

【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP29【全対応】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 07:48:06 IgzMFy8v0
スーパーリアル麻雀モバイルスレッドです。
公式サイト(PC):http://www.srmj.com/
公式サイト(携帯):http://pr.srm.srmj.com/
公式ツイッター:http://twitter.com/SRM_laboratory
公式ファンサイト:http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=125355
SRMラボ★スタッフのブログ:http://ameblo.jp/srmtosrm/
まとめWiki:http://www31.atwiki.jp/srm_mobile/

リアル麻雀キャラとの二人&四人対局
その他メールBOXや花壇、画像などがあります。

前スレ
【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP27【全対応】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352714658/

※次スレは970が立てるようお願いします。

※荒らしは華麗にスルーしましょう。

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 12:39:46 +izuuLnIO
>>1

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 13:19:05 J7RmfzDPO
>>1
前スレ970踏んだガゾーマダーに爪の垢を飲ませてやりたい

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 13:25:03 3l+2BIvKO
>>1
そらもう乙よ

>>4
特撮モノの怪人みたくなっとるやないか!

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/18(火) 14:53:58 KK5teCZv0
>>1
モバイル退会したけど参加しる
カレンダーとポストカードはクレジット適用を待ってたらgdgdになってもうた
もうチャンスはなかとですか

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 01:37:53 DTz0aXkK0
>>6
まだ我々にはヤホークがある!
放っとくと児童ポルノになりそうなのでお早めに。


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 12:47:15 Qg4cNCKV0
>>6
可能性は無いとは言い切れないけど、いつになるかは分からんね。
ただ再注文始まっても数は少ないだろうから、始まったら即買おススメ。
クレジット決済も今までどおりなら望み薄だから、期待しないほうがいい。
最終手段は >>9 さんの通りヤホークしかないかと…。

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/19(水) 16:24:11 W/C4im+1O
今月はVIPガチャとハプニングガチャで金がかかって仕方ない
てかハプニングガチャのダブりなんとかしてほしいんだけど

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 08:34:52 kmwSXu9HO
>>12
VIPルームの「ダブリ画像交換所」で1枚→10Pと交換できるが…

何か釈然としない…


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 13:08:24 jl7fIM0cO
>>12
ハプニングガチャなんかに金使ってんの?

あんたも物好きだな〜。


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 09:03:43 Dt+RupaJO
30円コースを何回かやるとクリス3は開くよ。
なんで今回だけこんな仕様なのかは謎

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 11:24:21 kLGtVFFP0
>>33,34
そうか。ありがとう

それにしても運営が変わってから搾取が露骨になってきたな


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 16:16:06 8S0DKrSSO
>>36
まあ今回のクリスくらいに今後もしっかりばっちりやってくれるならこのくらいの出費はお布施気分だな
だからはっきりと言うハプニングガチャはもうやめておけと


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 18:39:01 9+sQnMI50
クリス好きにはご褒美すぎるわ今回

simアダプタでスマホとガラケー併用してるけど
ガラケーがsrm画像収集機としてしか動いてねぇ
画像の移動出来ないからsrm好き限定のお宝端末として成長を続けている訳だが
ドコモの機種で画像sdカードに移動できる機種ってあるんだっけ?
あれば白ロム欲しいんだが

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 19:41:06 dubRfhCx0
>>43
俺もスマホと二台持ちだけど
4GLTE対応機種だとSIMの規格が変わってガラケーへの逆行が不可になるんだよな
2回線契約は流石にバカらしくて出来んしどうにかしてほしいが


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 19:48:32 Dt+RupaJO
クリス好きでここ何ヶ月か前に辞めた奴は
今のSRM見たら発狂するだろうな

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 00:14:16 4g9w+yXDO
>>45

クリス好きじゃなくてもシクレ画像はビックリするね
俺はサイト閉鎖するからあんな画像だしたのかと思ったぞ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/21(金) 22:47:46 qb0fyFd30
新作はあるとしたらオリジナルとVIPの秘密の時間じゃないかなあ
あれは奇跡化して売り出すために作りました感ありまくりだし下手に他のもん奇跡化するより確実に売れるだろ

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 00:38:16 SbYN+D5pO
これもしかしてauで全大人買いしたら詰みなのか?

