fc2ブログ

仮面ライダー ライダバウト!Part88

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 09:58:53 zHMG5tpi0
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!

対応機種:iOS/Android

・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんは<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです

公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout

関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/

前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part87
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378166084/

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:09:19 kZaQolyy0
次の問いに「はい」か「いいえ」で答えよ。
1. コスト・行動力の回復を無駄にしないように、起床することがある。
2. 「無課金でバウトコインを〜」のサイトを見たことがある。
3. イベント開始当日は何時スタートか気が気でならない。
4. 希少なカードを手に入れたときは、飛び跳ねるほどうれしい。
5. 夜中にi-Tune cardを買いに行ったことがある。
6. 通信障害には殺意さえ覚える。
7. エクセルを使って編成を考えたことがある。
8. イベント終了直後の脱力感はハンパない。
9. 仕事や学業に影響を及ぼしている気がする。
10.家族や恋人に今までの課金額を伝えたことがない。

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:25:36 CmPvvkac0
>>5
ここはAndroidのやつも居るんだぞ


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:22:22 Ig+SFbs90
>>5
普通に0だった


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 16:13:51 h66zbalK0
9000まで来て
メダル2
サソリ1
+なし恐竜3
アンク10

俺にはわかる!今回はもうダメだ!

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:15:50 nNEIlt3d0
>>8
メダルとサソリをタジャとバースに変えたらまんま俺と同じだわ。アンク出過ぎ。
9000報酬がアンクだった時の絶望感よ。


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:01:44 e+M2m+Xc0
とりあえず10000人
特攻なし
1000バース
2000アンク
3000バース
4000アンク
5000バース
6000タジャ
7000バース
8000タジャ
9000サソリ
10000サソリ
いい方かな?

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:16:11 fJsnJKmoi
>>10
俺は10000人までアンク以外なんも出ん。


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:35:50 iXuYVzXXP
そろそろLvの上限あげてほしい。そもそもなんでLevel100でカンストなのか。

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 17:48:34 HRM6zwphi
>>15
なんか経験値無駄になってていやだよな


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 18:01:37 fZJ0XYap0
>>18
レベル上限は100のままとしてもゲージ満タンになったらコスト&行動力全回復したらいいのにね

あと、オーブのかかっていない腕試しバウトはコスト0とは言わんがせめて1/3にして欲しい


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:13:02 hhXq5T9e0
Nサゴーゾ育てた人いる?
ステはどんな感じなんだろう

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:08:06 9cBHdZ5k0
>>38
N+Lv50サゴーゾ コスト3
攻1088 耐1312 コスパ800
序盤の医者ライダーのお供に


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:13:36 W7sLWO9ri
リアフレが「最近コーマンフレ増えたよな。呼ぶと捗る!」とか言い出したんで「何それ?」と聞いたところ、どうやら攻撃10000超え(攻万)のフレの事らしい。

どうでもいい話でスマン!

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:54:23 NdetWILk0
>>39
ワロタ


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:22:53 rcvbi4tE0
東京都の一位の人の救出人数26万人ってなんなの怖い

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:25:36 HTrcUESV0
>>40
26万人も人々を救出するなんてヒーロー中のヒーローじゃないか!
怖がることはない!


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:11:59 C4D7SnK20
正直恐竜からのドロップだけで頑張れって言われたら絶望する
まだその域には達してないけど

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:30:12 /0I1GV8Ci
>>57
パトイベって聞いただけで絶望するんだが…


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:34:33 wkmkKR8C0
>>59
それは言わん約束や…


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:30:36 33UEW7D6i
今県内90位ぐらいなんだけど手持ちの回復アイテム使ってまで100位以内に入る価値ってあるんかなぁ?

