

SDガンダムGジェネレーションフロンティア75

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:48:03 adIVJSH00
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること

SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ36
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378651993/

SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/

SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア74
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378621755/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:08:12 dXYcQJAF0
>>1 乙乙 
でも、75→76でわ?

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:08:22 ctuVuTZ2I
>>1
スペクエ期間中に緊急ねじ込んで来るのか…
なんでこいつら緊急一日ずらすとかできないの?
スケジュールそんなに消化したいのか

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:09:13 cR+f96g70
>>1
確率変動なしのスペクエ延長かい。まーどーでもええわ。

それにしてもデビル緊急の時にEN絞っても、よほどEN売れなかったらしいなw
最近ENを配ることに躊躇がなくなっているw 以前だったら貰えてもEN5個程度じゃねーの?
まあ、最近クエスト回すENがインフレしているからENを定期的に配らないと遊ぶ奴の数が減るからな。

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:09:13 zFG8a9LPP
>>1
乙乙ガンダム


延長いらんわ
10.1も延長みたいだが11はどうすんのかね?
10.1と11の2つ出しとくんかな?

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:09:16 5ot4rG6b0
>>1
乙高達

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:10:31 1+RLWdRX0
>>1
RキュベとRプルの数が圧倒的に不足してるから延長はそれなりにありがたい
が、緊クエと被るか緊クエの期間一日削ったかのどちらかだな
わざわざ回復配るんだし

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:10:52 MQZ8xTIw0
>>1

予定通り明日緊急来るってことか?
それなら全然いいんだけど

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:20:16 SjQvZc+N0
よく嫁。
緊急クエも1日延期の9/11 14:00開始予定。
【スケジュールにも影響】=緊急クエ1日削った=EN10個配布だろ

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:39:40 eb2O8Vke0
アクシズ抜きで一番よかった緊急てなんだろう?
個人的にはビグザム位の難易度で回数調整してくれればちょうどいいんだが

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:13:58 W97xJqXl0
>>40
ビグザムとドミニオンは賞品がわりあいナイスだった。
デビルのフォーマットはおれも最悪だったと思う(ゴルチケ小刻み配布だけは評価)。
アクシズ的なのは暇になるのでSPクエ等の他イベと同時開催が良いな。


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:07:22 X8nJpc/B0
RP量産キュベは三枚目引いたけど、肝心のSR赤キュベ引かねぇ…

ところで、俺の勘違いか偶然か…なんか報酬でハロ演出=レア以上引いた時って、拠点に戻った時の残ENがそのクエストに必要なENの倍数な事が多いんだけど…気のせいか?
今回の中級スペクエ回しててレア以上引いた後って、残りENが44とか88ばっかなんだよな

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:16:39 GCwvsLzu0
>>63
疲れてんだよ・・・休め

特級にガザみたいなザコがいてもかまわんが、
報酬のお金は倍でいいと思う
報酬の高いクエなのに全然稼げない


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:18:16 ycTdSYuc0
結局今日のお知らせを日本語に訳すと
「長期メンテがあったからスペクエとキャラガチャの期間を2日伸ばすよ
それに従って緊急の開始も1日伸びるからENをくばる予定だよ」
って意味でおk?

んで新旧キャラガチャとスペクエと緊急が同時に存在する日が1日あると

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:21:05 zFG8a9LPP
>>77
ちがうっぽい

9/4〜9/10までスペクエするよ〜(゜∀゜)

今日のお知らせ
スペクエ/キャラガシャ10.1共に9/11の13:59に終了するけど
長期メンテの補填で9/11の14:00から1日延長予定
緊急のスケジュールに被るから緊急開始時にEN10個あげるよ(゜∀゜)
迷惑掛けてごめんね(゜∀゜)

解読
長期メンテの補填でスペクエ/キャラガシャ10.1共に9/11の13:59に終了するよ
1日延長する分、9/11の14:00から開始予定の緊急のスケジュールに被るから
緊急開始時にEN10個あげるよ(゜∀゜)
迷惑掛けてごめんね(゜∀゜)

こうだった


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:19:15 NWBUBK8j0
やっと…やっと中級でR+出た…。もう…ゴールして…いいよね…?

