

【日本人】docomo Galaxy S4 SC-04E part9【専用】

1:竹島は日本の領土 2013/07/10(水) 23:20:00 Uxl5SYCD
docomo Galaxy S4 SC-04Eを発表─1.9Ghzクアッドコア搭載、日本人専用スレ。
竹島は日本の領土と認めたくないかたは書き込まないで下さい。
NTTドコモの2013夏モデル、いわゆるツートップの一つ。

■主要スペックは以下の通りです
Snapdragon 600 APQ8064T 1.9Ghz クアッドコア
5.0インチ FHD AMOLED(1920x1080) ゴリラガラス3
2GBのRAM
32GBのストレージ容量(microSDXC 32GB)
1320万画素カメラ、210万画素カメラ
Wi-Fi a/b/g/n/ac、Bluetooth 4.0
ワンセグ・オサイフ・NFC・NOTTV
防水・防塵非対応
136.6 x 69.8 x 7.9mm 132g
カラー:Black Mist、White Frost、Blue Arctic
Android 4.2.2 JellyBean
APQ8064T 1.9Ghzクアッドコアや5.0インチフルHD AMOLED、2GBのRAM、32GBのストレージを搭載します。

■お約束
・アンチがうるさいので嫌韓及び親韓的なレスはすべてスルーまたはNGID登録してください。

■前スレ
docomo Galaxy S4 SC-04E part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368596415/
docomo Galaxy S4 SC-04E part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369323353/
docomo Galaxy S4 SC-04E part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369805301/
docomo Galaxy S4 SC-04E part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370333276/
docomo Galaxy S4 SC-04E part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1370858074/
docomo Galaxy S4 SC-04E part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1371320260/
docomo Galaxy S4 SC-04E part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1371889352/
docomo Galaxy S4 SC-04E part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1372518317/

2:竹島は日本の領土 2013/07/10(水) 23:24:11 Uxl5SYCD
このスレはGALAXYが好きな普通の日本人のスレです。
ネトウヨの方はこのスレを荒らしても無駄なので他所へ行って下さい。


OS:Android 4.2.2(Jelly Bean)
サイズ:136.6mm×69.8mm×7.9mm、質量134g
ディスプレイ:5.0インチ、解像度1,920×1,080ピクセル(Full HD)、AMOLED、ゴリラガラス3、1,677万色
プロセッサ:Qualcomm Snapdragon S4 Pro APQ8064T 1.9GHz(クアッドコア)
GPU:Adreno 320
メモリ:RAM 2GB、内蔵ストレージ 32GB
外部メモリ:microSD/microSDHC/microSDXC(最大64GB)
リアカメラ:1,320万画素、裏面照射型CMOS、AF対応、LEDフラッシュ、1080p Full HD動画撮影対応
フロントカメラ:210万画素CMOS
FOMAハイスピード(HSPA):下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbps
Xi(LTE):下り最大100Mbps、上り最大37.5Mbps
通信機能:Wi-Fi a/b/g/n/ac(2.4GHz/5GHz帯対応)、Bluetooth v4.0、NFC(FeliCa)、Wi-Fi Direct、DLNA、赤外線(irRC)
外部端子類:3.5mmオーディオジャック、micro USB(MHL2.0対応)
センサー類:加速度、ライト、デジタルコンパス、近接、ジャイロ、温度、湿度、赤外線(エアジェスチャー用)、GPS/A-GPS、GLONASS
バッテリー:2,600mAh
待受時間:410時間(WCDMA)、360時間(LTE)、320(GSM)
通話時間:720分(WCDMA)、720分(GSM)
カラー:Black Mist、White Frost、Blue Arctic
spモード:○
spモードメール:○
ドコモメール(クラウド):○
おサイフケータイ:○(FeliCa)NFCは非対応
かざしてリンク:○
ワンセグ:○
モバキャス(NOTTV):○
赤外線通信:○(IrRC、リモコンのみでデータ送受信は不可)
防水:×
防塵:×
テザリング:○(Wi-Fiは最大10台)
おくだけ充電:×
WORLD WING:○

4:SIM無しさん 2013/07/10(水) 23:26:03 KO3+kwF3
朝鮮の食糞文化

朝鮮には古来より、嘗糞といい、人糞を直接食する文化があった。
朝鮮には、親の病状を知り看病するために6年間親の排泄物を
嘗め続けた男を孝行息子として伝える話もある。

19世紀に日本が韓国を併合し当時の大日本帝国政府の命により、
嘗糞は事実上禁止された。
しかしながら、現在の韓国においても人糞に関する興味は消えることなく、
トンスルのような朝鮮の食糞文化が存在している。

6:SIM無しさん 2013/07/10(水) 23:36:45 45E+xdUy
>>4
韓国の反日は政策的な物だぞとマジレス
金大中が親北朝鮮に方向転換してから本格的な反日政策が始まった
朝鮮統一のために国民をまとめるため。
外敵を作ることで国民はまとまるという、政治手法の初歩。

あと、貧富の格差が広がって、底辺の不満をガス抜きするという意味もある。
こういう裏事情を自民党は理解してるから、
日本政府はずっと黙認してきた。

一方の日本でも、2000年ごろから急激に貧富の格差が拡大してきた。

底辺の不満が社会の上部構造(天皇+長州閥=自民党とそのゆかいな仲間たち)
に向かうと都合が悪いんで、
「嫌韓」を利用して底辺のガス抜きをすることを自民党が考えた。

特に2chは社会のルサンチマンがたまる場所なので、
2chが左傾化することを保守派は一番恐れていた。
2chに集まる底辺が、天皇制反対とか言い出すと、無視できない勢いになる可能性があった。
排外主義は、為政者にとって、治民ツールとして非常に都合が良いのである。

こうして、日本と韓国で、日夜プロレスが行われている。

日韓両国で保守団体として活動している統一教会(安倍ちゃんとズブズブの関係)、
これの機関誌「世界日報」は、日本では嫌韓の記事を、
韓国では反日の記事を書いているw
真逆の記事を日韓で書いている。
これが「仕組まれたプロレス」であるということの一つの例な。


10:SIM無しさん 2013/07/11(木) 05:08:09 PM6bQ0AB
バカだから【日本人専用】が無いと安心できないらしいです。
 
おそらく病気なので勘弁してやってください。
 

11:SIM無しさん 2013/07/11(木) 05:09:03 PM6bQ0AB
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日本は国連から外国人差別の酷い状況を改めるよう名指しで非難勧告されている
だから朝鮮学校無償化と在日韓国人参政権は絶対制定しないといけない

【日本人】【専用】スレ撲滅も同様

新しい民主主義の仕組みを作って世界に高々と誇示する必要がある
これは日本の民衆に課せられた義務だと思う

13:竹島は日本の領土 2013/07/11(木) 11:06:22 Cf8pv0HS
日本のツートップといったら、どことどこ?
一個はやっぱアローズかな?

19:SIM無しさん 2013/07/11(木) 15:19:38 VjkpAYGw
日本人専用スレを立てたからと言って差別には当たらない。
なぜなら韓国人は韓国人専用スレを、自ら作ることが可能だからだ。
それに今回の場合、多すぎるアンチを黙らせるためにはいい方法だった。

GALAXY S4について語りたい日本人以外向けには、ちゃんと別のスレがあるしな。

20:SIM無しさん 2013/07/11(木) 15:21:02 UCXrLuc4
まあな。韓国人専用スレ立てたってネトウヨは入ってくるし、日本人専用スレに韓国人が紛れ込んでもおかしくない。

24:SIM無しさん 2013/07/11(木) 17:48:07 ypRs9oA7
日本人専用厨の特徴

【日本人専用】を批判するものはすべて在日←妄想
【日本人専用】のサブタイがあれば荒らしがこない←妄想
【日本人専用】が嫌なら書き込むな←お前は何様なんだよ?ww
【日本人専用】はネトウヨ対策←お前がネトウヨだろw
【日本人専用】は2ちゃんの伝統←スマホスレには他に日本人専用はありませんけど?www

27:SIM無しさん 2013/07/11(木) 18:56:09 dxEgOoVc
>>24
韓国の反日は政策的な物だぞとマジレス
金大中が親北朝鮮に方向転換してから本格的な反日政策が始まった
朝鮮統一のために国民をまとめるため。
外敵を作ることで国民はまとまるという、政治手法の初歩。

