

【東日本】au 新規一括情報 184

1:非通知さん 2013/09/13(金) 16:26:56 JMJr7pbR0
sssp://img.2ch.net/ico/4_2.gif
【東日本】au 新規一括情報 183
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378870251/

2:非通知さん 2013/09/13(金) 16:27:39 lne1j4wn0
>>1

オエーー!!!!  __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゜。∴。o
`/   /⌒\\゜。:o
/   |  \U∴)
    |   ゛U|
         ||
         U

3:非通知さん 2013/09/13(金) 16:28:44 N3EaJdqw0
>>1
乙!

6:非通知さん 2013/09/13(金) 16:30:57 tJR6nsVM0
>>1
毎回次スレ無いのにスレ落ちするから、テンプレに
「次スレは >>950 が立てること」
とか付けるべきじゃないか?

26:非通知さん 2013/09/13(金) 17:23:00 hq9C9PQZ0
完了
家族1 6/22 6/29 8/31 9/13
家族2 3/17 6/15 6/22 8/14 9/13

自分 3/30 6/15 6/15 6/16 6/29

何の問題もなく開通

これから委任状を持ってテルルに自分の3/30を飛ばしに行く

明日は自分名義で1回線PI
家族2名義の3/17を禿ホンに

10月に2年満期になるXiデータがあるので
自分の6/15を家族譲渡でor家族名義で利用者登録

今月中に家族名義で利用者登録無しで行けるか試す

家族名義でだと近所かクルマ利用可能な場所に限られるのがネック

44:非通知さん 2013/09/13(金) 18:27:25 lKd5hNLn0
鈴だとiphoneよりsol21の方が先に売れていたみたいだけど、
sol21売却15,000円+CB80,000円
i5売却 43000円+CB55,000円
i5の方が有利だと思うんだけどなんでだろ

54:非通知さん 2013/09/13(金) 18:39:01 uOWHN3Lf0
今日はモバ新で申込書を書き終わったところで鈴が鳴るわ、もしもんが覚醒するわ・・・

鈴はお約束すぎるのでともかく、もしもん100ランのHTL22コン無しCB80kを予約できた人はぜひレポ頼むよ
あれってやっぱフラットは2ヶ月なのかね?

一昨年の大晦日以来の良猿になるのか!?
店頭でまさかのウオーターサーバーの後出しがくるか!?w
すごく興味あるわw

101:非通知さん 2013/09/13(金) 20:34:33 INqNAk5e0
枠空けたいけど
月またぎ2回の70日回線飛ばすのは怖いな

ドコモにはろくな案件がないし

104:非通知さん 2013/09/13(金) 20:38:40 E82rcesM0
>>101
汗 コン20の2ヵ月CB45000で妥協した


141:非通知さん 2013/09/13(金) 21:47:58 tcXLhm9+0
>>104
旧八重洲?


149:非通知さん 2013/09/13(金) 22:24:31 ewX3K6ik0
>>141
東急のテルル
22を処分に行って来たので受け取りは明日になってしまった。
その沿線で21を予約したけど


106:非通知さん 2013/09/13(金) 20:48:00 TGmfRWWeP
2012/?? PI
2013/07 PI
2013/08 普通にiPadを契約

なんだけど、これでもう一回線契約できる?
プリモバあたりから飛ばそうかと考えてるんだけど・・・

108:非通知さん 2013/09/13(金) 20:54:56 JedQGcmF0
>>106
過去に短期即解がなければ全く問題なくPIできる
安心せい


110:非通知さん 2013/09/13(金) 20:55:44 4lUZsiUf0
15時に猿のHTL22のCB80K電話繋がって、15日契約で申し込んだんだが...
今、電話きて確保出来なかったから諦めてくれと連絡がきた
何の為に15時の時点で申し込みを受付たんだよ

119:非通知さん 2013/09/13(金) 21:09:14 EmS44VES0
>>110
14時半頃でも微妙って言ってたからな
連絡こないって事は大丈夫なのかな


122:非通知さん 2013/09/13(金) 21:15:44 4lUZsiUf0
>>119
14時19分でキャンセルだった
その時点で赤はなかったが他は受付てた。
毎回ここはこうなのかよ...


