

【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 14

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 16:16:51 3IuIwbiY0
■公式
ゆずソフト
http://yuzu-soft.com/

ゆず・ぱら
http://yuzu-soft.com/ja/post/5700/ゆず+ぱら.html

■ゆず・パラ Wiki
http://wikiwiki.jp/yuzupara/?FrontPage

■前スレ
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 13
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374812734/

※次スレ立ては>>950頃に、重複しないよう宣言してから

ジャンル ソーシャルゲーム
プラットフォーム Mobage
対応機種 スマートフォン(対応OS iOS3.2以上 Android2.0以上)

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 20:48:06 KdmAdlYJO
ウエイトレスガチャ S3%
レアガチャ S3.6%
イベガチャて確率悪いんか
と言っても今までも3%だったが

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 21:40:56 hyGuBQuU0
>>13
レアガチャ S4%になってるけど
初日からやってチケでS1枚も出てないとか関係あるかな…いやないだろうな


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 01:07:02 GdEqt7P70
たいき○んとか言う奴に1日に3回襲撃されてる。
クソがっ。
抜け道があるのか知らないが、妙に入れて由貴の邪魔してやる。

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:19:19 f2Gy/3lSO
>>34
同じ垢から1日3回とかあり得るの?
名前が似た別垢からでしょ?


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:22:22 Ft1WIzHR0
>>39
マジ


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 02:38:52 f2Gy/3lSO
>>40
マジかよ
同一垢への再バトル制限がおかしいって運営に報告しようぜ
差し支えなければ一部隠してSSも見たい


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 13:51:35 C1FTkijM0
真面目な話、ゆずぱらみたいなジャンルのソシャゲで選挙イベが盛り下がるとかクソ運営ってレベルじゃない
カレーをまずく作るに等しい最悪の展開
謎投票システム、突然の属性補正追加による混乱、ランキングは3位までしか見えないから不透明過ぎだし報酬なんかもボヤボヤ
あ、わざと盛り下げてゆずぱらを終わらせたい?なるほど・・・はあ・・・

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 15:46:07 /p+SjSFh0
>>60
同意です。
属性補正もユーザーへの選挙での報酬説明もいい加減すぎて
こんな状態でお茶使ってまで投票してね!
っていわれてもやる気になれませんわ。
次回以降の選挙では報酬変わるかもとか書く前に今回のユーザーへの報酬くらいは明示してほしい。


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:30:30 pDV/QBQn0
ソシャゲで選挙イベってすっごい盛り上がるイメージあるんですけどこんなもんなんですかね?

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 16:41:36 Q+pSOE0mP
ステ振りは自己責任(というか、今までが体力振り有利だった訳で)だが、
嫁艦隊がほぼ無力化したのは悔しい…
>>66
ゆず自体が人気投票に積極的ではなかった上に、
投票システムとゆずぱらのアクティブユーザ数が問題かと


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:22:16 P/hIfDtI0
た○きたんのはバグじゃなくてそう言う仕様らしい、どうやら同レベル代全員殴ったら二回目殴れる

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:05:43 wIBG3tQm0
>>72
そういう仕様らしいって…。
ヘルプに「同じ相手には連続してバトルをしかける事が出来ません」って書いてある以上それはバグだろ。


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 23:38:25 NMQEzdB80
>>76
「連続」じゃないから問題ないんじゃね
同じ相手には3日間攻撃できないって書いてる人いたと思うけどそれが本当なら何かしら不正やってるのか実はできるのか


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 22:47:17 3IZpCN1r0
ここって、器の小さい大人ばっかだなww

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:14:08 gmAhZC5P0
>>74
ほんとそう思う。運営頑張ってると思えるのにここの奴らときたら…


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:15:52 54bCkLMfO
攻撃デッキ増えたけどデッキ5に親密度0のカード入れて体力ある限り経験値クエストしまくったのに上昇0だったわ
さっきデッキ2にしてクエストしたらちゃんと親密度上がってる
仕様なのかバグなのか、とにかくデッキ5じゃ上がらないな

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:35:07 bbl5aIk/0
2回目あるのはガチだよ
レベル200↑なんてせいぜい100人だか200人だかだし、たいきたんほどキチってなくてもそこそこやる気ありゃ2回目入るやろ
つーかなかったら選挙ポイント打ち止めになって問題だろう

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 07:04:55 Eu4ygU2Q0
>>88
デッキ増える前にデッキ2にいれて親密度上がらなかったから(何十回もやったわけじゃないけど)デッキ1じゃないと上がらないと思ってたわ

>>90
攻撃側圧倒的優勢の現状でバトルで選挙ポイント、ってのが問題なんだろうなぁ

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:30:50 jHnUlQES0
由貴は人気キャラだと思うよ?

