

【イー・モバイル】EMOBILE一括安売り情報 3

1:非通知さん 2013/05/07(火) 15:18:09 Xc4ul50n0
sssp://img.2ch.net/ico/u_shingi.gif
掘り出し物を探しましょう!!
 
■報告テンプレ
[1.地域(場所)/店名]
[2.機種]
[3.詳細]
 
※販売店情報は必ず書いてください。
 
◆前スレ
【イー・モバイル】EMOBILE一括購入安売り情報 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1339376507/
 
◆関連スレ
■イー・モバイル EMOBILE 総合/新機種/雑談 87■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1364364854/
 
イー・モバイル EMOBILE 質問スレ Part.24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1357720282/

8:非通知さん 2013/05/07(火) 17:20:00 8MhfQC4w0
クズ端末の情報はいらないから他のお得な情報を教えてください

16:非通知さん 2013/05/10(金) 23:18:05 l7sCyUGo0
名古屋情報ないですか?

18:非通知さん 2013/05/11(土) 08:53:43 4BKgmGuWO
>>16
大阪に行け


22:非通知さん 2013/05/11(土) 18:42:15 Mu22COyS0
#S22HT 新規だが?  MNPじゃないのだが? アシストなしだが?一括■円だが?
月々¥580でもてちゃうのだが?し・か・も、(^8^)円 #キャッシュバック だが?
在庫少ないので早めの問い合わせが安心だが?(*´∀`)クレカ必須だが?

27:非通知さん 2013/05/11(土) 23:12:41 Rk3uzIKGO
>>22
ウザいツイッターだなw
どこよ?w
 
 


28:非通知さん 2013/05/12(日) 11:41:30 jleK3XbD0
>>27
芋場 九条店
住之江鈍器にGL06pが無かったら、ちょっと行ってみようと思ってる


29:非通知さん 2013/05/12(日) 12:24:22 Ael0vpyf0
>>28
芋場 九条店は、CBはいくらつくの?教えてください


30:非通知さん 2013/05/12(日) 12:57:07 jleK3XbD0
>>29
GL06P
新規一括(@。@)円!最大(~д~)キャッシュバック円!月額(>。<)円!
だってさ

いや、本当にこんな書き方なんだぜ?


32:非通知さん 2013/05/12(日) 21:36:32 jleK3XbD0
>>29
結局、Twitter見て来ましたって店に言ったら、Twitter限定なので…って店では取り合って貰えなかった
せっかく新規契約しに行ったのに…
Twitter見てワザワザ店まで行ったら損するみたいw

ν速の 店員はアスペってAA思い出しながら、鈍器に行って契約したよ


33:非通知さん 2013/05/12(日) 21:43:26 oaY93X8v0
>>32
流石、芋場だ!


35:非通知さん 2013/05/12(日) 22:17:07 C0+IgGjlP
>>32
店の前でツイッター見ましたって電話すればいいの?w


38:非通知さん 2013/05/13(月) 00:03:42 ymvgyAsvO
 
214:05/12(日) 20:53 EgFXFGFC0 [sage]
 
グループ内だとMNPの優遇条件が悪い
実際に芋のGL07Sは禿からMNPすると新規より端末代金が高くなる
 

42:非通知さん 2013/05/13(月) 15:53:18 zR+g0n9/0
>>38
グループの弊害かもね。
今思えば、DDIグループだって「au」「セルラー」「DDIポケット」「ツーカー」「IDO」って複雑だったな。

今も共通なのは、ウィルコムユーザもイー・モバイルユーザも
ソフトバンク傘下にいるのは複雑に思いながらもやはり、そのキャリアを使ってる自負があるよ。
どんなにやんわりとソフトバンクブランドに巻き取ったとしても、
ソフトバンク化したときには去っていくと思うよ。

互いの良いところは補完・磨いていってもいいけど。


45:非通知さん 2013/05/14(火) 11:13:37 Cveey7uoO
>>42
良いとこどりだったら使おう残ろうと思うけど、禿がそんなの認めないでしょ

そういえば芋の株ってソフトバンクが手放したんじゃなかったっけ?


58:非通知さん 2013/05/15(水) 21:11:27 bneg+AccO
 
299:05/15(水) 06:33 eDKoKUtI0 [ ]
 
新ポケットWi-Fi(GL09P)は、イー・モバイル、ソフトバンク、AXGPがトリプルで使えて良下げだけど、
 
富士通スマホ(ARROWS S(EM01F))は、ソフトバンクとAXGPしか使えないんだね。
肝心なイー・モバイル網が使えないとは。
 

64:非通知さん 2013/05/16(木) 09:05:38 T5h/zX8X0
今流行りの12月付与のCB17500円2台拾ってきた
型番忘れたが、文鎮みたく重過ぎ
何に使えばいいかな?

