山を築き上げる気じゃねえだろうな?w

いや違げえよ、むしろ宣伝効果なっちまってハクついてるくらいなんだから逆にこっちが金取りてえわ、、エット、有名税だっけッケ?W
でも通称プロ“”の着メロニートとその仲間たち、、って1円にもならねぇじゃん。。
いや誰も着メロCDの売り上げよこせなんて言ってねーだろ!俺の取り分は【被災地に寄付】でいいから/長月白夜

ところで無料配布の件>>129、どうなった?


130:L.M.W.K 2012/07/23(月) 08:54:08 v6zINHdb0
>>124
いやいや全然言うだろ、「一応プロなんで〜」とか、「ここはプロとして〜」とか、隠す前に見る側にすでにプロと認識されているわけで。。

でも待てよ?

もし、、もしだよ!?万が一ほうんとうに着メロ出身のプロがいたら…!









隠してるかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ぼく、実はとある名義で着メロを…」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしくてとても癒えない汚点黒歴史消せない過去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



此処のみんなで指切りしょっか♪いつかプロ(兼業可)になれたその暁には、声を大にしてつぶやくこと!

「実はぼく、メロディ職人出身なんです!」…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


133:ロングむ〜nほわいとないと 2012/07/23(月) 10:49:59 v6zINHdb0
泣ける話、しょか?

あえて悪役を演じて来たが、このスレ違いはあまりにも悲しすぎるじゃまいか。。。

実はコレ、マインドコントロールを解くくらいデリケートな問題だったりする。

まず、俺は何をやっているのか?

「おしゃべりに夢中になりすぎて、着メロ(笑)を忘れ、音楽の世界と勘違いして堕ちそうになったキモオタの襟首を掴んで引き戻して、張り手で渇を入れている。」

これだけ聞くとまるで俺が独裁者のようにも窺えるが、これは亡霊から芳一を守りたいとした和尚さんの親心とよく似る。
洗脳された人間に自覚症状がないように、ここのキモオタも一種の脳内麻薬によって音楽『』という錯覚状態に陥り、それは視界を狭め外部の意見を遮断し、ある一定の偏った仲間以外を受け入れない
所謂“キモオタの馴れ合い”という閉鎖的空間を作り上げてしまう。

もう気付いた人も多いだろうが、そう、プロ“”にこだわっていたのは実は俺じゃないんだよ。
俺がプロ“”という言葉にこだわっているように「見えてしまっていた」君たちのほうなんだ。

俺が見つめていたのは、そんな君たちの本来あるべき姿…【慎ましいキモオタ】

俺は耐えた。たとえ勘違いされようと、好感度を落とそうとも、それでも心を鬼にしてキモオタの頬をはたき続けた…!!
結果大分嫌われてしまったみたいだけど、今回の仮眠具アウトで少しでも理解してもらえれば、、報われたかと。。

134:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 11:05:37 doabdGVeO
ロングムーンはそのような立派(笑)な行為を働いているのになぜ正体を隠すのか
正体を隠す者に説教を受けたって馬耳東風だろう
果たして成り済ます理由があるのだろうか?

139:長月白夜 2012/07/23(月) 12:51:55 v6zINHdb0
>>134
ニコレポ非表示とかさぁ〜、TS残さない奴、ブログやっぱあとで消す奴、
俺そういうの大っ嫌いなのね。消すなよ!隠すなよっ!!って(笑)

そんなOIRAがスカウト(笑)の紹介で初めて2ちゃん“”に御呼ばれしたとき、どこの馬骨とも知れぬ連中に俺の幻影がいいようにレイプされていた!(笑)
当然俺は“俺”を名乗って殴り返しに向かったわけだが(笑)、はじめての2ちゃんねる…書き込み方がよくわからない…
無抵抗な“もう一人の自分”がキモオタに犯される様をただ眺めるしかない無力な俺…携帯越しに謂れのない煮え湯を飲まされる結果に終わる。。
その後右と左がちょっとわかって乗り込む準備が出来たはいいが、その頃には俺の話題は流れちゃったし、わざわざ名乗って片っ端から詰めていくほどの熱もない…

俺は潜った。。

つもりが!すでに戦場に立っていた…!!

初心者の俺はガードが甘く、場慣れしたキモオタに“異物”として見抜かれ、晒し上げられるのは時間の問題かと思われた。。。

ガッ!ここで天気“”が訪れる♪

キモオタは“俺”を見失い、その間に四角で成虫と化した俺にとって、キモオタはすでに敵じゃなくなっていた(笑)


いつバレたっていんだよほんと(笑)

ただかくれんぼを続けたい♪

三行目な,正直に応えてやるよ。「ない」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


151:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 18:57:01 ooyR4qcMO
上のお前なwこの件は古参の人間しか分からん問題なんだから、ひっこんでろな。オフ会?なんだそれ?

152:まふぃんからの古参様 2012/07/23(月) 19:11:53 xT3I+z2k0
>>151
sage知らずの矢印安価は古参様の足元にも及ばない新参ちゃんだったかw


153:携帯電話情報通知しません 2012/07/23(月) 19:22:20 pqTH5nsXO
>>152
空気を読めw


176:携帯電話情報通知しません 2012/07/25(水) 03:39:48 VXHGcY1o0
メロディ職人って皆イケメンなんだろ?だったら普通に顔写真アップすればいいと思うんだが
別に悪いことしてるわけじゃないんだから

177:携帯電話情報通知しません 2012/07/25(水) 03:47:05 9XA6qzXdO
>>176
気になるなら写メ頂戴って頼んでみれば?


