

BL/YT 考察‐docomo/au/SoftBank 72

1:非通知さん 2013/08/29(木) 11:23:13 K1jW20+c0
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_folder.gif
現在の動向などについて考察する情強先輩スレです
BL/YT入り、喪が明けた人は経緯や状況詳細をレポートして下さい
 
 
 
当スレは質問/回答スレではありません
最低限の基本事項などは各キャリアの
オフィシャルページなどで確認すると共に
専用質問スレや過去ログなどで調べましょう
「BL」「YT」「喪明け」以外の話題はスレ違いです。

2:非通知さん 2013/08/29(木) 11:41:07 siGCzWVC0
>>1

5:非通知さん 2013/08/29(木) 13:12:53 9w6bObMt0
うらボ

6:非通知さん 2013/08/29(木) 13:15:05 8b/9A+Z10
>>5
どこばく


8:非通知さん 2013/08/29(木) 14:01:23 eDmHo/EUO
■ドコモ買い回りとは
過去3ヶ月にドコモと契約した回線数で音声、データなど回線種別により存在する(回線を解約しても残る)
90日経過すると買い回り件数は消えていく(確認済)
買い回り件数がドコモ審査基準に抵触する場合、預託金が必要
長期回線提示により許容される
買い回り件数4だと必然的に90日ルールを突破しているため長期回線必須
長期回線の年数で許容される買い回り件数が異なるのかなどは判っていない
是非とも実験してほしい

43:非通知さん 2013/08/30(金) 00:53:03 W8XsluX+0
>>8

7月 PI2
8月 PI2 数日おいてフォトに2回避、即au(60日、月末2回)からPI2 預託なし
音声9ヶ月1 データ6ヶ月1 フォト3ヶ月2 1ヶ月2

来月末、フォトに1回避してフォト3ヶ月1を音声に変更した後、即auにPO1予定
即au70日1を茸にPI1予定 auはクレカ払い
BL、預託なしでいけるだろうか
au60日を2本飛ばした段階でBLかw


17:非通知さん 2013/08/29(木) 15:57:40 0iawEDyW0
あうにPI契約拒否された
現在あう回線なし
90日以内の解約あり
やまびこなし

PI数欲しければ審査通してくれてもいいと思うが

20:非通知さん 2013/08/29(木) 16:06:45 urTFEFMj0
>>17
最後のPOの日にちと何日維持したか書いてください
自分は8/15に7/7PIをPOしたら8/24PIで断られた
auひかり、1年超え回線あり


24:非通知さん 2013/08/29(木) 17:08:10 JRD7jo6Y0
>>20
>>17ではないけど、
6月26日PI
7月24日PO
があるからダメだと思ったけど、今日2回線PIできた
既存は20ヶ月1回線、6月契約のが2回線
半年ぐらい前には預託もやってる

auいまいちよく分からん

38:非通知さん 2013/08/29(木) 22:32:58 qw6inwfci
>>24
半年前のYTはすでに120日経過で不問。7月の即解は1発だからセーフ。2発してたら今回お断りだった。
庭の新ルール完全に把握してます。


41:非通知さん 2013/08/29(木) 23:36:32 r1rT9j5OP
>>38じゃないが謎じゃないし教えるスレでもないから教える義理もないw


37:非通知さん 2013/08/29(木) 21:49:31 PJJFvKVUO
>>1←キチガイ

53:51 2013/08/30(金) 12:23:47 M1lV8Rh40
帰宅したのでPCから。
結果からいえば何の問題なく開通できた。

よって、8月9日以前の回線はノーカウント確定。

8月下旬にPOしたのは93日だったので、解約は90日でおそらくOK。
改正前の見なし3ヶ月は度を超したものでない限り大丈夫かと(俺は6月、7月にそれぞれ1回の計2回)

55:非通知さん 2013/08/30(金) 12:47:20 oQx6IHS20
>>53
8月下旬POの予約番号を取るときにオペから「これだと短期・・・うんぬん」と言われた?


62:非通知さん 2013/08/30(金) 13:45:57 sCgoej0k0
>>53
1発ならOKでしょう。
複数POで90日なのかどうかが問題。


63:非通知さん 2013/08/30(金) 14:34:49 JaPD3T0z0
>>53
7月4PIってことは、支払い2回未満の回線が4回線ある状態で、今日1PIいけたの?
全部同一名義かな?


