

SDガンダムGジェネレーションフロンティア76

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:58:05 88TYa5420
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ36
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378651993/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/

SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア75
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378702083/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:28:08 lmVuTUxLi
>>1
乙ガンダム

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:28:17 Oh7ynLbs0
>>1
乙ガンダム

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:29:03 n9F7D7XV0
>>1
乙乙ガンダム欲しい

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:30:17 OhCTofvki
>>1
乙ダム

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:30:40 89iZy4KW0
>>1
ダブル乙クアンタ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:31:21 AxnEnZ4/i
>>1
オズ

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:35:30 OUcTR8BN0
>>1乙!

結局緊急いつなんだろ…

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:39:28 VIobJwRQI
>>14
明確にいつってお知らせに出てないしなぁ

お知らせの

今回の延長対応は9/11より予定しております

てのが緊急っぽいがもうちょい文章どうにかならなかったのかね…


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:36:30 Hoqq5hRE0
>>1
乙。

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:36:53 QH1ZwSvn0
俺は呪いかけられたんだな…よくみてなくてすまんかった
>>1乙です

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:56:01 z33NQvo00
SCは貯まったら自動で発動してくれ
それでも誰も文句言わないと思うが

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:01:16 URLn4rO30
いやー、キュベ出んわ〜
数ヶ月やって来たけど疲れ果てたわ〜

引退しまーす。お疲れ〜 ノ

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:26:42 hqnl0u+aP
みんなまだSRぼろぼろ落ちる?
昨日からぜんぜんなんだが

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:38:02 vxYyLbL50
Z11でmk2どれくらいでる?
ネモ祭りなんだが

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:39:27 WDwY11vs0
>>69
オリジナル4のほうが落ちる
消費ENも少ないし


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:40:11 URnEpcEa0
>>69
10回に1回くらい
オリジナ4よりはマシかな


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:27:43 +oXRfNol0
SR赤キュベレイってまだ需要ある?
11枚超えたんでSR現凸しようかどうか悩んでるんだが。
Rキュベ3枚で出してもいいレベルや。

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:35:39 +oXRfNol0
んじゃトレスレに行ってくるは。
R赤キュベ×3でSR赤キュベな
なるべく持ってなさそうな奴に上げたいから拠点レベル低いやつ優先したいけど、複垢だとわからんのかぁ。
なんかいい方法無いものかね?

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:39:03 Mv0oA+Bx0
今回はバラマキと言う点では割と良イベだったけど
トレの悪しき例をつくったよね

中・上級でSR出ない→Rと交換しようか?→ヤターじゃあトレスレで
の流れは飽きたわ

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:45:23 UY6mKMxj0
こんなにSRがたくさん出たぜ自慢と、クエできませんアドバイスください→結局毎回ほぼ同じアドバイスになる、の2つはちょっと多すぎてうんざりしたかな。

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:46:37 89iZy4KW0
>>176
仕方ない。皆が毎日2chやってるわけじゃないからね
過去ログ漁れよと思うことは多々あるが


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:52:04 3VHFq3DD0
>>176

クエのアドバイスはWikiに書かれてると便利なんだろうな。


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:50:51 9RxKfE6T0
ずっと思ってたんだけど、GGFの基本的なことやスペクエ・緊急攻略法とかで
Wikiに載ってないもの載せたHP作ろうかな。ちなみにwikiは使い方覚える気ない。
そうすれば、○○行け!のレスで解決するし。需要あるかな?

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:54:28 YuaikmQ+0
ところで、このゲームって解約済みのイオンSIMで遊べるんでしょうか。
家でwifi使用して複垢考えてます。

ドコモの泥スマホです。

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:56:55 Vg8YYYVS0
>>193
登録さえしてしまえばその後SIMなんぞ要らんが


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:58:20 /JN2cMfo0
>>193
解約ドコモで出来てるから出来ると思うけど


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 15:58:37 p38GNVwi0
>>193
できる
海外旅行行ったときにでもプリペイドsimいっぱい買ってくれば、その数だけ副垢作れる


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:16:20 YuaikmQ+0
>>196
>>200
>>201
ありがとう。
試しにSIM抜いたら起動できなかったわ。

どっかでSIM調達してくる。

225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:45:11 OUcTR8BN0
今回のイベで一番印象に残った事
結局ファンネルの数はキャラレアリティなのか覚醒なのか

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:47:08 89iZy4KW0
>>225

よくあるご質問

一覧を見る


フィンファンネルや有線式ガンバレルなどの武装は、どのような効果がありますか? (ゲーム/仕様関連)



