

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★59

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:46:57 OuWJ608r0
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg37/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart26
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1376291847/

就職活動・社員募集スレpart28
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1378126504/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

■前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★58
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378311895/

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:12:31 jFfc8k7r0
>>9
ツアーあるあるだな


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:23:45 PLLtk2ii0
>>11
自分一人で倒すつもりでワンパン分だけ残した状態で
LP自然回復を待ってたらすっかり忘れてたインターバル突入とかもあるよな。


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:29:42 jFfc8k7r0
>>24
フルパンしたのに、残り数万しか残って無かったとかな


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:15:04 HAvC1M8q0
これ
http://www.imgur.com/iQa1Nsy.jpeg

早速相場見てみ・・嘘でしょ?

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:16:07 4CjGaCFdP
>>14
Fack You


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:19:21 cEgtwwdK0
>>14
スタ100とか羨ましすぎるわ


20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:20:04 bC8EUjMP0
>>14
Holy shit


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:21:35 CKk/cAY50
>>14
しんでしまえ


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:18:47 7vXSYJEN0
>>15
oh
miss spell
Fuck you


16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:17:16 jFfc8k7r0
>>14
しねなの


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:54:32 wiHePe4G0
めぼしい物は箱から全部出たけどまだLPドリンクは残ってるし
エクストラに変えにくいなあ

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:06:25 bC8EUjMP0
>>44
順位点狙ってないなら切り替えて自然回復のみ参戦してダメランでLP回収しながら2枚目でたらいいなーとかやるのが安牌
もうイベントも終盤だ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:24:22 wiHePe4G0
>>46
順位点も微妙すぎる所なんだw
まあ今日の面子見て2位以内無理そうなら切り替えて歩くことにする
もしかしたら芽衣子さん次イベのメダル枠にいるかもしれんし


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:42:07 gePjpR3d0
ツアーは他人に寄生できるから弱くてもワンチャンあるからなあ
今回前半箱6割削れたけど前のイベントじゃ1割しか削れんかった

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:48:41 tmfsmkrU0
>>60
前のって鯖?
鯖とアイプロの箱はおまけみたいなもんだからちゃんと参戦しないと難しいよ


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:53:46 gePjpR3d0
>>62
サマーバケーションね、無駄なくフルでやったけどケイトも入手できなかったわ
もちろんSRはおろかRも1枚も取れなかった
今回は現時点で眼鏡2枚並木1枚取れてホクホクだわ


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:43:17 CKk/cAY50
自引きしたSRに愛着がわいてしまってなかなか売れない・・・

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:46:16 atAy/yRo0
>>77
俺は引いた瞬間即「これどれくらいで売れるかな」って考えるわ


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:52:52 NQzeIGXs0
>>77
こないだ神秘楓さん引いたけど、真尋mmm特訓したばっかで餌尽きてたし二枚目買う資産も無かったから泣く泣く売って、恥じらい奈緒ちゃん迎えたわ
何の興味も無い子だったら即売りだったんだけどねぇ


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:48:51 CKk/cAY50
>>78
ひどいっ!!
このスレの人達はそんな人ばかりなのか


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:46:55 29KGo7KW0
>>77
今更14コスの自引きしてどうしたら良いか迷ってなかなか売れない
ちな我那覇くん


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:47:41 huwmXyca0
>>77
パワー持ち入ってからそういう感情一切なくなった


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:48:34 HyZO7Rwd0
>>77
わかるわ 無課金でこれは絶対いけないよな・・・


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:06:14 uBV2Ndto0
1人の嫁のために大勢のアイドルを切り捨てるのはだめなのかな

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:15:54 Qu86GehVO
>>91
ダメだね、考えてもみたまえ
今まで一緒に頑張ってきた仲間達が、ある日いきなりドリンクに変えられてしまうんだぞ?
君の嫁はそれを見てどう思うのか


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:18:13 IdEx6v2z0
>>96
邪魔者が消えたとほくそ笑むのもいそうだが…


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:29:23 6sPrdw8h0
>>96
ネタと分かっていても本スレっぽい思考で気持ち悪い


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:48:06 HjyR41ht0
このスレにモバマスで一番好きなアイドルはお嬢ですって人いる?