あと、貧富の格差が広がって、底辺の不満をガス抜きするという意味もある。
こういう裏事情を自民党は理解してるから、
日本政府はずっと黙認してきた。

一方の日本でも、2000年ごろから急激に貧富の格差が拡大してきた。

底辺の不満が社会の上部構造(天皇+長州閥=自民党とそのゆかいな仲間たち)
に向かうと都合が悪いんで、
「嫌韓」を利用して底辺のガス抜きをすることを自民党が考えた。

特に2chは社会のルサンチマンがたまる場所なので、
2chが左傾化することを保守派は一番恐れていた。
2chに集まる底辺が、天皇制反対とか言い出すと、無視できない勢いになる可能性があった。
排外主義は、為政者にとって、治民ツールとして非常に都合が良いのである。

こうして、日本と韓国で、日夜プロレスが行われている。

日韓両国で保守団体として活動している統一教会(安倍ちゃんとズブズブの関係)、
これの機関誌「世界日報」は、日本では嫌韓の記事を、
韓国では反日の記事を書いているw
真逆の記事を日韓で書いている。
これが「仕組まれたプロレス」であるということの一つの例な。


25:SIM無しさん 2013/07/11(木) 17:49:17 ypRs9oA7
日本人専用ってまだあるの?
スレを日本人だけに限定すると海外からの生の声や
韓国本国からの最もタイムリーな書き込みが少なからず
抑制されてしまい、情報自体が遅くなるから
日本人専用スレってのは実用的じゃないしいらなくね?

26:SIM無しさん 2013/07/11(木) 17:50:11 ypRs9oA7
何がいやだってそれはこの板でも見たい芸能人スレに入っても
どこもかしこもスレタイに日本人専用って付いてて
そこのスレに入ることで日本人専用って使ってる排他的な人と
同じと思われることがいやだな。
でも入りたいスレにはもれなく排他的な日本人専用って付いてるしね。
日本人専用スレ立ててる幼稚な人らは日本人を排他的なタイトルに利用して
日本人全体がいかにも排他的なことを進んでやってるように
とられるような誤解されるようなことを勝手にしないでほしいと思う。
特定のものに来て欲しくないのなら正々堂々と来て欲しくないものの名称を
ずばりタイトルに書けばいいことだし。でもその勇気がないから、
日本人全体を巻き込んで、皆も僕らと同じだよねっといった偏狭で歪んだ所属意識を
日本人専用ってスレを立てることによって心の安定を図っている弱い人なのだろうね。
正直そんな人らと一緒にされたくないから日本人を気軽にタイトルに使って欲しくない。

32:SIM無しさん 2013/07/11(木) 19:52:33 8thjaIjN
良識ある日本人はギャラなんて買わないだろ

36:SIM無しさん 2013/07/11(木) 20:25:03 ypRs9oA7
■■■■■■■■■■■■■■■■■
     結 論
スレタイの【日本人専用】は2chの本質に反する。
よってLRにこの禁止項目追加が望ましい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下理由;
トラブルの原因はスレタイの【日本人専用】である。
これは2chの本質すら逸脱するスレ立て主の違反行為である。

つまり2chは日本ののみならず国際的に開放された掲示板である。
当然ながら外国人は2chに対して書き込みが許されている。
利用者個人にそれを規制する権限はない。

所がスレ立て主は正当な理由もなく【日本人専用】などと
2chの本質を逸脱し、外国人の利用権利書き込み)、
また2ch掲示板におけるその運用を妨害した。当然スレも荒れるわけだ。

韓流スレの影の番人【日本人専用】を駆逐せよ

46:SIM無しさん 2013/07/11(木) 23:32:06 76KP5al7
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で少女時代やKARAなんかのK-POPかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組みのやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ〜!テンション下がる〜!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。

で、ようやく次にPSYの江南スタイルかけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱ韓流だよな〜って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。

52:SIM無しさん 2013/07/11(木) 23:50:20 Cf8pv0HS
>>46
人間のクズが使うウンコスマホ、GALAXY S4がとっても薫るスレってここですか?


57:SIM無しさん 2013/07/12(金) 00:09:58 /GXxMAVj
【日本を挑発し続ける韓国人】

・反日独島ソングをノリノリで歌う少女時代 「ハワイはアメリカ!対馬は知らない!独島は我が領土!!!」
 http://www.youtube.com/watch?v=Ohxik4bIAqY

・地震と津波のネタを聞いて手を叩いて喜ぶ少女時代
 http://www.youtube.com/watch?&v=c2_M7005K0k#t=546s

・カルト教団統一教会のイベントにメインゲストで出演し熱唱する少女時代 信者のHPの広告塔にもなっている
 少女時代が統一教会のイベント「清心ミュージックフェスティバル」で熱唱
 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312928629/
 統一教会員の合同ニュースブログで広告塔になる少女時代
 http://www.familyforum.jp/featured_slider/1300


・自分たちの曲を紹介するための自分たちで考えたコメントで独島アピールするT-ARA
 http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/2/c/h/2chmatomeyaruo/20111014233842_139_1s.jpg


・クラクション鳴らされて日本人のフリして謝る反日A-Pink (韓国には悪いことして怒られたら日本人のフリして謝れという反日テンプレがある)
 http://www.youtube.com/watch?v=VDct9Cy3wlY?t=31m10s

65:SIM無しさん 2013/07/12(金) 03:12:28 ISSs2kV2
ここはネトウヨしか居ないのかww
普通の日本人が居ないw

67:SIM無しさん 2013/07/12(金) 06:32:01 OoBdp5+b
>>65
普通の日本人=ネトウヨ


78:SIM無しさん 2013/07/12(金) 08:19:31 qOrxbipF
Galaxy叩くのってほとんど感情的になってないか?
確かに韓国嫌いなのはわかるが、韓国内でさえ日本製品は大人気なんだよ。
感情論抜きにして冷静に端末を評価したいな。

891:SIM無しさん 2013/09/11(水) 15:40:17 3UoocIkz
>>78
それが当たり前の姿勢なのに、そんなことができないやつがいるのよ


893:SIM無しさん 2013/09/11(水) 19:35:41 UTkgRXvl
>>891
日本人の韓国人に対する嫉妬は異常だよな


90:SIM無しさん 2013/07/12(金) 11:49:49 1xAH9TjW
日本人は本当に乞食だな

アジアの恥
 

91:SIM無しさん 2013/07/12(金) 11:51:07 haFrt9gG
バッテリ増量アローズと比べて持ちが悪い!とドヤ顔されてもなあ。当たり前の話だろ。
AもHDパネルだし、比較対象とするならFHDパネルのZだろ。

93:SIM無しさん 2013/07/12(金) 12:11:00 FYVIeNON
>>91
ZとS4はS4のほうが300mah多いし
比べるならZETAかELUGAPが妥当なのでは


96:SIM無しさん 2013/07/12(金) 12:46:36 YbwemYWP
>>93
それだと画面の大きさが違うからどうなんだろ?


98:SIM無しさん 2013/07/12(金) 12:52:44 FYVIeNON
CPUのチューニングが下手な欠陥品だから同じクラスの端末と比べても電池持ち悪いし発熱が凄いんだな
有機EL搭載で省電力とか謳ってたから期待したんだが

102:SIM無しさん 2013/07/12(金) 15:09:37 mvYa5zZS
>>98
日本版はS600だし、チューニング不足ってことはないんじゃね


107:SIM無しさん 2013/07/12(金) 16:49:27 1xAH9TjW
宗教的(笑)
ネトウヨも大変だな
粗悪な日本製ばっか掴まされてkkkkkkkkkk

108:SIM無しさん 2013/07/12(金) 17:24:45 mdwG/42d
>>107
で、君はなんで大嫌いな日本を出て祖国に帰らんのかね?
まー南アフリカよりレイプ発生率の高いキチガイ国家にはびびって帰れないかw


109:SIM無しさん 2013/07/12(金) 17:37:54 KVB/M5+E
>>108
日本で小銭稼ぎしなきゃ生きていけないんだろうよ
で、必死で生き抜く合間の唯一ネット番長になれる場所がここなんだろうw


133:SIM無しさん 2013/07/12(金) 20:56:09 knhLrjrV
韓国人ってさ
大震災で日本人が大勢死んだ時に喜んでたよね

そもそも韓国では日本人を殺すと国民的英雄になれるんだよ
こんな危険な国の製品を買うなんて絶対に駄目でしょ

145:SIM無しさん 2013/07/12(金) 21:35:44 mdwG/42d
嫌韓や嫌中、嫌在日朝鮮人っていう思考が日本国内で大増殖しているだけで、それ以外の地域や民族に対して敵対指向は無いから右翼思想とは全く無関係でしょ
大多数の日本人は日本に対して敵意を持つ国家民族には必要に応じて戦う意志がある、と表明しているだけだしね
韓中嫌い=右翼とか頭おかしいと笑われるぞ

