

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL144

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:58:34 oJ67MBfu0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所・関連スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1375845183/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/


前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL143
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378354565/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れ早いうちは次スレ>>800でお願いします

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:58:43 YIee1hkh0
>>1
>>1000じゃなくても

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:59:03 QmT9XY2H0
>>1
おつおつ

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:59:50 HiyxI4jPO
>>1 乙なの

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:59:51 Im5Ym5f60
>>1
うとうとしてたら一瞬で1000が過ぎてた…

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:00:20 AzXpGZ1t0
>>1
最近1000取れんな

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:00:26 XZlKW2tJ0
>>1
前1000が普通すぎてなんか面白くない

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:01:03 z1sBgsp9P
>>1スレ立て乙です
周辺が変態だらけなのもあって1000が和んだ
さてとっとと寝ますか

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:01:04 uFrGkNrO0
>>1

>>13
ご褒美じゃん

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:03:11 9A0v3ia20
>>20
え?俺は(9)しか嬉しくないんだが・・。
特になのはさん(25)は対象外すぎて無r・・(ジュ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:01:47 g1bO0zkT0
>>1

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:02:37 1xmJRIFN0
>>1

ニヤニヤしながら飛び切りの>>1000用意してたら華麗に逃したもう寝よう

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:06:34 AzXpGZ1t0
はやて(25)はきついけどなのは(25)へいと(25)は余裕で抱ける

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:08:47 XZlKW2tJ0
>>28
はやてちゃんは25歳が一番いいんだよ
貴様はレジアスに掘られるがいい


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:10:18 +PMaCKl50
>>28
我が主ディスるとかいい度胸だ、裏まで来いよ…


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:11:05 hp88t39s0
>>28
はやて25歳とか結婚したいだろ何言ってんだお前


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:09:16 wk7vtrDLP
変態以外の書き込みが1000にあると毎回>>17みたいなの湧いてるんだけど
>>1000は基地外発言しかしちゃ駄目みたいな考えの人がいるよね
正直ほのぼのとしていいと思うんだけどなぁ

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:14:10 AzXpGZ1t0
ベルカ勢が大量に湧いてきてワラタ
はやて(25)だけじゃなくシャマル先生も抱いてやれよ

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 01:22:51 jXU8EWO60
ここの住人はほんとロリコンばっかだなあ、これだから童貞卒業出来ないんだよ

じゃあ僕が八神堂大人3人お持ち帰りさせて貰いますね

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 02:19:47 +/TE4aD00
ttp://www.bandit99.net/index.jpg

でかすぎると思うのです

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:12:33 AmMcNhi80
>>64
このひとの書くアインスの胸はまじで気持ち悪いと思うのです


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:23:27 TvktiUJy0
>>64
犬の体高は一番でかい犬種でも100cmいかないらしい。個体差はあるだろうが
ザッフィーは実際ポニーくらいの大きさなんじゃないかって思ってる


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 08:34:26 /DhcrsMu0
>>64
見るたびに思うんだ、アインス左側に進む気全くないよな


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 08:49:43 qce3C9Da0
>>64
ユーノ「僕って………必要ないのかな」


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 09:01:59 GcjlwIbf0
>>64
おっぱいマイスターの主はヴィータの乳揉んでるしな


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 08:41:58 IuF/L2Zpi
>>128
私はここから先の未来へは行けないって事なんだよ
よくみればプレシアさんも立ち止まってるし、アリシアはフェイトそんにしがみついてるだけ


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:02:49 wXNuF39W0
主要18キャラ
ベルカ5
T&H9
インダストリー4?
どういうことなの?

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:06:32 ipP9bmF70
>>77
いやインダストリーは6でミッドは7だろ


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:09:30 HGU/VMWC0
>>77
いやいやさすがにインダス4ってことはないだろ、最低6ないと
ミッドSR水着はT&H面子とプレシア、リンディで後は犬みたいなS+になるんじゃないの?
つーかインダス4しかなかったら暴動だよ、もうw


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:38:46 VmQNyqls0
なのはさんはそろそろACSくるんじゃ?

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:44:07 wXNuF39W0
>>78
>>81
その時のお知らせでは水着SR5種って書いてあるから
犬は省いてあるんじゃね?

種類増えましたってお知らせはよ

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 10:07:37 +kEzN9UY0
果たしてヴィータちゃんに揉むほどの乳があるのか。

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 13:30:10 T6ya2eh40
ノービスアリーナでラケテン落ちる話は嘘だったのか?