56:51 2013/08/30(金) 12:59:04 M1lV8Rh40
>>55
89日目にショップで発行してもらったが何も言われなかった。
まぁ何か新人っぽい店員だったが。MNP予約ごときで分厚い書類の束抱えて調べてたし。

ちなみに7月の見なし3ヶ月の時はそれ言われたけどね。


58:非通知さん 2013/08/30(金) 13:07:29 huUnuApc0
ダンナが出張なので、ちょっと他の人と遊んじゃった!
結婚して1ヶ月で出張なんかするほうが悪いよね。

59:非通知さん 2013/08/30(金) 13:18:40 u6w2HQ5U0
>>58
うらやまし〜。ボッキした!
熕V婚一ヶ月で他の男とハメするって烽「けない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。


61:非通知さん 2013/08/30(金) 13:38:55 HgTXbJ1t0
>>55 >>56
やっぱり、予約番号発行するときにフラグ立ててるかもね。

67:51 2013/08/30(金) 16:42:06 M1lV8Rh40
>>62
1発でも結構不安はあったんだけどね。まぁ10月中旬までもう動けないので、後は他の人に任せます。

>>63
その通り。もちろん同一名義。利用者登録云々は何も言われなかった。
となるともう1回線は行ける気もするが…枠がないw

90:非通知さん 2013/08/31(土) 03:05:25 DKViIkuxP

6月下旬abcd Pi
7月31日 ab po
8月1日 cd Po

今日2回線pi予定だが

93:非通知さん 2013/08/31(土) 03:30:47 n9Vdk2TJ0
>>90
6月下旬abcd pi
7月下旬ab po
8月中旬iphone2台pi断られた
7月に短期解約歴があるからって


110:非通知さん 2013/08/31(土) 14:04:01 iedpE8GZ0
短期解約が多すぎるのでお断りしますで断っておいて
今クーポンが届いた
複雑な気分n

372:非通知さん 2013/09/05(木) 17:14:46 htQ1Z68r0
>>110
お前は俺か


117:非通知さん 2013/08/31(土) 16:38:06 4LvHc/+t0
こっちにものせとくね。

報告するって約束したから報告するね。

機変翌日PO→本日PI
すんなり通りました。

やっぱり転出時にフラグ立ててるのかな。
店員と話してて当月PI当月POや翌月POするようなYT組を
相当嫌っているみたいだね。いつ喪明けするかわからんから
無茶しない方がいいよ。

もう一個報告
AU改変日以前に利用登録した子どもを再度登録したらいけた。
あの日以降でジャッジされるのかな。

あと、8月4台PO 4PIしたけど家族割の罠に嵌まった。
当月POした分は翌月にならないと抜けず家族割のゴーストになるから
気をつけないと10回線こえて家族割組めなくなる。

123:非通知さん 2013/08/31(土) 18:16:09 4LvHc/+t0
>>117を含む俺のレスはケータイ番長・スマコジ・節約速報、転載禁止ね。

138:120 2013/09/01(日) 00:10:50 WjDm7mX7P
昨日、auのiPhone5をゲットしてきた。
需要あるかどうか分からないけど、折角なので利用者登録の情報を。

去年の3月契約が一番長期の回線で今も維持。
月の支払いはクレジットで、滞納は一切無し(他社も同様)。

以下今年の話。
4月上旬 プリペイド契約
5月25日 ドコモからPI
6月16日 SBプリからPI
この状態で最後の1枠をSBプリからPIで利用者登録あるかどうか
心配だったけど、利用者登録無しで普通に契約できました。

142:非通知さん 2013/09/01(日) 01:17:37 2aJynX5w0
>>138
同じく
7月2本PI
8月2本PI
8月30日に5回線目PI
利用者登録なし
AUの新ルール謎w

同時に3本とかじゃなければ利用者登録要らないのかもね


169:非通知さん 2013/09/01(日) 12:51:18 2aJynX5w0
>>142
追記
8月の2本PIは新ルール以降
つまり新ルール後に3本PIさせて利用者登録無し
全てクレカ払い

1本単位で入れるなら要らないのか・・・店によって対応違うのかって感じかな


146:非通知さん 2013/09/01(日) 02:24:50 giQnqBZ20
自分の場合
A:10年目継続中
B:8月11日 PI
C:8月11日 PI

これでi5×2本PIしようとしたら登録必要になった。
巷で言われてるように8/9以降にPIした回線は2ヵ月支払が必要みたいだ。

ただ、登録用紙と確認書に使用する身内の名前二人書いたらD、EがPIできたのは驚いた。
本人来店や身分証がいると思ってたんだが長期があるからか?

