

AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 357勝目

1:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:01:38 4UyQ0gtA
━╋━━┃    ┓  ━┓        ┃        ┃    ┃━━╋
┏╋┳┓┃    ┃  ━┓┓━╋┃┣┓      ┣━  ┃    ┃
┃┃┃┃┃    ┃┃  ┃┃┏╋┓┃┃  ┃┏┛    ┃┏━╋
┗┻┛┛┗      ┛━┛┗┗┛┛┃┗━┛┗━━━┗┗━┛

╋━  ━┃      ╋━━  ┃┃      ╋━━  ┏━┳┓╋━┓┓                       
┃    ┃┣┓    ┃━━┓    ━━┓┃━━┓┃  ┃┃┃  ┃┃                       
┃┏━╋┃┃  ┃┃              ┃┃      ┃  ┃┃┃  ┃┃  ●     ●     ●   
  ┗━┛┃┗━┛┃┗━━      ━┛┃┗━━┗━┛┛┃━┛





.───┐    ∠_      \L
‾‾‾| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l‾| |       l   iPhoneってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ     
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   Appleがサムスンに買われて消滅したよ
  |    ___|‾ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ| ‾|./二ニ)     ヽ              /





【テンプレ集】
『AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか』 スレまとめ
ttp://www56.atwiki.jp/fabyoringo/

前スレ
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 356勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379082176/

3:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:06:05 4UyQ0gtA
iPhoneがAndroidスマホより劣る事のリストです
micro USBの項目を直しています


ワンセグが無い
おサイフ機能が無い
防水機能が無い
赤外線が無い
着信LEDが無い
液晶が3.5inch/4inchで劇狭
液晶劇狭なのに液晶の上下の無駄スペースが広すぎ
iPhone5で4inch液晶になり画面上端が遠くなったのに戻るキーが無い
micro SDスロットが無い
汎用的なmicro USBケーブルで充電できない 修正
内臓バッテリーを自分で簡単に交換できない
バッテリー交換に出すと知らない他人が使ったiPhoneが返ってくる
近接センサーが無いからポケットに入れてもロックできない
懐中電灯代わりに使えるのは懐中電灯アプリが画面に出ている時だけ
Bluetooth機器のペアリングが上手くできずイライラする
通話録音出来ない

ホーム画面アプリを替えられない
iOS7でパステル調デザインになるけど受け入れるしかない
日本語入力が産業廃棄物並の低レベル
IMEとソフトキーボードを替えられない
ATOKはATOK Padの中でしか使えない
インテントが無い
ウィジェットとショートカットをホームに置けない
ファイラーアプリで好きなようにファイルやフォルダを作れない
情報量が少なく誤情報が多いApple標準地図
GooleマップにAndroid版ほど機能が無い
Googleマップを入れても標準地図を使う地図連携アプリが多数ある
Google Earthが真上からのアングルでしか見られない 建物の壁面が見えない
AndroidはiPhoneからでも探せるのにiPhoneを探すサイトがAndroidからのアクセスを許さない
ブラウザで外国語のページを翻訳表示できない
まともに使える2ch専用ブラウザが無い
razikoで日本全国の民放ラジオ局を聴けない
LINEアプリがAndroid版より機能落ち
マックアプリで割安クーポンが当たるスクラッチくじができない
マックのかざすクーポンを使えない
アプリをApp storeからしか入れられないからAppleが許可したアプリしか使えない
1種類しか売ってないから選べない

20:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:24:09 T/7b6JeG
ソニーとアップルでしあわせ

23:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:26:21 mt/SSRiW
オサイフ、ワンセグ、防水
日本人が好きな機能がついてるのに、日本では売れないアンドロイド
なぜなんだろね?

32:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:39:55 /pJEUhPf
>>23

売れたよね
だからこそ、ガラケーに変わって伸びて、iPhone追い越したんだし
ドコモから発売されて、どうなるかが今後楽しみではあるね

あとここのiPhoneユーザーはあまり触れないけど
iOS7の評判がどうなるかもね


37:SIM無しさん 2013/09/14(土) 18:45:14 wcDYXe3X
>>32
ドコモにiPhone無いから仕方なく買ってたってバレちゃったねw


59:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:06:16 Q97IQKBy
iPhoneの良いところ

