

【ゲーム】ガンダムカードバトラー 11ハロ目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 21:22:53 DNM31DLc0
次スレは>>970が立てて下さい
駄目なら>>980お前だ!

招待は禁止!関連スレで

公式ページ
http://cb.ggame.jp/sp/

wiki
http://cardbattler.wiki.fc2.com/

http://gcardb.wiki.fc2.com/

関連スレ
ガンダムカードバトラー 部隊用スレ 第1部隊
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376023765/

ガンダムカードバトラー招待コードスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374562597/

※前スレ
【ゲーム】ガンダムカードバトラー 10ハロ目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376414876/

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:56:20 Cs8n6npF0
>>21
俺も入れてくれよ
個人500位くらいの粕だけど


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:42:55 OaJQfBrV0
だからお前は誰なんだよ?

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 16:58:50 VC0/gkCoi
>>24

書いてみて思ったのが、単に隊長だけ奮闘してるのを申し訳なく感じた、私の所感でした、スレ汚しすんません。
暫くROMりますm(_ _)m


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:08:30 LASSbhrf0
>>26
一生ROMってていいよ^^


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:34:20 jar20Z5+0
>>26
なんで怒られてんのか知らんが気にすんな。
どうせ過疎ってんだから書きたい事書けばいいんだよ。

>>21
どうせなら部隊スレで募集してみなよ。
向こうは更に過疎ってるが・・
CCA終われば各部隊、大幅に人が出入りするだろうし、ソロより遥かに楽しいぞ。

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:01:55 b1tqc1KS0
〜9/4 後半戦
9/4〜11 延長戦(個人戦)
9/11〜25 開発イベ(AGE or 0083)
9/25〜10/2 オペイベ(0080)
10/2〜 ACEイベ(00 2nd)
と予想してみたけど、これだと9月はACEないから延長戦はやっぱりなしかな

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:24:32 Po+mEZDJ0
>>55の予想当たりそう


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:11:47 pXc7tQwti
いまlv11~12のRをlv1のマックスターに食わせたら、いきなりMAXになったんだが
どういうことだってばよ

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:14:45 6mkpGiTP0
>>60
手違いでSRが混じっててあとで絶句、のパターンはわりとよくある話


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 00:23:53 pXc7tQwti
>>61
言われてみると僕のデビルガンダムちゃんが見当たりません…
うわーまじかよくそーでもダメージ少ないカードで良かったー!!

サンクス。


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:02:41 6mkpGiTP0
>>62
原因がわかってよかった
SR+によって強化されたジェット・ストリームを持つ俺のことを思えば元気出るぜ


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 04:46:08 vEwAIlOC0
>>62
参考までに聞きたいんだけど
デビルガンダムのLVと他の餌に何を混ぜた?
LV1からLV80まで1回で跳ねあげるなら余分なSR餌にして育成が捗るな


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:02:26 pXc7tQwti
>>73
デビガンはlvMAXだった。ACEの方。
その他は上の通りlv11~12の餌用R…のはず。合わせて10枚。
種類としてはイロモノガンダムが多かったけど属性ボーナスつかないはずだからそれは関係ないか。


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:49:16 /rzCgqCU0
延長嫌なやつは何が不満なんだ
報酬とか無いし気楽でいいのに

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:36:29 LEbHfJeq0
延長戦で喜ぶやつは>>71みたいなバカだけだろな
てか2週間の通常戦だってACE取れないぐらい運悪いなら
延長戦あっても取れないだろ笑


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:38:10 zN3UcLPe0
>>109
二週間ガッツリやってたら嬉しいなんて言えないよねぇ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:30:22 /rzCgqCU0
>>110
ガッツリやってるからこそ楽でいいんだろ
初期みたいに何もない期間も無いんだし
部隊戦持って来られたから今回は休めなくなったけど


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:39:05 zN3UcLPe0
>>132
いや、部隊戦じゃなかったら勝手に休むからいいけど結局部隊戦じゃん


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 11:40:37 AuO/GCk/0
運営の頭の中では発動条件厳しめ、新しいスキル考えたよ凄いでしょ!という感じなんだろう
最近は%上昇に凝ってるご様子
最初は300、500、800上昇が精々だったのにどうしてこうなった

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:35:33 Dv07bdbe0
>>99
総コストはlv110以上なら平均20超えるだろうからスキル発動条件は意外と楽だよ。
簡単にゲットできる報酬πを乗せるだけで最強カードになるってのはちょっとね。。。

こんなんならもう課金ガチャはやる価値ないんじゃね?
次のイベントでさらに強いのが簡単に出てくるんじゃさ。


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:06:20 vTqd4rRb0
なんであと一時間だというのに俺以外動いてないんだ・・・悲しくなってきた

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 13:24:17 yqzFFdnI0
>>120 仕事で携帯触れない・いまから昼休みだけど上司がついてきちゃった

とか色々あるだろ。もうちょっと余裕もてよ。
おれは水曜定休だから追い込みかけるけどな!


