

戦国コレクション979

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 16:33:40 g80B7b0Ai
◆戦コレDB(ガラケ版)
http://senkore.mgdb.jp/
◆戦コレDB.SP(スマホ版
http://sp-senkore.mgdb.jp/
◆IDジャンパ
http://sencolejmp.crop.jp/
◆あぼーん機能付き携帯用2chブラウザ(推奨)
http://n2ch.net/
◆避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10804/
◆トレード詐欺注意(スマホ版)
http://mobile-trade.jp/fun/sp/sengokucollection/trade.php
・次スレは>>900
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
※基本的にsage推奨なのでsageましょう、メール欄に「sage」と入れればOK
※質問は質問スレへ、テンプレ>>1と戦国ヘルプによく目を通しましょう
※本スレでの晒しは禁止、晒しスレへ

◆関連スレ
戦国コレクション質問スレpart41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371661208/
戦国コレクション仲間募集スレ4軒目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1336635701/
【mobage】戦国コレクション晒しスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345965206/
戦コレ絆クロス
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377506058/l50

※前スレ
戦国コレクション978
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377952467/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 17:30:27 FMZvZQIoO
ガラケーでも簡単にコメントやIDをNGできてスレをすっきりさせる事ができます。
◆あぼーん機能付き携帯用2chブラウザ(推奨)
http://n2ch.net/
NG設定の使い方
携帯2chブラウザぬこトップページ→その他→ぬこの手(公式ヘルプ)→ちょっとアレな使い方→見たくないレスを消す
http://n2ch.net/?c=-&help=tips_abon&guid=ON

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 18:16:34 HIk6xZOB0
>>2に安価付けるのも煽る事になるので禁止です。

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/05(木) 19:15:26 HIk6xZOB0
9 名前:あぼ〜ん[レスあぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 00:49:08 xRdNSmbCi
>>1

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 04:16:16 lud7RnoOO
ドコモからiPhone出るってよ。

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 04:21:02 eL/CrTFH0
>>18
もういいってその話は…って思ったらまじだったか
http://www.asahi.com/business/update//TKY2013.html
スレチすまん


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 04:32:27 lud7RnoOO
>>20
今まで1回もボイスカードの声聞いたこと無かったからなぁ…

実は嫉妬してた。


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:15:16 uz4KEjPC0
ボイス公開してくれるスッパーハッカーはおらんのか
来夏まで配信してるか不安なんだが

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:21:09 sD5uZXUf0
>>28
録音か録画でもしてどっかにupしたほうがましだろ


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:22:39 1eel8hPc0
>>43
季節によってアンロックされるボイスはどうにもならん


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:28:47 sD5uZXUf0
>>44
配信修了になったらアンロックされるさ!


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:15:09 Kcz9xwEuO
>>44
収録自体してないかも知れないしな


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:39:37 TqeLKxEQ0
>>45
終了前にアンロックなんて事に思い至る様な運営陣じゃないっていい加減気付こうな


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:03:21 sD5uZXUf0
適当にやると1エリア10体で20万ptくらいか
ランキングから5エリアくらい進んでるけどチャンスモードまだ出ないわ

>>47
おまえつまんねーやつだな


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 08:37:05 /Oc3W5YWO
オマケまで行ってもストーリー5話から進まないんだけど。
本能寺のときはオマケでエンディングだったよね?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 09:31:38 rucBZrJoO
>>29
最後赤髪の子逃げたっきり知らないわ
再登場きぼん


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:05:57 /Oc3W5YWO
>>32
あれ?まだ茂みに向かうとこだな。


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:14:55 ymv9uqTp0
結晶なんて別にさばの容量くうわけでもないだろうになんで期限付きなんだろうな
イベ報酬といい期限付きに入れられていつの間にか消えるの繰り返しでマジでやる気なくなったんだよなあ
プレリスの容量抑えたいならクソみたいにばら撒きまくってる何の価値も無い友情やら自分用巫女を全部アイテムに変えてろよバカか

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 11:31:58 xHt8NW950
>>42
イベ報酬くらい早めにサルベージしろよw
期限付きの目的はプレリスの容量抑えることが目的じゃないだろ、理由はいくつか目的はあると思うけど
戦コレに継続して意識を向けさせること、期限内のアイテムを消費しないといけないと思わせる事とかが主目的だと思う
結晶とか本来はトレ活性化させるための撒き餌として使うのが理想だからなぁ
むしろ今まで期限毎回先延ばしにしてきたことの方がおかしかったと思う