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:07:34 49eBhjec0
>>99
たいきたんいなかったら妙程度しか票が集まってないですよ?


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:34:14 Cn3dzJu/0
今ちょっと説明読んできたんだけどよくわからん
最終1位じゃなくてぶらばんステージの1位ってだけで描き下ろしされるのかなこれ?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 15:39:59 EHGXHXtui
>>100
そうみたいね
最終ラウンドはどうせエリナ優勝なんだろうな


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 18:21:13 EHGXHXtui
単純にカードの種類多い方が有利だからなー
妙なんてメイドの時のやっすいSRもあるしとりあえずなんかやってるから適当にバトっとくかぁ〜て、人のデッキには結構入ってるだろうな

そんな俺は海老押しだけどムリゲーだな

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 19:26:53 +NswNr6pP
>>106
まさかみにキャラの票まで入ってるのか…


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:25:19 p0mRDeiY0
非難されている方もいますが、私的にはむしろ2週目入っている人とか
頑張ってるなあって思いますけどね。殴られている人は災難でしょうけど。

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 20:58:05 54bCkLMfO
>>119
俺も二週目突入自体は否定しないわ、報酬もない誰得選挙に課金なんてよくやるわ
小規模ソシャゲの同レベル帯のプレイヤー数なんて限られてるしな
まぁ手動ならの話だが


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:01:31 uiuKJp/F0
え、ホウシュウあるでしょ

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:06:44 EHGXHXtui
>>124
あるような説明はコッソリあるけど詳細は全くないから・・・


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 21:10:02 uiuKJp/F0
>>125
詳細書いてないから俺もあてにはしてないけどさ...


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:01:20 49eBhjec0
ドラクリにはメイン4人中1人だけむりこぶ描きおろしがない子がいるのですが…

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:16:19 EHGXHXtui
>>137
むりりん描くのが遅いから・・・


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 23:20:52 NP4XYQNT0
てか、公式では
エリナ>梓≧美羽>莉音じゃなかった?

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:33:38 hMOXDAPZ0
>>140
公式はエリナ>美羽≧梓>莉音だな
ただこれは発売前の体験版すらない時点での投票だから
発売後の順位は不明


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 00:48:30 BMDIzihd0
>>144
発売後も人気順変わってないってのが公式のツイッターだかスタッフルームだかで語られてた


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 02:49:24 gHzKU+aM0
蛍先生というイベントにも未登場でSRどころかRすらない本当の意味でのレアなキャラ

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 03:42:11 vUB2+Nvx0
>>150
ふざけてるの?ExEやれよ


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:13:18 gHzKU+aM0
>>151
未緒はちゃんとRあるだろ!いい加減にしろ!


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:20:09 vUB2+Nvx0
>>152
紅葉、沙耶に決まってんだろjk


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:19:43 6cnDKNEY0
沙耶と円…

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 04:20:59 vUB2+Nvx0
>>153
円忘れてたwスマソ


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 12:56:58 WERHbvpD0
「問い合わせ」ってメニューかヘルプになかったか

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 13:33:18 RaNvpD/l0
>>166
トップにあったわthx


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 14:28:22 ztXwwVuL0
ここの運営って天色発売日にイベント被せないでって言われたのに無視したんじゃなかった?
確かゆず生でもなんとかしてもらうように言うつもりって言ったたような
凄いよな

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 08:36:30 TLvcgAJBi
>>168
これまじ?運営の図太さにも驚きだが
なんで提供元の意向を無視してこのゲーム存続してられるの?


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 15:48:53 gHzKU+aM0
ソシャゲ自体傾いてきてるしこのゲームはプレイヤー数多いわけでもないから寿命はあまり長く・・・
おっとそう書くとサービス終了厨UZEEEEって言われてしまう

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:32:00 ztXwwVuL0
天色はともかくドラクリも一方的だろ・・・

>>170
他のメーカーのヒロイン取り入れられたらいいんだけどな
ゲーム名的にそれはどうしてもできないのが痛い


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:08:50 AUSZGyVH0
>>173
他作品については「○○とコラボ!」ってやれば問題自体はないはず・・・!


