

OK Na? Hai Ok ! 25

1:非通知さん 2013/09/07(土) 23:20:02 fDx78A5l0
sssp://img.2ch.net/ico/1sanmini32.gif
前スレ
いい价格ですが、いい价格ですが24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1378207601/


  ┏┳┳┓   売り煽りや . ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃  相場予想等  ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓一切お断り ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃        ┣┫ ・∀・ ┣┫        ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛

17:非通知さん 2013/09/08(日) 00:34:24 CyQb23GP0
           ○お願い○

買取価格を最高値一番乗りで上げたお店になるべく売ってあげてください

買取価格を上げても大手に即座に対抗されて結局客が増えないなら
買取価格を上げることはデメリットにしかなりません
結果 カルテルのような不当なことに従うしかありません

大切なのは乞食がお店を支えていることであり、
私たちが積極的に健全な買取市場を作る手助けをしてあげましょう


NO MORE カルテル!

19:非通知さん 2013/09/08(日) 00:42:22 4nUV7U/50
>>17
カルテルと価格競争がごっちゃになってないか?


21:非通知さん 2013/09/08(日) 00:53:16 fIHEt2Hvi
>>17
今日も徹夜で書き込みか?w
仕事の疲れは残ってないのか?


18:非通知さん 2013/09/08(日) 00:40:33 kDlz9owd0
なんで分かりやすいスレタイにしないの?
買取価格スレとか。

20:非通知さん 2013/09/08(日) 00:45:19 3dA43/+w0
>>18
お前は立入禁止!
なぜこうなったかは、過去スレでも読め!


23:非通知さん 2013/09/08(日) 01:04:59 KOXUiINY0
>>1も読めないのか?

29:非通知さん 2013/09/08(日) 03:25:43 /Ws3z8Gk0
日曜って都内の買取じゃどこがやってる?

33:非通知さん 2013/09/08(日) 04:01:43 IegK5uUSi
>>29
スマーケット


52:非通知さん 2013/09/08(日) 07:39:30 P8OFqm640
>>29
じゃんぱら


45:非通知さん 2013/09/08(日) 06:45:46 hE3loz0I0
アイポン 気泡入り 一番高く?甘く さていしてくれるんどこ?

一番、星、地図あたり?

46:非通知さん 2013/09/08(日) 06:47:08 0ICjG0z50
>>45
イオシス


47:非通知さん 2013/09/08(日) 06:48:08 rcVdL6L50
>>45
ソフマップ


48:非通知さん 2013/09/08(日) 06:49:38 1uMhLhhb0
>>45
祖父地図一択


49:非通知さん 2013/09/08(日) 06:51:38 mFuhFc6O0
>>45
ドスパラかじゃんぱら


50:非通知さん 2013/09/08(日) 06:55:28 YNLmB4fl0
>>45
祖父


53:非通知さん 2013/09/08(日) 07:41:52 EirkENvb0
>>45
スマーケット


56:非通知さん 2013/09/08(日) 08:25:10 1wQiaLjo0
>>45
サザル


63:非通知さん 2013/09/08(日) 10:48:24 xBxsjIMq0
>>56
サザル気泡何個か入ってるの持っていったら中古扱いって言われた。


55:非通知さん 2013/09/08(日) 08:23:02 4wyBW0ME0
地図に送る16GBの梱包完了
夜メール送って昼に帰ってきて明日の朝着の価格な!を4回繰り返して
木曜夜に出したら「月曜朝までの価格な!」になったのでこれでようやく送れる
地方民&昼電話できない身の上ではつらい
今からファミマ言ってくる

68:非通知さん 2013/09/08(日) 11:03:44 phlTsAuj0
え?この状況で上がる要素があるの?来週には新型発表でしょ?何を期待してるの?