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:32:16 g9kptvp60
>>60
ドレイク好きじゃないならそこまで本気出してやることないんじゃないかな


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:35:46 33UEW7D6i
>>61
好きじゃないってか知らないレベル。見た目からするとキバに出てくるの?
SR一枚貰っても使わなさそうだし100位にはこだわらないようにしよう。


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:39:55 e+M2m+Xc0
>>65
カブト


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:22:36 eBGCWK7n0
確認したら4枚/11枚でグリードSR+つきだた。
十面鬼の+つきがこれ位の率だったらなー。+つきの確率も絶対操作してるよねー。

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:56:48 9XT58V+tI
パズドラを超えるかもしれない!?「仮面ライダーライダバウト」って紹介されてて
思わず笑ってしまった。ねーよ。

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:02:45 CmPvvkac0
>>81
どんなブログだよw


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:57:20 8whNfTyKi
みんなの意見を聞きたいんだけど、URバウタースターをゴウラムクウガイベの☆1の1号に使おうかなと考えてます。
1号って需要あるかな?
今は昭和と平成のコンボ要因で使ってはいる。

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:08:40 fJsnJKmoi
>>82
2号やV3、クウガが入ったデッキ組んでるなら使っても良いと思うけど。
上昇率の高いコンボに該当するバウターで☆重ねられるならそっちの方がステはあがるよね。


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:17:22 mDe93XSb0
>>82
他の手持ちは?
1号は意外と肝になると思うので良いかと思うが、UR1号はまた出そうな気はするんだよな。なので俺は今のところ☆1で運用中。


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:31:57 8whNfTyKi
>>84
今のとこクウガだけ…
なるほど。上昇値高いのに使うか!

>>85
今のとこ激おこ☆3、アマゾン☆2、フォーゼ☆3かな?で、この中で1号だけ☆1なんだ。
確かに1号はまた出そうだよね。

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:32:03 rezmX5iz0
>>87
今の手持ちならアマゾンが良さげじゃない? クウガとディケイドとそれぞれコンボあるし。


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:55:39 /GcO4kkh0
http://i.imgur.com/mEfQAWa.png
こいつら楽しそうだな

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:16:17 vIRuluAY0
>>94
サタデーナイトフィーバー!!ww


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:45:25 Zop6cEKG0
>>98
オマエモナーw


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:30:03 s1Z+r/wZ0
>>94
アンクばっかりで荒んでたけど、ちょっと癒やされたわ


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:36:31 PREyWnef0
>>94
いいね!(^o^)/


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:28:29 P5eQJN3N0
>>98
ジジィだろ


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:48:26 Zop6cEKG0
間違えたw
>>98じゃなくて、>>99ね。

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:41:59 Huw+GixJ0
一応コンプしてるはずなんだけどさ、初オペ子ってクリスマスイベだよね?

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:49:06 h7YqYLjT0
>>110
サンタスタイルが最初だと思う。


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:54:22 Huw+GixJ0
>>111
さんきゅ
全部残してるからそろそろ空きがヤバい


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:49:54 PREyWnef0
マジで?
やった、超救出延長だ!ってレーダーフォン取ったら「大救出チャンス発生!!」なったぞorz

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 11:59:51 NdetWILk0
>>145
スマホ押す寸前に超チャンス終了してただけじゃね?


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 13:32:36 KuRUapjN0
というか殆どのライダーは怪人側と同技術で生まれてるんだよな

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 13:56:52 Ai+MS76/0
>>156
今イベのオーズは敵のコアで変身してセルで武器使うし、ファイズに至ってはそもそもオルフェノクしか変身できないしな


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:04:07 KCx4kUvx0
今日はなんか電話が多い気がする
行動力半分きって、もう二体いけるか?えびせんカモォォォォン!!って祈ってたら出たりする
んで一旦中断してサラマンドラ倒して放置と

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 15:09:55 NdetWILk0
>>164
同感!
まさに俺も朝からそんな感じ。


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:22:13 vIRuluAY0
影月で特効オーズ狩りしてオーブ揃えてたんだが、特攻編成してる人少ないな。後ろからURがいっぱい出てきてワロタ。
おかげで4回やって1回返り討ちにあったわ。10倍だと余裕があるからなのか、特効編成を知らないのか…

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:25:55 9cBHdZ5k0
>>170
10倍持ってると9人全員使うこと無いからだと思うよ


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:26:38 xc8M9hiH0
>>170
10倍特効の編成はフレンド単騎だから


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:33:42 vIRuluAY0
>>172
>>173
そっか。やっぱ10倍特効って編成に余裕あるんだな。最近のパトイベはボスも弱いし、ちょっと考えが甘かったわ。

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:39:50 Zt815PsB0
いま救出10000超えたとこの無課金です
バースが出ん、サソリは無駄にしたくない
どんくらいで出ました?バース

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 16:45:43 rnMveQMW0
>>175
今40000人だけど
おれのはバース落ちまくって
サソリが一番出なかったよ!