83:非通知さん 2013/05/19(日) 11:49:17 tlDG5gP+0
阿佐ヶ谷でS22HT10000キャッシュバックやってる。
今ならここが一番いい?
他にどっか情報ない?

97:非通知さん 2013/05/21(火) 15:48:38 rKnNhtbx0
秋葉原 ドンキ 結局0円にならなかった。一括980円コン3つ。
悩むな。もう一声欲しいけどな。他無いか。

102:非通知さん 2013/05/22(水) 23:34:33 i7AIpNH40
>>97
イーモバイルショップふじみ野が条件なしで
GL04PとGL05PとGL06Pどの機種でも一括0円
月額2480円やってたぞ
コンなし・別契約なしだし、今の時期ならここが最優良


103:非通知さん 2013/05/24(金) 17:02:07 d0mzYQRzP
>>102
thx
今日契約してきたわ
オプ安心とワイドとスボットの
三点だったお


117:非通知さん 2013/05/25(土) 11:42:59 fDTBM62w0
>>102 マジかぁ。秋葉周辺では、ドンキでGL06P一括980円。他の店舗は割賦で15000CB〜20000CBだ。
ふじみの往復すると交通費で千円超えるのね。


104:非通知さん 2013/05/24(金) 18:33:03 DaaIK2NZ0
中央線阿佐ヶ谷でS22HT20000K明日からだって。
twitterで明日から予約開始らしい
同じ代理店らしき店で情報もらった
条件はいつもと一緒だってさ
自分は回線数いっぱいで行けないから
情報だけ落としていってやる。

105:非通知さん 2013/05/24(金) 20:26:49 BMUrOVGx0
>>104
条件はいつもと一緒ってどういうこと?


108:非通知さん 2013/05/24(金) 21:16:00 w2z4eaKt0
>>105
場所によるがスマートかライト、シンプル2年、故障サービス、カエルなんとかと補償なんとかと、いつでも書店のはず


110:非通知さん 2013/05/24(金) 21:59:37 DaaIK2NZ0
>>105
阿佐ヶ谷は前は無料メルマガ会員登録と無料コン2個
300円と500円の有料コン2個だった。
20000Kならこのくらいの有料コン余裕。
阿佐ヶ谷はキャッシュバックの振込みも早いし
登録方法の紙くれんだけどどこよりもわかりやすくて
いまだにとっといてるww


112:非通知さん 2013/05/25(土) 00:43:03 1dSLqFAb0
>>108>>110
なるほど
ありがとう

116:非通知さん 2013/05/25(土) 10:22:41 zkzen43xO
>>110
確かに、2千万円なら余裕だわなwww
 
 
 


123:非通知さん 2013/05/26(日) 09:12:10 kOB3eRKl0
https://twitter.com/EM_kujyou
https://twitter.com/EM_Kourien

イー・モバイル香里園、イー・モバイル九条のS22HTは、CBいくらのでしょうか?教えてください

125:非通知さん 2013/05/26(日) 10:15:27 kOB3eRKl0
S22HTは、どうせ、来月もするだろうからあせる必要もないね。

126:非通知さん 2013/05/26(日) 12:11:56 PwUp4o/I0
>>125

S22HTは関東3店舗に聞いたら大元の在庫が
切れてもう入荷できないと言っていた。
なので、今月が本当に最後らしい。
買う買わないは任せるが3店舗に聞いて同じ回答だからな。


131:非通知さん 2013/05/26(日) 23:20:56 lcx7mb+T0
>>126
お前の話を信じて、今日1台開けてきた。18kの11月から12月付与
18kCBの90日以内付与を2個
17.5kCBの半年以上維持の付与を2個
今月5回線開けたった。クレカ支払いにしておけば、支払い実績なくても開くんだな


132:非通知さん 2013/05/27(月) 07:25:56 Fd6ObhUJ0
>>126 >>131
3月の時も、もうやらないからと言ってたけどねwwwwwwww
おまえら、単純なんだなwwwwwww

134:非通知さん 2013/05/27(月) 15:08:33 8ta8JSkk0
>>132
そもそも芋馬チェックしてないから、なおさら単純なのは仕方ないお


140:非通知さん 2013/05/29(水) 03:58:50 IMw5WBb70
STREAM X GL07Sの一括980円で月額2480円はまだか

141: 2013/05/29(水) 08:06:33 cs7S5LnyP
>>140
実質0円で売ってる最新機種がそんな値段で販売される訳無い


142:非通知さん 2013/05/29(水) 16:56:49 lKNH4+FlP
>>140
悪い機種じゃないけど、それほど魅力もないな。
ソフトバンクで使えるようになるのにUMTS900対応してないし。
ソフトバンク網でも通話定額になるのかな?