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:28:50 ymv9uqTp0
>>46
イベ報酬が期限付きなんてのがそもそも異常なんだが飼いならされるとそう思わないんだろうな
だいたいガチガチに規制してるのにどうやってトレード活性化しろと・・・


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:27:40 0rBuCa1ZO
かき氷系はラストスパートで何か追加来たら使うつもりで
普通の回復使ってるけどアイテムからしか使えないのがめんどくさい

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 12:44:24 xBelbEbm0
>>57
ガラケーはそうなのか
スマホは無駄に全部のアイテムが並ぶが間違いが多いのがなぁ
だいたいミニ系の複数使用なんかいらね


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:03:30 DG9q7lmSO
3分あればガラケでエリア2周ギリギリだから10体とか楽なんだがお前ら何でそんな遅いんだよ

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:10:42 yyKGghbZO
>>65同じく二年落ちのガラT008 おまえらの機種教えろください


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:56:51 3lt0grLV0
>>65
作業的にプレイすれば20体可能だけど普通に攻撃力とか結果見ながらだと10体ギリギリって短くない?


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:14:41 DG9q7lmSO
>>68
4、5年は使ってるN
型番は削れてしまって読めない


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:26:16 j19OnHtgO
>>68
あうのアルバーノアファーレ別段ルーレットで苦戦した事はないな


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:52:30 XE76w4nb0
火曜日くらいにイベやる気ないなら外しますよ?とか言ってきた戦友がいたんだ
金曜から走るつもりだったとはいえ800万は稼いでたし、そいつも1400万程度だった
んで今俺1.5億でそいつ3000万弱
この早漏駄馬にはイベやる気ないなら外してくださいって言ってやってもいいよな?

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:58:59 mOmZawAAO
>>170
黙って外せヘタレ小僧


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 19:59:00 +QzwRSA00
>>170
嫌味たらして切っちまえw


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:00:35 LxSCQPhuO
>>170
仲間も外しちまえww


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:01:47 q9Fd97wP0
>>170
待て、そいつが土日3億くらいいったらお前が早漏駄馬になる。落ち着くんだ。


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:12:35 XE76w4nb0
仲間外すのは名案だな、そうしようw

>>175
戦友に1.5億超え2人いるから戦力十分すぎるんだよ
絆順位>戦友順位が確定的だから名馬入れる必要もない
ただそいつの発言は常日頃から何故か上から目線で気に食わなかった
だから一番損害与えられるタイミングで外す事にしたw


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:15:53 SJcmGuVk0
>>179
どうなったか結果も教えてくれよww


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:18:15 XE76w4nb0
>>181
なんかそいつ今回で回復使い切って引退()するらしいから大したリアクション期待できないかもw


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:21:09 sD5uZXUf0
>>182
切るならさっさと切って戦友探さないと
確か明日まででしょ


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 20:08:05 +SjlhxazO
>>170
嫌味ったらしく、「やる気ないので外しました」でおk


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:42:30 6vIeNgNrO
今2.5億の仲間(戦友じゃない)いるんだがいつ切るのが1番ベストかな?
俺「本能寺は仲間の★20頼りなのでお互い次回までに作成云々」
仲間「今回は★20助かりました次回までに自分も揃えておきます」

今回借りた回数3回w貸した回数早駆けから全て俺のカードwww
ここまでふざけた寄生は久々なんだがwゴミ★20のまま作らず謝罪の一言も無しに使い倒してるしw

352:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:44:38 dL8Wlfx3O
>>351
残念ながらもう外せない


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:52:26 rGA8UtS+0
>>351
言う程☆20揃えてる仲間いなくてもなんとかなるけどな。消費が一割多くなる位だろ

そこまで稼いだらなんとでもなるだろうしダメージ与えたいならイベント前に切るのがいちばんだったんじゃね


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:03:18 k8rs9RlZ0
要は>>351は自分だけいいように使われて悔しい!ってだけなんでしょ
気持ちはわからんでもないけどモード中って狙った相手出すまで読み込む余裕あるのか・・・?
まあ嫌ならさっさとはずしたほうがいいぞ


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:03:39 pnI2IXDOO
>>351
ていうか何で3回しか借りてないの?