125:非通知さん 2013/09/13(金) 21:19:05 uOWHN3Lf0
>>122
ツイートして受け付けたあとに
コン無しで80kもCBすると赤字になるってことが発覚したんじゃね?
だから在庫切れってことにしてお茶を濁し
在庫は来週あたりにいつものCB条件で捌くとかw


135:非通知さん 2013/09/13(金) 21:36:20 JUE7Jmoe0
鈴はキャッシュバック受け取りの時、端末必要?

136:非通知さん 2013/09/13(金) 21:38:30 g3fDXi7MP
>>135
いらないけど来店する必要はある


144:非通知さん 2013/09/13(金) 22:14:49 /cufZAmM0
ねるぽ

152:非通知さん 2013/09/13(金) 22:27:51 n3D7ddsp0
90日って、正確にカウントしてるの?
支払い実績が3回カウントされてりゃ90日未満でも大丈夫じゃね?

183:非通知さん 2013/09/13(金) 23:26:41 L0HZxt0Z0
ほう、まぁ利用者登録とやらでどうせ今月はもうだめだわ

191:非通知さん 2013/09/13(金) 23:41:16 ZbPKJ/7G0
利用登録って電話確認すらないじゃん
こっそり保険証1日拝借しても絶対バレないやん

196:非通知さん 2013/09/13(金) 23:43:58 8i9Cm0k50
>>191
なら、ニセ保健証でもよさげだな


197:非通知さん 2013/09/13(金) 23:44:44 tJR6nsVM0
>>196
それ、普通に犯罪だから


205:非通知さん 2013/09/14(土) 00:07:11 CyEAtGBO0
6月8 a i5 Pi
6月22 b.c.d i5x3 Pi
7月20 e i5 Pi
7月27 b,c,d,e Po

で今週2台Piしたいんですが行けますかね?(´・ω・`)

208:非通知さん 2013/09/14(土) 00:08:57 PCC0B/Xl0
>>205
4回線同時POが非常にアウアウくさい


209:非通知さん 2013/09/14(土) 00:09:04 2vloL6ar0


210:非通知さん 2013/09/14(土) 00:09:57 UPADYzCF0
>>205
家族が10年超えならワンチャンあるで


213:非通知さん 2013/09/14(土) 00:12:17 BOC7xi+L0
>>205
こりゃ永久かな


220:205 2013/09/14(土) 00:24:04 PrBNnVSM0
>>208>>209>>210>>213
みんなレスいっぱいありがとう(о´∀`о)
とりあえず日曜HTL2台いってみます・・・(;´Д`)

248:非通知さん 2013/09/14(土) 07:47:58 zc2GcZE90
庭、2台PINも利用者登録(2個とも)言われた。

A、B 5月26日 PIN 2台 現在維持
C,D 7月5日 PIN2台 8月下旬に2台とも家族譲渡 契約継続中

現在自分名義A,Bの2台契約

解約歴は3月契約を1契約4カ月でPO×1、
昨年契約10か月以上維持PO×2(それぞれ別月)でも利用者登録

過去多くが1年か満期維持、早くて半年、4カ月(130日なので5カ月?)POは今年が初めて
2台同時だからか基準不明、2契約とも家族の身分証持ってこいと。

偉い人談ではただ今審査基準締付中で明確回答しないが厳しいと。
オイタし過ぎは永久追放か

251:非通知さん 2013/09/14(土) 07:55:37 47zHuDbm0
>>248
改悪前も遡及しそうだな


258:非通知さん 2013/09/14(土) 08:37:35 W1pnqp0R0
>>248
家族譲渡も準解約扱いなんだけどね。
その例だと7月5日→8月下旬に譲渡(50日維持)×2

BLにはならずで利用者登録というのは無難な措置だと思うけど。

家族譲渡するなら5月26日の2回線を9月に入って、1回線づつやってれば、今回は問題なかったと思うぞ。


255:非通知さん 2013/09/14(土) 08:10:42 zc2GcZE90
>>251
審査範囲を広げてそうな感じ。
7月契約を8月譲渡が響いてるのは間違え無さそう。

審査基準区分けがされてそう。

問題無→本人名義枠内可能
レベル1→2台まで可、以降は利用者登録
レベル2→130日以降契約可能、要注意
レベル3→お断り(過去短期諸々)

この位区分けされてそう。

聞いても歯切れが悪く小出しにポロポロ出てくる。
8月譲渡が本人解約扱いも家族譲渡で回線生きてるから
マイナス査定が半分位で要注意ランクに入ったのか?