151:非通知さん 2013/06/02(日) 09:34:01 V1bH3uW50
>>142
勿論、ソフトバンクエリアでも通話定額可能。

それより、ARROWS S(EM01F)の情報が気になる。
プランは新たに設けられるのだろうか。


152:非通知さん 2013/06/02(日) 10:29:04 fCZ3jf/mP
>>151

いつものようにギリギリ発表でしょ。
ソフトバンクの得意技。iPhone5なんか料金プランの発表が申込開始2時間前だったし。


154:非通知さん 2013/06/02(日) 20:27:32 V1bH3uW50
>>152
2時間前ってすごいな。
さすがに予約キャンセルも十分あり得るから、イー・モバイルの場合はもうちょい前に発表するだろうけど。


153:非通知さん 2013/06/02(日) 12:31:03 8Wt7+6FB0
大久保鈍器も3日まで芋ルーター一括980円やってるみたい。
電話で確認取ったから間違いないと思う。

170:非通知さん 2013/06/09(日) 15:17:22 MqreONwUO
ドンキで禿のiphone5買ったんだけどその時に無理やりここのルーター買わされたんだけど、使い勝手良いの?
CB二万もらってるから即刻解約してもなんら問題ないんだけどさ

178:非通知さん 2013/06/12(水) 15:04:56 /B6WMhLw0
GL07S MNP2台で84,000CBなんだけど、買い??

179:非通知さん 2013/06/12(水) 15:35:21 ZdZNGxJl0
>>178
他に抱き合わせがないか要注意。
GL07S 2台だけの契約で済むなら買い。本体一括0円みたいなもの。


180:非通知さん 2013/06/12(水) 20:59:01 dNXFbQxm0
>>178
2台あっても維持費大変じゃない?


185:非通知さん 2013/06/13(木) 15:28:18 Hki0TuBqi
>>178
@EM_Moriguchi: 【ただでさえ】#STREAMX docomo・auから2台同時乗換えで84,000円 #キャッシュバック 【安いのに】 台数限定です。詳しい条件・内容はお問い合わせ下さい! 06-6992-9520

これか?


189:非通知さん 2013/06/13(木) 21:13:10 5YSfIGOC0
>>178
契約したなら、報告よろしく!


194:sage 2013/06/16(日) 14:40:26 XwXbDVpI0
>>189
契約はしてないんだけど、調べてきた。
俺は神戸の店に聞いたんだけど、OPはU-NEXTのみ
U-NEXTナシの場合。74,000CB。維持費が…
普通に使うのみだな


195:非通知さん 2013/06/19(水) 16:23:43 9FpJQHKA0
GL07Sと同時にS51SEを契約で
S51SE一括0円で3万6千円キャッシュバック。
S51じゃなくS22HTなら本体一括0円の4万1千円キャッシュバック。

ってどうなの?
GL07SじゃなくてGL06Pだと上の金額からマイナス6000円らしい。

イーモバイル松戸なんだけど。
近いからここで契約しようと思っているんだが
06と同時に51にするか22にするか悩んでる。
やっぱり安定の51??

196:非通知さん 2013/06/20(木) 00:57:34 PHeSv6nLP
>>195
複雑すぎてようわからんw
KISS


197:非通知さん 2013/06/20(木) 05:22:41 tO9tqLy80
>>195
GL07Sが一括0円で月々2130円なのか?
S51SEがオプション無しでスーパーライト契約、つまり月々580円可なのか?でぜんぜん違う
つまり、情報少な過ぎ


200:非通知さん 2013/06/20(木) 13:59:39 F0Xk81ba0
GL07S+S51SE=S51SEが一括0円、キャッシュバック36000円
GL07S+S22HT=S22HTが一括0円、キャッシュバック41000円
GL06P+S51SE=S51SEが一括0円、キャッシュバック30000円
GL06P+S22HT=S22HTが一括0円、キャッシュバック35000円

S22HT単体だと、S22HT一括0円の
15000円キャッシュバックみたい。
S22HTとS51SEはどちらもスマプラライトの580円で維持出来るらしい。
3万CBもらいつつ、音声回線もらった方が利益出るから契約してきた。
S51SEの方でもらってきた。

201:非通知さん 2013/06/20(木) 14:01:09 F0Xk81ba0
>>200>>196>>197に対するレスね。

202:非通知さん 2013/06/20(木) 14:14:03 YYDu96wzP
>>200
MNP?純新規?