163:非通知さん 2013/09/01(日) 11:19:55 M3sTMi3vO
8月中旬に茸の美男を初仕込み。
今月ファミMX更新月なので両方MNPが出来そうなんだけど、
ドコモポイントが33k余っている
先輩諸氏ならどうするか教えて下さい

216:非通知さん 2013/09/02(月) 13:45:39 cRKlS+HM0
庭の新ルールも茸の90日ルールに近ければor同じなら
歩幅が合うので庭⇔茸の往復が安全にやり易くなるな
禿逃がしとか余計な神経使わなくて済むのもイイ

218:非通知さん 2013/09/02(月) 13:59:24 Ikbba+G00
>>216
それはあるね
庭は同じ名前の利用者登録2回線いけると楽なんだけどな


231:非通知さん 2013/09/02(月) 17:57:49 s9mQorVP0
>>216
ただ電話一本でデータ契約へ逃がせる茸とデータ契約は持ち込み必須の庭とでは、とれる枠に違いがあるな。


232:非通知さん 2013/09/02(月) 18:29:58 cRKlS+HM0
>>231
2キャリア合わせて6、7回線で
最大効率な回転数で廻せれば十分だな

データ変更してその後どうすんの?
手間とコストとリスクが増えるだけじゃん


233:非通知さん 2013/09/02(月) 18:31:33 ArQX/IlrP
>>231
しかも、一旦データ化したのを音声化即POは、即解扱いらしいしな


284:非通知さん 2013/09/03(火) 17:16:22 knSenVGPP
>>231
茸も電話での切り替えはダメになったぞ


285:非通知さん 2013/09/03(火) 17:21:55 Ui/p3kHS0
>>284
いつ変わったの?


286:非通知さん 2013/09/03(火) 17:41:36 nlBrwAVBP
>>285
変わってないよ
今日も電話でデータに変更したばかりだからw


288:非通知さん 2013/09/03(火) 18:23:01 pIjvdksh0
>>286
できるか 二、三度断られたがな


234:非通知さん 2013/09/02(月) 18:36:19 cRKlS+HM0
>>233
ダウト!!ww


236:非通知さん 2013/09/02(月) 18:47:08 ArQX/IlrP
>>234
庭のデータ化の話だよ?
茸データ化は俺もしまくってるさ


237:非通知さん 2013/09/02(月) 19:23:00 +jcqmxba0
>>236
庭のデータ化ってあんまやらないんじゃない?


219:非通知さん 2013/09/02(月) 14:44:36 cRKlS+HM0
>>218
でもそれは90日とか過ぎればクリア出来たよね?
合計で最短何日で5回線本人名義でイケるんだろ?
もう少しで完全に把握出来そうw


220:非通知さん 2013/09/02(月) 14:46:08 UWPtQxQf0
>>219
年間12イケルんとちゃう?


238:非通知さん 2013/09/02(月) 19:39:54 adGLkLmb0
お前ら見てると、池袋あたりに昼間から道で寝転がって
いる連中を思い出すよ。お前らの将来を暗示しているかのようだ。

239:非通知さん 2013/09/02(月) 19:41:55 eZxVeFG60
>>238
今の時期は暑いよね?


244:非通知さん 2013/09/02(月) 19:54:05 Q2Jm4s3z0
>>239
それが日向で寝てんだよ
すげえよあれ


243:非通知さん 2013/09/02(月) 19:52:57 L74qlPu50
>>238
それ今のお前だろ


247:非通知さん 2013/09/02(月) 20:50:26 adGLkLmb0
>>243
お前らと違って、携帯は通話をするものだ。コジキを
するものじゃない。普通に働いて普通に給料を貰ってる。

いつか、お前らが詰んでしまって、路頭に迷う日を見てみたい。


258:非通知さん 2013/09/02(月) 23:55:36 Bp28RfJv0
庭プリ2回線POしただけで永久BLになった。
コールセンターの上席から永久BLと直接説明された

295:非通知さん 2013/09/03(火) 23:38:07 QsBsnUAP0
茸2回線所有してます。(2回線とも5年目)
それぞれに最近美男つけたのですが、美男発行後、30日超えたあたりで庭に2回線PI あいぽん5S購入後3円運用 茸に2回線戻す
はできそうでしょうか?
それまでに即解、未納一切ありません

296:非通知さん 2013/09/03(火) 23:39:37 Lq/zSiD60
>>295
ここは質問スレじゃないし、
それを実行して報告するのがこのスレだ!
バカタレ!!