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 04:00:30 MwlS2/E70
>>113
いるよ


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 04:54:32 pWAuTxPO0
>>113
いる


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:21:56 kculn4OfO
削りきれずに流れまくる上に、雑魚ユニットで埋め尽くされる深夜はワンパンマンはキツいだろうな

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:25:50 L+hE4Mq30
ワンパンマンの朝は早い。一回だけ仕事をしてLive一覧をリロードすることから始まる。

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 08:40:59 dd4Dl7ga0
>>153
それだとプロメン応援こないからユニットに遭遇するか殴らないと
プロメン応援いらないなら仕事歩く必要もない


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:01:57 L+hE4Mq30
>>154
リロードだけでもいいのか。知らなかった。
スタミナ無駄にしてたなーと思いつつ朝一でガチャ回したら芽衣子来た。


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:38:11 hW3bSU9xi
シクレは全員が効率重視でワンパンしようとすると流れて損をする
適当なフロントでも20%付いためいこなら抜けるしメダル100枚で妥協してもええよ

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:23:28 I61f37wI0
>>172
めいこなら抜ける(意味深)


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:54:15 IdEx6v2z0
大抵の無課金ではシクレのワンパン寄生が一番効率良いだろうな

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:47:52 fF1GbAxli
ガチ勢に囲まれてて勝ち点60すら怪しいわ…

メダル、マストレから上ほとんど無いんだけどLP1/3無くなるまでは続けるべきかな?

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:52:41 Rrqcv4PN0
>>188
欲しいものによるんじゃないかな
エナハーフとか欲しいなら変えたらいいと思うけど


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:17:37 fF1GbAxli
>>189
欲しいもの…芽衣子が欲しい…(´・ω・`)


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:56:43 GJ6uHHUH0
>>188
人に言われて決めるなんてやめとけ
自分自身で決めれば人のせいにしないですむ
だから俺は自分を殴りたい…


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:07:05 h0DmUtke0
最初にぶっ飛ばして浅野二枚取ったら後半はフルボッコ

195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:10:15 UqvxdnqU0
>>193
なんだ俺か


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:23:36 XAtoqyd4O
>>193
マジでこれ
まぁ発揮あがったおかげで楽しいっちゃ楽しいんだけどさ

そして後半はドリンクためようと思ってるのに貯まらない俺は明らかに我慢が足りない


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:22:29 RFAJIGpG0
ヤター、めーこちゃん二枚目自引きでけたー
こんなに嬉しいことはない(涙)

エクストラって友情ポイント以外のもでるんだな…

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:36:48 n8J+mvWm0
>>214
エクストラ何回ぐらい回した?


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:03:00 RFAJIGpG0
>>215
10回
あきらめ半分で2000枚一気に回したら最初のででた
さすがに予想外だった


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:58:13 ybkye/pi0
音葉さん1枚持ってるけどこいつだけは売る気なくすわ
属性違うけど可愛いしエロい、持ってるSRメダル枠で一番気に入ってる

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:04:52 I61f37wI0
>>246
音葉って特訓前の水着が注目されてるけど特訓後の方がエロいと思うの
枠無くしたの見たら確信した


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:58:53 kculn4OfO
上でも言われてるけど、ラウンドごとの稼ぎでなく累計ptでチーム振り分けてるぽいし
キツいチーム組まれてる人間は前半でかなり稼ぎすぎたんじゃないか?