72:非通知さん 2013/09/08(日) 11:14:41 phlTsAuj0
でも週明けって価格下げること多いじゃない?その上で新型発表でしょ?今までホールドしてた奴は何故44kのときに妥協しなかったんだよ。

104:非通知さん 2013/09/08(日) 13:17:30 vOqdu7+y0
お前らいつもお世話になってます
なんか売りに行く時間無かったりまた上がるかと思ってたりで2週間経っちゃたんだけど
これ未使用で通用する?iPone516G白3回起動です

116:非通知さん 2013/09/08(日) 13:50:31 Adm4BT/I0
こういうことやってるから☆には送りたくないんだって
なぜ理解しないのかな・・
下げる時はいの一番、上げる時は最後の最後って・・
誰も送る人いなくなるよ

120:非通知さん 2013/09/08(日) 13:54:16 4nUV7U/50
>>116
自分は売る時の値段だけだな
値段の変更の順番なんてどうでもいいw


121:非通知さん 2013/09/08(日) 13:56:09 ligUOLRqi
>>120
そうやってるとカルテル的価格操作する業者の思う壺よ。


123:非通知さん 2013/09/08(日) 13:58:25 4nUV7U/50
>>121
それってカルテルなのか?


133:非通知さん 2013/09/08(日) 14:19:19 ligUOLRqi
>>123
元締め一緒の所はなんだかんだ価格揃えてるだろ。
普通に考えればこういうのは先に価格を上げた業者に売りに行った方が、
他も対抗して飛び抜けて上げやすくなるんだよ。

逆に後から上げる馴染みの業者に投げてるとそこは揃えるだけで最高値出さずとも買取出来るから生き延びられるからな。
買取価格を上げたら合わせるだけの業者が揃うとカルテル状態と結果はほぼ一緒

本当はこの相場の動きでも台数多くなるんだから、1K単位の買取価格の変更より、
数百円単位の細かい出し抜き競争が必要なんだよ。


138:非通知さん 2013/09/08(日) 14:29:21 4nUV7U/50
>>133
価格の履歴とかわからんしどうしたええのん?
ここ1週間でも海峡に売れとかサザルに売れとか地図に売れとかいうことになってスレ全部読まんとわからん気がするがw


131:非通知さん 2013/09/08(日) 14:16:17 wzdZDgO10
6.12 45k
ttp://www.sakujima.jp/

136:非通知さん 2013/09/08(日) 14:26:47 TUgnFADG0
>>131
ここ良いね!
どこよりも高いじゃん!!


142:非通知さん 2013/09/08(日) 14:33:09 Adm4BT/I0
>>131
ここいいじゃん!
S4が45kはここだけだろ
ここにシュートするわ


143:非通知さん 2013/09/08(日) 14:33:47 7JZG+eDpP
>>131
ここ更新してないだろ


232:非通知さん 2013/09/09(月) 00:43:33 y2FwEGVD0
>>131

おーい。ソースのコメント消し忘れてるよ!


237:非通知さん 2013/09/09(月) 00:53:41 xLw9KVnk0
>>131
女の子一覧に料金システムかw

9/8夕に屁行ってみたら、白16G 42kだったわ


347:非通知さん 2013/09/09(月) 15:54:22 ZkYBMmKO0
>>131
ここ行ったらiPhone5 6.1.2@43000だった
使う価値無し


139:非通知さん 2013/09/08(日) 14:30:27 DuKvqwL/0
>>136

SO-03D 13,000円ワロタw


137:非通知さん 2013/09/08(日) 14:28:37 053YWTnm0
>>131
中身が地図になってるw


146:非通知さん 2013/09/08(日) 14:37:56 ligUOLRqi
みんな歩いたりネット駆使して探せよ
普通に同額か高値付けてる業者はまだ池袋にも秋葉原にもあるぞ
マップの知り合い?がやってる所もあるっぽいし。
てかi5がOS関係無く4.5万の話はスルーされたかw

新大久保も買取看板出してる韓国か中国の業者あるからお店で聞いて回りたいけど怖い

148:非通知さん 2013/09/08(日) 14:48:18 4nUV7U/50
>>146
歩いて同額の業者探すのはいいけど、他と比べて先に値段上げたかどうかなんてどうやって判断するのん?