297:非通知さん 2013/09/03(火) 23:43:11 QsBsnUAP0
>>296
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。


>>295だれかおしえろください

345:非通知さん 2013/09/04(水) 23:44:15 F83/STrb0
レポ報告
知り合いが乞食やって逮捕された。
乞食逮捕なんかググれば腐るほどでてくるけど。 ここにいるアホ乞食も気を付けな

350:非通知さん 2013/09/05(木) 00:02:53 Mtn+dFeP0

5/25a PI
6/8 bcd PI
6/23e PI
6/29aPO
7/6 f PI
7/20bcd PO
7/21ghi PI
8/15gh 家族譲渡

8/25 BL宣告2回線の短期解約履歴があるためと。短期履歴は、家族譲渡かな

356:非通知さん 2013/09/05(木) 02:02:43 +2MOJX3M0
>>350
よくghiがPIできたな


423:非通知さん 2013/09/06(金) 18:54:34 pjz5tl4r0
>>350
おいおい庭って家族譲渡でペナあるんかよ


364:非通知さん 2013/09/05(木) 13:20:06 BQrg6RH40
お前ら同じ店に週に2度いける?
じいちゃんにらくらくホンあげたいんだけど、CB30000もくれる店月曜に契約した店にしかないんだよ
恥ずかしいわ

409:非通知さん 2013/09/06(金) 13:36:49 ggkAH5i60
今月、更新月なのですが、AUが気に入っていて、
AUのままで、いたいのですが、
DOCOMOにMNPして、即日、AUに戻ると、
BLになってしまうのでしょうか?
それとも、1回ぐらいは許してくれますか?

416:非通知さん 2013/09/06(金) 13:58:07 acgIv2Jn0
>>409
俺だったら、BLになっても問題ないイーモバイルあたりにMNPして戻ってくる。


426:非通知さん 2013/09/06(金) 19:28:44 ww0pwLvo0
スレチかもしれないが

現在音5データ5で2回線POしたく、DSへ行ってきた
XiデータをFOMAデータプランSSバリューにしてPOしようとしたところ、音5の為できないとの回答
FOMAデータ従量制は音声にカウントされるが、既に音5の場合だけは例外的に変更できるとの情報は誤り?

ならば音回線を切断型MNPすれば明日以降音回線が空くだろうからそうしたいと伝えると、
他社にPIする時点まで枠は空かないとの事
切断型ってこんなだったっけか?

なんか色々と既知の情報と異なりすぎて混乱してきた

427:非通知さん 2013/09/06(金) 19:35:48 2LnBUHty0
>>426
切断は違うな
翌日いける


428:非通知さん 2013/09/06(金) 19:40:34 0J3lqsHi0
>>426
音5からの従量制はdsだと出来ないよ。マイドコモからだと出来る。


451:非通知さん 2013/09/07(土) 01:47:51 D56SL/0n0
A 128Kデータから音声でYT払った 用事済んだので同月内に128Kに戻した
B データ長期を音声化 長期E提示で回避
C PI 長期B提示でYT回避
D 音声をデータ化 (変更前 買い回り音3デ2 )長期データF提示でYT回避

今月中に4及び5回線目を入れたいが、今カウントどうなってるか誰か考察おながい

456:非通知さん 2013/09/07(土) 07:58:19 u3e1bca9O
庭の話だけど90日過ぎた回線を二本POしても大丈夫ですか?
直近のPO5月に二回線です。

SBがBLなんでAUがBLになるのは避けたいです。

458:非通知さん 2013/09/07(土) 08:41:42 bN+CECEg0
>>456
俺もそれを迷っている。
6月2日契約(3円回線)なので、90日は過ぎているけど、安全なのか心配だ。

そうは言っても、明日には茸にPO予定、
次の庭PIは、11月なので、
結果わかるのが、随分先で、報告の必要もないくらいやわ


464:非通知さん 2013/09/07(土) 09:33:25 4adUWCge0
6月15日の買い回していつぐらいに解除されまつかー90日ルールで

465:非通知さん 2013/09/07(土) 09:50:14 AFKqHA8i0
>>464
普通に91日後以降


474:非通知さん 2013/09/07(土) 14:35:25 9hj1en15P
>>464
9/16。最近ルール変わった


476:非通知さん 2013/09/07(土) 15:10:29 fVxqNC+/P
>>474
ルール変わったってなにが変わったの?
90日じゃなくて3ヵ月後の同日ってこと?