・正規ユーザーである限りマルウェア、不正アプリの心配がほとんど要らない。
・強固なサンドボックスとアプリ審査(Walled Garden)、迅速なOSアップデートと長期サポート。
・FBIや専門家も断念する第三者のロック解除。Find My iPhoneで万が一のときも安心。
・どこでも売っているiTunesカードで比較的安全にコンテンツを購入できる。割引セールありでお得。
・1Passwordなどのパスワード管理アプリで大量のアカウントを簡単、安全に管理できる。
・アプリのデザインと質が良く、統一性がある。Macintosh時代からのノウハウでガイドラインが整備されている。
・アプリの開発、リリースはiOS→Androidであることが多い。
・ニトロエンジンでSafariが高速、快適。SunSpiderベンチマークテストで好成績。
・モバイルサイトはSafari Apple WebKitが主流のためWebアプリ、UIWebView、ハイブリッドアプリの不具合が少ない。
・低レイテンシーで音楽関係が有利。DTM/DAW、エフェクター、イコライザーなど音楽アプリが豊富。 Apple専用ヘッドホン有り。
・カメラの起動が速い。SnappyCam Proの毎秒20枚フルサイズ連続撮影はスマートフォン最速。
・iMovieやProCutX for FCPXで踏み込んだ動画編集もできる。
・PDF、書籍アプリの動作が機敏。ePub3はiBooksが優秀。(またAdobe Reader、BOOK☆WALKERなど同一アプリの比較)
・Evernote Clealy相当の機能を持ったEverClip、Lightlyがある。Evernoteのサードクライアントも豊富。
・内蔵辞書で単語が簡単に調べられる。デジタル大辞泉アプリが無料。(Android版は\2000)
・カーナビ、オフラインマップが充実してる。MapFan+、マップルナビ、Navicoなど。ゼンリンいつもNaviが800円。(Android版は3750円)
・アメミルで全国の降雨情報が確認できる。リアルタイム通知とAR機能あり。(XバンドMPレーダは都市圏のみなので使い勝手がやや落ちる)
・Parallelsなどリモートデスクトップアプリが豊富。リモートデスクトップはiOSの方が安定しているという評価。
・ゲームが多い。3D系のアプリいっぱい。 スクエアエニックス、セガ、コナミなどがiOS優先。
・単一モデルでスマートフォン最多の販売台数。そのため対応カバーやアクセサリ、周辺機器が多い。
・グローバルモデルで人気機種のためリセールバリューが高い。
・iTunes、iCloudで(PCを持っていても持っていなくても)双方同期とバックアップが簡単、お手軽。
・堅牢性のあるUNIXをベースとし、ハードとOSを一つの会社で作っている専用設計のため挙動が安定している。
・Macとの相性が最強。
・スマートフォンの話題の中心。世界規模の祭に参加できて毎回ウワサでワクワクできる。
・機種がiPhone(iPod Touch、iPad)のみなので、共通の話題になる。
・購入してすぐに使える。カスタマイズ不要 。マニュアルなしでも直感的に操作できる。
・前面ボタンが一個でシンプル。 押しやすく誤作動が少ない。
・買うと必ずついてくるLightningケーブルとEarPods。ケーブルはリバーシブルで迷わず挿せる。
・充電の完了が速い。待受時や音楽再生時、ブラウジングのバッテリー持ちが良い。

60:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:08:20 6Ii62waq
>>59
>・Macとの相性が最強。

これは不要だな。 iPhone持ってても大部分がMacなど持ってない。


62:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:10:26 Q97IQKBy
>>60
Mac持ちには当然の利点


78:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:29:58 TlvdWcSu
>>62
windows+iPhoneとMac+iPhoneってどのぐらい違うもの?


93:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:42:29 Q97IQKBy
>>78
Windows+iPhoneは、異質な物を同士を無理に繋いでいる感覚。

iOSと兄弟みたいな感覚で触れるMac。あの小さいiPod nanoでさえ同じ。
http://uploda.cc/img/img50bc4f2758ca1.jpg


158:SIM無しさん 2013/09/14(土) 21:56:28 RliJmZxW
>>78
ほぼ完全互換状態。メモ、カレンダー、アドレス帳、Safari、
メッセージやFaceTimeなど標準アプリが揃っていてiCloudで同期する
iLife,iWork(有料)も同様。
AirDrop,RDP,プッシュ通知、、、もうWindowsを選択する理由が
エロゲくらいになるくらいの状況です


95:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:45:11 6Ii62waq
>>93
それはAppleがちゃんとWindowsに最適化しないのが原因じゃないの?
iTuensは知らんけどQuickTimeとか無理矢理移植しただけ感が半端ない。


100:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:49:22 TlvdWcSu
>>93
具体的になにができてなにができないのか教えてよ。
作曲とかしない限りwindowsの方が便利ってイメージなんだけど。


67:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:18:46 IWtgvTsq
最近、筆者の周りでもMacへの買い換えを検討したり、実際に買い換えに走ったりする人が多くなっています。

iPhoneやiPadの普及によって、Apple製品は使い勝手がいいと気がついたユーザーは、パソコンの買い換え時にWindowsからMacへの乗り換えを検討するようです。
http://wooris.jp/archives/28476


「Mac」の販売が好調なワケ…iPhoneユーザーが“次のパソコン”に
http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20130418/ecn1304180712000-s.htm

70:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:21:51 6Ii62waq
>>67
そんな話は6年前… いやもっと昔から聞いてるよ。


73:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:25:04 IWtgvTsq
>>70
六年前はiPhoneないし


76:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:27:29 6Ii62waq
>>73
だから6年前で区切って、iPhone登場以前も続々乗り換える人が増えてるとか
そんな事言うApple信者はずっと絶えないって話。


80:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:30:28 8qMPEF+k
>>76
でもWin8のシェアにも負けるのがMacなんだよね


84:SIM無しさん 2013/09/14(土) 19:34:07 6Ii62waq
>>80
Win8は不評なのに一瞬で抜かれたよねw
OS Xの全バージョン足しても勝てないと言うw
http://japan.cnet.com/news/service/35036658/


116:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:05:08 j+PSaTg+
iOS7のアイコンパック手に入れて、擬似的に壁紙と合わせてみたよ!

http://i.imgur.com/YgxOklg.jpg
http://i.imgur.com/c8XJglZ.jpg
http://i.imgur.com/TCWmV0s.jpg
http://i.imgur.com/7bPpItv.jpg
http://i.imgur.com/vRGRABJ.jpg
http://i.imgur.com/LSB2TSi.jpg
http://i.imgur.com/xl54zd5.jpg

うち2枚を除いてiPhone5用の壁紙なんだけど、やっぱりこれは…
壁紙を選ぶよなぁ…

123:一年前に指紋認証飽きた男 2013/09/14(土) 20:18:19 1W7SsoTr
>>116
おつ(^-^;)

ネタ抜きで寒気がしてきた…


130:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:21:11 BM8LPQDm
>>116
たしかに壁紙をを選ぶな
でもiPhonerは壁紙にはあまり興味ないんじゃね?


571:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:28:36 w2sPfplx
>>116の方がお腹いっぱいになるよな〜(^O^)


577:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:32:08 +761i+ap
>>571
作ってた時に気がついたんだけどものすごくぶっちゃけてしまうと、黒無地が一番良さそうだった。壁紙。


581:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:35:17 w2sPfplx
>>577
もう無地しか選べないだろうね(^-^;)

何であんなに安っぽいデザインにしたんだろうか、、(^-^;)


585:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:39:25 TYKXtP+R
>>577
それ完全にドロワー^−^;


127:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:20:14 j+PSaTg+
>>123
そうかい?
俺は普通にこの壁紙ならアリだな…って思うやつはあったよ。

でも全部試すと、やっぱりアイコン変えれるって大事だなぁと思ったけどね…


119:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:06:33 IWtgvTsq
WindowsのiTunesが重いとしたらChromeブラウザも重いだろう。
Chromebookがあるんだから同じことだ。

120:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:09:25 6Ii62waq
>>119
いや、GoogleはWindows版のChromeは一切手を抜いてないと思うけど?


140:SIM無しさん 2013/09/14(土) 20:28:59 OGZr2Mlv
>>1が気に入らないからスレ立てなおしって泥厨の余裕のなさが半端ないな^^;

155:SIM無しさん 2013/09/14(土) 21:36:23 RliJmZxW
富士通「最強スマホARROWSが売れないの!なんで!?(´;ω;`)」 販売シェア4%まで急落
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378979972/

アローズ君は忍耐強い男だったんだな

568:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:27:16 2jad0drS
>>155
>富士通「最強スマホARROWSが売れないの!なんで!?(´;ω;`)」 販売シェア4%まで急落
>http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378979972/

>アローズ君は忍耐強い男だったんだな

いや、オンボロイドに対する不満が
ここでiPhoneに対する憎悪となって爆発してたんだろw


171:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:14:43 1W7SsoTr
auの二世代前のARROWSzユーザーですm(_ _)m

あいぽん単体じゃ勝負にならんので、
あいぽん+Macでええから
ARROWS1つより良いところ教えてつかっさいm(_ _)m

カメラ、ライン、2ch、マップ、おサイフ、Web閲覧、情報収集等々でよろよろつかっさいm(_ _)m

183:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:27:07 IWtgvTsq
>>171
とりあえずブラウジングで無理かな


185:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:29:04 1W7SsoTr
>>183
へ?あいぽんの簡易ブラウザで??(^-^;)
それとも2chアプリの簡易内蔵ブラウザで??(^-^;)


190:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:33:56 7SyZb9UG
>>185
タッチ精度と何回言えば、、、泥助が認めないだけだろ

あとアプリの安定度

別にすべてのAndroidアプリの質が低いわけではない、Androidアプリに比べると、iPhoneアプリの方が明らかに全体的な質の平均値が高い。バグが少ない、デザインが洗練されているということだったり、インターフェースの使い勝手
iPhoneアプリの方がハズレを引く確率が低い


191:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:35:27 FKf/qy3A
>>190
タッチ精度ならAndroidが既に上だけど何言ってるの(・_・)?


196:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:38:35 7SyZb9UG
>>191
そう思ってるのは泥助の一部の人だけ
まっすぐ線も引けないし、思ったところにカーソル動かせない

まぁ機種毎に大きさとかが違うからiPhoneのようにメーカー側でチューニングも出来ないから仕方ないんだけど


201:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:41:07 1W7SsoTr
>>196
まっすぐな線が描けないとか意味分かんないんですけど??(^-^;)
http://i.imgur.com/S1WujTE.png


203:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:42:41 7SyZb9UG
>>201
なんだこの画像?どういう意図?

アプリの安定度は納得したかな?


202:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:41:57 FKf/qy3A
>>196
え(・_・)?

思ってるとか知らないよ

事実を言ってるだけ

タッチ精度は既にAndroidが上

残念ながらこれが事実


204:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:43:36 7SyZb9UG
>>202
ここら辺が2chの泥助って感じだよな〜
まぁならもういいよ
Androidの方が優れてると思って使えば


211:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:49:55 FKf/qy3A
>>204
そろそろ現実みなよ?

Androidはどんどん進化してるからね


205:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:45:09 7SyZb9UG
>>201>>202
同一人物だろ?

242:SIM無しさん 2013/09/14(土) 23:50:46 PyEMnfEq
今日は都内あちこち行くはめになったがiPhoneユーザーってどんどん劣化してない?
かつてのガラケーユーザーのようにダラダラいじってるのはポナーばっかりだ
エスカレーター先に下って行ったiPhone女子はスクロール遅いから必死にちょこちょこ親指動かしてたぞ

しかも上に(笑)
ポナー自慢のバータップ()知られてないな(笑)
そういえばiPhoneのブラウザはチュートリルあんまりなかったっけ?
どんどんポナーばかりだらしないユーザーが増えてるように思えるな
女の子でも才女はAndroidガシガシ使ってるのにポナー陣営はボケー、マッタリ、ダラダラでした



iPhoneまた買い替え疲れない?
ねえ、疲れない?(笑)

250:SIM無しさん 2013/09/14(土) 23:55:09 OGB2gc2k
>>242

オンボロイドの地雷量産・・
いや販売ペースや
買い替え&不具合交換
ペースよりましじゃね?


300:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:43:22 x/xRz1db
その 通話、メール、ネット、車で音楽、DTM、映画
どの部分がAndroidよりいいの?

勿論iPhoneでその操作問題ないよってのは、全然いいと思うけど
ここは比べるスレなんだよね

その操作がAndroidより劣る物が殆どだし
単語だけ言っても、虚しくなるだけなんじゃないかな?

303:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:48:46 jPV7JMkI
>>300
Androidに勝ってるって言ってる訳じゃ無い。Androidでも出来るでしょ当然。
そういう使い方してて、デザイン気にいってるから使ってる訳で。
Androidの方が好きなデザイン出れば乗り変えるかもしれないし。


305:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:50:05 xfTLsO+I
>>303
女か?
iPhoneはそのうち男が持ってると気持ち悪いアイテムになってそうだが


309:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:51:56 jPV7JMkI
>>305
それは無いんじゃない


314:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:57:52 wNTRotYN
確かにDTMや曲作り関連のアプリはiPhoneの方が充実してる
まあ他はandroid圧勝だし、DTMも本物のDAWソフトとハードシンセに比べりゃ玩具だけどね
携帯用にしてもKORGのガジェットでも持ち運んだ方がよっぽど有意義だし

316:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:04:34 jPV7JMkI
>>314
DTMつってもiPhoneでは簡単なループ作って、帰ってMacでやりますよって感じなんで。iPhoneで一曲仕上げるってのは眩暈するわ


337:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:32:38 fhhGhzPF
ここに来てるiPhoneユーザーはちゃんと使ってて口開いてるんだろうか...
俺は
自作PCも
MacBookPro(2012)も
iPod Touch 2G /3G /4G
iPhone 3GS / 4S
Xperia acro /acro HD /Z
Walkman Z
と扱ってるけどやっぱ Apple使ってると周りが見えてないのか"Apple"を強要するシステムで使いずらいし、アプリ作るのもAndroidの方が費用とかいろいろハードルが低かったぞ

340:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:36:07 CTm+gjkT
>>337
何のマニア自慢したいの?


347:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:40:48 lCJCgL9H
>>337
Appleの審査通してアプリUPするプログラマーの質と腕がわかる発言。


341:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:37:00 fhhGhzPF
>>340
マニアは自慢してないね
あくまでも一例だね。話ずらすの好きだね


342:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:38:42 CTm+gjkT
>>341
機械おっぴろげて自慢にみえたわ


343:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:39:17 fhhGhzPF
>>342
んでちゃんと持ってんの?持ってないの?


363:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:53:13 3pZDj/Xi
修正版>>1

━╋━━┃      ┃  ┃┃ ━┓ ┃    ┓ ┃  ┃┃ ┃  ┃━━╋
┏╋┳┓┣┓   ┣━  ━┓┃    ┃ ┣━   ┣━ ┃  ┃
┃┃┃┃┃┃ ┃┏┛    ┃┃    ┏┛    ┏┛  ┃┏━╋
┗┻┛┛┃┗━┛┗━━━ ┗━┛┗    ┗━━━ ┗━━━┗┗━┛

╋━  ━┃      ╋━━  ┃┃      ╋━━  ┏━┳┓╋━┓┓                       
┃    ┃┣┓    ┃━━┓    ━━┓┃━━┓┃  ┃┃┃  ┃┃                       
┃┏━╋┃┃  ┃┃              ┃┃      ┃  ┃┃┃  ┃┃  ●     ●     ●   
  ┗━┛┃┗━┛┃┗━━      ━┛┃┗━━┗━┛┛┃━┛





.───┐    ∠_      \L
‾‾‾| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l‾| |       l   ドラえもんのいた時代Androidってどうなったの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   DocomoのiPhone発売とともに消えたよ
  |    ___|‾ |  |  |_|.      l                /   
 └─(    )(ニ| ‾|./二ニ)     ヽ              /



【前スレ】
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 346勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378354633/

前スレ
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 356勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379082176/

381:SIM無しさん 2013/09/15(日) 03:11:23 TE2F7Oom
アイボンが売れてる理由は一つ。
林檎がごり押ししてキャリアが仕方なく価格を安く設定しているせい。
これ以外に売れてる理由は全く存在しない。

383:SIM無しさん 2013/09/15(日) 03:15:40 c5Qs8KBr
>>381
Appleが出来て他のメーカーがそうしないのはなぜでしょう?


402:SIM無しさん 2013/09/15(日) 04:41:28 c5Qs8KBr
もう一度聞いておくか

>>381
Appleが出来て他のメーカーがそうしないのはなぜでしょう?


403:SIM無しさん 2013/09/15(日) 04:42:16 CsKSnMJD
>>402
林檎がごり押ししてキャリアが仕方なく価格を安く設定しているせい


387:SIM無しさん 2013/09/15(日) 03:37:33 56tEjT18
>>383
アンドロイドじゃむりじゃね


393:SIM無しさん 2013/09/15(日) 03:53:11 6U/xYhP2
>>383
一つはアメリカの準国策企業だから
二つは資本に物を言わせてるから
三つがインチキだから
四つが肝要、主力商品だからw

Macが売れなくて売れなくて売れなくて潰れそうだったのを
音楽プレイヤーを取り合えず売って当たった資金を元に
作ったヘナチョコモシモシがiPhoneでしょw


394:SIM無しさん 2013/09/15(日) 03:56:43 c5Qs8KBr
>>393
マジで言ってたら相当アホだな(・_・;


419:SIM無しさん 2013/09/15(日) 05:57:09 NTMjOyfy
本国米国ですら売れなくなってるiPhoneだけど
日本だけ売れてる理由はなんだろうな
日本だけは安いからかな

421:SIM無しさん 2013/09/15(日) 06:11:09 nuLi8Pcj
(*・ω・)ノおはよう

このホイホイスレにぽなちゃん( ´ ▽ ` )は今日、何人かかるかな?(。・ω・。)

428:SIM無しさん 2013/09/15(日) 07:05:21 lCJCgL9H
>>421
HTCって悪くない端末だと思ってたけど、もう今日から無理だわ
こんなキチガイが選ぶ端末なのな。
ARROWSより自分の中でイメージ最悪になった。
日本でAndroid終わってほんと良かったね。


429:SIM無しさん 2013/09/15(日) 07:08:42 fhhGhzPF
>>428
iPhoneって悪くない端末だと思ってたけど、もう今日から無理だわ
こんなキチガイが選ぶ端末なのな。
iPodより自分の中でイメージ最悪になった。
世界iPhone終わってほんと良かったね。


563:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:25:33 OeKAP6TI
>>428
そういう理由でアップル&iPhoneに拒絶反応する人これから爆増すると思うよ
なんていったって持っている人多いし、特に男は変なのばっかりがiPhone持ってるからな
だんだん嫌いなあいつが持ってるからiPhoneやめるになってくる
iPhone嫌になってきたらiPhoneプッシュした奴もあとであのバカに騙されたってならないとも限らないから人に布教は止めた方がいいよ


438:SIM無しさん 2013/09/15(日) 07:38:20 lCJCgL9H
泥助はiPhoneの劣るところの指摘しかできません。

iPhoneの良いところ

・正規ユーザーである限りマルウェア、不正アプリの心配がほとんど要らない。
・強固なサンドボックスとアプリ審査(Walled Garden)、迅速なOSアップデートと長期サポート。
・FBIや専門家も断念する第三者のロック解除。Find My iPhoneで万が一のときも安心。
・どこでも売っているiTunesカードで比較的安全にコンテンツを購入できる。割引セールありでお得。
・1Passwordなどのパスワード管理アプリで大量のアカウントを簡単、安全に管理できる。
・アプリのデザインと質が良く、統一性がある。Macintosh時代からのノウハウでガイドラインが整備されている。
・アプリの開発、リリースはiOS→Androidであることが多い。
・ニトロエンジンでSafariが高速、快適。SunSpiderベンチマークテストで好成績。
・モバイルサイトはSafari Apple WebKitが主流のためWebアプリ、UIWebView、ハイブリッドアプリの不具合が少ない。
・低レイテンシーで音楽関係が有利。DTM/DAW、エフェクター、イコライザーなど音楽アプリが豊富。 Apple専用ヘッドホン有り。
・カメラの起動が速い。SnappyCam Proの毎秒20枚フルサイズ連続撮影はスマートフォン最速。
・iMovieやProCutX for FCPXで踏み込んだ動画編集もできる。
・PDF、書籍アプリの動作が機敏。ePub3はiBooksが優秀。(またAdobe Reader、BOOK☆WALKERなど同一アプリの比較)
・Evernote Clealy相当の機能を持ったEverClip、Lightlyがある。Evernoteのサードクライアントも豊富。
・内蔵辞書で単語が簡単に調べられる。デジタル大辞泉アプリが無料。(Android版は\2000)
・カーナビ、オフラインマップが充実してる。MapFan+、マップルナビ、Navicoなど。ゼンリンいつもNaviが800円。(Android版は3750円)
・アメミルで全国の降雨情報が確認できる。リアルタイム通知とAR機能あり。(XバンドMPレーダは都市圏のみなので使い勝手がやや落ちる)
・Parallelsなどリモートデスクトップアプリが豊富。リモートデスクトップはiOSの方が安定しているという評価。
・ゲームが多い。3D系のアプリいっぱい。 スクエアエニックス、セガ、コナミなどがiOS優先。
・単一モデルでスマートフォン最多の販売台数。そのため対応カバーやアクセサリ、周辺機器が多い。
・グローバルモデルで人気機種のためリセールバリューが高い。
・iTunes、iCloudで(PCを持っていても持っていなくても)双方同期とバックアップが簡単、お手軽。
・堅牢性のあるUNIXをベースとし、ハードとOSを一つの会社で作っている専用設計のため挙動が安定している。
・Macとの相性が最強。
・スマートフォンの話題の中心。世界規模の祭に参加できて毎回ウワサでワクワクできる。
・機種がiPhone(iPod Touch、iPad)のみなので、共通の話題になる。
・購入してすぐに使える。カスタマイズ不要 。マニュアルなしでも直感的に操作できる。
・前面ボタンが一個でシンプル。 押しやすく誤作動が少ない。
・買うと必ずついてくるLightningケーブルとEarPods。ケーブルはリバーシブルで迷わず挿せる。
・充電の完了が速い。待受時や音楽再生時、ブラウジングのバッテリー持ちが良い。

442:SIM無しさん 2013/09/15(日) 07:51:23 pdb3/a8+
日本メーカーの6~7万する欠陥不良品Androidスマホを買わされて苦い思いしたユーザーが日本メーカーのAndroidスマホに見切りつけた結果、iPhoneが日本で売れることになる。
Androidスマホの評価を落としたのはソニーも含め富士通、シャープ、東芝、パナソニック、NECらの責任。
日本人にはAndroidは糞だって強烈なイメージが完全に
刷り込まれちゃってんだよ。
そりゃiPhoneが売れるのが当然でしょ。

444:SIM無しさん 2013/09/15(日) 07:53:39 nuLi8Pcj
>>442
ごめんちゃい(。・ω・。)

SONY→HTCなんですが、論破出来てませんよ


464:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:15:23 inRaEQ8n
>>442
iPhoneだって固まるし何かとカクカクじゃんw
少なくとも4.0以降に比べてiPhone5とか無能だよ
二台持ちの二台目には良いと思うけどね


456:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:08:38 pdb3/a8+
>>444
だから何?日本メーカーのAndroidスマホが糞で結果、iPhoneに乗り換えられちゃってるのが現実じゃん。


457:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:10:16 fhhGhzPF
>>456
どこにそんな統計データーがあるのか知りたいね。少なくとも周りの人間は、まぁ職場上女ばっかだけどXperia Zとかinfobar a02にかえちゃってるよ


471:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:20:20 pdb3/a8+
>>457
ドコモから顧客流出が止まらない一番の原因はiPhoneへの乗り換えじゃん。君の職場
レベルの話なんかしても無意味だよ。
結局、Android使ってみて、あまりの不具合が酷くて
iPhoneに乗り換えられちゃってるのが現実。


473:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:21:38 fhhGhzPF
>>471
じゃあ世界中みたら?


460:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:12:29 /rDqq6sF
>>456
糞だから乗り換えるんじゃなくて、

「安さ」と「Appleというブランド品を持ってる私」が欲しくて乗り換えてるんだよ

要はメディアホイホイのスイーツ脳ってこと

お わ か り ?