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:33:34 WERHbvpD0
ミュー、アズサ、ニコラで二位決定戦があるだろ
天神も二位決定戦だろうけど

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 22:07:46 I9mNr5bM0
おい、のぞむんは関係ないだろ!いいかげんにしろw

>>174
天神は二位決定戦ないんじゃないかなぁ
姫と佐奈の争いに他が弱すぎてついてけない


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:12:12 MMPKGotD0
なんでも良いからExEではなにとぞ日本刀さんのことをご贔屓によろしくお願い申し上げます

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:22:01 ATvPZY8R0
>>196
紅葉と美緒の2人にいれてやんよ


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:28:08 xDkC2k+80
日本刀さんと悠が2位争い・・・あればいいな(笑w

ところで決勝の各属性代表は
月:夏希
星:エリナ
太陽:佐奈
って感じになるのかな?ただ天色勢が割と強力だからわからないけど

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:40:15 IrFZIG5w0
まひろ派いないんですかー!?

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:54:21 xDJuRrmJ0
>>201
まひろさん好きです
でも佐奈の方がもっと好きです


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 00:57:02 NFB8CN0V0
紫ちゃんで勝てる気がしない

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 01:29:44 jAFsNr2R0
>>205
勝てるかじゃねぇ、勝つんだよ


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:31:11 knPoXujo0
結局プレイヤーの属性は関係無いんだよなぁ…

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 11:49:56 SACp/f5U0
>>214
今さら追加されたら俺が発狂する


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 00:53:41 +vDuNDbY0
まあ、書き下ろしはエリナに決まってるんですけどね^^
たいきたん頑張ってくださいね^^

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 01:44:00 HDD8qvph0
>>238
もうエリナはいいや、ほっといてもどうせ書き下ろし出るし


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:40:39 KiML9xRZ0
>>238ちゃんはいまだに最終選挙1位が描き下ろされると勘違いしてるのか


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 02:47:16 62x7esh20
>>240
そっとしといてやれ( ´Д`)y━・~~


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:28:46 jEokGYyrP
たいきたん勝ち数4k越えててワロタ

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 19:54:36 zPhSHH4TP
>>246から1日で勝数1300増えてるんだがマジキチ


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:49:07 bFjryvZ50
初めてのマラソンイベなんですがどういった趣旨のイベントなのでしょうか?誰か教えてください

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 22:50:35 oL+3H8Lhi
>>272
ただひたすらゆべしを食べ続ける


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:10:28 obrwypze0
>>274
ありがとうございます


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:30:57 w4vosmxy0
>>274
身も蓋もないけど真実だから困るw


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 22:42:30 rDy/VbgT0
つーか全体的にのーぶるが冷遇されてるような

EXEなんて悠はむりりん描きおろし2枚を含むSR3枚だし
夏希だってSR3枚ある
どこかでバランス取ってるとしか思えない優遇っぷりだぜ

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:03:51 LU/Ylp0U0
>>303
悠のむりりん描き下ろしは[中華才媛]の1枚だけだと思う
進化前後で2枚って言ってるなら別だけど

あと別にのーぶる冷遇って気はしないけどな
SR3枚あるキャラはいないけど2枚は3人いるし
作品ごとでSRの枚数ある程度そろえてるんじゃね?


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:09:08 9ScI7FHQ0
ルリとか12でもいい性能だしね
13もひよ里以外12でいいしむしろ夏梓を13にすべし

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:36:20 duL8WJHi0
微妙Sに限った話じゃなく
強化が簡単すぎてつまんないからLv上限突破させて必要経験値も莫大にしてほしいわ

>>316
コスト上げるのは一度やっちゃうと取り返しのつかないことになるからやれないよ
下げるほうなら気にせずできるけど


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:11:21 duL8WJHi0
だからS麻夜みたいなのでごまかすんだって

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 22:36:58 SwfSVenj0
>>329
事実だけど麻夜を微妙なイベントSの代名詞みたいに使うのやめてあげて……事実だけど


