

【東日本】au 新規一括情報 182

1:非通知さん 2013/09/01(日) 11:20:48 D2yStJHe0
sssp://img.2ch.net/ico/4_2.gif
1

13:非通知さん 2013/09/01(日) 12:54:31 S1vsANoo0
>>1

オエーー!!!!  __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゜。∴。o
`/   /⌒\\゜。:o
/   |  \U∴)
    |   ゛U|
         ||
         U

16:非通知さん 2013/09/01(日) 13:33:51 RIto5i+VO
>>1
テンプレもロクに貼れないオマエは、スレ立てるな!

31:非通知さん 2013/09/01(日) 15:36:38 kve9UKqR0
エボルバがまたやらかしたわ
嫁の回線、昨日フラット他外させたんだけど、後で聞いたら
男オペが超テンぱってたらしく、オペ名乗らず、名義確認せず、暗証番号入力求めず、
んでむこうから先に電話切ったと
そんなのありえんと思って端末みてみたらサポセンからの着信が何回もあるし、
こりゃ異常事態と思ってこちらから電話してみたら案の定だわ

どーすんだこれ? 本店凸撃かよ

38:非通知さん 2013/09/01(日) 16:33:19 pZVD+NOV0
今月契約してもかえる割の適用が来月からなのをいいことに、
「来月からかえる割の適用条件が改悪されます!」って
釣ってる店があるんだけど、どうするよこういうの?

63:非通知さん 2013/09/01(日) 20:31:03 nMwoL3BCP
auはウェルカム割とかの卵がそろそろかえる時期だけど
softbankってほとんど何にも持ってないんだよなぁ・・・
ぶっちゃけsoftbank案件なさ過ぎてなぁ

66:非通知さん 2013/09/01(日) 20:36:02 1jQeosKk0
>>63
禿なんて年に1回ブラック上等の踏み台即解約に利用すればおk


71:非通知さん 2013/09/01(日) 21:41:18 ZbLwpr0X0
>>66
林檎じゃなければ即解しても大丈夫って言われてるしな


72:非通知さん 2013/09/01(日) 22:02:12 /npNOnne0
禿はむかつくから、一回全員で、林檎即解イベントやろうぜ

109:非通知さん 2013/09/02(月) 13:38:01 SpQyWSYbP
林檎価格急落しすぎだろ
コリアン41000円て
10日で9千円も下がったのか

116:非通知さん 2013/09/02(月) 14:21:57 elLCiBkf0
>>109
49Kで売ったやついないだrp


118:非通知さん 2013/09/02(月) 14:33:21 mJt5DIGi0
>>116
おれ47


123:非通知さん 2013/09/02(月) 14:53:51 Bhz0jinH0
48kだったのは週明けの1、2日程度だろ
「週明けに下げるのはいつものこと(キリッ」でのんびり構えてた奴はどうしてるんだろ

124:非通知さん 2013/09/02(月) 14:56:10 3fxuPwSM0
>>123
48Kってどこだよw 休み明け開店直後から47Kがデフォルト


138:非通知さん 2013/09/02(月) 18:24:18 zb2wavnC0
買取スレだか売買スレだか知らんが、どこの板にあるスレ?
よかったらおしえてくりー

ちな俺は時期が速すぎたせいか43k買取だったわ

140:非通知さん 2013/09/02(月) 18:27:31 VqIdetgl0
>>138
悪いが俄避けに到底分からんようなスレタイにわざとしてるくらいだから


163:非通知さん 2013/09/02(月) 22:56:53 V/B6p1pjO
>>138
つ手机23
 
 
 


167:非通知さん 2013/09/02(月) 23:16:01 K1Bf6+Zl0
>>138
手机23
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1377965808/


142:非通知さん 2013/09/02(月) 18:40:20 7ZNZvv5F0
5は失敗作だからな4sみたいに新作出ても上がることはないな

175:非通知さん 2013/09/03(火) 07:43:53 PtSn0glr0
中華に持って行くだけなら関係ない気もするけどな

178:非通知さん 2013/09/03(火) 08:52:26 RWyLjF9c0
>>175
「今の値段より下がるんだ、急いで売らなきゃ!」ってアホを釣ろうとしてるんじゃねーの?