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:58:37 Zt815PsB0
>>176
11000人報酬で出ました!


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:06:14 o2S+PP6Xi
最近のパトイベはボス弱くて無課金にはありがたい
特効無くても全然余裕で進める
ランキング狙いでもなきゃ特効いらんね
指令イベとか曜日怪人イベは特効ないとキツイけど

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:08:27 6GWwO/Tn0
>>177
特効あれば星重ねられるバランスだね


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:00:33 RdnSuELu0
何だかこのゲームレベル70に到達してからUR作りにくくなってないか?
70になる前はパトイベでも結構早くURゲットできたのに今のオーズイベはアンクとバースばっかしだわ
気のせいかな

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:02:44 2Y1Hmzxmi
>>188
レベルと課金額に応じてあらゆる泥率が操作されてるっていう根も歯もない話が
そこそこの頻度で話題になるくらいは似た感覚をおぼえてる奴もいる


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:43:17 P5eQJN3N0
>>188
先ず、ハイパーチケで特効が出なくなる。
オイラはずぅーッとチケで特効が出てない。
11連×5課金してもこの前のイベでR☆5。

チケで10倍は当然として5倍も出た事は無い。3倍引たのもいつの頃だったたか、、

放置気味の低レベサブは2度10倍を引いた。
(放置気味は別扱いか?)

アクティブ高レベルには容赦は無い。


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:04:29 RdnSuELu0
>>199
マジかよ3倍は割りと引けてたのに最近引けないなーと思ったら…いらないライダーのイベはやらなかったらよかった…


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:00:44 i8JtSz3i0
Nファイズって最大能力どれくらい?

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:38:43 fUiZ6tVy0
>>189
960/762
アンクの半分とちょっとくらいかな


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:38:40 6mW7Z5Hu0
フレが見てるかもしれんし書き込んでおくか
特攻持ってても待機中くらいリーダーURにしといてくれよ!頼むよホント!

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:36:35 s1Z+r/wZ0
>>196
お前がフレかも知れんから言っておくは
いちいち面倒くせーし、戻すの忘れた!クソが!とかなるのがイヤだからだよ
嫌なら他のフレのURでも使ってくれよ
もしくは切ってくれればいいよ
R特効だけど100回以上の要請きてるし少しは役にたってんだろうけどな


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:23:29 CKF40vyC0
アンク祭りすぎてレア殿堂Pが集まるわー
蟹刑事でも強化してみようと思ったが使えたっけ蟹?w

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:33:00 ojC3XEL+0
>>208
利点
・茹でたらうまそう


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:52:23 Uh1IScFZ0
>>189
功960耐762
ちなみにみんなが大好き正義のライダーカイザも同じステだ
薄汚いオルフェノクじゃなくてカイザを使ったほうがいいな
>>208
シザース90
功7302耐3934
なぜ蟹刑事を今流行の加速型にしなかったのか
でもコスト14でこれはまあまあ使える方じゃないかなあ
イラストもかっこいいしな
コンボがないけどまあいつか追加されるだろ

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:41:39 KCx4kUvx0
N育てるとか意味わかんねえとか思ってたんだけど、アンク使えすぎてしゅごーい
あと、攻50パーアップの片割れはNであるだけで役に立つな

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:48:18 8J7NtCwH0
>>225
じゃあガチャで特攻出た時どういうチームにしてるの?


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:35:38 KCx4kUvx0
>>227
10倍特攻は今まで2回だけ出たけど、その時はまだレベル40とか50だったから、
フレンド支援の特攻で十分だった
今だったら岩間とかクラゲとかNも用意して万端なんだけど、特攻引けません
まあ無課金にはあまり必要ないのかもしれない


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:48:05 Pu3ZRj8F0
突然、恐竜とロストアンクから連チャンでタジャドル落ちたわ。
・・・メダル一枚もないけどな。

何かここの書き込み見る限り、気持ち泥良くなってない?

