

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart158

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:12:16 8cDDZs9c0
<Q&A>
Q、復垢(非公式ツール)ってどうやんの?
A、荒れる話題なのでスレ内ではNG。グーグル先生に聞いてね
Q、あるはずなのに○○がトレードに無い
A、アカウント毎に見れる出品が振り分けられていて見れない物もあります
<その他>
・こうすると○○が出やすい、等は気休め程度に
・NG話題には優しく「>>1を見レイリー」
・度が過ぎると荒れるので自慢も程々にね!

次スレは>>950にレス番指定された人か、別の人が宣言してから立てましょう
※無理そうな人は踏まないこと

【攻略サイト】
■ ワンピースグランドコレクション攻略
http://onepiece.social-game.mobi

■ モバゲー ワンピースグランドコレクション 他 裏技・攻略 情報サイト!!
http://onepieceblog.doorblog.jp/


前スレ

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart157
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377003140/

3: 2013/09/03(火) 20:18:19 LCJYRriC0
>>1
乙です^^

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:43:02 d2pyMV9i0
1にGRが出ますように

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:50:18 yRz+3poX0
>>4
ありがと


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:52:57 ruQrAyWXO
受け取りBox便利にしろ
キャラ検索でもレア度別でもやりようはある。同一はまとめてしまえ

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:11:22 OkuxTgKpO
>>12
ってか、なんでそんなにフィギュア持ってるんだw
解禁前のG除けば6体しかフィギュア持たない俺からすると謎…


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:36:28 8Xo+dgj00
>>14
どうせS+とかも大事に持ってんだよ
下手したらSRも捨てずに持ってるかも


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:00:37 M/jTv+w40
>>17
前イベでGR175体取ってる仲間がいた
もっとひどい奴はGR200体、しかも鷹ビスだけで200体w


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:45:05 5VEa+VPK0
まあタッグの仕様が現状のままなら時代、暴走、大将、白大将の5555デッキでいいよな。
どうせみんな頂上キャラしか置かないから先頭は白シャンでもフルカバー。
金銀は男30%っても他の白シャン、白赤、黒Aたちからみたら対象外だし
ロジャー団くらいしか連携5作れないしな。
キャラとしては人気キャラだけど

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:55:38 SKPJrlki0
>>26
またデッキの話かよw お前好きやなぁww
そんなに好きなら1人で画面見てニンマリしてろ
今更そんな話しつこくされると逆にイラっとするわ
もうデッキの話で盛り上がらん


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:18:39 5VEa+VPK0
>>28
いやなことでもあったか?
>25に答えただけだしそんなしつこく話してないだろ
どっちみち今更何の話しても盛り上がらないんだから
イヤならこなきゃいいのに・・・


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 07:57:52 9MYRminO0
>>29
前板でも同じようなことしつこく書いてたやん
ID変ったって文面でわかるで


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:23:25 7cJVkPjN0
>>28
ウチあんたのこと好きやで


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:56:45 hRh/JcQK0
いつも[ONE PIECE グランドコレクション]をご利用いただき、ありがとうございます。

以下の時間帯でメンテナンスを実施いたしますのでお知らせいたします。
該当の時間帯は[ONE PIECE グランドコレクション]にアクセスできなくなりますので、ご了承ください。

▼期間
9/10(火)AM0:00-AM6:59
※予告の内容は告知なく変更となる場合がございます。

▼注意事項
・上記日時になるとプレイできなくなります。直前に使用されたアイテムなどについては補償いたしかねます。アイテムの使用の際にはご注意ください。
・メンテナンス開始と同時に、巨大ボスとのバトルもできなくなります。また、出現時間の延長はございませんのでご注意ください。
・メンテナンスの開始時刻、終了時刻は前後する可能性があります。
・メンテナンス終了後、お客様のマイページの表示等が変更されます。
・詳細は、メンテナンス後に掲載されるお知らせをご確認ください。

引き続き[ONE PIECE グランドコレクション]をよろしくお願いいたします。

これ何のメンテ?
メンテって毎週こんなにやってたっけ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:59:23 EI4DpYJ0i
>>46
終了に向けてのメンテ