495:非通知さん 2013/09/07(土) 18:38:18 1x/aE70m0
今日、MNPの予約番号を発行するために157へ電話したら
90日以上の契約でも
「かなり短期での解約になりますが・・・・・」
とか長時間あれこれ言われた。
こりゃ、次に庭へPIするのは無理かもねw

508:マン湖に溺れるよ〜うわああ〜 2013/09/07(土) 20:53:57 tr76lyrA0
>>495
それ本当か?
僕は2日前に6月7月契約したアイフォン5の5回線(3円運用した)を同時に予約番号発行したが、
理由も何もきかれなかったぞ
電話して電話番号と暗証番号(携帯の)押して「少々お待ちください」と言われた後、すぐに5回線分発行してもらった。
ドコモとSBに全部MNPしたが、維持費は暴騰だなw
3円×5回線=15円だったのにw

まあ、3円維持とか興味なかったからな。手元にカネが集まることが重要


510:非通知さん 2013/09/07(土) 20:59:42 1x/aE70m0
>>508
本当だぞ。
過去全て91日以上経過してからpoしていたが
今回初めて言われたわw


513:非通知さん 2013/09/07(土) 21:10:06 TKej1ZcW0
>>510
あそこのオペこは性格ひんまがってるから、あることないことを平気で言うよ


535:非通知さん 2013/09/08(日) 02:11:27 0J7fDEJB0
>>513
そう、あんまりうざかったら逆に、あんたらは嫌がらせして二度と戻らないようにしろって指示受けてるのか?
指示は出来るだけ引き留めて引き留め不可能の場合はまた戻ってきてもらえるようの気持ちよく終了するようにとでてるんじゃないのか?

と言ってやってくれ、それでもだめなら上司と交代するように言って良いがそれで終わり、通話は当然録音されてるので困るのは向こう。


514:非通知さん 2013/09/07(土) 21:20:08 4bT74Y6G0
8月31日に3月17日契約の番号予約したときも短期利用ですが…って言われた
今までの庭の感覚で電話したから、なに言ってんだ長期だろと思ってたが

519:非通知さん 2013/09/07(土) 21:50:32 mmKTXcYO0
>>514
6か月経過までまであと半月の回線で言われるのか
安全圏が茸と同じ180日とかだったら鬱陶しいね
90日、それが無理なら、せめて100日で安全圏にしてほしいわ


520:非通知さん 2013/09/07(土) 21:55:09 LP7Y5b7x0
>>519
茸の安全圏が180日って誰が言ってんの?


530:非通知さん 2013/09/07(土) 23:14:04 DoQEMtLd0
>>520
根拠のないガセ。
ここの書き込みはほとんどガセ


537:非通知さん 2013/09/08(日) 02:24:58 U0QWk+Lt0
茸のデータは寝かせ90日でokの情報を信じて、6/6契約の2回線を庭に同時POしてきた
茸は今音5 データ3 音の長期は18ヶ月、データの長期は22ヶ月
データのうちあと2回線も近々90日経過するから、その2回線も同時POしてみようかな

539:非通知さん 2013/09/08(日) 02:27:31 lzhTvur5P
>>537
茸は複数同時だからアウトとかはないから安心しろ


540:非通知さん 2013/09/08(日) 02:29:06 At7fQb560
>>539
4同時poとか5同時poならヤバイよw


555:非通知さん 2013/09/08(日) 03:24:13 lzhTvur5P
>>540
今までで茸で5回線同時POでBLになった報告なんて短期解約だけだろ?
日数ちゃんと維持してればいけるだろ


541:非通知さん 2013/09/08(日) 02:31:46 U0QWk+Lt0
>>539
ちょっとスリルを味わってたんだけどそんなもんなのか
一月に90日ちょいのデータ回線を4発発射でもイケるんかなあ


542:非通知さん 2013/09/08(日) 02:32:55 At7fQb560

545:非通知さん 2013/09/08(日) 02:54:47 U0QWk+Lt0
>>542
犠牲になるのを覚悟で更に飛ばすことも考えたが、とりあえず音声のデータ化と空き枠にPIで今BLになっているか調べてみるわ


547:非通知さん 2013/09/08(日) 02:59:30 LrGp+X1l0
auは「料金が殆どかかってないから維持して他社は新規にした方が良いのでは」とか言ってくるぞ
そんなとこまで見るなよと。個人情報の目的外利用じゃねーか。
「利用がないのに他社へ移るということですか?」っていうイヤミは毎回言われるからマニュアルにあるんだろう

566:非通知さん 2013/09/08(日) 08:44:15 uIQkezuZP
俺は7月くらいに転出先を教えて下さいって言われたから、禿って答えたら
「SBに転出予定ですか?最近SBから転入されたばかりですよね?理由はなんなんですか?」って聞かれた
初めてこんなに態度の悪いオペレータにあたったわ

573:非通知さん 2013/09/08(日) 09:51:40 dw6jCuwR0
>>566
転入元のデータも出てるのか。
店舗はあんまり情報出てないみたいなんだけどな。