262:非通知さん 2013/09/14(土) 08:45:43 qC3z9osY0
店員が「誰でも割」を付け忘れた回線を10日後にPOしたんですけど
理由は カエル割も基本料半額もないから維持するのバカらしいので

これも短期解約にカウントされますか?

264:非通知さん 2013/09/14(土) 08:49:16 2vloL6ar0
>>262
付け直しってできないの?
サポセンに相談したら


269:非通知さん 2013/09/14(土) 09:13:15 7BCq1xZPi
>>262
なんで、契約を確認しないんだ?


282:非通知さん 2013/09/14(土) 09:50:04 thjyKfn9i
>>262
ならないと思う理由を教えて欲しい。

そもそも二年間縛りに対する違約金をちゃんと払っているにもかかわらずBLになるんだから。
縛りがある・違約金を払っているということと、短期解約によるBLは全く別のロジックで動いている。


285:非通知さん 2013/09/14(土) 09:53:30 N6ZmziX20
>>282
短期利用のために2年縛りを付けない というパターンもあるでしょ?
その分 端末も高いし利用料も高いしCBなんてモノもない


287:非通知さん 2013/09/14(土) 09:55:58 2vloL6ar0
>>282
同感
ルール通りで事前警告もなく後出しで契約拒否だから


288:非通知さん 2013/09/14(土) 09:58:07 GH2trkT80
>>282
「違約」だったらお金で解決でブラックは無いんだろうが、2年継続を「解約」金を払ってやめているから、ブラックなんだろう。


292:非通知さん 2013/09/14(土) 10:09:31 2vloL6ar0
>>288
その論理なら満期以外は全てBL


293:非通知さん 2013/09/14(土) 10:12:01 GH2trkT80
>>292
90日クリアで解約金払えばいいじゃん。


294:非通知さん 2013/09/14(土) 10:13:34 2vloL6ar0
>>293
2年縛りなんだろ?


296:非通知さん 2013/09/14(土) 10:20:13 GH2trkT80
>>294
誰でも割廃止のお申し出は2年以内でも可能だぞ。


300:非通知さん 2013/09/14(土) 10:26:14 2vloL6ar0
>>296
可能だろうがその後BLになるかどうかが問題
PO前提なら廃止できなくてもいい


302:非通知さん 2013/09/14(土) 10:31:04 GH2trkT80
>>300
BLならないように、慎重に回せば良いだけの事じゃん。
解約金は、違約金じゃないということ。


304:非通知さん 2013/09/14(土) 10:37:54 7BCq1xZPi
>>302
慎重って、どの程度だと?


311:非通知さん 2013/09/14(土) 10:51:14 GH2trkT80
>>304
庭アウト、不安だったら90日維持しとけ。
「誰でも割の解除料金 9975円」は、庭から出るのとは意味合いが違う。
誰でも割を途中で解除しても庭に留まる事もできる。
BLはあからさまの短期的解約の積み重ねだろう。


314:非通知さん 2013/09/14(土) 11:02:07 7BCq1xZPi
>>311
確実に90日維持して転出してんのに、
BLになってるんだけど?


320:非通知さん 2013/09/14(土) 11:08:17 GH2trkT80
>>314
原因追求しようにも、過去の、全履歴出さなきゃ誰にも分からないんじゃね?


335:非通知さん 2013/09/14(土) 11:31:06 mU17pEMH0
>>314
免許証の顔でね?


442:非通知さん 2013/09/14(土) 14:13:45 ARCIGtc3O
>>314
基準は、90日じゃなくて、満3ヶ月以上じゃね?
 