157:SIM無しさん 2013/07/13(土) 00:04:06 MKNvI2Hm
嫌韓どもは、どん底景気の日本のさらに最底辺で抑圧されて鬱屈した感情を
“仮想自分より下”の韓国を叩くことで紛らわしてる
実際の暮らしは大半の韓国人よりみすぼらしいんだけどね

176:SIM無しさん 2013/07/13(土) 12:05:36 sVCMhopU
日本人の韓国製品コンプレックスは異常
 

178:SIM無しさん 2013/07/13(土) 12:32:45 muOfSal+
日本人はバカだからしょうがない
 

186:SIM無しさん 2013/07/13(土) 17:50:43 Fwepvs6a
LTE-Ad未対応の韓国KTでもS800版発表w
日本は秋モデルないし旧型在庫処分市場だな

188:SIM無しさん 2013/07/13(土) 17:55:04 hQeDU5jI
>>186
フーか


187:SIM無しさん 2013/07/13(土) 17:53:34 pkKodZ7b
日本人は韓国人のサイフ
 

199:SIM無しさん 2013/07/13(土) 19:45:31 bGggBv+s
ショップで6万円キャッシュバックらしいけど
頭金5000円だし
1000円以下で買えるようなSDを5000円で買わされるし
ドコモのクレカも作らされて
10以上のオプションに3000円くらい払わされるらしい

電気屋では頭金無しオプション無しで50000円分のポイントらしいけど
買うもの無いし

迷うよ。

218:SIM無しさん 2013/07/14(日) 03:21:02 DGvmJNeq
「開かれた音楽会」の幕を開きました
祖国の独立と東アジアの平和に尽くした─
熱い思いで生きた安重根義士を追慕し
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14833.jpg

侵略政策反対を世界に示そう
敵陣中かきわけ伊藤の前へとウルルルル
我らが仇 移動博文 我が手で殺した
大韓独立 万歳万歳万歳万歳
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14834.jpg

大韓独立 万歳
伊藤博文 殺害理由を述べたい
罪なき大韓の人々を大量虐殺した罪
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14835.jpg

大韓帝国が日本人の保護を望んでいると
世界に厚かましい虚偽を広め
世界の人々を欺いた罪
被告 安重根は死刑に処す
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14836.jpg

「あのような人はもういません」イ・スンチョル
「少女時代」イ・スンチョル
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/14837.jpg

229:SIM無しさん 2013/07/14(日) 10:05:08 ufGeTJrs
投売りが地方でも本格化してきたな…
早くも御愛顧落ちしそうだから
安い通信回線が欲しい人は急いだ方がいいかも。

http://blog.nekox.net/diary.cgi?date=20130712

232:SIM無しさん 2013/07/14(日) 11:08:57 nELjVddG
>>229
ご愛顧落ちとか値上げだろw
売れなくなるだけじゃんw

むしろご愛顧格上げとなる奇異な機種だったな・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


236:SIM無しさん 2013/07/14(日) 11:46:56 FrQJnNfi
サムスン使ってる勝ち組>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>負け犬ネトウヨ日本人
 

240:SIM無しさん 2013/07/14(日) 12:21:12 oAUb6gkt
日本人 「ネトウヨが嫌われるのは嫌韓だからではなく、低知能でウザくて攻撃的で迷惑かけまくるから」

241:SIM無しさん 2013/07/14(日) 12:24:40 797u/Wj0
>>240
どっかのバカな下等民族とは違って、日本人はそういう考え方はしないんだよ。
だから世界から賞賛されて、ノーベル賞とかもたくさん取れるんだろうね。


242:SIM無しさん 2013/07/14(日) 12:30:14 nELjVddG
>>241
韓国にもノーベル賞候補がいたぞ
結局はゴニョゴニョ・・・・

ジョークにもならないから、イグノーベル賞も受賞できないないがw


247:SIM無しさん 2013/07/14(日) 12:53:03 mdtfUh3u
韓国「ES細胞の黄禹錫ブーム」をうらやましく思った日本は、山中教授に多額の研究費投入し韓国を逆転した
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/2012101001010.html

ノーベル賞:幹細胞研究で韓国に遅れの日本、科学者育て逆転

・今年のノーベル生理学・医学賞で共同受賞した英国ケンブリッジ大学のジョン・B・ガードン教授
 (79)はカエルのクローンに初めて成功した科学者であり、京都大学の山中伸弥教授(50)は
 皮膚細胞を胚性幹細胞(ES細胞)に似た人工多能性幹細胞(iPS細胞)にする方法を初めて
 開発した研究者だ。
 科学者たちは、2人の間をつないだものは、かつて韓国が世界で最も進んでいると錯覚していた
 「クローンES細胞」だったと言う。

 ガードン教授のカエルを使ったクローン技術は哺乳動物のクローンへとつながり、黄禹錫(ファン
 ・ウソク)博士は2004年に動物クローン技術を用いて世界で初めてヒトの皮膚細胞でクローン
 ES細胞を作ったと発表した。
 韓国政府は黄教授に多額の研究費を与え、世界中の学者からは共同研究の提案が相次いだ。
 しかし、黄教授の論文捏造(ねつぞう)が明らかになると、クローンES細胞研究は科学界のタブーになった。
 クローンES細胞はヒトに成長する可能性がある受精卵を壊さなければ得られないため、倫理的な
 問題も大きかった。

 山中教授の研究はクローンES細胞に代わるものとして登場した。皮膚細胞に特定の遺伝子だけを
 入れてES細胞のような状態にするため、受精卵を壊す心配がない。また、患者自身の皮膚細胞を
 使うため移植しても拒絶反応がない。

 韓国の「黄禹錫ブーム」をうらやましく思っていた日本は、山中教授に50億円を上回る研究費を投入、
 世界の幹細胞研究をリードした。
 その一方で黄教授の研究捏造が発覚し「黄禹錫ショック」に陥った韓国では幹細胞研究への投資が
 米国の30分の1、日本の5分の1に落ち込んだ。(抜粋)

http://www.youtube.com/watch?v=pMbmYRs8Ejc

254:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:13:23 mdtfUh3u
日本人の気色悪さは異常
 

258:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:17:03 qC6DDIGI
韓国の国内で日本嫌い、震災ざまあwwwとか言うのは好きに言えばいい
しかし日本の掲示板で日本人が糞だの死ねだの言うのは異常だろ、ここ日本だし
アメリカ大嫌いなやつがアメリカに住まないように、日本嫌いなやつが複雑な言語マスターしてまで日本に住むわけない
だから奇跡的なほど矛盾を抱えてる在日チョンが存在するってことが奇跡的なほどの異常性を持っている
だから本来、在日チョンが自ら出て行かないならジェノサイドで消滅させるべきなんだよね

260:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:22:57 lKZj9sCT
>>258
>しかし日本の掲示板で日本人が糞だの死ねだの言うのは異常だろ、ここ日本だし

アジアエンタメ板では常識だよ
KARAやT-ARAのファンなんか当たり前のように使ってる

【KARA】カラ800〜Since07〜【ThankYouSummerLove】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1373735111/
【T-ARA】 ティアラ 175【since 2009】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1373772414/


262:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:41:54 nELjVddG
>>260
【日本人】【専用】

読めないのか?


263:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:52:10 mdtfUh3u
【日本人専用】をやめさせるためにはどうしたらいい?
もうこれ、抜本的な対策立てないと、にっちもさっちもいかなくなる。
おそらく同一人物だと思われます。

このまま放置していくとスレ乱立は止まらないです。

267:SIM無しさん 2013/07/14(日) 16:03:31 PWg0hGdh
>>263
だからさ、日本人が気持ち悪いなら日本から出てケヨ
日本は日本人の国であり、日本を愛せない民族は日本に済む資格がない
お前等国内に100万人ぐらいだっけ?
例えばコソボ紛争の時のように民族浄化で一掃してやろうか?
ま、このまま放置しても自民政権が安定したら政治的なガス抜きのためにおまえら迫害されて居場所なくなるけどな


264:SIM無しさん 2013/07/14(日) 13:56:18 QjSqd25s
ここで嫌韓してる連中って日本製スマホのメーカー関係者じゃないの?