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 03:01:29 HbTps+L/O
>>52
プログラムのミスかもしれないから問い合わせてみるといい。


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/22(土) 10:38:42 c7pq7YXT0
>>52
全部大人買いして、特別3だけ開かない!っていうことなら仕様。
その後数回課金で3は開くはず(総額800Gがフラグ?)

それ以外なら問い合わせが一番だね


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/23(日) 21:55:13 BTiL1Nnl0
来週末に届かないと30日超過するけど大丈夫かね・・・まあ期待しないで待っとくわ

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 19:28:15 sRO2OVzB0
いやーー参った参った
今日仕事中に携帯壊れてさっきAUに治しに貰いに行ったら
故障の原因は水漏れで今までのデータが全部吹っ飛んじゃったとさ

今まで保存出来ない(田中先生直筆のイベント画像とか)画像に何万も貢いだのに今日で全てがパーになっちゃったわ
田中先生が描くSRM画像の大ファンなだけにこれは死ぬほどショック・・・・

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 12:02:53 GDI1UD/ZO
>>83
再閲覧出来ない画像も、URLいじれば一応見れる。
やり方書くとまた運営が発狂するから書かんけど頑張れ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 16:26:57 rYF/8BJV0
>>83
普通に全部復活できるでしょ、俺も壊れたけど復帰させたし


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 13:13:51 1FVFJL9z0
>>170
横からだが、auで全部復活ってどうやるんだ?
イベントなんかの期間限定物は復活無理だと思うけど

直URLつても画像ファイルのURLわかんねーし


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/03(水) 18:39:10 1ZJd07v6O
>>172
ブロマイド一覧ページをお気に入り登録
お気に入りリストでURLを詳細/編集する

色々数字を書き換えてみると幸せになる
あとは自分で頑張れ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 15:26:17 OBeaP3d50
>>174
一つだけヒントをくれ
フラッシュはどこから?


343:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 00:42:39 lTzEK1IeO
>>174さんありがとう。
あんたのやり方試したら見事にぶっ飛んだデータをほとんど復旧出来た。

ただ昌の麻雀イベントは探しても見つけられなかったんで運営に4桁の番号聞いてみる。


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 20:01:15 H3kC3DliO
>>178
マイルームのガチャガチャ★アクセサリ一覧からどれでも良いから1つ選ぶ

小さいサムネの画面をお気に入り登録してURLの“digital_contents_mst_id=”の後に続く数字を下にある4ケタの数字に書き換える。
あとはダウンロード押せばOK

1096 1429 2177 2391〜2400 3652 3698〜3700 4222〜4239


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/26(水) 22:33:12 dwMG+Tr90
AUは外にバックアップできない。SDとかの外に出せたらその時点でプロテクトがはずれる
ドコモはSDにはだせるけど、結局同じ機種でしか元に戻せないので機種変はできないけど、83みたいなケースは助かる
犬は知らないけど、どうなんだろう
これを機会に別のキャリアにするかここあきらめてスマホにでもしてみては?
それと機種によってはだけど、外にデータ出すことはそんなに難しくないよ

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 02:45:51 FASbatzB0
>>87
>これを機会に別のキャリアにするかここあきらめてスマホにでもしてみては?

このスレでスマホを奨めてどうする


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 10:17:09 P//kRYToO
間違えて実家に送られたようだ…

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 11:27:52 fGvr6U9p0
>>105
開けられてます様に、開けられてます様に・・・(*-人-)~~~~~念力


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 16:49:59 a1av5t8jO
>>106
開けられはしなかったが9000円のカレンダーって何買ったの?と言われた
運営ェ…


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 14:04:49 X6MXMuqk0
7月の麻雀イベントは綾?それともゆかり?

