

【暴光】神撃のバハムート781【ホープブリンガー・フィーナ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:18:10 meOYc4AW0
■前スレ
【相場】神撃のバハムート780【じわじわ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378712761/
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377135640/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410222
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:22:58 8oAQxsal0
Q.バハは「ガラケー・スマホ・アプリ版」が選べます。どの環境でプレイすべき?
A.高性能ガラケー一択。他二つにメリットは無し。むしろハンデとなるデメリットのみ。

Q.スマホやアプリ版の良いところを挙げてください。何かあるでしょう?
A.なし。ガラケーに全て劣ります。具体的には、

◆イベントのボタン連打。基本的にこれもガラケー最速で他は負け組。またこれが聖戦では致命的な差になるため、中堅以上で頑張りたい人はスマホは論外。
◆バザー出品物が「取引可能」になる時間がガラケーが最速。よって公平なシステムではなく割安出品などは勝負の前から負け組が確定している。
◆強いて言えばボイスが聞けるが、PC等でも聞く手段はあるため敢えて選択する価値は無し。画像の画質についても同様。

Q.ガラケーを持っていません。どうしてもスマホじゃだめですか?
A.廃課金でハンデをあまり気にしない方 or 完全無課金 or カモになっても良い方はお好きにどうぞ。
※余裕のある人は両方用意するのが便利です。ガラケー・スマホ併用の割引プランもあるので、気になる人はググりましょう。(例:ドコモの併用プラン等)

総合すると、スマホ移行キャンペーンやアプリ版公開等で勘違いしがちですが、バハは(ほぼ)ガラケー専用です。両方用意するのがベストですが、ストレス無く楽しむにはガラケーを用意しましょう。
結局のところメリット&デメリットを理解した上で自分がプレイするスタンスを決めないと情弱のカモにしかなりません。

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:34:46 J4i4MK2pO
>>1

ミス出品拾いまくって1秒で水6000稼ぐ攻戦力1300防戦力15のかるまさん


天地創造哮るバハムート(レジェンド)の取引履歴

希望品: ホーリーパウダー(100)
庵志→かるま
2013-09-02 08:23:40
スマホ用
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F203.131.198.133%2Fbahamut%2Fauction%2Fhistory_detail%2F28004333%3Frnd%3D116656593

かるまさんの魔法の数字
本体 75121290
サブ 63918753

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:00:23 oyfoXFDA0
>>1乙乙
イベ開始4時かーつれーわー

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:00:53 Is5AfUgr0
>>1乙乙

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:00:56 cE5S6+c80
>>1
こういうイベのない日ものんびり出来ていいな
スレはいつも以上にひどいが

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:01:58 btXb2yVLP
>>1
今日のリザちゃんのパンツがどんなのか確かめる権利をやろう

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:02:59 wuKywNk10
>>1
イベも無いのになんで2スレ半も使ってんだよおまえらはw

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:04:30 Ckk8hdW+0
>>17
バザムートしてたからな・・・

てかむしろ暇なんだろ


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:06:21 gwQidhHD0
>>21
イベ始まったら書き込む前に走るしなw
何だかんだみんなちゃんとイベやってるのが分かる


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:03:34 KHYJuVBN0
>>1

折角冥界に行くんだから
ミダース王とか成仏後ミレーヌちゃんとかララ姫にまた会いたい
ララ姫以外空挺団以降の貴重な声なしキャラだし

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:03:56 7a5EzjHG0
>>1乙アリオーシュ!!

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:05:16 0jlSvmnY0
>>1乙姫とフィーナちゃんとジャンヌとリリムちゃん

ガチャ開始が15時だったからまだまだ始まりそうにないね。

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:05:32 ZSFKHWQH0
>>1おつ

フィーナだけに暴行とも膀胱ともとれるナイスなスレタイだ

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:11:43 8Qn/ksB6O
フィーナ〜フィーナ〜フィーナ〜かあいいよう!お持ち帰りしたいよう(^q^)

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:33:40 0J9Tb68T0
>>38
わかるわ


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:36:18 iaugA6S60
>>38
アリオーシュ〜アリオーシュ〜アリオーシュ〜
かっこいいよう!お持ち帰りしたよお〜(^q^)


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:38:00 0J9Tb68T0
>>89
フィーナ〜フィーナ〜フィーナ〜かあいいよう!お持ち帰りしたいよう(^q^)あいー!


