

【東日本】au 新規一括情報 183

1:非通知さん 2013/09/11(水) 12:30:51 a4TfY4xB0
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_01.gif
前スレ
【東日本】au 新規一括情報 182
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378002048/

2:非通知さん 2013/09/11(水) 12:35:29 VtLW3XsW0
>>1

オエーー!!!!  __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゜。∴。o
`/   /⌒\\゜。:o
/   |  \U∴)
    |   ゛U|
         ||
         U

37:非通知さん 2013/09/11(水) 19:31:47 Xjg9VHUr0
おい、お前らアホン5cb30k来たぞ。
oneは40kだ。
毎月割減額だが関係ナッシング
先月行かなくてマジ良かったわ

39:非通知さん 2013/09/11(水) 19:34:39 CZc4Ti1u0
>>37
2万とかも普通にでてきたが4万きたか

てか、いくら在庫処分たって

5の価値が下がれば当然CBも増やすだろうし

先月特攻した人は馬鹿だねえ


44:非通知さん 2013/09/11(水) 19:44:24 Q2W88++WP
>>37
どこ??


46:非通知さん 2013/09/11(水) 19:47:35 UzxJap0D0
>>44
検索くらいしろよ
CB4ヶ月後で有名なところw


58:非通知さん 2013/09/11(水) 20:18:13 AJG86WqX0
八重洲も閉店したしな。。。。
中野が健在だからいいけどさ。

74:非通知さん 2013/09/11(水) 21:11:47 PKWweZoJ0
だもん、の100ラン店は記念すべき俺が初めてMNPというもので契約したとこだ。
あの頃は若かった。2年寝かしてたFOMAデータを音声化して、4sを早く一括購入しようと焦ってた
何を思ったか猿100ラン店なんて僻地まで赴き、なんかよくわかんないコンテンツつけられ、しかも2ヶ月縛りで、更にはドコモのフォト04なんて産廃までつけられて
「高性能フォトパネルがいまならタダですよ」の言葉に騙され
なんてことない、1000円でも売れないじゃないの。いまだに04は押し入れの奥深く眠ってる
これで、一括0じゃなくて一括9800だったからなw
まぁ情弱だった俺が悪いことなのだが

85:非通知さん 2013/09/11(水) 21:32:00 4t8Ol/LPP
>>74
04はイオシスで1400で売れる


87:非通知さん 2013/09/11(水) 21:36:31 PKWweZoJ0
>>85
使用済みでも大丈夫なのかな?
やけくそで開封し、使ってみたけど結局押し入れの奥に!


143:非通知さん 2013/09/12(木) 11:09:16 t6l63zHB0
月曜日のうちに日曜日に行くと木更津にぺリア21を3個予約しておいた。
家族で旅行だ。
商品券15万は使うのに時間がかかる。
ドコモ買い増しネタがあればすぐなんだが。

145:非通知さん 2013/09/12(木) 11:26:43 FB5ucFh6P
>>143
商品券は98%なら売っちゃったほうがいんじゃね?
信販系ギフトを量販店で使うとポイント2%マイナスされるし
スーパーとかでも、ギフトが使えるところは基本クレカも使えるのが普通で
最近じゃ2%近い還元率のカードもあるしさ
お釣りの出ない1000円券に縛られるよりも、万能な現金が最強だと思う


155:非通知さん 2013/09/12(木) 12:02:58 T59zXz3F0
林檎不良品つかまされたー
買取出したら本体が歪んでて買取不可orz

仕方なく自分用に卸すが、45kの損失
おまいらはこんな凡ミスしないだろうがきをつけてな

156:非通知さん 2013/09/12(木) 12:04:01 s6Gwvp4P0
>>155
ブックオフで売れるよ


160:非通知さん 2013/09/12(木) 12:08:54 T59zXz3F0
>>156
155です
おいくらでしょうか?


165:非通知さん 2013/09/12(木) 12:15:55 e/I7DFV20
>>160
値段おりあえば買い取ってもいいけど
普通に動くなら自分使いには問題ない


157:非通知さん 2013/09/12(木) 12:07:56 4IkTNyamO
>>155
購入した時に、気付かなかったのか?w
 
 


158:非通知さん 2013/09/12(木) 12:08:05 +T53gd+H0
>>155
購入時に確認しなかったのか


161:非通知さん 2013/09/12(木) 12:11:09 T59zXz3F0
>>158
キズチェックはしたんだが、ゲリラ豪雨に焦ったのか歪みに気づかなかったorz


162:非通知さん 2013/09/12(木) 12:13:31 EmEhLUbK0
>>161
歪みってどんな感じなんですか?