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:58:31 Uh1IScFZ0
>>226
全然そう感じないわ
我が家の恐竜さんレベル30超えてるのにいまだアンク3枚出すぐらいしか仕事してくれねえわ


234:五反田やろう 2013/09/07(土) 22:09:26 kQ/ZBIt7I
皆さんに質問です。
今回の糞運営のお詫びのハイパチケと恐竜が落とした普通のチケットを次のイベントまで残して置こうか迷ってます。
実際、使わない限り残っているのでしょうか?

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:12:55 QKS2jZd/0
>>234
どういうこと?
単純にチケットがなくならないかってことなら、もちろん勝手に消滅したりしない。
今の特効バウターが欲しいっていうことなら、イベント終了したら手に入らないよ。


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:59:59 o2S+PP6Xi
恐竜はガタゴリーター×3、続く超放出チャンスではウヴァばかりで終了
500人程度しか稼げず
余ったコストで曜日怪人叩けばRバウタースター

リアルでiPhoneぶん投げたわ
こんだけイライラするならやめた方がいいと思い
アンインストールした
今までありがとよライダバウト

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:15:33 uJ+gHvoj0
>>239
俺も、二ヶ月位放置した後、また始めたら、ガチャチケだけで特効、×10×5×3と立て続けに三回でたよ。
少し寝かせると、泥良くなる的なのマジてありそう…


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:18:18 s1Z+r/wZ0
>>239
前の書き込みから5時間の間にずいぶん変わるもんだなw
情緒不安定じゃね?
ってか恐竜からNなんか出るのか?
俺は出た事無いけど…
まあ、お疲れさん


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:35:44 Zop6cEKG0
>>239
お疲れ様
二度とくんな、ハゲw


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:33:45 o2S+PP6Xi
>>244
ガタゴリーターはRだろ


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:36:12 s1Z+r/wZ0
>>248
ほんとだ!
よく見もしないで全部食わせてたから気ぃつかんかったw
俺も疲れてるな…寝るわ


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:12:41 eOyQz3CU0
しかし今回初めて10倍特効手に入れたんだけど半端ないな
ウヴァ120体ですらコスト24でいけるとは
コストに対する意識が皆無になる

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:34:01 jqGDzXG80
>>240
ウヴァ200でも十面とのコンビのコスト29でワンパンだよ
正直、10倍は手にいれたら楽なんだがイベントそのものは楽しめないな。
イベントが楽しいかどうかは別の話だが。


252:五反田やろう 2013/09/08(日) 00:07:34 TBXvvGCRI
235へ
わかりずらい書き込みスマンソン。
今回のイベントは自分、目標達成したから次回のイベントの時に特攻SRをもらえるようにチケットを用意しておきたく思ってました。
ありがとうございます。

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:39:35 T8c0Xe8D0
ところで、お詫びはこの前の3点セットで終わりなの?

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:09:26 euR1vLAo0
>>256
お詫びの1日延長!


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:43:59 wJokF5e60
22,000にてUR無し…
タジャドル6枚
バース8枚
がステンバーイしてます(^q^)
ファントム産みそう…

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:50:06 3MKahLSY0
>>264
それはさすがに運がなさすぎるぞ。。
今回はもうやめとけ


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:58:54 WF7p/0Vp0
オーズドライバーのオーブが二種類足りてなかった。ここまでイベント開始から一度もオーブを拾う事はなかった。
さっき余ったコストを使ってバウトしてオーズドライバーをコンプリートして、URタジャに食わせた。
その後9体分のエナが溜まったので一周したらその間に赤と紫のオーブが落ちた。
この使用、仕組まれてるようですごいムカつく。

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:04:54 gWF6ojqZ0
>>266
パトロールで得られるオーブの種類は4色まで
後はバウトで揃えて下さい

開始当初からの仕様ですが


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:09:53 OqQj35cM0
>>267
改悪を当初からしてたと言い張る運営さんまじパネェー


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 02:11:34 V2pOnyPr0
>>268
4色までは最初からでしょ
各色の個数は減らされたけど


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:00:08 EYD9Y9ZY0
ちょっとまって?これ、オリンピックの結果如何ではプリキュア潰れる可能性あるの?