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 21:04:50 2MWurN0PO
>>117
ゆかりなら「恥ずかしくて訛る」だろうから「うなだれる」のはおそらく綾


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/29(土) 22:43:36 pLrFimRy0
>>126
イベント順番的にP5だから来月P5祭りだな
ワクワクするよ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 03:35:02 oakCag6aO
G回収用にイベントが増えたのは構わないが
当初はメインの回収コンテンツだったブロマイドの落ちぶれが酷いな
エロか萌えか田中のどれかがあればもう少し盛り上がるだろうに

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 10:42:45 mx5gufLY0
プレイ買って後悔してる人おおいけど、サンプルで地雷ってまるわかりなのになぜ買った・・・
田中絵以外のは買う必要ないんだぜ・・・

>>132
通常ブロマイドは以前もコスプレ絵ばっかだったからほとんど買った事ないわ
今のは論外
VIPブロマイドさえ来てくれれば文句ない


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 02:20:01 jcgpyBLL0
>>135
プレイは買ったことには、自分の判断なんだから文句はないけど
あんなもんをSRM公式グッズとして出すことに文句言いたいだけだよ。
多分一枚1500円とかの会社に頼んだんだろってレベル。
この期に及んで、SRMを汚すのはやめてほしい。
出来の良いものなら、そこそこの値段でも出すってデータは取れてるはずだろ。


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 10:13:50 iAfi+3e20
>>148
現にお前みたいに買ってるやつがいるんだから、何出しても売れるってデータが
取れてるんだろwwww


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 15:15:52 v6/tL60jO
今のスーパーリアル麻雀のファンは田中先生の絵だからこそ価値がある派と
可愛くて萌えれれば別に絵師は誰でもいい派と分かれてるな。


スタッフとして有り難いのは絵にそれなりのクオリティが有れば絵師は誰でもいい派だろうな。
俺はやっぱり田中先生が手掛けた画像じゃないと金落としたく無いわ。

逆に田中先生のだからこそ喜んで金落とすんだけどな。

143:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 20:11:17 FZe/QNOOO
>>139
気持ちはわかるけど…現状を考えると贅沢は言えないよ。

コンテンツ存続を優先するなら多少の妥協は必要て思う(思わせる)ぐらい追い込まれてるからな。
もっとも、運営がもっとしっかりしていればこうにはなってなかっただろうけど…サツキ嬢にはその辺りを理解して頑張ってほしいわ。


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/30(日) 20:41:40 mx5gufLY0
>>143
まぁしっかりと言っても、要はスマホに移行できるか否か、の問題だからな・・・
スマホじゃ今のようにはできないし、ガラケーじゃ尻すぼみしかないし

むしろよくまだ存続させてるわ、と賞賛と感心するくらいだわ、ある意味
普通ならとっくにサービス終了してるだろ


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/01(月) 21:51:34 S+Tq4ArFO
まるでアプリのご褒美画像が更新されたかの様に見える

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 06:21:49 iU871fCFO
>>164
俺も同じこと思った
というかあそこの更新履歴もう表示しなくていいだろ


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/02(火) 17:51:57 bBLIdnkn0
>>167
麻雀アプリ更新してないんですけど・・・
ってな質問を送ってみた
慌てて注意文加えたねw


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 20:54:55 HocXKVOFP
俺スマホにして、未だに古臭いガラケーで楽しんでる奴等とスマホに移行しない運営に腹立つから
この書き込み内容全て運営に報告しておくわ

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 21:03:19 qgadg8RMO
>>181前半は単なる自分勝手でバカ丸出しだが後半は全面的に支持するわ。

なんなら俺も運営に報告しようか?