571:非通知さん 2013/09/08(日) 09:43:36 hsy+kosR0
転出先なんてまだ決まってませんでいいやん
答える必要はないし

574:非通知さん 2013/09/08(日) 09:53:53 dw6jCuwR0
>>571
決まってないのに番号取得するんですか?
と言われたことあるよ。
あいつらバカなんだと思う。
会社の考え方もあるんだろうが。


588:非通知さん 2013/09/08(日) 13:48:20 fqzxikdF0
>>574
庭「決まってないのに番号取得するんですか?」
古「え?もしかして転出されて悔しいの?www」

言ってやれw


613:非通知さん 2013/09/08(日) 21:23:54 ZuviWoFU0
三回月跨いだのにbl食らったぞ。
やっぱちょっと前に預託やったのが原因か?でももうやまびこ会は退会してたんだがなぁ。

614:非通知さん 2013/09/08(日) 21:29:53 jD0HEUjKP
>>613
くわしく

そのPOは改悪後か?
改悪後そのPOまでの間にPIしたことは?


619:非通知さん 2013/09/08(日) 22:53:19 ZuviWoFU0
>>614
6月下旬にpiした回線を9月始めにpo
で、今日改悪後初めてpiしようとしたら拒否られた。
三回月跨ぎしてるが90日は越えてないという微妙なラインだった。

原因は
1、改悪前の解約歴
2、6月までのやまびこ会
3、90日未満の解約
のどれかかと。多分1か2が有力。


620:非通知さん 2013/09/08(日) 22:57:59 rCD19Xwb0
>>619
yt=BL なんですが


633:非通知さん 2013/09/08(日) 23:53:02 jD0HEUjKP
>>619
YTしてた時点でBLが最有力
YT歴+短期の合わせ一本が次点か
90日未満とはいえ月跨ぎ3回で一発アウトはないだろうなぁ


635:非通知さん 2013/09/09(月) 00:03:05 eEUxe0pM0
これで90日安牌でほぼ決まったかな
支払い2回で回してて非ytだったやつでBL喰らったやついないし
90未満でもいけそうな気はするけどな
というか今回BL喰らったのはyt歴有りか
直近で即解してたやつだけだろう
yt歴有りで行けたって報告はガセじゃねー?

646:非通知さん 2013/09/09(月) 02:07:25 1dX6s7EN0
しばらく機種変更しないと
タダで新品の端末をくれた茸が懐かしい

647:非通知さん 2013/09/09(月) 02:49:47 npnZG33M0
>>646
J-PHONEも2年間機種変しなきゃタダで最新端末もらえたなー
懐かしいぜ


648:非通知さん 2013/09/09(月) 02:53:34 dmjQ5kO40
>>647
デジホン→Jホン→ボーダフォン→禿
だっけ?


679:非通知さん 2013/09/09(月) 19:42:51 1rBRMYOd0
庭も皆の書き込み見てるとサイコロな気がするよなぁw
半年毎月5を合計15台位貰ったけど、
短期BL覚悟で行ったけど改悪後また貰えたしなw

695:非通知さん 2013/09/09(月) 23:45:54 QH/68vzb0
庭は利用者登録なんか必要なかった。
禿プリは5回線契約できた。2回線じゃなく5回線ね。
普通に考えてサイコロ審査なんかない。
サイコロ審査受けている人はキャリアからキチガイ登録されている可哀想な人

703:非通知さん 2013/09/10(火) 11:46:21 FOfLtvmX0
>>695
サイコロと言ってる奴は単なる馬鹿だよ
馬鹿すぎて理解出来ないから
サイコロということにして考えることすら放棄しているだけ


712:非通知さん 2013/09/11(水) 07:37:44 0xBiBtPe0
ドコモ半年前にブラック覚悟で4ヶ月回線を4台同時POしたんだけど1台ぐらいなら預託なしでPIできそうだな書き込み見てると

716:非通知さん 2013/09/11(水) 11:31:44 lBDQTdO60
>>712
docomoは180日必須という情報と3ヶ月でもおkという情報がある。
どっちが正しいか確認したいから是非、PI報告してくれ


749:非通知さん 2013/09/12(木) 00:07:09 6R6+TRVE0
籠原猿逝った時条件後出しされて買わずに帰った
おおふく(何故か変換できない)2000円の交通費
泣いていいかな?
泣いていいよねnn

750:非通知さん 2013/09/12(木) 00:08:30 DvykrKTR0
>>749
ちなみに後だし条件はなんでした?


760:非通知さん 2013/09/12(木) 01:02:08 J9/FDrqC0
>>749
あたりまえじゃん、おうふくだし


761:非通知さん 2013/09/12(木) 01:08:34 c7YeE2xo0
>>760
そこマジレスしちゃダメだって
2ちゃんねるは初めてか?