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:02:49 hRh/JcQK0
>>47
全然面白くないから


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:32:23 5FdhnEQr0
限定猛者ほしい!と思ったら毎日だとトレもどんどん増えるね
今焦って買う必要ないか…趣味フィギュアだしね

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:51:34 5VEa+VPK0
総攻2300万くらい
今のイベントGRは課金以外は全部とってるけど一つもデッキに載せてないわ
それでも毎日3000位内楽勝だし
あまり強くすると自分で倒すのきつくなりそうだし、応援出しても倒してくれなくなりそう

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:56:39 EI4DpYJ0i
>>82
ゴミGRが前回的のチョッパー、サンジを待たずして飴3で売れなくなった。
そして強GS持ちが軒並み安く出されてる。

そして今のイベント終わったらメンテ。

完全にフラグ立ってるな

社員の友人とかから情報漏れてんだよ


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:10:58 jXAzxhvJ0
仲間見てるとボスレベル高い奴の時間切れ多いよなあ
レベル4000以上でワンパンすらせず出された応援依頼が一ミリも削られずに時間切れとか・・・
自分は今のイベントのGR入れずにわざと弱いままにしてるがメダル数一緒だし
回転速いからptも結構溜まる。

・・・でもそれでゼフとかゼットとか会心しか取り得のないゴミGR取ってもデッキに載せないから意味ねえけどな
バカな話だw

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:45:43 THhJ1p7vO
>>127
またお前か…


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:25:49 Wc1OsUuO0
>>127
ボス弱いままで自分も弱いデッキ
ボス強いけど自分も弱いデッキ
同じじゃね?
ちなみにガープ何レべを何パンで倒してんの?
連携5555デッキとか?


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:27:18 Wc1OsUuO0
>>143
あはぁ〜ん間違えたw
ボス強いけど自分も強いデッキ ね


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:53:59 jXAzxhvJ0
>>128
誰だお前?このスレの主か?
あえてデッキ強くしてない奴けっこういるだろ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 12:59:56 475jJ75v0
>>129
お前か


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:12:42 jXAzxhvJ0
詳細はメンテ後のお知らせをご覧下さいってことだから
何らかの告知事項はあるんだろうけどな。
ただTOPページのお知らせって「トレード方法の変更」とかルールの変更、不具合とかそういう告知事項ばかりで
新レアやシーンフィギュア登場!とかいうのは「お知らせ」欄ではしないからな。
他のゲーム同様RMT対策でトレード仕様変更かSMS認証導入とかの告知な気がする

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:28:46 1xrczylPO
>>156
SMS認証って他のゲームだと個別にやってんの?


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 20:31:59 sxi89I5W0
黒Aと白シャンどっちが高いかね?ワガママ枠にどっちいれようかな

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 20:56:30 v+FqH3jFO
>>173
解禁当初は黒Aかな
白シャンはもう大分時間たってるしわがままで


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 21:53:47 hwyc0fwI0
A黒ジョズは1000枚以上出回ってると思うが

ロジャー300枚しか出回ってないはず、
4000垢回して3枚しか出なかった。
登録人数400万だっけこれ?

185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:09:45 apFJiSx10
>>182
はいはい、4000、4000

すごーい
カッコイー
超きもーい


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:23:59 mS4WoNlD0
もしそれが本当なら職業グラコレな騒ぎじゃないよなw
よくマクロマクロいうけど、スマホではマクロ出来るアプリ使ってるんだけど
そのマクロもせいぜい冒険が自動で走ってくれるくらいなんだけど
PCで出来るマクロってどんな感じ?まさか応援に来たのを自動応援とか
そんなことまで操作できるの?