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:32:02 spcwnLwJ0
マラソンだとギルドランク報酬がいつものように糞ゴミだから個人報酬にしかSくれない
前回のレイドの時はギルドランク31〜100のSが個人200位でももらえて、ギルド上位かつ個人200位内ならS2種類もらえたが
マラソンだと個人ランクのみSなのでそういう風にしたら上位はS2種1枚ずつとかやっちゃうだろここの運営

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:40:01 3gI8Q0F70
>>334
今回もハイブリッドにしてくる可能性も・・・


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 15:32:17 zT8XMaAk0
情弱ですまん
何があったかkwsk

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:11:13 xKxfqiUb0
>>368
簡単に言うと妙好きのカズさんとホルトナさんの考え方の違いが原因

カズさんは、嫁は愛でるもの、何度も戦わせるのは可哀そう
ホルトナさんは、新規描き下ろしのために頑張って投票させることが愛のあかし
みたいな感じ

言い争いが過熱して、ホルトナさんがカズさんの所属ギルドのマスターに
自ギルドはあなたのギルドを敵認定したと宣言
なお、カズさんは迷惑がかかればギルドを脱退すると言っている模様


381:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:43:21 zT8XMaAk0
>>370
まとめてくれてありがとう。

結論的に先に仕掛けたカズさんも悪いし煽りに乗ったホルトナさんも悪いってことか


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:20:34 MFAF80exO
戦わせるのかわいそうとかエゴだろ
勝手に価値観押し付けんなや
人としては終わってるけど考え方はホルトナが正しい

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:32:31 3aQJYYq/0
>>372
それだけで終わったらホルトナが正しいでいいと思うけど、ギルドを巻き込むなよw


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:43:16 /qfIf4X60
カズ「この妙への思いは誰にも負けない」

ホルトナ「だったら選挙参加しろよ」

カズ「妙をものみたいに扱ってるからいやだ」
みたいな流れだっけ?

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:28:08 GP/b6VGk0
ちょ、この柚子季ちゃんかわいいんだけど
どこで手に入るん?

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:35:22 xKxfqiUb0
今確認したら発動するようになった
バグだったのか?

>>399
シークレットガチャ


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:39:18 GP/b6VGk0
>>403
ありがとう


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:52:11 spcwnLwJ0
敵全体攻撃−10スキルと敵単体攻撃-50スキルが同時発動したら10%しか減ってないな
こりゃ50%ダウン入れてたら美羽と妙デッキに入れられないな・・・

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 18:00:55 UGJ5Z6Yl0
>>408
どっちも適用されてるけど


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:06:18 cTAPPabA0
エリナと一緒!が発動して効果も出てるけど攻撃力が20%しかDOWNしてない
いったい何がどうなってるんだ

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:15:05 cTAPPabA0
>>433
と思ったらエリナと一緒!が発動せずに20%DOWNがはつどうしてるだけだった


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 20:36:23 9LYffxTI0
シークレットガチャで夏エリナがないことが悔やまれるな

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 21:08:12 wzEzEvE6O
>>449
放出すれば今後レイドイベの特効カード目当てにガチャ回さなくなる可能性があるから出さなくて正解
他のどんなイベ報酬カードも引き立て役になってしまうわ
コスト20美羽があるだけでも十分


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 07:42:40 Q0q75gix0
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       50%ダウンスキルは発動する・・・・・・!
     / 二ー—''二      ヾニニ┤       発動するが・・・
    <'-.,  ‾‾     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その確率下方修正の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       告知まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゜‐'/   `ー‐゜—'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー——  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  スキルの発動確率を無告知で自在に調整し
‐''"‾| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    いくらでもプレイヤーにゆべしを使わせるということも
 -—|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 09:32:59 OxcrD9qx0
>>475
発動スキル一覧に載ってるのに発動してないんだよ
そのAAよりもタチ悪いぞ
発動率下げるなら下げるで他のスキルをちゃんと発動させるべきだろうに


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:41:00 8Rz0Ugpa0
せやで

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:48:48 XU6CFR7H0
防御値どうでもいい防御イベ最高や

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:23:07 OxcrD9qx0
「引退する」って言った奴は必ず戻ってくる。
本当に引退する奴は何も言わずに消えていく。

これ、ほぼすべてのネトゲ・ソシャゲでお決まりの豆知識な

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:55:11 9kHjpQZA0
>>537
そうなんだ。単に引退()とか言っておいてカッコ悪っとかおもってたから勉強になったわwww


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:08:12 bJ01qjxY0
最早半年近くレアガチャを引き続けてSR0の俺が確立3割を数回引いただけでSR出るわけねぇだろはげwww

548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:23:23 J9LGlMBe0
>>547
俺はシークレット2枚目で出たよ!