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:36:48 2OE5oboH0
そりゃ屋敷にいたらダメだろ

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:39:23 6vIeNgNrO
心広いお前ら俺の為にキラレッスン小判100枚で出品よろしく
直小判より高く買ってやる俺に感謝すべき

こうですねw

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:01:02 GkGD+2IA0
仲間の旅館からも出るの?
やべー極めて☆上げ中の仲間に出て行かないように旅館に入れてたのに屋敷までと思ってたよ…

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:57:57 teCE8wNMO
玉引きつつのんびりやって1時間2000万
巫女とか友情の処理で30分かかる

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:04:29 Nw6ZLTqY0
>>403
煽り抜きで聞きたいんだけど

何に使ってるんだい?極めるもん買ってるん?


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:00:20 Jf2licnMO
モバ4年目だが振り返ってみて、ソシャゲ面白かったなあとか、ソシャゲやってて良かったなあとか、そういう感情がひとつも沸いてこない。

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:51:12 8Gv17rrv0
引退乞食気持ち悪杉ワロタw
資産家「一括このイベで戦コレに一区切り付けたいと思います」
乞食「辞めるんですか?私続けるのでカード貰い受けますよ」

こんな感じのやり取りが資産家の挨拶だとマッハで現れて物乞いして回っててワロタw
仲間の資産家はなんでこんな乞食飼ってるんだろう(困惑

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 06:19:04 /xsr3UL2O
オリンピック東京だってよ
その頃には戦コレはもちろんモバゲーもなくなってそうだなw

引退乞食はちょっとやったことあるけど、卑しい自分が嫌になってくるし成功率も低いからすぐやめたわ
あれを続けられる奴はリアルも相当のクズだと思うね

>>419
またこいつクレクレしてきたよwwwwって笑うため


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 07:57:48 BYPDTYW4O
>>429
ようクズ


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:33:49 /xsr3UL2O
>>436
カード借りパク、複垢招待、過剰な転売、糞買取、くじ、ガチャ代行、撤退有りオークション、過剰な異種トレード、RMT、借金をしての重課金、引退乞食
私怨晒し、自己紹介にエンブレム、サークルイベントへの非サークルユーザー巻き込み、サークルメンバーと一緒に集団リンチ、11枚穴護符に文句
まだあるかもなw

一つもやったことないならクズって言ってもいいぞw


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:54:00 wlkexShz0
>>440
仕様である3凸を受け入れられずに文句

これも足してあげてw


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 09:54:18 H9uKdj4m0
>>440
1つもやった事ないや。


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:22:06 BYPDTYW4O
>>440
つまりオマエはそこに書いてある事が日常、またはそれに近い生活環境って事か
とんでもない道徳観念だな。あいりん地区かどっかにでも住んでんのか?


ああ、忘れてた。何度でも言ってやるよ
ようクズw


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:20:59 VUs74eC+0
>>440
よぅクズ、1つぐらいやってるヤツが殆どだと思ってんじゃねーぞw


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:31:18 pfAatGVh0
>>440
なんかガチャ代行とかすげー懐かしいわ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:41:43 54gi8Ms8O
>>440
クズwww

パクったりクレクレとかは消防レベル
3凸とか護符とかも文句言っても仕方ないしな
黙って殴り返すだけw


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:41:42 37v/aeVu0
ぶっちゃけ回復セット買うよりヤフオクでコバン買った方が安上がりだよねw
報酬キラLEはコバン何枚くらいで取引されるんだろ…

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:05:49 Ng0+BBZZi
>>451
半年間トレード禁止です(ぱー
は覚悟したほうがいいんじゃねーのこれ


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:45:13 rRkc1lsTi
報酬キラLE3万枚ぐらいするかもな
ヤフオク1万円で3万枚即決あるから…

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:37:52 jE+Io5PV0
戦コレイラスト展いいな

手描きとか素晴らしいわ。てか撮影してるやついたんだがいいのか?あれ

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:35:39 NQ+pmMAD0
>>482
俺も今日行ってきたよ

特に注意書きもなく、他の奴もバシバシ撮ってて注意とかもされてないみたいだったから
俺もつい撮ってきてしまったわ
小早川ちゃんがかなりかわいかったw

とりあえず戦利品うp
これ以外には受注生産のシルバープレート(10500円)ぐらいかな
金足りなかったので俺は注文しなかった


http://uploda.cc/img/img522c197e9eb0c.jpg

義光ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:52:02 aEG9E2vK0
>>511
結構人入ってるの?


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:09:53 5EG0PWLnO
>>511
マジか、展示会で撮影OKて斬新だな
行かないけど


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:14:11 XM5WypKZ0
>>511
いいなぁ大阪でやってくれれば簡単に行けるのに
義光ちゃん黒セーラーバージョンはないの?