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:32:05 jXAzxhvJ0
>>195
画像認証もあるしプログラムの組み方しだい
応援依頼来た奴を倒したり、撃破報酬受け取りにいったり
的当てまで自動でやってる奴もいるかと
タッグ戦だって相手の攻撃力認識してBP1や2を選択して戦うことも可能。


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:41:23 lyP5OfWm0
イベ事の画像認証とかも自動で書き足してくれるってこと?
やっぱガンコレの基地はすげーわ

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:44:18 hwyc0fwI0
>>200
あれ?
人口知能を書き足してくれる⇒書き足して上げる
受身になっちゃってたは


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:55:24 lyP5OfWm0
>>203
あ、そこはやっぱ人力なのね
みかん使って1攻撃うまくやる方法おしえて 1時間位すると止まってること多いんだよね


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 00:05:11 hwyc0fwI0
>>208
フルパンさせてログアウトしてるから分からんw
select文使えば安定して動くけど
http://dl6.getuploader.com/g/9%7Ckawaisosu/1455/onepi.jpg

自分も人と比べたことないから分からないけど
アマ程度だからレベルの低い構文しか使えないけど
これで1週間止まらず動く

後、パソコンのスペックが高いならファイアフォックスの方が多重とpos文使えるから
画像認証なしでいけるよ
もう作り直すのめんどくさいからずっとこれでやってるけど
ガンコレなら何人か契約して、全部マクロ作ってあげて全体の回収カプの1割貰ってる


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 00:39:50 A8Z8gb5e0
>>212
なんか全然わからないけどありがとう
チンプンカンプンだ…


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:18:27 R1D4AyDY0
つまりだな
リーダー素質のある俺なんかは
大体5日間の応援報酬貯めてるから
絶対白シキとれるわけよ

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:40:19 wjsFXEVE0
>>235
応援報酬受け取り期限・・・1日


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:42:00 nC/VXR/y0
>>235
たとえ受け取れたとしてもお前の5日分じゃあ無理だよ


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:42:57 hmHdFHin0
もし新レアでるなら
今回アイテム使ってまで
わがまま頑張らんほうがいいかな?

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:53:17 pP18HWxvO
>>241
今回はメダル自体あまり貰えないから様子見が一番いいかもな


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:10:42 zOCLVby70
ドラゴン追加きてんね
何これ価値あるの

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:57:22 Gy0dMfuH0
>>255
ハゲ島おはよ 俺は3体出たぞ


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:28:25 GPNauR3Wi
10枚でドラゴンでたけど価値はどれほど?

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:41:19 wjsFXEVE0
>>265
肉30で余裕のスルーくらい
肉10なら売れんじゃね?


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:47:59 +af1BHPj0
>>265
D一族強化のGSだから将来性があるし、ロジャー&レイリーが出た事で一族も少しは入れれる余地はあるから肉30〜50だな


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:24:21 p7AmvQUqI
レアボスタイムでずっと走ってるけどボス出現しないのは仕様か?
おにぎり10個ぐらいつかったぞ

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:59:17 z0480NZ5O
>>292
自ボス出現中とか、自ボス報酬受け取らずとかじゃなくて?


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:33:01 IZVs2vrWi
>>294
自ボス報酬受けとらないとダメだったのかー
アホすぎる..ありがと!おにぎりドブに捨てすぎた..


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:25:05 fWOV2In4O
3000に入るのに肉どれくらい必要?仮に20以上必要なら解禁しても元取れないからアホくさと思う考え方はダメなのかなw

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:41:38 9tJK3WPdi
>>308
肉くわなきゃダメなくらい会心しょぼいなら
諦めて金ひげの単体肉50飴50で買ったほうがかしこい
いまならそれくらいで買えるし運がゆけりゃ肉50でやってくれる


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:42:16 qWNNkiMo0
楽天で肉バカみたいに出品してるやついるけど

評価0じゃん?
安すぎるしどう見ても詐欺じゃん?
2週間後の発送とか1週間たったら返品処理できなくなる
入札した人かわいそうだわ

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:32:38 tRo+XOC00
>>311
ある程度評価つけて大量出品して一気にドロンっていう詐欺もあるらしい


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:55:50 qWNNkiMo0
>>318

ある程度評価付けてじゃなくて

評価0なんだが


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 05:46:37 RsXtWlFQ0
>>324
っていう詐欺もあるらしい


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 08:04:39 3xmmpjig0
解禁前の前3回がばら撒きで今回も毎日ランキング報酬入るし
所持もBOXもGRだらけだよ。
今後これが順次解禁になるとなるとトレードひどい事になるね
新レア出さないとどうしようもないな。
「ゴミGRは捨てろ」っていう奴いるけど一応GRは最高レア度だから
ヒルルク追加の可能性もあるしな