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:25:24 6K33utYq0
>>203
それ先月じゃね?今月もなの?


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 14:42:08 T6ya2eh40
>>213
先月


298:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:20:02 9rHvxMoSO
やっぱ優秀なのは下がらんかー。先月からトレード眺めてるが飴1見たことないし・・・。

シュテルとレヴィは運良く飴1で揃ったけど妥協する時が来てるのかな・・・

R売れてくれぇ。

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 18:24:41 ipP9bmF70
>>298
先月エリートアリーナクリアできなかったのか?
先月だけで冥府20枚くらい手に入ったぞ


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:05:06 lbMZmOiS0
ノービスがクリアできないならトリーチェよりも先にやる事あんだろww

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:12:06 9rHvxMoSO
>>304
正論すぎてつらいwww

インダストリーのSレアが欲しくてトリーチェをとりあえずの目標にしてたからNばかりしか育ててないんだよねw
スキルとかも考えずにインダストリーばかり。


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:15:32 vqIarVL70
>>309
いまやS+も大分安くなってるから普通に買えるだろwインダスS+デッキの更新なんて今回のイベ終わって久しぶりにしたわw


322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:22:43 9Coq3mo70
通常ロダからでるRってまだユーノとかなの?

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:27:48 9A0v3ia20
鬼・・悪魔・・ちひ・・・うっ、頭が・・・

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:47:10 BD1WrPB+0
ノーマルロダ。Rはカジュアルお姉ちゃん、R+で侵略マテ娘だったっけかな、でるのは

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:08:06 +/TE4aD00
アリシアちゃん絞ってくれていいからアインスさんくださいよぉう!

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:13:22 SoeCebDC0
あなたさんはアニメーターだよ。そして最終回付近で
『そうだ、いつも勇気をくれるこの子たちをモデルにしたアニメを作ろう、
 題名は「魔法少女リリカルなのは」!!』
で終わる。

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:14:11 iV0RZUv30
>>392
それでなんであんなにダークなんでしょうかねぇ?


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:19:11 /4wvqTag0
>>392
酷い。酷すぎる。
同人誌作家でも「お前は人間じゃねえ!!」と言われて然るべき所業

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:29:44 lxAkT70P0
>>392
なんか似たような話をどっかで聞いたな・・・

それはそうとレアチケ2枚使ったらSRなのはとユーリがでた。
な、何を言ってるか(r
もう一枚なのはを手に入れてSLBを作るか、身売りして水まきレヴィ×2で天覇を作るか・・・悩むな・・・


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:34:41 6OvtJsAm0
>>392
アリシア「フェイトが私の妹として産まれてくれたから、わたしは元気にいられる」

フェイト「アリシアが生きていたら私は生まれなかった」


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:34:21 pYjwH+fK0
イノセントもいつかはアニメ化してほしいけど地上波とか映画は中々考えられないな
OADが一番可能性あるかね

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:40:21 q2MBTf/l0
>>413
コードつき


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:47:14 vMIEiosh0
>>413
DVDにシリアル付くからやめてくれ


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:09:22 wlG1qqk50
>>413
筋通すなら先にVividアニメ化してからINNOCENTアニメ化すべきだけどね
TVシリーズ終わって低迷しかけてたなのはをここまで引っ張ってきた功績は大きいわけで


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:20:05 9nYdlwq90
>>434
引っ張ってきたとか過大評価もいいところだ


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:26:03 SoeCebDC0
>>440
アニメなんてたった3カ月のあっという間に過ぎ去るコンテンツだけど
漫画が4年間毎月なんらかのなのはコンテンツを提供してきたことは賞賛だろう。
まあひっぱて来たというより、既存のなのはファンを繋ぎ止めただけだな。


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:46:20 DnV1GDt1P
ねえねえ、普段このスレ見てない、ほぼ無課金野郎の質問で申し訳ないんだけどさ、
インダストリーの(他はすぐやられる)トップエリートクラスの6戦目って
あれ、なんか攻略法あったりするの?あの全部水着ですぐ回復されちゃうやつ。

あそこまでコンティニューチケットで行けたんだけど、
あれ全然勝ち方わかんないだけど、単に持ってるカードが弱いだけ?