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 21:29:42 HocXKVOFP
>>182
正義の味方ぶってんじゃねーよ
これがスマホコンテンツだったら報告するわけねーだろ
自分が不利になる状況報告するとか良い子ちゃん気取りかよきめぇ

俺はこれがガラケーコンテンツで未だにガラケーで盛り上がってる馬鹿どもがいるから
全力で鉄槌をくだすだけ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 22:01:54 qgadg8RMO
>>183別に不利じゃないよ。奇跡やらのFlashは全部コンプしてるしズルはいけないと素直に思っただけ。
あと、ガラケーに未練たらたらのほうがキメェと思うけどな。もっとも端からみれば五十歩百歩なんだろうけどさ。


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 22:16:00 Ju1tWVAU0
URL直接たたいても落とせるのは過去に課金なりしてダウンロードしたことがあるものだけ
ズルというより再ダウンロードの仕組みをつくらない方に問題があると思うけどな

それとスマホに移行した奴がなにここをたたいているんだ?
スマホに移行したってことは一度はここ捨てたんだろ
いまさらここに文句言いにくるなよ

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/04(木) 22:36:44 qgadg8RMO
>>186
そうなんだ…ズルって言ってゴメンよ

てっきり課金なしで落とせると思ってたわ。奇跡やらFlashゲームも全部落としてるから普通に見れたんだな…勘違いしちゃったよ。


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 11:38:35 dKPzBsA20
>>186
おい、見れないぞ?


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 00:05:54 /M5aAXa/O
オマエ等全員バカ

大人しくしてろ

197:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 06:55:27 WpEaHRxeO
>>193ブーメランですやんw


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/05(金) 22:46:59 WpEaHRxeO
百合奈と晶か…無難な選択だが、おっぱいマウスパッドならエツ子と真理にするべきでは?

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 00:26:57 o+Gfi+7KO
>>204
そこはエツ子とクリスの二大巨乳だろjk

七夕は全キャラ登場か綾の感じはよかったからあとはモザイク部分に奇跡があるかどうかだな


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 12:44:39 WaHFPDPEO
>>208
モザイク有りが1番エロかった、の線が濃厚と見た


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 03:53:40 SJz1aSVyO
印象薄い香澄や未来とか、嫌われ性病ビッチやブスメガネや年増を消し去って、
新規にどんなキャラをだすんだろね
新規キャラでひなこがでたけど、特に意味なかったような

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 10:53:48 DV+m/mE40
>>210
まずお前の希望を言ってみたらどうだ結構女の好みにうるさいみたいだし


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 11:11:01 +XHu0aiF0
芹沢姉妹が好きな俺は>>210を消し去って欲しいかな


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 12:05:30 o+Gfi+7KO
>>210
お前それHai☆Paiヒロインズを目の前にして同じこと言えんの?


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 12:45:34 efy25ibMO
>>210は凌辱と言葉攻めの好きな真性ドSなんだろう。
これだけ長い間ゆかりと香織の話題に触れ続けるなんて好きとしか思えない。


香織は厨房の頃デモだけで散々世話になったなー。


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 16:21:14 ER0eV2+z0
ひなことたまみだったら考えた

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 16:47:00 D6efMzkA0
>>219
手首が痛くなりそうだなw


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 17:42:07 ackEWn6uO
>>219
普通のマウスパッドと変わらn
おっと誰か来たようだ…。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/06(土) 21:57:18 RokHtqFkO
ポストカードとマウスパッドを同時に申し込めないだと?
商品代だけでなく送料手数料もぼったくるつもりか?

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 00:06:49 D6efMzkA0
>>224
まだ準備中じゃね?

ていうか七夕イベント今日やらないの…?それとも11時更新なのかな


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 00:48:54 HCDIUDz9O
>>225
トップのニュースから受付期間が告知されてるのよ
受付期間が完全に分かれてる


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 01:08:28 7r+MA3B6O
七夕イベント、以前あった場所当てじゃないのかコレ…。
奇跡には期待出来そうにないなぁ。

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 13:26:39 aU42EjRkO
>>227
奇跡かどうかはともかく
紹介ページは画像に「続き」があると書かれている点がえろく気になる所


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/07(日) 17:54:40 9NI1rrYb0
>>231
画像自体に続きがある、とは書いてないぞ
都合よく解釈しすぎじゃねw


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 12:54:42 7yy7gxZ7O
更新予定で7月上旬てなってたんだから明日までにはなんかあるだろ?