274:SIM無しさん 2013/07/14(日) 20:40:40 4zsn+05b
>>264
日本人って本当に哀れだな

 
 


273:SIM無しさん 2013/07/14(日) 20:39:51 4zsn+05b
日本社会、ヘイトスピーチを楽しんでいるのか
http://japanese.joins.com/article/744/173744.html?servcode=100§code=140

最近日本で急増している「ヘイトスピーチ(hate speech)」に関する討論会が9日、
東京の外国特派員協会で開かれた。
ヘイトスピーチとは特定の人種・性・宗教などに対する憎悪が込められた発言をいう。
最近、東京・大阪を中心に広がっている日本右翼勢力のヘイトスピーチは韓国の国民に照準を合わせている。
嫌韓を越えて排韓レベルだ。東京新大久保のコリアタウン一帯はほとんど毎週末、
ヘイトスピーチ勢力とこれに抗議する勢力の応戦デモで乱闘場となる。

にもかかわらず事実上これを放置している日本社会に対する警告が、この日の討論会であふれた。
フランスRTL放送のジョエル・ルジャンドル駐日特派員は「ヘイトスピーチが続くのは
多くの日本人があまりにも(その問題に)無関心であるため」と断定した。
また、「1日の韓日外相会談で韓国が問題視したように、ごく少数の日本人によって日本は政治・経済的に
あまりにも多くの困難に直面している」と指摘した。

米ニュースサイトに記事を掲載しているカリフォルニア州立大のナンシー・スノー教授は
「大阪のコリアタウンの鶴橋であったデモで、14歳の日本人女子中学生が『鶴橋大虐殺を実施する』と叫ぶのを見て驚いた」とし、
「日本は2年前の東日本大震災直後、世界から温かい同情を受けたが、そのイメージが急速に変わっている」と警告した。

日本での生活が16年目という米国人のマイケル・ベン記者は「10年前の日本では想像もできなかった」と懸念を表した。

外国特派員の懸念に多数の日本人出席者もうなずいた。新右翼団体「一水会」の鈴木邦男顧問は
「普段言えなかったことを言いながら、あたかも自分が巨大な国家にでもなったような幻想に陥っている」と話した。
民主党の有田芳生議員は「戦後68年間、最もおかしなデモ」と憂慮した。

問題はすべてのことが憂慮で終わるということだ。

「すみません」という言葉があふれる日本社会だが、
周辺国に対して真の謝罪ができないように、ヘイトスピーチに対しても憂慮があふれるだけで、
これを防いだり減らそうとする手段の準備には政界もメディアも背を向ける。

「在日韓国人青年連合」が最近、日本の12政党にヘイトスピーチにどう対処するかを尋ねたところ、
その内容にかかわらず回答した政党は4党にすぎなかった。自民党はいかなる反応も見せなかった。

この程度なら、日本社会が最近の状況を楽しんでいる部分もあるのではという誤解が生じても自業自得ではないだろうか。

283:SIM無しさん 2013/07/14(日) 23:09:25 BxHWb/LZ
つーか、この持ちにくさ、電池の減りの早さ、使えなさ、サムスン謹製のいらんアプリの多さ、もっと話題たくさんあるだろ。なんでそんな話できないんだ!?

おまえ等ぜったいこの機種持ってないだろ!?

2chMate 0.8.5.6 dev/samsung/SC-04E/4.2.2

285:SIM無しさん 2013/07/14(日) 23:26:30 KMFZhenA
>>283
持ってないし これからもトンスルスマホなんて持つ気は全く無い


302:SIM無しさん 2013/07/15(月) 02:14:05 TxZLXEzj
【国際】アシアナ機事故 韓国がアメリカに異例の書簡
事故の調査内容を一方的に公開しないよう求める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373788012/
 
 
 どんだけ世界中に恥さらせば気が済むねんww
 
       身 の 程 を 知 れ

313:SIM無しさん 2013/07/15(月) 14:38:35 pxZGGJTK
日本人の韓国人に対する嫉妬は異常だな

 

326:SIM無しさん 2013/07/15(月) 23:39:12 xYnE+LAr
韓国っていいよね!毎年遊びに行ってるし、料理もうまいし、女の子も可愛いし。何より思ったのが、K-Popや映画などの文化。正直日本より上をいってるんじゃないかと思うときもある。
ま、俺は日本生まれの日本人だから、好きな日本人アーティストも多いけどさ。

ま、そんなことはどうでもいいさ。GALAXY S4、正直これは世界最高スマホだと認めるよ。
ぶっちゃけ世界で認められてるだろう。

でもやたら電池の減りが早いのと、すぐに画面が割れるのと、カメラ辺りがやたら熱くなるのはどうにかならないか?
最近気づいたら充電止まってることも多いし。
まさかこれって日本向けに出荷されてるものだけによくある不具合?
世界一のサムスンがこんなもの作るはずがないしな。

328:SIM無しさん 2013/07/15(月) 23:42:43 6nsJSga8
>>326
お前それまだマシな方だぜ。俺なんて充電端子部分に鼻クソ詰まってたからな。
ま、KARAみたいに可愛い子の鼻クソだと思って味わって食べたけどな。


329:SIM無しさん 2013/07/15(月) 23:49:32 LXR5pwYC
>>326
>>328

ッ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

336:SIM無しさん 2013/07/16(火) 02:15:01 3ca2FN74
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日本は国連から外国人差別の酷い状況を改めるよう名指しで非難勧告されている
だから朝鮮学校無償化と在日韓国人参政権は絶対制定しないといけない

【日本人専用】スレ撲滅も同様

新しい民主主義の仕組みを作って世界に高々と誇示する必要がある
これは日本の民衆に課せられた義務だと思う(´・ω・`)

 

341:SIM無しさん 2013/07/16(火) 07:00:49 lyQCu1o0
これにもともと入っている、Chromeってやつ、めっちゃ使いづらいね。標準ブラウザより使いづらいとか、ネタで入れてるの?

351:SIM無しさん 2013/07/16(火) 11:25:41 BSjYfMCK
韓国製品を攻撃して同時に日本人ユーザーを攻撃するネトウヨ

韓国人から見みると

自国民ユーザーを攻撃してバッカじゃねーのww
日本人同士で勝手に潰し合ってろw

355:SIM無しさん 2013/07/16(火) 13:24:45 S9UIXXG+
日本人は韓国に夢中だな


武井咲 韓国ひとり旅に挑戦!韓流スターとの対談で刺激
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/16/kiji/K20130716006226040.html

女優の武井咲(19)がBS日テレの特別番組で一人旅に初挑戦した。20日放送の「19歳の休日・韓国ひとり旅〜密着!素顔に
戻った3日間」(後7・00)で、2泊3日の韓国旅行。「これまで一人旅は国内もなかった」といい、習い始めたばかりの韓国語も
使いながら、現地の人たちと交流。好奇心旺盛で、おしゃれや美容に興味津々の19歳の素顔をのぞかせた。

番組では、路線図を手にバスや地下鉄で移動。ソウル近郊の京東市場や明洞などを紹介し「食べ物がおいしく、健康や美肌にも
効くし、ファッションもまた日本とはやっているものが違って楽しい」と笑顔を見せている。

また、小劇場が密集し、若手芸術家が集う大学路も訪問。韓流スターのキム・スヒョン(25)や同世代の女優のカン・イェソル(20)
とも対談した。スヒョンとは2年ぶりの再会で、「そのころから、もっともっと活躍されてて、たくさんの刺激をもらいました」と役者魂
に火が付いた様子。「私もいつか韓国の映画に出てみたい」と意欲を示した。

357:SIM無しさん 2013/07/16(火) 18:26:38 Z9cE8/7Y
ここ日本人専用じゃなくてネトウヨ専用だなww

364:SIM無しさん 2013/07/16(火) 22:09:59 otoWpCFY
  中国や韓国は長年にわたって日本を恨み、罵ってきた。中国人ブロガーの木乃伊(ハンドルネー
ム)さんは、中韓両国は最終的に「日本人が力に満ちた優れた民族と認めざるを得なくなるだろう」
とブログで主張した。

  筆者が「日本こそ尊敬に値する国」と主張する理由は複数あるようだ。1つ目は第ニ次世界対戦
後の焼け野原から、わずか数十年で復興した点で、「もしも中国が日本のように敗戦国になったとす
れば、数十年で世界一流の経済大国になることができただろうか」と問いかけた。

  2つ目は、同じく第ニ次世界大戦絡みだ。中国は当時、蒋介石率いる中華民国として連合国側で
第ニ次世界大戦に参戦した。中華民国は戦勝国となり、その後の内戦で勝利した共産党が中華人民共
和国を建国したが、「もしも米国やソ連が参戦しなければ、わが国は戦勝国になれただろうか」と疑
問を呈した。中国や韓国だけでは到底、日本に勝つことは不可能だったというわけだ。