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:39:01 fxSsgam10
>>78
なぜ中級でSRを狙わない
バーニィ出すのに比べれば楽なはずだぞ!(鬼)


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:40:00 KN06lJWE0
運営さんも皆を楽しませよう、すばらしいアプリを提供しようと一生懸命努力してるんだから皆そんなに叩くなよ

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:51:23 HAsvP8CE0
上級やっと安定クリアできるぐらいになったものの全くSRでねぇ
量産キュべやっとでたレベルだわ。運なさすぎなんだろうか?

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:56:01 gryJF2UBP
>>105
上級のSRはデュナメス並のドロップ率なんじゃないかな。
デュナメス並とすると、100回に一回出るかどうか位のレベル。


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:56:12 DIUf87AI0
せっかくレイダーとカラミティの素材的集めたのに設計図がないors
やっぱSレアないと使ってくれないのかね

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:05:29 +S7c2QHq0
>>108
俺と一緒に10勝マラソンしようぜ


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:02:57 TBG6yD5p0
次の緊急までになにあつめとけばいいの?

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:14:46 xYeXg09A0
過去スレにあったけどこんなもんか

300でSRサイコ、260でSRフォウ、220でSRドダイディジェ、160でSRジェリド、100でR+Zガンダム(ビームライフル)50でR+ドダイmk2(特攻)

すごく妥当すぎてつまんね

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:30:18 W97xJqXl0
>>124
バレ画像みてる限り、220勝はSRスーパーガンダムの可能性もある。ディジェは地上のみだし140勝とか。
良い意味で期待を裏切ってほしい。ランチャーZガンダム出しちゃうとか。もしくは100から140はまるごと削ってもらって260ゴールで良いよ。


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:17:31 TAXf8EOt0
SRキュベ二体貰えたんだが
中級しか回せないから現凸終わる気がしない

RPキュベが2体あまってるけど、赤キュベと交換できたりするかな・・・
それとも高覚醒のSRキャラとトレードすべきかな

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:40:11 4acV5dBF0
SRフォウ万能防御かよ
残念すぎるR+の方がマシだろ

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:41:24 g6NWjvjl0
>>206
SR覚醒持ちだし防御ならボスで使えるから使い道はあるかと


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:46:24 cR+f96g70
>>206 >>207
スキル防御だけど、通常ステが反応系なんだよな。
緊急スペクエ両面で使えるか、両方共中途半端となるかはまだわからんな。

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:46:38 OFMhARSA0
>>206
赤キュベが量産された今覚醒SRっていうだけで価値がある

R+フォウの方が遠攻高いけどSrフォウの方が殲滅力は遥か上


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:54:23 OKIriL2li
このスペクエは赤キュべ取れる戦力のあるやつが取れないけど欲しくて仕方ないやつからなけなしのSRをむしり取るイベントになったな
そして延長とは

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:56:39 +S7c2QHq0
>>218
SRじゃなくてEN回復とかハンガーじゃね?


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:56:55 g8brkvwh0
そのうち覚醒値UPのOPくるんじゃないか?(適当)
本家にもそんなOPあったよね?
>>218
むしろ素材が欲しい上級者と、SRが欲しい初心者同士でWin-Winだと思うけどなぁ
初日に賭けにでたやつは知らね
やっと課金者が少しづつ優遇されつつあると感じたよ


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:03:18 cR+f96g70
>>218 >>220
俺はこのイベント割りと良イベと感じたよ。
特級クリアできるレベルの奴らは初心者と素材・ENが交換できる貨幣ができたって感じだし、
今でこそ攻略方法が確立しちゃったけど、最初の頃は試行錯誤しているのが楽しかった。
今まで死蔵されていたアスランやミライさんや遺影ガーやらの反応系の使い方ができて価値見直されたし。

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:03:30 UwEhSsfli
>>219>>220
そっかすまん
さっきバナのトレ見たらここのトレスレでは考えられん基本SRとのピントレがすげー成立してたから
三日後どうなってんのかは知らんがやっぱあそこは異常だわな

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:05:22 Cctp+W7bI
てかWの緊急クエストもしW0が相手なら
HP30%以下でゼロシステムとか発動してくんのかね
あの糞アビが相手が使うと強すぎるとかだと嫌になるな

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:16:47 cR+f96g70
SRグラハム55歳ステ
近攻127 中攻97 遠攻65 防御66 反応125 覚醒15 スキル反応4