187:携帯電話情報通知しません 2012/07/25(水) 16:43:32 tDgbVDH2O
似てるかもwwロングはプロって言葉にキレるしww今回のコラボ相手はプロだしw嫌味に星4個とか?こいつドンダケなんだよww

203:携帯電話情報通知しません 2012/07/26(木) 18:54:07 dYqn/XrNO
だからロングム〜ンは銀髪猫だよっていい加減そう思う。

206:携帯電話情報通知しません 2012/07/27(金) 12:11:26 bPi0W2hZ0
>>203
銀髪は無いな
何故なら今日も俺の横で寝てるぜ


204:携帯電話情報通知しません 2012/07/26(木) 19:38:27 Ngd0TFeyO
銀髪猫ってまだ未成年だろ?
ニートやってる年頃だろうけどよ

207:携帯電話情報通知しません 2012/07/27(金) 14:31:08 QBqEtUFBO
俺も最初銀髪かと思ったが違うな。
奴の曲酷すぎたし、まさか上から目線で着メロ(笑)とかwつじつまがあわねーよww

210:携帯電話情報通知しません 2012/07/27(金) 15:41:50 +mCMITPUO
>>207の書き込みが怪し過ぎるとゆうかなんか臭うぞ…w

211:携帯電話情報通知しません 2012/07/27(金) 15:43:33 +mCMITPUO
>>204>>206だwすまんw

215:携帯電話情報通知しません 2012/07/27(金) 16:36:56 +mCMITPUO
可笑しいだろ?wあと>>203の発言に対しての>>204の反応も可笑しいw

226:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 01:40:33 DIkgKchfO
みなさんのTwitterを見てみたいですね…

レモングラスさんや赤月さんのTwitterは有名なので知ってますが、他の職人さん達のTwitterがわかりません…

229:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 09:45:56 eKv3zE6AO
>>226
レモングラスのフォロー フォロワーを探ってみて かれは大抵の人はフォローしてるはず


227:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 07:39:25 jECzXHpyO
ddbさんは自意識過剰で空気も読めなそうで嫌われているらしいので、あまり好きではありません。
メロコン曲もパクりくさいし

228:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 08:30:12 l75DqLHAO
>>227
同感です。
私はうろたうゆさんと廃人さんとイチブさんが好きです。


230:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 09:58:44 xHouaUq70
>>227
それみんな言ってるよな
二行とも複数人から耳にしたわ


234:携帯電話情報通知しません 2012/07/28(土) 13:25:46 EV7KdgkPO
反対に嫌いな職人がいたら、ここでホメテやれよ。
そしたらアンチが騒ぎ出して大変な流れになるぞww褒め殺ししちゃうって話なwwここは知らない振りしてるが、実は街の連中殆ど見てるんだよww









よほど注意しないと奥さんww名前晒しちゃダメなんだよww自分以外は認めないってのがw街の人間なんだからなwww結論としてだ!他人を批判する資格など誰も無いって事だなwそろそろ変態小僧現れる頃だなW

251:携帯電話情報通知しません 2012/07/30(月) 03:00:14 d8fKMIiMO
街の歴史ってwwその種の話題をヤメレって俺は何度も言ってるが、空気読めよな!メロCD参加した連中に迷惑かける事になるって事を気づいてくれよなw








このスレ普通じゃねー事を知っていながら、プロだアマだ?おまけにメロCDの話題を振る?善意の呟きなのか知らんが、非難、叩き、中傷、これらの無限ループを発生させてるのは、空気読めないお前みたいな奴なんだぜ!そろそろ気づこうな。

284:む〜んホワイトろんぐないと 2012/07/31(火) 02:06:48 YyBPU4tn0
>>251
その普通に見えるスレの中の人“”こそがお前らみたいなんのんで、街のほとんどがココを見てる=街のほとんどが普通じゃない変なキモオタの集まり、ってぃわけでわけで♪♪

そんな頭のおかしいココを出入りしてる変なキモオタが作った曲(着メロ)を、これまた頭のおかしいココを出入りしてる変なキモオタが聞いてやいの言っている…








そりゃ吐くわな。。。


254:携帯電話情報通知しません 2012/07/30(月) 16:33:25 vUKSqUcQO
私的参加職人ベスト5(順位は付けていない)

Disc 1

Rin
MYTK
ULAN
赤月
ry_ha(Heart Note)

Disc 2

侍れぞなんす
ΔЯ∀И
廃人
徳田銘
まなぶん

みんな凄いが、この人たちは特に凄い。

264:携帯電話情報通知しません 2012/07/30(月) 23:49:15 auZteg8OO
ロングムーンが腐ニコ厨キモヲタってのはわかった

281:携帯電話情報通知しません 2012/07/31(火) 01:53:47 C9AZXDwWO
ロングム〜ン師匠の発言って何か力が抜けるってゆうか和むな

283:携帯電話情報通知しません 2012/07/31(火) 02:01:02 KSD0ZZTeO
メロ職CDなど黒歴史だと?参加した奴が多数存在するんだよw関係無い人達がロングムーンみたいな変態小僧に傷つけられるだよ。他の人も言ってるが、もうメロ職CDの話フリ辞めて欲しいよ。









俺も参加したが、二度と名前晒されたくないし、自身参加した事が黒歴史

285:む〜んホワイトろんぐないと 2012/07/31(火) 02:10:18 YyBPU4tn0
>>281>>283
だ〜から和むのか傷つくのかハッキリしろよ♪このツンデレ変態どっっMキモオタめがッ!!(笑)

288:ロングム〜ンホワイトナイト 2012/07/31(火) 02:26:28 YyBPU4tn0
じゃあわかったよ、またオフ会(笑)すんだろ?w

だったら着メロCD参加のお前>>283にもお声が掛かる前提で話すけど、
オフ会参加メンバーも、当然ここを見ている」認識でって、聞くまでもないよな?w

で俺もいい加減にしたいんで、今回は俺出席パスすっから、、ね?wみんなで相談してさ?
参加者全員で顔出し土下座動画でもうpしてよ…


「ロングム〜ンさんすみませんでした、許してください。」って(笑)