  3つ目として筆者は、「もしも現在、日本が中国を侵略したなら、ほとんどの中国人は祖国を裏
切る」と予想。その理由は誰も苦労して手に入れた家を失いたくないからと述べ、さらに政府高官や
富裕層は真っ先に「海外のマンションに引っ越してしまうだろう」と指摘。自己中心的な中国人が日
本に勝てるわけがないというのが筆者の考えのようだ。

  さらに筆者は4つ目の理由としては、中国も韓国もいまだに祖国統一ができていないことを挙げ
ている。ドイツはすでに統一を果たしたが、韓国も中国もいまだに国は分かたれたままだ。筆者は
「これは中国人や韓国人が劣った民族であることを示すもの」と主張した。

  尖閣諸島(中国名:釣魚島)や靖国神社参拝を巡る対立によって日中関係が悪化するなか、筆者
のような主張をすることはなかなか勇気が必要なことだと思われる。日本は中韓から尊敬される必要
はないが、お互いに対立せず、友好的な隣国として付き合うことが必要になるだろう。(編集担当:
畠山栄)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0516&f=national_0516_058.shtml

372:SIM無しさん 2013/07/17(水) 10:11:56 CYaory2z
http://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k
日本人か?知るへ?き恐ろしい在日特権の種類

http://www.youtube.com/watch?v=FS4UxC0ON8Q
本当に在日特権を打破するためには

http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE
小坂英二荒川区議在日特権について語る

http://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc
在日特権をなくせ

【韓国】経済悪化で治安崩壊 国外脱出を図る人続出 朴槿恵大統領の暗殺懸念も[07/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374020835/

376:SIM無しさん 2013/07/17(水) 11:27:57 8/HdaICi
.                 ┌─┐   .      |     | |     |
      /\          |●|     /\   |   韓 | |  国 |
     < ● \ / ⌒`":├─┘、  / ● > |      .| |    |
     \/ /\/‾‾|‾‾\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...‾愛●国‾ /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、‾ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゛‾⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
         韓国のみなさん         'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
         我々日本人が悪かったです   ‾‾‾‾‾  ‾‾‾
         いろいろごめんなさい
         どうか許してください。

381:SIM無しさん 2013/07/17(水) 17:04:42 g+cL5YLg
ギャラクシーs2からの機種変したんだけどs2のほうが動作が全体的に快適だった気がする
メールとかひらくときの真ん中からニョキーっとでてくる感じのアニメーションてやめれないの?
s2のときはできたんだが
あのアニメーションのせいでいちいち遅くてむかつく

383:SIM無しさん 2013/07/17(水) 18:35:17 xdJZJd+c
>>381
開発者オプションからアニメーションを切ればいいよ
S4の開発者オプションは隠されてるから出し方はググってくれ


384:SIM無しさん 2013/07/17(水) 19:14:06 g+cL5YLg
>>383
なぜ今回は隠されてるのか?
不具合とかおきないだろうか?


391:SIM無しさん 2013/07/17(水) 22:19:00 qH+ygkel
日本人狩が行われてる韓国の製品を購入するなんて・・・・
恥ずかしいと思わないんですか??
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

397:SIM無しさん 2013/07/18(木) 08:51:17 0R5Aq6HR
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役
として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て
日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてる
ヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さす
がにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので2〜3人
とカツアゲしても 、目標額に達しない、焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
 「おまえそれはひどいんじゃないか?」
 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人
を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り
向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、
お目こぼしされる

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 
金漢一 著  光文社 2005年4月刊
金 漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮
学校寮生として過ごす。 1987年、英文朝日入社。
2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、
国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター

405:竹島は日本の領土 2013/07/19(金) 00:38:49 p13mB02r
こっちが日本人専用スレだ!
あっちのチョンコロスレを叩き潰すぞ!
おまえ等容赦すんなー!!

414:SIM無しさん 2013/07/19(金) 20:10:09 z8YDTRZH
日本人は韓国人に夢中だな

 

430:SIM無しさん 2013/07/20(土) 01:56:29 WaBOsU+o
ひろゆき「ネトウヨは何で韓国の掲示板で主張しないの?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1374220202/1

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/07/19(金) 16:50:02.25 ID:wyecNnlg0● ?2BP(1002)
http://img.2ch.net/ico/wakannai2.gif
・なんで日本人が日本の中で日本語で日本人に向かって主張する必要があるの?
協力して韓国語のブログとか作ってみたらいいんでないかな?
「北方領土を返せ」って東京の人に向かって叫んでる頭の悪い人みたいに感じるですよ。
だから、韓国語のページとか韓国人が見える場所でやったほうがいいんじゃないかと。


・グチグチ言ってる時期が一ヶ月あったとしたら、 2ヶ月目からは別のことしてほしいのですね。
1年経っても同じことをぐちぐち言ってたら、見てる側が面白くないと思われ。

・嫌韓厨批判=韓国擁護 ってわけじゃなくて
嫌韓厨批判=韓国なんてどうでもいい ってことだと思われ。
韓国がすばらしいから批判をやめろってことじゃなくて
同じ批判ばかりで飽きたから自重してねってことなんだけど
その違いはわかりますか?


By ひろゆき★

433:SIM無しさん 2013/07/20(土) 04:20:09 ixnIbgWy
日本人はゴミ
 

436:SIM無しさん 2013/07/20(土) 09:50:45 4x+fhd0C
今はもうXperiaとかギャラクシーの時代じゃないだろ…

466:SIM無しさん 2013/07/23(火) 04:44:19 iHeUdzYB
日本人は韓国人に夢中だな


463 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 23:07:44.43 ID:eA5uV6YU0
2011年6月12日
少女時代になりた〜い
http://i.imgur.com/4Ta44WG.jpg

       ↓

2012年1月8日
http://i.imgur.com/dNlyNiu.jpg
ワクワク改造中

       ↓
2013年2月16日
http://i.imgur.com/D76Lemj.jpg
少女時代完成

474:SIM無しさん 2013/07/23(火) 22:15:22 09Q7SzL8
韓国の人は日本をどう思っているの?

●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。

●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を略奪しては「元から我々の物だ!」などと開き直ります。

●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。

●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

475:SIM無しさん 2013/07/23(火) 23:00:16 iK6E8B/o
MNP7万CBnow

482:SIM無しさん 2013/07/24(水) 13:14:30 za8E1bhd
ヒキコモリネトウヨがホテルなんかに泊まったことあるわけないだろw

488:SIM無しさん 2013/07/24(水) 22:41:22 wDrcpn3E
韓国人女性をエロ対象でしか見られないから
国連から避難勧告受けてるんだろ…日本人は

少しは反省しろよ

499:SIM無しさん 2013/07/26(金) 11:49:07 OcdtNarT
世界中で称賛される日本人の民度の高さに韓国人が嫉妬!!!(笑)
京浜東北線で乗客一丸となりホーム下に落ちた女性を救出(笑)

⇒糞チョンコ「救助に手を貸したのはほとんど在日」「電車を押してたの全員韓国人だったけどな」(笑)
⇒糞チョンコ「隙間に落ちるとか恥ずかしいんだけど。さっさとミンチにしろよ」(笑) ← やっぱり日本人とは相容れないゴミクズだった…(笑) 

一方日本人の反応
「て、照れちゃうじゃないか」
「買いかぶり過ぎだよ。アメリカや他の先進国だって同じようにするって」
「チョンならそのままレイプ事件だなww」

514:SIM無しさん 2013/07/28(日) 01:08:36 bJFdeifD
アプデ来たけどもう既出?

522:SIM無しさん 2013/07/28(日) 19:21:11 AnDvpVLL
>>514
アプデ後、充電に時間がかかるようになった気がする
Windowsみたいにアップデートのアンインストールできないのかな?


531:SIM無しさん 2013/07/29(月) 23:21:36 PSqCPOUK
そろそろ反撃してもいいですか?
 
 
【驚愕】サムスンのスマホ『GALAXY S4』が爆発 家が全焼 本体も充電器も正規品
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375065309/
 
 

551:SIM無しさん 2013/08/04(日) 11:39:28 /v273YOv
2chって元々日本人による日本人の匿名掲示板なんだよな。
UNIX板でそういう触れ込みで改造依頼してたよなぁ。

なんで朝鮮人が堂々と紛れ込んでるんだ?

出て行けよ!