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:02:04 c7gMI9XaP
しまった 気が付いたらスタエンが200近く貯まってた
肩書き興味ないからアピールボーナスか振り分けptに回しておけばよかったのに
ほんの僅かかもしれないけど損してた

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:03:32 U4jhTtLs0
>>248
アピールボーナスであっという間になくなるぞ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:06:31 c7gMI9XaP
>>250
うん なくなった 80って…
でもイベントでパワー持ち使うならもっと早く変えとけばよかったなーと


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:22:07 K5yorVRp0
明らかにチケ不足になりそうで無課金に出来ない話をしてるやつがいるな

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:40:02 dNyZQ2Zu0
>>267
フリトレで餌搬入って別に普通じゃね
低資産だと仕掛けられる回数減るからどうしても無駄なチケットできるし
デイトレードみたいな方法が好きじゃない人はわりと頻繁に配給のチケもて余す
あとスイトレのおかげで特技10とか言ってるから多分R+メインの編成だろう


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:49:19 K5yorVRp0
特技レア買うのは別にいいけどトレーナーを特技レアに変換するのが今どれだけ大変か

トレーナー→マニー→特技レアって段階を踏まざるをえない
ベテトレでも特技レアに直で変換は厳しいだろ

普通に困窮するだろ

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:53:03 3iJ2aw5r0
>>275
[出]特技レア

[求](ベテラン)トレーナー数枚

こういう出品結構あるよ
特技餌求めるなら損じゃないはず


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:57:30 zfSh5Xil0
>>275
興味ないから調べてないのかもしれんが案外そうでもないよ
モバマスの最底辺取引市場は結構わけわからん動きする


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:25:12 PDbSe9MM0
北川育てようか悩むなあ

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:58:45 g/h4jZLHP
>>317
マルメターノおじさんに会えるのは特訓前だけ


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:02:28 dNyZQ2Zu0
>>334
あのおっさん名前あったのかよ
通称?


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:12:27 GJ6uHHUH0
お仕事の上条さんって何でまともなセリフはいてるの?
前のイベントでは壊れたラジオのようにメガネメガネ言ってたよね?

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:15:08 Yj0rjdsAP
>>347
お前N育てた事ないんか


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:22:45 GJ6uHHUH0
>>349
そいやNは育てたことないな
Cuなんでイベント以外の上条さん知らんのよ
その雰囲気だとあのイベントだけが例外だったのか


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:17:49 XAtoqyd4O
あれ?次の復刻って制服じゃないん?
メイドってもう復刻されたよね?

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:26:55 Waa+v6at0
>>351
先月と同じ流れなら
去年のメイド復刻してからの今年の制服復刻


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:46:22 XAtoqyd4O
>>355ー356
ああ、そういうことか
今までの流れからいったら制服→メイドの順に復刻ってことはたぶんないんだよね?
明日かとわくわくしてたけど新田ちゃんはもうちょい待たないとダメなのか


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:38:57 L+hE4Mq30
累計65pt。今回は1位は無理そうだが2位なら狙えるかも。

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:43:05 Waa+v6at0
>>361
今日無理だとラスト1位絶対条件だしあんまり無理しないほうがいいんじゃないの?


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:43:29 dNyZQ2Zu0
>>361
今回の一位とイベ最終日の一位
どっちがやばいかわからんよ


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:42:55 TR9GEhi9P
今ボルテージがMAXなのにお仕事してたらチャンスタイムが発生したんだがドユコトー?

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:46:48 g/h4jZLHP
>>362
それは体験したことないけど仕事したらシクレ来るの間違い無いんじゃね?


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:51:15 r2Fr/3iO0
>>362
チャンスタイムは(運営の)チャンスタイムだから


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:28:46 YcWi6ReV0
なんか応援依頼のLIVEで5枠埋まったんだがバグかな
他人4枠自分2枠が最大だよねぇ

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:56:53 nhRQ1yHNO
>>453
前からたまにあった
軽いバグみたいなものだと思う

本スレ見てないから流れはわからんが元手がスタ20以下とかしかないような状況からなら100まで増やすのは相当キツい
100を200にって言うのならまだなんとかプラチケあれば…


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:07:01 YcWi6ReV0
>>459
そうなのか
聞いたこともなかったから、これができるならシクレ厳選楽になるかな、と期待しちゃったぜ