205:非通知さん 2013/06/21(金) 11:09:52 1t6zMj8d0
>>202
全部、純新規でいいって。
MNPでも大丈夫なんじゃないかな?


212:非通知さん 2013/06/21(金) 23:23:14 78/SrKe00
このスレには3通りの人がいて、
S22HTとかなんでもいい人は維持費の安い弾用
GL0xP一括0狙いは弾にもならないし、2480/月で2年間真面目に使うよーの人
GL07Sは一括が安ければ維持費も安いし、良ければ使うし飽きたら弾にもなるしって人
って感じでオケー?

213:非通知さん 2013/06/22(土) 03:24:13 TL4Etm/60
>>212
mnpで芋弾を確保できないものか


214:非通知さん 2013/06/22(土) 11:18:22 3aft4xGH0
>>213
このスレ見てる感じだと
弾を補充するなら>>200の店でS22HTの一括で弾補充じゃない?
GL07Sも買うならS51SEのが利益出るけど。

215:非通知さん 2013/06/22(土) 14:11:19 TL4Etm/60
>>214
松戸まではいけねえww速射したらcb出なそうだしな……


218:非通知さん 2013/06/22(土) 20:17:53 RCxSta+H0
春日部鈍器でGL06P一括0円ゲット
情報サンクス

232:非通知さん 2013/06/24(月) 02:11:50 elPg6Hkp0
短期解約2回線あるのにGL07Sx2の新規が通った。
審査甘くなった?

233:非通知さん 2013/06/25(火) 02:33:06 Ld6DFGzrP
無事審査通過で料金店持ちで端末郵送してくれることに。ありがてぇ。

>>232
①審査ゆるゆるボーナスタイム
②これまでの音声プランとLTEプランの審査が別

きっと②なのだと思う。


283:非通知さん 2013/06/28(金) 16:25:07 eL2NpLrOP
芋童貞だった俺だけど、ソニエリミニのアシスト無し一括0円スマートライトでCB20kに5回線分行ってみたよ
落し物カエルくんとか、どこでも書店とか、総額1000円ちょいのコンを来月までだけど、翌月振込のCBだそうな
たぶんここで話題の芋ショップの系列(NAC?)なのかな?
ちなみにコンは1回線分でいいみたいなので、いけるならいけるったけ契約した方が得だね
S51SEってCB付きでばら撒きだしたのは今日から?買取値暴落かな?
S22HTとかで早漏しなくてよかったけど、早く売らないとかな

284:非通知さん 2013/06/28(金) 16:36:50 cbCKZyPp0
>>283
S51SEいいなあ。こっちは売り切れでS22だわ
割と早めに動いたつもりだったんだが、昼からでは遅すぎた
代わりと言っちゃなんだが、ライフサポ(2ヶ月無料)だけにしてもらえた


313:非通知さん 2013/06/30(日) 00:59:41 uvXLwqa50
s51 2万cbx3
千葉から浜田山までいったが、11時にショップ着いたとこでキャンセル食らったで、、、
本部のミスだそーで
帰りに西新井のs12キャンセル拾えたけど、がっかりだよ!

>>283
NDK


293:非通知さん 2013/06/29(土) 00:51:21 G+M/4inhP
失敗したなぁ
asgyでS51SEを三台
S22HTcb2万を契約してきたが
なんかs22ht台数制限で一人一台にされたんだが
なんだこれ

296:非通知さん 2013/06/29(土) 07:11:10 YPLK4aFw0
>>293
s51seってスマートプランだから維持費3800くらいっしょ?
弾にするの?


298:非通知さん 2013/06/29(土) 07:48:31 7yTonUwnP
>>296
昨日S51SEのアシスト無し一括0円+CB20kをやってたところは、みんなスマートライトでおkだったよ
コン?みたいなのがめんどいけど、翌月にはCB来るし、久々の良案件だと思う


312:非通知さん 2013/06/29(土) 19:57:33 x+/RgyNm0
>>298
マジですか。
それは欲しかった。。


301:非通知さん 2013/06/29(土) 11:27:19 jKlnuMKu0
GL06Pの一括980円で鈍器新金岡で聞いたけど、GL06Pをもっと安く手に入れられるところない?