よっしゃ、それで手ェ打と♪


300:長月白昼 2012/07/31(火) 14:26:48 fB+rSrXy0
296<<
昔の着メロ(笑)相手にこんなところで熱く書き込みしてる俺カッケーってあたりとか、
299<<
281<<-282<<語彙が無い故に中学生の限界まで考えに考え抜いたイヤミの例思い付いた俺カッケーとか、、

って言い返しちゃうとまた俺“”だってバレちゃうだろ?w
違うんだよ(笑)わざとじゃないの!w「大人の事情」でIDが、IDがね?、、wwwwwww

301:携帯電話情報通知しません 2012/07/31(火) 16:57:33 C9AZXDwWO
>>300
ロングム〜ン師匠だったか これは失礼


303:ロングム〜ンの白い休日 2012/07/31(火) 17:28:25 iykvaRit0
>>301
うn,気をつけてくれな。

俺が許してもらえるのは、過去に散々叩かれたカワイソウな犠牲者だからでも・色白巨乳美ロリ〜タだからでもなく、まず誰にも許してもらう必要がないからなわけで、、
そんな俺の演出は、自演や多重人格なんちゃらで語れるほど甘っちょろいものではなければ、ましてやそれをキモオタに見透かされたくらいで動揺してやれるほど若くもない。

スレの手入れってのは





、、おっと,大分話が逸れてしまったね。

かまわず、続けてくれ/


304:携帯電話情報通知しません 2012/07/31(火) 17:31:59 6M9+Kws10
>>303
ん?じゃあ何のためにこのスレにいるんだ?


305:ロングム〜ンの白い休日 2012/07/31(火) 17:45:43 iykvaRit0
この世界にもし噛み様なんてものがいるとしたら、、

俺がここにいる理由は、必要とされているから…とか?

わからないけど、その答えはたぶんROM専のみぞ知る…とか?

はたまた、各々のご想像にお任せします!…とか?



う〜n,いつかめっかっちゃったときに!…総ては明らかになるのかもシレナイネ♪











ところでボクが誰かわかっても、オフ会(笑)…呼んでもらえるよね…?
暴力はよしてくれよ…?w

306:携帯電話情報通知しません 2012/07/31(火) 18:06:16 C9AZXDwWO
>>305
やっぱロングム〜ン師匠ってそんな悪い人じゃなさそうだな オフ会呼びますよ











色白美巨乳ロリだったら


311:携帯電話情報通知しません 2012/08/01(水) 00:25:48 5eSQisfTO
そだろうWW着メロより着うたが上だとかWWW 馬鹿過ぎて、子供じみてるだろWWWWW
ロングとか言うガイキチが街に曲投稿とかしてた奴ならwこれ悪夢だろWWWWWつうより痛すぎだろWWW

317:ロングム〜ンたん♪ 2012/08/01(水) 00:51:02 d4xB5Ax90
耳ナシ芳一の話で疑問に思ったのわさ〜?なんで芳一は耳を?がれた後も“何不自由なく”着メロ…じゃねえや、琵琶を奏で続けられたんだ?
着メロ職人につんぼの通称プロ“”っておるん?www

328:携帯電話情報通知しません 2012/08/01(水) 10:55:15 g2/omZdr0
>>317
耳の表面はなくても音は聞こえるぞ
現に俺の友人も喧嘩だかケジメだかは聞いてないが、耳が穴しか残ってなくても聞こえている


330:携帯電話情報通知しません 2012/08/01(水) 11:16:28 aKyeGxqu0
>>328
なるほどね
じゃあ穴以外は何のためにあるんだ?餃子だろうが聴力が変わらないなら耳の形の意味がない


319:携帯電話情報通知しません 2012/08/01(水) 01:03:45 5eSQisfTO
今時つんぼとかWWオメー爺さんかよWW高齢者のオタとかww怖いWW
ヤメレ不適切発言W

334:携帯電話情報通知しません 2012/08/01(水) 16:02:52 5eSQisfTO
童貞過失かwwwww
相手の女が濡れる前に無理矢理挿入してwこっちも初めてだから少し痛かったなwwwwwwww女は痛い痛いと叫ぶと言うヒドイ体験なww少しク〇でも刺激してやると濡れてきて挿入しやすいぞWW









相手の女?ヤリマン不細工の高校クラスメートww
ここみてる童貞オタには信じられんだろwww
経験上分かった事、女は男以上に性欲旺盛って事だWWW
相手の女が濡れてきてから挿入なwwじゃないと女が痛がるからなw

338:携帯電話情報通知しません 2012/08/02(木) 06:45:26 hQeix/8dO
>>334
誰も突っ込まないから言わせてもらうけど、処女だけどヤリマンて何か変じゃね?w


342:携帯電話情報通知しません 2012/08/02(木) 12:48:49 EBdnXwnK0
334と340って同一じゃねーかよ
自分のレスに俺と同じだから笑えたとか気持ち悪い奴だな

428:携帯電話情報通知しません 2012/08/19(日) 06:45:15 0P3sqmegO
>>342
ジョーシキですなwww
よしっ、暇だから俺蟹釣りしよ。
多分過疎った街に悩んだ高橋が、苦肉の策でかにの出禁を解いたってとこだな。歓迎はしてないし、許してもいないのは間違いない。
そしてここで未だにらいらに粘着してるのもかにだそうな。