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:53:04 +/TE4aD00
>>419
何持ってるかわからんからなんともいえんけど
LIFEアップ系のASにしてDF高めにすれば勝てるんじゃね
手ごろのならSRの穏やかアインスとか、シリアルのしとやかディアーチェとか


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:54:02 SoeCebDC0
>>419
負ける理由=回復量に与えるダメージが追いついてないんだから
わかりきってることだろうと思うけど
・ターンごとに攻撃力上昇ASでぶちやぶるか
・もとより相手より最大HPを高くして判定勝ちにするか
の2択
無課金なら何が買えるかわからんから出せる飴の量も書かんと。


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:57:06 V9tfe4Fk0
>>419
一番手っ取り早い対策は今回のイベの報酬のチェリーベッド使って
こっちが体力で上回る、ってのがそれかなぁ。
あんまり元手がないなら名前忘れたけどアインスR+の10ターン目48倍のカードをASにして使うとかかな。
基礎ステータスが低いと削りきれないかもしれないけど。


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:48:50 pYjwH+fK0
>>417
>>420
の、望むところよ!

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:57:24 SsJM+1Dz0
>>419
自分のASとAT、DF、LC書いてくれないと何が足りないか答えようがないんだが
対処法的には>>428以上のことは家局言えない気がするが

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:21:15 V9tfe4Fk0
引っ張ってきたのは劇場版1st2ndだろjk
ぶっちゃけVividもForceもキラーコンテンツとまではいかずに
なのは厨相手のこづかい稼ぎ的ポジションに落ち付いてしまってるふんいき
商業的な意味で

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:37:37 wlG1qqk50
>>441
200万部売れてる漫画がキラーコンテンツじゃないって凄い言い様だな…
相変わらず10万人からユーザー増えた報はないし、搾取の仕方は映画以上の時点で褒められんよ
なのセントにはきっちり金は落としているが、正直Vividには遠く及んでないわ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:47:45 C7YwgJTI0
みんな水着リライズのS+なにが来ると思う?
マテ娘はそれぞれフルドライブ技もう1つあるけど他のインダスが予想できない

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:52:15 9nYdlwq90
>>461
アミタのEODもキリエのSRIもまだ来てないだろ
ユーリは知らん


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:53:21 6OvtJsAm0
>>461
インダスは4枚だからなー
アミキリはハブられる気がする


469:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:55:09 9nYdlwq90
>>466
既にキリエの水着は公開されてるのに何を的はずれなことを


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:56:57 V6AQr+RY0
劇場版は初日に見に行けなくて色紙もらえなかったなぁ・・・1stも2ndも
3rdこそは初日に見たい

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:58:22 BA7+mO3H0
>>470
大雨の中並んだものの一番乗りできたのはいい思い出


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:19:10 TvktiUJy0
>>472
徹夜でもしたのか?w

俺はほぼ公開が終了していた頃片道二時間弱かけて千葉ニュータウンまで観に行った思い出があるな。そこが一番近かったw
日曜の朝っぱらだったけど結構人がいたのに驚いた


486:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:27:39 BA7+mO3H0
>>484
うん
MOVIXの閉館の時間までいたら「明日のなのはの方ですか?並ぶのはこっちです」
って言うんで並んでた


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:49:49 t0RRSB0X0
>>486
俺だったら映画館で外見で「魔法少女アニメ見に来た人ですよね?」って言われたら
違いますって言って他の映画館探しに行くわw


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:00:15 MkBtbW0v0
>>470
どうせ初日に見るなら、舞台挨拶行こうぜ


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:57:28 DnV1GDt1P
ここ意外となのは全般について話してるのね。たまに覗こうかな。面白い。

チェリーベッドは高嶺の花だけど、HP最初から上にして判定勝ちってのがあるんだ?
ちょっとそっちで勝てそうなデッキ作れないか試してみよう。

ちなみにVIVIDは、なのはがもう金にならないとか思われたら
大変だから買ってたタイプ。

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:01:16 6tEFcIl+0
>>471
ミッド水着ロダまで2週間も空くとは思わなかったしね
暇になればこういう話題にもなるよ


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:01:48 bfBkCQ7W0
>>471
7月発売のコンプエースを買えるなら、着物ディアーチェおすすめ。雑誌の値段に比べて実戦で使える良性能
無理なら飴玉だしてチアフル、チェリーベッドやね


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:28:40 DnV1GDt1P
>>479
あ、それ持ってると思う。イラストコレクションが付いてた号のやつだよね。
ありがとう、見てみる。