このスペクエのためにいるキャラとしか思えないステとスキル。
55歳まで育てるの大変だけどね。俺も欲しいけど高騰気味じゃ…

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:26:36 Z7iQs9D30
>>250
高レベルの通常クエでも結構使える

引退したフレにアンリミエクシア+グラハム55がいるんだが、かなり使える時があるからフレンド解除がなかなか出来ないわ


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:19:39 YFw9KFBk0
ハムさん強いな
お前ら結局SRプルツーキュベどんだけとったのさ

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:20:56 1yvFaRBTP
>>254
自前2機(限凸済)
フレにプレゼント3機
倉庫に4機 ← 産廃状態で困ってる

こんなところだな。


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:24:49 69DXa6FE0
>>254
未だドロップなし。
スペクエとは相性悪いようだ。


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:49:25 +S7c2QHq0
G3の悲しみがターンエーに受け継がれたらどうしよう…

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:57:50 YI6MTMVGI
>>282
原作基準なら敵に一発ぶつけたらハンマーぶっ壊れるぜ


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:00:17 UIoATFdc0
>>282
G-3と違って着弾してから回転描写が入るからさらに遅くなるよ!


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:09:27 o44pVd1FI
でも武装が色々あるのはいいことだよな
背負い投げターンエーとかも来たら面白いかも
投げられた相手はターンエーの後ろに飛ぶとかさ

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:14:03 +S7c2QHq0
>>295
どこそのVSシリーズやな


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:17:40 TAXf8EOt0
>>302
環境を考えろー!
核を使います!


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:09:29 kdZyRZTj0
SRで凸するのってフレイ以来だわ
マチルダさんとミライさんはやってない
http://imepic.jp/2013/687450

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:11:52 B5DUw98u0
>>296
Rキュベ余ってるけどなあ(チラッ


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:12:08 OFMhARSA0
>>296
だいぶ狩ったな 自分の倍くらいある

EN渋ってもう赤キュベ狩りやめちゃった


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:45:18 /12FthTv0
シーブック「あのー・・・」

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:53:47 PB5D8rOWI
>>321
ダメじゃないか!もう出番的がないのに出てきちゃあ!
ところでSRザビーネさんコスト10だけど覚醒値でもあるのかね?


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:10:00 TAXf8EOt0
量産型キュベレイが余りまくって仕方ないんだけど
皆何に使ってる?

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:34:27 GQGipFOI0
総攻撃力1750で上級が10回に1〜2回しかクリア出来ない俺は向いてないのかな・・・
きちんと戦艦はどかして上下動してるのに

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:37:45 eLiUM1/Z0
>>355
攻撃力的には似たようなもんだけど、これで上級10回やれば12回はクリアできる
編成の問題じゃないかね
http://i.imgur.com/dUnqfLF.jpg


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:40:52 luKYspBV0
>>359
>>355にレスしてるように見せかけた自慢だな

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:42:58 eLiUM1/Z0
これで強い部類なのか…すまんかった
別に自慢するつもりはなかった。特急余裕で無理だったし

366:355 2013/09/09(月) 20:43:13 GQGipFOI0
ss取れないが鑑定頼む

SRラーカイラム43 RPナナイ35
SR波乗り55    RPドモン43
SRZZ41      RPエリス45
RPパフェガン45  SRスレッガー34
RP量産キュベ39  RPティファ26
RPコアブ45    Rマリーダ39
RPクシャ45    RPシャア35

375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:46:50 luKYspBV0
>>366
R+クレアとか持ってない?


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:52:06 cR+f96g70
>>366
序盤の殲滅力と最後の追い込み力が足りんかも。
パフェガンとコアブ外して、追い込み用にS機を一体、
序盤殲滅用にマシ系Mかファンネル機・ゲロビを入れればいけると思う。ゲロビはむずいと思うが。


392:366 2013/09/09(月) 20:59:45 GQGipFOI0
>>380
成程、参考になる

が、M機が青枠2L16しかいないのよ
ZZのレベル上げでキャピタル使い果たした・・・

S機がRPシャイニング45とRPサザビー35がいるから試してみる


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:59:18 luKYspBV0
>>366
そうか
持ってるかわからんけどR+ロックオンやトロワ等で火力上げてアンリミキュベ連れてけば上級ならクリアできると思うけどな