ターゲットした敵と、その特定範囲内の複数体に対し、同時に攻撃できる武装です。
複数体同時攻撃の確率は、搭乗するキャラクターのレアリティで変化します。



だから覚醒値は発射数には関係ないんじゃないかな?運営のことだから断言できないのが悲しいことだけど


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:54:44 BskgtmaM0
>>226
既に検証されていて覚醒に効果があると結論が出ている


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:00:42 OUcTR8BN0
運営は>>226の説明文の事忘れて仕様変更してそう
SRキラで3つ飛んでるようには見えないもんなぁ
Rプルツーは飛んでるっぽいし覚醒60以上が条件なのかな


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:06:12 YYcAezZo0
>>231
キラでも3つ飛んでたぞ
クシャに乗せてたから他のファンネルと見間違えたわけでもないし
飛んでる個数は完全にランダムな気がするけどなぁ


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:11:38 OUcTR8BN0
>>237
マジかー
もう何がなんだかわからんようなってきた
運営がその辺の詳細書いたファンブックみたいなの出してくれんかな
プレゼントID付きで


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 16:59:05 ygxKGFZI0
特級ガンガンクリアしてる人達ってSMLの配置どんな??

S        L(ファンネル)
L(ファンネル)  M(マシンガン)
L(ファンネル)  S

って編成画面の感じでやってるんだけど10回に1回位のクリア率で

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:01:30 +7yAnl6qP
>>230
過去スレ読んでこい
ファンネルなんざ一機でいい


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:03:47 OUcTR8BN0
>>230
ZZν
エクシアザク
白キュベ波乗り
アンリミフレはエクシア一択


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:09:59 NfDI6BRY0
>>230
SL
LL
SS

こんな感じ
Lはファンネルで前半の雑魚担当
S機は前半は極力ファンネル隊の邪魔しないようにHPの高いやつを狙う感じ
後半はS機動かしてでキュベ叩く
ファンネルはほぼヒットするから火力足らないとこに援護


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:23:21 NfDI6BRY0
>>241のメンツでフレアンリミエクシ亜で10〜15秒残しぐらい
キャラにR結構混じってるし機体は限凸終わってないのも混じってるからキャラSRで固められれば20秒ぐらいは残ると思う

色々試したけどこの配分が一番タイム短い
M機体はキュベレイの属性的に相性悪いのかタイム落ちる


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:40:42 bHrv/19b0
ちょっと聞いていいかな?
トレ予定でフレ登録したけど、やっぱり嫌になって勝手にフレ切るのって、あり?なし?
自分はなしだと思うんだけど、どうかな?

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:41:45 9rhKsq2p0
>>270
一般人なら無し
バナ民なら余裕のアリ


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:42:48 zRPoI4ur0
>>270
どう考えてもなし


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:44:50 bG57DUTw0
>>270
晒されても文句言えないレベル


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:46:25 1AUsI8+K0
>>270
それやって晒されてるのいたぞ。


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:48:04 BtYwcAOZ0
>>270
晒したいのは何人かいる。
スクショ取ってないから証拠ないけど


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:45:30 1AtmhvdT0
次はZじゃ無いの?

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:51:28 zRPoI4ur0
>>279
お知らせがW・Zの緊急〜ってなってるんだと


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:53:59 1AUsI8+K0
>>279
お知らせでは
>イベントテーマは「W」「Z」の2作品
と書いてあるが、ロクに日本語も出来ない連中が順番まで意識しているとは思えん


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:57:49 pgeXSksA0
>>287
下手をするとアルファベット順とかいうオチ

普通に文章の順番的に考えるとWなんだろうけど、W系のボスが中華バレしてないから怪しいよね


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:52:11 1AtmhvdT0
>>284
緊急の同時進行が微レ存?


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 17:50:43 bHrv/19b0
>>273>>275>>277>>280>>282
有難う。今日トレ予定で今見たら名前がなかったからさ。
一応エクセルで名前とIDと時間とトレ内容メモってるんだけどね。
そういえば昨日一昨日辺りフレが一人減ってたんだよね。
あの人はバナ民だったのかな。

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:09:29 uz1ZSUG+0
明日までにSRキュベでなかったらどーしよ。
R+ですら一枚しかでてないし、誰かくれないか?初のSR機恵んでくれw

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:19:36 DbUuZaZ10
なんか拠点レベル10代のフレが無言でNカードトレードしてくるんだが…
良いの欲しいの?