186:非通知さん 2013/09/03(火) 11:04:22 B5u99Bm1P
auって糞だな
http://matome.naver.jp/odai/2137794841852237401?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

191:非通知さん 2013/09/03(火) 11:36:02 eKimYoGQ0
>>186
エボルバだろ?廃人しかいねーよ。


207:非通知さん 2013/09/03(火) 12:44:18 sBnmVT8g0
>>186
海外で設定ミスっパケ死してもチャラにできるとかヒデーナ


216:非通知さん 2013/09/03(火) 13:14:25 RysfEb2f0
>>186
乞食的には必要な経費がビビたる額だけど減って解約する手間もなくなるけどなw

普通の人間は何回も契約しないだろうし、書類の控えがでるかとかもわからないだろ


302:非通知さん 2013/09/04(水) 03:48:28 MWLf9EIj0
>>186
au のミスだと言う根拠が無いから
ただの言いがかりだな
最低限契約書が無いと話しにならない


304:非通知さん 2013/09/04(水) 05:09:36 Uz5ABJjs0
>>186
iphone5購入時にアップルケアが条件で購入。
アップルから保証書が届いていない!?
auへの支払いはクレカ、アップルからは何もなし。
auからアップルになにもしてなければ詐欺成立。
被害総額は小さくない。


203:非通知さん 2013/09/03(火) 12:36:11 os3+b4y60
>>191
保険がどうのこうので養分様は大変だなw


204:非通知さん 2013/09/03(火) 12:37:49 os3+b4y60
>>191
すまん186だorz


192:非通知さん 2013/09/03(火) 11:57:41 5rtOzrUW0
>>186
ソフトバンクかと思ったwww
ゆとり店員多すぎw


196:非通知さん 2013/09/03(火) 12:15:41 3z0mIFmY0
>>186
むしろ契約書に目を通さないで勝手に捨てて逆ギレしている投稿者に驚いた


194:非通知さん 2013/09/03(火) 12:13:14 d0QEFSg30
庭の対応は論外だが、192もねぇ
契約内容しっかり確認してないし、書類も破棄してるとか。
(APP加入したかは庭ショップでなら紙で契約内容を発行するし)
どっちもどっちなんじゃね

200:非通知さん 2013/09/03(火) 12:32:16 K66w5W5M0
>>194
この前appleケア+入らされたけど、なんにも書類なんてくれなかったぞ。
契約書類のオプションにも表示されてなかったし。

んで翌日外しに行ったとき「けあ+入ってます?」って聞いたら
「契約書類には書かれていませんが、入ってありますよ」って


206:非通知さん 2013/09/03(火) 12:44:16 KJS6Ee3H0
>>200
庭ショップでの契約ならレーザープリンターで
出力された紙が発行される


210:非通知さん 2013/09/03(火) 13:01:49 vmOdFHxi0
auのapp+は本当に酷い
契約時も解約時も書類ないし

218:非通知さん 2013/09/03(火) 13:16:05 UqL1LKf+0
>>210
今まではなかったけど、今日app+の解約をショップでしたら書類が出てきたよ。びっくりしたw


219:非通知さん 2013/09/03(火) 13:17:00 8VMEIk/+0
>>210
ヨドバシで契約しても控えあったけど。
解約時はショップで聞いても無いと言われた。


244:非通知さん 2013/09/03(火) 15:51:11 DqTuCvPE0
>>210
今月からは解約時の書類出すようになったよ
先月までは出してくれなかったねw


246:非通知さん 2013/09/03(火) 15:55:43 yPy+D24G0
>>244
あ、今月からなんだ。


303:非通知さん 2013/09/04(水) 03:53:43 MWLf9EIj0
>>246
前月貰ったぞ


260:非通知さん 2013/09/03(火) 17:41:32 P3uH93D30
秋葉原ヨドバシカメラ
HD入荷9800円フルオプション
ポイント10パーセント

9800円−980p+ts2100円+op1000円
利益6000円くらいか?

263:非通知さん 2013/09/03(火) 18:34:32 tR5PJT4y0
HTL22一括0即CB商品券3万コン梨
先月末に無理してi5行く必要なかったな・・・

264:非通知さん 2013/09/03(火) 18:37:38 VVtKKP0/0
>>263
これって、おいしいの?