葵だけど・・・


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 06:30:10 frdJxxl30
しらゆりは皆に「おかえり」って言って欲しいんだと思う
なので皆彼に「おかえり(笑)」って応援してあげればいい

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 06:32:34 PNkTMZPj0
>>552
は?かえれよ


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 07:26:06 SC2L9DA10
現状のイベSニコラ 25ゆべし前後
ニコラゲットに必要なポイントは4万
10回防御で約85P
体力300とすると消費10のクエスト実行で遭遇回数は10回=850P
40000/850=47.05ゆべし
ニコラ以外にも報酬があるとは言え割に合わんな
まだまだ値下がることを考えたらニコラ狙いでのマラソンよりも安い時に買う方が得だな

556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 09:23:19 jpvkIUnk0
>>554
1日の自然回復が480
7日間で3360だから体力300だと約11ゆべし相当、なので必要なのは約36ゆべし
レベルアップによる回復やその他報酬を考えるとちょうどいい位では?


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:20:14 5qSDfHU8i
走ってわかったけど20万でOKとかあり得ないわ

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:55:58 dr9eIu0v0
>>582
200位だぞ?今の200位みてこいよ、どうせ5万とかだろ

って思ったら3万すら行ってなかったわwクエスト終わらせただけじゃねーかw


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:19:44 uj7TOnl60
海老倒せるのってどんな構成?

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:23:57 0l3atijzi
>>628
真咲+3枚でいけた


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:39:56 hUIBixp+0
でも、今のイベのランキング見てたらちょくちょく無所属いるよね
あれはなんだろ、マラソン用の複垢とか?

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:21:27 1ZJdi1W30
>>637
知られてないけど運営の不具合でギルド消失したりしてる。複垢が被害あった


647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:11:31 KYs9RODB0
か○こうさんのギルドですか?
それとも、それ以外にも被害にあったギルドがあるのかな

648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:50:43 au2PNAzZ0
>>647
違うな…その名前じゃなかった気がする(違うギルド移ったし放置気味だったからギルマスの名前ちゃんと覚えてない


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:13:22 0l3atijzi
ずっと前だけどほぼ毎日Nでゆべし100個募集してたらある日突然成立しててビビったことならある

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:16:16 ozZFB9ei0
>>652
そうそれ
同じ取引をバザーでしようとして間違えてお前に送っちゃったって可能性もあるって話


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:15:21 dqBxBAnr0
間違えて取引ボタン押しちゃったんだね…かわいそうに

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:23:21 0l3atijzi
>>653
間違えていらないもの買った事も一度だけあるわ
最初どこで確定かわからなくて・・・


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:42:33 QrIs32qQ0
NエクセルでS柚木詐欺してるりんごって上位ギルドのマスターじゃないか
たまたま同じ名前なのかもしらんが

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:45:40 ozZFB9ei0
>>663
それこそサブ垢から持ってきてるんじゃね?


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:53:27 QrIs32qQ0
>>665
サブでS柚木2個も取れるぐらいシークレットまわしてんのかね
だったら廃人KOEEEE


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:55:42 ozZFB9ei0
>>669
それもあるし誰かから借りてるという可能性もあるかも


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:02:31 dqBxBAnr0
>>670
りんごのパートナーがSR+のゆずきだから、借りてるだけなら進化させないだろ


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:57:35 ozZFB9ei0
>>669
あとサブ垢で貯まった柚餅子使ってバザーで買った可能性も


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:28:31 lOBkXHYI0
あわわわ!歪みが襲ってくる〜!助けて〜!

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:10:34 nwOTxm1E0
>>676
可愛い


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:15:30 eOiayyaS0
このスレの一般やばすぎ

686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:54:05 64QQ8b0r0
ごめんなさいうちの>>684が意味不明な日本語を書いてしまったようで
昔はこんな子ではなかったんですが


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:44:32 FYpFJfeK0
そう…なのかな?
20人満員だった気がしたけど…まぁ半分寝ながら走ってたしそういうことにしとこうzzz

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:49:30 dqBxBAnr0
>>691
レベルいくつよ?