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 09:09:11 9nW2eHJZ0
>>327
トレ見てきてみ、とっくに酷いから
みんなはお前がパンパンの前からパンパンなんだよ


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:52:08 tRo+XOC00
SMS導入が本当なら、携帯解約してデータ通信のみで050プラス使ってる俺はモバゲーやるなってことになるのか

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:26:37 FU9wcbIyO
>>356
モバゲーから手を引くいい機会だね


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:04:37 THY7DEEn0
そんな人数減らすような事わざわざするのかね?
ただでさえ減ってるのに。何を根拠に…

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:53:26 3xmmpjig0
>>361
RMT対策として各ゲームでどんどん導入されてるからね
それにSMS規制っても減るのは大量の複垢だけだから


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:27:56 GDxDgrNo0
>>365
いや違うな。俺はメインがどの電話番号で認証したのか覚えてないw 新しい電話番号に変えてもサブ作るからな。そんな奴は多いはずだ。


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:56:26 r0MWNLOk0
>>369
電話番号足りなくて解約したら数か月後には使い回されるって聞いたことあるけど
そうなると再度SMS認証とかあると全然関係ない人に認証行っちゃうんじゃ・・・
あるいは万が一新規でmogabeに登録しようとしたらもう登録してますよとか


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:03:57 JjiknQa40
面白いか?
RMTで肉売ってたころはパソで夜中までトレしてたけど今はスマホで1日10分くらい。
下手すればこっち読んでる方が長いわ

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:05:40 57gGFM500
>>410
熟読しすぎだろw


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:18:05 dMsYbCFWO
>>410
昔はランキングのハンコックとか肉500だったからな。
今はRMTは割りに合わないわな


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:10:43 tg8s7m3EO
もう何のフィギュアでてもどうでもよくなってる奴多いなw
次の解禁は
黒エース肉500
白エース肉100
ジョズ2枠肉30
あとは飴10みかん10

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 00:55:12 tLhEFMUci
>>432
黒エース500で買ってくださいまで読んだ


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 02:36:12 WGzCvnpjO
3大将の2枠はよいと思うが、青ジョズや赤2枠持ちからしたらいらないんだろうな。
黄猿のシーンがろくなのないからそこがネックかな。本編で黄猿とマルコの絡みってなかったっけ?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 07:03:31 uFSG2OoVO
>>467
効くよい うそつけのシーンがその内出てくる


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 07:13:48 0khB3R9/0
>>467
2枠ってコビー、サボ、ジンベエ、ビスタとかいらねえの混じってて
実質2キャラ2枠みたいなのばかりだったから大将2枠は効率いいんじゃね?
大将2枠ありゃ無駄に高い青ジョズじゃなくジョズでもいいし。
頂上シーンいろいろ出てるからいろいろ組み合わせで安く代用できるようになるだろね


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:09:07 eW0f5Fs/0
不正なオークショントレードへの対応について

いつも[ONE PIECE グランドコレクション]をご利用いただきありがとうございます。

オークショントレードの一部取引におきまして、不正に取引条件等が設定されている取引がございましたので、ゲーム内取引の健全化のため、下記の対応を実施いたします。

■対応内容
不正に取引条件等を設定しているお客様のオークショントレード、仲間間トレード、プレゼントを一定期間禁止いたします。

また今後も、不正行為に関与していると当サイトで判断したお客様については、トレード機能やプレゼント機能の停止、またはゲーム利用停止等の措置を取らせていただく場合があります。

なお、本件に関してお問い合わせいただいても、詳細はお答えいたしかねます。

[ONE PIECE グランドコレクション]ではゲーム内の健全化に努めて参ります。引き続きよろしくお願いします。

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:22:52 W5UlP13T0
>>492
url弄ってレア度を不正に指定したフィギュアを条件に出品してたやつ?


