

MNPキャッシュバック総合 30乞目

1:非通知さん 2013/09/10(火) 16:09:17 n85W411v0
sssp://img.2ch.net/ico/imo.gif
現金、商品券、ポイント還元
キャッシュバック以外の乞食ネタは、スレ違いです。
CBを貰うためのオプション・コンテンツ条件、早い遅い等の関連の話題は、OK
養分様には、感謝の気持ちを忘れないように!

※前スレ
MNPキャッシュバック総合29乞目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1377626954/

20:非通知さん 2013/09/10(火) 19:43:54 r+FBm7Yd0
202shってどれぐらいで売れたらよさげかな?
友人から新品貰ったんだけど

37:非通知さん 2013/09/11(水) 00:12:42 3r4MIsRV0
ドコモから林檎発表になったら
ドコモの機種のキャッシュバックあがるかな

38:非通知さん 2013/09/11(水) 00:14:25 KdzI1DQ60
>>37
CB出す必要なくなるから下がる
明日以降になればわかるよ・・


62:非通知さん 2013/09/11(水) 04:48:58 f7czVkq/0
チャイナ同時発売とチャうの?

70:非通知さん 2013/09/11(水) 07:29:07 ArE7zdac0
iぽん販売価格
iぽん5Cが1万円
iぽん5sでも2万円だってよ

76:非通知さん 2013/09/11(水) 08:10:01 I00eDwMM0
>>70
ええ、ワタス犬の販売員ですけど、
いままでボタボタで儲けさせていただきますたよ


71:非通知さん 2013/09/11(水) 07:34:25 3Y3sx2NTi
バカ発見。
アメリカの価格なのに…

78:非通知さん 2013/09/11(水) 08:26:29 vjwVq5yf0
ドコモの5Sが0円+キャッシュバック1万くらいになるのはいつぐらい?

82:非通知さん 2013/09/11(水) 09:27:54 Mq2FkEOSi
現在docomoガラケー1980円で維持してるんだけど、今月いっぱいで1人でも割2年縛りきれるから、乗り換え考えてるんだけど、auのiPhone5か犬のiPhone5どっちがオススメ?

85:非通知さん 2013/09/11(水) 09:53:31 NLAOQ7M80
>>82
自宅がKDDI系のネット引いてるならau
SoftBank系のネット引いてるならSoftBank

スマートバリューやホワイトBBで、1480円引きは大きい

どちらも考慮しなくて良いなら電波状態によって決めるべきだけど5Sなら多分LTEの状態はauが一番良い


129:非通知さん 2013/09/11(水) 19:01:38 Rk4lf9aQ0
みまもりケータイ2
一括0円事務手数料タダであるんだけど美味しい?

164:非通知さん 2013/09/12(木) 04:56:12 GSX8x3DD0
ドコモってよう、アイフォンが無かったから純減したと思っているんだろーな
あんなショボイ老人向けスマホに何を期待してんだろって感じだ

android に糞アプリ詰め込みすぎてうんざりしてるから、純減したとは思っていね−のかな

176:非通知さん 2013/09/12(木) 11:56:44 L0rNfT2v0
定価で4万ぐらいになるから買取も下げるだろうね。

183:非通知さん 2013/09/12(木) 13:27:02 ueVVKhlD0
MNPのテクニック的なものが全くわからないので教えてください。
現在、iPhoneとiPadをソフトバンク(端末A)、ガラケーをau(端末B)で契約しています。

やりたいことはソフトバンクiPhoneとauガラケーの番号の入れ替えです。

それをすることでキャッシュバックや機種代の割引を受けられるのであれば受けたいと思っています。
MNP後、端末Aで使っていたキャリアメールを端末Bで使うことは(その逆も)可能ですか?

203:非通知さん 2013/09/12(木) 15:26:28 okW2k9PX0
>>183
ソフトバンクのキャリアメールをどうやってAUの端末で使うつもりなのか?
MNPってのはキャリアの変更を伴う新しい機種への機種変ですよ


209:非通知さん 2013/09/12(木) 17:44:58 ueVVKhlD0
>>203
・ソフトバンクの電話番号AをMNPでau
・auの電話番号BをMNPでソフトバンク

Aがソフトバンク時代に使っていたソフトバンクのキャリアメールをMNPしたソフトバンクのBで使いたい。
Bがau時代に使っていたauのキャリアメールをMNPしたauのAで使いたい。


212:非通知さん 2013/09/12(木) 18:04:44 xa3lmu1L0
>>209
普通のメールアドレスは解約しても半年間位は他人が使えない状態になるのだが、二回メールアドレス変更すると一番目のアドレスは即解放されるので、直ぐにメールアドレス登録すればゲット出来るよ
登録迄の間に他人に取られるリスクは有るけどね