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:14:35 AuO/GCk/0
まぁ普通の人なら仕事あるし、学校も始まってるし
昼休みの時間帯も過ぎてるから参加はきついわな
ランキング即反映ってのが見ながらやれるから追い込み激しすぎ

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 14:16:59 5xu73KFT0
>>126
それは違うんじゃない?
一時期ハマってたデジコレは15分毎に集計だから最後までがむしゃらにやってた


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:42:07 L/HzIlxG0
公式コミュの部隊募集に順位偽って募集してる人いたわ
気をつけなされ

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:58:11 l+ix9W52i
>>145
なんてとこ?


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:39:15 L/HzIlxG0
>>148
部隊名S●●●●●●●●

部隊順位大体50位って書いてあったんで、上位部隊なんだなと思って部隊ランキングで探したら、
195位だった

ランキング50位が撃破数6500代でその部隊は2900ぐらいだった気がする…
もう確認出来んけど


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:47:47 qmvwxiRoi
>>159
ま•じ•か!?おそろしいなwww

おれが入ろうとしてるとこじゃなくてよかったわwwwさんきゅ!


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:50:50 9Fxun3Le0
>>159
俺の部隊だwww
流石に草生やさずにはいられない。
前後半合わせて800弱だけど、
まさか解雇されてないよな?
ってか除隊したくなったぞ!


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:57:31 j+hufR+30
1人ワンパン8万として7人参加で撃破か…
やめてくれよw

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:09:55 AuO/GCk/0
>>147
BP3の倍率上げられたからかなり高めと見てええで


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:20:45 j+hufR+30
>>149
胚乳でも投入されるなら頑張るけどさ、同じ機体しか出ねーならカプ消費してまでやる必要ねーしな…


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:31:03 +WV0CC7J0
公式の掲示板とかで逆シャアイベントのためにカプセル貯めてたからという文句のやつたくさんいたよね。あいつら口ばっかじゃない?びっくりしたよ。それぐらい言うなら100位くらいは入れよな。俺は余裕で入ってるけど。要らんから除隊してくれないかな隊長

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:36:22 vK1JK/Dw0
>>156
俺のことだな
精神力が足りなかったわ
めっちゃ余ってる


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 17:38:13 j+hufR+30
>>156
やるやる詐欺


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:09:39 5xu73KFT0
前日から最後までの追い込み参加しなかった隊長さんがしれっとチャットでお疲れ様だってさふざけんなよ

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:11:29 qmvwxiRoi
>>176
おれとおんなじ部隊かもwww
もしかして☆3取った?


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:34:06 LwXElQhP0
>>176-177
うちの部隊だったらすまん
部隊長今仕事忙しくてまともにできない状況なんだ

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:44:24 5xu73KFT0
>>177
前後半ともに☆3とってるよ


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:38:40 iOgi3emp0
>>176
忙しいのは分かるがこっちだって時間作って課金もしながらやってんだから、イライラもするわな

しかも報酬も同じの貰うとか、、、

ちなみにおれは別の上位部隊に移る予定やで


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 20:19:01 4au+X8zf0
HP約1億wwwwwwwww
くっそwwwwwwwwww

ワンパンで10万ダメージ与えられる人がいたとして単純計算でBP×3で50万
1億÷50万=200回
部隊10人で同じだけ叩いたとして1人20回か

感覚が麻痺してきついのかどうかもわからん

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:33:07 Po+mEZDJ0
量産型ニューはサイコミュ機だよな?