149:非通知さん 2013/09/08(日) 15:05:34 ligUOLRqi
>>148
他のサイトの更新状況見れるRSSリーダーみたいなのを自動生成するサイトあるから頑張って探してくれ。

まぁ店舗探しに歩いても基本的には買い叩きや修理業者が多いし、
ネット専門で看板出さない所あるから田舎の人間は時間的に無理だろうが。

あとは大陸にいる知り合いづてに頼むとかもありかもね。


151:非通知さん 2013/09/08(日) 15:23:37 4nUV7U/50
>>149
さっき歩いたら同額とか高値ある言うてたやんw


150:非通知さん 2013/09/08(日) 15:17:38 7XDwL4yC0
ラベンダー、郵送の時の振り込みや郵便書留の手数料、どっちもち?
Webだと、買い取り価格から引くとも、店が負担するとも書いてあるんだけど。

153:非通知さん 2013/09/08(日) 15:30:27 YsOVWYUD0
>>150
ラベンダーは、郵送は元払い。振込はゆうちょ銀行だとただになるけど他銀行はこっちが引かれる。


152:非通知さん 2013/09/08(日) 15:26:52 9ju819Pk0
暇な古事記は時間あっていいよな。

買取り店探しなんて時間と労力の無駄だわ。
ましてやそこが行列とかしてるとな。

毎日相場のチェックしてカルテルカルテルと
騒いでて疲れんの?

時は金なり

154:非通知さん 2013/09/08(日) 15:31:44 4nUV7U/50
>>152
正論やな
売りに行くときにサイト一通り見て高いところで行きやすい店に持ってくのが効率良い気がしてきたw


159:非通知さん 2013/09/08(日) 15:39:38 ligUOLRqi
>>152
別に自分はそんな歩き回ってないし金額もたまにしかチェックしないぞ?

自分はほろかるは


156:非通知さん 2013/09/08(日) 15:33:58 mFuhFc6O0
毎日どころか1時間おきにサイトとスレを巡回してカルテルカルテル大騒ぎだもんなw

160:非通知さん 2013/09/08(日) 15:44:02 ligUOLRqi
またミスった。

自分が言いたかったのはカルテル云々ここで騒いでるより自分で検索かけてた方が楽って事だ。
歩く方が一概に良いって話もしてない。

もうモバヘもマップも大抵の所は検索で上位くるし他のサイトもわんさか出てくるぞ。

163:非通知さん 2013/09/08(日) 15:52:13 fIHEt2Hvi
>>160
カルテルカルテル騒いでるのはキミじゃないかと


171:非通知さん 2013/09/08(日) 16:13:21 ligUOLRqi
>>163
すまん、騒いでしまって。
上の方でカルテルや価格云々話してから色々と書いただけんだ。

行列出来るお店に並ぶのが嫌でな…
もっと新しい所も発見したかったんだ。


165:非通知さん 2013/09/08(日) 15:58:54 xB9GSxrNP
残り10分

90000円

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n122554075

180:非通知さん 2013/09/08(日) 17:42:36 4nUV7U/50
カルテルw
2週間前49kだったのに

182:非通知さん 2013/09/08(日) 17:50:59 PmztXFMe0
>>180
意地でもカルテルを否定したいみたいだな
つまり そういうことだなーWwww


186:非通知さん 2013/09/08(日) 18:34:45 4nUV7U/50
>>182
その理屈だと2週間前に49kいってないだろw


184:非通知さん 2013/09/08(日) 18:10:23 0uhdQQhg0
ミラって申込書、pdfないんですか…。

189:非通知さん 2013/09/08(日) 18:45:09 5tL+SPnf0
>>184
何の申込書??
郵送のことはわからんが、店頭買取なら店側が持ち込んだ品物見てパソコンで勝手に書類を作ってくれる
で、買取価格や数量に依存や誤りがなければ、それにサインして提出
買取代金と一緒に「PAID」って赤いスタンプを押された同じ内容の書類を客にもくれる
ミラって、こんな流れだと思ったけど


197:非通知さん 2013/09/08(日) 19:39:27 EtXsFI8t0
>>184
jpegからpdfすればいいやん!