268:非通知さん 2013/09/03(火) 19:07:46 VY41mtfm0
>>264
俺なら即飛びつく
で、>>263どこよ?

272:非通知さん 2013/09/03(火) 19:30:01 aiAcgeNh0
>>268
即現金2万、商品券1万円分
ってのならあったよ


269:非通知さん 2013/09/03(火) 19:13:28 MN5fMVvu0
>>263の商品券は後日だからな
早くても1ヵ月後だからな・・意味なし
その場でCB(現金がいいが商品券でも可)以外はイラン


273:非通知さん 2013/09/03(火) 19:36:35 wI0q+iW+0
下北のヴィクトリーで
俺「foma機ない?」
店員1「ございません」
俺「じゃあこのauのHTL幾ら、、、」
店長「ご用がお済みでしたらお帰りください」
俺「その態度は無いんじゃないですか?店長呼んでください」
店長「私が店長です、文句あればどうぞ?」
俺「ネットに書き込んでいい?」
店長「どうぞ、しかし店の外でお願いします」

店の外なう。です
ここはどこの代理店?

283:非通知さん 2013/09/03(火) 20:22:25 9k4F9cCV0
>>273が転売厨で店に出入り禁止レベルのマークされてるだけじゃないのか


287:非通知さん 2013/09/03(火) 22:42:10 fSeYSR/v0
>>283
条件破ってオプション即解とか
繰り返してたのか知れんな


291:非通知さん 2013/09/03(火) 23:24:50 RWyLjF9c0
>>283
いまさらのFOMA機欲しがりつつ
無いと判ったら直ぐ他キャリアのスマホ(しかもHTL)の値段も聞いてたら
誰でも古事記認定しそう


308:非通知さん 2013/09/04(水) 11:29:54 nMJPgjHC0
知人(俄)の話:
4月にMNPや3円運用で小遣い稼ぎの話をしてやったら是非やりたいとの事。

予定:
まずは2回線まわす計画
 1、茸 ガラケー新規+美男→90日維持
 2、禿 iPhone5にMNP→即解
 3、庭 iPhone5にMNP→3円×2年

茸 3月4月なら新規一括0とかあったのに、
5月の茸ガラケー値上げ後の新規契約で2万円以上の出費までして・・・
とりあえず90日寝かせ中に、7月の禿のiPhoneの短期違約金が始まり、禿は断念、
庭に行ったのが先日(9月契約適応)で、3円も無理・・・

で、2年後の収支を計算してみると、ほぼゼロ・・・
1・2カ月早ければ120kは稼げたのに、タイミング悪w

310:非通知さん 2013/09/04(水) 11:34:54 uDVW5Gom0
>>308
で?


313:非通知さん 2013/09/04(水) 11:36:30 uDVW5Gom0
>>308
落ちが無いんやったら、フルネーム書いていけや


321:非通知さん 2013/09/04(水) 13:31:09 GLTk8lhh0
>>308本人の話

322:非通知さん 2013/09/04(水) 13:33:17 SjlE+Xuc0
>>308
バカと女ってすぐ話したがるよね。
自分の首をしめるだけやのに。

乞食は養分様でなりたってるのに
養分様を乞食にしてどーすんだ。


327:非通知さん 2013/09/04(水) 13:53:21 SjlE+Xuc0
>>308
聞かれないようにその話題に触れないのが乞食道。
ってか、他に話題はないのか。

聞かれて教えた内容を2chに書く方が陰気くさいだろw


326:非通知さん 2013/09/04(水) 13:49:26 OEKj3U4V0
308だけど、聞かれたら教えるでしょ普通。
聞かれても教えないの?陰気くさ・・・

328:非通知さん 2013/09/04(水) 13:54:17 SjlE+Xuc0
アンカー間違えた。
>>308>>326

343:非通知さん 2013/09/04(水) 16:18:18 OEKj3U4V0
携帯乞食って貧乏なスネ夫みたいな性格の奴が多いよね
器が小さくて小ズルっていうか

344:非通知さん 2013/09/04(水) 16:28:25 SjlE+Xuc0
>>343
自分は違うみたいな言い方だなw

>>308で第一声が知人のこと俄とバカにしておいて
一括の情報と何にも関係ない話を書き込みしておいて
バカなの?