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:42:09 iKY9CqM00
>>511
あああああああ
裏山しいいいいいぃぃぃ


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:44:21 sKkU2gV8O
>>511
じゅんにゃんもだがよしもー足太くね?w


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:08:00 NvwARmyI0
>>511
怖がりちゃんメッチャ可愛かった!!
怖がり信者としてみれて幸せだったわ

てか撮影可能か…撮影しとけばよかった



来週また行こう。
てか、アートコレクションてキャラ何でもいいのってマジ?


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:07:36 VUs74eC+0
>>523
おばうえ良い感じにムチムチじゃないか


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:11:16 KAgLnTTI0
やっぱここの人間はレベルが違うわ
ランキング開始から始めていまだにこれだわ
かき氷とかトレードできたらいいのに
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4477212.png

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:23:15 UhPrXXbV0
>>490
楽しめてるんならそれでいいじゃない
ところで体力534なのは理由があるのか?
無いなら499にした方がいいと思うが


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:32:41 gnB+e3Fx0
>>490
体力そんなにあるのにそんな順位なの?


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:33:59 KAgLnTTI0
>>493
特に理由ないよ、イベントに関してほとんど無知だから能力も適当にあげてる
>>497
やる気&回復がない

524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:51:25 6C2gE2N3i
イラスト展のライレーン卑怯やわ
笑かしにきてんだろ

526:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:56:03 gxQvMSe60
>>524
http://s-up.info/view/201201/112649.jpg


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:57:45 N522ec+d0
>>526
なにこのイケメン
他の男どもは?


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:03:56 uFAWw1m00
>>526
レアガチャ引くとけっこう出てくるよなこいつ


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:06:37 gRV1Egk+i
>>526
オワコンオワコン言われてるけどこういうの見るとまだまだ現役だよな戦コレ


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:09:09 6C2gE2N3i
>>526
これだよこれ
吹きそうになったわ


550:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:34:14 tR3jnQqsO
>>526
やべえライレーン欲しい


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:13:14 vySmdKGg0
>>513
俺は開始直後にきたからそれほどでもなかった
5〜6人ぐらいだったかな

>>514
ただ、OKとも書かれてないからどうなんだろうな
俺含めて撮ってる人は結構いたが、もし混雑してたり他人の迷惑になるようなら制止されるかもしれない
たぶんアキバの方はダメかもね

>>515
残念ながら色は一種類のみ
恐らく非キラなんだろうけど透けてるのがヤバいw
全部入り(5250円)買ってもう一枚義光ちゃん追加で買ったw

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:17:12 vySmdKGg0
>>523
だが、それがいい
あれぐらいのが好き
ちなみに、よしもーじゃなくて、よしあきちゃんね

>>533
俺もライレーンかっこよすぎて吹いたw
あと、しずもんのやつもw

540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:43:56 1mSfdyZN0
時速1.5億とか言ってる奴いるけどそんなに出るの?
さっき30分フルかき氷でやったけど、5000万くらいだったよ
因みにスマホでWi-Fi。モード時の攻撃力180万〜200万

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:19:14 Xkp1BaOa0
てか現在2700位付近なんだが今からスパートかけてもレジェンドに届かないな

548:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:27:45 iMJX1/ggO
>>547
限突取れたらいいんじゃないの?どうせ直ぐには売れないし、下手したら大赤字だろ


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:34:36 Ony3xjyP0
>>547
今、1億ちょっとで1400位、1000位以内は2億くらいじゃないかな?
スパートすれば余裕で入れると思うけどそこまで無理をするひつようあるか?


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:36:29 nfTDsMWc0
>>547
ゆっくりでも間に合うけど果たしてアイテム消費と合うかは??だぞ
実装前に欲しいなら仕方ないけどね


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:41:57 tR3jnQqsO
>>547
多分2000モバコセットと回復50程度フルで走ればいけると思う
今800位ぐらいで23000万
2000セット買って回復氷と攻防氷の残が8と25
ただコバンかなり使うがなw


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:45:00 VtjJQXB20
>>547
オレは今回、特攻がコバントレで手に入る最後のイベのつもりで突っ走ってる。
でも非キラでいいならトレ可能になれば今から走るより安く手に入りそうな気もする。
連携次第だが。


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:46:11 wVjgvQFaO
>>547
つーか、今のptってどれ位?
今3000マンで4000位くらいなんだけどいけるなら突破巫女が欲しい…


561:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 19:11:08 Xkp1BaOa0
多くのアドバイスや情報ありがとう
自分の資産と相談しながら頑張るわ
>>556
現在2800台 4300万


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:32:33 Xkp1BaOa0
>>548
一年振りに復帰したんだが限定突破は星21になるってことで良いのか?