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:16:48 gh+Tbwmc0
聖戦以外は課金しないとあんま楽しめないイベになっちゃったね

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:18:16 P82Tb29H0
>>42
水で粉が手に入らなくなったから
聖戦も無課金微課金にはツラい


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:21:37 QjqZ9rpU0
>>42
水粉変換比上限変更なし
ガチャチケのおまけが粉から水へ
聖戦の自粉使用で金貨なし

絶対粉買わせようとしてるよな
買っても聖戦には絶対使わねーけど


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:52:53 EkGNT0Es0
スキル開放したのを必要とする層は4Mはイラネなんだよな
売る層は4Mじゃないと売れないと思ってるから4Mの開放をする
6Msk14ならちゃんとその増えた分のカード代上乗せしても買うんだが

ただ今日は未進化が200も値上がってた上それを10倍以上されてとてもじゃないけど買えなかった
転売屋ふざけんな

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:14:21 cy0zf3ey0
>>118
6Mなら未開放でも後からsk14にできるが、
4Msk14はもうそこで打ち止めだしな
4Mで妥協するなら、1ランク下のカードの6Mの方がほぼ同性能で安くつくケースも多い

俺も4Mはもったいない気がして、デッキは6M以上を使ってるが…
バザーだと高いんだよな
供給がないから足元見てるんだろうけど、6Mが4Mの倍以上とかザラだし
手間賃込みで4Mの1.7倍くらいまでなら買うのに


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:15:58 +s/FTNe40
>>157
逆の悩みだわ 6MAXを4MAXの1.5倍以下にしても全然売れない。


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:21:48 EkGNT0Es0
>>159
俺も買う時はカード増+αくらいまでなら買う心づもりだが欲しいカードは異常に皆高い
6M出品自体ほとんどないし


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:30:21 +s/FTNe40
>>171
ちなみにどのレア帯なんだ?

[]SLGだったらハロクイとサマーリザ
[]LGだとリヴァイアサン、サイラス、ハロウィンアークナイト、ソウルブリンガーギルト
[]SSRだとヴァイト、ヴラド、リュカオン

このあたりをリリース後一週間以内に6MAXにしたけどどれ1つ4MAXの相場の1.5倍以上で売れてないわ


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:34:06 lqxC/PbFi
>>182
個人的感覚ではレア度が高かったり、prprじゃない限り6Mとかは安くなりがち

レア度高いとそもそも手が出ないし
prprじゃ無いと、どうせ今後強いカード出るからな


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:35:42 EkGNT0Es0
>>182
そいつらサマーリザ以外全部自分で6M作った
完成品なんか見もしなかった
つか全部単価安い奴だな
単価安い奴は未進の安いの拾った方がお得なことが多くないか?


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:03:02 uadBHccf0
次のガチャでは人の38コスSSRが出ますよね

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:05:59 LJwplo7MI
>>140
人の制限SSRがでるので安心して諦めてください


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:17:14 btXb2yVLP
そもそもなんで魔属性ってこんなに人口多いんだろう

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:22:49 7sPC+IjR0
でも魔が一番不遇の時代が長いと思うんだ
最近の騎士には理解できないかもしれないけど

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:27:21 n7Z141ty0
>>172
初期なんか魔は魔にしか勝てないとまで言われてたからな
メイド・バーサーカー・マスサムに殴られる毎日だった


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:35:22 AzG47zCC0
つーか現最強があっさり産廃化するのがキツイってのが本音だわ
新車バイクのフルモデルチェンジを毎月買ってるのと一緒だし

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:39:44 joqGikjI0
>>190
息切れするようなら、新規最強集め続けるプレイスタイルに財力や余暇時間が見合ってないってことかもね
中には定年引退組やトレード長者の大人買いもいそうだしなぁ
安い型落ちprprを解放してた方がコスパ良くて精神的にも気楽なんじゃないか


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:46:26 z+wkAlVC0
金と時間があるならいいとは思うけど
この運営けっこう絞ってくるぜ?
課金の末に賢者モードになればお前も分かるさ

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:49:15 sNQdkvTB0
サハク、ツイン、ラミエル、雨BBA、夏リザ、ティア

このあたりのときは神がコスパ性能最強だったな
最近は魔押しが酷い

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:54:38 PY2TH7NS0
>>204
神属性はTS面で安価最強だろ
人属性見習えよ。なんだコレ


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:56:09 Ip8akW1p0
ネクサスしたいっていう奴よくいるけど、それネクサスというよりドラえもんだよな

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:07:57 EkGNT0Es0
去年から今年初めの人超優遇が信じられないくらい今人不遇だな…
まあサービス開始から1年半一番優遇されてたんだからたまにはいいんじゃね?
神不遇はハロウィンぐらいからうるさくなって、春先まで続いてたような
ネタだか引っ込み付かなくなったのか夏前まで言い続けてた奴はいたが

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:09:55 EkGNT0Es0
スペチケに必要なPも充たしてなかったから無制限箱から出したんじゃね?