207:非通知さん 2013/09/12(木) 17:02:52 JdG+UwS00
MNPしても、ネット使いたい放題したいなら月3000円を切るようにするのは無理ですか?
(iphone除くandroidで)

208:非通知さん 2013/09/12(木) 17:20:10 iYQHBnrR0
>>207
wimax


211:非通知さん 2013/09/12(木) 17:51:43 9qyJHr5b0
>>207
docomoなら多分だけど楽勝(自分ではやってないから想像)
フラット有の契約なら最低月6200円位だろ。機種代はもちろん一括ゼロ円だろうから含まんぞ。
んで、GALAXY S4とかなら今MNPで月サポ3500円あるから、それだけで月2700円で済む。

これがパケホライトなら-1000円で月1700円で済む。ライトでも月サポはつく(はず)


適当知識なんで間違ってたら誰か修正おね。


213:非通知さん 2013/09/12(木) 18:06:07 y8IVS9gg0
>>207
イーモバのルーターじゃダメ?
新規一括0円のGL06PとかGL09Pなら月2480円とか2180円で使える。イーモバショップで普通に見つかる。
スマホGL07SがMNP0円は結構見つかる。これも2180円(5G規制)。稀に新規一括0もあり。
イーモバは繋がらんとかいう話もあるけど。


214:非通知さん 2013/09/12(木) 18:12:26 JdG+UwS00
>>208,>>213
スマセン・・・なるべくならスマホだけ持ってればいいみたいな形にしたいです。
多分予備バッテリーも持たないといけなくなるでしょうし・・・

>>211
これほんとですか?話がうますぎる気が・・・w
ぐぐったら確かに月サポ3465円となってますが

221:非通知さん 2013/09/12(木) 19:24:17 3b804SVvi
>>214
問題ないよ。ライトに変えて大丈夫かどうかは店舗で確認な。
s4なら今は一括0でキャッシュバックが腐るほどあるからおすすめ。


233:非通知さん 2013/09/12(木) 20:26:24 JdG+UwS00
>>221
了解です!ありがとうございます。s4あればいいなあ・・・


234:非通知さん 2013/09/12(木) 20:55:19 OYfVOoE90
>>221
西日本だけどS4一括0なんてやってないよ
MNPで本体83000円から4万引きが最大


235:非通知さん 2013/09/12(木) 21:13:07 3b804SVvi
>>234
「西日本」と言うあたりtwitterまとめ見て検索したんだろうけど、そもそもそれ鹿児島の店舗登録されてる?w
九州の店舗すら無さそうだったからチェックするのやめた。
今日帰りにヤマ電寄ってs4の一括0は見たから間違いない。shl21の0+25000とvlの0+30000だったかな?も確認した。
s4にキャッシュバックがあったかは不明。先週は確実にあったよ。


238:非通知さん 2013/09/12(木) 21:22:21 XMY84abe0
>>235
一括0円と実質0円を混同してる可能性はある?


239:非通知さん 2013/09/12(木) 21:24:52 3b804SVvi
>>238
馬鹿にされすぎで泣くわw そんな奴このスレにおっちゃあかんて


241:非通知さん 2013/09/12(木) 21:26:37 gR1VYH7f0
>>239
じー・・・


216:非通知さん 2013/09/12(木) 18:34:59 cD1B12Og0
ドコモからあうに一括ゼロ円の機種でMNPするとして
今後3円運用が無理なのはわかったんですが、
パケフラ外してもスマートバリューを適用することは可能ですか?

219:非通知さん 2013/09/12(木) 18:39:59 a3sy8yHd0
>>216
公式でスマバリの条件嫁


247:非通知さん 2013/09/12(木) 21:40:49 rhE40Lem0
俺も最近電気屋巡ってるけどiPhoneで一括0はまだみてないな
ちなみに大阪

249:非通知さん 2013/09/12(木) 21:44:10 8YF4IGQy0
>>247
都内だとあいぽんはゼロ円とCBが15000円くらいだわ


252:非通知さん 2013/09/12(木) 21:49:37 uWh48300P
>>249
だよな
iPhone5の買い取り価格下がってるしあんまりおいしくない
コン無しCB2万でとんとんかな


255:非通知さん 2013/09/12(木) 22:07:10 r3+D01Qb0
64bitでRAM4GB防水NFC11ac対応になった5Sがたった2万だからな
5は大暴落しそう