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:51:44 ekazi9Zx0
約2億3000くらいで850位くらい500位が遠すぎる…
500位は今はどこ辺り?
4億後半なら諦めよ

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:58:37 Bq1AUEDSO
>>591
1億止まりの俺が言うのはさしでがましいけど時速3000万以上だせないなら諦めた方がいいと思う
最低でも500以内5億は堅いから


597:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:01:16 tR3jnQqsO
>>591
俺も止めたがいい方に賛成だわ
前は止まらなさそうだ


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:07:51 mrJbVQMlO
>>591
いけるだろ
頑張れ


600:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:10:20 1aFNB2wz0
>>591
5億までは確実に伸びるからやめたほうがいい


609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:56:19 ekazi9Zx0
>>591だけどみんなありがと
時速5000位しか出なかったよ
3億で諦めた…
1000位はいけると信じて寝よ


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:59:10 GOQWxDlD0
このイベ1000万くらいなら1時間もかからずにいけるのが怖すぎるな…

601:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:24:12 n2INFVwZ0
>>596
一時間半で0から3000万にしてきた
243体を全部二倍消費の八倍攻撃。使ったのは攻防50くらいとミニ回復40ほど
あと倍まで増やせば限突届きそうだからやるかも


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 23:29:38 OzfOzSNg0
>>601
やるなら8000まで上げとけよ
中途半端に稼いで届かずが一番キツいからな


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 02:47:47 y+Yku2JL0
5億で力尽きたわ
2000セット買えば7億行けるけどさ
報酬キラレジェにそこまで価値でるかねぇ?

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 09:57:56 F3q9W45VO
2億で1110位か… ムムムム

707:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 10:18:38 NCd2/vCyO
投げ売りって言われてるけど影2色奥義と探検隊とセーラーは需要高いんじゃないかと思うんだがどうなんだ

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:25:52 K05sDk/60
>>707
ゲンナリと同じ未来しか見えない
スクールは愛でる用に一枚買う


719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 11:50:32 UUNBQuJrO
>>707
結局報酬込みで連携的に使えそうなカードが多い罠
滝川は特技が余程じゃなきゃさしかわらんし、今までのカード基準でみるなら早雲位か…
怖がり・卜デンは連携で瀕死だし、スクールライフは連携器用貧乏で特技瀕死…
出てくる新カードの殆どは連携で瀕死とかワロタ


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 13:56:20 uNs+DdCN0
3億2000万で着地
多分1000位は大丈夫だろ
しかし光らないレジェにここまで走ってしまったぜww
強化台座とSR連携6台と現突であったのかどうかだな

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:04:50 nNwpd7Dp0
夏祭りが終わって即運動会とは...季節の変わり目を味わわせてくれコンマイ

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:13:26 KtF4C++10
今までに月曜終わりなんて有ったっけ?

そのうち適当に走ろうと思ってたら、
イベ終わってたww

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:14:24 YSTf8bLWO

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:16:47 YSGsRv2WO
俺300万自然回復
戦友A7億
戦友B8億
戦友C8億

ランキングやらないと言ったのに誘われてえらい事になってしまったw
レンタル特技最高レベルで全部揃えてたから誘われたんだと思うがなんというか罪悪感

悪いと思ったけど回復買ってまで体裁の為に数億は稼げないよ・・・

815:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:24:28 nNwpd7Dp0
>>806
仲間の疾走分だけで戦友1500位以内に入れそうだなw


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:33:15 LMJxE0jK0
>>806
それだけ上位★20揃えてる奴は難有がられる
殿、旧特技、R/SR系があるとないとでは攻撃力25万くらい平気で変わるし


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:27:16 AfWM57cwO
>>815
いや1人でもいけるレベルw
7億切ってたはずw


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:40:26 nNwpd7Dp0
>>819
俺10億以上稼いだんだけど、戦友が埋まらなかったから放置してるサブを戦友にしたんだ...
サブ途中までは戦友1500位以内だったけど、結局1850位くらいになってたよ


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:42:07 LMJxE0jK0
>>834
そのサブ少しだけ動かせば台座取れたのにもったいない


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:48:35 AfWM57cwO
>>834
そうなん?
本体4億、サブ3億で1000位以内安定だったけど
ひょっとしたら他の3人の計算間違ってたかも…
それでもどっちも10億には足りなかったはずなんだけどな