色んな意味で静かになった街に怪獣かに出現。街は何日持つか…www


429:携帯電話情報通知しません 2012/08/19(日) 07:02:25 rDiUzbgEO
>>428 持つも何ももう終わってるだろ。


344:ジャッジメン 2012/08/02(木) 23:58:59 SFwYlMNpO
偽長月の正体は

男ならカテコール、赤月、銀髪猫
女ならゆうきティ、めか

346:携帯電話情報通知しません 2012/08/03(金) 02:42:33 JyQqPaAkO
>>344はお前が嫌いな職人の名前を適当にあげてるだけだろw赤月さん、ゆうきティさん、めかさんがロングム〜ンなわけがないwあと銀ロング髪ムーン猫さんや>>334のカテコールさんも違うだろwwバカww

363:携帯電話情報通知しません 2012/08/08(水) 20:53:59 ETSYcTh2O
しかしバルブもORtetもレベルの低いやつに限って、技術だポリシーだとか言う傾向にあるが、結局技術がないからあんな発言になるわけだろ?要はあからさまなテクニックしか気付けません、皆同じに聴こえますって言ってるのと同義だなWW

こう言えばバルブあたりが沸きそうだがWW

ありきたりなメロディにありきたりなコードしか割り振れない典型的な素人丸出し。こういう奴に限って、4和音にすればありきたりじゃないと考えがちWWWW

滑稽なやつらと着メロ(笑)に突っ込む俺も滑稽だがなW

364:携帯電話情報通知しません 2012/08/08(水) 21:39:04 M9oADuZjO
>>363
着メロ好きなんだな


377:携帯電話情報通知しません 2012/08/12(日) 01:47:41 wNmM4If2O
お、ろんぐむ〜んちゃん暇を持て余してるね〜。

いいよ、いいよ〜、自分が言う関係ない事しゃべるキモオタ火付け役を買って出てる訳だww

寂しい夜だね〜

379:ロングム〜ンU-15♪ 2012/08/12(日) 18:09:41 fxzI7oIK0
>>377
アホ!俺はただのツッコミ担当だろ
キモオタの…良く言えば天然?((ボケに張り手、まぁボケがボケてるつもりがないから張り手かますとケンカになって、
そこに違った意味でのリアリティが生まれる分視聴者次第では楽しいスレに出来てると思う。

今は獲物街、ちょい空腹のライオンってとこかな。。
そりゃ寂しそうにも見えるだろうよw


378:携帯電話情報通知しません 2012/08/12(日) 11:27:15 xVL0XSOMO
おまえロングム〜ンちゃんって親しげだなwwwwこいつ今だに成り済ましてる時点で最低野郎だろwwあぁゴメンゴメン女の子でしたよねwwwwwwwwwww

380:携帯電話情報通知しません 2012/08/12(日) 19:10:58 wNmM4If2O
>>379突っ込み役、そうやって見てみるとたしかに面白いなww

いるじゃん>>378みたいな的外れなアフォーがwww突っ込み所満載だぜ。

396:携帯電話情報通知しません 2012/08/14(火) 13:51:14 TNDKUW5iO
もうロングなんちゃらの正体など良いよ

Rinや由良など全然関係ない奴を上げるのは本人の逃げだろ(笑)
スレの流れ読んでるとまなぶんやheartとかに異常に嫉妬してるよな(笑)同時代の奴だろ!哀れだな。








今や街は、馴れ合い町と言う地名に変更(笑)そんな町に気持ち悪いほどの粘着ぶりのロングなんちゃらは、時間止まってるんだろ(笑)
つうか病気回復せずかよ(笑)
街は町になっちまった事に気付こうよWロングなんちゃらさんよ(笑)

402:携帯電話情報通知しません 2012/08/14(火) 15:46:57 TNDKUW5iO
どうしても知りたいと言うならヒント教えてやるな(笑)テツ&トモとか、いつの時代のタレントだよ(笑)それとオリコンに登場しなかったらプロじゃねーとか(爆笑)
今やwそんな時代かよw







ブロ職見てみろよ、誰々のCD購入して嬉しいとか?それ誰だよ?そんなプロいたのかよってのが現実なWオリコンなんて秋豚が仕掛けたランキングだろうよ位しか思わんのが今の時代だよなw
時間が停止してる30代以上の奴がロングの正体なんだよw
以上

404:鏡音ぎんすけ♪ 2012/08/14(火) 16:19:51 P+pnz/Pc0
>>402
そんあお前にワンモアヒントくれてやるよ(笑)
古(いにしえ)の表現に囚われて得意の盲(めくら)特定でドヤしてる王様をちょいちょい見かけるが、ポイントはッ!

そいつもソレを知ってるってとこだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とぅナルト!!お前らの理屈でイケば、それを知ってるキモオタも=30代であり〜自身も30代であります〜って言ってるわけでいいんだなッッ!?wwwww
少なくとも俺が逆の立場だったら、そのナウい知識を知ってる年齢幅はもっと大きく取るだろう。
テツ&トモ世代っていくつだ?当時の若者20代限定か??いやいや、彼らのピークをリアルタイムで拝んだ年代すべてが対象になるだろうがッッ!
むしろ子供への人気のほうが高かったであらおうことを考慮すれば{2012-当時の小学生の年齢}で考えるほうがむしろ自然。

、、っていやそこは俺がわざわざ怒るところでもないんだけどよ、キモオタに今風(笑)を気取られるのはちと華に付くもんでネ♪ッッ
わかるだろ?!センスない奴がセンスを、ダサ坊が得意げに流行りを語り出すとひっぱたきたくなるこの衝動ッッ!!