機能面ではAndroid>>>アイポンなのはもう明白、論破済み(笑)


477:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:24:46 pdb3/a8+
>>460
Androidが不具合ばっかであまりにも酷いからiPhone乗り換えられちゃってるんだろうが。別にAppleとかどうでもいいんだよ。Androidがあまりにも糞だったから辟易してんだよ。
だからAndroidは安くしても売れないだろ。


480:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:26:41 /rDqq6sF
>>477
それいつの話?

今はAndroidはアイポン凌駕してますが…(笑)


490:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:34:47 pdb3/a8+
>>480
いつから国産Androidスマホまともになったの?具体的にまともなAndroidの国産スマホって機種何?


493:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:35:58 fhhGhzPF
>>490
Sony Mobile , AQUOS


503:SIM無しさん 2013/09/15(日) 08:39:26 Yr+4Jvf9
>>490
昨年冬モデルで一番評判良かったぜこいつは
フリーズしない電池持ち良くて熱も出ないAndroidの暗黒時代に言われてたような事は皆無だよ
ただ個体差はあるけどね
でもそれはどんな端末でも同じ
2chMate 0.8.5.4/SHARP/SH-02E/4.1.2


534:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:04:48 CTm+gjkT
>>503
出たときは神機とかいわれてたが、今の機種スレには面影さえないくらい言われまくってるぞ。
俺はその外れ機種買ってしまったが


555:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:18:46 Yr+4Jvf9
>>534
本スレはならねならね言ってるゴミがうざくてなぁw
OSアプデされた辺りから不具合報告増えてきたのは確かだね
他にネタが無いと発売から時間たてばあんなもんかなって思いながら眺めてるよ


559:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:21:36 CTm+gjkT
>>555
俺は、アプデ後に安定した派だが、まだ不満は残る
勝手再起動。画面タッチ。BT不安定。受話音の小ささ。などね


589:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:44:50 fhhGhzPF
iPhoneの良いところ

・Find My iPhoneで万が一のときも安心。
↑Google設定アプリで設定可能

・どこでも売っているiTunesカードで比較的安全にコンテンツを購入できる。割引セールありでお得。
↑わざわざカードをしかもある程度値段設定された微妙な額で買いにいかないといけない
Google Playなら電話会社の、まとめて請求がその場で可能
・1Passwordなどのパスワード管理アプリで大量のアカウントを簡単、安全に管理できる。
↑OS外だしAndroidにもある。

・アプリの開発、リリースはiOS→Androidであることが多い。
↑けっして多いとは言えない。ソース提示。むしろ2chの専用ブラウザ関連とかで今やってることですら不便

・ニトロエンジンでSafariが高速、快適。
↑すでに4.2(JB)で論破。さらに動画再生に埋め込み再生ができない等、糞仕様

・低レイテンシーで音楽関係が有利。DTM/DAW、エフェクター、イコライザーなど音楽アプリが豊富。 Apple専用ヘッドホン有り。
↑4.2(JB)で論破。低レイテンシーもできるし標準音楽イコライザーとか音割れするし糞仕様。"OS全体"にかけれない。(Androod2.3ですでにシステムレベルでのサポート。Appleはまだ)故にYoutubeとかそう言うのもかけれない。

・カメラの起動が速い。SnappyCam Proの毎秒20枚フルサイズ連続撮影はスマートフォン最速。
↑カメラの仕組み上デバイスの制限を越えて撮影できない。動画撮影からただのスクショしてるだけ

・iMovieやProCutX for FCPXで踏み込んだ動画編集もできる。
↑Apple中心。玄人なら一眼とAdobe一択

・内蔵辞書で単語が簡単に調べられる。デジタル大辞泉アプリが無料。(Android版は\2000)
↑AquosPhoneやArrowsにはプリで入ってる

・カーナビ、オフラインマップが充実してる。MapFan+、マップルナビ、Navicoなど。ゼンリンいつもNaviが800円。(Android版は3750円)
↑すでにGoogleMapの音声ナビを初めレンダリング 、ベースが本物のカーナビのNavieliteもあり

・Parallelsなどリモートデスクトップアプリが豊富。リモートデスクトップはiOSの方が安定しているという評価。
↑またまたApple中心。デバイスを選ばないTeamViwerなんかはかなりの評価

・iTunes、iCloudで(PCを持っていても持っていなくても)双方同期とバックアップが簡単、お手軽。
↑昔からGoogleにはアカウントと同期があり後のパクリサービス

・Macとの相性が最強。
↑は?なにが?中身覗く&コピーことすら不便。

・スマートフォンの話題の中心。世界規模の祭に参加できて毎回ウワサでワクワクできる。
↑Androidもあるけど?別にいいとこかね?

・機種がiPhone(iPod Touch、iPad)のみなので、共通の話題になる。
↑Androidもデザインが違うだけで同じ。変えてはいけないガイドラインもある。

・購入してすぐに使える。カスタマイズ不要 。マニュアルなしでも直感的に操作できる。
↑やっとPCフリー。カスタマイズは不要ではなく不可。マニュアル読んだやつはどちらも殆どおらず

・前面ボタンが一個でシンプル。 押しやすく誤作動が少ない。
↑誤爆だらけの不評ボタン。アクセシビリティを、いちいちオンにして画面上でホーム、ロックするやつがいるほど

・買うと必ずついてくるLightningケーブルとEarPods。ケーブルはリバーシブルで迷わず挿せる。
↑ちぎれやすいと評判のケーブル。リバーシブルでも結局反対はUSB

・充電の完了が速い。待受時や音楽再生時、ブラウジングのバッテリー持ちが良い。
↑電池容量少ない。端末によってはすでに違う結果になる

597:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:50:50 lCJCgL9H
>>589
>玄人なら一眼とAdobe一択