ゲーム的には今暇なんだ?そんなにしょっちゅうイベント開催してるイメージなかったんだけど、
イベント中はイベントの話で盛り上がってたりするのかな?
俺はイベントって言っても、月初でもらえるキャンディーとクッキー使い切ったら、
あとは回復を待ってちまちまやるだけだからその辺になると多分付いてけないんだろうけど。

>>470
別に初日行かなくても色紙もらえるよ。だって俺二つ持ってるもん。

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:41:38 NgAq27t1O
1st関東で上映終わっちゃって博多まで夜行乗って観に行ったのは良い思い出

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 23:50:51 p2Iqj1xU0
>>492
もうあの時の映画館は今ないんだよなぁ……悲しくなってくる


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:00:01 /dei8/sZ0
>>508
始めたばっかの奴が持ってないカード簡単に入手できないようにするためだろ
RMTが今以上に横行するだけだからいらねえ

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:02:55 X6gu1jxF0
なのセント一番くじ見てきたがインダス、アインススキーの俺はG賞以外狙う必要なくて出費抑えられそう

513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:08:02 SoeCebDC0
>>511
ナノセントくじだ!!って期待しても結局T&H押しだから普通の一番くじと変わらん。
といってもインダスメインだと売れない・・・いやなジレンマだな。


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:19:37 Ifkb6MPt0
>>513
だからってインダスがタオル1枚だけってのはあんまりだと思うの
インダスもなのセントの目玉の一つだと思うんだけどなあ


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 01:36:22 KdGRimHC0
>>519
インダスだって目玉の一つだが、アリシア・アリサ・すずかもアインスも同じく目玉だからなぁ
特に運営はアリシア推しだし
こいつら全部入れようとすると今度はなのフェが疎かになって売上が下がるジレンマ

それでもアリシア、アインスに比べるとアリすず、インダスはプッシュ足りてないと思う
せっかくのメインキャラなんだから、なのフェと等しくとは言わんが、もっと優遇していいのよ


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 00:56:36 pwu1jElMi
2nd田舎だから慢心して2時間前に行ったらのろうさ他2つぐらい売り切れてたという
一番くじも二日で県から消えるしどうなってやがる

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:05:36 gw/jAL/wi
とりあえずさ、エリア攻略、デバイスパーツ、ストーリー、親友以上追加してくれよ

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:29:27 IRNZn+wL0
>>646
バインダーボーナスもな


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:44:44 phfFuSAX0
>>646
>>649
駄々っ子はご友人にに嫌われます。聞き分けを。我が主?

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 11:53:36 IRNZn+wL0
>>653
おいおいマジかよ
俺はアインスの主だったのか


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 12:28:18 zsx2Ngp50
そろそろ会話していくと嫌われていくマイナス友好度の導入が欲しい

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 13:44:58 2n0NLgpR0
ソシャゲの無課金って運営にとって何の価値があるのだろうかと考えたが、要は直接影響がなくても課金組が俺ツエー出来るように一定の雑魚が必要ってこと?それ以外に無課金って何の価値があるのだろう?

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:00:22 XJzxhLmo0
てか完全無課金で長く続けてる人いるのかな?
まあほぼ無課金が毎回3000位のボーダーとかにいるから入りたいから課金する人も出るんじゃない?
んで一度入るとHR欲しくなって課金するようになったし…

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:08:37 BE3zZW9b0
>>705
初期からいるけど完全無課金だぜ
3000位なら無課金でも割と余裕だし、今のところ課金する必要がない


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:09:39 9sNKIg4pP
>>711
HR狙いの嫁はいるん?


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:13:21 BE3zZW9b0
>>712
一応フェイトは狙おうかなと思ってる

溜めた飴と茎放出していけそうだったら課金もって感じかな


715:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:15:58 9sNKIg4pP
>>714
よりによって一番やばい所狙いか
激戦だろうからがんばれ
俺は王様取ったから応援に徹するわ


723:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:23:09 4Ln1B6ct0
>>714
フェイトのHR狙いなんて、課金勢でも相当な覚悟を強いられる戦いになりそうなんですがそれは


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:12:06 1HE/Rmwb0
レヴィってどこの国出身なんだろ。婿入りの挨拶する時にそこの国の言葉喋れんと困る