763:非通知さん 2013/09/12(木) 01:56:23 J9/FDrqC0
>>761
初めてだから優しくして…


753:非通知さん 2013/09/12(木) 00:19:05 6R6+TRVE0
>>750
庭5一括0円からの…
コン5、オプ一式、ウンコム1台…他にもあったような…
途中から耳に入らなかった


781:非通知さん 2013/09/12(木) 10:03:13 +S90eT3c0
au 7月分の引き落としが今月25日、経理上反映するのが10月始め、
今月は無理な可能性が高いと157で言われてしまった
支払い確認2回後はマジだったのか
でもよ、auそれでやっていけるのか 純減になるぞぉ

782:非通知さん 2013/09/12(木) 11:33:55 UZ6uJr2m0
>>781
口座引き落とし?


786:非通知さん 2013/09/12(木) 14:32:17 +S90eT3c0
丸3ヶ月経っているなら大ジョブだろ

>>782
そう 聞いたら教えてくれた 断言はしなかったがやはり2回支払い済みには
執着してたな どこに確かめてるんだか5,6回数分づつ待たされたよ
これからauは少しでも早く廻そうと思ったらクレカだな


788:非通知さん 2013/09/12(木) 16:06:05 1EprgPWwP
庭 8月末に2回線PI
今月もう1回線行ってみたけど要利用者登録で諦めた
8月末の2回線をシングル化したらあと2回線PIできるかな?

789:非通知さん 2013/09/12(木) 16:08:41 s6Gwvp4P0
>>788
できます


790:非通知さん 2013/09/12(木) 16:12:35 /ONYXcHRP
>>788-789
俺今月やったらいけなかったぞ
盆2発→翌日シングル化→その日に1発でOKだったが、今月新たに1発追加しようとしたらアウト→シングル化→申込でまたアウト
しょうがないから利用者登録したけど
一旦引っかかったらその後シングル化しても当日はダメとかなのかもしれんがともかく行けなかった

803:非通知さん 2013/09/12(木) 22:07:38 hAaxkAOU0

3月上旬 4 泥pi abcd
3月上旬 1 プリ e
3月中旬 1 po e
4月下旬 1 林檎pi f
4月下旬 4 泥機変 abcd
5月下旬 4 po abcd
5月下旬 2 泥pi gh
6月下旬 2 po gh(30日超え)
6月下旬 4 林檎pi ghij

これでijをpoしてJOne拾えるか試す

807:非通知さん 2013/09/12(木) 23:49:42 CnKphNpy0
>>803
似たような事したが余裕で大丈夫だった


816:非通知さん 2013/09/13(金) 08:19:41 fNEwvQs50

7月下旬 B番新規(出会い用)
翌々日 解約
8月上旬 B番新規(出会い用)
翌日 庭良物件にPO
8月中旬 B番新規(出会い用)→どっかに電話して確認後発番
翌朝 解約

8月下旬 新規拒否(^o^)/~~~

820:非通知さん 2013/09/13(金) 09:31:19 5Rvdj/E70
>>816
2回まではおKだったのか。
とりあえず1回は誤射ということで問題無さそうだな


821:非通知さん 2013/09/13(金) 09:32:27 5Rvdj/E70
>>816
出会い用ってH目的か?


851:非通知さん 2013/09/13(金) 14:04:56 Z0HLrsz60
茸短期即解でBLなったことある人いない?
自分も>>816と同じようなカンジで美男即解BLくらったんだけど90日まって
与信かけてもらったけど無理だった。次は180日待ってから行こうと
思ってるけど永久とかだったらショックだ。

茸短期即解BLから喪明けした人いたら期間教えて。


828:非通知さん 2013/09/13(金) 11:36:08 +SC+72QLP
au

6月2台PI
7月1台PI
8月2台PI(利用者登録無し)

利用者登録無しで今月2台PIいけるかな?
今まで90日以内の解約はしていない

831:非通知さん 2013/09/13(金) 11:45:43 RuiFHVIh0
>>828
大丈夫のわけが無いw


909:非通知さん 2013/09/14(土) 09:05:59 F7lT0K9j0
6月 2回線Pi
7月 2回線Pi
8月 1回線Pi
9月 6月のPo後2回線Pi
この状態で7月分飛ばしてからPi出来ますかね? 利用者登録が必要かな

910:非通知さん 2013/09/14(土) 09:18:10 PCC0B/Xl0
>>909
短期解約でBLになるよ


911:非通知さん 2013/09/14(土) 09:27:54 JaabOAt10
>>909
そもそも6月の回線飛ばした時点でBL


912:非通知さん 2013/09/14(土) 09:28:56 2vloL6ar0
>>909
90日空くなら微妙


921:非通知さん 2013/09/14(土) 12:09:17 /m+hnTll0
>>909
ここは試して考察するスレ。
俺も協力したいがbl
90〜120での解約情報お待ちしてます。