SRM運営の非常識的な考えは今に始まったわけじゃないからな
猪木の言葉を借りるなら
「ユニバの常識、非常識」
てやつさ

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 19:55:33 feZLNnSR0
>>260
ドヤ顔で「ユニバの常識、非常識」って言ってるとこ悪いんだけど
http://www.srmj.com/whats_new/index.html#news_130628_1
これくらいは見てるよな?


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 07:51:37 1L4TqRZfO
>>269
携帯サイトのトップページはユニバとセタが表示されたままだな
問題じゃないのかこれ…


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 23:06:16 oIvArhuUO
いや>>269
6/28のお知らせで4/1から変わるって書いてあるのよ


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 13:30:11 I+L9dMSAO
>>280
版権をユニバが持ってるなら問題ない。
だが特定商取引方の方は………詳しい奴頼む。


284:260 2013/07/10(水) 15:27:25 YALjteMpO
>>269
スマン知らんかったわ

そうなると>>280の指摘はどうなんだろう?普通TOPページ下の(C)は変更するはずだよな?「まともな会社」ならさ
旧運営のプロフもそのままだし…

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 18:51:06 qDU/eNfS0
>>284
その書き込み後にTOPの表記変更されたね
スタッフここ見てるの確定っぽいね
変更のタイミングが悪すぎるよ


301:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 20:52:04 C07llCKF0
10年近く続いてるなんてすげえじゃねえの!

途中ブスが死に、性病ビッチが死に、婚活おばさんが自殺し、
ちんちくりんが死に、知恵遅れが死んでくれて、新キャラが入れば
もっとすごい!!

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/11(木) 21:53:00 5uAiimojO
>>301

二次元のキャラだぜ?
よくそこまで言えるな〜
キモすぎ
ていうかキモい
うん、キモいな〜www

オマエが無差別殺人やらかす前に画像まだ〜野郎と一緒に死んでください

お願いしますwww


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 12:20:38 sNv3JCY/O
>>301
お前の香織好きは前から知ってるが屍姦趣味はやめとけw


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 13:03:30 KqswrvQgO
>>312
香織好きはどっかズレてるから言っても無駄w
まだタマヒナ好きなロリコンのほうがマシだな


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 15:54:59 lTzEK1IeO
分かったよ。スタッフに聞くのはやめるよ。
でもせめて誰か昌の麻雀イベントと同じ月にやった月一イベントは何か教えてくれよ。

それヒントに自力で探すからさ。

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/14(日) 17:36:29 7neZvfkTO
>>351
8月に百合奈の夏はビーチでアタック
9月は晶の麻雀だったみたい


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 11:13:58 C1EZPv6iO
俺の事を神と崇めるならナニか画像を恵んでやってもよいが?

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 11:37:31 /iXZIxgAO
ほんま>>361は神さんやでぇ


363:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 11:48:00 bda4IwSY0
>>361
なるべく高画質なやつでお願いします


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 11:57:16 hLSvZQo1P
買って終わりって人も多いんだろうけど
一応今のところのまとめ

自宅
タマミ 真理 ひな子

学校
ショウ子 香澄 夏姫

商店街
香織

並木道
未来

郊外
芹香 クリス

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 13:17:38 GIIvGR3CO
>>364
晶とゆかりが学校、百合奈が商店街


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 13:25:57 mCOdiOhFO
>>364
エツ子さんを自宅で確認


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/15(月) 15:49:26 2AXr4NFZ0
大人買い
LV1 ショウ子 芹香 綾

LV2 タマミ 香織 夏姫

LV3 ゆかり 香澄 みづき

LV4 愛菜 ひな子 真理

LV5 クリス エツ子 晶

LV6 悠 未来 百合菜

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/17(水) 11:25:46 6aSSAvddO
並木道で愛菜確認

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/18(木) 00:44:42 cb1N/PpXO
>>392
ありがとう、確認できた。


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 06:21:22 D8Q+Hiwa0
エツ子さんのパンツが急に大きくなりよった・・・・
順番的に次はブラで最後はおパンツ脱ぎ脱ぎか^^/
クリス並みの奇跡は無理でもピンクのデカ乳輪期待してまっす!