272:非通知さん 2013/09/12(木) 23:14:19 wy2Zldu90
>>255
64bitという不安定要素を入れてきて
RAMは変わらず防水もなしNFCもないac対応もない5Sが
一括価格7万では5の暴落はないかな ただし大幅上昇もないかも


264:非通知さん 2013/09/12(木) 22:44:14 QIDTGlGX0
モバワン3ヵ月後に店頭だったな、今はなき渋谷

266:非通知さん 2013/09/12(木) 22:50:27 sbiOas7kP
>>264
そこはボイスレコーダー必須の旧モバガ


290:非通知さん 2013/09/13(金) 00:18:24 TsL1YX2R0
パケ天マニュアルもあって、引き渡し1時間後の間に、速やかに任務を完了させてやがる
Google IDにパスワードまで勝手に端末に設定してやがるからな

294:非通知さん 2013/09/13(金) 00:27:37 YH9UDm6c0
>>290
旧モバガはみんなそうだよな
池袋も酷かった


296:非通知さん 2013/09/13(金) 00:41:05 G9c4oA7H0
>>294
成増はちゃんとパケオフにしてくれたけどな


298:非通知さん 2013/09/13(金) 00:44:20 NoY/jhTr0
>>296
袋は、してほしいと頼んで、分かりましたと言われてもパ天だぜwww
作業分担しているな、アレは


299:非通知さん 2013/09/13(金) 00:44:45 VFrZ7rtF0
このビッグウェーブにBLで参入できないやつwwwwww


私です

他にも指くわえて見てるしかないやつ手を上げろ!

311:非通知さん 2013/09/13(金) 01:46:00 PMq9KU880
3円維持に固執してる奴は甘いんだよな
僕は6月7月契約のauアイフォン5(3円)を今月5台PO(ドコモSB)したぞ
3円維持とか興味ないシナ。手元にカネがほしいわけだし

だから今はau回線0。利用者登録なしで最低2台は持てる
まあ弾がないから純新規0で5が連休に出るからそれを狙ってる

317:非通知さん 2013/09/13(金) 07:40:11 DCuirFRAP
ずっと使ってたドコモのガラケー通話用回線が今月更新月なので
SBからMNPでペリアA購入に伴って解約してしまおうと思っていたんだが
このスレみてたら酷く勿体無く思えて来た

320:非通知さん 2013/09/13(金) 08:56:14 I+cw7PJ00
>>317
駄目駄目ですよ


322:非通知さん 2013/09/13(金) 09:56:30 asaFoUt40
>>317
何がしたいのやら(´・ω・`)


330:非通知さん 2013/09/13(金) 13:43:01 hyukvMlV0
現時点で条件的に最強はこれか

他社⇒乗り換え一括0円+商品券!! #iPhone5 16G 55000円分! HTL22 50000円分! SOL21 68000円分!

加入条件※
誰割+フラット+LTENET+スマパス+アップルケア+ビデオパス+通話定額24+通話ワイド24+基本パック+毎月のお支払い設定をクレジットカード払い

337:非通知さん 2013/09/13(金) 13:56:29 jZjEaDii0
>>330
商品券がいつ渡されるかによるな
4ヶ月後とかだったら俺なら他を当たる


361:非通知さん 2013/09/13(金) 15:42:51 sbhhfh6l0
>>337 来年1月です…。


362:非通知さん 2013/09/13(金) 15:48:02 bacvexpVP
>>361
つお年玉・・・


340:非通知さん 2013/09/13(金) 14:05:56 hyukvMlV0
コンつき構わないならこんなのも来たな
猿狭山
#HTL22 に乗り換えで ☆#一括0円 +80000円CB☆条件はau無料OP,LTENET,LTEフラット、サイト×20個

354:非通知さん 2013/09/13(金) 14:49:41 aB25ik1f0
>>340
もしもんオプションのみって書いてあったけどコンテンツあったんだ


356:非通知さん 2013/09/13(金) 14:58:05 hyukvMlV0
>>354
猿でコンなしって何店?

HTL22なら鈴が暫定トップかね
(コンについては書いてないけど鈴は通常コンなし)
AndroidスマホへのMNPも超特価!SOL21は一括0円+80000円、SHL21は一括0円+75000円、HTL22なら一括0円+70000円のキャッシュバック


342:非通知さん 2013/09/13(金) 14:18:05 oiEQp+8ni
au iphone5 MNP 全容量本体一括0円
16G キャッシュバック5万円
32G キャッシュバック3万円
64G キャッシュバック1万円

これってお得?
教えてエロい人!!
オプションとかの条件はわからない・・・

392:非通知さん 2013/09/13(金) 22:53:38 YETSqQGsi
そう今のauは3回線目から
家族の身分証が必要になる
こっそり母ちゃんの財布から
免許証を拝借して契約してきたことは内緒だ