553:SIM無しさん 2013/08/04(日) 16:06:13 3cN7KZHI
在特会のやっている行為ってアイツ等の嫌ってる在日と同レベルの民度の低い行為だよな。
情けない。
ヘイトスピーチとか日本人として恥ずかしいわ。

554:SIM無しさん 2013/08/04(日) 20:01:10 Cdo6Lhcx
“ヘイトスピーチ”国内外に波紋 東京 新大久保 19日
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/f/c/fc3da423.jpg
金展克さん「署名活動にご協力お願いします!」
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/7/d/7d2368f5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/d/3/d37ccae6.jpg
在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。活動を始めたのは今年(2013年)3月。署名活動には趣旨に賛同した日本人も参加しています。
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/0/5/0525af16.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/f/7/f78233e9.jpg
金展克さん「ひどいヘイトスピーチのデモです。もうこんなとこでやらせたくありません。ご協力お願いします!」
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/b/3/b3c4d911.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/1/2/1208c40d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/f/8/f8dd1780.jpg
金さんは日本で生まれ、自分が在日韓国人であることをほとんど意識することはなく、暮らしてきたといいます。しかしある日、インターネットである写真に目がとまり、衝撃を受けました。
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/6/2/622fb977.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/6/2/621e839f.jpg
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり。全然自分が顔も何も知らない人が“殺せ”と言っているんですよね、自分のことを。“ほっとけない”というか、“何かしないといけない”とこれを見たときは思いました。」
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/c/9/c9df6e9d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/e/c/ecbfd873.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/c/c/ccba750f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/7/3/73cbfae7.jpg
これまでに集まった署名はおよそ1万人分。金さんはさらに賛同者を募りたいと考えています。
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/2/c/2c8017ac.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/c/a/cacd604c.jpg
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/5/7/57640e20.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/3/a/3affce6e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nhknewsmatome/imgs/a/6/a6ee4e9d.jpg

556:SIM無しさん 2013/08/05(月) 14:41:08 oNeyrgcg
まぁ50年来2世代に渡って、中国人と韓国人が日本人相手にやってることだが
各国人が、人口比率の多い割に自国貢献度の低い在留外国人社会相手に、大なり小なり何処の国でもやってるんだけどね

日本で今まで表沙汰でほとんど無かったこと事態が、諸外国から観れば異常なんだけどね

557:SIM無しさん 2013/08/05(月) 15:49:34 O4fU0D7s
《テレビ出演スケジュール》

8/09(金) 24:58〜25:58 日本テレビ ミュージックドラゴン

8/11(日) 23:30〜23:55 日本テレビ LIVE MONSTER

8/22(木) 22:00〜22:54 日本テレビ ダウンタウンDX

8/31(土) 18:00〜 CS MTV 「エターナルピースコンサート」の一部オンエア ※KARA出演不明

9/07(土) 19:00〜20:00 CS MTV 「エターナルピースコンサート」


出演未確定 Rの法則









KARAの出演ラッシュ楽しみすぎるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ゴミ日本人ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

580:SIM無しさん 2013/08/06(火) 22:20:12 dQ4KtwXE
日本には「KARAだけ許す」という風潮があるのを知らないんだろうね
それにKARAメンは俺らと同じギャラクシーユーザだしねぇ
親近感を感じるね

601:SIM無しさん 2013/08/08(木) 01:11:55 BhZhb97f
KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB サンキュー サマーラブ 発売記念コメント
http://www.youtube.com/watch?v=xKCkxQjO7P4










なにこれwwwwwwwwwwwwww





















日本語うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww






















KARA親日すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

602:SIM無しさん 2013/08/08(木) 06:10:34 MI3Km4bd
>>601
おまえよりは日本語の使い方がうまいんじゃない?


609:SIM無しさん 2013/08/08(木) 10:36:08 +4BINM5Z
日本人はチビだからしょうがない

611:SIM無しさん 2013/08/08(木) 11:45:12 HpnvXPdy
「嵐」と「東方神起」の身長差17センチ
http://news.nate.com/view/20120102n06678

  韓国のネットメディアが、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(28)と韓流グループ「東方神起」のチェガン・チャンミンさん(23)が写っている写真を掲載し、
チャンミンさんの方が17センチも背が高く「チャンミンは凄まじく威厳がある」とネットで歓声が上がった、と報じた。

  日本国内ではこの記事は冷ややかに受け止められているが、この記事のコメント欄には、いくら醜い日本人であっても、
肉体的特徴で侮辱するような事は認められないし(笑)、チャンミンさんにも悪い影響が出るとして批判が殺到、
記事の削除を求める要望も多数出て「炎上」状態になっている。
http://nimg.nate.com/orgImg/cj/2012/01/02/i0101-3a_1.jpg

  報じたのは韓国SKコミュニケーションズが運営するポータルサイト「Nate」で、12年1月2日付に「チャンミンは日本のアイドルとは威厳が違う」というニュースだ。
記事には、昨年暮れのNHK紅白歌合戦の集合写真が掲載されていて、手前に司会を務めた「嵐」の二宮さん、後ろにチャンミンさんが写っている。
2人の頭の上には、黄色いサインペンで引かれたような線がある。.
チャンミンさんは185cm、二宮さんは168cmといわれ、二人の身長の差は17cmあると書き

「優れたチェガンチャンミン」
「見て、私は胸がいっぱいだ」
「我が国の人達が日本に行けば巨人になっている」

とネット上でネチズン達は話題にしていると書かれている。
また、紅白歌合戦に出場した東方神起は、今回の出場者の中で一番人気が高いというアンケート結果が出た、などと説明している。

  日本でもこの記事は話題になり、掲示板「2ちゃんねる」にもスレッドが立ったのだが
  「やっはり韓国人には逆立ちしても適わない」「日本人は劣等だ…」
といった意見など、悲観的な反応になっている。

613:SIM無しさん 2013/08/08(木) 15:56:45 xA1fkWdK
13 & 13 NEXT WEEK KARA
http://www.youtube.com/watch?&v=1LV2rihSqRI

ミュージックドラゴン 予告
http://www.dailymotion.com/video/x12lz3r&start=2515

ライブモンスター 予告
http://www.dailymotion.com/video/x12sqpl








やべーどっちもマジ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







日本人ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

620:SIM無しさん 2013/08/09(金) 21:15:15 lLVIxfxh
あれw





KARA最強すぎてゴミ日本人死んだの?w






マジウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

624:SIM無しさん 2013/08/10(土) 13:11:21 zZ1zgJaH
「サムスン財団」


【鬱陵島】 「対馬は元々韓国のもの」 サムスン財団"独島博物館"敷地に碑文。日本人をサル扱いも…渡航時は「日本人だ」と警官呼ぶ★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312503352/

636:SIM無しさん 2013/08/11(日) 21:31:48 MSnKh6eJ
ライブモンスター 予告
http://www.dailymotion.com/video/x12sqpl








やべーライブモンスターもマジ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







糞日本人ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

654:SIM無しさん 2013/08/15(木) 17:51:56 FEqDAmIX
   
今や日本の若者は韓国製のスマホを持ち韓国製のネットゲームで遊び

韓国製のコミュニケーションアプリで友達と韓流アイドルやK-POPスターの

会話をする時代になった

もう日本人の日常はハードもソフトも韓国無しには成り立たない

若者たちの最先端を生み出す韓国人への憧れは物凄い

673:SIM無しさん 2013/08/19(月) 13:41:20 qaiMwtJE
KARA、カムバック予告…21日『2つに1つ』先行公開
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=171090

KARAが先行公開曲『2つに1つ』のミュージックビデオで単幕ドラマを初公開する。

KARAは21日、4thフルアルバムの先行公開曲『2つに1つ(Runaway)』の音源とミュージックビデオを同時に公開する。

今回のミュージックビデオにはKARAのメンバーがドラマ『その冬、風が吹く』のキム・ギュテ・プロデューサーと共にした
シネドラマ『シークレット・ラブ(SECRET LOVE)』のハイライト映像が含まれていてベールを脱ぐKARAメンバーの演技に期待が集まっている。

『SECRET LOVE』はKARAの5人のメンバーが主人公になって撮影した5編のオムニバスで製作されたドラマで、
最近すべての撮影を終えて下半期に韓国内での放映を目標に編集作業に突入した。

DSPメディア側は「KARAの『2つに1つ』が、キム・ギュテ・プロデューサー特有の美しい映像美と適切な調和を作り出しているという評価で、
公式放送の前に約2分の分量の主な映像をミュージックビデオを通じて初公開することに決めた」と明らかにした。