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:20:49 YYcAezZo0
>>320
実績解放したいんじゃない?
適当なもんで返しちゃえば?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:29:17 vSDVZ1DY0
SR赤キュベ計20体をフレンドにバラ蒔いてみた途中経過

R赤キュベ、SRミライ×2、SRシーマゲルググ、R+へビア45、SR青枠43
SRフレイ(成立待ち)、SRデュエル(成立待ち)、R+リゼル(成立待ち)、EN回復(成立待ち)
1体はSR赤キュベで帰ってきたから、キャンセル+コメでお礼して
5体は相手側からキャンセル+お礼コメントがあった
4体はまだ反応無し

結局手元にLv1赤キュベが4体ある

てか、バラ蒔きに対して自分が持って無いSRを返してくれるとかなり嬉しい

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:31:53 xz6/xU+b0
>>330
まさか今日の午前中じゃなかろうな


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:36:23 vSDVZ1DY0
>>334
昨日から動いてそうなフレに上から順番にバラ蒔いてる
今日の午前中もやったと思う


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:45:40 xz6/xU+b0
>>340
もしだ。もしエクシアカミーユの野郎がEN回復で返していたら…
いらなかったらキャンセルしてください
SRに余裕ないっす。男前なあなたに感謝します


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:56:11 vSDVZ1DY0
>>351
確認したらENで返してくれてたのはエクシアカミーユの人だたw
別に催促してるワケじゃないですよー
ただ、成立は明日まで待って下さいね


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:34:57 /c2IRXwg0
今月設計イベ来るからジムとコアファイターは貯めておいたほうが良さそうだな

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 18:37:56 xyh+qElrP
>>337
設計イベじゃなくてスぺクエに設計要素が加わるんだろ
スぺクエ報酬のカードを素材に目玉報酬を設計するんだと予想してる


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:07:47 +7yAnl6qP
遠まわしにトレする奴と乞食は晒しておkだわ
本スレで馴れ合うなし

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:20:48 N4axp0lk0
特急でSR出やすいとか都市伝説だよな?

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:22:21 +7yAnl6qP
>>390
時間当たりの排出量が決まってるんじゃないかって感じはする
ここに攻略法が載るまではわんさか出たけどここ二日くらいは全然だな


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:37:45 WZnHm3FV0
出)SRキュベ 求)ENとかRキュベ複数で6人取引したんだけど
6人中4人が拠点Lv30だった
そんなに取れないもんかねぇ?

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:48:11 w3YN3bFj0
>>417
30行ってるからと言って戦力が整ってるとはいえないのです・・・
SRなんか2枚しか持ってなかったりするのです・・・


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:45:42 ROlpSNYG0
もう、200勝やら500勝やらの緊急クエストは勘弁して。
デビルの緊急クエストの時は七連勤で働いてほぼ参加できず
連日フレンドから切られるのをおそれる毎日。
が、逆にフレンドから限凸素材をアンリミ放置してる俺に送ってきてくれる始末。

もう可能な限り全力で要請だけをこなすことにした、、、
フレンドの皆さんへ。
役立たずな俺を切らずにありがとうございますた。
(;_;)

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:45:59 YuaikmQ+0
今後のトレ予定、相手は晒しスレに晒されてる人なんだが・・・

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:47:56 Vxj0rAe20
>>421
チラ裏に書けって言われるよ

>>422
やめた方が良いんじゃない
…でももう予定入ってるならキャンセルは出来ないな

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:52:16 Vn3+hbNP0
>>422
晒されてるからやめます、でいいんじゃないの?
それが効かないならなんのための晒しスレだってなるし


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 19:59:41 p38GNVwi0
>>432
晒されてるからやめます、はダメだと思う
晒しスレの目的は、過去にやらかした人は次もやる可能性があるから
その人とトレードの約束しないように自衛するためのものだろ
一度約束したなら、晒されていようが守らないと同類になるぞ


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:04:58 B6JuHqDVi
>>438
違うでしょ
不当な事で晒されて信頼出来ない
貴方も私が信頼出来ないから晒したんでしょ?
なら取引は難しいですね

ってことじゃないの?
勘違いして2chでIDユーザーネームを晒しスレに書くことが問題
悪いと思っているなら自分のIDユーザーネームも書き込むべき


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:10:07 xyh+qElrP
>>438
晒しスレに載ってる詐欺師と複数:1の取引を約束してたらどうするんだよ
詐欺られる前提での取引はさすがにしたくないわ
1:1なら分かるけど


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:04:02 DPAE0+In0
そろそろ飽きてきたからおっぱい変態作ろうかと思うんだが、キュベ2でR+スメラギ出るかな?
SRマチルダも欲しいんだけど…

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:05:32 5krgj/XX0
>>442
可能性はあると思うけどここで質問する前にトレスレで募集してこいよ


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:09:27 Vn3+hbNP0
>>438
いや、何のためにルールがあるのか考えろよ
悪いけど、ルールが全てでルールさえ守れば何があっても問題ではない!って言ってるように聞こえるよ

>>443
なんかまた勘違いしてないか??