371:356 2013/09/09(月) 20:45:28 zFSmETxh0
これで上級クリアしたいんですけど、どうでしょう?
http://i.imgur.com/36hUDli.png
http://i.imgur.com/XbUk96s.png
http://i.imgur.com/A48TUh7.png

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:56:29 pv1jrqXD0
>>371
ケンプファー+ガイアを外して、波乗り+デュオを入れる。R+量産型キュベレイ+マリーダを外して、R+エールストライク+ドモンを入れる。
ドモンはLv.21の方にLv.1のを食わして36/36まで上げる。デュオとドモンは逆でもいい。あと、全体的にレベルが低いのであげれる限界まであげること。
R+クシャのパイロットはR+コウのほうがいい、とりあえず35/35まであげること。


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 20:58:33 cR+f96g70
>>371に書き忘れたけど、上級の反応ステ基準値は100だ。
それ以下だったら反応SCでブーストかけろ。あとは頑張れ。

401:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:06:10 DRGhVMPO0
おまえらコレ見て落ち着け

http://uproda.2ch-library.com/702073Ah1/lib702073.jpg

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:12:02 Rrr2pkMm0
やっぱSR赤キュベにはプルツー載せないとね。
何のための専用なんだか。

俺?
Rプルツー^^

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:15:30 Sj5nqx0s0
もしかして赤キュベにSRプルツー乗せてリーダーにしてたらフレ切られちゃうの?

416:前スレ648 2013/09/09(月) 21:20:05 /4HpKXDC0
もうすでに忘れられてるかもしれないけど、
相談系のスレを初心者支援スレに統合できないか住人に意見を聞いてみたところ
初心者がないがしろにされる可能性が高い、機能してないスレorしたらばでやって欲しいとのこと

個人的には機能してないスレを落として別スレを立てるのが無難な気がします

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:32:28 +S7c2QHq0
>>416
機能してないスレってトレ相談スレと後は招待スレが二つあるからそれもか


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:02:15 o2YZ4zcn0
>>416
同じ質問話題の際のスルーor誘導が第一かと
また基本的に派生スレ=隔離板です
利便性で派生スレを立てるのはマナー違反です


486:前スレ648 2013/09/09(月) 22:10:27 /4HpKXDC0
>>470
>利便性で派生スレを立てるのはマナー違反です
トレード相談スレやら晒しスレやらの乱立があって、
今後乱立を防ぐため総合的なスレを立てようか?というのがことの始まりでした

派生スレはマナー違反となるとトレード・初心者・招待もひっかかる気がしますが、
したらば誘導か総合スレを作るのどっちが良さそうなのかな?


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:14:08 y66xu/Ih0
出)と求)が逆か

>>486
したらば誘導だとあっちの管理人にも話さなくちゃならないな


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:32:48 o2YZ4zcn0
>>486
招待・トレードは通例ではありますが隔離スレとして認められます
スレ自治に関する話題は本スレで行うことが出来ないのであれば外部板にて行うのが望ましいです


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:29:50 ltzSEmPH0
SRグワラン使ってる人いる?
AA55で初のコストオーバーなんだけど、わざわざ地上エンジンを毎回つけるのも大変だし、地上ステージで戦艦分の戦力が半減してでも使う価値はあるんだろうか?

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:32:46 DRGhVMPO0
>>422
緊急以外だと別に気にならないから大丈夫


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:34:03 g8brkvwh0
>>422
ただ、たまに戦艦狙いのスペクエがあるからそのときはきつそうやね
他はたいして気にならなさそう


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:34:39 ycTdSYuc0
>>422
スペクエでは戦艦が案外ダメージ出してるし、緊急ならすぐ落とされる戦艦ほど要らないものは無いからなぁ
個人的には今回みたいな宇宙のイベントだけ使って地上には出したことないな


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:44:27 ltzSEmPH0
>>424-426
ありがとう。戦艦狙いのスペクエはS機でブロックする手もあるけど、減った戦艦の攻撃力でタイムアウトじゃ本末転倒だし。
宇宙と地上でいちいち編成し直すのも面倒だしでN+グワラン集めるか悩む。
編成保存機能実装が来た時のために現凸だけでもしておこうか。