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 16:13:39 zCC3uHey0
>>423
大乳輪期待してたけど公式絵では普通なんだよね・・・


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/20(土) 23:19:58 D8Q+Hiwa0
>>426
ほんと豆粒?って感じのが先に付いてるって仕上がりだからね・・・・
クリスマスの課金のですら谷間無しの????っての提供する運営だからね><


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 10:03:14 l1jUgf+/0
俺は百合奈の尻がみてえ

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 17:32:14 8B8q+YpvO
>>433
ジャアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアァァアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/21(日) 23:14:51 /R+CLCyeO
>>437乗り遅れたけど…………
どジャアァぁぁぁ〜〜ン


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 04:33:52 mNjOCg850
脱衣麻雀で本番行為は禁止という鉄の掟

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 12:45:32 xtN4RWIpO
>>451
脱衣麻雀で本番アリはelfの脱衣雀しか知らんわ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 10:20:25 //j3/a9eP
ぴあ雀があるやん

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 13:34:44 aT1833HIO
みんな今週のタモリ倶楽部見るの?
脱衣麻雀系サイトも随分減っちゃったよなあ…

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 18:50:45 UnNscuTa0
>>456
EXとの格差が大き過ぎて話題に付いていけないのが残念だ
うちの地域で見られるのは恐らく秋に入ってからだろう…


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 15:37:19 sHuH29j2O
なんで愛菜って胸が急にでかくなったんだろうな?

最初は児ポ対策かと思ったがひなことタマミは普通にツルぺタだし・・・・
・・で最初に戻る。
個人的には愛菜は微乳程度の方がそそるんだけどなあ。

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 17:04:29 SAi+5re1O
>>457
あれ?こんな所に俺が…


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 20:25:18 l4PRc7dy0
>>457
愛菜が微になれば相対的に悠がエグレ胸になるからじゃね?


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/22(月) 23:03:50 fxVsV2EMO
>>451-453
淫内感染深夜に響くポンちんカン
とかいただきじゃんがりあんとか将姫とか
まぁエロゲー脱衣麻雀と脱衣麻雀は別物だな

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 21:10:20 mR1g3rm+O
てか今の運営になって何か改善点あったっけ?

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/24(水) 22:19:14 MO0HJy4Q0
>>504
俺がこのモバイルサイトに見切りをつけられた
無駄な二台持ちから解消されてだいぶ楽になったわ
ここみてれば通販情報は手に入るし


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/27(土) 16:41:54 mhkLdzWb0
初体験についての夜メールで自分で処女と言っていたのが下の10人だった気がする。

・ショウ子
・香澄
・愛菜
・悠
・綾
・ひな子
・ゆかり
・真理
・夏姫
・エツ子

他は処女?非処女?根拠は?
ちなみに夜メールではこんな感じだったような。

・未来 →まともに答えてくれない。
・香織 →はぐらかして答えてくれない。
・みづき →教えてくれない。
・晶 →教えてくれない。
・タマミ →教えてくれない。
・クリス →経験ありそうな感じだが、はっきりとは答えてくれない。
・百合奈 →教えてくれない。
・芹香 → 経験ありそうな感じだが、はっきりとは答えてくれない。

誰か教えて。

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/28(日) 02:57:45 ZiXmprfW0
夜メールの話題になると本当に前の運営のダメっぷりを思い出すな
いまさら20年前のキャラに、しかも自分たちが一から創ったキャラじゃないのに設定追加するとかね
やるならあおてんのキャラでやって下さいといってやりたかった