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:50:03 fFZnT9zQ0
無課金者だけど、15000人救出でタジャ☆4まで重ねられた
4月頃から始めてるが、ここまでUR重ねられたのは初めてだから嬉しい
その反面サソリ一匹も出ないのがなんとも…
無課金組の皆さんは現状どんな感じですか?ちなみに自分は貯まったアイテム使い切りました

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:13:13 fI2ypevP0
>>309
12000人突破
SRタジャドル 3
SRバース   5
SR恐竜    3(内+無)
SRアンク   8(内+有1)

EXまだだけど残り3日と5時間、気長にやってくよ。


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:34:33 Qp9QmhDQ0
>>309
12000救出
タジャドル 4
メダル 0
バース 1
サソリ 1
アンク 12
恐竜 4
超救出だけアイテム使ってるよ、オーズはスタバ☆2あるからバースデイ狙いだったからよかった


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:14:34 J3/JZhl90
ノーマルガチャでSR出たひといますか?

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:26:53 euR1vLAo0
>>325
90,000ptくらい使ったけど
出なかったよー


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:34:18 J3/JZhl90
>>327
90000pt使ってでないのか・・・
0.1%ってやっぱりキツイんだなぁ

とりあえず10000ptで50枚引いてこよう


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:47:14 J3/JZhl90
>>327です
70枚引いてR3枚でした


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:42:40 Ez8VClzO0
ウヴァ180体倒しても全然ガシャチケ落とさないんだが
今回のイベントでチケ貰った奴いる?

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:43:58 Ly+fXsJ00
>>345
どいつから貰ったかは覚えていないけど、ログボ除いてイベント中に4枚は増えたわ


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:07:01 /XkNisz20
>>345
チケが出るのは1000人未満までなんじゃないか?


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:12:50 2tGhYZPc0
>>345
スクショはないがさっきの恐竜でエナハとチケ落ちたよ
ウlv130アンlv50恐竜lv25位で1枚だけどね


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:16:19 Ez8VClzO0
>>349
.今回すくねえのかなあ。ありがとう。


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:12:55 Ez8VClzO0
>>346
マジか、サンキュー

>>348
いや、撃破報酬。
今迄のパトイベでは撃破でもたまーに貰えてた記憶があるんだが
今回はさっぱりでさ。

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:35:38 1uiU5zRO0
50000超えたけどチケットは全く泥してないわ
今回ないと思ってたが出た人いるのかよ
ふざけんなクッソ

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:09:50 rj6JwWJm0
チケットはアンクがよく落とすねウヴァもたまに落とす、今35000で11枚落ちてる。
チケット落とすからまだ続けられてるわ。
ただ両方☆5になった途端一切メダルもサソリも落ちなくなった。
殿堂へ一枚も送ることができん。

みんなも書いてるが殿堂で全てのEXの変わりになるオールマイティEXみたいなの作れや。
トレードないのにカードが無駄になりすぎ。

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:02:33 NGl3y+jE0
抜群にコスパのいいSRって誰がいる?
今手持ちの高い順がカイザ(855)、スタバ進化前のタトバ(847.5)、ゴ・ガドル・バ電撃体(840.5)
になってるけど、これに割り込む奴がいたら育てようと思うので。

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:32:24 z5qU8aKPO
もうただただ早く終わって欲しい・・・・・
朝起きたら20位ちょっとで朝から課金の事考えたくない

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:08:42 EOJb+9MT0
1000人ごとの報酬がほんとなめてるわ
もう13回報酬を受け取ったわけだが12回アンクってどういうこったよ

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:37:17 mXPSySRt0
思うんだけどファイズブラスター☆4や☆5持ってる人が何故このイベで上位を
狙うんだ?タジャドルとバース☆5で終了でいいんじゃないの?
30位以内は確実に課金しないと無理だし…
スマン。俺には分からん

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:51:13 INt285SI0
>>491
新しいバウターのほうがステ値&コスパが確実に上だから
少しでも強くなりたいんでしょ