ちなみリーマン乞食は結構年収あるやつ多いぞ。
貧乏=器が小さくて小ズルって書いてあるけど
上場企業で働いてみろよ。
リアルは金持ってる部課長クラスほど器が小さくて小ズルだからw

348:非通知さん 2013/09/04(水) 18:00:44 OEKj3U4V0
>>344 日本語理解できないの?
自分も含めての話だし。
>第一声が知人のこと俄とバカにしておいて
タイミング悪い奴って笑い話だし。何ムキになってんだ フゥ・・・
>貧乏=器が小さくて小ズルって書いてあるけど
全然話が違うってよwどうやったらそんな脳内変換できるわけ? → 携帯乞食の事


352:非通知さん 2013/09/04(水) 18:54:12 EVFDUmUG0
>>348
お前はまずスレタイ読もうな。
お前の日記を書くところじゃねーから。


356:非通知さん 2013/09/04(水) 19:53:32 UN1U6efm0
なんか普通に4回線目いけた
6月→転入
8月→転入
8月→転入
9月→転入

利用者登録なし

361:非通知さん 2013/09/04(水) 20:25:14 wDJjeYGD0
>>356
8月i5に同月内3回戦目のpiで登録言われてしぶしぶやったよ


386:非通知さん 2013/09/05(木) 04:26:54 HhfQJrLZ0
PIよりもPOをどう逃がすかの方が問題になっちまった 切断は怖いし

387:非通知さん 2013/09/05(木) 04:30:33 ZeSBPXHo0
>>386
禿使うしか無いからなぁ
CB多いのにして三ヶ月周期で飛ばすしか無いねぇ

寝かせるだけで金係る禿を儲けさせるのは癪だけどな


393:非通知さん 2013/09/05(木) 07:56:46 2P8nVpJ90
全て利用者登録なし
7/14 PI
7/21 PI
8/7 PI
8/30 PI
9/4 PI

自分の結果だけで判断すると、8/8以前の契約分については
支払い実績2回は適用されていないと思うわ

394:非通知さん 2013/09/05(木) 08:43:05 ZeSBPXHo0
>>393
7月の二本8/30に二回になってるじゃん


412:非通知さん 2013/09/05(木) 12:02:01 OwRzJTaGP
>>393
7/20頃に3回線契約した俺でも
8/8以前をカウントしないなら
あと2台iPhone5貰えるのか


414:非通知さん 2013/09/05(木) 12:45:14 ZhjmQHCh0
>>412
俺も似たような感じで改悪後に行ったけど、履歴見て「あー1回線2回以上支払いあるから大丈夫かな?」と契約進めたら4回線目を登録無しで出来たよ


415:非通知さん 2013/09/05(木) 14:39:04 KMMy9WQI0
a.一年半の回線
b.6月末PI
c.6月末PI
d.6月末PI
e.6月末PI

今月a以外の4回線を飛ばして
空いたところに4回線PIできないかな?

418:非通知さん 2013/09/05(木) 14:58:14 ZyjgU+vm0
>>415
8月の支払い確定しないとヤバイでしょ。


423:非通知さん 2013/09/05(木) 16:18:47 UEGOFYrB0
契約してきたことを
端末『貰った』と言いたがる人いるけど、
コン盛り契約でも
無理やりそう言ってるんだろうか

量販店のポイント使って購入したことを
タダと勘違いしてる主婦と似てる

464:非通知さん 2013/09/06(金) 09:00:34 5uD1Fuvy0
>>423
デパートで服買う時も今日はコレ貰うわ。
って普通に言うけど?
一度も店員にタダではないですよ。
と言われたことないし
オカンも八百屋でコレ貰うわっていうだろ?