こういうところがオタの常識の押しつけなんだよ。


601:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:53:24 UC6lJmXK
>>589
Androidの1Passwordはパスワード参照しかできない1Password Readerってやつな。別物


799:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:58:00 rOiGklKC
>>601
Androidってセキュリティはメチャメチャだな
1passwardも、まともなものがないし
ワンクリック詐欺のアプリは横行してるし
怖すぎだろw

セキュリティで一歩前進したアップルは、ビジネスの分野で伸びるな


807:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:00:01 ip0/G91y
>>799
アップルがビジネスとかwネタもいいかげんにしてほしい


811:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:01:43 FykgV3b3
>>807
Androidはセキュリティザルだから、ビジネスでは無理だよ


599:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:51:48 fhhGhzPF
>>597
お前もそろそろ気づきなAppleオタなアプリ押し付けるの


603:SIM無しさん 2013/09/15(日) 09:57:34 lCJCgL9H
>>599
Appleオタクじゃないんで、何を言いたいのかもわからん。
スマホに求める物が一般人と感覚が違うから泥助になるんだね。
スマホ相手に「グランドピアノ一択」言うくらい感覚歪んでるしね。


608:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:00:10 fhhGhzPF
>>603
じゃぁ何で一般人がめちゃくちゃシェアの低いMacやら、うんたらってかくの?バカじゃないの?


623:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:09:04 lCJCgL9H
>>608
シェアが低いと一般人が利用しない○○専用機なの?意味不明。
iMacやAirやMacminiの立ち位置はどうなるんだ。

自分はMacは使いやすいから選んでる。握り心地の良いペンとかわらん。


626:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:10:33 fhhGhzPF
>>623
じゃあAndroidが専用機だのなんなだのいってたのは何?


631:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:15:21 lCJCgL9H
>>626
その為の断片化なんだろ。
スペックが好きな人には、多彩なバリエーションがそろったAndroid
突飛な機能がついた一芸スマートフォンすよ。

Apple製品とは無関係。


634:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:16:48 fhhGhzPF
>>631
無関係っておもうなら早くアホンスレに帰れよ
見てて見苦しいよ?


639:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:18:51 lCJCgL9H
>>634
>Androidが良いだろうがiPhoneが良かろうが、好きにすれば良いのに

こういう偽善面してそれこそ落ち度の無いiPhoneユーザー叩きに来る泥助は許しません。


621:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:07:53 Dejt3+26
売れないオンボロイドの開発費をメーカーに援助
売れないオンボロイド売るために販売補助金を上乗せ
もうこんな無駄なことする必要も無くなる
良かったよかった(^-^)/

625:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:09:40 fhhGhzPF
>>621
販売補助金だすのはiPhoneのことだぞ?バカか?


636:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:18:07 2jad0drS
>>621
更にユーザがオンボロイドからiPhoneへの乗り換えると、無駄なトラフィックが減ってデータ通信量が3分の1になるし、キャリアにとっても良いこと尽くしなんだよ。

各キャリアがAndroid離れするには理由がある。


640:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:19:32 w2sPfplx
>>636
何でキャリアのために劣化YouTube見なきゃいけないんよ、、(^-^;)


647:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:23:14 7xu1nKef
>>636
また物凄い脳内変換だね
同様の使い方して、データ通信料が1/3になるって思ってるなら
知識不足過ぎないか?

それともYouTubeの低画質の事言ってるの?


655:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:27:41 2jad0drS
>>647
Android端末は
裏で勝手に様々な通信するから
iPhoneの三倍の通信量になるって
調査結果が出てたよ。

もちろんこれは
統計的なデータであって
同一データを落とすだけなら
そのデータについての通信量は
基本的に同じだろうけど。

更にオンボロイドは
YouTubeの問題があるから
キャリアとしては一刻も早く
切り捨てたいOSだろうねw


645:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:22:40 2jad0drS
>>640
YouTubeの件もあったな。

オンボロイドユーザーは
自宅にネット回線無いから
3Gでテザリングとか動画とか
回線に負担かけまくるんだよな。

この観点からも今回docomoは
オンボロイドの切り捨てを
全力で仕掛けてくるだろうな。


650:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:25:54 fhhGhzPF
>>645
ちゃんとしたお金を払ってきちんとした対等のサービス受けれるのが正解。土管屋になりたくないと渋ってたのにすると思ってんの?
それこそやってけないわ

あいほんの良いとこに全然なってないよ

画質が落ちてdocomo喜ばせるにしか聞こえないよ?


652:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:27:01 7xu1nKef
>>645
あの、その言い方だと
iPhoneユーザーは自宅から出ないから、ずっとWi-Fi環境使えるって事になるけど良いの?


668:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:36:35 ArajY6mk
>>652
自宅から出ないのにスクショで3Gの奴いたなぁ

Wi-Fi無いんじゃね(^O^)


671:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:38:03 Dejt3+26
 
HTCの幹部5人、自社の機密を盗んだ容疑で逮捕
http://wired.jp/2013/09/02/htc-arrests/




この会社末期症状だろ
業績悪くて潰れそうだしw

676:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:42:12 nuLi8Pcj
>>671
それが何か?

悲しい話だが、君のような信者じゃないしね(。・ω・。)


747:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:08:06 NNzFuhxR
>>671
Appleが"無効な特許"で差し止めしてたからな
IT製品は製品サイクルが短いので
一度開発費や利益回収できないと
次の製品開発や発売の遅れとして影響する

後発で自社より良い製品だしてくると
製品での競争では不利だから
裁判で邪魔するの常套手段


772:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:35:47 XqchRg6r
>>747
> 後発で自社より良い製品だしてくると
> 製品での競争では不利だから
> 裁判で邪魔するの常套手段

邪魔はしませんけど、法廷に訴えて法に則った処置をとってもらうのは法治国家では当たり前ですよ

お国みたいにコピー商品が溢れてる無法地帯とは違いますよ


775:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:38:47 Tg702qh2
>>772

文化 家電 お菓子に至るまで
パクって起源主張するあの半島
トンスル飲み国家の事ですか?


679:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:44:01 e8wFoVcS
>>676
自分が良いと思ってるメーカーが潰れたら嫌なのが信者なの?


720:SIM無しさん 2013/09/15(日) 11:36:46 13m9YO/r
これどう思う?
http://pbs.twimg.com/media/BUJ3Q5rCQAEeY1b.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BT9aVc9CUAAOWA0.jpg:large?.jpg
http://i.imgur.com/KQN8UlP.jpg

776:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:40:10 iQUNDnOv
>>720
やっぱりあいちょーん使いはマナーと常識が皆無だな。


730:SIM無しさん 2013/09/15(日) 11:54:57 jojIBxX/
富士通のスマホはiPhoneより糞なの?

734:SIM無しさん 2013/09/15(日) 11:56:36 2jad0drS
>>730
オンボロイドの中でも最底辺


740:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:01:40 BBn+CDZW
>>730
すごかったよ、スリープってのはフリーズしてるってことなんだもん
使うときは再起動してから、電池はずしてね。大笑いだったよ


751:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:12:56 /XdEtOu0
>>740
電池外せ無かったらオンボロイドは再起不能ですよねー


753:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:15:26 nuLi8Pcj
>>751
それはないよ(。・ω・。)


755:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:17:32 /XdEtOu0
>>753
充電切れるまで放置で解決?


745:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:06:04 ArajY6mk
>>734
>>720はポナの中でも最底辺?

それとも、誇れる代表者?

768:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:27:16 8EfzYZvI
電池と言えば、オンボロイドは落とした時電池蓋が外れて衝撃吸収するようにスパコン使って設計してるって泥助が自慢してたよな

787:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:54:08 ArajY6mk
>>768
iphoneは表面のガラス割って衝撃逃がしたり、本体を曲げて衝撃逃がしたり

やるねぇ(^O^)


806:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:59:16 bmhXYv4j
>>787
自動車と同じですね!


825:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:04:57 ArajY6mk
>>806
決定的に違うのは落としづらくなって無い(車は事故起こさないように進化し続ける)

あれだけツルツルなんだからフィンガーストラップ位着けれないと


831:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:07:59 n0u7JgPs
>>825
はいはいパゴスパゴス パゴパゴストラップ


782:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:51:30 NNzFuhxR
>>772
>>775

Apple「作業風景撮影させろ」日本の下請け「はい…」→Apple「技術盗めたからお前んとこ切るわwww」
http://zukolog.livedoor.biz/archives/32620707.html

797:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:57:35 bmhXYv4j
>>782
技術の進歩の過程では、作業分析は行うのが当たり前ですよ
いつまでも手作業に頼るのですか


808:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:00:04 NNzFuhxR
>>797
>いつまでも手作業に頼るのですか

中国でも手作業なんですけどねw


784:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:52:19 rOiGklKC
携帯販売ランキング(9月2日〜9月8日):
世代交代間近でも強い「iPhone 5」、「Xperia A」は3位に (1/4)

1位 iPhone5 ソフトバンク
2位 iPhone5 au
3位 XperiaA ドコモ
4位 GalaxyS4
5位 iPhone5 ソフトバンク

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1309/13/news010.html


泥は情けないねー、発売前だというのにw

795:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:56:20 TYKXtP+R
>>784
今SBのiPhone5買う人って、無料キャッシュバック以外に何か目的あんの?^−^;


791:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:55:20 eNcXxb77
今更だがスレタイにつっこむやつ誰もいないんだな。
osと端末じゃねーかこれ

796:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:57:27 ArajY6mk
>>791
じゃあ、iOS搭載スマホにしたら?

内容は変わらないけど(^O^)


804:SIM無しさん 2013/09/15(日) 12:59:08 eNcXxb77
>>796
それだとスレタイが間違っている事になるけどな。
ほとんどのアンドロイド機種はiphoneと比べたらゴミレベルだから


812:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:01:46 ArajY6mk
>>804
えっ?

去年のゴミ端末iphone5のこと忘れてる?

ポナに言わせれば、新型発`配`前だから新型iphone5らしいね(苦笑)


818:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:03:14 eNcXxb77
>>812
それよりゴミがアンドロイドの機種にはいくらでもあるだろうが。
まさかその程度の事を理解してないわけじゃないだろうな


830:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:07:37 ArajY6mk
>>818
で?

世界同時不具合のiOS6(苦笑)

iOS7は何もなけりゃ良いけどね


837:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:10:07 S0bNKB8I
泥助「車は衝突が置きにくくなるようにストラップを付けたキリッ!」

842:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:11:42 NNzFuhxR
>>837
車とスマフォの区別すらつかないのか…


859:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:21:24 KND0JP4i
>>842
だろ、日本の車が世界で売れるのはパゴ介や泥助をスルーするからなんだよ


868:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:25:09 NNzFuhxR
>>859
何を言いたいのか分からないが
日本日本言うなら日本のスマフォ買えよ


853:SIM無しさん 2013/09/15(日) 13:18:27 jojIBxX/
Androidスマホで現状で店頭に並んでる機種は全て誤作動とかフリーズする機種は無いの?
本当にAndroidスマホ買っても大丈夫なの?

980:SIM無しさん 2013/09/15(日) 14:07:59 flQB5rMi
日本では貧しい人がiPhoneを使うって本当?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0509&f=national_0509_023.shtml

「日本でiPhoneは贅沢品には入らない。普通の人が買って使う物。金持ちかどうかは関係ない」
「最低にダメな人間だけがiPhoneを買う。金のあるやつは投資をするか家を買う」

中国も嫌いだけど見るべき点はやっぱ同じなんだねw


tag : 日本 購入 販売 情報 ワンセグ 液晶 最強 サイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