このゲームで強くなってメリットがあるのかは疑問だけどw
前みたいに週間バウトランキング作って
〜3位 次イベの10倍特攻、〜10位 5倍特攻、〜30位 3倍、〜100位 ガチャチケ
とかやってくれれば強くする意味も出てくるんだが


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:03:55 nysADj/NI
>>491
ファイズだから


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:30:59 y6dfssZR0
質問させてください。
最近やっとレベルがあがったので、少し課金して、今回イベで初めてUR二つとも☆5に出来ました。
順位が60位前後なのですが、もう少し課金して100位内の報酬は狙うべきでしょうか?UR完成したらモチベーション下がってしまって…
まだまだ初心者なので、編成は☆1、2が多いですがなんとかURを揃えられる程度で、
コンボなどは勉強出来てない&揃えられない感じです。

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:42:35 3kD1BS9S0
>>498
報酬が欲しいかどうか、自分次第だよ。
課金してUR☆5にしたのも、そのバウターが欲しいからでしょ。


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 12:59:26 vDgbSofu0
>>498
SRドレイクのために頑張る必要ないよ
555だってどうせまたイベント来るし、無理に3位目指す必要もない


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:10:21 NkfW7rQc0
33000までの報酬を記載しますので、参考にして下さい。
1000 アンク     11000 バースSR   21000 コアメダル  31000 コアメダル
2000 アンク+    12000 アンク     22000 バースSR  32000 コアメダル
3000 サソリ     13000 サソリ     23000 サソリ    33000 サソリ
4000 オーズSR   14000 サソリ     24000 アンク
5000 バースSR   15000 アンク+    25000 オーズSR
6000 オーズSR   16000 オーズSR   26000 オーズSR
7000 オーズSR   17000 オーズSR   27000 バースSR
8000 アンク+    18000 アンク     28000 バースSR
9000 オーズSR   19000 バースSR   29000 コアメダル
10000 アンク+    20000 オーズSR   30000 サソリ

恐竜グリードの良泥 アンク 4
          バースSR 2
          ガチャチケ 2
          オーズSR 1
          コアメダル 1
          恐竜グリード 3
          サソリ 1
みんな、ガンガレ!!

557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:27:18 YsJQ992U0
>>555
見にくい・・・途中で見るのやめた


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:32:38 QChK+1Sti
>>555
特効の有無と恐竜のLvないと参考にし難い


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:45:39 NkfW7rQc0
>>557 >>558
PCから入力したので・・・自分のスマホから確認したら確かに見難い、スマソ

PCより観覧推奨

特攻は150万人ガチャでゲットした、恐竜グリードのみに効く「SRタジャドル」

全部で課金5K

良泥した時の恐竜グリードのLvは覚えとらんwww 履歴でも確認出来んやった

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:12:34 WLHcQIUa0
上でも言われてたけど次がお月見イベだとするとシャドーサーベル月影とかS1とか来そうですね。
また課金を煽られると辛いけど現状そこまでスペースパワー一択でもないしコンボ要員に要らないと思えばスルー出来そう。

ところでジャンボフォーメーションに月影が入るので作品のどこかで巨大化してたんですかね?

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:22:55 epX9ORcU0
次のイベ何かな、台風シーズンだけど
タイフーンで1号、2号、V3
サイクロン、ハリケーンもあるけど

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:26:52 ZJoQUNlz0
>>591
こないだ暴風列島やったじゃないですかー


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:37:21 kQaP8ai30
>>591
9/13が期間に含まれそうだから…


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:38:04 mjy/UmFM0
>>595
そうだな。クライマックスレアのカイザなんていいんじゃないかなぁ?


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:41:50 kQaP8ai30
>>596
だよな。技が首コキャだったら全力だわ


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:44:26 mjy/UmFM0
>>599
それドラゴンオルフェノクの技だろw


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:46:55 sV7r1L1k0
>>600
馬の方です

ラッキークローバー出ないかなー


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:28:22 mbM5Jac10
スマソ、576だけどもっかい愚痴らせて。

恐竜も徐々に仕事するようになったけど落とすのはSRのみ。
21000人救出しても一向に引き弱が続き、本垢・サブ共にSRだけが増えていく…。

どーにもパトイベとは相性悪いは。
Wの時はチンタラ流して UR CJGX ☆2。
フォーゼの時はスペパ目当てに突っ込んだものの URフォーゼ、URゼロノス 共に0。
ウィザードの時は良イベだったのかチンタラ流してても URウィザード☆3、URビースト☆3、URソーサラー☆2のオマケ付き。

ランキング報酬なんていらない!
URバース・デイが欲しいだけなんだよぉっ!