303:非通知さん 2013/06/29(土) 12:23:11 pjSnUt970
>>301
もしもしもんきーの守谷が一括0円でさらに7500キャッシュバックしてるぞ!
キャッシュバック4万もらえるとこよりデカいよ。

S51SEと同時なら、GL06PとS51SEどちらも一括0円で、25000CBみたい。

コンテンツとか、変なオプションも一切ないしアツい。


304:非通知さん 2013/06/29(土) 12:25:35 Lv4rFw4W0
>>303
もしもんは信用できん!
以上。


328:非通知さん 2013/07/02(火) 11:25:48 Gx2F9xrx0
>>304
禿同


305:非通知さん 2013/06/29(土) 12:54:20 B7BMruoF0
>>303
もしもんは6ヶ月とか8ヶ月後だからな

例のS22HTもらってきたんだが、受け取り時コン登録なんだな。自分は登録できるスマホ持ってない、で回避できたけど、S51SEはその場で登録されるらしいw


314:非通知さん 2013/06/30(日) 02:53:53 wnX9aJqc0
ちょっと今回はCBおかしいとおもったけどやっぱりな

315:非通知さん 2013/06/30(日) 08:10:55 uvXLwqa50
あと店員に来月この条件やったりしない?って聞いたら自信満々にやらないといわれましたよん

ソニエリミニはしばらく一括0っぽい

316:非通知さん 2013/06/30(日) 12:56:04 kb7Q8MkJP
>>313-315
>>283が俺なんだけど、初芋でS51SE 20kCBを5台いけたのは、まさにビギナーズラックだったんだなw
一気に枠を埋めて、あとで後悔したこともたくさんあったけど、たまにはこういうこともあるんだなw

324:非通知さん 2013/06/30(日) 21:09:33 ZSs3r4LE0
>>316
俺も乞食デビューの案件は去年の庭悪路のコン無し65k案件だった
あとから聞いたらかなり良案件だったみたいでビックリした


338:非通知さん 2013/07/03(水) 13:27:18 DXvxpY9J0
早くそんな新規の取り込みやめて欲しいな、CB は2年後とかにすれば良いのにね

339:非通知さん 2013/07/03(水) 13:56:06 tigEG6+I0
>>338
2年後とか甘いでしょ
26ヶ月後にCBするのが最強
2年使って飛ばしても優良顧客と思い込んでるバカもこれで排除できるしw


340:非通知さん 2013/07/03(水) 14:11:18 ND35pt8T0
>>339
それが一番だよな。


341:非通知さん 2013/07/03(水) 14:18:08 kFZ3sAzm0
>>339
お前性格悪いな・・・

まあ同感だけどさw


345:非通知さん 2013/07/03(水) 22:58:34 O12QfWSt0
つか、もう進化しようのないケータイと違うんだから、
同じスマホ二年間も真面目に使い続ける奴なんかいるのか?って時代なんだから
二年縛り自体が時代遅れ

346:非通知さん 2013/07/04(木) 00:14:37 NDk/EhG70
>>345
それは、買いやすくするための物、ならば縛りを無くして、端末一括払いのみに規制すれば良いだろ


347:非通知さん 2013/07/04(木) 00:28:36 HGEn/rbm0
>>346
買いやすくする?
顧客確保の為だよ。
うまく騙されてるな。


352:非通知さん 2013/07/04(木) 01:02:41 +ChYDw790
ここって乞食しかいないのかと思いきや
養分っぽい人もそれなりにいるんだな
どうせ色々知恵を絞って安く使ってるんだろうから
様をつけて敬おうとは思わないけどねw

355:非通知さん 2013/07/04(木) 01:36:00 EBcszqPt0
>>352
どのキャリアの一括スレにも多少はいるでしょ
最近は冬眠したりリタイアした乞食が増えたから
養分寄りの人のレスが目立つようになっただけだよ


356:非通知さん 2013/07/04(木) 01:39:34 jtIaj8JYP
>>352
乞食ごときが上から目線ってw

>>355
冬眠してるのかね・・・成東でさえ先週キャンセル待ちが50人近くいたのにw

374:非通知さん 2013/07/07(日) 14:44:32 hSEc8qUf0
芋ルーターを探してる人たちは、茸のサポ盛回線は眼中になかったの?
2480円てめっちゃ高くね?
ワイマみたいに制限なしで、固定回線代わりにも使う前提なの?

418:非通知さん 2013/07/15(月) 15:47:47 PHrmeSTRP
まぁどうでもいいスペックの人間に限って
個人情報とか放射能とか無駄に敏感なものだよなw

430:非通知さん 2013/07/18(木) 00:33:03 fB0eYs1c0
今日からホワイト投入!
STREAM-X GL07Sの
都内の一括情報求む!!!(切実)

471:非通知さん 2013/07/26(金) 12:03:36 tr54zK6Q0
ソフバン提携もウリになったんで、今月は一括0円はこないかな…。
9800円でもいいんだけど。
維持費4000円弱はちょっとなあ。

473:非通知さん 2013/07/26(金) 18:29:48 Rwdhuwh60
5月の筑波イオンのCB来た人いる?