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:32:19 tqvyXQvq0
別に卑屈になる必要はないが、無課金でゲームを続けていられるのは
課金者のおかげってことだけは忘れないようにしようと思うわ

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:34:36 /mg0SvIf0
馬鹿な金持ちから搾取できるから無課金プレイできるんだからね
あっちは優越感をこっちはドリンクを得る、win-win

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:37:37 hR+0VUXZi
>>489
課金者が馬鹿な金持ちなら無課金は馬鹿な貧乏人という理論か、いや馬鹿な乞食というべきかな


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:38:46 /mg0SvIf0
>>493
優秀な課金者は初期投資だけしちゃったらもう無課金と同じプレイスタイルなんだよなぁ


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:24:12 Un0eQlsz0
プロダクション所属してないんだけど
ぼっちプロダクション立ち上げるだけで参加できるの?
どっかに所属した方がいい?

532:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:25:31 /mg0SvIf0
>>530
マッチングされない可能性があるからどっかのEランプロに殴りこんでくるよろし
ただし、振り分けは減るし、ハイテンション入らないから50000pt稼ぐの結構大変だけどな


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:28:50 h+38Iiji0
>>530
活動実績の無いプロは参加出来ない可能性があるから低ランクプロに入れてもらった方がいいと思うよ


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:38:05 aaUYVYJg0
よかった、フェスまでには嫁艦隊が完成した…

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:38:55 /mg0SvIf0
>>537
そして完成した直後にこの仕様で並べられないという

いやぁ今回のフェスはデバフ敷き詰めて妨害が王道になるのかぁ


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:48:45 aaUYVYJg0
>>538
どうゆうこと?仕様が変わったのか?


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:50:03 /mg0SvIf0
>>540
上ででてるがフェスで1戦ごとにランキングついたから、自分が稼ぎつつ相手を妨害するというのに大義名分ができた


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:57:32 aaUYVYJg0
>>542
なるほど…
ランキングで勝とうとしなければ問題ないんだな


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:15:22 gTbG1/+p0
ここのスレ民はやたらと卑屈だな〜
参加するだけで喜んでるよ
一人で殴ってることほど悲しいことはない

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:36:04 am2ZGzSp0
>>550
ソロギルドも経験してるけど課金者相手だと無課金の自分ができる事がほとんどないんよ


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:44:45 gTbG1/+p0
>>562
活躍したきゃ課金でもしろよw
コンボ繋ぎだろうがやりようがあるだろうがw
なに?相手が強くて倒せない?
ならプロ面に話して貸してもらえや、もしくはランク低いプロに移籍して弱い相手と戦えよw
ネガティブ過ぎんだよ馬鹿


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:52:55 am2ZGzSp0
>>570
できる事がほとんどない、ってだけで倒せる相手がいないともコンボ繋ぎもできないとも書いてないんだけど
どこでそう読み取ったのか理解に苦しむ


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:56:07 zb7oVehi0
>>570
どうでもいいけど早く本スレに戻りましょうねー


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:32:44 LbHq03Pf0
フェスの誰も幸せにならない感がまた増したのか。

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:34:40 zJOgoCUg0
>>559
客寄せパンダが17コス以上か人気キャラなら
スーパーエナバブルあるで


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:38:58 eAv3yO+x0
>>560
関ちゃんにエナ使わなくて正解だったか
俺はこのエナ150をスタ500にしてやるんだ(白目


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:00:39 zJOgoCUg0
>>565
システム的にランナーの賢者タイム挟んでのボーダーチキンレースとか、適当に稼いで最終戦一気駆けみたいな走り方が厳しくなりそうだから
わりと夢が拡がる


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:35:47 jgBKpk610
1戦で50000pt以上だと
30回フルパンしないといけないくらいか?
エナハフ30本くらい1戦毎に貰えるなら考えるかも

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:42:24 zJOgoCUg0
>>593
攻コスとフロントによるけど6040でもそんなにはいらん