467:非通知さん 2013/09/06(金) 09:31:31 OQC2mxKR0
>>464
ワロタwwwwそりゃそうだwwww


468:非通知さん 2013/09/06(金) 09:34:02 HUHf3O5L0
>>464
我々ケータイ紳士コジキは
実は乞食と見せかけた上お得意様、つまり養分なのだよ
ケータイ買うのに値段なんて見ないからな


453:非通知さん 2013/09/06(金) 07:28:51 EqZl1/gY0
禿庭が涙目でCBばら蒔く時代が到来だな。
そして茸iPhoneは出荷量絞るので端末はプレミア化。
追加発注しちゃったAはCB機種になるし、古事記ウハウハなのでは。

490:非通知さん 2013/09/06(金) 13:45:11 egsELGLx0
auのSOL21 XperiaVLへのMNPで一括0円+50000円翌月キャッシュバック!!
有料コンテンツなし・auオプションのみです!

月初めでコレか

493:非通知さん 2013/09/06(金) 13:46:56 3AgvQkQ+0
鈴はフラット必須

527:非通知さん 2013/09/06(金) 16:22:36 vYoCJXwd0
茸あいほん5sが出たら、
庭あいほん5は一括0円+cb50,000とかにならざるを得ないだろうし、
庭あいほん5sも2月くらいには見切りで一括0円もありえるな。

さて、どうなることやら。

現状維持だと苦しくなる一方だから
こういった地殻変動は大歓迎。

557:非通知さん 2013/09/06(金) 20:43:06 GdYGXQy60
純新規0円でアイフォン5やHTCONEというのを探してるがないな・・
MNPならあるんだが。。弾がない
6月7月契約のauアイフォン5を昨日5回戦解約したばかりだから、枠が復活した
だからこそauのアイフォン5とか契約してやろうと思ったんだが、、、なかなか0円しないな

558:非通知さん 2013/09/06(金) 20:44:32 LaRPVkyv0
>>557
それだと玉砕だなw


560:非通知さん 2013/09/06(金) 20:50:50 44Dx9OUT0
>>557
弾がないとか、ソフバンのプリモバとか、ドコモの美男とかいくらでも作ろうと思えば作れるだろ。
努力が足りん。


561:非通知さん 2013/09/06(金) 20:51:16 GI7r0AzZ0
>>557
弾はSo-netで!


562:非通知さん 2013/09/06(金) 20:56:56 gAoOxiek0
>>557は枠無いだろ1月までw


564:非通知さん 2013/09/06(金) 21:06:24 4HiuEvcT0
>>557
純新規で0円なんて無いからw
4sの時だってごく稀にあった位なんだからなw


568:非通知さん 2013/09/06(金) 21:23:15 YKBFVKqG0
>>564
4Sの時は毎月割無し一括0円しか見かけなかったな、完全新規は。
ソフバンもそんな感じ


570:非通知さん 2013/09/06(金) 21:38:00 dB3DrKMT0
>>564
ID:GdYGXQy60は、鹿児島の管容疑者だよ
触っちゃダメよ


573:非通知さん 2013/09/06(金) 21:41:49 Ydich42W0
山梨ヤマダ
HTL22一括0円+JCB3万だた
フラット強制だけ

574:非通知さん 2013/09/06(金) 21:44:10 b02Wpdre0
>>573
これこそウラヤマボッキだわ


576:非通知さん 2013/09/06(金) 21:52:35 xuuiAnkz0
今日HTL22一括0円10k券パケフラ保証だけは見たけど>>573見て萎えたわ


578:非通知さん 2013/09/06(金) 22:07:51 zyaxo0It0
>>573
写真うp


579:非通知さん 2013/09/06(金) 22:08:57 v2Ozb2FO0
>>573
山梨って時々やるよね。


580:非通知さん 2013/09/06(金) 22:12:48 aACMDji+P
>>573
それ、店員の間違え。一括なら0円のみ。分割でCB30k。
間違えでいけたならラッキーだな。


584:573 2013/09/06(金) 22:39:46 Ydich42W0
>>580
間違えじゃない。
写真はないが、お姉さんが持ってたキャッシュバック詳細書類もそうなってた。


590:非通知さん 2013/09/06(金) 22:51:57 aACMDji+P
>>580
三日前に確認してるんだけどな。
在庫がなくて買えなかった。

あなたと同じように案内されたけど、
他の店員が来てCBは間違えたと言われた。

ガラガラのヤマダだろ?