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:44:38 i9RnMTCl0
oiミス
おい!グワジンとかいうSR戦艦が搭載コスト196あるって本当かおい!
俺はアークエンジェルの180コストやりくりしなgら
全部SRだとコスト足りないから一体RP量産kyべにしてとか
やってんだよ
なんだよ196コストって、おい、、、ふざけてんのか
今すぐ使用禁止にsるか、全員に196コスト戦艦配布しろ
いいか絶対だからなおい

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:47:37 D9Q3tp6u0
戦艦を執拗に狙ってくるスペクエのグラハムはキチじみてたね
あいつS機で挟んでもかち割って戦艦狙ってきやがった

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:55:32 6ZevFEM60
トレ見てても旧ユニコーンは待ったく見なくなったな。NTDの方が人気あるのは分かるが、戦力的にはどうなの?

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 21:58:18 g8brkvwh0
>>456
用途によって違うかも
今回のスペクエじゃ命中高いNT-Dのが使えたらしい
人気は一概には言えないんじゃないか?
ユニコーンモードのがシンプルで好きって人も多そうだけどな


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:03:08 j4FIMF9z0
>>456>>463
配信停止したから出し惜しまれてるんじゃない?
Lではファンネルやゲロビを除けば最強だし、対単体で最強なのも確かだし

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:03:21 SSFSfKeO0
>>456
今回の緊急で暫くガトリングユニコーン使ってたけど、強かったよ
ガトリング自体強くて命中率高いしフルサイコフレームで更に反応と攻撃が+16される
ただ今回でNT部隊が完成したからあんまり使う機会が・・・


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:15:26 a/Dpn2dH0
すっげー関係ないんだけど
ぐわらん凸った人凸る時にドズル何枚出た?

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:16:53 SSFSfKeO0


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:18:14 qeh4Hua/0


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:19:07 TBG6yD5p0
>>501
とりあえずグワラン2、ドズル1なかんじ


502:366 2013/09/09(月) 22:15:30 GQGipFOI0
みんなのアドバイスを元にしてみた

OUTパフェガン、コアブ INサザビー、青枠
それでトレ素材にとっておいた様々なR機体をキャピタルと餌に変換して青枠レベルUP
フレにアンリミエクシアで何とか残り3〜4秒残しで安定し始めた

ほんとみんなに感謝してる

これでRプルツー探しの旅に出られる・・・
専用機は諦めた

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:16:35 i9RnMTCl0
出)ラカイラム(0/0)まだ誰にも汚されてないキレイなラカイラムです
求)グワラン55

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:24:23 a/Dpn2dH0
>>507
>>513
>>516

oh...
SRプルツー引く方がはるかに楽そうだ・・・

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:29:32 9uFOVozo0
>>528
EXでたまに出てくるよ、ドズル
NPだけど
フリチケ10連回して三回に一回くらいは出てくる感じ


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:25:10 i9RnMTCl0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4480698.png
はあグワランないから
この6機の赤キュベ作るのやる気がおきないわぁ〜
どうせ作っても全部編成できないし・・・
はぁ、、、、

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:28:39 mYpB7yOM0
ところでお前ら特級回してるといつもEN40くらい余るけどどうしてる?
上級やっても14くらい余るし

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:29:32 qeh4Hua/0
>>533
フワトロさんやないか!?


564:前スレ648 2013/09/09(月) 22:50:18 /4HpKXDC0
>>497>>543
今までの話を総合すると、派生スレはこれ以上作らない
本スレ住民の匙加減に任せるのが無難って感じになりそうですね

自分はスレ自治とかの経験がないからこういうまとめが限界かも・・・

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:51:13 cR+f96g70
ほぼ検証されてないけど、プル専キュベmk2にレアリティ関係なくプルを乗せると
ファンネル数が増える確率が上がったという報告があった。
他の覚醒キャラだとSRでも平均2個がザラだという話。だれか検証頼む。

571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:56:48 cR+f96g70
>>565
間違えたプルツーや。プルとプルツー好きには申し訳ないことをした。
Rプルツーでファンネル3個が割りと頻繁に出たという報告があった。
Rロリを他に食わせずに40歳まで育てようかと画策中