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:48:28 bbqx+8x90
攻200で18万くらい
完走以外のSRはDMJだけしかねーや

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:56:54 zJOgoCUg0
>>598
極大の方?特大発動で18万ならまだ伸びるぞ


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:06:05 bbqx+8x90
>>603
きょくだいです


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:33:31 3SFC9EhH0
明らかに複垢の奴がドリンク飲みたくってバニーたちにラッシュかましてたんだけど何がしたかったんだろう

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:37:51 YcWi6ReV0
>>663
メインの事後処理(ワンパンかMVP確定後)、メインへのトス(コンボ稼ぎ)、LP余ってる、のどれかじゃね
それにしても男爵いもさんは課金兵だとしてもやってなさ過ぎだし、どっちもサブなんだろうな


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:19:41 yybbJc000
お手軽にかつお安くバクメン埋めるなら今でも姉御なのかね

687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:28:54 ILo3JvyS0
>>680
相変わらず姉御だなあ
スタ1でRでコスト12ってのは色々とコスパ良すぎる


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:13:24 VhR8hsFY0
>>680
[探偵メイドル]安斎都+ R+ 13 12084 7792 19876 930 600 1529 キュート攻 中〜特大アップ
[メルヘン&ゴシック]櫻井桃華+ R+ 13 12084 7950 20034 930 612 1542 キュート攻 中〜特大アップ
[ビーチパラダイス]藤本里奈+ R+ 13 12084 8189 20273 930 630 1560 キュート攻 大〜特大アップ
[バニーガール]結城晴+ R+ 13 12084 8268 20352 930 636 1566 クール攻 大〜特大アップ
[バレンタインパーティー]三好紗南+ R+ 13 12084 7871 19955 930 606 1535 パッション攻 中〜特大アップ
[浴衣祭り]及川雫+ R+ 13 12084 8110 20194 930 624 1554 パッション攻 大〜特大アップ
[制服コレクション]北条加蓮+ R+ 12 11130 6360 17490 928 530 1458 クール攻 中アップ
[姉御肌]向井拓海+

ここらへんが下手なSRより上


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:50:21 yybbJc000
>>711
おお 詳しくありがとう
こう見ると結構レパートリー豊富だな


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:55:57 R6tLxnez0
フェスだとメダルSRの立ち位置微妙だよな
フロント5人に入るうちはいいんだが、フロント落ちすると>>711が挙げてくれたRよりコス比悪いんだよね
まぁツアー系では使い続けられるからいいけど、このペースで追加されるとあっという間に飽和しそうw


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:58:31 /x9CLlOU0
>>743
むしろ仙崎とかDMJは特技要因としてフェスフロントに入ると思うんだ
微課金でもリーダーレベルだし


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:05:18 ISRtLpQXO
フェス用にエナドリを補充しといたんだが、エナをスタに変換するタイミングってやっぱりフェス最終日なんだろうか?それとも初日なんだろうか?

みんなの意見教えてくれ

708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:09:06 ILo3JvyS0
>>699
普通はイベント前から初日にかけて
たまに終盤になって緊急補給のためかエナで投げ売りされてるのもあるから
忍者に競り勝つ自信があるならそれを狙うのも一興


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:18:10 ISRtLpQXO
>>708
レスありがとう

忍者に勝つ自信はないなぁ・・・
大人しく変換がんばるわ


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:22:57 QXQ2RScmO
メダルがフワフワ浮いてる画面で一分間放置してからクリックすると
レア景品出やすいマイオカルトが確立した

727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:28:58 1mYhOO+J0
>>724
引くボタン押したときに何出るかもう決まっててフラッシュはただの演出なんだけどとマジレス


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:32:09 zb7oVehi0
>>724
押した瞬間に景品確定するから時間の無駄だよとマジレス


728:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:29:57 uztayI2T0
>>727
だからマイオカルトって言ってんじゃん・・・


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:18:42 AiaiHFqd0
この前、発揮値27万超えたって言ってた人のメンバーは結構参考になったな

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:59:43 mYdk6NRg0
>>818
できれば教えてくれないかな?