193:非通知さん 2013/09/08(日) 19:02:00 eWmm9eEv0
>>189
すまん、郵送の申込書だよ。
Pdfじゃないから綺麗に印刷できるか不安だったんだよ。
予備で他のとこも印刷して見比べたんだけど、ミラのは飛び抜けて適当だなw


195:非通知さん 2013/09/08(日) 19:35:57 1uMhLhhb0
ミラの買取書、入国審査みたいでカッコいいよね

196:非通知さん 2013/09/08(日) 19:39:18 TUgnFADG0
ミクペリアが知り合いのDSに2台予約残ってるんだけど、買った方が良いのかね?
頭金が14000円ぐらいあるけどw

209:非通知さん 2013/09/08(日) 21:02:20 3CmmAXwx0
現金書留で「おい諭吉1枚足りねーぞ」的なトラブル今まで無い?
送り手も受け手も中身の額証明できないよなあ

222:非通知さん 2013/09/08(日) 22:52:39 1uMhLhhb0
ミラとか他んとこは振込だろ
現金書留じゃないといけないなんて法律ないだろ

225:非通知さん 2013/09/09(月) 00:02:05 3CmmAXwx0
>>222
本人確認書類のコピーだけで口座に入金するのは厳密にはダメだな
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/hitaimen.htm


226:非通知さん 2013/09/09(月) 00:18:16 DvNoaZwk0
>>225
郵送買取は住民票の写しも必要だったはずだよ

オカネナイヨ→振込はアウトなのかもしれんがw


230:非通知さん 2013/09/09(月) 00:37:15 5z/6ZG8U0
郵送買取りの時住民票の原本も必要だったりした時みんなどうしてんの?
ちゃんと役所行って貰い行くしか無い?

231:非通知さん 2013/09/09(月) 00:41:27 HIAc9wy/0
>>230
うちの市町村では自動発行機が色んな公共施設に有る。土日でも発行可能だから便利


236:非通知さん 2013/09/09(月) 00:53:39 ztowi+A+0
ミラは店頭買取はまだマシだけど郵送は入金が遅れるから使わないほうがいいのでしょうか?

239:非通知さん 2013/09/09(月) 01:17:48 oj4niwA40
>>236
2−3週待てるならw
てかミらは値段高いのが魅力だったのに今他のが高いしHDくらいしかもってくのないw


244:非通知さん 2013/09/09(月) 03:29:13 ztowi+A+0
ミラはHPの価格表だとタブを比較的高く買ってくれるから郵送を考えてるんだけど、ちょっとトラブルの臭いがするね・・・

246:非通知さん 2013/09/09(月) 03:39:18 QiUUMuBZ0
入金待たされて督促の電話しても「今日振り込みます。携帯番号で伝票分かるから大丈夫」って言われて3日放置されて、また督促電話したら「今日振り込み(ry」のループ2週間続くよ
それでもサザル君かわいいっ!て思えるドSならどうぞw

252:非通知さん 2013/09/09(月) 04:49:08 ztowi+A+0
それにしてもなんでミラがあんなにタブが高いのか分からん。
L-06Cは海峡より1500円も高いし。SONY Pはコリアンや星より4000円も高い。
しかし>>246をみると郵送は危険だね。
L-06Cが7台とSONY Pが15台あるんだよね。
持込だと新幹線代が・・・


251:非通知さん 2013/09/09(月) 04:25:04 EMBH8jez0
ミラ擁護が酷い...こんな夜中まで...