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:53:42 UUGO4DQG0
万が一の事を考えてとりあえず主要フィギュアを本垢に移動させた
ただ、盆栽赤黄が解禁前で移動出来ず
この垢が止められたらかなり痛いw

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:31:59 b6PHtTXa0
>>539
サブで認証させばいいやん


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:44:55 0khB3R9/0
>>539
いきなり本垢だけが停止くらったりしてw


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:47:45 cdJyoTxi0
縦・横・斜め3か所だ
それでも動かないならYOUの問題だ
スマホもクロームも正常に動いてる

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:50:24 bfyvgTJr0
>>591
その3か所を選択しないとバトルはじまらないわけね
やっと合点がいった、意味不明だったw ありがと


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:09:11 YpDiN77/0
オレもふと思った
これが新イベなのかとw

606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:44:38 exvT9T3L0
プレミアっていっても3姉妹か7武海かインペルばっかになると思う

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:00:09 YpDiN77/0
>>606
それが出たらいいほうだろw
ほとんど6億ジャックか着物一味か剣士のSR+以下セットしかでないよw
これがプレミアっておかしいよねw


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:04:14 exvT9T3L0
>>611
あーそこもプレミアに入ってるのね・・
てっきりG以上確定かと


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:47:54 R1ZjCD9Li
●冒険デッキにシーン追加可に(単品しか入れれない)

4体シーンが走るとか嫌すぎだろw
目が痛いわ

627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:52:19 vCnP9Gkli
>>626
お前は発想力がないのか?シーンをデッキ中央に持ってきたらアイコンはどうなってる?フィギュアはシーンが主流だからわざわざ属性単品を入れるのめんどいって事だろ。


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:24:28 OZx4zsKy0
デッキ編成のイベント専用デッキ編成でできるよ

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:53:35 l/fEoJDBO
>>661
おまえさんのおかげで助かったぜマジありがとう

犬ちゃんに影みかんと間違えてみかん使っちゃった
慌てて中止押してブラバしたらみかん無くなってて
犬もいなかったから倒したと思ったがフィギュア貰えてないし
犬討伐0のままだからバグだと思うんでバグ運営はみかん返して


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:08:12 HmEClQ4e0
>>702
慌てて中止押したときに
慌てて犬ちゃんから逃げる押したんだろ


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:41:37 WGL6geWO0
ペローナの連携+1って「私がいなきゃお前今頃」は入らないの?
これってゾロとペローナの連係だよね?

http://gyazo.com/d8bc8d7855c7fc3ae71861f6e3ccf7b4

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:46:38 WjGl2EWE0
>>678
ありえるのは、その連携は2年後ぺローナ限定の連携だけど+1ぺローナは2年前・・・


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:04:13 WGL6geWO0
>>679
こまかっ、そんなしょうもないとこ拘るより
他のところなんとかせえって思うよね??びっくりするわ…
可能性おしえてくれてありがと
でもペローナの連係だから2年後とか正直関係ないと思うんだよなあ
運営に聞いてみるわ


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:26:51 SzQkGsH10
超巨大ボス遭遇チケットを贈られたから使おうとしたが
使うボタン押すとシステムエラーが発生しました画面に飛ばされるんだけど

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:37:55 WGL6geWO0
>>693
その送られた仲間と組んでないと使えないけど、組んでる?


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:47:52 SzQkGsH10
>>694
組んでたけどエラーだった
10分経過して再度タッグ組んだら今度はチケット使えたよ


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:24:33 NnhxApRg0
明日解禁の黒&A肉300でとれるかな?

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:56:43 QZ7FKIm/0
>>724
まだ4万で売れるから普通に無理屋と思う


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:27:02 EgPV9c7F0
>>726
黒Aのイベの時、オクでは他強GSと同等の価値だったのに、、、やっぱ能力者はコレから期待出来るからかな?