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:27:06 Wfh7kTd40
CMにオーディンとバハムートは出たけど、人は誰かいたっけ?

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:30:56 +s/FTNe40
>>187 >>191
なるほどprprでもHRだったルリエとか8MAXSK14にしてもカード代すら回収できなかったし
強くてprprでつまるところ単価の高いカードじゃないと同じ事考えるのが多いってことかもしれんな。

266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:40:37 DlwM/suo0
ヒロロ(オリジナル)もバハム最強騎士団のバハマスに入ったんだっけ

285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:58:10 DlwM/suo0
そういうマーケティングをする必要があるのは分かる
運営粉による粉ンザムも順位調整のために仕方ないかもしれん
真面目に課金したくなくなるけどそういうもんだよなあ

291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 03:10:11 DlwM/suo0
確証はないね
やってないと逆に無能な気はするし某詫びにも「私たち自身も楽しんでいる…」なんて文言もあったけど

ネクサス引退したのか

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:24:38 KP0vsRQxO
>>291
ネクサスは前にサブ垢に逃げるってコメしてたから
サブ垢で持ち逃げするんじゃね


304: 2013/09/10(火) 03:37:40 G/7NleCxO
徘徊でいろんなやつ見てたら自己紹介欄に【Aegis】って書いてるやつが何人かいたんだがナニコレ?
そういう名前の騎士団にいましたよーアピール?

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:06:22 g3hPwtRe0
>>304
【Aegis】ってのは防隊経験者のみが集まって構成される団の事だよ
10月が本格稼働かな
自分も誘われたけど防御デッキ売り払ってたからサーク参加だけしてる


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 04:10:56 S3OFXFeA0
>>322
なにそれ怖い


811: 2013/09/10(火) 13:02:27 G/7NleCxO
>>322
へーそうなんだ
うぜぇ粘着凸野郎も【Aegis】って自己紹介欄に書いてたから【Aegis】から解雇されて名残があるのかと思った

ちなそいつは就活中


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:08:28 hgmIpp620
>>322
なんかけっけーな・・・誰にも貫通させない意思


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:14:16 nk8tTICH0
>>322
シオン8MaxSk14が10枚並ぶと参加出来るのですね


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:52:22 KYHSPL5r0
暴光…ぼうこう…膀胱!フィーナは男だったんだよ!!!

486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:29:23 oXIs43aS0
>485
制限SSRが人で防型だったりしたらちょっと欲しいんだよなあw
まあそれすら終わった後に買えばいいのかもしれんが

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:35:13 ks2Jyau0O
>>486
自力で++まで引いて残り++と4M買うのが安いと思う


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:38:13 0Aa6p5aW0
制限SSRは最近討伐が神、チーム討伐が魔、チーム課金イベが人になってるな
メイが防型だったし一巡の間防型かね

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:50:09 oXIs43aS0
実は水課金イベ自体は課金アイテムの超高率によりSSR自体は集めやすい、気がする
とはいえ水課金イベは糞ゲー過ぎてやる気にもならんな
前回も最低限課金でSSR4進させて終わってよかった。

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:54:13 zsuGKa/F0
>>511
ランナー様のいるチーム討伐のほうがSSR集めやすかったよ
確か前はピユラだったかな?