257:非通知さん 2013/09/09(月) 07:01:36 OP/12++O0
>>251
最近は買取額酷いんで擁護もしたくなくなった
ラベもそうだけど結局カルテルに協力して見るべき価格付けなくなったから魅力なくなっちゃったね
タブ系ちょっと高めだからそっち持ってる人はいいのかもしれないってくらいで


266:非通知さん 2013/09/09(月) 07:44:56 OP/12++O0
結局カルテル参加で価格に魅力が無くなっちゃうと
叩かれる方が強くなっちゃうね

282:非通知さん 2013/09/09(月) 10:45:33 9mim2J9X0
コミケとかで湯水のように金使うやついるからもう少し豚需要あると思ってたがなぁ
東方とはまだレベルが違ったか

284:非通知さん 2013/09/09(月) 10:49:45 7GT+/zxO0
>>282
馬鹿で豚なオッサンも多いが、ミクミク喚いてる大多数はアホのガキだからな
豚親父に行き渡ったら終わりじゃ無いのかな


286:非通知さん 2013/09/09(月) 11:03:40 31krGe+50
>>284
金出せる層も限りがあるからな
数が多くてプレミアが付かない


304:非通知さん 2013/09/09(月) 11:55:54 7GT+/zxO0
ほとんど最新の低スペじゃない初のコラボにしてもミクとかなぁ
普通のA買って好きなのペイントすりゃいいよね

313:非通知さん 2013/09/09(月) 13:06:34 fuhAtlKP0
>>304
Z1が発表された今、Aなんて半周どころか一周遅れだろ
Xiが主流になった頃に冬モデルベースのFOMAで出たエヴァと同じ


305:非通知さん 2013/09/09(月) 11:56:58 knNFyRH80
私の勝ちだな。いま計算してみたがアイフォンの価格は、
ラベの引力に引かれて落ちる。ホールド厨の頑張り過ぎだ!

308:非通知さん 2013/09/09(月) 12:03:23 +ZNKhBRu0
>>305
ホールドはしていないが、その計算見せてくれないか?
計算、価格、引力、ホールド厨の繋がりを詳しく知りたい。


331:非通知さん 2013/09/09(月) 14:55:24 fbwvLxURi
>>305
何だよこの典型的な翻訳は
引力とか意識するのはバングラの奴だろうなぁ


352:非通知さん 2013/09/09(月) 16:08:17 rPwfVr95P
何勘違いしてるのか知らんが>>305は逆シャアの改変だろ
恥ずかしい奴だなw


342:非通知さん 2013/09/09(月) 15:26:14 T3VQ8JL6P
地図って最近オクの落札分取引キャンセルして悪いが一気に増えてると思ったら
もう正規でしか買取しないらしいね

422:非通知さん 2013/09/09(月) 23:02:21 +ZNKhBRu0
>>342
目立ちすぎたから建前上はやめますで、普通に別垢で回収するんだろう。


348:非通知さん 2013/09/09(月) 15:57:51 iWXvyNnm0
ラッキー、43k
今投げるならどこだ?

351:非通知さん 2013/09/09(月) 16:05:55 fbwvLxURi
>>348
もうラッキー禁止w

コリ白4.4万だがサザも同額かな。地図は予約云々でスルーとして。
もしかしたら上の引力云々をラベや兄弟の自演の振りしてコリが書き込みしてたら笑えるw


396:非通知さん 2013/09/09(月) 20:28:22 0VQV2oVY0
アメリカは10日だけど、中国での詳細は11日だよ。

399:非通知さん 2013/09/09(月) 20:35:40 kY4ZyevI0
>>396
意味わからんけど時差でって事だよな?
だったら日本も11だぞ


409:非通知さん 2013/09/09(月) 20:48:03 0VQV2oVY0
>>399
時差じゃない。ぐぐれよ。アメリカで発表した1日後に中国でも
発表会するんだよ。予想では中国の詳細は中国で発表。


398:非通知さん 2013/09/09(月) 20:32:43 6vrLR4VW0
これホンマけ?
http://www.gizmodo.jp/upload_files2/2013-09-09xi00.jpg

445:非通知さん 2013/09/10(火) 00:05:38 a5HGqB1D0
ドコモ版はおそらくSIMロック解除対応だから、
国内では高値がつきそうやね。