あんまり俺を怒らせないでくれよな//


407:鏡音ぎんすけ♪ 2012/08/14(火) 17:59:39 P+pnz/Pc0
しかしイカにもこのスレのキモオタらしい顛末だな。。

こいつらって人を叩くとき必ず自分基準で叩くから、結果自分に言い聞かせてるシーンをよく見かけるジャン?
年齢で叩いてる奴は、やはりそいつ自身が負い目を感じる年頃だからだったか…いやはや。。
まぁ着メロ(笑)に若輩者を連想するほうが無理があるか!w

着メロ(笑)=劣等感

↑これこそまさに>>402の意識する「今の時代」ってやつだわなwwwwwwwwwwwwww


416:携帯電話情報通知しません 2012/08/14(火) 23:38:56 RvQjMMzVO
メロ街アンチなら好きなだけここで吐かせてあげよう 俺達は反論しないでそっとしておこう

417:携帯電話情報通知しません 2012/08/14(火) 23:44:09 64XzuKtCO
>>416
ありがとう。だぁい好き


418:鏡音ぎんすけ♪ 2012/08/14(火) 23:49:26 P+pnz/Pc0
>>417
着メロCDの売れ行きはどッスカ?w
みなさん、音圧仮性じゃってまス??ww海苔イッちゃってまっか???www
ええ!?空間を大切にコンプは控えた感じッスカ????wwww









どひゃ—————————————ッッッ!!!!!
売り上げにリミッター挿しちゃダメじゃないスカwwwwwwwwwwwwwwwwwww


447:携帯電話情報通知しません 2012/08/24(金) 04:01:25 h1BSpx4OO
流れ読まずに投下

3657187475

誰か完成させれる人いないかな

455:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 16:49:43 UN/0ZGu8O
>>447
オケヒが気持ち悪い。一貫性のないフザけた作りだから弄りようがない。
せめてもっと広げれそうなモチーフくらい入れとけやks
この低クオリティ…かに君だな。




472:携帯電話情報通知しません 2012/08/30(木) 09:04:01 LvVmOQfeO
ということで>>455よろしくな!


471:携帯電話情報通知しません 2012/08/30(木) 09:01:38 LvVmOQfeO
>>447
2691688798

なんかよく解らんが弄ったよ
こういう曲はどうしていいかわからなくなるから、ぜひご教授願いたいもんだ




493:携帯電話情報通知しません 2012/09/02(日) 03:41:54 U3QXRsyjO
>>471
参加してみる
9497438803


457:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 19:42:45 1KrLwPXWO
>>455
たしかに


459:携帯電話情報通知しません 2012/08/27(月) 06:35:13 1LpkkJUaO
>>455
街には君のような視点が足りないと思う


453:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 00:20:31 Zno1kNh9O
虐められた者、虐めた者、残念な事に両者とも加害者で被害者なんだよな…どちらも空気読めなかった者達の悲惨な結末が、勛これだからな。
今だ二次元の世界から抜け出せないで居る哀れな人。










そして別人格に支配されたネットモンスターと化す。
過去における極端な自意識過剰と傲慢さが悲劇を招いてしまった事を気付けない哀れな女。

454:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 02:28:12 8h/wXGQYO
ロンムンはらいらで確定だな

456:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 17:17:29 ZRKRgTynO
>>454
そう思ってるのはお前だけだってw


458:携帯電話情報通知しません 2012/08/26(日) 22:50:09 8h/wXGQYO
>>456
>>453

これらいらのことだろ?

463:鏡音ぎωすけ♪ 2012/08/27(月) 09:18:58 /F5QNB8n0
スレ主としてひとつル〜ルを設けたいんだけど、
こういう>>455
おい待て待て!、、切り札・・・言っちゃう?www











「あの人プロ」...出しちゃぁ〜う?wwwwwwwwwwwwwwwwww

464:携帯電話情報通知しません 2012/08/27(月) 11:32:28 75faXBbMO
>>463
笑っちゃったよw
何を作りたいのかわからんカス曲に対して比較なんか出せるかw

そしてもう少しよく読め。・一貫性がない
・モチーフくらいよこせ
これで十分だろ。




466:鏡音ぎω之すけ♪ 2012/08/28(火) 10:08:19 vrArD+EO0
>>464
ほんと頭悪りぃなオメェ...
>>73から読み直して来い。

何を作りたいのかわからなければお前が一貫性のある例を、モチーフとやらを入れた例を示してやればいいだろと言っている。
>>447にそれが伝わらなければ意味がないだろ

知識も技術もない奴が一貫性がないだのモチーフがどうだの、わかりきったふうな常套句で自分を大きく魅せるのは簡単だ。
当然お前は名乗れないまでも、そんなにわかの知ったか着メラーとは違うよな?wwwww

さぁお前の言う低クオリティとは一線を画す一貫性のある例を!広げれそうなモチーフとやらを入れたハイクオリティ(笑)な例題をっ!!是非是非ageてもらおうか♪








教えておくれ、ハイクオリティ(笑)ってどういうものを言うんだい?www

467:携帯電話情報通知しません 2012/08/28(火) 14:01:34 2kD6Af+RO
>>466
ひどく共感。



469:携帯電話情報通知しません 2012/08/28(火) 21:28:06 FDKbdlkJO
>>466
おそろしいほど正論


560:初音ギンスケ 2012/10/08(月) 06:40:39 GjrWiaL1O
職人さんよ〜誰か精神を高揚させてくれるような曲を投稿しておくれよ。
同じような職人が、同じような作りで、同じような曲を投稿するって聞き専は飽きてくるよ〜。
カリスマ性があるような職人が皆無ってのが痛いですね。
イクスポーニョさんやSMGさんやイチブさんメロ職オタクさんのような実力派が投稿しない街は淋しいです。

561:携帯電話情報通知しません 2012/10/08(月) 18:17:34 lKivy4DwO
>>560そいつら以上に評価されてるうろたや廃人は投稿してるじゃないか。

着メロ(笑)ごときで自演すんなよ


564:携帯電話情報通知しません 2012/10/08(月) 23:31:40 nbMp2nPsO
>>561おまいが言ってることには9割方同感だが、ギンの野郎が言ってるのはその廃人さん+うろたさんよりすごい(ギンいわく)えくすぽryたちのがイイからその人達の曲が聴きたいんじゃないのか?