要するに、みなし5ヶ月が必要。
 
 


340:非通知さん 2013/09/14(土) 11:37:04 1++qxb9gi
>>335
そ、そういうことなら、あり得るな…


345:非通知さん 2013/09/14(土) 11:43:54 jAnJAc6/0
>>340
それはない
実は120日か


328:非通知さん 2013/09/14(土) 11:19:03 7BCq1xZPi
>>320
90日維持して転出してるとしかいえない。
管理してるから間違いはないはず。


291:非通知さん 2013/09/14(土) 10:06:51 ax0hulDI0
>>282
短期NGという流れの中スマンがw

オレも8月に誰割付けミスあって
この回線だけ即POしたけど昨日CB盛り契約できたから大丈夫だw
またミスしてくれねえかな


632:非通知さん 2013/09/14(土) 21:20:11 13KL36QS0
>>291
だからさー
累積で判断してるのに一回大丈夫だからってずっと大丈夫じゃねーんだよ
草生やす奴って例に漏れずバカだな


286:非通知さん 2013/09/14(土) 09:55:13 7BCq1xZPi
>>285
如何なる理由があろうと、短期は短期


275:非通知さん 2013/09/14(土) 09:23:42 aR4l76Nu0
>>269
確認したから即解したんじゃねw


283:非通知さん 2013/09/14(土) 09:51:23 GH2trkT80
>>275
確認したのなら修正可能


268:非通知さん 2013/09/14(土) 09:05:27 RMSQyXVB0
>>264
多分、157で最初にでたオペにこういうことになってるんだが、どういうこと?
ってきけば、上の部署から電話がかかってきて修正という流れになる気がする
とりあえず157かショップで契約内容の確認をしよう


317:非通知さん 2013/09/14(土) 11:06:20 Oz8YKljU0
MNPするのに携帯って必要?
壊れて電源が入らないんだけど持って行かないで大丈夫?

321:非通知さん 2013/09/14(土) 11:09:13 2vloL6ar0
>>317
古事記じゃない証明に持っていけばw

323:非通知さん 2013/09/14(土) 11:10:35 PCC0B/Xl0
>>317
携帯電話本体とsimカードと契約書類が必要だぞ


325:非通知さん 2013/09/14(土) 11:13:38 Oz8YKljU0
>>323
契約書類?向こうで書くんじゃないの?


330:非通知さん 2013/09/14(土) 11:21:49 VBtNXKBn0
お前ら鬼だな・・・

>>325
電話番号とMNP予約番号をメモしとけば契約できるよ
俺ってマジ優しい


350:非通知さん 2013/09/14(土) 11:59:24 n7hrB3rc0
昨日6月8日契約の庭二台解約したら、今日Bl宣告された・・・改悪後初めての契約だったのに
YT暦は無し。これは120日以内が短期扱いなのか、二台同時だからなのか・・・YT暦無し。
 今日しか時間ないから二台解約したが最悪の失敗だった・・・

352:非通知さん 2013/09/14(土) 12:02:29 oy9P0YfK0
>>350
まじかよ...
俺もアウトじゃん
5月末の二つを先月末に2つ飛ばしたし


353:非通知さん 2013/09/14(土) 12:02:41 1++qxb9gi
>>350
お疲れ…


354:非通知さん 2013/09/14(土) 12:03:06 PCC0B/Xl0
>>350
ドンマイzc


355:非通知さん 2013/09/14(土) 12:03:25 mU17pEMH0
>>350
庭店で大声で喧嘩して、ゴリ押しするのがおすすめ


359:非通知さん 2013/09/14(土) 12:09:12 ahBNMdFi0
>>350
yt歴なしといっても、ここ1年くらいの間に、みなし3か月の短い日数
(例:5/30 PI→7/8 PO)での頻繁な回転をやってきた経緯があったりする?