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:22:50 AiaiHFqd0
>>837
関・片桐・東郷・安西・梅木
工藤・浅野・北川・海老原・伊集院
これで攻270655・守275660で、特訓前の浅野以外はMMMらしい

後半ラウンドで並木を手に入れてたら発揮値29万くらいになってるんじゃないかな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:30:20 mYdk6NRg0
>>853
メダルつえー


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:34:55 Myl56baO0
>>853
改めてみてみるとすごいよなぁ
無課金のお手本というかいい目標だわ


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:49:52 tvY1vydx0
>>860
しかもこれお買い得アイドル値上がり組ばっかだからね
今から揃えると恐らく底値から1.5倍くらいかかる


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:38:04 lqxC/PbFi
>>853を見て自分の確認したら
パワー持ち無しで攻14万ぐらいだったわ


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:29:20 DZldc65a0
しかしどいつもこいつもシクレ殴らねぇな
ワンパンすらしないとかどういうことよ

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:32:17 nhWhhEZI0
>>823
落ちないからね
俺のとこ来たら20%乗ってれば狩るけど


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:18:14 YStubQzM0
シクレを同時に二組放流したけど誰も殴ってくれねぇ。ワンパンじゃないのにな…
ほんと自発放流なんてリスクだけだわい

890:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:31:27 RSY/jjeb0
>>889
シクレってMHFGを思い出すわ


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:19:15 Jpc5YhTtO
残り101…
めいこまだ出ない(´;ω;`)

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:21:02 eRUBFeKt0
>>894
6時間で50も減らしたのか


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:26:09 tDmUM9n20
>>894
めいこは俺のエクストラの奥で寝てるよ


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:23:37 Jpc5YhTtO
>>896
うん(´;ω;`)


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:26:38 eRUBFeKt0
>>898
oh...


917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:56:34 h0Xmfubj0
ボルテ中ならフルパン3発とワンパン程度で落ちるだろ?
LPドリに余裕がないとか計画性も無く飲んでるアホだけだろ

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:06:30 03c30RpD0
>>917
自分のフロントと他人のフロントが同じならそうだろうね


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:27:21 CbC5VS5z0
>>917
ボルテMAX中とはいえフル3+1で500万ユニット落とすってスターダム3倍2〜3人の場合
他7人が極デバフ+相性一致の理想〜準理想フロントぐらいじゃないときつくないw
無課金スレですぜ


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:29:40 nhWhhEZI0
>>935
浅野、北川、芽衣子、音葉あたり引いてるともう少し楽
極デバフは涼宮、早苗+難波ぐらいなら揃えてる人多いんじゃないかな


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:32:43 rv+7KAJIi
>>937
それ無課金じゃ無理だろww


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:39:23 lJ0yytCwO
>>937
難波ちゃんはかなりいると思うけど涼宮、早苗はたぶん思ってるほどいない気が


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:37:10 nhWhhEZI0
>>939
ツアー、ドリフ報酬だから組み合わせや運次第で十分狙える
難しいかもしれんが、無理なわけではない


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:35:20 CbC5VS5z0
>>937
いやそれはわかるけど
その4人が揃っていて且つ早苗持ってる奴を無課金と言われても信じないよw


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:09:59 h0Xmfubj0
>>922
発揮値足りないならMVP確定させてから流せばいいじゃねーか
少しは知恵を使えよ


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:13:34 tDmUM9n20
>>924
それだと時間効率落ちるだろ
頭使おうぜ


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:17:24 03c30RpD0
>>924
MVPとれば後処理してくれるほど応援依頼信頼してるのか


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 08:18:03 BilcAAio0
俺普通に課金してるランナーだけど編成での表記値が25万で
ボルテ中全パン3発か+ワンパンくらいだね
それを無課金スレでできて当然みたいに言ってる奴は相当頭が弱いんだろう


tag : パン 普通 一番 切り替え 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