703:携帯電話情報通知しません 2013/06/29(土) 23:47:04 Mw1z0hTbI
徳田さんの企画いい感じだね。
これを成功させればメロ街もまた以前の人気を取り戻せるかもしれないな…
みんなは参加するの?

707:ぶろう 2013/06/30(日) 00:44:07 8ZC7Y0+D0
>>703
ぶ、ぶりっ…


708:ぶろう 2013/06/30(日) 00:59:41 8ZC7Y0+D0
>>703
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ビチビチビチィィッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲッ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!下痢ッ!!ゲッ、ゲッ、下痢ッッ!!!下痢見てぇっ!!


742:携帯電話情報通知しません 2013/07/26(金) 02:13:49 3Q5dFxPH0
レモングラスさんは相変わらずだね。
今度は日本は中国と同じ一党独裁とか言ってる。
あれだけ、放射能ガ〜とかいい加減なデマを撒き散らしておいて、反省する気はないのだろうか?
なにやら今は共産党支持っぽいし…本格的に怖くなってきた。

756:携帯電話情報通知しません 2013/07/27(土) 19:10:49 krQpx0vF0
>>742
彼は野党の存在を全否定する人たちを批判しているだけだと思うよ。

共産党支持は本当っぽいけど。


745:めか 2013/07/26(金) 20:47:48 gDEFhemWO
頭悪いくせにムリして政治のこと語ってんなよな 最近のレモングラスはアンチ山本太郎で天皇の福島訪問のニュースをツイートしてたぞ 意味わかるか

750:携帯電話情報通知しません 2013/07/26(金) 22:46:41 3Q5dFxPH0
>>745のめかさんの質問に一応答えてあげますね。

>頭悪いくせにムリして政治のこと語ってんなよな
馬鹿は政治を語るなと?言論封殺は左翼の得意技ですよw

>最近のレモングラスはアンチ山本太郎で天皇の福島訪問のニュースをツイートしてたぞ 意味わかるか
わかりませんw
私がいつ「レモングラスは山本太郎を支持している」と言いましたか?あとなんで天皇がでてくるんですかw


787:携帯電話情報通知しません 2013/08/02(金) 21:48:04 EYHoYWU20
>>745
「陛下」を付けないとネトウヨに怒られますよw


779:携帯電話情報通知しません 2013/08/01(木) 18:22:29 zpS+BHnN0
凧凪事件(たこなぎじけん)とは、2012年3月、メロディ職人の凧凪 風(当時)が自身のブログ上にて2chの住人を痛烈に批判した後に、当該ブログを削除、隠蔽した事件である。

事件の経緯 [編集]

2012年3月、着メロ投稿サイト「メロディの街」で発生した着メロ連続投稿事件に憤怒した住人は、インターネット掲示板の2chにて凧凪氏に対する批判を行った。
これに対し凧凪氏は自身のブログにて持論を展開するが、この際に「ディオ」という言葉を使用したことが大きな問題となる。いわゆる「ディオ発言」である。
事の重大さを悟った彼はすぐに当該ブログ記事を削除、隠蔽を図った上で、現在に至るまで一連の事実を否認している。

当時の住人や一般の人々の間では「ディオ事件」とも呼ばれている。メロ職連の発足、凧凪教、下痢神騒動の原点ともなった事件である。

関連項目 [編集]

・メロディの街
・メロディ職人
・メロ職連
・凧凪 風
・凧凪教
・下痢神騒動

782:G.Kagamine 2013/08/02(金) 12:49:34 8SVZclh70
>>779
にわかが勝手に話混ぜてんじゃねーよ。


事の発端は2011年3月1日まで遡る。

「朝から下痢です。」すべてはここから始まった。


第一期 下痢事件(命名編)
とある平日の午前中、奴の日記を目にした誰かが某インターネット掲示板にさり気ない書き込みをする。


512 : 携帯電話情報通知しません[sage] 投稿日:2011/03/01(火) 11:45:35.10 ID:4gaU7Tp20
    下痢に苦しむ凧凪さん


悪ふざけはやがて言葉遊びへと進展し、呼称が「下痢」の方向へ…

彼を美化したいとする旧姓凧凪信者と、通称下痢拡散派による内部抗争が勃発する。
信徒を憂えた下痢(旧姓:凧凪)は日記で「ディオ」を発動、プロ並着メラーはこんなところを見ていない設定の崩壊となり、物議を醸す。
慌ててブログを削除するも、2011年上半期着メロ流行語大賞「面白くないディオォォォーー」が13位を受賞、一躍時の人となる。
惜しむらくは、消された日記のコピペがとうとう出てこなかったこと…


第二期 下痢事件(連投編)
信徒はやがて「凧凪教」を名乗り、「下痢」の文字が踊る度に、長文凪美談や職人一覧等の書き込みで某掲示板を埋め立てた。
その最中、連投事件は起こる。下痢が着メロを連続投稿したことに、現役街メロ着メラーは発狂、スレをageて彼に謝罪を求めるという騒動に発展する。
が、確実にここを見ているにもかかわらず再三の要求にも応じることはなく、彼はマンガの連載を始める。事態は収束へと向かった。


これが下痢事件の全貌だ。


781:携帯電話情報通知しません 2013/08/02(金) 11:39:50 m3mmp2vbO
レモングラスはツイッターと音楽と映像メディアを駆使して我々の常識を揺るがしてくる

788:携帯電話情報通知しません 2013/08/02(金) 21:52:19 EYHoYWU20
>>779
>>782
君らどんだけ暇なの?w

あ、ブーメランwww

799:携帯電話情報通知しません 2013/08/04(日) 21:08:38 dvzEyYLN0
メロ職CDをディスってるやつってちゃんと聞いてるの?