HTL22 がMNP一括0円+最大57,000円キャッシュバック! #iPhone5 16GBがMNP一括0円+最大31,000円キャッシュバック!


163:非通知さん 2013/09/12(木) 12:15:22 g5uZjb6U0
>>162
コン月


184:非通知さん 2013/09/12(木) 13:04:07 EmEhLUbK0
>>163
コン無しでも22ならcb50000
取り置き不可だからあす朝一で並ぶしかない


173:非通知さん 2013/09/12(木) 12:45:26 T59zXz3F0
>>162
アルミ部分からプラの部分がハマってない感じででてる。
キズチェックのときは斜めにして光の反射で判断してたから違和感感じないけど真横からみたら一発でわかる

>>165
サンクス
でも、今後の戒めとして自分用に卸すよ


ブックオフで調べたら14kだし、売るより降ろすと決めたよ
かわりにシリウスとか不要端末売りに今から行くよ
みんな今までサンクス。

197:非通知さん 2013/09/12(木) 13:44:33 8RVIGSHO0
>>173
降ろさないで、あうショップなりAppleなりに持ち込んで
なんとかうまいこと言って交換してもらいなよ。
自虐的になってるようだがお前べつに悪くないじゃん


205:非通知さん 2013/09/12(木) 14:04:32 YVvmIVir0
>>173
app外してないタイミングなら外装交換。
自分用に卸すなら社外物の金ピカのボディーキット買ってきてデコればどうよ。


195:非通知さん 2013/09/12(木) 13:31:02 i7BxfG9d0
4月17日 pi
5月24日 pi×2

8月5日 pi

8月28日 5月にpiしてきた2台を茸にpo

9月10日 pi性交

利用者登録無し
2台同時でなければ同一名義3台目でも問題ないのかね

200:非通知さん 2013/09/12(木) 13:52:35 e/I7DFV20
>>195
そこまでは余裕
次間近に行こうと思えば登録いると思う


839:非通知さん 2013/09/13(金) 13:53:23 pUtUxHLf0
>>195だけど、
ついさっき一台piできたぞ!

ダメ元でいったけどok
利用者登録なんて本当に存在するのか?

店員から最近90日以内にauの契約ございますか?って聞かれたけど、いや特に・・・って濁したった

ショップ側は利用者登録云々行って拒否してくるけど、実際のau側の審査はゆるゆるなんじゃねーの?


202:非通知さん 2013/09/12(木) 13:54:23 i7BxfG9d0
>>200
そしたら、今度は4月17日のをpoさせちゃえばいいのかしらん?
保有回線が2回線だけになるからね


204:非通知さん 2013/09/12(木) 14:00:38 e/I7DFV20
>>202
それは関係ない
89で2つ行ってるから10月頭に請求確定したら8月分を前払いで払えば行けると思う


210:非通知さん 2013/09/12(木) 14:16:25 P3KEeKAf0
西台HTL22コン無し5万CBやってるな。
二台目以降+1万CB。コン有り+2万CB。

213:非通知さん 2013/09/12(木) 14:17:58 FB5ucFh6P
>>210
それフラット月またぎ


214:非通知さん 2013/09/12(木) 14:18:04 iEnRpk12P
>>210
ショップ名教えて下さい


219:非通知さん 2013/09/12(木) 14:27:32 P3KEeKAf0
>>213
フラット無しは4KCB減額2台目以降増額が5KCBに減額、フラット当月のみは4K減額か。
まーでも現状十分じゃないか?買取暴落しなければフラット関係無く過去最高クラス。
他もHTL22祭りになったら尚いいけどな。
>>214
dモバ

221:非通知さん 2013/09/12(木) 14:31:25 GAHhZtv60
庭は今ゆるゆるだぞ
新型発売の恩赦か1ヶ月経って条件見直したのかもしれない
BLの奴いってこい