474:非通知さん 2013/07/26(金) 22:48:26 qsgkr45m0
>>473
こないよね〜


475:473 2013/07/27(土) 02:10:33 w7v0Hctg0
>>474
店員がどうにも頼りない感じだったから
心配してたけど、他の人も着てないんだね。
来週かなあ


523:非通知さん 2013/07/31(水) 19:07:35 xqNEs/tb0
>>474
GWのイオンつくばのCBだけ、
7月末予定が8月中へ遅延とのこと。
理由は店舗としては分からんとのこと。

キャリアショップを経営しているとこだから
倒産はないと思うけど、なんだろうね。
新規店舗だから、キャリアへの手続きミスったとかだろうか。
それなら本社側で立て替えて欲しいとこだけど。


479:非通知さん 2013/07/28(日) 10:13:35 MrLddHe70
今月はキャッシュバック付きのスマホ来ませんね

483:非通知さん 2013/07/28(日) 12:00:01 iTkDul570
>>479
先月が異常すぎたんだよ
S51SEがアシストなし、スマートライトで一括0円で翌月CB20kとか狂気の沙汰だった
このミスった分で、今月分の販促費を使い果たしちゃったんじゃないの?w


486:非通知さん 2013/07/28(日) 21:16:42 vP58Tal90
芋店でGL07Sを2台新規で両方とも一括0円(白もおk)やってたけど、全然客来てなくて夕方も在庫余裕だった
意外と需要ないのね

524:非通知さん 2013/07/31(水) 20:39:14 ZIuZU3nr0
つくばもNACみたいだけど、なんでそんなに遅いんだかな
同じ系列の西新井は、月跨ぎで8日間くらいでCB来たのに

532:非通知さん 2013/08/01(木) 02:20:14 cXxcUJsyP
06p使ってるけどやっぱルーターだけで長時間もつのはいいしエリアも思ったより
いいし、docomo lteよりいいんじゃね?って感じw
waimaxほどではないが制限もないし、これで月2400円はお得じゃね?

533:非通知さん 2013/08/01(木) 03:45:36 tD3lComd0
>>532
ドコモxi割だともっと安いぞ


534:非通知さん 2013/08/01(木) 03:59:24 5DEEIFpE0
>>533
手間かかるからなー
7GBの制限もあるし
新規一括0円の2480円は今だとどこでも手にはいるし楽

ドコモの場合MNPしてとかでしょ
端末もモバイルルーターじゃなくて月サポ高めのやつ探さないとだめだし
プラスxiじゃ2480円に勝てないよな?向こうはisp料金含めてない値段だし


535:非通知さん 2013/08/01(木) 04:26:48 XY8f9DA/0
>>533
4千弱の月サポ回線いくつか持ってるけど、普通の人に2回線高サポMNPして端末転売、さらにデータ新規でL03Eもゲットして、それを音声に回して3ヶ月後に庭林檎に飛ばして転売+3円寝かせとか、めんどくさくてやらねーんじゃね
そういう意味では新規0円、5G2130円または実質青天井2430円は手軽で優れてると思うよ


537:非通知さん 2013/08/01(木) 05:16:52 cXxcUJsyP
>>533
ドコモは安いだけって感じだな
FOMAは速度も結構でていいんだけどね

芋LTEは元々LTE ワイマックスが速度でない(ドコモLTEなんて去年春先は入ってなくてようやく秋にはエリアに入ったのを確認)地域だけど10Mでてるし値段考えれば非常に優秀

6月まではどこも+xi使ってたけどね


555:非通知さん 2013/08/03(土) 11:22:24 ZBKp2J7x0
寝かせ用なら月280円で維持できるアシスト無しの一括0円機種だろ

556:非通知さん 2013/08/03(土) 12:48:59 AHPuFqho0
>>555
月末にたまに出る案件のか

今って結局持込み新規てどうなってるん?
店に解約済み端末持ってけば出来るん?


559:非通知さん 2013/08/03(土) 15:11:02 VCEB99tY0
>>555
580円の月のプランにしてるのだけど、280円のプランにするにはどうしたらいいの?教えてください。


560:非通知さん 2013/08/03(土) 15:13:12 rdhMsIP40
>>559
まず服を脱ぎます


561:非通知さん 2013/08/03(土) 15:36:19 OP+PK2bi0
>>560
私女ですけど脱ぎました
次どうすればいいか教えてください


562:非通知さん 2013/08/03(土) 15:56:24 Lil0/TkkP
>>561
ブラを撮りましょう


569:非通知さん 2013/08/03(土) 23:41:49 KSRNOExC0
なんで月に2140円もかかるのに一括0とかで喜んでる奴が居るの?3円維持できない機種なんて相当CB積まれない限り論外だろ?