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:44:08 nNwpd7Dp0
>>835
昔の連れの番号使ってipod touchでやってたんで今は未認証なんだw


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:24:29 vRwPCnDg0
>>806
その辺は地力で1500位内余裕組だから気にしてないと思うぞ
まぁ体裁気にするなら8000万程度かせいどけば十分だったけどな


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:20:50 ojo5WIi/O
小判2400枚と自分用回復で乗り切った俺はSR連携16個ゲット、キラレア券からL小悪魔出たりやべーほど美味しかった
メンテ前は1.6億と5700万、SR連携だけでも黒字イベだったわ
L強化とL連携もついて来るなんて走り得イベだったな、おつー

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:45:15 mUEB3CNx0
>>808
だから?


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:47:31 lUu/tFkHO
図鑑バインダーとかどうすれバインダー

843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:50:04 AfWM57cwO
>>839
誰かこやつを斬れwww


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:52:51 jdb+hnQuO
>>839
書き込みしようと思ったら既に書き込まれてた…
ゴルゴムの仕業だ!


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:53:10 kdf/2vRsO
>>839
【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:50:41 DNoAJet90
戦友pt=自分の個人ptの1/8 + 各戦友の個人ptの1/40
だった気がする

850:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:57:05 AH7O2wNR0
>>844
え?じゃあチーム内でpt違うのか
一人だけ走ってたから変なコメ残しちゃった


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 14:59:38 DNoAJet90
>>850
当たり前w
そもそも固定チーム組むわけじゃないじゃん
戦友は戦友で別の人らと組んでるんだから


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:01:16 pi3Fdr0i0
>>850
チーム戦じゃないからな


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:13:51 XbqtrXVPO
久しぶりにメンテ延長した気がする…バグの予感

866:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:20:05 ASEqDfRB0
キモイ画像貼るのやめろや

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:23:14 jgxxQSolO
今日は平和だなあ皆さんお疲れ様です

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:32:38 AfWM57cwO
再延長か

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:57:53 ucLWK72I0
花火玉が箱リセットできないんだが俺だけ?

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:58:55 AfWM57cwO
>>900
スレ立てお願いいたします


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 15:59:13 KMVXQ+UxO
>>900 俺も(゜д゜)ノなにこれ?


909:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:00:50 UbKF3rSa0
なぜ射手が消えるんだ…実は何一つとして景品とれなかったんだろうか

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:34:32 z8CLMj5A0
[次イベ]戦コレ大運動会でもチョット特攻!!
▼特攻対象カード▼
・当ページで紹介のカード

センカツが特効になったときは「〜イベントのランキング報酬」ってちゃんと書いてたから今回の報酬特効なさげですが

949:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:37:45 XYpbCPcV0
>>948
つイベ結果ページ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 16:40:20 z8CLMj5A0
>>949
ちょこっと特効がこいつらか、読み違えた
あと「[ニコ生キーワードプレゼント]は9/10(火)14時マデ、お一人様1回限りです。
カードプレゼントは贈り物BOXへの発送をもって当選発表とさせて頂きます。
織田有楽は後日、ガチャから登場予定です。」
ニコ生プレゼントは描きおろしの有楽のようだね


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:04:29 hfF8hG8sO
普通に強くて嬉しいわ>炎殿

強化+3は次の台座ばらまきまで待つかな

959:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:13:22 AH7O2wNR0
友情でアイテムは5つまでかよ。結局友情は無駄になったか

>>955
キラS取った仲間に炎が多いからか、リーダーになってる報酬がダークネスしかいねぇwww
早雲三積みすると豪傑が真に出来ないからどっち取るかだね


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:41:29 Fl0iBwi7O
滝川さん銃持ってるのに射手ないとかもはやバグだろw
コンマイ修正はよー

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 17:51:01 AH7O2wNR0
おまえら報酬Sは何にしたの?

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:26:51 QmdU9iqVI
今、水王佐のブラストとハンター入れ替えたら食欲増えただけなんだけど、
修正されたのか情報戦だったのかどっち?
真真超超食欲だった。

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 18:41:07 LMJxE0jK0
>>984
報酬受け取ってすぐの時点では確実に付いてなかった
(ブラストと入れ替えで射手が超から大にダウン)


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:03:04 xDMNGJMiI
おめでとう!水王佐は真3に進化した。

http://iup.2ch-library.com/i/i0999008-1378720870.jpg


tag : 投稿 時間 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