361:非通知さん 2013/09/14(土) 12:12:08 CBLpFql20
8月解約したとき120日以上だったけど
サポセンに超短期間での解約になりますがと言われたんだよな
ヤバいかねこれは

435:非通知さん 2013/09/14(土) 14:09:39 z6eFTu+Z0
>>361
1時間前に直したのかw


377:非通知さん 2013/09/14(土) 12:46:15 PYvcSTOaP
a. 1年半回線
b. 6/22PI
c. 6/22PI
d. 6/22PI → 9/13切断(83日維持)
e. 6/22PI → 9/13切断(〃)
すべてクレカ支払い

現在dとeの空き地に林檎2回線PI審査中・・・

このビックウェーブに乗れるかなぁ

380:非通知さん 2013/09/14(土) 12:48:12 jAnJAc6/0
>>377
90日ルールならアウト


381:非通知さん 2013/09/14(土) 12:53:56 ahBNMdFi0
>>377
参考になります。
dとeで維持日数が83日という微妙なところが良いねw

また、9/13日であればクレカ会社へのオーソリも済んで
支払実績が3回確定済みかな。
(クレカ会社によっては遅いところもあるかもしれないが)


382:非通知さん 2013/09/14(土) 13:00:12 PYvcSTOaP
>>380
>>381
気になって転出元の茸番号に電話かけてみたら、庭のアナウンス流れたわw
当確キタコレ!
支援者の皆さんありがとうございましたw

というわけで、林檎2台でCB115kごちそうさまー!

389:非通知さん 2013/09/14(土) 13:11:26 gnlC5Tqe0
>>382
83日なら支払い3回済んでるから余裕すぎるでしょ
欲を言うなら9/5から9/8あたりのpiで試して欲しかった
とりあえずおめ!


384:非通知さん 2013/09/14(土) 13:03:02 PYvcSTOaP
>>381
あ、クレカはジャックスだけど、9/5に確定した明細はまだ表示されてないね
ジャックスは毎月17日ごろに茸と一緒に予定明細に載るのがセオリー
でもその数日前には庭からのオーソリが済んでるっていうことなのかもね


387:非通知さん 2013/09/14(土) 13:10:19 omgMcPg2P
>>384
俺SMBCだが今月11日の午後に載ったからそこまで行けば確定でいんでね


447:非通知さん 2013/09/14(土) 14:26:27 NpKRh++r0
①4/27 in → 6/23 out
②4/27 in → 6/23 out
③4/27 in → 9/12 切断型mnp out
④4/27 in → 9/12 切断型mnp out
⑤5/13 in → 継続
⑥6/30 in → 継続
⑥6/30 in → 継続

今日2回線in出来ず
厳しいな...①②が間近すぎたか?

492:非通知さん 2013/09/14(土) 15:40:35 eOwGDYSE0
モバワン新宿大ガード店@mg_sinjuku 1分前
【ソフトバンクiPhone】
緊急増額!タイムセーール!

#SoftBank #MNP #iPhone5
16GB一括0円+現金35000円キャッシュバック!

追加在庫100台入荷!ホワイト多め!!
在庫の心配ご無用!!!

モバワン新宿大ガード

503:非通知さん 2013/09/14(土) 15:52:19 qaYMtqoU0
7月に2回線入れてるって申告したら利用者登録しないとダメって審査せずに蹴られたった

582:非通知さん 2013/09/14(土) 17:46:40 McEiJkKNi
>>503
7月あほん2回線piしたけど、今日利用者登録なしで2回線通ったぞ。


583:非通知さん 2013/09/14(土) 17:51:50 r6Yxjc6L0
>>582
まじかよ…もう家だお(´・ω:;.:...


512:非通知さん 2013/09/14(土) 16:02:23 Ijfx86Fa0
10年回線一本あり
8月末 iPhone5 pi
9月頭 6ヶ月回線 po
今日 2回線pi申請で1回線しか通らず

厳しいな

520:非通知さん 2013/09/14(土) 16:11:08 MZK3anjw0
>>512
利用者登録なら、それ普通。


516:非通知さん 2013/09/14(土) 16:07:29 1mBS9aWZi
新宿モバ犬通らない( ;´Д`)
まだ連絡ない( ;´Д`)

524:非通知さん 2013/09/14(土) 16:17:39 PYvcSTOaP
>>516
連絡は来ないよ
俺の時は2時間後にまた来いって言われたよ
結局30分後くらいには開通してたっぽ
養分様は新林檎待ちだし、乞食は厳格化した審査とカエルトラップで契約できないから、センターも空いてるのかもねw