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:11:03 B6JuHqDVi
>>448
え?間違えて晒されちゃった人でしょ?
被害者なのにトレード絶対しなきゃいけないとか可哀想だろ


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:13:30 Vn3+hbNP0
>>452
お前かなり疲れてるよ・・・もう休め・・・

>>422はそれとは無関係で、取引予定の相手が晒されてただけ

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:14:38 B6JuHqDVi
>>454
オッケー寝るわ


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:15:16 jFdit3Q90
晒し板のせいで荒れてるな。
キャンセルくらいで晒すのはどうかと思うが…

ゲームのシステム上、一対一のトレードしか安心してできないのが問題だ。
フレンドになって3日経たないとトレードできないのも問題だよな。

RMT対策なら、トレードしやすくすれば金銭トレードするやつ減ると思うけどな。
RMTはYahooオクとか監視してアカウント停止すりゃあ済む話だろ。

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:16:20 yuumP6ZZ0
オリクエもフリガシャもMk2出ねぇよぉ
Mk2確保した人はどこまわしたか教えろください

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:40:11 xz6/xU+b0
>>460
(コアファイター+ジム)+アレックス


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:40:34 6jTek7I90
アンリミつけないと特級クリアできんのに18回全部ガザ……心折れそう

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:42:28 fkTtbtLu0
>>489
もうアンリミ付けるほどの価値はないと思うよ


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:45:17 Vn3+hbNP0
>>489
そのアンリミでトレードしたほうがいいよ


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:45:44 Olq+3Bsf0
>>489
それでアンリミ壊れたらSR赤キュベぐらいじゃ交換してもらえないからやめといたほうがいいよ


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:52:59 g0Zr76nQ0
3日規制がRMT対策になってんの?
ガシャの売り上げ心配で規制しただけっぽいが

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:54:18 fkTtbtLu0
>>505
建前なんじゃね


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:57:10 g0Zr76nQ0
>>508
そうなんだろーね。
バザー、リビルド、開発、設計さっさと活かせよ運営よ


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:58:42 7fMtQGMs0
>>511
設計はレアリティじゃなくて機体名で設計だからもうダメかもわからんね


521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:04:15 g0Zr76nQ0
>>513
鋭いね。その発想はなかったわ。
設計は仕様変更せんとね。
開発もSRM→SRLとかに簡単にされちゃ
運営困るだろーし厳しいか。
バザーは改悪確定だろうしリビルド音沙汰無しと。
このゲーム完成度低すぎるな


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:10:04 wSQ0PmWAi
>>521
gジェネを名乗る以上そこは開発させて欲しいとこだけどな
個人的には設計開発を繰り返してnからSR作れるようにして欲しかったな
srの中でもステや装備でで差をつけたら
いいしね


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:11:23 c/oddEo20
>>534
それじゃあ運営が儲からんだろw


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 20:54:00 6jTek7I90
>>490>>494>>496
アドバイスありがとう、もう自力は諦める事にするよ。3日間ほんとなくならないかな…

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:02:00 o4HMsZuBP
トレスレもう最近ずっと踏み逃げするわ
違反者とトレするわルール無茶苦茶だな・・・
せめてルール位守れよな?守ってる奴が馬鹿らしくなってくるわ。

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:22:24 88TYa5420
そういえば月末スペクエって言ってたけど緊急二連発じゃなくて
WかZの緊急があってそのあとクロボンのスペクエって認識でいいんかね?