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:31:36 s9uifI370
赤犬4体の時点ででルヒエネ、ガンパー、ゾロビンの3体って
出来過ぎの気がするんだけどこんなもん?
次イベ会心つかなかったら使い道無いゴミGRと化すだけなんだけど

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:44:04 A5BdBBtj0
>>731
7体倒してもサンジしか出ないぞ


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:07:33 s9uifI370
>>734
そうか確立か
ゴミの日に運営に気に入られたんだな
大将絡みや白絡みの日には全然出ねーのに


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:52:31 EWMpOP52i
いまさら1体のフィギュアに300も出すバカいないだろ

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 14:36:12 gRUwtyhh0
肉とか鬼とか飴とかと組み合わせて入札してみたらどうだろう
みかんは一番需要ないからなあ

744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:09:38 EWMpOP52i
>>741
ばヵだなー飴よりみかんの方が価値あるに決まってる
肉の変わりになるのはみかんだからな


745:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:14:21 gRUwtyhh0
>>744
え?そういうもん?みかんより飴のが自分はいいな…


784:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:48:54 Vg+epjgX0
ただテンションホルモンのセット 通常価格300→100
は通常価格での販売実績はないだろうからチクれば是正勧告くらいは入りそうだ

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:01:22 YqnmScM70
>>784
2個目から通常価格なんじゃないの?


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:35:00 hr2lC4aj0
>>786
1日1個限定なのに?


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:41:05 9mbZkG+X0
明日の黒Aは肉300で買える? 又は白赤と交換したいんだが…

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:08:21 ec/8fxHfO
>>792
解禁直後に張りつけば肉300出品にありつけるかもしれないが肉500だろうな。
黒エース売りにだすってことは3大将金ぴかにしたり、ロジャーレイリーも持ってる奴だろうから赤白なんかと交換は無理じゃないかな。


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:42:55 DUW9duVe0
出品だけなら金も入ってないしなんの利益もないから税務署関係ねえだろw
それにオクで売るのは規約違反だけど取り締まる法律ないし

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:58:19 gqzLOs1NO
>>803
脱税だろ


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:06:21 K/XphIs50
>>803
2007年頃にオークションでお金を貰った場合税金を10%納めなきゃいけないという法律がある
ただし、年間で40万円以上の所得があった場合のみ
ただ、お前ら税務署の友達がいるだのとかほざいてるけど

現に特定するのは100%無理、年間4000万程稼いでいれば別
たかが月100万程度なんて動かない
民系企業が国や警察に個人情報を公開するはずがない、法的な処置が取れないためでも拒否できる

ただ、オークションで多々の出品数から
税務署がなりすましをして商品を購入する潜入捜査(違反なので今はしない)はまれにしている


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:53:49 a48ObqrsO
タッグイベなんて課金する意味がないと思うんだが?
強フィギュア3体用意して仲間に使ってもらうだけのイベなんだから

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:09:21 Ju77GR1J0
>>822
でもガシャ以外でマシな価格で売れるのタッグぐらいしかでなくね?
もちろんランキはクソだけど


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:32:05 BQSIU/x50
黒A 500弱
白A 100

黒Aは強GS&流通数が少ないから高見展開だろ

丸ジョビ二枠は50と予想

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:13:09 ec/8fxHfO
>>828
白エースはGSもいまいちだし使い勝手も悪いが、一応課金ガシャ品だから肉100で売りにだす奴は少ないかも。
サボ2枠とかどうしようもないフィギュアも最初肉300のオンパレードだったしね。
ジョズ2枠肉50で売れるなら明日解体しよ。


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:25:36 rHtlTH7j0
赤犬強くなり過ぎ、別にランキング狙ってないのだけれど、これ切り替わってそのままは無いよな?メーターどころの話しじゃねーよ。バランス考えろ運営よ。

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:28:25 mpsEDozi0
>>853
前回は切り替わってもボスのレベルはそのままだったよ


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:51:05 GKEOJzksi
>>853
だな

普通に30以上使うw


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 11:39:37 rsJiaX46i
新しい連携きてないか?
シャンドラの鐘(攻防UP:Lv5)

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:04:21 H1KnCGlA0
>>864
その新しい連携、誰々のだろう
わかる?