592:580 2013/09/06(金) 22:54:16 Ydich42W0
>>590
ガラガラのヤマダ
在庫ないのはレッドだけだったよ


587:非通知さん 2013/09/06(金) 22:47:50 sQryQ8iM0
8/17に初めてpi2回線したけど、今月三回戦目のpiおけ?

593:非通知さん 2013/09/06(金) 22:55:39 GI7r0AzZ0
>>587
俺の場合
① 8月15日 PI(3円運用)
② 8月27日 PI(3円運用)
③ 9月6日 PI

支払い実績は全くないけど、今日、利用者登録なしでPI出来たぞ


595:非通知さん 2013/09/06(金) 22:59:35 u0Xvwmsoi
>>593
8月9日以前の回線を含まず、3回線までは普通に可能。


618:非通知さん 2013/09/07(土) 00:48:09 o34Z7Hyh0
新宿の3カメでたまーにみかけるのいるなーあの小太りなおっさん

630:非通知さん 2013/09/07(土) 06:14:47 I4Jotdvl0
8月にmnpでi5買ったんですが、かえる割適応されてなかった。
利用料金が692円で誰割は適応されてるけど。何でかな?

631:非通知さん 2013/09/07(土) 06:30:48 4k67LkTE0
>>630
カエル割は翌月から適用だから


640:非通知さん 2013/09/07(土) 11:32:36 4XfdEv1dP
sol21のフラットなし45行くかな

646:非通知さん 2013/09/07(土) 13:03:38 HkpQKJZx0
【緊急大増額!残り7台!】#au #HTL22 の #MNP が、なんと一括0円!さらに、60,000円現金キャッシュバック!!(翌月店頭にて)  ※条件:2年契約・LTENET・スマパスのみ・315円のコンテンツ×10個!!(翌月廃止OK)

653:非通知さん 2013/09/07(土) 13:54:10 NubYkyxr0
>>646
凄いですね!どこですか!


675:非通知さん 2013/09/07(土) 17:25:59 sKkls62q0
☆のロビー活動あちこちで必死だなあ・・・
うぜえからやめてほしいわ

677:非通知さん 2013/09/07(土) 17:39:45 HxPdE+gs0
>>675
ロビー活動の使い方間違ってるよ


690:非通知さん 2013/09/07(土) 18:57:09 Fv2JrXo00
IS01,02からドコモへMNPして一年たつライト古事の俺んとこにすら10,500円のクーポン届いたんだけど
俺みたいな儲けにならん客にすら帰ってきてほしいんか

692:非通知さん 2013/09/07(土) 19:02:52 hL5Q63rnP
auからクポーンが来たけど、なんかいい使い道ないかね?

697:非通知さん 2013/09/07(土) 19:30:36 Kj1VuGAO0
6月林檎に5回線PIした時のapp+が、6月中にauショップで全部解約手続きをしたのに、解約されてなかった
なので151にクレームつけて、7月、8月、9月の3ヶ月分を全額返金処理してもらった
366円x5台x3ヶ月=5490円を危うく庭に着服されるところだったわ
お前らは大丈夫?

716:非通知さん 2013/09/07(土) 20:43:36 y9CAWqO90
>>697
APPはすぐ解約したのに2ヶ月分一気に課金された
これも文句つければ1ヶ月分戻ってくるの?


730:非通知さん 2013/09/07(土) 22:25:29 dFJdtG6D0
>>716
俺は翌日ショップで外した時に聞いたら1ヶ月分で大丈夫と言ってた。
外した書類は出ないと言ってるから1週間後157で再確認してもらったら、ちゃんと外れますとの事でした。


707:非通知さん 2013/09/07(土) 19:59:43 z6H0fLD+0
auは何でこんなにBL基準を厳しくしたのかな

まさかドコモがiphone扱う事
まったく知らんかったわけじゃないだろうに

712:非通知さん 2013/09/07(土) 20:21:19 1FG5a4H+0
>>707
利益確保
たかだか3ヶ月くらいの回線数増に寄与しない
短解乞食にまで餌やる必要がないとようやくわかっただけ
しかし泥は碌な案件ないな
アホン2台で45CBが近くだと最高これでもフラットあると微妙だが


720:非通知さん 2013/09/07(土) 21:17:56 hL5Q63rnP
うち来たの一万匹のクポーンだったぞ

723:非通知さん 2013/09/07(土) 21:41:02 WS/omwIT0
>>720
イイナァ契約状況は?