一方KARAは9月2日にカムバック・ショウケースを開いてリードナンバー『淑女じゃないよ』を初公開する。
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/171090_l.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BR_0_G1CIAAhFZ2.jpg

674:SIM無しさん 2013/08/19(月) 14:09:17 I4epzGSi
>>673
淑女じゃないよ=ビ○○だよ


675:SIM無しさん 2013/08/19(月) 15:31:49 48j07IkP
>>673
KARAはカワイイね

日本人みたいな顔に整形して正解だね
でも、遺伝子は変ってないw


694:SIM無しさん 2013/08/24(土) 19:32:14 b3g6MvTD
日本女はアジアの便所


【週刊ポスト】デリヘル嬢「新宿や池袋のホテルで中国人観光客に呼ばれると、決まってAVプレイを強要され顔射される…」[05/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368174242/

「最近、新宿や池袋の大型ホテルに呼ばれると、中国人のことが多くてガッカリします。
日本語も喋れないのに、やたらハードなプレイをやりたがるんですよ」
——溜め息混じりに話すのは、都内の風俗グループで働く23歳のデリヘル嬢だ。

「とにかくAVの見過ぎなんです。日本の女性はみんな『潮吹き』ができると勘違いしていて、
ひたすら激しい指入れをするお客さんがいましたが、私はそういう体質じゃないから無理。
言葉が通じないからってiPadでAVを再生して指をさして、“これと同じプレイがやりたい”とせがまれることもしばしば。

フィニッシュはお決まりのように『顔射』したがる。本当は別料金が必要なのに、こっちも説明できないから、
ほとんどお金はもらえません。最近は中国人の数が多くて、いちいち怒ってたら仕事になりませんから」

 尖閣諸島の国有化以降、中国人観光客が減っているといわれたが、実際はその逆だ。観光局の調べによると、
昨年来日した中国人観光客は143万人と史上最高を記録し、5年連続で100万人を超えている。
さらに昨年末からはアベノミクスで大幅な円安が進行。日本への旅行がリーズナブルになり、中国からの客足はますます伸びている。

 それまで中国人の観光旅行といえば、まずは東京の銀座や秋葉原でショッピング。
それから富士山を通って京都、大阪と回るルートが定番だった。そこに最近では、
「日本人女性を抱く」という“裏オプショナルツアー”が定着しつつあるという。

『中国人の取扱説明書』(日本文芸社刊)の著者で、中国の風俗・文化に詳しいジャーナリスト・中田秀太郎氏の解説。

「そもそも中国の性風俗店はすべて違法。公安に踏み込まれたら最低一泊は拘留され、
裸のまま連行された写真がネットにアップされることもある。官僚などの立場にある人は、
政敵から密告されるリスクもあるため利用を避ける。そこで“せめて日本旅行のときぐらいは”と羽を伸ばすんです」

696:SIM無しさん 2013/08/24(土) 20:41:06 iB01+79v
日本も売春合法化して売春婦や売春宿と言う雇用を産んでくれよ

698:SIM無しさん 2013/08/25(日) 00:53:38 1vGVOP87
>>696
日本の女子高性が小遣い稼ぎできなくなっちゃうじゃん


714:SIM無しさん 2013/08/25(日) 18:50:00 WcAT9pCD
【国連よ、これが真の日本人だ】
KARAファンの中学生が「反韓デモ」について語っている動画が素晴らしいと話題に
http://www.youtube.com/watch?v=we7fuiPLFKo#t=1m40s

新大久保での韓流デモ反韓デモについての意見。【おじたすたじお】 .

>新大久保のデモについてです。
>批判でも意見でもコメント残してください。できるだけ答えます






・すばらしい!君の勇気と正義を、最大限に賞賛します!?
・くだらないコメント気にしない気にしない。君は正しい。?
・君は正しい!?
・すごくマトモだし、勇気ある。理想の大人やね。?
・あなたは素晴らしいです!ほんと素晴らしい!ジヨンさんも素晴らしい!
・きっとこのビデオを作るのにもアップするのにも 葛藤があったでしょうね。
 でもどうしても「みんなに伝えたい」「-どうしても伝えたい」気持ちが勝ったのでしょう。 
・素晴らしい意見でした。私も賛同します。しかし、あなたのような人にこういう事を
 言わせなければならない世の中が残念ですし、申し訳ないです。
 在特会や日侵会の類の人々よ、よく考えてみて下さい。?
・有難う。正義を表明する勇気に、心から感謝します!?
・ありがとう。君のメッセージに感謝します。
 誰か、彼のメッセージを韓国語に翻訳してアップしてくださいな。

715:SIM無しさん 2013/08/26(月) 23:40:25 FYz6NOHd
ここで必死にKARAの画像貼ってる奴、●持ちだったよ。
docomoの総合スレとかにも出没してるな。
『「Hulu」で見られる海外番組について語るスレ』でも必死に宣伝。

727:SIM無しさん 2013/08/30(金) 02:41:04 zKPs9LEN
主にブラウザでゲームに使ってるけど、時々電源落ちる。
不満なのはやっぱり電池減りが速いのと、熱くなる事。
あと戻るが右にあるのはおかしい。はいといいえもはいが右にあって使いにくい。
PCやブラウザのバックは左にあるんだから、右にあっちゃダメだろ。
あとは特に不満は無いかな。
画面大きくて角が丸いのが買って良かったって思う。
まあ速く日本のメーカーも追い付いてほしいな。

728:SIM無しさん 2013/08/30(金) 04:45:53 TAJZ5jGf
>>727
いやいや
それはハードの問題じゃなくてソフトの問題だろ
ブラウザは世の中に1つじゃないんだよ?


733:SIM無しさん 2013/08/30(金) 14:00:39 qN6yvnKC
日本人は早く歴史認識を改めないと爆発させるよ!

759:SIM無しさん 2013/09/01(日) 21:57:00 N4ejcJkW
キムチ食べるのと同じ感覚でスマホを使えばいい
別に韓国製であっても、なんら日本人としての誇り?が汚されるわけではない

761:SIM無しさん 2013/09/01(日) 22:16:28 qS4aQLe0
日本人の食べるキムチは日本のメーカーが日本で作ったやつだろ?

787:SIM無しさん 2013/09/05(木) 17:35:27 cy50iUGl
ここがトンスマを使う在日のスレか
純血日本人がこんなあからさまなチョン製品を使うはずないからな

789:SIM無しさん 2013/09/05(木) 20:28:39 TqVsm0n3
動物と同レベルなことに戦慄する朝鮮人クォーター(笑)


592 名前:名無しさん@13周年 :2012/06/11(月) 00:20:01.84 ID:vXHrUtg10
朝鮮人クォーターの俺が通りますよっと

ばあさんが戦前に朝鮮で大地主の箱入り娘>日本敗戦>
略奪放火、ばあさん鮮人にマワされてオヤジ誕生>着の身着のままで日本へ引き上げ
・・・まあ、身の上話なんざどうでもいいかw

「朝鮮人は嘘つきで傲慢で生まれながらの差別主義者、極めて暴力的で性衝動極めて強し」
これ、一字一句まちがいなく本当。血が入ってる俺が言うんだからまちがいない
暴力衝動も性衝動も、思春期には恐ろしく強力に発現した経験アリ。犯罪を犯さなかったのは本当に”たまたま”
本能を抑制する「なにか」が、まちがいなく遺伝子的に欠けている。

動物番組とかでサル特集とかあるじゃん?
エサの奪い合い、地位を巡るケンカの映像に共感しちゃったりするんだぜ?
「ああ、あいつムカつくよなw」「ふざけんなナメやがって、やっちまえ」
動物と同レベルなことに戦慄した高校時代www

こんなイキモノ、生きてたらいけないだろww汚すぎるwww
日本人には、心から忠告しとくぜ。殲滅するときは、容赦すんなよ?
「どんな情けも、100%の確率で逆恨みするゴミ」がすぐ隣にいることを忘れるな
俺も含めていい。血の一滴も、この世に残したらダメだ。
でないと、お前さんの一番弱いところ、大事なものを狙って、猛烈に邪悪な存在が襲いかかるぜ?

791:SIM無しさん 2013/09/06(金) 21:18:33 F6V4WECX
赤外線ポートがあることに、いま気づいた(笑)
下にある小さな穴はなに?

795:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:37:14 PlsUyGV6
>>791
上にも小さな穴あるだろ。上にあるのが「上の穴」。下にあるのが「下の穴」。言わせんな。恥ずかしい。


797:SIM無しさん 2013/09/06(金) 22:51:43 UpYn4lZl
>>795
上の穴のさらに上にあるポッチは?