428:非通知さん 2013/09/14(土) 02:31:26 TQz8BQOb0
>>392
そういようにまとめサイトとかに書いてあるけど
auは純新規で3回線まで可能だよ。
4回線目から2か月以上の支払い実績必要


395:非通知さん 2013/09/13(金) 23:09:42 Xm1wrmPB0
同じ端末なのにこの価格差
ドコモの殿様商売ぶりと
ソフトバンクの価格破壊の救世主ぶりがよく現れてるな

iPhone 5s 64GB
docomo  115920円
au  実質20640円
sb  実質月860円

402:非通知さん 2013/09/13(金) 23:52:05 8qVN4ANE0
ドコモは機種変までMNPと同じ扱いだからSB,au以上にiPhone超優遇で一番安いといえる
ただ価格が高いから2年使わないと痛い

420:非通知さん 2013/09/14(土) 01:11:19 gGRQGfno0
>>402
>ドコモは機種変までMNPと同じ扱い
これマジ?
ドコモのガラケーからau行こうと思ってたけど機種変でいいのか?


409:非通知さん 2013/09/14(土) 00:18:08 f7cN3GhWi
docomoから乗り換えしたいんだがau MNP iPhone5 16G 一括0円 CB2万ってどない?LTEを最低維持費4000円未満で維持できる

411:非通知さん 2013/09/14(土) 00:21:16 PCC0B/Xl0
>>409
最低3万だな


417:非通知さん 2013/09/14(土) 00:58:21 +ybL6PNW0
auに撃ち込む弾で、割りと簡単には準備でけるのってなんでしょ?
祭がくるとは思わずに、弾装填してまんせんでした。
日通は日数がかかって祭に乗り遅れる可能性があるし、ドコモは東海回線でパンパン、こまったもんです

426:非通知さん 2013/09/14(土) 02:16:15 GH2trkT80
弾がない・・・・・2in1は今でも即解OKなんだっけ?

440:非通知さん 2013/09/14(土) 09:52:28 HfA9Hppv0
俺も弾ねえよ。過去最大級の祭りに参加できんとは。。。
てか、普通5で先月使い切るやろ。この状況予測出来た奴おるんか?

445:非通知さん 2013/09/14(土) 10:12:03 NU1LozaOP
最近このMNPキャッシュバックの方法知ったんだけど、現在ドコモで嫁さんのスマホと合わせ2回線の契約をしています。
これとは別で回線を作りまず何をして進めていけばいいかわかりません。auかソフトバンクで携帯を買って新規の契約を結び、当日か翌日にドコモのS4(ヤマダで55000円の商品券CB)にMNPして3円で寝かして機種は転売という考えであっているでしょうか?

449:非通知さん 2013/09/14(土) 10:16:10 6LXTYumy0
>>445
海でやれ


450:非通知さん 2013/09/14(土) 10:19:19 f8kFE+Ud0
>>445
まずウィルコム契約してこい


460:非通知さん 2013/09/14(土) 11:05:03 Cjtjcr1X0
【告知】【14日〜16日限定】【au特大セール】 #iPhone5 #MNP 一括0円 さらに現金6万円キャッシュバック中☆32GBも一括0円+5万円64GB一括0円+4万円貰えて超お得

470:非通知さん 2013/09/14(土) 11:34:09 mU17pEMH0
>>460
後日CBにして、チェーン店まるごと廃棄して、トンヌラする気なんだろ!

どこのショップよ?


472:非通知さん 2013/09/14(土) 11:41:05 k8NLaUQU0
>>470
熊谷市


473:非通知さん 2013/09/14(土) 11:43:56 mU17pEMH0
>>472
遠いわ、んなもん、行田観光大使の矢内理絵子くらいしか買いにいけんわ


488:非通知さん 2013/09/14(土) 12:39:02 bSZYFfUu0
俺はこのあいだauショップの不手際で情報書き込まれずに渡された空SIMを店にとんぼ帰りして
突っ返して再発行求めたら再発行手数料請求されて「あ?ふざけないでよ!」ってなった

495:非通知さん 2013/09/14(土) 13:14:49 c6BhQqchi
CB案件で美味しいやつが県内とかにない場合、県外で美味しい案件があっても電話とかで申し込みは出来ないよね?

496:非通知さん 2013/09/14(土) 13:20:48 oBKPcbO00
>>495
店による


497:非通知さん 2013/09/14(土) 13:22:57 c6BhQqchi
>>496
レスありがとう!!
電話で契約して、物は配送とかで送ってくれるのかな?