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:55:32 FYpFJfeK0
>>692
に…255…


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:02:29 hUIBixp+0
255て次のレベルまで経験値どんだけ必要なの?

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:10:06 n9yhVbbA0
>>694
4万くらい


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:45:31 /3Iq60Kb0
俺230はいってるけどゲーム性が死んでるからレベルあげても楽しくない
今まで時間無駄にしてた感じ
嫁がほしけりゃ限定ガチャカード売って買うだけでいいよ
もうそこまで動かないレベルになるとカードの画像保存だけでいい気がするけどな
なんとなく集めるだけ集めてる
ただもうイベントは参加する気が起きない

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:59:58 FYpFJfeK0
>>701
まぁソシャゲ自体がそんなもんだし
エロゲでもやってたほうが全然いいよw


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:36:02 ejd0aUZK0
10回防衛で何Pくらい貰えるのかなぁ?

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:12:08 ZT7cdtAK0
いや、あいつらが欲しいのは「俺○位だったぜすげーだろ」っていうステータス

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:19:00 /fJUVpZQi
>>760
え、まじで言ってんのか?w
俺が30以内目指してた時は少なくとも景品狙いだったが
こんなゲームで上位取っても自慢にならんだろw
どっちかっていうと相当な暇人ってことを周りに晒してむしろ恥ずかしいと思うんだが...
記録気にしててもそれがなにかに書き込まれて残るわけでもあるまいし
廃人の思考はよくわからんな


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:37:42 bUwbvkUu0
ここ一時間全く繋がらんからのー激おこお問い合わせ送信

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:39:50 TCUctqyD0
>>807
普通にスマホでできるよ?


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:19:03 tYp1d5cZ0
ちょあと2000pであと1ゆべしくって、
ゆっくり寝て自然回復でニコラっと思ってたのに回線こみとかー。

>796
重たくなったというより、
戻るで、戻る+ページ更新するになった模様。
スマホでもChromeだと、ブラバでページ更新するなった。
でも防御確認のページからクエストで戻ると更新されないw
スマホのデフォブラ、Nexus7+Chromeは更新されないな。

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:23:42 RJEgUm9x0
>>822
…てか原因それなんじゃね?
マクロ云々なんて正直今更すぎる


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:31:54 gJhRwZJ50
>>824
そう言われたらそうやね。

今までじゃ、ブラバしてもキャッシュ見るだけで、通信は発生しなかったが、
ページ更新するようになたら、その分通信ふえるよね。
でも階段ゲームを最後までやる正常な手順でも同じ通信回数なはずだけど、
今回のアプデで起きたってことはブラバ人口が多すぎたってことかw


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:46:24 Wwx3Ftog0
個人的にはレベルアップまで100って時でもゆべし食おうとは思わないから
シチュエーション的には珍しくないよ
回復待ちで断続的に足止め食らうよりはまとまった時間とって一気に走った方が楽だし

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:13:46 JP9dAAW20
とりあえず順位だけ14時に決めて、あとは完走狙いの人がゆっくり走れるように日付変わるまで塔は解放したまま
ってすれば慌てて走る人も少しは少なくなると思うんだが

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:16:51 jTmE7LFz0
>>878 の意見採用はよ


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:31:37 9+2MOEtCP
>>878
支持する


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 13:46:59 MStF/FlF0
>>878
支持する


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:32:30 qKV8S4690
完走まであと20階が遠い・・・
これが初めてのイベなんだけど、ゆずぱらのイベは毎回こんな感じなの?

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:33:27 h/Wi19tw0
>>890
うん、まあこんなもんよ


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:42:18 TYnikOzg0
>>890
まぁ塔登るだけなのか防衛するのかレイドボスがあるのかの違いだけ
以前は体力消費15で3%しか上がらないぐらい3面の180F以降はきつかったが今回は消費10で少し楽だ


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 12:44:39 5aajOHEI0
>>890
ちなみにギルド単位で争うイベはこれまでんとこ>>8みたいな感じのしか存在しない


tag : 太陽 問題 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