727:非通知さん 2013/09/07(土) 22:08:18 81FKhxV00
今日、群馬の小さな電気屋でiPhone5 16GB 新規一括0円、その場でCB30,000円があったので、2回線契約してきた

最初はMNPかと思ったら違った

728:非通知さん 2013/09/07(土) 22:10:46 v3IBbGwH0
>>727
どこですか?


731:非通知さん 2013/09/07(土) 22:26:14 nCZwDK3m0
>>727
パケフラット必須じゃないの?


732:非通知さん 2013/09/07(土) 22:36:41 81FKhxV00
>>731
今月だけな
まぁフラットの料金4,300円(日割り)くらいは仕方ない
その場で1台に付き現金30,000円CBだったから良しとしよう


740:非通知さん 2013/09/07(土) 23:18:34 JRsTRbyd0
>>731
フラット必須でも普通に良案件だろ
バカなの?


750:非通知さん 2013/09/08(日) 00:15:32 WFewRJkv0
あうのポイント四万ちょいあるんだが、旨い使い方ないかな?
月二千円も払ってる養分の脳では、茸から乗り換えで新型林檎をポイント使って一括購入してドナドナしか思いつかない。

751:非通知さん 2013/09/08(日) 00:20:39 1ajI0IvX0
>>750
今ならそれが一番換金率が高いだろうね
でも発売してすぐってMNP優遇が大したことないから、機種変でもいんじゃね?


753:非通知さん 2013/09/08(日) 00:54:28 qVILrPqi0
>>750
そのまま養分様でいて下さい


831:非通知さん 2013/09/09(月) 00:20:26 ZSl2npyM0
>>750
俺もauポイントの使い道に困ってたけど
auモールで商品券とかamazonギフトとかに変えられるよ
1000円券が1240ポイント前後で買えるから、悪くない率だしね。
amazonギフトが商品がメールで来るしオススメ


833:非通知さん 2013/09/09(月) 00:40:38 8xJyVcQyP
>>831
お前神!!!!
ここ1年ぐらいで2chで得た最高の情報だわ、マジありがとう。


755:非通知さん 2013/09/08(日) 02:26:19 WFewRJkv0
>>753
ゴメンナサイ
養分様にはなれそうにないです。

養分で勘弁して。
社会人である以上キャリアメールと通話は最低限必要だから、月二千円は払うんで。 


760:非通知さん 2013/09/08(日) 08:35:31 9OKWwtBR0
>>755
キャリアメールが必要ってどんな社会だよ?
フーゾクのネーちゃんとのやりとり位しか思いつかんが


790:非通知さん 2013/09/08(日) 14:52:07 QzdKVpJo0
ipshone5MNP一括0円で、毎月の料金がパケット使い放題で、2000円くらいだったらauにMNPして普通に使いたいんだが

841:非通知さん 2013/09/09(月) 06:13:20 pblO677g0
MNP引き留めの乞食ポイントは最近配ってないの?

861:非通知さん 2013/09/09(月) 13:46:07 Gl7I7iR/0
パケ漏れなしauidの取り方やったけどダメだ
sol21でsmsでオペラで開いたんだけどorz
教えてくれ

899:非通知さん 2013/09/09(月) 20:23:08 fyTKz/2Y0
>>861
uaをアホンにした?


906:非通知さん 2013/09/09(月) 21:44:32 AQr1hc940
>>899
そういえばあれ、スマパスだと途中で「ページが見つかりません」って怒られたわ
SOL21の契約でUAをiPhoneにした時
あと、ビデオパスはUA変えてもPCだと非対応端末でできないね


882:非通知さん 2013/09/09(月) 18:45:51 GB95USJq0
ケータイ番号名簿屋に売ってる併売店てないか?
先月PI×2で弾はどちらも淀スマホ電話、王子様とモバワンで購入
転送かけてどちも受けれるよう
してるが王子様の方だけ毎日の様に金貸しやら投資の勧誘の電話がくる
だれにも教えてないし登録とかにも使ってない
勧誘の兄ちゃんに聞いたら名簿屋から買った情報で電話してるとぬかしてた
名前年齢まで知ってやがった
王子様が売ったって調べる事は出来んかな?