807:SIM無しさん 2013/09/08(日) 00:13:44 oS+j/N8U
だからネトウヨは専用スレ行けって

docomo Galaxy S4 SC-04E part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376287852/

814:SIM無しさん 2013/09/08(日) 15:14:49 +cg4mn0U
この機種が韓国製なのは事実だが、中傷してるやつは妬みにしか聞こえない。
ほんとは欲しいのに買えない僻み?そうじゃないなら自分の持つ機種のスレにだけ行けばいいのに、
わざわざスレに来て中傷批判してやがる。
俺だって韓国だの朝鮮だのは嫌いだが、おまえらも家庭の中に一つ二つ韓国製のものがあるだろ?

ガタガタ吠えといて実はGalaxyを愛用してんじゃねえよな?

818:SIM無しさん 2013/09/08(日) 18:14:07 tmefcy1X
>>814
アローズNXもってますが何か?
防水ない、見た目ダサイ、スコア捏造トンスマ使ってるかわいそうな
奴らがいきがっとるww


815:SIM無しさん 2013/09/08(日) 15:18:17 AY1qBLu7
日本人の韓国コンプレックスは異常

819:SIM無しさん 2013/09/08(日) 18:53:40 Ca8oN7q7
>>814
>ほんとは欲しいのに買えない僻み?

発売当初から捨て値で売られているのにかw



>>818
SC-04Eは防水機能あるぞw
ちゃんとカタログに載っている

830:SIM無しさん 2013/09/08(日) 23:26:16 GQgUTK9U
韓国人から言わせると、日本人がネット上で蔑称を用いることを喜ばしく思っている
というのも、日本人が差別をする国民であることを自ら証明しているから

831:SIM無しさん 2013/09/08(日) 23:54:23 aUTovYE/
>>830
蔑称てどう言うのが?


833:SIM無しさん 2013/09/09(月) 00:02:11 bg6J+mvW
>>831
朝鮮人


834:SIM無しさん 2013/09/09(月) 02:15:04 5WZjmz0R
>>833
もし俺がそれを言われたら、親族一同と近隣5000軒を道連れに自殺するレベル

そう呼ばれてまともな精神状態を保てる人間は地上にいないと思う
世界共通の悪口


840:SIM無しさん 2013/09/09(月) 08:26:23 Jhsp1Qa4
>>833
「朝 鮮 人」は「日本人」「台 湾 人」なんかと同じで、本来は差別的な意味合いは一切含んでいない。
もしも 朝 鮮 人 と言われて差別されていると感じるのであれば、それは、彼ら自身の行いに対する世間の評価がそうしているだけである。
彼らがモラルやマナーに則り行いを改めない限り、例え「韓 国 人」などと呼び方を変えても、彼らは差別的に感じ続けるであろう。


839:SIM無しさん 2013/09/09(月) 08:24:54 fFEDdzTq
>>834
最近は韓国人って言葉もそうだね。
北朝鮮人はあんまりイメージないけど、韓国人はアホでゴキブリ以下のウンコのイメージしかない。うちの店にクレーマーいるけど、日本人名名乗ったゴキチョンだった。
とくに日本国ペラペラは要注意だよ。


857:SIM無しさん 2013/09/10(火) 02:36:29 8+rK9SeE
90年代、日本の半導体や基板メーカーにサムソン社員が技術学びに来ていたな。

858:SIM無しさん 2013/09/10(火) 03:19:26 yfyFQNjK
今や日本人が韓国に技術を学びに来てるけどね
完全に抜かれてしまったからしょうがない

859:SIM無しさん 2013/09/10(火) 03:27:06 8+rK9SeE
製造設備は日本製、メンテナンスも日本人がやっていたな。

863:SIM無しさん 2013/09/10(火) 04:53:19 zjbFTMWQ
>>859
日本人が下請けとして韓国の工業団地に来てたね
ヘコヘコしてたわ


868:SIM無しさん 2013/09/10(火) 08:21:23 ao9+yZIz
まちがって、これかってしまっあけど、ばれへんようなカバーとか教えてけれ

なんか、きっちゃ店とかで、これ置いといたら、いだずらされそうなんが、嫌や

875:SIM無しさん 2013/09/10(火) 11:59:48 s0hf5Vol
まともなgalaxyのスレってないんですか?色々質問したい事があるので誘導お願いします。

876:SIM無しさん 2013/09/10(火) 12:21:43 ogjjt4C0
>>875
そもそもまともな日本人が買う機種じゃない

ホルホルスレはこちら
【韓国人】docomo Galaxy S4 SC-04E part11【専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376281709/


899:SIM無しさん 2013/09/12(木) 10:38:25 yN/Aq4zc
■韓国が誇る国技レイプ■

・織原城二(在日)
韓国人のレイプ魔
ルーシー・ブラックマン殺害犯

・和田真一郎(帰化人)
早稲田大学強姦グループ
スーパーフリー主催者
法定刑全面改正、集団強姦罪・集団強姦致死傷罪新設の契機となった。

・李昇一(在日)
「ガキの使い」関係者を装い140人以上の日本人少女をレイプ

・金保(在日)
日本人100人をレイプした鬼畜牧師

・金弁植(韓国籍)
韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
日本人主婦100名以上をレイプ

・郭明折(在日)
韓国キリスト教宣教師
日本人少女100人以上を連続レイプ

・宋治悦(在日)
日本人主婦19人をレイプ

・ぺ・ソンテ(在日)
横浜で刃物で小中学生少女を脅し日本人14人をレイプ

・金大根(在日)
連続児童虐待のレイプ犯
日本人女児6名を殺害

903:SIM無しさん 2013/09/12(木) 15:19:32 g+QD1s8y
そうか 一連のGalaxy叩きは韓国コンプレックスからくるものなのか

情けないなGalaxyスレの粘着叩き厨はw

いまや日本の家庭には韓国製のものがたくさんあるだろうが。
叩いてるバカどもの着てるシャツとかにも中国韓国製があるだろうよw

913:SIM無しさん 2013/09/12(木) 18:48:05 J3HlTSCC
>>903
敗戦国民のしみったれ根性だよ
ネトウヨアンチは嫉妬と恨みの塊


906:SIM無しさん 2013/09/12(木) 15:44:43 xRxQ/GN8
先週韓国に行ってきたけど、ドンスルどこにも売ってないぞ。
どこに行けば手に入るんだ?

921:SIM無しさん 2013/09/12(木) 21:57:08 zNduBFPi
ウゼぇなあ
ネトウヨ隔離スレでやれよ

docomo Galaxy S4 SC-04E part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376287852/

944:SIM無しさん 2013/09/13(金) 21:12:00 tzBl+6PM
【国際】中国ネット社会が“反日”韓国をメッタ斬り 東京五輪妨害を猛烈批判
09.13

中国のネット掲示板で、2020年東京五輪の招致活動に対し、官民挙げて“妨害工作”を行った韓国への批判・疑問が相次いでいる。

「バカ国家」「低俗」などと痛烈なものもある。
韓国は旧宗主国である中国に接近しているが、草の根レベルでは高い壁があるのが実態のようだ。

中国インターネット検索大手「百度」(バイドゥ)の掲示板では
「韓国が病んでいる。東京五輪を妨害」と題したスレッドが立てられ、「なぜ東京五輪を邪魔するのか」などと韓国批判が噴出。
「一番嫌いなのは韓国人」「われわれは低俗な生物と言い争う必要はない」などとする書き込みも見られた。

「基本的メンタリティーとして、中国人は日本人が好きなんだけど、政治的な背景から『嫌い』と言わざるを得ない。これに対し、中国人は韓国人が大嫌いだといえる」

「韓国企業が中国に工場を作っても、中国人は韓国人をバカにしているので働かない。
日本企業は改善して中国文化に合わせようとするが、韓国企業はそうしないので大ゲンカになった」

官邸周辺には「中国とは尖閣での突発的衝突を避けるため、早期の関係改善を図るべきだが、『反日』で感情的になっている韓国は当面放っておくべきだ」という意見もある。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130913/frn1309131523004-n1.htm

946:SIM無しさん 2013/09/13(金) 21:42:04 kbaqgaOJ
中国人は意地張って変な自慢はしないが、韓国人は小さな事でもウザイ程自慢する。

中国人は日本の文化や技術など良い所は認めてくれるが、韓国人は認めようとしない。

会話も中国人との方が楽しい。


tag : 日本人 日本 少女 時代 書き込み 時間 女性 情報 プロレス 統一教会

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