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:01:57 gryJF2UBP
>>571
νに載せて単騎で突っ込ませてみたけど
SRキラよりもRプルツーやRPクレアのほうが複数攻撃してる気がする。
ホントにレアリティで決めてんのか?
覚醒じゃないのか、と疑っている。


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:02:50 eb2O8Vke0
>>577
覚醒値で決まるとか検証した動画がニコであったぞ


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:03:55 gryJF2UBP
>>580
マジか。
公式発表とは何だったのか…


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:06:30 y66xu/Ih0
>>564
まぁみんな調べてから質問しろってことでいいんだろうね
どこで何が出るとか編成が〜とかはスレ見るなりwikiでどうにでもなるしな

>>580
嘘だろ…?

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:26:49 9cw5UsBBi
睾丸が赤く腫れて痛いのですが対処方ありますか?
心当たりはなく、陰嚢の皮が剥けてます。
若干熱もあるのですが病院行った方がいいですかね…

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:27:57 9cw5UsBBi
>>613
うぁっ!?
誤爆した…

忘れてくれ


617:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:30:37 bd6vroyk0
>>616
早く病院行けよ


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:31:15 HOKd5kfn0
>>616
それ金玉のガンやで……


620:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:31:32 1yvFaRBTP
>>616
病院いっとけ・・・


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:31:42 /12FthTv0
>>616
それは急性副睾丸炎じゃないの?
はよ病院いけ


615:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:27:36 6aCdDF/Z0
ウィングゼロってもう人気無い?
ダブルオー+αっていけるのか…

618:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:30:53 POrKEK5Qi
>>615
やっとSRエクシアに代わるS機に更に+αだと!?


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:32:13 1yvFaRBTP
>>615
ダブルオーでウイングゼロ+αならでるだろうな。


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:34:51 6aCdDF/Z0
>>618
>>622
まじすかorz
ダブルオーでないんすよ
虎の子のウィングゼロだけどムリなのか

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:36:03 9cw5UsBBi
>>617
>>619
>>620
>>621
ガガガガンとかじゃないだろ
急性副睾丸炎ってなに俺病気なの??

パンツ擦れるだけでも痛くて悶絶しそうなんだ…
立ち上がるのも辛くて仰向けで足広げてると少し楽なんだけどやっぱマズイよね
こんな事で救急車呼べないし病院探してちょっといってくるわ

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:39:21 /12FthTv0
>>629
最近尿道カテーテルもしくは誰かと生で性行為したならそれが原因かもしれない
もしそうなら早けりゃもんだいないけど放置したら不妊症になんよ


637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:44:03 9cw5UsBBi
>>631
童貞だよ!!
21年間性交の相手は右手だけ!

立てない位痛いわ
救急病院電話したら泌尿器科の医師が居ないけど来いって言われた

お前らが脅かすから本気でビビってきた
タクシー呼んだからタクシーくる前に着替えないと
さっき服着替えようと立ち上がったら涙出てきたわ


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:55:43 GuUXvULP0
一昨日始めたばかりなんだけどSR赤キュベってとれもんなの?
とれないならクエでとれるオススメの戦艦教えてください

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:59:41 92uNoTwG0
>>657
初心者の戦力じゃSR取れる級をクリアするのが厳しい
クエでいい戦艦は手に入らないから戦艦ならこっちで聞けばもしかしたら格安で譲ってもらえるかも

ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371474927/


674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:13:11 QI+PMguo0
SR赤キュベとれない( ;´Д`)

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:17:42 ukJkz7TX0
>>674
つ トレード


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:31:40 WZnHm3FV0
うんえいがかんがえたさいきょうの
ぜーたがんだむきんきゅうのほうしゅう

25 RPカツ
50 特攻ドダイMkII
75 RPアッシマーMA
100 RPレコア
125 RPメッサーラ
150 RPエマ
165 RPギャプランMA
200 RPサラ
250 RPバイアラン
300 RPロザミア
350 RPドダイディジェ
400 RPハマーン
450 RPハンムラビ
475 SRフォウ
500 SRサイコガンダム

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:36:41 UY6mKMxj0
>>700
SRカツがない、やり直し。


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 00:47:44 e0U6sQj10
>>706
ランキング1位
SRカツ×20


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:02:44 z33NQvo00
ログボゴルチケ回したら欲しくてたまらなかったRPマリーダさんキタ━━━(・∀・)━━━!!