883:非通知さん 2013/09/09(月) 18:48:11 B7hpF6sN0
>>882
前の持ち主


885:非通知さん 2013/09/09(月) 18:57:15 AJqUQS1d0
>>883
>名前年齢まで知ってやがった

と書いてあるのになんで前の持ち主?
耄碌してるのかただのアホなのか・・・


886:非通知さん 2013/09/09(月) 18:59:46 0WBkFp6E0
たった一月で名前と年齢知られてるのかぁ・・・
バカッターで醜態晒したバカも居るくらいだし、バイトが小遣い稼ぎに・・・
なんて事があるのかな?

901:非通知さん 2013/09/09(月) 20:27:38 Wm9yif/R0
>>886
可能性は充分あるんじゃない?
後先の想像が出来ないバカなゆとりって多いよ。

「遊ぶ金が欲しくて…。こんな大事になるとは思わなかった」
っていうお決まりの文句w

シャア携帯の頃は携帯屋が顧客情報飛ばしたり、
ソフバンショップ店員が顧客情報悪用して勝手に契約したりとかは日常茶飯だったしね。


890:非通知さん 2013/09/09(月) 19:07:12 hnMQJLWJP
SOL21コンなしパケなしCB翌月35K
ってふつうだよな
でも探すのめんどいしこれでいいかな?

891:非通知さん 2013/09/09(月) 19:18:29 B4IRW7iM0
クーポン来る来ないはな
寝かせ回線…来ない
通信アリ回線…来る
だぞ
MNP番号発行時に今後DM送ってもいいですか?なんて聞かれたことないわw

896:非通知さん 2013/09/09(月) 20:10:48 Zp6F1ySu0
>>891
IS01割で支援受けて通話はしてた回線でも来なかったけど。

9/1の転出で、初めて引き止めポイントの提示受けたわ。
ちょっと感動。当日出るので断ったけど。
8月のメイン回線の時に提示されれば貰って残ったのになぁ。


908:非通知さん 2013/09/09(月) 21:49:52 z0U5FfFz0
100円で個人情報売るって、
だからお前らいつまでたっても古事記なんだよ!

911:非通知さん 2013/09/09(月) 21:59:57 xLwO8HBC0
>>908
オナヌーしか楽しみのない糞ニートの個人情報なんて、1円の価値もねーよw


913:非通知さん 2013/09/09(月) 23:30:50 yNir46fU0
>>890
鈴45kだぞ

>>861
auID
UAiOS→MSM受信→”素早く”内容を手打ち
遅いとタイムアウト
打ち間違え→存在しない


>>906
ビデオパス
UAはPCでwww.videopass.jpにアクセス
右上[ログイン]→auID入力ログイン→右上[設定]→ご加入状況の確認[+]→解約

915:非通知さん 2013/09/09(月) 23:58:07 GvL6H0g8P
庭店でビデオパス付けられてたの忘れていて2か月後の今月2回線分課金されたorz

916:非通知さん 2013/09/10(火) 00:09:11 ABp0i6c30
>>915
お前ら、スマホの大先生のくせに、Googleカレンダーみたいなリマインダーすら使ってないのかよ
まったく無価値な乞食の個人情報を
Google先生に提供するだけで
無料で使えるんだから使えばいいじゃんw


939:非通知さん 2013/09/10(火) 11:17:34 LAdAeTZX0
クーポンはPOした日から丸一年たっていないと送られてこない
これ豆な

964:非通知さん 2013/09/10(火) 16:42:07 +8aoKMYR0
SOL21ってオク価格下落してんのな、10000万円で売れるかどうか

995:非通知さん 2013/09/10(火) 23:00:17 8HMm+/OG0
好きなの使えばいーじゃん
という俺もクアッド童貞だが


tag : 価格 オプション 確認 情報 今月 必要 購入

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