500:非通知さん 2013/09/14(土) 13:32:03 p0RX92wD0
しかし昨年夏に九州から東京まで車で遠征したがかなりきつかった
ネカフェや車中泊は睡眠不足の元凶だな(平均1hしか寝れんかった)
三重の道路の信号待ちのときなぜかシート倒して寝ようとしたくらい(無意識のうちに)
寝不足が悪化するとまじで変な行動するからなw(数日1h平均の睡眠で運転するのはきついわな)
往復で10日くらいかかったし(途中道間違えて京都に行きたいのに和歌山にいった)

関西の地理に乏しいのと関西の地図ももってなく標識便りだったが、大阪市はわかりにくかった
やたらと高速みたいなのがあるし。高速はいりたくないのになぜか高速に入ってるシナア

501:非通知さん 2013/09/14(土) 13:33:03 YZqAIxZ2P
>>500
スレ違い


505:非通知さん 2013/09/14(土) 13:42:21 p0RX92wD0
>>501
空気嫁
>>497
配送してくれるわきゃあないだろw

では高評いただいた>>500の続き
そして和歌山から再度大阪に戻り京都方面に向かった(本当にわかりにくかった)
そして京都から滋賀に行く途中にやたら渋滞してる道があった
道沿いに人気あるらしき食堂があり駐車場が満杯だから道で待ってるバカ多すぎる
あの店はなんという店かしらんがふざけすぎだろ

基本的に移動は夜(昼はぶち暑いけえね)
そして名古屋浜松とおって神奈川県はいったんだが横浜方面に行きたいのに箱根経由で御殿場とかいう辺鄙なとこにいったんだよ
標識では「箱根・横浜」とあるから方向は合ってると思うよなあ・・デタラメ看板だしやがって
箱根なんか坂ばかりでガソリン食いすぎだ
結局その御殿場とかいう辺鄙なとこから高速で東京へいったわ

車のナンバーが東京系のナンバーで感動したな
僕のは広島ナンバーだが西日本(大阪除く)ではNO1の都市ナンバーだが、
東京に来るとへぼかったw
まあ今は九州島という田舎者の町に住んでるが・・・

523:非通知さん 2013/09/14(土) 14:50:16 TDG5TgeN0
今日ソフバン行ったら生まれて初めて総合くらった。。今年の四月にプリペイド二発MNPした事しか覚えないんだが。。

526:非通知さん 2013/09/14(土) 15:10:41 Lj9Jgn0A0
>>523
急な案件で今年に入って6発即解してるけどマジネタ?
2発発射したのがいけないのか?
プリモバは高いし禿は今のところ必要ないでしょ


566:非通知さん 2013/09/14(土) 18:00:53 TDG5TgeN0
>>526
マジネタだよ。
ソフバンはディズニー携帯以外はそのプリペイド二発しかなかった。プリペイドは10ヶ月くらい持ってて二発同時にPOしたけどそれだけで普通総合くらうのか?


527:非通知さん 2013/09/14(土) 15:14:02 dPvjQG9si
初歩的な質問させてください。
iPhone5を今日買ったんですが、端末を売却するつもりです。
なので回線自体は解約させたくないのですが、解約せずに端末を売るのは可能ですか?

552:非通知さん 2013/09/14(土) 16:52:00 s2PPN8iv0
auばっかりだね
ドコモやソフトバンクでいい案件ないのかな

595:非通知さん 2013/09/14(土) 20:53:48 BR5djSXy0
ドコモに4つ飛ばす予定の弾の使い道が全く無くなり、
カムバックも死んだので、入れ替えてきた。

SB→AU 2つ
AU→SB 2つ

当日4つも動かすとか、年末以来で疲れたけど、
CBと端末益を考えると、2012年春の黄金期を超える案件だわ

もうこんなの、登場しないと思ってた。
やればできるじゃねえか各キャリア。

603:非通知さん 2013/09/14(土) 21:44:05 H7jfzitB0
>>595
両社総合で次回は無いパターン
さようなら


623:非通知さん 2013/09/15(日) 00:08:52 ftYhHuWV0
>>603
SBCBもらえないだけで総合ではないだろ


640:非通知さん 2013/09/15(日) 01:35:38 Q4X+DH9r0
>>623
総合あるで。
20日以内に解約と新規がある場合は解約新規とかいってかなり総合ポイントが高いくさい。
SBのCBが少ないのも解約新規システムのせい。
販売店に過剰にリスクを負わせるクソ制度やで。
法律的にも何か問題あるんじゃないのかこれは。


621:非通知さん 2013/09/14(土) 23:55:13 BOC7xi+L0
>>595
この人、してやったり!のドヤ顔が、
今頃、青ざめてるはずw


615:非通知さん 2013/09/14(土) 23:10:52 Vee99v1T0
君がMNPで手に入れてきたi5と交換で俺が3万円その場でキャッシュバック!