239:非通知さん 2013/09/12(木) 15:05:40 g5uZjb6U0
※ご契約時上記auのプラン(パケットフラット等)やオプションと
上記有料コンテンツは契約月と翌月末日まで必ずご利用頂いてます。

※キャッシュバックある場合は翌月25〜末のお振込みとなります。
※iPhone5のキャッシュバックは契約月の翌々月25〜末の振込になります。

244:非通知さん 2013/09/12(木) 15:10:36 WqAj/uXo0
>>239
振り込みが翌月にズレる可能性有り。その場合は振り込まれるまで全て継続必須
こんなこと言われたら躊躇するだろw


246:非通知さん 2013/09/12(木) 15:14:33 g5uZjb6U0
>>244
銀行振込なら問題無さそうだけど・・・。


250:非通知さん 2013/09/12(木) 15:20:31 WqAj/uXo0
>>246
その振り込み手続きでトラブルが起きる可能性があるというニュアンスで言われた
あえて月末ギリギリまで振り込まず、そんな一言つけられたら確実にズレる(3ヶ月維持)と言われてるのと同じだw


253:非通知さん 2013/09/12(木) 15:37:29 g5uZjb6U0
>>250
フラット、その他オプション3ヶ月維持・・・。


266:非通知さん 2013/09/12(木) 16:11:26 sbIabb7R0
【iphone秋の大キャンペーン】 10台限定?!
#iphone5 #16GB #MNP #一括0円!!
更に5万円CB!!!! #32GB も一括0円+1万円CB!!※お早めにどうぞ!!!
TEL予約可!! 当店指定op有

277:非通知さん 2013/09/12(木) 16:23:28 7PkfxKnY0
>>266
伝説になれば面白いが
どーーせフルオプ、フラ×3か月とかじゃないかね


278:名無しさん@ご利用は計画的に 2013/09/12(木) 16:25:29 AGEXgqtx0
>>266
本当かな?
16Gと32Gでキャッシュバックの差が有りすぎると思うけど?


281:非通知さん 2013/09/12(木) 16:28:40 i7BxfG9d0
>>266
「5万円CBは分割の間違えでした」 
ありそう


280:非通知さん 2013/09/12(木) 16:28:16 5Sg4LkNu0
先月林檎2発行ってるんだけど、
あと1発なら問題ないんだよね?

庭は今林檎の2回線しかない

282:非通知さん 2013/09/12(木) 16:29:28 zpigux1eP
>>280
支払い実績2回無いから来月まで無理


296:非通知さん 2013/09/12(木) 16:48:23 i/d3bNlS0
電話で聞いたけどフラット3ヶ月だって

300:非通知さん 2013/09/12(木) 16:53:01 ud7JIoSl0
>>296もうちょいkwsk

でもさぁ
i5もHTL22も端末価格にそう差はないから22の70kは凄いよね西台

70000-コン12600-フラ9000-ワイド1500+ドナ40000
あ、コンナシとの差ね
あとは3回来店をどう換算するか

町田は16g在庫無
ま、どっからかもってくるとおもうけど


331:非通知さん 2013/09/12(木) 18:36:34 kyAt9hEM0
2012/03/24、モバワン新宿本店には100人以上が列をなし、一部の人間は
当日申込すら出来ないありさまだった。 時は流れ2013/08/13 その日、、、、

522:非通知さん 2013/09/13(金) 01:00:13 OAhtV9tu0
嫌儲にスレ立ってるしやべえな
>>331は9時の時点でやばかったし


526:非通知さん 2013/09/13(金) 01:04:28 19Mm9KM00
>>522
嫌儲の連中なら心配ないよ
「いくらCBもらえても、3円運用できねーじゃん!いらんわ!」
みたいなアホしかおらんから
ドコモのツートップが5000円だぜ(キリッな養分様と大差ないからw
ほんとあの板には、小学生レベルの算数すらできないバカが大杉w


527:非通知さん 2013/09/13(金) 01:05:14 vnFGSB7D0
>>526
教えたがり君が降臨すると面倒なことになるけどな


528:非通知さん 2013/09/13(金) 01:07:16 19Mm9KM00
>>527
教えたがりの俄先輩には、あそこはパラダイスだろうなw


346:非通知さん 2013/09/12(木) 19:06:38 ROnENlYS0
dモバとか俺の主戦場じゃん・・・
出遅れ涙目

352:非通知さん 2013/09/12(木) 19:14:56 ud7JIoSl0
>>346
もったな過ぎwでもまた出るよo(^-^o)