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:21:45 4Ln1B6ct0
>>713
今まで会話などの中で得られた情報では
海が無い(海から遠いだけという可能性はある)・鬱蒼とした森がある位から推察するしかないな


732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:33:42 dnI05GfrO
>>713
ラッセルはイギリスの姓だな


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:39:48 6AxadyFE0
>>732
でもこないだのイベントで故郷には海が無いとか誰か言ってたような・・・
シュテるんだったけか


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:20:25 /Ybxo5hNO
ハイランド・エルトリアLord of done誰か飴10で出してくれないかな〜?(ムチャブリ チラッチラッ

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:23:23 gw/jAL/wi
>>718
王様は可愛いけどディアーチェは可愛くないから悩むな……


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:36:19 ShzuAmrj0
>>718
朝に2枚流して結構長い時間残ってたんだがな
チェックの時間が悪い


725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:24:21 PWJAg3pH0
>>724ちょっと頭差し出せや


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:24:49 gw/jAL/wi
>>725
俺の髪の毛を毟ってもお前には移植できんぞ


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:30:12 /Ybxo5hNO
>>725
イングランドプレミアリーグの名門クラブのエースの方ですか?

>>724
motto!motto!

750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 14:58:32 r4Rle2/n0
バスカマラソン終わらん…

BS6から全く上がらん…BS修行は本当苦行だなぁ…高レートのやつでやる人はホント尊敬する

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:02:30 xPtIFnD70
>>750
バスカ30枚でいけた。
高レートなんてまさにギャンブルだな


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:05:51 r4Rle2/n0
>>753…30とかすげぇや

BS6から30やっても無理だった…BSup使うのはもったいないしなぁ…


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:04:32 XfB/2nnK0
>>750
別に飴4〜6で買ってくれてもいいのよ


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:06:04 CceiX+AU0
>>754
バスカマックスってそんな安いん?
飴10くらいすると思ってたw


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:06:43 r4Rle2/n0
>>754暇だからやってるの!別にいらないの…


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:09:28 XfB/2nnK0
>>757
俺もMP余ってて暇つぶしに作ったのに売れないんだよ
買ってくれよー


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:14:15 /1BEIjjT0
>>761
ハイペリよりBSMAXVFR茎200飴50、Hお姉ちゃん茎200飴80で買ってくれよーw
Hお姉ちゃんは正直インダスBSUPアイテムと交換して欲しいね


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:19:13 4Ln1B6ct0
>>766
その値段で売れないという事はその値段で欲しい人がいないということだよ
あきらめて相場とあわせるか少し低めで出せ

・・・とはいえ今更VFRやHRアミタを必要としてる人ってどれだけいるんかね?


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:07:31 XQ08AgU20
八神堂のエースのメディシャマに勝てない
勝てた人デッキの構成とステータスを教えてください

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:09:14 CceiX+AU0
>>758
近いLvの人じゃないと参考になんないと思うぞ
Lv175の人のステとかマジキチだしw


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:11:51 4Ln1B6ct0
>>758
お前さんのレベルと持ちカードを晒したほうが的確なアドバイスが出来ると思うよ?
ここは聞いたって参考にならないレベルと総ステの持ち主が転がっているスレなんだからw


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 15:58:13 XQ08AgU20
>>760
>>764
レベルは86です
今のデッキはチェリーチェDF,LC振り、ビタースイートDF,LC振り、スイートトークLC振り、ラクーンマジックLC振り、ハイランドS&Lです
ステータスは
AT:17330/58925
DF:35775/121642
LC:28666/97470
です(スイートトークはDFに、S&LはLCに少し振っています)
ほかのカードはSR以上はラグナロクAT,DF振り、ファイナルユニゾンAT振り、
ナイトフライヤーズAT,DF振り、ナイトストライダーズAT,DF振り、
トリーチェフルボ、制服3フルボ、バレンタインメモリーAT振り、
ドレスアップフルボ、ビーチボール、マリンウィスパー、ハイランド残り2種です
アドバイスよろしくお願いします

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:21:53 m945mLjC0
>>788
チェリーチェでアニシャマに勝つにはDFとLCが不足しているね
そのステだとおそらくアニシャマより初期ライフが低く、最終ターンに20万前後のダメージを受けて全快できず、
こちらのラスト倍撃も殆ど通らずに負けそう
アニシャマ+デッキメンバBSの最終ターンの攻撃力は34万ほどを想定して計算すればよいかと