せめてクロスフェード聞いてから判断しろよな。かっこいいぞ。

http://music.geocities.jp/melodysyokunin/

801:さんくちゅあり 2013/08/05(月) 12:13:23 +LO7r08T0
>>799
ならなんでもっと、いや、話題にすらなってないんだよ?なぜスカウト話に花が咲かない??

世間一般に見つけてもらえないのは仕方ないとしても、そんなかっこいい(笑)なら聞く奴は聞いてるだろうし
業界(笑)人の間では注目されてたり、

「この曲はかっこいい!一体誰が作ったんだ!?天才だ、ぜひウチに来てもらえないだろうか!!」

↑みたいな唾付けキモオタンジュリームがそこかしこで行われ〜のなんて噂をいいかげん耳にカスッてもいい頃だろ


803:携帯電話情報通知しません 2013/08/05(月) 15:52:07 rrCAs8WGI
>>799
着メロw


805:携帯電話情報通知しません 2013/08/05(月) 19:37:59 nkqLX4EYO
まーた(笑)着メロ罵りかよwww実は着メロ大好きだったが(笑)メロ街のようなマイナーな場所ですら話題にもならんかった職人?または着メロすらも創れないキモブログ職人か?またはDTに行って?メロ職時代は黒歴史てがwww





メロ職CDなど大失敗例を話題にする馬鹿と、着メロ罵りのアホゥ対決ヤメロw www
この懲りない面々はオ〇ンコすれば下らん議論せんだろなww

806:携帯電話情報通知しません 2013/08/05(月) 19:46:11 rrCAs8WGI
>>805
「着メロすらも作れない」www

あなたがラストメロ職さんですか?w

スマホ買えw


817:携帯電話情報通知しません 2013/08/06(火) 12:17:19 lSBDHZbf0
>>805
オメコしたことない奴だけが議論するとしたら、匿名じゃなく議論に参加してしまった職人さん達はみなさん童貞ってことになるが

童貞と思われる職人さん古今東西、いってみますか?


879:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 07:16:35 ZFmgngTnO
エッチは人にイカせてもらうのが基本、デリ嬢にオナホプレイしてもらうのがオススメですよ レモングラスさん^^

882:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 17:59:02 unOYeCGN0
>>879
memoryさんもオナホとか使うんだな


883:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 18:12:50 GFRCn7Km0
>>882
オナホ使ってる人って結構多いよw

福山雅治だって使ってるじゃんw


886:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 18:51:27 GFRCn7Km0
別に悪いことしてるわけじゃないんだから持ってたって良いだろw

892:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 22:52:59 9c3Rk+VV0
>>886
そういうものがあると知って、興味を持って、性的に気持ちよくなりたいがために買って使っているなんて知ったら、それまでの美しいイメージを信じ、それに陶酔してきたファンは幻滅するだろうし、
一概に悪いことしてないとは言い切れないだろ
なんでも人間だもので済む問題じゃない
特に音楽とかそういう影響力にある人は、オナホを使っていても言わなければいいっていう問題じゃなくて、そんな行為に及んでいること自体が裏切りになるし、
ファンに対して不謹慎と思われるようなことはしない以前に、考えたり思い付いてさえいけないと思う


894:携帯電話情報通知しません 2013/08/18(日) 23:14:20 GFRCn7Km0
>>892
あんたはクレーマーかw

メロ職ごときで何を言ってるw

福山雅治はどうなるw


899:Memory Musics 2013/08/19(月) 10:50:13 uayZqhcl0
デリヘルって、こっちが用意したスマホを使ってもらうとかって出来るの?
もっと言えば食品よりもデリケートなものだから、客が持ち込んだものなんかで万一のことがないようマニュアルで決められてそうだけど。
スマホ、今のところ5・6回は使用したけどやっぱり憧れてたほどの気持ちよさは無さそう。
3連続抜きもしたし、1日溜めての射精もしたけど思ってたのと違う、こんなんじゃないはず、ってのが俺の感想。あとオカズが挿入系に絞られる気がするのは俺だけ?
とどのつまりイクまでの過程も絶頂も自分の手、というか指の方が気持ちい。
ただ連続とか、日に回数をこなすときは指よりも楽にイケると思った。
でも洗うのめんどくさいしシャワーもすぐ入らなきゃだからもう使わないかな。オークションでも出すか。誰か買う?
一つ収穫としては、ローションは想像してたより良かった。ガマン汁出るの待たなくていいし、乾いたら足して常時ぬるぬるの指でオナれるから気持ちい。

900:携帯電話情報通知しません 2013/08/19(月) 20:58:26 uUqBgq8PI
>>899
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ビチビチビチィィッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲッ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!下痢ッ!!ゲッ、ゲッ、下痢ッッ!!!下痢見てぇっ!!


901:携帯電話情報通知しません 2013/08/19(月) 21:24:00 hnjtiLm8O
>>899
バイブとかオナホの類いは基本的に嬢が持ってくるはず。オプションとして事前に言っておく必要あるかも。持参てのは難しいと思うけどお店に聞いてみるか嬢に聞いてみてよ、レモングラスさん^^


903:携帯電話情報通知しません 2013/08/20(火) 07:56:39 Z7yu7FyW0
>>901
memoryさんもオナホとか使うんだな


902:携帯電話情報通知しません 2013/08/19(月) 23:57:51 uUqBgq8PI
>>899
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ビチビチビチィィッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ぼく、こんなにいっぱい下痢出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…下痢出るっ、下痢出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ゲッ、ゲッ、下痢ィィィッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!下痢ッ!!ゲッ、ゲッ、下痢ッッ!!!下痢見てぇっ!!