561:非通知さん 2013/09/14(土) 17:14:42 KkPTvVw10
鈴でアホン契約したが、計算してみたら地元のcb45kと3kしか変わらず泣けてきた。
地元の方がcb2週間後振込みで早いし、交通費もかからないw。
2台行ったが正直良かったのかわからない。

615:非通知さん 2013/09/14(土) 19:58:41 KE6cRhO00
htl22のおいしい案件にありつけなかったのでパケコン無しsol60k
結構敗北感あるおー

633:非通知さん 2013/09/14(土) 21:21:27 eDeqInH10
今日新大久保の某有名買取店に売りに行ったら、20代後半くらいの二人の子連れママさんが売りに来ててワロタw

併売店で契約してる時も、スヌーピーみたいな、いかにもって感じの女古事記じゃなくて、ふつうのそこら辺にいるねーちゃんがけっこう並んでた
今回のモリモリ祭りで、古事記がかなりカジュアル化したのを実感したわ

685:非通知さん 2013/09/14(土) 23:24:18 w6FekQrbP
>>633
子供達がウォーターサーバーの水をがぶ飲みしてたなw


649:非通知さん 2013/09/14(土) 22:03:17 BHHupq3I0
一括請求にすると親回線の解約すると凄い面倒くさいことになるな
全部クレカ設定にしてった方が楽なんかな ポイントまとめられないけどさ

653:非通知さん 2013/09/14(土) 22:13:36 ParrwSFG0
自分は他店で予約済みだったから見てなかったけど、
これが瞬間最大風速?

#au がどこまでも熱い!#MNP 金額変更!
#SHL21 /11万5千CB #SHL22 /9万5千CB #HTL22 /10万5千CB #SOL22 /9万CB #KYY21 /6万5千CB 来店求ム!更にコンテンツ1件加入につき1000円増額

657:非通知さん 2013/09/14(土) 22:16:01 wx1PTGxl0
>>653
まず、MNP一括0円って表記があるかどうかを確認


663:非通知さん 2013/09/14(土) 22:35:41 iaDpngY50
夕方武蔵野線沿いの鈴2券件飛び込んでみたが、HTL22は無かった。

664:非通知さん 2013/09/14(土) 22:43:08 azyZnis30
>>663
他のはありました?
林檎かsol21/shl21


677:非通知さん 2013/09/14(土) 23:06:35 wGHKgJVEP
>>663
俺がダメだったoneは最寄りJR


666:非通知さん 2013/09/14(土) 22:46:12 iufCyU8l0
>>664
林檎がまだありました。


669:非通知さん 2013/09/14(土) 22:50:54 iaDpngY50
>>666
新座は看板がかかってた。5.5万CBって。


670:非通知さん 2013/09/14(土) 22:51:01 G8T0DjqM0
DモバはCB待つ間に端末代1万以上下がるだろうな
自分で使う人には良いかもしれんが

675:非通知さん 2013/09/14(土) 23:02:23 PCC0B/Xl0
>>670
端末は必要ないんだぜ(ボソッ


676:非通知さん 2013/09/14(土) 23:04:14 pyA4br6Y0
>>670
未だに端末持ってこさせる店舗あるのか
3ヶ月後じゃもっと下がるだろ


673:非通知さん 2013/09/14(土) 23:00:06 azyZnis30
>>666
>>669
どうもありがとうございます。
明日朝行ってみます。

682:非通知さん 2013/09/14(土) 23:21:24 F2gozXUVP
nuro弾BL喰らってたワロタ
もう十分ですわ ヤリ捨てや

698:非通知さん 2013/09/14(土) 23:41:16 /jutX9Yo0
>>682kwsk
俺は8月と9月共に開通日から5日程でpoした
来月も使う予定


708:非通知さん 2013/09/15(日) 00:03:22 F2gozXUVP
>>698
俺は6月くらいから通算15本前後即解で今回1名義6本以上はダメですとか出て弾かれた
現在契約してる回線数は0だし 多分BLだろうな
YT大回転で使われた影響だろう
多分最近BL創設でこれからは数本の即解でアウトになるんじゃねーか