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:32:33 b7bU5Unm0
11〜17 ZorW緊急(1日削)
17〜24 ZorW緊急
24〜30 黒本スペクエ

って感じじゃないの

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:35:44 b7bU5Unm0
別に普通やろ
今なんて暇&暇だし
緊急も毎回最後まで走らなきゃならないなんてことはない

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:46:56 Q/8xpMMx0
特級で最後の赤キュベにMISS連発するんだけどなんなのこれ
一斉に攻撃するとMISSしやすいとかあるの?
しかもこれで0秒撃破タイムオーバーとかキレそうなんだけど

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 21:58:25 xyh+qElrP
デビルのランキングの上位はENどうやって調達したんだろうな
未だに不思議だわ

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:00:44 fkTtbtLu0
>>591
サブ垢やら課金やら溜め込んでたやら


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:41:35 pGsev45WP
http://i.imgur.com/V81yqFQ.png
http://i.imgur.com/xdLSBvx.png
http://i.imgur.com/yAzmWFk.png
http://i.imgur.com/dKNWSKz.png
http://i.imgur.com/2VjVFcR.png

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:46:14 bFXtMakN0
>>615
プルツーを取り囲んでる部隊の中に一人サボってる奴がいるのが笑える


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:49:46 LpYagTKc0
>>615
アガーイたそかわいい
あんたみたいに遊べたら皆今より楽しめるんだろうなwww


627:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:50:15 OUcTR8BN0
>>615
正に愛だ!


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:51:22 jAG6TlIS0
>>615
プルツーのセリフもピッタリだ


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:53:38 pfN8HEso0
>>615
アカハナも感激だ


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:54:42 AmPzhBND0
>>615
そら認めたくもないわなww


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:57:52 h/aeM6570
>>615
Gジェネ始まって以来の快挙だわwww
いいものみたwww


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:59:45 wR+TRrWH0
>>615
ヤダァ
超カッコイイ


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:03:07 zHfHaMDP0
>>615メビウス部隊も試したろw


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:34:36 nAXEGD9H0
>>615
お前がNo.1だ


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:38:21 pGsev45WP
>>677
ありがとう

誰も同じことをやらないだけで、他のアッガイ揃えてる人が試しにやってみたら、同じ様にすんなりクリアしそうな気はするけどね


今日もEN10個消費したけど、SR赤キュベ出ないなあ


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:47:45 sQ/6lu170
>>682
今日宇宙エンジン6個渡したものだけど、オメ
絶対やってくれると信じていたよ


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:19:48 6ZxseUxN0
プルツー欲しさに課金
初日20k→SRシャア、SRリョウ、R+多数、SRプルツー出ず
本日3k→SRシャア、NTでSRリョウ、SRプルツー出ず
初日酷過ぎ・・・てか何なのコレ。自責だけどお金返して!

657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:20:44 89iZy4KW0
>>656くん!せめてバナージかゼクスかプルーツが出るまでは頑張ろう!


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:25:42 cYbtfzTE0
>>656
20kなんて半端な課金は存在しません。
あと24kでSR4枚でプルツー出なかったわー。
でいいだろ。
プルツー求めてリョウツ5枚とか言う人もいるんだぜ。


666:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:26:13 9ubtqAOWP
>>656
キャラSRは7種類で
GPガシャの11連でのSRは2.25%
24kで11連8回回すとすると、

(1-((1-(0.0225÷7))^(88)))×100
=24.6%

プルツーの出る確率は24%…


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:27:29 89iZy4KW0
>>666
こんな数字みとうなかった(絶望)


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:28:45 QVUITX8f0
>>666
前提としてSR全キャラ出現率均等と。
もしかしたら両津40%残り10%だったりして


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:40:53 89iZy4KW0
やっぱキャラごとに確率いじってるだろうな
SRの那珂でもプルツーは低くされてそうだ

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:45:28 FL19qMZq0
>>686
5回回して、初回NTバナージ、3回目にNTノリス、最後にNTプルツーが出たってのは
相当に運の良い部類なんだろうかね…

他のカード98%Rで、R+カレン・ジョシュアだけだったってのは
真面目に担当者地面に埋めてR出る度に顔面蹴り飛ばしたくなる衝動に駆られたけどな


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 23:52:20 pGsev45WP
>>691
NTって、追加で300円むしり取るひどい商売だよね

>>693
ありがとう
流石に自分でGコロ21勝×7回をやる気力はなかったから、すごい助かったわ

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:04:18 IGwGGJV40
ハロっていうかプレゼントの期限やめれって思うわ 
自分専用のENが99個以上あって普通のEN99個あったら自分専用を99個使わないと普通のは使えない
つまりハロの中にあるのはこれからも使えない ていうか消えた

725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:13:56 HsNNwIom0
今特級のSR絞られてるの?
今から頑張ってあと三機ぐらいと思ったんだが始めから特級回してる人の感覚でいいからどんな感じ?
消費ENがすごいからあんま出ないなら素材掘りしようと思うんだけど