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:01:08 0Aa6p5aW0
>>515
ピユラは例外と言っていいほど集めやすかったからなあ
無課金にとっては全部自引きしなきゃならない討伐よりランナー次第で何枚か手に入るチームのほうが楽
多少課金していいなら課金粉が超効率なチーム課金イベは短時間でエクストラ分稼ぎやすいって意味じゃ楽かもしれん


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:58:11 KK7cvY+Y0
>>511
水イベってもう1時間に一回王に課金アイテム使うだけのゲームだったな


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:26:16 o6c9Dk/E0
水チームはデッキを隠す必要がなくなったところは評価したい
中途半端な[]LGデッキだと下位でもクッソ強い奴が出てきて全く勝てなかったんで

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:38:26 cumkeDt80
ていうかなんでいつもイベ開始時間しらせてくれないんだよww

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:45:28 /LaLs/+A0
>>562
告知したらおまえらスタートダッシュするじゃん
そしたら、サーバー落ちるじゃん
復旧する作業めんどくさいじゃん
復旧させても、おまえらクレーム出すじゃん
お詫びの品出さなきゃいけないじゃん
お詫びの品出したら出したで、文句言うじゃん


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:44:07 6O7Q3oT3i
kmr「聖戦も時間告知なしでやるぞ」

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:46:04 WaVTSybF0
斧子「熊は置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない」

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:14:47 iU1PV4m5O
>>576
(´・(ェ)・`) …さよなら…天さん

(´・(ェ):;…:‥… サラサラ


610:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:20:08 Uh50Wllc0
>>604
おう、二度と出てくんじゃねーぞ


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:20:34 lSs7xGWY0
>>604
(´・(ェ)・`)

(´・(ェ::.:.

(´・::.:::.::...

(´:::.:::.::.:...

.::.:.:.::.:.::..... サラサラ…


608:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:18:15 carISi1s0
>>576
斧使いも付いてこれないだろw


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:58:26 WaVTSybF0
1/144 HGリリム

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 09:59:33 /LaLs/+A0
>>589
小さすぎるだろそれw


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:03:05 fyR7gfX2O
>>589
せめてオナホ妖精ぐらいのサイズはないと…


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:04:08 3lKOhDTs0
>>589
せめて1/16だな


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:06:29 0Aa6p5aW0
>>589
2cmも無いじゃねーかw


605:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:16:09 /B92qxQj0
リアルムンちゃんが近所に出るから怖い

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:17:24 VbD49vcB0
>>605
まず鮭を起きます


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:29:57 SD8ZGA900
>>605
どんな山の中だよ
ええ、うちの近所にも出たと言う噂がありましたけどね()


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:34:56 lSs7xGWY0
>>605
そもそも月の輪熊って屍肉とか木の実しか食わないんじゃなかったか

樋熊の事ならヤバいけど


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:38:06 /B92qxQj0
>>630
信越地方なんだけど月の輪熊であってるかな?

2年前だかに中学生が襲われて失明するほどの大怪我したよ


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:41:09 lSs7xGWY0
>>632
なん…だと…

まあ熊だし襲われる危険は十分あるか。


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:21:46 gc1qyIkai
水イベ水で攻戦力回復できるようにすりゃええねん
もしくは走ってたらじゃんじゃん攻戦力回復するとか
今の水イベ課金アイテムねーとほんと時間の無駄レベルだから何とかして欲しいわ
マラソンの仕組みになってない 自水すら持ったいなくて使いきれんし

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:24:35 0Aa6p5aW0
>>612
水イベって攻戦力使わないやん・・・APだっけか
まあ水で1時間ポチポチしたところで課金粉数分で余裕でまくられるからなあ


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:25:48 voh7a+ZcP
>>614
ここまで札束ゲーが加速するとは思わなかったよ・・・もうダメ猫のゲーム


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:30:38 UkIKS+kzO
>>616
ドラちゃんのことかあぁぁ!


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:49:31 nUAOT8uf0
ナチュラルに75万稼げる時間効率になれば上位団へ傭兵に行けるようになるし

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:27:28 WaVTSybF0
報酬LG 魔 ルシフェル
限定SSR 魔 モリアナ
報酬SSR

特攻LG
ガチャLG
特攻SSR
特攻SR

ムンちゃんの枠はどこかなー
アニバ2弾とか言ってLG3枚体制かも知れんけど

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:29:56 8itDRIMb0
>>685
もしかしたら人の38SSレアってムンちゃんだったりしてな


694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:31:15 WaVTSybF0
>>690

攻5400 防4500 戦力38
イベントスキル:ムンちゃんアタック
効果:樹人系へのダメージ 極大アップ/大型ボスへのダメージ 大アップ

こうですか、わかりません


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:32:18 iaugA6S60
はぁ・・・
ルシフェル自引きしたいけど、初の本気課金で
黒リザが最後まで出てこなかったことを考えると・・・はぁ・・・
引き際を知りたい

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:35:36 hgmIpp620
>>695
ルーは報酬なんだから何も考えずに課金粉飲んでハピハピしたらいいんちゃう


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:36:07 Ynt/lzw50
>>695
ガチャまわさずに課金粉だけ買えばええんちゃう?