572:非通知さん 2013/08/04(日) 00:00:15 9N/Pw75q0
>>569
茸の普段使っててロックされてる3円回線を動かせるようになるじゃん
芋に年間経費25k払ってその代わりに他で年間100k稼げる
禿網つかえるから電波の不安もほぼ解消したしな
家族分新規0円で入手したから茸回線が複数自由になるわ


574:非通知さん 2013/08/04(日) 06:50:12 cyrcdv63P
>>572
2GHz帯だからemobile時代とほとんど変わらないな。地下道はたしかに有利かも。
900MHzが使えればべつだったんだろうけどな。
そういえば箱根のはずれような田舎ですらイー・モバイルの方が速く
エリアもほとんどかわらなかった。もっと田舎は知らない。


573:非通知さん 2013/08/04(日) 06:47:54 cyrcdv63P
>>569
通話もできて、5GBまでルーターとしても使えて月2140円なら安いだろ?


584:非通知さん 2013/08/09(金) 16:50:45 6s6xpKac0
GL07なんて一括0でもゴミだと思うんだけど違うの?

585:非通知さん 2013/08/09(金) 16:52:59 MFy9hdYl0
>>584
このスレ1から嫁


586:非通知さん 2013/08/09(金) 17:09:34 6s6xpKac0
>>585
お前アスペかよ…うわぁ


590:非通知さん 2013/08/09(金) 18:59:52 IdmiBcl+0
え、3円以下ってこと
ならば俺も1台いっとくかな

624:非通知さん 2013/08/18(日) 00:40:25 pt86GAO40
今月はgl07sやらないかな。
大阪に遊びに行くから期待してるが

625:非通知さん 2013/08/18(日) 06:39:23 E87YZ8ke0
>>624
いつよ? 毎日はさすがにやってないよ。


626:非通知さん 2013/08/18(日) 08:28:47 8/GA9j2H0
>>625
20と24、25


627:非通知さん 2013/08/18(日) 09:04:23 E87YZ8ke0
>>626
mnpなのか純新規なのか、条件つけてtwitter検索ときどき掛けてると見つかるかも。


637:非通知さん 2013/08/18(日) 17:29:39 8/GA9j2H0
>>627
呟き見てるけど、先月まで飛ばしてた所が今月はおとなしくて
ちなみに茸か庭から飛べますね


630:非通知さん 2013/08/18(日) 10:50:08 F8+pykO80
一括0円を探しても通販じゃ買えないんだよね?
ツイッターで見つける→電話確認→その日のうちに東京遠征、
はるばる行って”売り切れました”という事もありえるからリスキーすぐる

631:非通知さん 2013/08/18(日) 11:12:38 Rdow1c2P0
>>630
取り置きしてもらえ
都内のEMショップでGL07Sの0円予約した時は翌日に契約しにいったよ


635:非通知さん 2013/08/18(日) 17:10:39 UdlXEtWmP
ルーターは子の程度のcbじゃ使う人用だよね

>>630
テルルとか小売だと当日なら取り置き可ってとこ多いね
ショップなら翌日でもとか


657:非通知さん 2013/08/21(水) 23:10:09 FvvcZn7ZT
ルーター以外で新規一括0円なんでもいいから頼みますよ 関西で

662:非通知さん 2013/08/22(木) 23:05:53 rSH1+Ftj0
>>657
フィーチャーホンでもいいんですか?


663:非通知さん 2013/08/22(木) 23:57:58 3pwMphMsT
>>662
大歓迎です 結構電話したけど見つからなかったけどありますか?


688:非通知さん 2013/08/27(火) 18:04:56 VRaJvfzh0
芋店のツイッター監視中だけど電話するとほとんど詐欺レベルの契約内容だな
op動画の1980円強制とかならまだ可愛いほう
しれっと『あっ。それは2台契約時のプランです』
とか
『月2130円のプランでは契約できません』
とか
ま。うまい話はコロがってないわな

799:非通知さん 2013/08/31(土) 23:40:48 tg6oHO3mP
580円プランは先週24日からスタートと書類に書いてた。
lte機種の副回線としてGL06P一括0円
あとは価格コム参照。本日港区でGL07S
とどちらも新規セットで一括0円購入。
1kのギフト券付。有料コン無。いくつかおp。

ということで都内で(ry

800:非通知さん 2013/08/31(土) 23:42:52 aJGuHuWQ0
>>799
二年の呪縛が解かれると月額は上がるのかい


895:非通知さん 2013/09/07(土) 16:43:57 WxGFYmte0
他社が一括0円+20,000ポイントとかやってるのに、
なんでイーモバは普通の値段で販売して、
太刀打ち出来ると思ってるんだろうか。

魅力の有る端末を持ってこれる訳じゃないし。

901:非通知さん 2013/09/07(土) 22:08:25 3GWy+50u0
FacebookとかTwitterにかいてる値段と実際に店舗にいったときの値段て違うこと多いのかな?