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:50:41 q8eOQBOF0
>>223
だと思う


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 11:25:43 xvrH9Ie+0
>>223だが、量産型ニューはサイコミュ機ではなかった…


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 21:56:37 4xyPE3he0
アクシズ、マジでHP99,999,999かよ!?
うちの部隊じゃ一人当たりHP99,999,999も削らなきゃダメじゃん・・・

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:47:49 QgmqYwFq0
カプとガシャチケでもいいから、部隊内ランク報酬欲しいね・・・

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 23:58:06 j+hufR+30
>>243
それ!すごくいい!天才か!


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:36:44 2NnFjhOc0
>>243
面白いけど今は休憩がほしい


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 00:08:52 iT7SGZEXI
ボックスのカードにレベル1の表示が追加されてるけど、これからレベル30とか既にレベル上がってるカードをドロップするようになるのか

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:30:50 8EXxjLtL0
プレミアムガチャ150回、回したんだがSR出ない。確率いじられた?

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:37:53 U9/BYlN+0
>>255
後半戦中に80回回したら量産型ニューが出た


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:43:53 8EXxjLtL0
>>259
やはり運か
おかげでboxがパンパンになった


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:31:54 If0PQh4+0
ソロ部隊さっき何も分からず作って、今の期間なら解散できると思ってやってるわけだが、
エラー出て解散出来ないのはなんか色々と見落としてるんだろうか・・・

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:35:46 r6ozqESq0
>>256
やっちまったな・・・、立ててから24時間は解散できないんだぜ


260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:37:57 If0PQh4+0
>>258
そうだったのか・・・ありがとう、スッキリνは諦められそうだ


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 01:39:34 6btTKrZS0
>>260
部隊スレで募集すれば良いじゃない


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:23:07 6btTKrZS0
攻撃回数とダメージからフルパンの仕方知らない奴多いっぽいから
3→ミニカプ→3→ミニカプ→3→ミニカプ→3だ(´・ω・`)

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:34:43 S81uu4Hn0
>>323
意味がわかりません。


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:35:55 cUWMxZoE0
>>323
BPの回復のことか?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 22:52:45 6btTKrZS0
>>323
初めて知ったわ有難うと
自作自演してみる


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 23:10:01 6btTKrZS0
ひたすら1BPで叩いてるっぽい部隊員さんがいるから
ACE戦のワンパンの癖が抜けないのかな?と
仕事の片手間オートとかBPのストック数とか事情はあるだろうけど

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 15:39:29 WW8+iHAb0
キャラクター育てるハロが欲しい

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:11:38 Go7WRNGu0
同じだけBPもらってんのになぜアクシズ叩かないやつが半分も居るんだ?

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:16:53 ltxCBiJY0
>>389
次の部隊イベの為に貯めてるんじゃない?
自然回復分で倒せると思うし


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:24:12 9bCe03T90
>>389
俺は部隊の人が叩くから叩いたけど
はっきり言ってたたきたくなかったよ
報酬がくそ過ぎるからな
あと、叩くならせめて自然回復だけにしてほしかった。
ガンガンHP減っていくから撃墜される前に何回かBP使って叩く羽目になった。


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:35:12 Go7WRNGu0
>>390 >>391
イヤイヤ
それにしても0回、1回はおかしいやろ
それに実働が5人やから自然回復ではムリ

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:47:27 ltxCBiJY0
>>394
それもう部隊変えた方がいいよ
うちも自然回復分叩かない人断ったし


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:18:40 5QYv9gDZ0
くぅ...
ハロ祭で最後のSR+回路が使えそうなのにR+キュべ、キュべⅡ、グフカスどれに使うか迷うわ...

次まで待つか?

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:49:03 JmcnNG0U0
みんなのレス見てると、気が付いたらアクシズ終わってて一回も殴れなかったから不安だわ
数日あるつもりだったのに始まって数時間で終わってんだもの…

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:38:06 PLN74Z+70
>>403
あくまで延長だから次の部隊戦普通に頑張れば問題ないよ


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:51:49 k/8zEA3K0
SR回路をユニコーンに使った俺は負け組

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:03:18 rpXaOJeS0
>>408
他にエボれるのあったの?


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:11:50 k/8zEA3K0
>>409
マスター…
こいつはプレゼントの特殊回路でなんとかした
あとでガチャでZZとビグザムゲットしてもうた


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 13:19:52 uNV25aV+0
プレガシャ10連とステガシャってどっちの方が良SR出る確率高いの?

466:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:08:35 oGbZUFBQ0
公式なんかほっとけよ
それよりも時間がない
メンバー全員エース出すと誰も撃破しないから半日潰れるw

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:52:19 FWGf0Lkci
ガチャチケをけっこう使ってかなりあまってしまういらないRカードどうしてます?

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:37:21 vVifgPbx0
RにN+を10枚入れると大体レベルが12前後に
そのR10枚をR+に入れると大体レベルが45前後に
そのR+を売れば11万で売れるし、強化に使えば銀ハロ以上の材料にもなる

だからガチャチケ一気に使わず、素材が10枚集まったら1回1回チマチマ回すようにしている
そんなことをしてたらガチャチケが400枚近く貯まってしまったがな

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:33:07 xdhrat/R0
俺はACE機体は発見報酬で貰えてることが
かなり多いんだけど皆はどう?
普通に参加報酬と撃破報酬のが貰える?

497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:45:57 cJR2jtJt0
たった2人の部隊とは呼べないとこで、やっとアクシズの残HPが3000万切った。

残りBPカプセルは残100!
なんなんとかそれでアクシズ沈めてモンハンに移行したい。

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:03:55 s1Z+r/wZ0
>>497
そこまでして取るような報酬じゃないよ…
BPもったいないなあ


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:49:17 lJ7TG0E10
やっとハロパラダイス1週目終わった
ミッション100%コンプリートしてないけど今回コンプ報酬ってあります?

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:54:12 cWH84p4E0
>>541
いつものガシャチケとかだよ。


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:08:15 uwC9t9I70
ステガシャ回しまくったけどUR1枚もでないわ
SRアムロ11枚もあっても意味ねーよ

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:05:04 UTRMQ82L0
>>565
何週さたの?


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:06:04 216GPGWJ0
>>565
出たSR教えて


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:09:11 uwC9t9I70
>>566
50週くらい


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:52:37 yCJX4TdI0
SRアムロとURアジールのためにガチャ後一回回すか迷うな

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:00:14 yCJX4TdI0
因みに今回三回回して
ダブルフィン
シナンジュ
シャア
ヘビーアームド
バンシィ(格闘特化)
だったわ…

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 09:55:56 752N4exI0
トレードはチケット制で1回1000円
公開から1〜3ヶ月経過した同一レアリティのみという条件で良いからトレード実装してくれ
Xヶ月は、R〜R+は1ヶ月、SR〜SR+は2ヶ月、URは3ヶ月で構わない
トレードできるのが3ヶ月先なら廃人たちは今後もガンガン回すよ、きっと

612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 09:58:43 1YNFLoQ+0
>>497だが、今朝ついにアクシズ2人で沈めた。
97回で5200万ダメージだった。

>>498
確かに報酬は割りにあってないけど、たった2人の部隊じゃターンAからの1ヶ月間部隊戦は空気だったから、初めて部隊戦できて満足してるよ。

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:18:20 r5usRoaIi
トレードてそんな難しいものなのか?
欲しいカード、求めるカード、それぞれの条件がお互いに揃ってんならいいんじゃないのか?カードだけじゃなくて回復薬もOKにしてほしいわ

618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:02:26 hzOa8fpd0
>>614
システム的に難しいわけじゃないよ。
RMTの規制や経営な問題が大きいんだよ。
また、ゲームバランスも崩れる可能性がある。


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:33:10 bqdT2BJs0
いっそのことトレードといってもお互い相手は選べない
組み合わせはレア度とコストが合うものをシステムが勝手に決める
条件の合うものがなかったら何ももらえないままカードがなくなる

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:48:24 aV1INzAy0
暇だからアリーナに専念してて分かったんだが、
アルパ2機DFF3機とかそんなんばかりでURがデッキの半数以上みたいな人が何人もいるんだけど、

この人たちって単に廃課金者なのかな?
それとも運営がゲームバランス確認用に遊ぶためのアカウント?

まともに課金したら月額数十万円の課金デッキだぞ

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:57:18 ZVrDvdR80
>>646
スクショとプレイヤー名はよ


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:58:59 aVAO5jAD0
>>646
もしくはチーター?
何スレか前に低レベルで
ワンパン9〜10万ダメージのやつとか
晒されてなかったっけ?