619:非通知さん 2013/09/14(土) 23:32:54 AOl1nD+70
>>615
淀の隣とかに景品交換所みたいな店舗作って、
実質0円の端末を3万円で買い取ります

とかやれば大量に引っかかるような気がする


622:非通知さん 2013/09/15(日) 00:02:33 PCC0B/Xl0
>>621
販売店も普通なら「前後20日間の解約はないですよね?」って聞くんだろうけど今回の秋の林檎狩り祭で忙しくて聞き忘れたのかね?
とにかく>>595ドンマイw

635:非通知さん 2013/09/15(日) 01:07:18 /3fMAk/i0
知り合いが一時期新規契約後即MNPしまくってたてて未だ普通に契約できているところを見るにブラックリストなんか都市伝説ではないかと思ってしまう。実際山田の定員にブラックリストなんか都市伝説ですよと言われた、って言ってたしなあ

1回線でも長期で持ってれば大丈夫っぽいわ

655:非通知さん 2013/09/15(日) 02:45:03 lYHAxFXV0
じゃあSBで半年回線が3回線とかある場合は、短期間で1発ずつ解約>契約ということはやめて
3回線くらいまとめて解約>20日経過以降に契約とした方が良いってことか

684:非通知さん 2013/09/15(日) 09:53:29 zSaPkwah0
auの3円維持ってまだできるの?パケフラ必須になるってどっかでみたけど

736:非通知さん 2013/09/15(日) 16:56:10 swhBLQN10
キャッシュバックがあると聞いて、ほとんど使ってなかったdocomoのandroidをauのandroidに乗り換えてきた
田舎だからあんまり期待してなかったけど、30k(ヤマダ電機のポイント)だったから違約金やらを超えたし嬉しい
得した分でカーチャンに何かプレゼントする予定

740:非通知さん 2013/09/15(日) 17:17:03 +zeTlvVPP
>>736
田舎ならそれで十分だよね


743:非通知さん 2013/09/15(日) 17:30:50 AJ9KzHEY0
>>736
これは完全に失敗だな
ドコモを短期で解約してau980円回線か・・
しかもポイントバック
10月には全国でアイフォン5純新規0円CB3万する可能性が高いのに・・


741:非通知さん 2013/09/15(日) 17:23:29 swhBLQN10
>>740
んだんだ これで十分
都会だと近くに店があるから行きたくなるけど、田舎だから何もない分諦めやすい
俺みたいな田舎っぺにはこれくらいが分相応


742:非通知さん 2013/09/15(日) 17:30:20 +zeTlvVPP
>>741
しかもガラガラでしょ?

新宿の風景を見ると交通費かけて不安定な天気の中並んでるからね


737:非通知さん 2013/09/15(日) 17:01:05 YLzyMqd20
昨日鈴いったがガラガラで手続きもスムーズだった
これで諸経費抜きで取り敢えず210000だからな
新宿いかなくてよかった

755:非通知さん 2013/09/15(日) 18:48:06 yg/c7gbd0
禿げでさえ35000も出ると思わなかった。6月にCb15000は失敗だった。

756:非通知さん 2013/09/15(日) 18:56:31 DFKIoWwii
>>755
やはりいくべきですかねぇ〜。
明日二台やるか...。


757:非通知さん 2013/09/15(日) 19:00:58 AJ9KzHEY0
>>756
MNPは弾がないだろ
だから純新規0でいけよ


758:非通知さん 2013/09/15(日) 19:01:35 0DKG/xVr0
>>756
もっともっと上がるよ


759:非通知さん 2013/09/15(日) 19:10:55 DFKIoWwii
>>757
MNPに向けて持込で二発作りましたww

>>758
禿林檎上がりますかね?(´Д` )
35000円でも結構良さげですけど...。

780:非通知さん 2013/09/15(日) 21:23:02 J3L/qULqi
併売はどこも本社からくる資料見てないんだよな。
20日以内に同一名義の解約があると確かにインセ入らないが、MNPは対象外と書いてある。
既存解約してmnpはOK。
1マイナスで、禿にポートインでプラス1で差し引き0。他キャリアはマイナス1だから実質相手の回線削れてるから禿にとってはプラス。
誰かが言い出して誰も資料確認せずに、併売ではこの謎ルールが浸透してるのが理解できん…