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/29(月) 05:23:39 kMqobjUi0
この前の運営ブログで「P3をゲーセンで発見して嬉しい!」とか
書いてあったから、全盛期知ってんのかな?と。

だからって期待するのは変かもだが。
今の運営ってちょっとはましになってくれるかな〜と期待してる
前の運営は本当に何もかもをいまどきの「ヲタ」に当てはめて考えてそうで
嫌だった。ここのメインは30代後半から40代だろうに、と。
だからエロに付いての考え方とか、今のヲタと違うんだよ〜と。

 携帯版で「手ほどきしてくれそうなお姉さん」キャラってやっちゃいかんのかな?

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 00:07:05 b8Q/VPCBO
今月の麻雀イベントはタイトルからして愛菜、タマミ、百合奈のいずれかかな

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 12:11:26 S7vFY56WO
今月みたいに当たりの月があるから、未だにスマホに替えられない…
今月は絵師もいいしな

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/01(木) 13:47:30 K1+x8KD/0
>>587
>今月は絵師もいいしな

いやいつものファンタジオでしょ、特に変わらんよ
とはいえ俺はあの絵師そんなに嫌いじゃない、顔と体のバランスが良くなればもっといいのにとは思う


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 09:30:23 sLU/bMP/0
スロのときのおっぱいぷるるん程度のエロでも充分抜けるっていうか、
この程度のエロが好きでたまらん人もいるんだから、そっちにシフトしてほしい。
つうか乳首見えない程度の方が抜ける。

P4の香織デモを上限とするエロを極めてほしい

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 22:41:22 tgG0j0KbP
早くスマホに移行しろよ
ガラケーとかここの住人しか使ってねーよw

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 20:48:40 tYYiuzKo0
>>684
丁度今半々らしいぞ
ガラケーとスマホの使用率


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 20:53:01 yMSqxgkvP
>>689
半々って言ってもジジイババアは10割ガラケーなんだから
萌えコンテンツとかいう意味合いで考えたら、そういうユーザーの9割以上はスマホだろう


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 12:15:39 Nj9/D5UAO
このキャラの尿は飲める
しょうこ 処女だけど脂肪分高そうで飲めない 香澄 処女なので飲める 未来 清潔感があって飲める
愛菜 処女なので飲める 悠 処女で清潔感がありむしろ清水。飲める スーパービッチ 病気になるので飲めない
みづき 飲める 綾 むしろ清水なので飲める 晶 飲めない ひなこ 飲める
タマミ ブスだから飲めない クソブス 処女確定でも、人間としての誇りゆえ飲めない 真理 非処女でも飲める クリス 飲めない
百合奈 飲める 夏姫 飲める ババア 飲めない エツ子 飲めない

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 01:52:31 2UH0YiH6P
>>743
概ね正しいが
晶はむしろ聖水なので飲める
が正解だな
あと愛菜は飲める、じゃなくて飲みたい


750:愛菜 2013/08/16(金) 12:14:00 yRLRut2UO
>745
き、汚くないの?おしっこだよ?
じゃあ…お兄ちゃんのお口にしちゃえばいいんだよね…

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 12:23:49 2UH0YiH6P
>>750
やばい、ちょっとそれやばい。ニヤけがとまらない
マジたまらん


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 17:26:36 qkJNWVECO
>>743
>>745
>>750
>>751
マジキモいんですけど
PINK行けよキチ○イ

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 02:01:36 sZnStDHlP
>>751はすごく良い感性を持ってると思う
素晴らしい人材だと思う


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 00:01:15 BJYILzUtO
画像まだ〜?

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 01:54:08 lckgRRRBO
住所や自宅電話番号とか晒されてるの>>802だろwwww

オッサンもう止めときな
こんな事で晒されまくったらお前終わりだよ〜


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 21:02:48 oVFK2gUlO
つーか予告かなんかしてくれや

何日の何時から始めますとかの。
そ〜すりゃ皆大人の余裕で待ててたのによ。

一番最低なのがメンテナンス後にイベントを始めなかった事だ!!