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 15:12:37 D1unByc+O
>>891
調べたよ
ルフィ、エネル、カルガラ、ノーランド、クリケット、ガンフォール

の6枠だシーン使えば4で済む


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 16:27:02 H1KnCGlA0
>>899
わざわざどうもありがとう!
シーン使ってもわざわざ…って感じではあるよね
ただエネル+1使えば連携6になるってことなんかな?
なかなか取れないだろうけど


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:53:01 K/XphIs50
人の画像で遊ぶんじゃねェ
罰当たりなことしてんじゃねーぞ
自分がハゲだからってそうやってまたフサァを標的にする

そしてカラスの如く集団でフサァイケメンを標的にする
まさにドコモ簡単結束

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:26:00 qWucP7HoO
>>882
えぇキャラしてんなww
GRのGETの仕方はフランキーで解体かわがままに入れてGETだぞ


892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:07:54 K/XphIs50
>>885
アカウント沢山あるんじゃが
これ量産できるかのう?


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:26:16 PW+69Wy80
>>892
解体はGR+をGR4つに分けるだけ

わがままはメダルのガチャで取れるようにするんだけどかなりでにくいから
量産は結構キツイと思う


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:27:42 3THzKVyO0
七武海 すべて金ぴかデッキをたくらんでるんだけど 肉100でいけるとおもう?w

モリア&くま ハンコック はある

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:53:30 rHtlTH7j0
>>886
これが、一番理想の楽しみ方だな。実際強GS揃えても、自分の好みじゃないからな。俺も好みキャラ集め楽しんでるからいいけど。


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:08:19 Krd+27Jp0
白エース売りに出そうかなあ
他にたいしたGRもってないけどデッキも微妙なんだよね…

894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:17:37 ec/8fxHfO
>>893
解禁直後に肉100で売れたけど、もう肉100流れてるよ。


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 14:35:11 Krd+27Jp0
>>894
そうなんだ、ありがとう!
肉持ってても何にかえたらいいかわからんからとりあえず持っておこうかな

デッキの組み方もよくわからんくていつもおまかせ編成ですw


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:23:18 DUW9duVe0
しかもただでさえヒルルクフィギュアなんて目新しいものないのに
更新どころか毎日リトライガシャで無理やりBOXにねじ込んでくるし

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:55:58 nkhBtc0j0
新規もいいけどわがまま戻せよ 黒炎がこの価値だと赤青黄なんていくらになるかわからんぞ 過疎進むぞ

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:57:43 Q7XUwcvg0
>>928
そういうことは柿田さんに言えよ


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:49:42 BU5dHrDxO
>>928

どうせ次のチーム戦のガシャで戻ってくるだろ


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:24:36 cLr1XqaFI
帽子を手で抑えてる単体のルフィはなんでレートたかいの?

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:36:52 NAUbNsSp0
>>932
あのルフィとるのに40万くらい課金しないといけなかったおぼえ


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 02:17:40 syjQejd50
>>942
あのイベ開催中SR2年後のナミとかロビン肉100で売れたよな
マジうまかったなつかしい


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:21:13 7oF/0S/L0
ロジャーレイリーはとれた人は入れたいから多いよね

あと解禁前のフィギの話は荒れるから辞めてくれ

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 01:33:13 pNEVbvPQ0
>>939
仲間のランカーで3人がロジャーレイリー、バギシャン、大将2枠だった
でも白赤や白シャンの人多いけどロジャーレイリーは頂上じゃないからなあ・・ってコメしてたな


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 06:30:01 ugbV/ZHDO
シャンブルズって何で発動するの?
パンク2枠、スモたし、ローペポ入れてもダメなんだけど

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 06:56:22 NAUbNsSp0
>>949
チョッパーナミフランキーサンジスモーカー たしぎ ベポ ローであってるはず

フィギュアが指定あるかも


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:44:29 pNEVbvPQ0
>>949
フィギュア指定がある。
ローは2年後のみなんでローベポは×


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:34:53 KjQSrkeT0
って事はもとから課金しか無理な錬金ルフィを除けば、一番手に入りにくいフィギュアだったってことなのかな?

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:50:26 P/06+Ts10
>>964
だからって今更S+とか欲しい?


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 10:55:12 KjQSrkeT0
>>967
ティーチって割りと見た目がいいフィギュアが多いけど、その中でも見た目が一番好きだからほしいなと思ってたんだよね


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:03:00 pNEVbvPQ0
「海の悪魔の化身」イベって何のフィギュアが出るんだ?


tag : フィギュア 必要 時間 バカ 毎日 大将

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