SB4s1年未満で機種変もしてない処女だけど今週打つかな
相模原は暑くて断念したし正月商戦も逃しそうだし、さ、いくべ


354:非通知さん 2013/09/12(木) 19:24:55 0gHC1sOW0
>>346
西台のone赤2台押さえてあるけど、日曜までに他店にいいのがあったら放流するから


359:非通知さん 2013/09/12(木) 19:37:49 ROnENlYS0
>>352>>354
ありがとうな

てか禿もついでにi5ばら撒いとけよー

384:非通知さん 2013/09/12(木) 20:48:44 j91xbjex0
既にソル予約してるけど、キャンセルしようかな

390:非通知さん 2013/09/12(木) 20:51:35 +tCJm2MY0
>>384
j oneが霜降り化で芋で使えれば欲しいけど
庭用オプション外し端末ならソルでいいんじゃね?


401:非通知さん 2013/09/12(木) 21:05:17 j91xbjex0
明日の10時に電話できる奴ってニートか学生しかいないよな

402:非通知さん 2013/09/12(木) 21:06:36 haOUzgXy0
>>401
直接店にいって書類記入


407:非通知さん 2013/09/12(木) 21:09:20 j91xbjex0
>>402
乞食が店に並ぶのか


411:非通知さん 2013/09/12(木) 21:12:08 haOUzgXy0
>>407
そう
だから去年3月の古事記大行列みたいのがまた見れると思う


413:非通知さん 2013/09/12(木) 21:16:35 +r8qLdot0
>>411
あれはPBのおかげでもあるからなあw
でも今回も記事になるのは時間の問題かもね


438:非通知さん 2013/09/12(木) 21:55:36 UUEaoD4X0
明日買えば年末にpoできるな
勝ちしかないw

439:非通知さん 2013/09/12(木) 21:57:43 1wsjIMMf0
>>438
そう
何気にこれがデカイ


440:非通知さん 2013/09/12(木) 21:58:06 of+FqLXZ0
即日CBでそこそこ出るのが欲しいぜ

442:非通知さん 2013/09/12(木) 22:00:27 1wsjIMMf0
>>440
明日あたり情報出んかな?
流石に乞食過ぎか?


453:非通知さん 2013/09/12(木) 22:12:14 iDFrVKfC0
>>438-439
短期解約の基準がまだ不透明だけど?

456:非通知さん 2013/09/12(木) 22:16:35 UUEaoD4X0
>>453
透明にする人が必要だとは思いませんか?


482:非通知さん 2013/09/12(木) 22:54:35 uXJ4jMTU0
ケータイショップno1って、キャッシュバック遅いんだっけ?

484:非通知さん 2013/09/12(木) 22:59:01 THmALTPq0
>>482
2月10日頃


505:非通知さん 2013/09/12(木) 23:59:01 6+v6rCvD0
>>484
激遅w


529:非通知さん 2013/09/13(金) 01:16:11 wxbyf3+80
しかしauさんどうしちゃったのw

533:非通知さん 2013/09/13(金) 01:23:10 vnFGSB7D0
小野寺の魂が田中に乗り移ったのだろう
孫にも乗りうつらねーかな

539:非通知さん 2013/09/13(金) 01:35:44 OYRZjWBn0
>>533
ttp://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201309100708.html
許してやれ、何かやつれて覇気が失せた様に見えてしまうw


699:非通知さん 2013/09/13(金) 10:50:06 vgC6Mi8M0
>>539
なんか先長くなさそう…


546:非通知さん 2013/09/13(金) 01:38:30 19Mm9KM00
>>533
今まで田中は禿を師と仰いでいたけど、やっとその間違いに気づいたんだろう
小野寺先輩の偉大さをやっと理解できたのだろう
ほんと使えー奴だったけど、やっと一人前になってくれてホッとしたわw


548:非通知さん 2013/09/13(金) 01:44:59 bz5fOmqC0
>>546
小野寺再登板を熱望してたけど、出来の悪かった田中も、やっと小野寺スピリッツを継承してくれて一安心だなw


535:非通知さん 2013/09/13(金) 01:29:09 ZSDKdFW30
>>528
>>527
おまえみたいな奴のことを、沖縄では「ケチ器」って言うんだよ
おまえは沖縄に来たら駄目だよぉ

540:非通知さん 2013/09/13(金) 01:35:50 19Mm9KM00
>>535
すまん
俺実は沖縄出身なんだわww
読谷
知ってる?