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:15:40 UGc6Y9Fr0
>>725
さっき3回でSR2枚来たよ
すべては運次第


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:18:49 ZoeB5io+0
俺はシーマ3、ゼクス3、シャア3、バナージ3、ノリス1、リョウツ1、プルツー1だった。
いくら使ったか?聞くなよ恥ずかしい

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:00:22 Wc47sYBJ0
まだSR結構出るんだけど
垢毎にテーブルがやっぱりあるのかな

787:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:06:06 rIX6AMph0
>>777
昨日今日と昼休みとかEN数個使って全く出なかったが、
深夜になると連チャンでSR来たりする

まあ自分も20個近く使ってから初めてSR出たから、あまり当てにならないが…


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:07:16 ku2cAyEh0
>>777
あると思うよ。もしくは時間で区切るとか面倒な仕様いれてるのかなって考えた事もある。
実際俺は昨日以降狂ったように回してたけど2体で今日のメンテから今までで9体出てる。


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:14:25 yHt/KVaI0
キュベレイmk2って今叩き売りするより少し寝かした方がいいかな?

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:16:05 J2KGwsSe0
>>795
55まで育てて半年寝かしたら今のエクシア以上になるとは踏んでる
半年後にプル専用キュベのイベント来そうだけど


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:21:13 GmSgMXShP
>>795
エクシアさんは評価が上がるまで
三ヶ月以上かかったそうな。


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:23:05 88G6UxSY0
>>805
赤キュべとりあえず7機確保
凸も1機完了、残りもトレで3機は完了の計算

あと3機は時がくるまで眠らせとくわ


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:24:11 MmeMRaBq0
>>806
復刻されたらまた下がりそうだな


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:26:10 vL4UYl9l0
SRリョウ人気ないよなーほんと
スキル遠4って結構使えると思うけど
ハロあるから限凸も苦行とまでは言わないし
ガイアに比べたら弱いけど
スキル要因で今よりは需要が上がると思ってる

832:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 01:59:23 uSPbIO5g0
SR赤キュベを二機確保できただけでも良しとするべきなのかな?みんないっぱい持ってるみたいだから不安になる。

835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:04:44 vL4UYl9l0
>>832
全然ヨシだと思うよー
俺は30機くらい狩ったけどあのSRが出る瞬間がクセになってる

Rキュベも明日以降はトレで出にくくなるかなぁー
今日の相場はSR赤キュベ=Rキュベ9くらいだと思うけど


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:09:55 QnN3aw0m0
>>832
自分用に2とはじめてそうたってない友人に1でクリアしたよ
それ以上は育てるのがきつい
スペクエ中に100万キャピタル以上貯まるのに
色々な機体でクリアできるか試したから今回は減る一方だった


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:47:09 +CBQIDCi0
ニュータイプの女性キャラって後どれくらい居るんだ?

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:50:52 KdO+5/fd0
>>860
ララァ、フォウ、ロザミィ、プル、ルー、エル、リィナ、キャラ、クェス、ティファ、レイラ、マリオン
ぱっと思いついたのこれくらいかなぁ
まだまだいそう


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 02:52:56 bpFxKZEa0
>>860
NT覚醒してんのはララァ、クェス
NTの素質があるのだとエル、ルー、ファ、エマとか
強化人間ならキャラ、フォウとか


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 03:22:09 TlfTPkAP0
ゴルチケ100枚+1万5千円突っ込んでSRプルツーどころかSR1枚も出なくてもうソシャゲには手を出すまいとアプリ消したが、
R+プルツーが今後出るということでこっちは入手できるかも、と思いとどまって再インストール。

クエストキーが余ってたからゴルチケ1枚交換して、1回引いてみるとニュータイプ予告でSRプルツーキタ━(゜∀゜)━!
1万5千円が無駄にならないで良かった。
リーダーはSRプルツー+SRプルツーキュベレイで当分楽しむわ。クィン・マンサが出るまでゴルチケ貯める。

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 04:19:01 OsY2pqB/P
そんなことよりキャラガシャ11は何が来そう?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:01:08 VUIk56Su0
TINコッドのことか

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:01:49 vL9xThqyi
>>950とるとか。

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:07:01 G2eduZF3i
>>950
ついでにトレード連絡スレも立ててよ


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 08:33:05 8cAhijIk0
SDガンダムGジェネレーションフロンティア77
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378855945/

いけたよー


tag : ネル クエ 時間 発動

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