457:非通知さん 2013/09/10(火) 00:12:35 G/BjJ7MZ0
>>445
対応しなさそうだけど。
この機種は他のキャリアにあるから解除する必要ないとかで。


462:非通知さん 2013/09/10(火) 00:15:17 wWgFC4MB0
どの道地図が下げた以上、明日は全業者が下げるのは間違いないから
当分ホールド決定だな 明日以降売るやつはカルテルに協力してるようなもの

468:非通知さん 2013/09/10(火) 00:19:24 mEm5QMYsP
>>462
おまえ本当にいつもチンプンカンプンだなw
俄野中の俄!ベストオブ俄w


483:非通知さん 2013/09/10(火) 00:36:32 wWgFC4MB0
>>468
中国人は消えて、どうぞ


475:非通知さん 2013/09/10(火) 00:31:53 G/BjJ7MZ0
今日の営業時間帯はどうなるかね。

歩み値:H25.9.9
iP5 16GB、S4
地図 43,000 42,000
コリアン 44,000 44,000
☆ 44,000 43,000
mira 44,000 43,000
屁(9/5) 44,000 44,000
ロム一 44,000 43,000
ラベ 44,000 44,000
海峡 43,000 44,000

496:非通知さん 2013/09/10(火) 02:11:36 zoXMV6i5O
郵送だと、どこがお勧めですか?
iPhone5を5台です。

497:非通知さん 2013/09/10(火) 02:18:18 oPYZWfok0
>>496
スレタイとこ


499:非通知さん 2013/09/10(火) 02:27:19 vFnj7x0q0
>>496
ロム1


500:非通知さん 2013/09/10(火) 03:17:19 hjQdgwey0
>>496
ミラ


502:非通知さん 2013/09/10(火) 04:30:38 hjTuEF4U0
>>496
マジレスするとスマケ一択


508:非通知さん 2013/09/10(火) 07:19:58 vZ8ZaPgf0
あーこりゃサザルもコリアも追従するかなぁ…
屁は最近ポエムしか書いてないのに、こういう時はしっかり値段合わせて価格更新してきそうだ。

509:非通知さん 2013/09/10(火) 07:29:58 kl0uY8sr0
>>508
iPhoneの買い取り価格変える時は更新するでしょ


520:非通知さん 2013/09/10(火) 08:46:45 ZGyuyqTG0
中国人 偽装免許証で検索してみな
モノクロからカラーとか簡単だから

521:非通知さん 2013/09/10(火) 08:52:32 7FN2RdYu0
>>520
つまり買い取りが1万2万下がってもドスパラやスマーケットやソフマップで売れっていうことかな?


559:非通知さん 2013/09/10(火) 11:02:22 wm7IKPxt0
ノート2最強
ノート2体験したら他のスマホなんて画面小さくて見れない
しかもノート2目立つから電車でノート2使ってるとみんな羨ましそうにチラ見してくるから優越感感じるよ

572:非通知さん 2013/09/10(火) 11:45:44 G/BjJ7MZ0
>>559
気が合うな、ノート2が最高なのは分かる。
だがチラミで優越感を感じない方が良いぞ。勘違いかもしれないし。


738:非通知さん 2013/09/10(火) 15:41:39 DCS9ASnt0
>>559
ネェネェ、あのキモオタへんな端末見ながらニヤニヤしてるよ
きも〜い!


588:非通知さん 2013/09/10(火) 12:23:57 wm7IKPxt0
だって価格改定でどうなるかおまえら知らないの?
馴染みの店員に聞いてこいよ
まあ売り煽りになるからこれ以上は言わないが

623:非通知さん 2013/09/10(火) 13:15:36 wj5sHtqU0
もうマップかコリアに今日43kで投げるわ。
俺は脱落。疲れた。

昨日売っとけばと悔やまれるが、せめて発表までは値段キープしろよ…読みが外れたわ。

640:非通知さん 2013/09/10(火) 13:46:46 Ayig3fLA0
>>559
>>572
ノート2で優越感とかワロタw
あれサムチョンじゃね?
あいつチョンかwwって思われてるよw