790:非通知さん 2013/09/15(日) 22:35:50 q0N56MyO0
>>780
これだけ多くの店が資料見落としてるとは思えんので
mnpでも何らかのインセ減はあるだろうな


921:非通知さん 2013/09/16(月) 12:31:34 lfx0Y5uc0
>>780
でもおれ資料みれる側の人間なんだが、何度見てもMNPが絡めばいいんだよね。
docomo、AUは月末に解約が泣ければインセが次の月にもらえる。
bankもインセは次の月に貰えるが半年以内に解約があると全額没収される。
そうすると代理店が凄い損こうむるから、bankのキャッシュバックは遅いんだよね。
因みにオプションは誰が解約したとか解らない


938:非通知さん 2013/09/16(月) 13:32:09 +m558/Pb0
>>921
なるほど。月跨ぎさえすれば店にはバレないってことか

翌々月上旬にキャッシュバックの案件で予約してるんだが、翌々月分もフラット満額取られるのが嫌で外そうか迷ってる


782:非通知さん 2013/09/15(日) 22:00:00 H55Ig6740
【 #HTC j One #一括0円 +7万円現金 #キャッシュバック 】14 15 16限定auの大人気モデルHTL22 HTCjOneが #MNP で一括 #0円 プラス7万円現金還元!!!
条件はコンテンツ、スマパス、通話定額加入だけ★

【 #au #iPhone5 32GB #一括 #0円 +5万円現金付き!! 】14 15 16限定大特価!!auのiPhone5 32GBへのりかえで一括0円+5万円現金付!!
条件はコンテンツ、スマパス、通話定額

加須

796:非通知さん 2013/09/15(日) 22:54:27 +9ga09j90
>>782

”条件はコンテンツ、スマパス、通話定額” 

これはいつ解約できますか?


798:非通知さん 2013/09/15(日) 22:55:44 H55Ig6740
>>796
翌月


803:非通知さん 2013/09/15(日) 23:02:46 /sCcs+A/0
>>796
CB受取まで維持


805:非通知さん 2013/09/15(日) 23:13:04 8OmtaXRu0
>>796
店によってちがう


800:非通知さん 2013/09/15(日) 22:58:01 toxVh5SMP
役立たずな皆さんありがとうございます
とかく20日待ってPOやってみます
その後すぐ庭PIさえできればPI後にBL判定されても基本2年寝かす運用なので放置できるのですが
PIできなかったら報告しません

807:非通知さん 2013/09/15(日) 23:20:50 q0N56MyO0
>>800
21日後な

中20日必要


804:非通知さん 2013/09/15(日) 23:11:19 +9ga09j90
>>803

確かに・・。>>782には7万円現金 #キャッシュバック
いつか明記されていないですね。
長ければ長いほど、とりっぱぐれリスクが高まると・・。
また端末も売却(オクでの値段が下がる)できないわけですね。

806:非通知さん 2013/09/15(日) 23:13:32 yITHaEJl0
>>804
端末は売却しても問題ない


809:非通知さん 2013/09/15(日) 23:25:25 +9ga09j90
>>805

こちらは要確認ということですね。


>>806

本体から魂(SIM)を抜いて売却し、売却した方に迷惑がかけないように解約。

こちらでチェック。
ttps://au-cs0.kddi.com/FtHome

○:ネットワーク利用制限の対象外です。
※ただし今後不正契約等が判明した場合は利用制限の対象となる可能性があります。

この不正契約とはどのようなケースが考えられますか?
売却した後に△になったら迷惑かと・・。

821:非通知さん 2013/09/15(日) 23:58:35 fb4AJUeU0
au 16GB 一括0円 CB20000ワオン

イオンでもらえるワオンは、
即使えるんですか?
即日キャッシュバックに近い感じなのでしょうか?

824:非通知さん 2013/09/16(月) 00:18:38 3KooB6mU0
>>821
イオンとかってコンテンツつくの?


840:非通知さん 2013/09/16(月) 01:22:11 FJTXC0z60
>>821
3日後には使える
即とは言わんが、即に近い

>>824
基本、コンなし

ちなみに、今日sb 30000ワオン行ってきた
こっちはホントになにもなし
ホワイトプラン、sベ、フラットだけ

au もう少しワオンあげてもらいたい

842:非通知さん 2013/09/16(月) 01:25:17 16aBEDFX0
BL期間
庭3ヶ月
禿1年
茸永久

845:非通知さん 2013/09/16(月) 01:34:22 JLJPLIdO0
4回線AUにMNPして、
3回線解約したら残りの1回線は
普通の利用を継続できるの?

出て行ってくださいまし!とかならないの?