930:非通知さん 2013/09/14(土) 14:37:12 F7lT0K9j0
>>921
今月91日目と92日目でPoしたけどPi出来たから、今度は71日目と72日目をPoしてみようかなと思ったんだが
ほぼ確実にBLになるのなら91日目まで待機しますよ


932:非通知さん 2013/09/14(土) 14:44:11 okpD2xwW0
>>930
81日で頼む


913:非通知さん 2013/09/14(土) 09:43:19 F7lT0K9j0
>>910
BLは恐れてはいない
問題の核心は今Pi出来るのかどうか
利用者登録が必要なのかどうか
>>911
ホントか?確めてみたいけど
Poした瞬間に即時BLなんでしょうかね 枠開けて入れないんじゃなんのためにBLになるのかわかんねぇよ
>>912
90日は空けた

915:非通知さん 2013/09/14(土) 09:48:34 2vloL6ar0
>>913
ルール明示ないんでやってみるしかない
90日空くなら大丈夫そうだけど心証どうなるか


952:非通知さん 2013/09/14(土) 20:25:40 6irKF3M80
庭ゆるくなってるな
7月に3回線短期だったせいか先月お断りだったけど
残した1回線が3ヶ月超えたから試しに行ったら2PIできた

953:非通知さん 2013/09/14(土) 20:47:26 TTMcAH2w0
>>952
6/30契約分を昨日poしちゃったからbl覚悟してたけど、希望が持てるな。
甘いかな?


968:非通知さん 2013/09/14(土) 23:59:44 Krhx2Lp50
>>953
PO 当日なら全く問題無いけどな、システムとろいから


970:非通知さん 2013/09/15(日) 00:21:04 TmCvTvf70
>>953
同じく6月30契約 8月下旬po
今日問題なく行けた
4月下旬〜6月上旬の短期は影響なかった


974:非通知さん 2013/09/15(日) 01:08:18 LgK5EkbyP

2/27 ab PI
3/26 c PI
4/28 d PI
5/3 ab PO
5/26 ef PI
6/8 cd PO
6/16 ghi PI
7/7 ef 純解約
7/7 jk PI
8/6 gh PO
8/6 2回線PI試みるもお琴割り
9/7 2回線PI試みるもお琴割り
二回とも喪明けはわからないと言われた
YT暦、支払い遅延なし クレカ
そろそろPI試してみようと思う

975:非通知さん 2013/09/15(日) 01:10:48 0z9x9WeD0
>>974
永久BLきた


978:非通知さん 2013/09/15(日) 01:24:42 0FmphDUH0
>>974
一瞬自分の経歴を見てるのかと思った
俺も三顧の礼やってくるよ
auちゃん入れてや


981:非通知さん 2013/09/15(日) 01:29:47 LgK5EkbyP
>>978
まあおそらく無理だろうから馴染みの店に迷惑かけたくないんでそこそこの店でお試しPIしようと思っている


976:非通知さん 2013/09/15(日) 01:20:23 Sz/8ZL6E0
5/27 abc pi
6/23 de pi
7/25 abd po

8/20 2piお断り
9/13 2piお断り

今までyt無しだったんだが、
7/25に間違えてdをpoしたのがまずかたか?
最終piから3ヶ月たつ9/24に再チャレンジ
が、今の軽い祭りは終ってるだろな
orz

979:非通知さん 2013/09/15(日) 01:25:47 azxsJURN0
>>976
似たような感じで
その8/20のを一本pi出来て

最後の一本埋めに今日行ったらダメだったよw
街のショップ店員曰くかなり悪い、使用する気が無い人認定らしいw

来月また試して見るよw
たくヤリマンだったくせによー


980:非通知さん 2013/09/15(日) 01:29:43 s3Kf26UQP
>>979
元ヤンでやりマンだったくせに
デキ婚して母親になった途端に
DQNネームの我が子を愛するあまり
更生しちゃったみたいなw


984:非通知さん 2013/09/15(日) 02:13:37 dT2NW9oIP
>>979
8/20PIできてその後PO履歴無しでお断りされたのか?
それじゃどういうプロセスでBL入りしたのかよくわかんねーな
譲渡にペナがないと仮定するなら上の方でも類似の例あったけど
担当の気分次第じゃねーだろうな…



tag : データ 情報 問題 確認 購入 今月 普通 必要 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