そんな俺でも、お前みたいな自分よりも低レベルな質問に答えて喜んでるような教えたがりは市ねって思ってるよw
過去ログ見りゃわかることを、何回も回答して馬鹿としか思えんからな


567:非通知さん 2013/09/13(金) 02:08:41 VDwA7FBg0
金曜は動けないが今月はいろいろ熱いだろうからau2回線解約するわ
解約はしないことにしてたがドコモもソフもそくなのねーから

656:非通知さん 2013/09/13(金) 09:22:21 KY8yVNEx0
>>567
茸も禿も即CBあるじゃん。
禿なんて即解上等じゃん!


575:非通知さん 2013/09/13(金) 02:30:03 zPwTbKXlP
明日の候補
ドスパラ
モバワン

モバワンはコンテンツ何個?
30個か?

577:非通知さん 2013/09/13(金) 02:31:57 sEpNfV4M0
>>575
即解でおk、フラ外しおk、翌日MNPおk


578:非通知さん 2013/09/13(金) 02:32:08 Qj0Q7Frq0
>>575
新宿本店はコン無し


581:非通知さん 2013/09/13(金) 02:35:07 zPwTbKXlP
>>577
>>578
化け物すぎわろたww
これ1人何台までとか制約ないのか?
つけないとまずくね?

592:非通知さん 2013/09/13(金) 03:11:45 zPwTbKXlP
なぜか新宿本店のことだけ書かないpirowww

594:非通知さん 2013/09/13(金) 03:15:04 2EBtXnrW0
>>592
Twitterに普通に店名含め書いてない?


609:非通知さん 2013/09/13(金) 06:33:08 vLF/Jdx60
利用者登録って名前だけ言えばいいの?
それとも、利用者登録する者の身分証明するものも必要になるのか

610:非通知さん 2013/09/13(金) 06:36:04 2LxvNcW30
>>609
登録者の直立全裸写真が、前、後と必要


612:非通知さん 2013/09/13(金) 06:43:52 DE1rn8p00
>>609
マジレスすると
本人来店が必要


634:非通知さん 2013/09/13(金) 08:48:36 sejPGr6J0
4月17日 pi
5月24日 pi×2

8月5日 pi

8月28日 5月にpiしてきた2台を茸にpo

9月10日 pi

で今日利用者登録無しでpiできるかな
HTL22に凸したい・・・

636:非通知さん 2013/09/13(金) 08:50:31 0V4nAGR/P
>>634
登録ないと無理だね


639:非通知さん 2013/09/13(金) 08:57:29 maksDSPwP
>>634
iPhoneはどれ?


646:非通知さん 2013/09/13(金) 09:05:50 +0FPlqm4i
>>634
ここまでいけるんだ。8月1piだから2本行ってみるか


640:非通知さん 2013/09/13(金) 08:58:32 sejPGr6J0
>>639
4月17日の。普通に養分使いだけどw
あとはshl21とsol21


638:非通知さん 2013/09/13(金) 08:56:17 sejPGr6J0
>>636
そうか・・むだにSOL21になんて打つんじゃなかった!
ただ、9月10日の時はトータルで3回線目だったのに利用者登録要らなかったんだけど
それはなんでだろうね


641:非通知さん 2013/09/13(金) 08:59:08 WPtsqw0T0
>>638
それは支払い実績の関係
結構新参だったりする?


643:非通知さん 2013/09/13(金) 09:02:20 sejPGr6J0
>>641
うーん、支払い実績って直近の契約回線が2回支払い実績無いといけないとかそういうのじゃなかったっけ?
9月10日のときは、直近である8月5日契約回線がまだ支払い2回いってなくてもダメ元で逝ったらイケたんだけど
今回はもうダメなのだろうか


657:非通知さん 2013/09/13(金) 09:23:01 zPwTbKXlP
おまえらはドスパラ派?モバワン派?