644:非通知さん 2013/09/10(火) 13:51:38 wm7IKPxt0
>>640
いや実際にノート2にしてからチラ見率上がった


646:非通知さん 2013/09/10(火) 13:56:18 Ayig3fLA0
>>644
だからチョン確認して警戒してるんだよw
自分も何気にサムチョン確認するww
この前LGの持ってる奴いたからチラ見したら、
LINEのマーク入りバックだったから、やっぱチョンかと納得したw


657:非通知さん 2013/09/10(火) 14:07:01 G/BjJ7MZ0
>>646
チラ見する奴は古事記と思ってるがな。
何故なら一般人は他人のスマホなんて気にしないから。


662:非通知さん 2013/09/10(火) 14:09:29 wm7IKPxt0
>>657
ノート2って女性率高いよ
なんでかわかる?
男ってポケットにスマホ入れるけど
女ってカバン持ち歩くからカバンにスマホ入れるから
大きなスマホが好まれる


663:非通知さん 2013/09/10(火) 14:12:02 G/BjJ7MZ0
>>662
訂正
チラ見するオッサンは古事記で。
2chMate 0.8.5.6 dev/samsung/SC-02E/4.1.1


664:非通知さん 2013/09/10(火) 14:12:08 Ayig3fLA0
>>662
女性は画面小さいiPhoneが断トツだけどww
ノート2なんて都内で殆ど見ないわw


666:非通知さん 2013/09/10(火) 14:13:33 wm7IKPxt0
>>664
だれも林檎よ普及してるなんて言ってねえw
ノート2みってるやつは女性が多いってこと


669:非通知さん 2013/09/10(火) 14:17:00 Ayig3fLA0
>>666
そもそもノート2持ってる奴少ないのに
女性多いとかなんで解るんだよ?
iPhoneやXperiaだったら女性遭遇率高いから解るけどw


652:非通知さん 2013/09/10(火) 14:03:30 wm7IKPxt0
林檎発表会まで12時間切ったなw
さすがに今抱えてるのはアホールダーだなw

675:非通知さん 2013/09/10(火) 14:21:24 63J1yqfz0
>>652
アホ?

5Sの発売はまだ少し先だしばら撒きもすぐにはない
あうの締め付けが効いて乞食激変な今
圧倒的に品薄状態になってる

0円仕入の商品を焦って売るやつはいない


676:非通知さん 2013/09/10(火) 14:22:39 p6zqLD270
>>675
もうすぐ5の機種変バラマキ来るけどな
新参は黙ってろよw


685:非通知さん 2013/09/10(火) 14:31:23 63J1yqfz0
>>676
年末まではないな
4Sの機変バラマキで懲りてるから縛りもきびしいぞ

アホは黙ってろよw


686:非通知さん 2013/09/10(火) 14:33:11 p6zqLD270
>>685
年末にiPhoneの安売りはねーわ
新年に淀がやるくらいで

新参の相場予想って経験則が加味されてねーから
破綻しまくりだわw


672:非通知さん 2013/09/10(火) 14:19:24 +6eiTVe00
つーか旧ノートから単純にデカイから目立ってた
普通イチイチ他人のスマホなんか気にしないけどフリップカバーとか色々特徴的だったからね
その他の泥機なんて見分けつかないだろ普通

690:非通知さん 2013/09/10(火) 14:42:20 FOfLtvmX0
13日から定価au43kだね
買取40kは割るとして、すぐ下に4sいるしどこまで下がるかね?

691:非通知さん 2013/09/10(火) 14:44:04 JSr8t0v8P
>>690
安すぎない?w


692:非通知さん 2013/09/10(火) 14:45:00 ZbesApxR0
>>690
ソース


693:非通知さん 2013/09/10(火) 14:48:33 2GZuRjcqP
>>690
定価下がるのか
公式出てる?


695:非通知さん 2013/09/10(火) 14:55:43 wm7IKPxt0
>>690
林檎発表会前にソース出せとか公式のってるのかとか聞くやつってアホなん?