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:06:30 vpZIIgZE0
>>744
おめっとさんw
いいなぁ。
ゴルチケだと、モンシアしかRP来たことないわ。
SRは見たこと無し。


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:37:07 q8V41jfb0
フロンタルはSR出るっけ?
R+捌きたい

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:38:52 j1klL3D80
>>773
データはある
が、実装時期はわからん


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 01:40:44 Fe9yL5kQ0
悲しいね、バナージ4枚目

orz

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:14:03 Af1P6opo0
まだゼロのレートは高いまま?ZZでピントレできるかな

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:17:15 XU/AhRl60
お前らの愛に全俺が泣いた。
だが聞いてくれ、俺だって最近通し観した001st2nd劇場版に感動したからダブルオーが欲しいんだ。
決して実用性だけで選んでいるわけじゃないんだ…

>>804
ゼロは市場の出回りがかなり少ないっぽいから三倍のZZじゃ出ないと思う。
ゼロカスが出れば下がるだろうけど、いつになるかはわからない。


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 05:57:24 p38GNVwi0
緊急とスペクエが被るからお詫び→今日からなのか
予定していた日程を一日削るからお詫び→明日からなのか不明

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:36:30 c+a/EbxT0
>>863
期間がかぶるからお詫びなんじゃない?


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:38:13 +7yAnl6qP
>>863
元々スペクエ終了が10日で緊急開始が11日だったけど
スペクエ延長したから11日終わりの11日開始で緊急の準備期間無しってことでそ
ZかWかだけでも告知してくれないと準備のしようもないけどな


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 06:51:45 p38GNVwi0
>>865
>>866
結局どっちだよw

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:42:15 YYcAezZo0
Gコロはつまんなすぎて眠くなる
もはやただの作業だからなぁあれ
もうちょっとなんとかならんかったんか…

883:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:46:57 xz6/xU+b0
>>880
眠くなったときにネタ編成とあうと目が覚めるw
この前全機ヘビーアームズの人にGJしといた


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 07:48:46 YYcAezZo0
>>883
その人俺もやったわw
ただネタ編成にすると30勝怪しくなってくるから、Gコロ用に編成が保存できたらいいんだがなぁ


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:05:29 3KrLSisB0
これメモってないとトレの日忘れそうになるな・・・
過去スレ見て確かめてきたわ

疑問だったんだけど、
9月10日午前10時に成立したフレって
13日午前10時にトレできるようになるのかね?
それとも13日になったら?14日になってから?

もしかして相談スレ行き?

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:13:51 qWGKG0960
>>911
フレンドになった時、
トレ品をロック&フレンド申請相手をSSくらい当然だと思う。
あんまり時間に几帳面な奴も居ないけど、13日の10時でおk。


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:48:34 z33NQvo00
次の緊急WかZどっちだろう
どっちにしてもどの辺りまでクエ開けとけばいいのかなぁ

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:51:22 3adH0tXJ0
>>926
Wは最後まで開けといた
Zはクエ14までで良いと俺は思ってる


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 10:53:43 z33NQvo00
>>928
Wって今何個まである?
18までしかやってないわ


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:09:35 ygxKGFZI0
特級クリアできねええええええ
最初の量産キュベ出てくる時点で残りタイム50秒台だともう無理っぽいし、そこでリタイアさせてくれや・・・・

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:19:51 /JN2cMfo0
>>945
Rキュベ9個とSRトレードしようか?(ゲス顔)


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:33:00 3adH0tXJ0
>>948
普通に成立してるんだよなぁ…

エクシアいいよなー


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:34:57 /JN2cMfo0
>>950
つかトレスレ見たら12個で成立しとるやん
ふっかけたと思ったら良心的だったわ


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:45:02 UC7lr14h0
明らかに特級のSR率下がってるだろこれ

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:50:36 qe8hdy4w0
>>959
俺も思った
昨日ぐらいから全然でなくなった


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:57:08 e0U6sQj10
>>964
昨日からEN18本使って出てないし出なくなった的なレスもちらほら見かけるから下げてるかもな


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 12:25:31 89iZy4KW0
>>1000なら緊急報酬はSRカツ


tag : クエ ビーム 時間 一番 期間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