658:非通知さん 2013/09/13(金) 09:24:44 bSCAVbLvi
>>657
auショップ派


661:非通知さん 2013/09/13(金) 09:36:59 kxOAHYld0
>>658
どっちの?
何人並んでる?


678:非通知さん 2013/09/13(金) 10:19:54 bSCAVbLvi
>>661
どっちも売り切れ


680:非通知さん 2013/09/13(金) 10:21:10 kxOAHYld0
>>678
買えたか?


659:非通知さん 2013/09/13(金) 09:25:11 DGygOsM+0
>>656
>>657
にわかコンビはROMってろよ
邪魔!

694:非通知さん 2013/09/13(金) 10:33:01 FKSvVwBK0
与信お願いします、2本目は21時以降も通話してます
auに電話しても教えてくれませんでした

1/28 pi 3円 
4/30 pi 3円
9/8 pi

今週末piしたいです

700:非通知さん 2013/09/13(金) 10:53:28 KY8yVNEx0
>>694
1本はイケるんでね?
2本は利用者登録要るだろうけど。


844:非通知さん 2013/09/13(金) 13:55:55 4DOdU+SE0
>>694
三円にしなけりゃ良かったのに…


714:非通知さん 2013/09/13(金) 11:21:09 vLF/Jdx60
ドスパラのCBって何ヵ月後?

716:非通知さん 2013/09/13(金) 11:22:58 RuiFHVIh0
ツイッター見てると、来週の連休まではこの祭りが続きそうな感じだな。
>>714
普通は翌月末振込みかな。


727:非通知さん 2013/09/13(金) 11:31:09 TAPTsP6y0
新宿はCB1、2ヶ月後で3台で更に1万円増額だった
ただしフラットは月跨ぎ

733:非通知さん 2013/09/13(金) 11:42:51 f+zGu/vuP
庭通らなかった
あんだけ端末買ってやったのこの仕打ち
これだけは止めようと思ってた家族回線、今日解禁
日曜日にiPhone10台取り置きした

734:非通知さん 2013/09/13(金) 11:43:55 fKjrvBRK0
>>733
一人何回線までもてるんだっけ?


757:非通知さん 2013/09/13(金) 12:16:49 RiBuoeod0
フラコンなし40を予約しようと電話したけど、
「最近回線作りました?」
「せ、先月に2台…」
「じゃあ利用者登録いりますね」
と先制攻撃されたわ。
いや店が悪い訳じゃないから攻撃ではないか。
今回のに参加できないとか残念すぎるau10年もの回線もあるのに

762:非通知さん 2013/09/13(金) 12:26:51 XHIpwXQ80
あー鈍器ですら即日40000か
シャブ館いった奴オワタ

764:非通知さん 2013/09/13(金) 12:29:18 EmS44VES0
>>762
鈍器どこでみるの?


792:非通知さん 2013/09/13(金) 13:13:09 ISdnmfA10
犬本店でコミショ書いてきた
2時間近く並ばされたわ
日曜日くらいにもっといい条件が出そうだけど、もうこれでいいや

798:非通知さん 2013/09/13(金) 13:17:27 xGMxRgim0
>>792
結局、条件はどうだった?


860:非通知さん 2013/09/13(金) 14:09:07 ISdnmfA10
>>798
2台だと商品券5k増額を後出しされたw
それ以外はツイートされてる通り
乞食認定されると細かい説明は早口になってワロタw


793:非通知さん 2013/09/13(金) 13:13:17 JpyAIfsl0
利用登録で跳ねられたぁ
6月にpi2本3円寝かしだけでもダメって!
確か3ヶ月支払い実績2回でオッケーて話じゃなかったの?

803:非通知さん 2013/09/13(金) 13:22:02 TI3LMQe+0
>>793
支払いはクレカ?


883:非通知さん 2013/09/13(金) 14:35:53 QiuTadMa0
>>793
クレカだったら2回の実績は8月末の時点でクリアしてるのに厳しいね。

ytは無いにしても、みなし3か月で解約とか頻繁にやってた?