904:非通知さん 2013/09/08(日) 00:16:37 xBxsjIMq0
>>901
値段違いは早々ないけどOP違いは結構ある。
芋ショップで多いのは後出しの外部コンテンツとか通話定額オプションとか。
一度だけ一括0の案内で店行ったら分割だったことあったけどw


926:非通知さん 2013/09/10(火) 12:38:12 s2Dh0yL10
こういうの見つけたから問い合わせてみたら
MNP2台同時で2台目のみ一括0円って言われた
これって普通に解釈すると一括0円+何らかの特典がある
っていう風になるやん
こういうやり方って法律に違反しないの?

イー・モバイル九条 ‏@EM_kujyou 1時間

#GL07S 42000円はイー・モバイルが全額負担するとして、さらなる価値を当店が与えました!

927:非通知さん 2013/09/10(火) 12:49:45 5ngEOmh40
>>926
そこ6月にPIで一括やってたけどな
最近のそこの呟きは酷いと思うが


937:非通知さん 2013/09/11(水) 00:35:52 Obt8CI8F0
>>927
最近どころか開店当時から(;´Д`)


928:非通知さん 2013/09/10(火) 13:49:47 ABp0i6c30
>>926
靴屋やスーツ屋とおなじ商法やねw


930:非通知さん 2013/09/10(火) 16:35:27 gbldPcYE0
>>926
機種は違うけど八尾もおんなじことやってた


931:非通知さん 2013/09/10(火) 20:59:02 ystseoos0
>>926
翻訳サイトの翻訳結果みたいな文面だな


932:非通知さん 2013/09/10(火) 21:17:04 49kwORKu0
>>926
九条店でのうっぷんは道路向こうの劇場でどうぞ
道路手前の料亭でもいいが


936:非通知さん 2013/09/10(火) 23:43:05 3tA5vgdj0
>>926
そこだけは早々にNGIDブッ込んだわ
芋系各機種で引っ掛けるときウザくてかなわん


939:非通知さん 2013/09/11(水) 02:42:25 f8anGtcD0
ところでPIって何?

944:926 2013/09/11(水) 04:33:13 f8anGtcD0
フレッツショップのtoppaオプ必須の詐欺条件も
イーモバイルのサポセンに聞いてみたけど一括0円で購入した場合でも
形式上、端末代は販売店にではなくイーモバイルに払うって形になってるから
万一フレッツショップが一括0円の条件にしてる
toppaを半年以上契約をまもらなくても何の問題って言われたし
実際に販売店から端末代金の請求が来ても無視でOKって言ってた
あと、それでも販売店がしつこい場合はサポセンに電話くれとも言ってた
まあ、フレッツショップは詐欺条件って言っても
toppaの半年契約分の料金を本体代金って考えも一括13000円ほどやから
たとえば九条あたりの条件本体定価でCB1万とかと比べても
本来は条件いいほうじゃないか

947:非通知さん 2013/09/11(水) 11:27:14 y6FvGm9a0
>>944
条件を守らなかった場合のペナルティについては何の説明もされないし、せいぜい販売店BLと思ってる


956:非通知さん 2013/09/12(木) 15:59:07 d/KoJLhY0
GL07S+S51SE+GL06P(580円プラン)3台セットで
3台とも一括0円+2台分の事務手数料相当商品券6000円分CB
っていうのを関西のEMショップで見つけた
このセットってS51SEをオクで相場くらいでさばいて
解約手数料と初月の基本使用料確保して解約すれば
普通にGL07S 一括0円+GL06P(580円プラン)契約するより
お買い得になると思うんだけど
情報いる?

971:非通知さん 2013/09/14(土) 10:01:09 Jez/EM8m0
公式サイトに9月末にEMOBILE LTEの
人口カバー率が99%を達成って書いてるけど、
今ではもう、どこでもLTEで繋がるってことなん。

983:非通知さん 2013/09/15(日) 01:53:23 xfH3xski0
>>971
au iPhone 5のLTEは
今年度末にやっと80%を超えるらしい

もはや不良品のレベルだよね



tag : 情報 イー・モバイル ルーター オプション 今月 販売 アシスト 必要 発表

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