721:非通知さん 2013/09/15(日) 01:07:08 XFUWKhCu0
>>708
nuroって同月内複数行けるんだね。知らなかった


743:非通知さん 2013/09/15(日) 07:20:12 q5AdCHUN0
>>721
今月三発開通。
うち一発はMNP予約してから開通でけた。二発目予約済みだから発射してから、もう一回線申し込んでみる。

どっかで即解blは3ヶ月の謹慎と見かけたけどな。


686:非通知さん 2013/09/14(土) 23:25:52 PYvcSTOaP
>>675-676
dモバは条件よくて人が殺到すると、契約から端末の受取まで3日くらいかかるでしょ
今週のHTL22みたいに、定価値下げ後の最初の週末には、ナイアガラが怖くて使えないよ

692:非通知さん 2013/09/14(土) 23:35:43 K3tuac6c0
テレワってCBいつ頃になるか知ってる人教えて下さい。

699:非通知さん 2013/09/14(土) 23:41:27 W1pnqp0R0
>>692
何処のテレワか知らんけど元住吉テレワなら2ヵ月後の中旬〜下旬だよ。
あそこはCBセンターのTEL番がモバワン三ツ境・川崎・綱島・武蔵小山などと同じだった。
聞いたら上が同じらしいので、そこらと基本・同じ。


702:非通知さん 2013/09/14(土) 23:48:45 K3tuac6c0
>>699
ありがとう。まさにそこです。
では、振り込みなんですね。


705:非通知さん 2013/09/14(土) 23:57:30 PYvcSTOaP
>>702
ちなみに振込手数料は客負担だった気がする
昔はヒロタケ系の犬は、乞食対応の完璧な良店だったなぁ
糀谷とか最初は関西かと思ってたのがいい思い出w


767:非通知さん 2013/09/15(日) 08:41:19 js6YJwSw0
熊本県からティズニーを餌に子供3人連れてきたのですがCBは後日商品券なのですか?
現金はありません。どうしたらいいでしょう

768:非通知さん 2013/09/15(日) 08:47:31 3K/uC3Kc0
>>767
dモバイルって所がキャッシュバック多くておすすめだよ


796:非通知さん 2013/09/15(日) 10:01:09 SNKwaXIr0
12月商品券お渡し予定ダイエー、マルエツ、ローソン使用可。おつり出る商品券☆ dモバイル南行徳店

こんなしょぼい商品券どうするんだよ

799:非通知さん 2013/09/15(日) 10:04:51 5dxTn4dE0
>>796
造幣で有名なダイエー券は昔から重宝されていたキャッシュバック方法なのに
知らんやつが今になって居るのかよ。
驚いた。


802:非通知さん 2013/09/15(日) 10:09:53 SNKwaXIr0
>>799
釣りが出るが、面倒だな。
visaとかならまとめて使えるのに。


804:非通知さん 2013/09/15(日) 10:11:42 5dxTn4dE0
>>802
まとめて使えるぞ?


806:非通知さん 2013/09/15(日) 10:18:43 o5QW8aIT0
>>804
最大限現金化する為にローソンでうまい棒を一回ずつ買うんでしょ
手間掛かるし俺はやらないけどw


808:非通知さん 2013/09/15(日) 10:22:43 +zeTlvVPP
もしもんHTL22は数台で終了
した

良猿でコン5フラット月跨ぎで12月に振り込みで70kだった

一件目で良かった、これで鈴は行かないですむ

813:非通知さん 2013/09/15(日) 10:28:46 02CNiCoq0
>>808
auopは?


814:非通知さん 2013/09/15(日) 10:28:53 mfNdGuoC0
昨日 HTL22 CB39k
フラ&コン なしなし 行ってきた
来店30分未満で契約完了

遠出すればもっと良案件あるだろうけど、
ライト乞食にはこのくらいが楽でいい

815:非通知さん 2013/09/15(日) 10:31:34 +zeTlvVPP
>>813
24 パスの月跨ぎだから大したことないよ

>>814
雨も降ってなかったしコンフラなしなら十分良条件だな

817:非通知さん 2013/09/15(日) 10:33:17 eqYnRlu/0
>>814
口座振替でも大丈夫?