809:非通知さん 2013/09/13(金) 13:29:18 JpyAIfsl0
>>803
クレカ払い
3月に8ヶ月回線2本poしただけのライト古事記なのに予定狂ったわ


815:非通知さん 2013/09/13(金) 13:34:41 /e6Jwz5H0
>>809
庭の審査でアウトだったのか?


828:非通知さん 2013/09/13(金) 13:43:04 JpyAIfsl0
>>815
パスカルだと思う
3円寝かしが関係してるのかな?


830:非通知さん 2013/09/13(金) 13:44:22 /e6Jwz5H0
>>828
俺も三円回線ばかりだけど、お断りはないがなあ。
過去に短期解約やってないかい?


841:非通知さん 2013/09/13(金) 13:54:01 JpyAIfsl0
>>830
即解してないからやっぱおかしいよね
もう一度挑戦してみるわ
本来なら大丈夫って事だよね?


831:非通知さん 2013/09/13(金) 13:44:52 ZP9bZLEt0
>>828
そもそも利用者登録なら関係無いんじゃないの?


801:非通知さん 2013/09/13(金) 13:21:00 2P4ixNhnP
5S出たら条件悪くなると思って今月は頭から動いたのに裏目に出るとかひでーわー

804:非通知さん 2013/09/13(金) 13:23:31 OgUWT2F00
1回線目3月pi
2回線目6月pi
3回線目6月pi
全て3円寝かしクレカ払いで
4回線目8/29pi
5回戦目8/29pi
okだったよ 利用登録なし

821:非通知さん 2013/09/13(金) 13:36:34 oXv+ax2f0
>>804
あたりまえ、8月9日以降からカウントだなら二本は当然いける。


805:非通知さん 2013/09/13(金) 13:25:10 qnG2rJHM0
3月pi
4月po
5月2回線po
7月2回線pi
今日pi利用者(ryでアウト

クレカ支払い。

818:非通知さん 2013/09/13(金) 13:35:44 Rz6o140P0
>>805
これ支払い実績2回でいけるんじゃないの・・
同じ状況だから困ったわん


834:非通知さん 2013/09/13(金) 13:47:21 XXQ/jt3B0
>>804>>805の差は半年の回線の有無だな。

842:非通知さん 2013/09/13(金) 13:54:41 O0xNZp070
>>805
7月2PIが絡んでるだろ。
9月末越さないと、クレカでも利用者登録だろJK


837:非通知さん 2013/09/13(金) 13:50:09 qnG2rJHM0
>>834
いや俺は4月poは去年契約したやつ
3月のは維持してるぞ


845:非通知さん 2013/09/13(金) 13:55:58 fHgUrU34P
このスレを纏めると
7月以降に契約した回線が2回線以上あると、利用者登録必要なようだな
てか利用者登録必要になっても家族の名義登録すればいい話じゃね?

851:非通知さん 2013/09/13(金) 14:03:55 pUtUxHLf0
>>845
4月17日に一台pi
8月5日に一台pi
9月10日に一台pi

の俺がついさっきまた一台利用者登録なんて無しでpiできたぞ


852:非通知さん 2013/09/13(金) 14:05:16 /e6Jwz5H0
>>851
それ全く問題ないだろ。
8月9日以降の契約は1回線だから


863:非通知さん 2013/09/13(金) 14:13:13 mnr+xHSYi
>>851
直近2ヶ月の支払い実績なくて大丈夫だったの?
分からんなあ


855:非通知さん 2013/09/13(金) 14:06:45 pUtUxHLf0
>>852
んじゃ、>>845の言ってることはでたらめだな

914:非通知さん 2013/09/13(金) 14:58:28 y/iC0TV/0
鈴って、なんていうところですか?
よろしくお願いします。

969:非通知さん 2013/09/13(金) 15:31:23 EmS44VES0
コン無しって書いてあるやん
フラット跨ぎらしいけど

992:非通知さん 2013/09/13(金) 15:44:51 25RI9iWB0
僻地に契約しにいって、CB受取るためだけにまた僻地に旅行しにいくのかお前ら?www
(僻地までの交通費+時間)×2
はーwwww
こんなめんどくさいなら、まともな頭脳持ってたら、近所のモバワンでサクッと契約して振り込みでCB貰うわwww
お前らどんだけ頭悪くて底辺なの?


tag : 問題 オプション 普通 購入

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