ホント死ぬ程がっかりだったわ!

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 23:38:30 PZ5wi/bf0
>>819
いや、メンテ後にやるのはいつも花ガチャくらいだぞ

予告っつーけど、下旬って予告はされてるんだから、別に待てるだろw


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 00:21:17 MrQ1QXYe0
>>819
まぁ今月はもう少しあるから我慢しようぜ
デキが悪かったら文句をつけることにしようよ

>>820
おれはその花ガチャの更新がなかったのががっかりだ
花ガチャ更新ないと金花そだてるモチベーションが全くなくなるんだよな・・・・

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:12:22 0BC/owqYO
それはそうとスタッフの馬鹿は、ガチャガチャでお得意の使い回しローテーションを
サイトが終わるまで延々と続けるつもりなんかな?

アホ丸出しのツラしながら意味ない事を延々と(笑)

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 22:13:53 09LLBbsZO
>>831
ルーチン組まれてループしてるだけだろうけど
どのタイミングで新規の契約者来てもガチャガチャ画像をポイントでコンプできるのは良い事じゃないか
どうせ新規画像のガチャガチャなんて出ないんだし
変化起こすなら告知するだろうからそれまで気にしないで生きろ


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 04:21:57 pnfLMeGLO
>>832
うん、さすがにガラケーで今更新規の契約者はおらんわ


915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:38:21 SEHlH+Q2O
再ダウンロードすればいいじゃん
やり方は詳しくは言えないが…

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:19:46 D6gTIhv00
>>915
いろいろ試してみたがさっぱりわからんので諦めたorz

アンドロイドでimodeサイト見れればなぁ・・・


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 06:46:43 p/wrCyqwO
>>917
俺もこの前水漏れでデータ全部吹っ飛ばして以来本当に慎重に扱ってる。

運営には何とか今まで獲得したイベント、奇跡含めた全ての画像を公式に再ダウンロード出来る様にして欲しい。


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 07:11:57 1AcaIdxQO
>>915

>>180以外の方法あるの?

今は落とせないはず。

921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:17:53 saT9sfdd0
>>915
その話題はやめろ、ここは運営も見てるんだぞ

>>920
ここに書いたばかりに、それは消されてるから諦めろ

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:59:08 1AcaIdxQO
>>921

>>180を応用した方法も出来ないよ今は。
>>915はその事知らないんじゃね?

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:45:45 s2LoADRLO
>>922

915だけど、知らんかった〜

俺も携帯大切に扱うか…


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 13:33:41 EG57RHWs0
ガラケーをソフトバンクにキャリア変すればいい
ガラケー同士の変更なら今までのSRMサイトの記録(マイルーム)引き継がれるから奇跡以外ダウンロードしなおせばいいし
ソフトバンクならmicroSDカードに普通に保存できて携帯ぶっ壊れても他の機種にSDカード挿して使える
ソフトバンクの普段使いが嫌なら別キャリアでスマホ買え
奇跡が〜とか言っても他キャリアの全データ消えよりマシ

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:47:37 vkklyba70
今スマホ向けに配信してたコンテンツって、配信停止(終了?)してる?

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:24:52 hYHmoXsUO
>>180の再DLの方法、使えなくなったのか。
今まで使った事ないけど、万が一の時に使えると安心していたのになあ。
何時から対策されたのか分からないけど、みんな全然反応ないから大丈夫だと思ってたよ。

>>957
考えた結果、できないっていうのが一般的だからね。
ごく一部でパケ死覚悟でやる方法があるみたいだけど。
詳しいやり方を知っているんなら教えてよ。
多分、スタッフ側が対策できない方法だろうから、知られても問題ないでしょ。

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:52:02 sE6WvGuOO
>>958
たぶん>>180辺りでガラケーに悪態ついてた鉄槌君が運営にタレコミしたのでは?


tag : サイト 今月 普通 バカ 一番 データ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