821:非通知さん 2013/09/15(日) 10:46:40 tOTyGMFb0
もしもんのi5x2 50kCB取りに行った方がいいかな?
7月にi5 1週間でPoしてるから無駄足な気がするんだけど...(´・ω・`)

839:非通知さん 2013/09/15(日) 11:06:39 skn0uRGN0
>>821
庭BL入りか否かを確認する良いチャンスだぜ


847:非通知さん 2013/09/15(日) 11:24:34 DSl+iDzf0
子供3人と嫁連れて8台いけました 50万と端末ウマー

なんだかなー 知り合いにも教えてあげよう

848:非通知さん 2013/09/15(日) 11:24:53 nHI9HeiJ0
犬本店iPhone売り切れ
泥はhtl22赤以外あり
ただし店の中ギッチリ+外に行列即日開通きびしいか
http://i.imgur.com/iB04mSU.jpg

850:非通知さん 2013/09/15(日) 11:26:01 yAFcM++q0
>>848
特定した


880:非通知さん 2013/09/15(日) 12:05:49 agQGcgj00
先月の現金10k、3円維持 49K売却の身としては
この土日はぐぬぬなレベル

893:非通知さん 2013/09/15(日) 12:25:47 +zeTlvVPP
>>880
回線絞る目的なら負けではないからな
いつかはパンパンの回線を捨てる日がくるわけだし
俺は年末から3円維持で4回線ほど減らしたけど
そのうちの2回線は今回の林檎狩りで復活したがw


897:非通知さん 2013/09/15(日) 12:29:21 1YlAJlA80
>>893
いや 負けてる余裕で負けてる・・・


883:非通知さん 2013/09/15(日) 12:11:04 3behf+6L0
皆さん何処で買い取りに出してるんですか?東京住まいですが隠語がわからなくて…

886:非通知さん 2013/09/15(日) 12:12:57 oAR/GTdR0
>>883
トゥインクルモバイル
モバイルヘッド


892:非通知さん 2013/09/15(日) 12:24:29 yyCIRvhB0
>>883
怪しい買取り屋よりもソフマップがおすすめだよ!


898:非通知さん 2013/09/15(日) 12:30:34 eqYnRlu/0
>>883
>>886
コリアンも市場最高額つけるね

906:883 2013/09/15(日) 12:50:39 3behf+6L0
>>886
>>892
ありがとうございます。お店によって随分金額に開きがあるんですね…自分が売りたいのは普段使っていたiPhone4sなので、相当安くなるんだろうなぁ。

917:非通知さん 2013/09/15(日) 13:07:50 ZnyENlv7i
> 912、916
美男にBLは無いのか!?
ある、というブログ記事を見つけたから不安だったんだか

923:非通知さん 2013/09/15(日) 13:17:27 pIVUIcxZ0
>>917
2発翌日速射余裕(ソースは俺)
長期あれば3発も逝ける(ソースは俺)
4発はシラネ(ソースがない)


931:非通知さん 2013/09/15(日) 13:27:05 lu2Knwz10
家族総出で乞食はしたくないなww
うまいうまくないの話じゃないだろ

960:非通知さん 2013/09/15(日) 14:33:49 tGvJ9lJx0
>>931
相当惨めだよなw


981:非通知さん 2013/09/15(日) 15:29:56 y87Nx5T40
>>960
BLでお断りされた方が100倍惨めだわwwww

ちくしょおおおおおおおおおおおおお
家族がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


939:非通知さん 2013/09/15(日) 13:38:28 7WX0X8/RP
ワクワク遠足結果は開通!
1. 8年ガラケーメール放題
2.3. 4月PI×2
4.5. 6月PI×2
これが最近のスタート地点でその後
8月18日 2.3.PO×2
8月同日 6.7. PI×2
9月先日 4.5. PO×2(90日)
9月本日 8.9. PI×2(利用者登録) New!

950:非通知さん 2013/09/15(日) 14:08:39 lu2Knwz10
免許証かパスポート借りパクしたんでしょ


tag : 大丈夫 今月 確認 問題 必要 理由 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