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:35:21 b57P7hPt0
てかてかてか報酬がルシフェルなのに
ガチャ更新で魔のLGでるのかも怪しいよね
アニバ二弾とかならあると思うけど

704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:38:13 PBG3vBYY0
プーさん何だかんだ言って来月になったら280くらいになってそう

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:41:53 vNTS/krV0
その点パズドラはスゲーわ
レアガチャに新しい産廃数体ぶち込んでるんだもん

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:45:23 35tPwilY0
>>709
新和神か??


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:48:25 LJwplo7MI
>>709
全部特に必要じゃないやつばっかだったな新和神
なおどうにもならない産廃も混ぜてる模様


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:43:15 Mi17COBO0
リリムちゃんトレード期間9月10日までとかあるけど、コレ過ぎたらスペチケでも必要になるん?

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:44:50 iaugA6S60
>>697
そうやって最後一枚で出てきた黒リザも安くしか売れなかったし、発狂ですわ
まあ、ルシフェルだから最低水900はいくかもしれんが・・・
とりあえず初日で制限SSR二枚以上引けなかったら様子見かな

>>698
考えてみる

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:58:57 TnnKvCkaO
あれ、イベ始まってんじゃん

774:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:32:00 m45r0APz0
開始までの時間がたとえ書いてあっても信用出来ないのがKMRである

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:41:21 gc1qyIkai
ガチャ回さんで課金粉だけ使うとか自殺行為だろ
今回粉に六万突っ込んでロジャーもフィーナも出てない俺みたいなのもいるんだぞ
そのうえ火力でずに順位も取れない可能性とかそんな恐ろしいことオススメしないでやってくれ

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:49:51 kc0jHpbb0
前回のチム水だと、おまえらのテンションすっげー低かったから、SDX無し1万ちょいで1200入れたな。
プリシアの引きのおかげもあるが。

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:51:17 WaVTSybF0
>>791
チケでイシス引いたとかは無しな


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:52:04 Ynt/lzw50
>>791
ほとんど水使用じゃねーか
時間取れる奴はいいよな


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:00:15 kc0jHpbb0
安心しろ、俺も社会人だ。
ただ盆休みを注ぎ込んだだけだ(´・ω・`)

盆中パシフィック・リム見に行くくらいしかしなかったからな(´;ω;`)

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:02:57 Evs7ELOL0
ネフティス「冥界から蘇ったアホ共を送り返してくれて助かったわー。お礼にザオリクするで」

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:19:32 9cwEmMgSP
ここでの告知見て秋葉のイベント見てきた
アレはないわ…w

俺が到着した段階で既に川口軍団とらの試合w は終了
すでにインタビューに移っている状況
ろくな告知もなしに平日の真昼間だから半分以上がスタッフ・Pressなのは仕方ない
だけど、インタビューのマイクが集音マイクだったようで、正直なに言ってるのか聞こえない。
リポーター女の声は高いせいかよく通ってたが、武藤さんがなんて言ってるのかわからん
唯一聞こえたのが、夫婦仲の秘訣に対する”(キスなんて)してねーよw”発言くらい
最後に例のグワシだか男塾の羅刹的なポーズを決めたようだけど、
リングは1段高いし正面は大して人もいないのに入場制限で見えないし。
なんていうかgdgdだった。

ちなみにリポーターはバハムやってない、って断言してたwww
が、フィアンセともうすぐやりますから!も連呼してた。
お前のフィアンセとかまじどうでもいいっていう…

848:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:32:09 S0ZmKmu60
(´・(ェ)・`)
http://or2.mobi/data/img/61231.jpg

850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:33:11 tqmntDU9P
>>848
ムンちゃんきたああああああ


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:34:05 1EtJgBiiP
>>848
イケッムンちゃん


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:34:56 Zhsb0pnS0
>>848
(´;(ェ);`)


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:36:17 bfFJrFhe0
>>848
kawaii


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:36:51 MvvT6bdN0
>>848
下半分うぜええええw


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:57:23 Ag1WzphS0
>>848
おいやめろ、走りたくなってきたじゃねーかw


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:37:45 /B92qxQj0
これってガチャのSR?それとも報酬で貰えるSR?