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:26:10 xPtIFnD70
声優のソシャゲが出そうな気がしてならない(嫁コレは別で)

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:32:16 IfK+h2IpP
>>795
なのは達のコスプレさせて実写版か…


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:35:33 cwp5yozXO
>>795
その昔、どきどきONAIRというゲームがあってだな…


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:32:03 AWEYko5P0
その持ちカードだったら、
チェリーチェ、スイートトーク、ラクーンマジック、ビーチボール(LC振り)、マリンウィスパー(LC振り)
のLIFEガン積みデッキをまず試してみたらどうかな?
LIFEデッキは総ステ(=レベル)によらずデッキだけで決まるから、低レベルにはわりとオススメ
それにビーチとマリンのLIFEプラス実質量は意外と高い(現行カードのトップ10に入っていたはず)

それでダメなら総ステの底上げだな。あとデッキにDF振るのも忘れず

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 16:39:24 m945mLjC0
>>800に補足でライフ48300増のアイスクリームを飴10前後でトレから入手すればかなり楽になるかと
ビーチボールもtop10に入るライフ増加量(43000)なので十分だけど今回のエース戦では高ライフが肝なので
安価なアイスクリームおすすめ


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:37:32 5fC562EhO
>>806 アイスクリームを茎90以上くだいてGetしようとしてます!応援してください


823:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:40:21 2X3hq3up0
>>822
どう考えても買った方が安い


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:41:21 4Ln1B6ct0
>>822
アイスクリームはBSも優秀だからなぁ・・・
飴がいくらだったかは忘れたが、ロダ中に4枚買ってBS4にしといたが今思うとせめて5か6にするべきだった

・・・応援はするが、それ飴で買った方が間違いなく安いよ?


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:48:46 QCycoYlm0
>>822
こういう時、PP値の差がでるわな
Cは10万ぐらいでとれるから欲しければ少しアリーナ多くやればいい
D,Eは激戦なってるし、人数も多いからラインも読みづらくて大変そうだな
使った茎は今後のランクアップに貢献するから意味あると思うよ


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:04:30 5fC562EhO
>>823 >>824 わかってる(白目)
砕いちゃったからには戻れないじゃないか

>>827 Dです(失神)

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:07:57 CceiX+AU0
>>837
時間あるならエリア1回しがいいかもよ
Lvアップも兼ねると思えば悪くないし


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:24:43 5fC562EhO
>>838 昨日気付いて回してる…

次茎イベントだろうに何故茎くだいて争ってるのだろう。辛い


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:37:12 1HE/Rmwb0
あれブライトストリームって読むのか

ずっとブリジットストレアムって読んでた

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:46:13 s7IbtW+I0
Animationをアニマチオンだと思ってた俺は>>880を笑えない


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 20:56:33 +cPANYTr0
>880
ゲームする前にもうちょっとオツムの中身を気をつけたほうがいいと思うぞ…

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 21:52:42 6AxadyFE0
.               /
            ({  __
         /⌒ヽ'´    ‾` ヽ
        // /             ヽ
        / / // | // / / リ/リ (::{⌒丶  新スレ立てたわよー!
.       {/| l !{ レ\/ l //.l |、|. ¨i⌒\〉  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378644438/
          ∨ヽ| | ● ∨ ● | |ノ.|  |
          ヽ| l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ l  |
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)  | |/⌒i |
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
        从 l||l| | 丶 |三/||l人. ∧ |
       ( ⌒ )l |  ヽ V /( ⌒ ) |

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:02:56 gsM2ZG440
そんなことねーですアリシアちゃん一筋です

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:09:47 CzLUZ/CB0
>>950
アリシアの時は2位の10倍差で1位な?
インダス水着リライズもフェイトみたいなのがいい、棒立ちじゃなくて
アインスやはやても若干距離が遠いんだよな


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:11:25 gsM2ZG440
>>956
10倍差とか鬼だなお前
いったいいくら突っ込めばいいんですかね(白目







アリシアちゃんに突っ込む・・・ひらめいた


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:06:33 qVD7yW/R0
ちょっち宣伝。
求む茎、N+のろうさでDFボナ出してるからだれか拾ってくれ。
BSMAXのユーリ整理したら万ぐらい出て余ってるんだ・・・

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 22:44:07 i9UmSS8j0
>>1000ならアリシアの義兄になる


tag : 少女 一番 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