850:非通知さん 2013/09/16(月) 02:18:10 kpL2JZjf0
>>845
そもそも今は4回線同時PI出来んやろ
3ヶ月の支払い実績がいる


854:非通知さん 2013/09/16(月) 03:35:31 JLJPLIdO0
>>850
妻、自分、子供*2でもダメか?




■利用者登録の条件

・契約者本人は不可
・利用者本人が、契約現場に出頭し、身分証明書を提示
・利用者登録は1名当たり1枠まで(3枠埋めるには3名必要)


858:非通知さん 2013/09/16(月) 04:08:02 CfJAwLSW0
>>854
それならば出来るが家族の出頭は絶対条件


849:非通知さん 2013/09/16(月) 02:14:26 cy6x8Ma10
デマだろ、SBだけの2万の違約金ってなんだよ

873:非通知さん 2013/09/16(月) 05:33:38 Hw+eUzho0
+talkってmnp転入もできたのか
番号あるんだから当然だけどその発送はなかったわ

ま、ソネットは即解やり過ぎるとBLあるけどな

905:非通知さん 2013/09/16(月) 10:30:24 QhxBHwTu0
庭短期解約120日以内でOK?

907:非通知さん 2013/09/16(月) 10:42:44 xCHGwgG+0
>>905
庭って90日じゃないの?


944:非通知さん 2013/09/16(月) 13:52:44 g7PaoTyA0
>>907
俺はここ2年間、庭90で問題なし。
ただし、常時2回線は保持


913:非通知さん 2013/09/16(月) 11:34:21 Sp0WrbOl0
庭60で大丈夫
blなのは利用者登録してないから
二回支払い履歴あっても
90日いないの直近の契約があると
利用者登録の対象とかいってたよ
池袋auで

915:非通知さん 2013/09/16(月) 11:58:40 2UI4OESP0
>>913
90日いないの直近の契約があると


auサポートセンターではこういうこといってないけど
実際はこうなんだろうな・・・・
サポートセンターはあいからず勉強不足


922:非通知さん 2013/09/16(月) 12:33:52 Sp0WrbOl0
>>915
サポセンでは案内しないよ
勉強不足ではなくコールセンターでは案内ngなことがあるから


941:非通知さん 2013/09/16(月) 13:47:01 J/BwY1do0
庭・禿のプリペイドの短期解約はBLになりますか?

946:非通知さん 2013/09/16(月) 13:55:31 y+UeuXAq0
>>941
禿は2回線同時発射で確定
1ヶ月程度寝かせて1発づつ発射すれば問題ない

ガセネタばかり書くチンカス乞食が多いから気をつけてな


950:非通知さん 2013/09/16(月) 14:00:40 syIKDJVf0
>>941
auは踏み台キャリアだから問題ないぞ
auは便利に使い捨てするために存在してるようなもんだしね


954:非通知さん 2013/09/16(月) 14:10:13 H/jfN3Z/0
>>941
So-netで弾を作ったけど、ネット申し込みからMNP予約番号発行まで4日だな


956:非通知さん 2013/09/16(月) 14:11:20 H/jfN3Z/0
間違った… >>941は関係ない


949:非通知さん 2013/09/16(月) 13:58:56 814YPYr90
>>946
嘘つくなよw
俺は何度も一ヶ月以内同時発射やってるけどBLにならんで
証拠を出せよ


953:非通知さん 2013/09/16(月) 14:07:21 U0D3B+t50
>>949
おまえは出せるのかよ


957:非通知さん 2013/09/16(月) 14:31:58 tVdnVdlYO
超初心者です
このスレを全部見てみましたが全然訳がわかりません
今auの使っていない回線が一つあります
これで出来るだけお金を作るにはどうしたら良いのでしょうか?
親切な方教えて下さい

962:957 2013/09/16(月) 14:40:15 tVdnVdlYO
961様
ありがとうございます
割賦で買えば良いのでしょうか?
パケフラって何ですか?
度々すみません

970:非通知さん 2013/09/16(月) 15:07:25 s64CAULg0
>>962
割賦の方が購入時の現金必要ないからいいよ。
パケフラというのは気にしなくていい。必ず付帯するものだから。
フラットでお願いします!といえばあとは店員さんがやってくれるよ。


974:非通知さん 2013/09/16(月) 15:19:07 DfBB0Tz40
>>970
それが俺らの血となり肉となる


979:非通知さん 2013/09/16(月) 15:32:17 Mx/ve63Q0
(´・ω・`)
↑最近、見かけるようになったAAなんだが、これ見るとムカツク。
以後、一切使用禁止だ。分かったな。


tag : 価格 データ 必要 ネット 問題 普通 販売 今月 最低

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