930:Memory Musics 2013/08/24(土) 22:57:26 LklkLKlo0
もう何回使っただろう、10回はまだいってないと思うが。気のせいではなくスマホ入り口部の口径が広がってきたっぽい。
最初ひっくり返したときもひっくり返せるのかって思いながらひっくり返ったからそれで洗ったけど、説明書にもひっくり返すなんて載ってないし。
今のところは大丈夫だけどいつかちぎれたりしそうだな。どのくらいもつんだろう。高ければ高いほど長持ちなのかそういうわけでもないのか。ちぎれても手で押さえてそれで使えばいいか。
個人的に言わせてもらえば十分値段に見合った働きはしてくれた。今は外出の練習中。俺は右利きだしそのまま右で扱いてるんだけど、外出の難しいところは竿を抜いたあとあろうことか右手が塞がっているため
射精時の締めの扱きが左手しかあいてないこと。しかも竿がローションで汚れてるから触るの躊躇しちゃって中途半端なフィニッシュになってしまう。
みんなはどうしてる?速攻スマホぶん投げて右で搾る感じ?

931:携帯電話情報通知しません 2013/08/24(土) 23:48:27 Mf+l9KxMI
>>930
ケツ毛バーガーも余裕です。


935:携帯電話情報通知しません 2013/08/25(日) 19:59:00 yAVzTO2uI
>>930
http://jp.xvideos.com/video980375/japanese_av_hot_model

こういうのもあるようですよ。


940:Memory Musics 2013/08/26(月) 10:44:26 Fg1KR0Uh0
いい音楽はキレイな心から生まれる。キレイな心とはキレイなお部屋から生まれる。
俺の部屋は常に整頓されていて、ゴミはおろかチリ一つ落ちていない。袋とか何かに使えるかもみたいに取っておく貧乏臭いのが大っ嫌いで、基本出たゴミは何であろうとすぐ捨てるタイプ。
新車のシートのビニールとか携帯の最初に付いてる画面シートとか、みっともないからみんなやめとけ?
しかしそんな俺にも簡単に捨てれないゴミに出くわした。
第何回目になるだろう、Memory Musicsスマホ談義。スマホの箱が捨てれない・・・あのパッケージ何とかならんか?
エロ本感覚で捨てろって、エロ本なんて買わないしそんなものの処分の仕方なんて昔のこと過ぎて忘れたよ。
静止画で抜けるほど俺も幼くないし、紙キレに印刷された加工の施された動かぬ被写体ではおっきすらしない。だから本は買わない・拾わない、そしてもう持ってない。
少しウソになるか。好みの作品であればマンガもオカズとして利用している。でもこれは本物の本ではない。パソコンのモニターで見る本だ。これはもちろんいらなくなればパソコンのゴミ箱にポイ。
だがリアルで出た厚紙はそうはいかない。ダンボールと混ぜて一緒に捨てるのは無理だし(それだけ回収される前に消えてたらショック)、可燃ゴミに混ぜるのも同じく。シュレッダーは分厚すぎて多分無理だし、
燃やすとかも俺には出来んぞ。困ったな、どうしよう。

941:携帯電話情報通知しません 2013/08/26(月) 15:35:16 RQpQK6WiI
>>940
しかもキンタマにもビッシリ生えてるんです。


942:携帯電話情報通知しません 2013/08/26(月) 19:44:57 2TQst4LR0
>>941
中学ん時チン毛が生えなくて焦ってた奴が金玉から2〜3本生えてきたとか見栄張ってた


944:Memory Musics 2013/08/27(火) 20:43:41 dDNrXTRQ0
最近やっとスマホにも慣れてきたみたいで、あまり手指で抜かなくなった。というか手指の気持ちさを忘れてきたっぽい。スマホに戸惑ってそれでのいき方に歩み寄ったせいかな?逆にスマホでイク感覚が以前の手指に近くなってきたとは思うけど。
それでスマホで日に大抵3回は抜くんだけど、一つ気付いた点。当然一回おきにスマホはもちろん○チンポも洗う。俺はそれ以外でシャワー浴びと風呂も別個に入ってる。つまり一日に最低5回は○チンポを洗ってることになる。
風呂だって角質を落としすぎないよう石鹸で毎日洗うのはよくないっていうのに、なんと俺は5回も洗剤で○チンポを洗ってしまっている。これはもはや清潔を通り越してやりすぎの域ではないかとちょっと不安です。
メリットと言えばティッシュを消費しなくなったことかな。花粉の時期でもないのに精子をくるんだ黄色ティッシュを山盛り透けたゴミ袋に入れてるから変態みたいに思われてたらやだなっていうのがずっとあったんもんで。
地味に気になってるのはローションの賞味期限。開封後はお早めにっていうけど、350ミリボトル一本を使い切るには時間がそこそこ要るわけで、腐ったら腐ったで気付けるもん?冷蔵庫入れたほうが持ちいいとかある?質問ばっかでごめん。
あとスマホ洗うのにひっくり返すとき指が吸い込まれるみたいに持ってかれるんだけど、あえて裏っ返しでシコってその吸引力プラスでいったらどうなるだろう。すでに気付いててもう試した人いたりする?

945:携帯電話情報通知しません 2013/08/27(火) 22:55:41 lFssJasOI
>>944
複雑な皺とちぢれ毛に刻まれた芳醇な香り…

たまらないと思いませんか?


946:携帯電話情報通知しません 2013/08/28(水) 23:21:10 aSzHhCtcO
>>944
嫌みではまったくないんだが、結局パンドラの箱と一緒で女性で試すのがなんだかんだ楽しい。
手とかスマホとかかなりの上級者だとは思うんだが、名器を探す為に色んな女性を口説くのも、結局悪くない気もするよ。

色んな事に対して、恥ずかしいとか恥ずかしくないとか意識する位なら、その方がなんやかんや楽っていう考えなだけなんだけど



tag : バカ 大学 普通 必要 有名 日本

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