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:02:08 Cz74IwqD0
>>646
チーターもいそうだけど、国内最強コンテンツたるガンダムともなれば
エゲツないレベルの金持ちも合間に好んでプレイしてたりするんじゃないかね


650:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:07:33 e+7ChDwr0
>>646
アイマスからしたらちり紙みたいなもんですよ

やっぱりガチャ券一気消費が先に実装するべきですな


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:05:45 bwl8+W/d0
>>646
UR複数とか良く見るけど
簡単に貫けちゃうのが…
強いと思ったのは
刹那デッキ>茶だな


678:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:11:38 R5mV6rya0
今レベル86なんだけど

そもそもほとんどバトルを仕掛けられない
以前アリーナイベントとかあったにもかかわらず1ヶ月に一回あるかないかくらいに感じる

ちなみに今回の延長戦では今のところ2回

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:47:01 O05eTQ9d0
ほらよ
http://i.imgur.com/8daz0Qi.jpg
http://i.imgur.com/vAKX8yR.jpg

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:28:32 kK9942otI
>>699
それドヤってんの?w
射撃格闘共に貧弱わろた
バランス重視してたらそりゃ弱いわ


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:47:30 tvp7pdSsi
>>699
URデビル裏山


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:04:09 CM6yjJGM0
>>699
用途不明な糞デッキを何故あげたの?
ダメな例って事?


707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:42:44 9kfjhSWc0
>>705
必死な単発くん
自慢のデッキをみせてくれ(笑)


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:47:47 SH3UTSoWI
>>707
単発?どういう意味?
だからUPの仕方わからないって言ってんだろ


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:38:33 aArdeqqFI
>>711
いや、単発ってなにが?発言?発言なら単発ではないが
他に何が単発なのか教えてくれる?


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:50:53 Z/I5jjqe0
2〜3日に1回はなんかピリピリしてる奴現れるけど何なのガキなの無職なの?

ラフレシアは残念カードだな
クルーゼみたく後々GストアにR+とかで来れば使えるんだが
次のレインボーに期待

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:51:38 aArdeqqFI
元を正すと防御デッキ最強エース戦でも最強とか言い出したバカを否定したら
デッキのUPしろって意味のわからん事を言ってきたやつが悪い
100超えてくればほとんどの人間がオート余裕だろ防御デッキなんてよ
否定する奴はレベル低いかデッキ弱過ぎだろ

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:02:06 +8LtgdHQ0
>>733
が一番痛い奴なのは良く解った


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:04:02 FuDRN0GL0
>>733
お前がスルーしないでバカとかアホとか言って煽ってるからじゃね?


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:06:59 aArdeqqFI
>>736
間違った事を偉そうに言ってる奴見て腹が立ってしまった
スルーできなくてごめん


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:09:17 FuDRN0GL0
>>741
デッキに間違ってるとか正解なんて無いでしょ?
カードなんて毎回増えてくんだから出るたび変わるだろ


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:05:56 DXDhs5fZ0
>>733
荒れるからお前もう書きこむなよ
荒らされると迷惑なんだよ


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:05:58 +8LtgdHQ0
>>733
アホ馬鹿って煽る位ならはよデッキUPしろよ
自慢の最強?デッキを


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:08:54 aArdeqqFI
>>739
最強なんて誰が言った?しっかり読んでから書け
普通のデッキで普通にオート余裕と言ってるだけだろう
おれが強いと主張してるんではなく、100超えてくればみんな余裕と言ってる
普通はな


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:13:33 +8LtgdHQ0
ついでに防御デッキ返り討ちが一番難易度高いって書いてるじゃん 最強って何処にかいてるの?
ACE戦も八万ワンキルって書いてるしw

750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:18:49 aArdeqqFI
>>748

難易度的に
防御返り討ち>>>ACE八万ワンキル≧凸勝ち 位だろ
現状防御返り討ち出きるデッキは他もこなせるよ
防御デッキ組んで返り討ち重ねてみなよ癖になるよ
とゆうか他にデッキ組む楽しみが無い

防御返り討ちこなせる防御デッキは、なぜエースもこなせるんだよ
防御固めるより火力あげた方が断然有利だろ
そもそもワンパン8万で妥協してる時点でダメだろ


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:52:32 GBlhbgYD0
問題はゲイツが無い為に開発が止まっている事だ...
金コンからなんか出ねーよオィ!