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:49:18 J31PR2rl0
ライアルなくなった後に古代
555イベ終わった後に夢希望
キバーラURの後にバットもだったかな?
URはとっておけってことだよ
強コンボを追加した後にその関連イベントすれば課金も伸びるのになぁ・・・

>>667
パトイベに課金するのが悪いw
課金するなら受け入れるしかないと思うよ


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:49:29 21uO+SKs0
雑談スレの廃人気持ち悪いなぁ
飛とか言う奴キチガイだな
あれがソーシャルカードゲームにハマった醜態か。。。。
あんな風になったら終わりなんだな
良い大人が搾取されてる姿か
パチンコキチガイと同じだな

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:16:36 tN/e9wRHi
>>680
自分の金でやってるんだろ?だったら何に使おうがお前には関係ないんだし別にいいんじゃねーの?
廃課金者が消えたらゲーム自体終了なんだし


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:19:43 FtaFwvdm0
>>680
コテの文句を匿名の別スレで言ってる奴程じゃないだろ
見てないけど


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:52:34 Ll0K0tVs0
>>680
あいつらは大事な養分なんだからほっとけよw


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:52:24 B5w65teF0
17時半から
コストマックスで
ウキウキだったのに

メンテ舐めすぎ

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:15:23 MrGNIaoR0
1000サソリ
2000〜11000アンク
12000サソリ

通常ドロップ:
アンクいっぱい
恐竜×2(+付き1体)
サソリ
タジャドル

このスレ見てるとこれでもまだ普通な気がするから恐ろしいわ

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:28:13 YvB2L6zmi
ディケイドに大ダメージ ←わかる
ブラックに大ダメージ ← まあわかる
オーズに大ダメージ ← !?

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:40:10 69pgQ2bO0
>>737
にわかだからよくわからないのだけど
なんでディケイドに大ダメージが理解できるの?
ブラック以外の2つについては理解できない…


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:44:31 lUAs11oe0
>>742
ディケイドの映画に出てボッコされた


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:54:39 69pgQ2bO0
>>743,744
なるほど。どもです


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:45:34 T0NXMt1/0
>>742
ディケイドの劇場版見るといいよ


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:21:28 VgnBUICH0
!!王蛇、アークの強コンボ!!
いつからあったのこれ?

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:33:30 unW4BDVC0
>>750
おっ!ホントだ。ライダーは脱獄囚!?ってww
アーク残してるけど、今更デッキには入らんなぁ。


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 07:24:00 3cMF8RJu0
よりによって、三倍発動中のポチポチ中に寝落ちした・・・
疲れてるんだな俺

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:24:02 3lGTZ6Sl0
20000まででオーズはUR3なったけどバースはサソリ出なかった。
スタバ☆1だったから入れ替えるとして、バースは前のSR☆5がMAXまで育ってるから全部殿堂かな。
賞品に新味がないよね。ガシャの特効がイベント毎で消えるから賞品のSRやURに何らか特効つけたら新規組とかの課金誘引出来ると思うけどなぁ。
コズミック、影月、ゴルゴス持ちの古参優位すぐる現状。

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:43:40 eYo9DxIy0
恐竜グリードからのドロが酷すぎて2倍または3倍にしてくれる存在でしかなかった・・・

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 16:34:42 monPOtGqi
支部変更にペナルティつけて欲しいわ。
最初から自分の居住地で地道に頑張ってる人がバカを見るなんて。

936:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:31:43 310Vzmbh0
>>917
バカにして、はないだろうけど気持ちは分かる。
なんか地元踏み荒らされて収奪したら去って行く。アプリ紹介に書いてある、パトロールでまちを守ろう!がとっても皮肉的。


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 17:05:25 47J1s36t0
普通は21時終了とかだよねえ
貧弱鯖だから出来ないんだろうけど酷い

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