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:39:06 S0ZmKmu60
制限SSRかと思ったがガチャLGか
http://or2.mobi/data/img/61232.jpg

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:40:45 1EtJgBiiP
>>884
ステはフェアプリと同じか


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:40:51 tqmntDU9P
>>884
こいつがLGか…オリジナルも悪くないけど冥界の神様とか某番犬とか期待してたから
ちょっとがっかりだ。制限SSRはホノカみたいにイベントに絡まないタイプかな


892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:41:01 Ynt/lzw50
>>884
ガチャLGも魔か(ホクホク)


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:41:38 0Aa6p5aW0
>>884
特技名がソウルスティーラーさんを複数形にしただけやんけ


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:44:07 S0ZmKmu60
http://or2.mobi/data/img/61233.jpg

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:45:20 1EtJgBiiP
>>899
「お前達と馴れ合うつもりはない(キリッ)」


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:45:24 Zhsb0pnS0
>>899
女騎士さまじゅんじゅわするの?


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:46:02 tqmntDU9P
>>899
神のイケメンかよぉ!よかったな、神属性の人たち
男の制限SSRは初か


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:51:30 nxaVuRlQP
>>899
微妙なイケメンだな


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:47:56 3lKOhDTs0
>>910
34コスだしガチャSSだな


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:48:22 jrEyx5tQ0
>>910
34だしロジャー枠の報酬じゃね?


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:50:08 8itDRIMb0
>>910
制限レアじゃないぞ


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:48:59 Ynt/lzw50
>>923
チムイベ報酬はSRだし
特攻見えるからガチャ


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:48:52 n5f/r3By0
>>910
これガチャSSRだろ


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:46:08 gwQidhHD0
>>899
お、神の女騎士様歓喜やな(適当)


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:44:25 BlLnTfnH0
制限SSRはどうなるのさ… ムンちゃん教えてー!

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:45:05 6O7Q3oT3i
>>900
次な


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:45:53 IBLCU9Ug0
>>884
>>899
正直これレアリティ逆で良かったような

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:50:38 tqmntDU9P
>>920>>923>>927
そっか、ガチャだね!すいませんでした!
グリームニルってオデンが名乗った別名だよな。その辺盛り込んでくるんだろうか

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:55:55 1nEtLKHP0
1年前くらいにバハするため認証済みのサブ垢100個をヤフオクで買ったんだ
ここ2,3ヶ月インしてなく久しぶりにインしたら全100垢が未認証になったんだ
運営がサブ垢を完全に対策したって事なのか?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:56:40 2lHev1isP
>>948
「かんたん会員登録の仕様変更について」
読んできなさい


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:59:44 1nEtLKHP0
>>950
ありがとう
6万円がドブに消えたって事が分かった


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 13:59:43 EkGNT0Es0
アニバスパデラ回してきたら復刻当たったよ
嬉しいけど欲しいのは君じゃないんだ…

>>948
完全にじゃないけどyes
レベル2放置はすぐに未認証にされる
その他の詳しい条件はわからん
レベル2放置でも認証のままのものもあるし
認証のままの奴は課金したか何かかな


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:04:22 QjqZ9rpU0
そろそろガラキチ君の活動開始時間か

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:05:38 mNlZ5MZF0
ガチャが微妙だったから今が買い時だと思うんだけどジャンヌ、リリム、フィーナのどれを買ったらいいと思う?

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:06:48 Yh3QQpN60
>>970
全部


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:07:36 rht5mho10
>>970
全部やな


977:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:07:44 EkGNT0Es0
>>970
一番安い奴がいいんじゃね?


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:11:15 8qZH2xSv0
>>970
次の聖戦前まではほぼ上がるだろうがその後不安なジャンヌ
上がる下がるがまったくわからんリリム

スキル需要が弱いので下がっても痛手が少ないだろうフィーナ

こんな感じか?


987:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:13:10 WaVTSybF0
>>970
リリムが無難
ジャンヌは下がる
フィーナはわからん


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:11:45 S0ZmKmu60
人LGはクルーエルロードとかいうのがいるからそれが戦力39枠なんじゃね(適当)

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 14:16:29 yT+cSvtD0
星のカービィ


tag : バザー 最強 必要 ドラえもん 時代 時間 発動 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