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:01:38 hZHoAp760
イザークザク、グフイグはよ

>>780
白ゲイツ一枚あるからOHCと一緒に投げたりたいわw


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:12:28 Jgc0VRpc0
>>780
今までの流れだと過去のカードが素材になったりはしないよ
この場合ジャスティスもフリーダムも新しいのが出て、それが素材になるんじゃないかな


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:25:34 345Wc4k70
>>780
俺もゲイツ出ない…
プレガチャに入ってくれてればよかったのにな


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:33:02 GBlhbgYD0
>>793
お前もか!?同志よ!切ないなぁ...
明日から頑張っていこーぜ!


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:43:12 UgS0NSIZ0
>>793
プレガシャに入ってたよ。CCA直前に80枚分回したら出たよ。
CCAで餌が大分余ったんで、フリーダム開発したよ。


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 03:13:23 8cxw+PEn0
流れぶった切る上に惰弱ですみません!!

ずっと分からなかったのが
よく、防御返り討ちって言ってるけどそんなんどこで分かるんだ?

対戦履歴見ても分からん

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 03:30:08 6/j/156E0
>>819
返り討ちにした場合Gサインは勝った自分がもらえる
プレゼントBOXに入ってるはずだからないってことは返り討ちにしてない


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:30:00 g5ELDdUx0
これまでの開発者イベントから学んだこと。

開発は後半から行う

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:13:05 rym4Oacq0
>>827
バナーに載ってる機体は作っても大丈夫
ゴネると運営から素材がもらえる


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:15:19 2EyrYc/d0
>>827
ここまでは作っても鉄板だろ!?
って素材は作っとくけどな。
前回だと
Vガン(ウッソ)と、コンティオ。
リグ・コンティオには裏切られたが…


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:53:23 DC5/rim20
バトルアリーナでのミニカプドロップ無くしやがったな!!
CCAに続いて人気シリーズ故の搾取モードか!!

ところで運命の鎖(赤)は量産νでも発動するのな

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:56:27 iRyX3FPLi
>>888
アリーナ参加報酬でもらったんですが、それは…

だからなんでこう施工回数少ないのに文句言うかなぁ
まあこの場所だから仕方ないか


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:20:19 DC5/rim20
>>890
マジか!!説明にいつも表記あるのに今回無いから勘違いしちまったよ
でも落ちるならよかった、すまんな


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 18:59:51 QiTcvqxg0
ムラサメ作るためのラゴゥってプレガチャでも出るあのラゴゥ?
それともこのイベ限定?

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:03:25 BKz3kfGt0
>>895
あのラゴゥだぉ


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:03:31 Pmk18eyv0
>>895
さっきコンテナ拾ってあのラゴゥが出たからそれであってる
過去のカードを素材とはいえ有効に使えるのはいいね


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:09:24 q05grZ7z0
>>895
今まででてきたあのラゴゥだよ
エボる必要もなし

SRアカツキ コスト5
格闘0 →0
射撃5000→6500
防御5500→8500

スキル:ヤタノカガミ
このカードに「SEEDシリーズ」のキャラがセットされている場合、
このカードの防御力が30%あがる

適正πムウ、カガリ確認


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:08:52 QiTcvqxg0
>>896
>>897
ありがとう!

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:32:59 /q6nYFWg0
後半の開発は、
ガイア、ガイア(バルド機)、デストロイ、レジェンド、ブラストインパルス、デスティニー
と予想
後半赤コンにガナザク追加で、フォース+ガナザク=ブラストでしょう!

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:44:29 /q6nYFWg0
>>971
ザクウォーリア(ルナマリア機)と間違えた
オルトロス持ってるやつ


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:11:34 LlOL+jzi0
みんなそんな簡単にUR隠者当ててんの??

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:14:45 A/iz7x0h0
>>980
けっこう見るよな
お前はスレ立て当たってるぞ!


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 02:18:00 dmCpL+rs0
>>980
当たって良かったな


992:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 03:45:10 dmCpL+rs0
素手キャッチの確立何パーだよ…

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:03:04 OxTqHOBL0
>>992
体感では3パーくらいに感じる


994:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:14:45 7e/9UgFE0
10万以上使っても正義でんとかもうマジでやってられんわ!!!!

赤コンにもSR枚保証しろやぼけ!!!!

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:27:59 Ftf5LAgW0
>>994
マジですか!?ひぇぇ


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 04:50:33 1EkjIbnt0
>>992-993
そのくらいで間違ってないかもな
これまでざっとカウントして平均50個に一度くらいだったから


tag : 時間 期間 ニュー 解散 開発 パン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