915:非通知さん 2013/09/10(火) 23:24:37 S0601iU90
ていうか、俺でさえ>>690知ってたのにお前らどんだけ情弱だよw
都内の大手量販ですら新型や5の値下げのこと聞けば教えてくれたぞ

これでアホールドする馬鹿はよっぽどだなと思って朝からアホールド厨煽ってたのに


699:非通知さん 2013/09/10(火) 15:01:24 zuCOOt960
>>695
お前がアホ


700:非通知さん 2013/09/10(火) 15:01:50 63J1yqfz0
>>695
おまえもアホだなw

13日から定価au43kだと言い切る根拠が何かをみんなは聞いてるんだよ


701:非通知さん 2013/09/10(火) 15:02:01 +vL+ptggi
>>695がアスペだのそういう事言うのはやめてやれよ


740:非通知さん 2013/09/10(火) 15:47:45 mEm5QMYsP
これだけ下げるとは、明日になれば少し戻すよ。

742:非通知さん 2013/09/10(火) 15:49:30 wj5sHtqU0
>>740
今日の夜発表なんだけど


750:非通知さん 2013/09/10(火) 15:54:43 xy99+ShIi
>>740
activation lockとやらに期待する


748:非通知さん 2013/09/10(火) 15:54:38 wm7IKPxt0
>>742
今日の夜じゃないよ
あと10時間後だから日付変わる


745:非通知さん 2013/09/10(火) 15:51:17 wm7IKPxt0
>>740
俺もそう思う
土日の投げ売り分が落ち着く
明後日まで待つべきだな


774:非通知さん 2013/09/10(火) 16:32:44 G/BjJ7MZ0
48 非通知さん sage 2013/09/10(火) 16:09:54.65 ID:oJzRcqLC0
新型だってよ
http://i.gzn.jp/img/2013/08/30/iphone5s-ipadmini2/01_16.jpg
これ5のオクの相場上がるだろ

781:非通知さん 2013/09/10(火) 16:44:21 wh/UoG+c0
http://zero-moba.com/

ここのゼロモバというところはどうなんだろ
なんか怪しいかな

912:非通知さん 2013/09/10(火) 23:10:22 +pzZHUhe0
>>781
ついにここでも晒されてしもうたw
ク○AND○ソやで。
iPhoneも他が下げ始めた時に問い合わせしたのに5日位後とかに別のメールで4.2万提示でそれからもサイト更新もしてない。


HW-01 1台あたりのお取引金額 5000円
DM-012SH 1台あたりのお取引金額 1500円
多分世界に丸投げしてそう
大阪は世界に丸投げしてる業者多いで。


933:非通知さん 2013/09/10(火) 23:55:53 GczHcqKr0
シナどもは何でも商材にするからな
今熱いのはメリーズのオムツらしいぞ
なんでも大陸で日本の小売価格に2,3倍で売れるらしい

936:非通知さん 2013/09/11(水) 00:00:30 Mw48Hj3S0
>>933
マイクロファイバーバスタオルを中国でぼったくり価格で行商したら儲かるだろうか


935:非通知さん 2013/09/10(火) 23:59:48 NC3hYOCE0
アメリカの発表はもうすぐだが、翌日に中国で発表会があるぞ。

949:非通知さん 2013/09/11(水) 00:19:54 ipfDQM7g0
普通に単体0円なのは先月からも今月入ってからも東海オンリーのはず
そしてiPhone5の潤心気4800も東海のみ なのに下がった

951:非通知さん 2013/09/11(水) 00:24:34 3fu966Vd0
>>949
札幌は土日に山田で
i5一括0で25kCBだったよ
S4も一括0だった

郵送組が相場下げたのかもしれない
郵送まで日にちかかるし
だから今日下がったのかも


1000:非通知さん 2013/09/11(水) 02:41:42 ipfDQM7g0


tag : 価格 ミラ カルテル 発表 サイト 時間 毎日 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
